PR

ロリコン低身長グラビアアイドルの抜けるおすすめ写真集!Hでたぬき顔

gravure_photobook_small グラビア写真集

ほとんどの男性は「自分より背の低い女性」に恋心を抱きます。

特に身長コンプレックスを持っている低身長男性にとって、好きになった女性が自分より背が低いかどうかは最も重要な問題です。

女性にモテるために1cmでも背を高く見せようとするのが男性の本能ですから、女性の身長が低ければ低いほど安心して付き合うことができます。

160cmくらいの男性であれば、身長が155cm未満のグラビアアイドルの存在が「低身長にとっての希望」のように感じるはずです!

今回attraでは、低身長(概ね155cm前後かそれ以下)で童顔(たぬき顔)ロリコン体型のグラビアアイドルに限定した、Hで抜けるおすすめグラビア写真集を紹介します。
記事の内容は以下の通りです。

  • 低身長女性(低身長女子)のグラビア写真集
  • 低身長女性(低身長女子)の魅力
  • 低身長女性(低身長女子)のグラビアアイドル一覧
  • まとめ

背の高い女性からフラれたり、好きな女性を高身長の男性に奪われた苦い経験のある低身長男子にとって、貴重な癒しの存在となるような低身長ロリコングラビアアイドル。
女性と身長が近いせいで頭ポンポンや壁ドンやバックハグができない不遇の人生を送ってきた男性も、今回紹介するグラビア写真集できっと願望を叶えられるはずです!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!

低身長女性(低身長女子)のグラビア写真集

こちらでは2024/04/29現在購入可能な、低身長童顔ロリコン体型のグラビア写真集をグラビアアイドルごとに紹介していきます。

幼い顔立ちで胸がつるぺたの子にしか興味がないという人から、カラダはすっかり成熟しているのに身長だけ伸びなかった大人の女性にゾクゾクする人まで、様々な性癖を持つ男性の需要に対応いたしました。

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

田中美久さん(151cm)

はじめての NEW!

田中美久 ヤングガンガンデジタル限定写真集「はじめての」
タイトルはじめての
発売日 / 配信開始日2024年4月5日
出版社スクウェア・エニックス
ページ数114ページ
カメラマン東京祐

2024年4月には最新グラビア写真集「はじめての」をリリースしました。

12歳でHKT48に加入し、背は伸びないのに胸だけパンパンに膨らむという誰も予想していなかった嬉しい成長パターンには日本全国の低身長男子が励まされたことでしょう!
「小型時限爆弾」ともいえる破壊力で青少年の股間に危険な刺激を与え続けた圧巻の豊満バストが、人生初デジタル写真集となる今作でさらにダイナミックな躍動ぶりを発揮。

グラビアのための海外ロケも当然初めてとなるベトナムでの撮影では、オレンジのボーダー柄ビキニやナイトプールでのグリーンビキニ、軽くシャツを羽織ったタンクトップ姿に至るまでもうずっと挑発的な谷間が開放状態!
背の低い男性は女子の胸元を上から覗き込めないのが致命的欠点ですが、151cmの田中美久さんなら僕でもガッツリそのご褒美を味わいながら、なおかつ安心して彼女をギュッとできる…!

ベッドの上ではぷりぷりのヒップラインを露わにしながらうつ伏せになって、どんな妄想でも受け入れ態勢バッチリ。
グループ卒業後も当分カラダひとつで芸能界をサバイブできそうです。

通常価格は1980円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば198円で購入できます!

森香澄さん(154cm)

すのかすみ。 NEW!

すのかすみ。
タイトルすのかすみ。
発売日 / 配信開始日2024年2月29日
出版社幻冬舎
ページ数146ページ
カメラマン不明

2024年2月には最新グラビア写真集「すのかすみ。」をリリースしました。

オトナ女子のエレガントな佇まいと、テレ東入社当時のキャピキャピした雰囲気を残す天真爛漫な可愛さはどちらも森香澄さんの魅力を語る上での欠かせない構成要素!
フリーアナウンサーとしてモデル業からドラマ出演まで多彩なフィールドで活躍する彼女の、待ちに待った1st写真集がリリース。

学生時代に1ヶ月滞在したというサンフランシスコでの撮影は本人自ら「海もあり、空気感も爽やかで街並みも好き」と希望した、貴重な「素」に戻れる場所。
触れるだけでも罪悪感のある、清冽にして濃密な色気を漂わせつつも154cmという意外に小柄なシルエットが突然の親しみやすさをもたらし、「あわよくばお近づきになれるかも…」と淡い期待を抱かせてくれます。

白地に緑のレースをあしらったTバックランジェリーで美麗なヒップを突き出し、異国の窓辺で佇む姿は、全男子がショーケース越しに憧れの眼差しで眺めているような、近くて遠い渇望のアングル。
女性としての恥じらいを保つ「最後の砦」ともいえるふんわりニットを脱ぎ捨て、引き締まったクビレと生温かい艶肌を捧げるようにソファーに横たわる…。

きめ細やかな質感が美容意識の高さを示す下半身や胸元への接写アングルと、強引に奪いたくなる潤んだ唇のアップを脳内で組み合わせ、彼女の全てを独占したつもりで抱きしめてあげてください!

通常価格は3135円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば313.5円で購入できます!

森香澄さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元テレ東アナウンサー森香澄の彼氏は?グラビア写真集も紹介!
元テレビ東京アナウンサー・森香澄さんの彼氏は?17歳上との交際経験あり?アイドルコピーダンスが得意!森香澄さんは2019年にテレビ東京にアナウンサーとして入社し、アイドル並のあどけない可愛さや隠れ美バストともいえるプロポーションの良さで有名になりました。attraでは、森香澄さんの活動内容や最新グラビア情報を紹介!

【電子限定セレクト版】すのかすみ。 NEW!

【電子限定セレクト版】すのかすみ。
タイトル【電子限定セレクト版】すのかすみ。
発売日 / 配信開始日2024年2月29日
出版社幻冬舎
ページ数32ページ
カメラマン不明

2024年2月には最新グラビア写真集「【電子限定セレクト版】すのかすみ。」をリリースしました。

DMMブックスで1ヶ月以上女性写真集総合ランク1位の座に君臨した、森香澄さん1st写真集「すのかすみ。」には知られざる未公開ショットがあった…!
本編に収めきれなかった「飾らない恋人感」あふれる表情や、ふいに見せる「もの欲しそうなメスの顔」に、全男子の股間が彼女のカラダを求めてビクビクと唸ります!

ロケ地・サンフランシスコで夜のストリートを並んで歩く姿はいかにも慣れた感じで、「留学経験のあるお嬢様は一味違うな」と実感…だけど2人きりになればキミは僕の激しい愛にもう夢中!
艶めかしいボディーラインに目を奪われる爽やかなドレスや全身を撫で回したくなるような柔肌映える白水着、貴方にだけ心を許した証のランジェリー姿で至近距離からの誘惑。

プールサイドでジーンズを脱ぎ緑のビキニショーツを生パンっぽく見せる演出には昭和のグラビアっぽい「原体験的な興奮」もこみあげてくる!
その優しい丸みを帯びたヒップを独占して、女の子とのイチャラブチャンスに恵まれなかった思春期のリベンジを果たして良いでしょうか?!

通常価格は660円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば66円で購入できます!

紀内乃秋さん(152cm)

繭 cocoon NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】紀内乃秋写真集「繭 cocoon」
タイトル繭 cocoon
発売日 / 配信開始日2024年3月7日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン大藪達也

2024年3月には最新グラビア写真集「繭 cocoon」をリリースしました。

今が旬のグラエンサー(グラドル兼インフルエンサー)を多数抱えるseju内では「次女キャラ」ポジションで人気急上昇中の紀内乃秋さんが、遂に自身初の単独初表紙!
152cmの内気なコンパクト美ボディ…といった雰囲気を良い意味で裏切るように、喋り出すと関西弁が止まらない意外なチャキチャキ感は「中学生男子の初恋相手」がハマり役。

縦ボーダーのカラフルなビキニがスタッフの採寸ミス?!と思ってしまうほどパツパツに育ったボリューム感たっぷりの胸元は、色気が弾けて飛び散りそうな非日常サイズのワクワク感。
リブ生地の落ち着いた印象を与える緑のビキニはちょうど谷間のあたりに好奇心を煽るボタンがあるもんだから、女性経験皆無の僕らは思わず「それ外したらどうなるの?」とニチャ顔で聞いてしまいそう!

無言で密着すればもちろん気持ち良いのは確定で、だからこそわざとイタズラして困らせてからイチャイチャしたい、そんなワガママな欲望も叶えてくれる「男心理解しすぎ」の19歳です!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

紀内乃秋さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】紀内乃秋の彼氏は?グラビア写真集や年齢・チェキ・インスタなど
紀内乃秋の彼氏は?紀内乃秋さんはseju所属のグラビアアイドルです。2023年6月に事務所に所属してすぐ週プレのグラビアに起用され「所属0日デビュー」のキャッチコピーで話題になりました。attraでは、紀内乃秋さんの活動内容をはじめ、年齢やインスタ、ヤフオクで取引されているチェキや切り抜きなどについても解説します!

Super nova

紀内乃秋「Super nova」 BUBKAデジタル写真集
タイトルSuper nova
発売日 / 配信開始日2024年2月19日
出版社白夜書房
ページ数48ページ
カメラマン高橋慶佑

2024年2月には最新グラビア写真集「Super nova」をリリースしました。

純朴な空気感の内側に潜む、男子の本能をくすぐる甘い香り…彼女の存在に触れるだけで、思春期の頃からずっと蓋をしてきた欲望がパンドラの箱からあふれ出てくるんです!
「この子さえいれば、乾いた本能が達成感で満たされる」と思わせてくれそうな、眩しい素肌や華奢にして柔和な曲線美を独り占めできちゃう贅沢気分をお届け。

素材の美しさを際立たせるシンプルなビキニに包まれた152cmのピュアな肢体は、紀内乃秋さん本人が思うより僕らを恋の虜にさせていることに気付いてほしい!
19歳になったばかりの幼さが残る表情とメリハリ抜群スタイルとのギャップは何度見ても、いや一度見たら脳裏に焼き付いて離れないほど刺激的。

こんな気持ち良すぎるカラダを知ってしまったら、寝食を忘れて悶々と思いを募らせる「乃秋ちゃん依存症」になってしまうかもしれません。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

かすかなきもちを見逃さないでね。

【デジタル限定】紀内乃秋写真集「かすかなきもちを見逃さないでね。」
タイトルかすかなきもちを見逃さないでね。
発売日 / 配信開始日2024年2月5日
出版社集英社
ページ数55ページ
カメラマン酒井貴弘

2024年2月には最新グラビア写真集「かすかなきもちを見逃さないでね。」をリリースしました。

現在大阪で一人暮らし中という紀内乃秋さんは、浮遊感のある透き通ったビジュアルとは対照的なせっかち関西弁キャラも意外な人間的魅力!
152cmの華奢なカラダに男子の憧れが詰まった豊かな胸元が織り成す「嬉しいミスマッチ」は、彼女を自分のモノにできたときの抱き心地や感触をより鮮明に妄想できちゃいます。

seju四姉妹で沖縄ロケを敢行した本作ではアメリカンダイナー風の店内で白の花柄ビキニ+ピンクのカーディガンという刺激の強すぎる衣装をはじめ、えちえちすぎる曲線を描くフォルムが僕の股間をソワソワさせる!
砂浜で寝そべったり、アヒル座りでしゃがみ込んだりするポーズも余計に「乃秋ちゃんとひとつになれたらこんな姿勢で…」とイマジネーションが広がるので気持ち良さも倍増です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

池本しおりさん(150cm)

キミが奏でる音は、未来。 NEW!

池本しおり キミが奏でる音は、未来。【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 050】
タイトルキミが奏でる音は、未来。
発売日 / 配信開始日2024年3月15日
出版社主婦の友社
ページ数62ページ
カメラマン藤本和典

2024年3月には最新グラビア写真集「キミが奏でる音は、未来。」をリリースしました。

身長たった150cmなのに、生意気にも僕らの股間を奮い立たせる「ヒワイな丸み」を帯びまくりの生々しいミニグラボディ。
自分より小さい女性を向かいのホーム、路地裏の窓から血まなこになって探し続ける非モテ低身長男子にとって一筋の希望となるべく、池本しおりさんが大切なカラダを捧げてくれます!

シンガーソングライターを目指す女子大生「しおり」が下宿している様子を、誰目線かわかんないけどなぜか至近距離で覗ける、都合の良い立場の僕。
安アパートの一室では、オレンジのTシャツに白パンでカップラーメンを食べる彼女の無防備な姿が!

ギラギラした目つきの童貞男子は女子から警戒されすぎてこんなラッキースケベにすら遭遇するチャンスがありませんが、しおりちゃんは知ってか知らずか、寛容な心でオカズを無償提供。
白いランジェリーで柔らかそうな胸の谷間やヒップラインを平然と近づけてきて、カノジョ感あふれる「焦らしイチャラブ」な展開へ。

全男子の固くなった青春のジェット風船をその割れ目にピタッと押し当てるだけで、何もしてないのに破裂するほどの強烈な気持ち良さを秘めています!

通常価格は1210円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば121円で購入できます!

池本しおりさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】池本しおりの彼氏は?写真集お渡し会や生誕祭・大学・インスタも
池本しおりの彼氏は?池本しおりさんはプラチナムプロダクションに所属し、「テラス×テラス」のメンバーとして活動するアイドルです。2020年の「制コレ'20」がきっかけでグラビア活動を開始し、2023年12月に1st写真集「すきなの?」を発売しました。attraでは、池本しおりさんの活動内容やプライベートを紹介します!

すきなの?

池本しおり 1st写真集 すきなの?
タイトルすきなの?
発売日 / 配信開始日2023年12月1日
出版社扶桑社
ページ数116ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2023年12月には最新グラビア写真集「すきなの?」をリリースしました。

背が低い僕でも気軽にギュッとできて、胸の中にすっぽり収まる感じが男の子のプライドを守ってくれる…君の存在が現実世界でモテない毎日に希望と元気を与えてくれるんです!
150cmFカップの「ミニグラの超新星」こと池本しおりさんが2泊3日の台湾ロケを敢行し、異国情緒×日本特有の「小さきものはかわゆし」精神を掛け合わせた話題沸騰の1st写真集。

スタイリッシュなホテルの一室ではクリームイエローのランジェリー姿でじゃれ合うような素振りを見せつつ、バストからは先端がこぼれそうで、下半身の肉感も生々しく刺激的!
抜けるような青空の下で波打ち際を白ビキニではしゃぎ回り、小さいフォルムを感じさせない整ったスタイルとボリューミーな谷間を見せつけられたら男子達は狼になっちゃいます!

シースルーのチャイナ服でポーズをキメたり、士林夜市でスイーツをほおばったりと「まったり観光からベッドでの濃厚ラブまで」海外デートのフルコースを満喫できる神構成です。

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

麻倉瑞季さん(150cm)

あふれるI NEW!

FLASHデジタル写真集 麻倉瑞季 あふれるI
タイトルあふれるI
発売日 / 配信開始日2024年3月5日
出版社光文社
ページ数85ページ
カメラマン岡本武志

2024年3月には最新グラビア写真集「あふれるI」をリリースしました。

実物は思わずキュンとなる背の低さとパツパツの胸元が印象的な麻倉瑞季さんにガチ恋なファン達は、紙媒体の写真集発売を希望しているとのこと…。
ならば一つひとつの作品に全力投球し、本気でそれに応えたい!

Iカップ98cmのふわとろバストとモッチモチに育った下半身のボリュームが一目で分かる白ランジェリーでベッドに仰向けになる姿は、奥手な青少年の理性を吹っ飛ばすのに十分すぎる破壊力。
ピンクのビキニでベランダに繰り出しこぼれそうな谷間を平然と見せつけ、バスルームではドキッとするような表情を浮かべてカラダを寄せてくる!

タイトな紫ニットをめくり上げればそこにはオレンジのレース下着に包まれた未知なる甘い世界が本能をくすぐり、直球のヒップ突き出しポーズでとどめを刺す!
僕の我慢を知ってか知らずか、色気滴る柔肌を目の前に「ぶら下げて」くるような反則レベルの誘惑にハマってしまったら、火照った欲望を彼女で発散するしかありません!

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

麻倉瑞季さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻倉瑞季の彼氏は?最新グラビア写真集から事務所・高校時代も!
麻倉瑞季さんに彼氏はいるの?男性に好かれるあざとさ?理想のタイプを調査!2022年にミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞し、翌年4月には生誕祭イベントを行いました。attraでは、グラビアアイドル麻倉瑞季さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集のほか、高校の放送部時代やモデルの実績まで紹介します!

みずみずしい

麻倉瑞季 みずみずしい FRIDAYデジタル写真集
タイトルみずみずしい
発売日 / 配信開始日2023年11月9日
出版社講談社
ページ数92ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2023年11月には最新グラビア写真集「みずみずしい」をリリースしました。

女性が年頃になるとカラダに丸みを帯びてくるのは、僕たちの欲望を受け入れる準備なのだろうか…?
麻倉瑞季さんのコンパクトで柔らかく抱き心地満点のカラダを眺めていると、男子には存在しない神秘的な魅力が色艶を迸らせながら浮かび上がってきます!

漁港沿いの穏やかな海岸で佇む彼女の白いワンピースから覗く98cmの「穏やかじゃない」バストで興奮を高めつつ、一軒家の窓辺ではランジェリー姿の彼女と恋の続きを展開。
淡い陽光が降り注ぐ室内でヒップを突き出したり上目遣いでペタンと座り込んだり、トロトロもっちり白肌が濃厚に映えるポージングは僕のムラムラを「枯らす」には十分すぎる!

FRIDAY本誌で目力・ボディ・キャラを含め「総合戦闘能力∞」のあざとガールと太鼓判を押されたポテンシャルの塊はグラビア界に「小粒セクシー」ブームを巻き起こすかも?

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

天使と小悪魔

【デジタル限定】麻倉瑞季写真集「天使と小悪魔」
タイトル天使と小悪魔
発売日 / 配信開始日2023年10月2日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン桑島智輝

2023年10月には最新グラビア写真集「天使と小悪魔」をリリースしました。

「ミスマガジン2022」の記念映画「さよならエリュマントス」での印象的な演技で絶賛された表現力も、それをグラビアでの官能美に昇華させる能力にも秀でた麻倉瑞季さん。
「愛されるために生まれてきた」ような150cmB98の色艶滴るマシュマロボディの彼女にそんな眼差しで見つめられたら…という意味深な表情が満載の週プレアザーカット集。

豊かに実った柔らかい胸元を至近距離で見せつけてきたり、椅子の背もたれに押し付けるあざといポーズも「実体験が無いから大胆になれる」と思えば興奮倍増!
穏やかな陽射しの下、白いブラウスのボタンを外してブラジャーを覗かせながらスカートをめくり上げるシーンでは昭和映画の濡れ場みたいに湿り気たっぷりの欲情があふれ出す!

弱冠21歳にして既に成熟度MAXの誘惑オーラを身にまとい、天使と悪魔の両面で僕らを惑わせるグラビア界随一の感性の持ち主が新時代のセクシーを開拓します!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

長澤茉里奈さん(153cm)

ありったけ。 NEW!

長澤茉里奈 ありったけ。 豪華100カット超完全版 FRIDAYデジタル写真集
タイトルありったけ。
発売日 / 配信開始日2023年10月27日
出版社講談社
ページ数124ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2023年10月には最新グラビア写真集「ありったけ。」をリリースしました。

女性として最も「こなれた色気」が溢れる28歳を迎えながらもなお「合法感」が否めない奇跡の童顔ビジュアルが倒錯した欲情をかきたてる!
FRIDAY撮り下ろしとなる本作は渾身の124ページで、ルームウェアやランジェリーなど6つの衣装をまとい様々な角度から僕らを刺激しちゃいます。

淡いピンク柄のビキニにほぼ透明のワンピースを重ねてピュアな笑顔を浮かべるその姿は、どう見てもティーンズモデル級のフレッシュな立ち回り!
麻雀プロとして連夜の半荘、食事はお酒にラーメンと不摂生なルーティンにも関わらず日に日に艶やかなクビレが整っていく彼女のカラダ…。

圧巻のFカップバスト&153cmというグラビア界屈指のコンパクトグラマーな長澤茉里奈さんを知れば知るほど、誰も真似できない「まりちゅうオリジナル」の魅力に謎が深まるばかりです!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

長澤茉里奈さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻雀プロ長澤茉里奈の彼氏は?グラビア写真集やラーメン好きも!
長澤茉里奈さんはTRUSTAR所属のグラビアアイドルです。過去にはアイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバーとしても活躍していました。attraでは長澤茉里奈さんのプロ麻雀士としての活動からグラビアアイドルとしての活動、タレント活動を紹介します!さらには最新グラビア写真集や彼氏、本名までたっぷり紹介!

W pocchi

電子版限定特典画像付き 長澤茉里奈×長澤聖愛 W pocchi
タイトルW pocchi
発売日 / 配信開始日2022年11月18日
出版社小学館
ページ数143ページ
カメラマンLUCKMAN

2022年11月には最新グラビア写真集「W pocchi」をリリースしました。

たわわに実った4つの膨らみが南国ムードに乗せられてダイナミックに弾む!
2人揃って童顔グラマーという奇跡のリアル姉妹が大胆ビキニ姿でお届けする話題作。

妹・長澤聖愛さんが姉・長澤茉里奈さんの胸を手ブラで隠す衝撃の表紙をはじめ、可憐な美ボディーが随所で絡み合うセクシーの二重奏。

お風呂すら一緒に入ったことがないという2人に「裸の関係が深まった」と言わしめた濃厚密着の百合風シーンに妄想が捗ります。

グラビア経験豊富な姉のソロショットでは更にギリギリを攻める「指ブラ」に「砂ブラ」と、タイトル通りのポッチまで僅か数ミリ!
姉妹それぞれに個性あるフォルムのバストを交互に眺めれば気分はまさに王様タイムです!

通常価格は3960円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば1188円で購入できます!

まりちゅうといっしょ

【デジタル限定 GJ PHOTO BOOK】長澤茉里奈写真集「まりちゅうといっしょ」
タイトルまりちゅうといっしょ
発売日 / 配信開始日2022年9月21日
出版社集英社
ページ数73ページ
カメラマン坂本陽・ASYL

2022年9月には最新グラビア写真集「まりちゅうといっしょ」をリリースしました。

私生活で何度も年齢確認されるというガチンコの「合法ロリ」キャラを武器にグラドル界でも唯一無二のポジションを確立。

長澤茉里奈さんとの疑似新婚生活がテーマの今作では「その設定、待ってました!」とばかりにベッドの上で胸やヒップを過激にアピール。

「豊満バストの幼妻」なんて架空の存在だったと思っていたけど現実にいるんです!
153cmの華奢な少女体型と官能的な黒下着とのギャップに背徳感由来の興奮が際限なく加速。

逆の意味で「思ってた新婚生活じゃない!」とにやけてしまう裏切りのセクシーショットに吞み込まれそう!
「お風呂にする?食事にする?それとも…」その先の言葉は貴方の「まりちゅう愛」の深さにお任せします。

通常価格は880円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば264円で購入できます!

吉柳咲良さん(154cm)

Only NEW!

【電子版だけの特典カットつき】吉柳咲良写真集『Only』
タイトルOnly
発売日 / 配信開始日2024年3月22日
出版社講談社
ページ数143ページ
カメラマン東京祐

2024年3月には最新グラビア写真集「Only」をリリースしました。

書籍版の内容にプラスして、電子版だけの特別カットも掲載されているお得なデジタル写真集!
NHK連続テレビ小説「ブギウギ」での瑞々しい存在感で瞬く間に若手実力派女優の仲間入りを果たした吉柳咲良さんが、1st写真集にしていきなり初水着&ランジェリーを惜しむことなく披露。

身体表現に強いこだわりを持っていそうな肩書きの彼女が、ロケ地・台湾のカラフル&レトロなアパートの一室でジャージにビキニショーツという「だらしない女の子」的な格好でくつろぐのも何かの芸術的なメッセージか…?
だけど僕らが求めているのは君のその小柄で素朴な体温を漂わせた、意外に健康的な肉付きの太ももが特徴的なカラダを、頭を空っぽにして味わい尽くすことだけなのです!

夜市・廃墟・森・ビーチなど様々なシチュエーションでドキッとする素肌をチラ見せし、気分を高めておいてからの「最後の一線を踏み越えた」下着姿でのイチャラブにあっけなく欲望を発射してしまう!
女優としての近づきがたい高貴なオーラと、154cmという親しみやすいサイズがどちらもプラスに作用し、ピュアな低身長男子のコンプレックスを解消する恋人を解像度鮮やかに演じています。

通常価格は2860円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば286円で購入できます!

大久保桜子さん(153cm)

大久保桜子×ツルゲーネフ「はつ恋」 NEW!

【グラビア文学館】大久保桜子×ツルゲーネフ「はつ恋」 週刊現代デジタル写真集
タイトル大久保桜子×ツルゲーネフ「はつ恋」
発売日 / 配信開始日2024年1月15日
出版社講談社
ページ数130ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2024年1月には最新グラビア写真集「大久保桜子×ツルゲーネフ『はつ恋』」をリリースしました。

火曜ドラマ「リビングの松永さん」で個性的なオタク女子を演じ、役柄を問わない柔軟な表現力で女優のポテンシャルを見せつけた大久保桜子さん。
「抜く文学」として話題のグラビア文学館でも、彼女ならではの繊細かつ情念深い色艶と、低身長&美バストという全男子に希望を与えるカラダが本領を発揮します!

高飛車な美女に淡い恋を抱きながらも振り回され続ける主人公の血潮はたぎり、胸はうずき、股間もカチカチに硬直しちゃうのが思春期の抗えぬ運命。
白いワンピースの清楚なイメージとはほど遠い、胸元の官能的膨らみが僕を狂わせる…その果てしなく柔らかな感触を味わうためなら、どんな犠牲と引き替えでも構わない!

小柄な女子ほどえちえちな事に興味津々」という説を身をもって証明する、男の子たちの下心に寛容そうな「肉欲の女神」っぽい雰囲気が、少年の記憶に一生忘れられない発情の香りを刻みつけるのです!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

大久保桜子さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大久保桜子の彼氏や大学は?グラビア写真集やインスタも紹介!
大久保桜子さんはHI RANK INDUSTRIESに所属して活動する女優です。「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演し話題となりました。attraでは大久保桜子さんの女優活動やグラビアアイドルとしての活動を紹介します!最新グラビア写真集やインスタなどのコンテンツも紹介!さらには彼氏や事務所などのプライベートな内容も網羅。

Cerisiers

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】大久保桜子写真集「Cerisiers」
タイトルCerisiers
発売日 / 配信開始日2023年11月23日
出版社集英社
ページ数47ページ
カメラマン前康輔

2023年11月には最新グラビア写真集「Cerisiers」をリリースしました。

「あざとくて何が悪いの?」では恋愛に消極的なサブカル女子を演じるなど、凛とした美貌で魅了しながらも振り幅の広い表現力が大久保桜子さんの真骨頂!
ヤンジャン初登場となる本誌グラビアでも芯の強そうな「カッコイイ女性」の表情を見せつつ、黒いランジェリー姿で艶やかなカラダを提供する彼女には慈悲深さすら感じます。

赤いニットにショーツ一枚という無防備な格好でベランダに佇むシーンは、思わず壁際に追い詰めて僕の欲望を押し付けたくなっちゃうシチュエーション!
フロントの大きく開いたブラウスから弾力のあるバストをアピールしたり、籐椅子に丸まってふっくらとしたヒップラインを描くショットなどセクシー&ポップな身のこなしを披露!

太陽のように眩しくダイナミックな存在感を放つ一方で153cmの小柄なフォルムという「意外な親しみやすさ」でイメージを裏切ってくるのも、隠し味のような愛されポイントです。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

candle

大久保桜子写真集 candle
タイトルcandle
発売日 / 配信開始日2023年7月20日
出版社KADOKAWA
ページ数112ページ
カメラマン不明

2023年7月には最新グラビア写真集「candle」をリリースしました。

Netflix版「オオカミちゃんには騙されない」の出演メンバーに起用され、ちょっとスリリングな大人の恋愛に踏み込む大久保桜子さんの最旬ボディを台湾ロケで濃撮!
25歳の女性として自らの艶っぽい魅力を恋の武器にするしたたかさとは裏腹に、本作では自然体でくつろぐ「狙ってない色気」もサービスする緩急織り交ぜたセクシーで勝負。

少し前の日本と同じ匂いのする、風情あふれる夜市で遊具にまたがったり、プライベートで購入した雑貨屋のバッグを撮影で使ったりと、無邪気にはしゃぐ姿もかなりレア。
ビーチでは青いビキニに身を包み、柔らかくて気持ちよさそうなバストをアピールしつつ愛を求めるような表情でこちらを見つめてくる彼女を抱き締めずにはいられない!

リゾートホテルのバスルームで滑らかな素肌を見せつけながら背中越しのノーブラショットも披露し、2人きりの空間に響き渡るドキドキの鼓動は加速するばかりです!

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

桑島海空さん(150cm)

Never Ending Summer Time NEW!

桑島海空 Never Ending Summer Time【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 049】
タイトルNever Ending Summer Time
発売日 / 配信開始日2024年2月29日
出版社主婦の友社
ページ数62ページ
カメラマンカノウリョウマ

2024年2月には最新グラビア写真集「Never Ending Summer Time」をリリースしました。

150cmの身長にほんのり日焼けした肌と黒髪ショートカットのビジュアルは、本当なら「守ってあげたい、この笑顔」と言いたくなる可愛い妹のような空気感。
それなのに彼女の白いビキニからあふれ出しそうな、ボリューミーな肉感のバストを見た瞬間に欲望のはけ口にしてしまう、最低な行為を許してください!

爽やかな陽射しが心地よい夏の民家で薄紫のビキニを見せびらかすように廊下をはしゃぎ回り、小麦色の健康的なカラダと無邪気な笑顔を向けてくるノーガードの桑島海空さんが愛おしすぎる!
意外と柔らかくてもっちりした太ももの付け根に密着し、無我夢中でイライラ棒を押し付ける妄想を繰り広げている間も、君はキョトンとした表情のまま微笑んでくれて…。

「海」と「空」に愛された、こんなにピュアな女の子を僕の気持ち悪い眼差しで汚しちゃう罪悪感はあるものの、貴重な19歳の弾けるボディーにもう引き返せないほど依存しちゃってます!

通常価格は1210円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば121円で購入できます!

桑島海空さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】桑島海空の彼氏は?最新グラビア写真集や高校・部活を紹介!
桑島海空さんはsejuに所属するタレントです。2022年11月にグラビアデビューし、ヤンマガWebでは史上最高PV数を記録しました。attraでは、桑島海空さんのグラビア活動や最新グラビア写真集、TikTokでの活動を紹介します!さらには彼氏や事務所、高校、部活などのプライベートな内容まで紹介!

ショートカットの絶対的エース

【デジタル限定】桑島海空写真集「ショートカットの絶対的エース」
タイトルショートカットの絶対的エース
発売日 / 配信開始日2024年2月5日
出版社集英社
ページ数68ページ
カメラマン桑島智輝

2024年2月には最新グラビア写真集「ショートカットの絶対的エース」をリリースしました。

爽やかな黒髪ショートカットに健康美あふれる小麦肌…彼女という存在にタイトルをつけるなら「思春期の懐かしい輝き」以外にありません!
ボーイッシュ系グラビアアイドルの代表格にまで成長を遂げた桑島海空さんが、150cmの小柄で機敏そうな雰囲気とは裏腹の全男子を夢中にさせる柔和な曲線美で沖縄の海を満喫。

青のデニムやピンクの花柄にバーバリーチェック風のビキニまで、チャーミングなビキニ姿の胸元に視線を移せば刺激的な膨らみのせいで突然彼女を女性として意識してしまう!
砂浜に人魚のようなポーズで横たわるその滑らかでメリハリに恵まれたボディーラインを、僕だけが独占してギュッと包み込み、どれだけ本気で好きかを知ってもらいたい…。

ベッドルームで情緒漂う眼差しを浮かべたり無邪気に猫と戯れたり、表情のバリエーションも一段と豊かになった印象に加え、太ももから腰回りにかけての大胆な露出もストレートな欲情と妄想を加速させます。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

Eternal Summer〜prologue〜

桑島海空『週プレ プラス!』アザーカット集「Eternal Summer〜prologue〜」
タイトルEternal Summer〜prologue〜
発売日 / 配信開始日2023年9月25日
出版社集英社
ページ数32ページ
カメラマン青山裕企

2023年9月には最新グラビア写真集「Eternal Summer〜prologue〜」をリリースしました。

誰よりも眩しく、最旬のグラビアアイドルのみが選ばれる週プレの表紙をグラビアデビュー1年弱にして早くも2回ゲットした桑島海空さんの勢いが止まらない!
本人自ら愛する「ナチュラル塩顔」&爽やか黒髪ショートに健康的な小麦肌のビキニ少女と海辺で目が合った瞬間、誰の心にも少年時代の初恋のような切ない感覚が到来する…。

本誌コピーの「記憶の片隅にあるどこか懐かしい夏」が広がる小豆島ロケでは、150cmと小柄ながら女性らしいパーツにしっかり栄養が行き渡った抜群のプロポーションを大開放!
緑やオレンジのビビッドな水着のブラでは収まりきらないもっちりふわふわのバストは真っ直ぐ立てば弾力をアピールし、ベッドで寝転んだ時には甘い色艶で僕を惑わせます!

前作のデジタル写真集に引き続き、グラビア界唯一無二の溌剌清純キャラ炸裂でロングセラーになりそうな予感の週プレアザーカット集です。

通常価格は550円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば55円で購入できます!

もも(バーレスク東京)(153cm)

ひとりでできるもんっ! NEW!

【デジタル限定】もも(バーレスク東京)写真集「ひとりでできるもんっ!」
タイトルひとりでできるもんっ!
発売日 / 配信開始日2024年3月25日
出版社集英社
ページ数59ページ
カメラマン藤本和典

2024年3月には最新グラビア写真集「ひとりでできるもんっ!」をリリースしました。

バーレスク東京のなかでも153cmと小柄なフォルムながら、圧倒的に華のあるビジュアルとたゆまぬ努力でエース級ダンサーに登り詰めた「繁華街のシンデレラ」ももさん。
プライベートの表情はごく普通に可愛い(これ一番重要)「素朴なカノジョ」感あふれる女の子…。

なのに2人きりの空間ではセクシーな下着を平然と履きこなし、いつものダンサー癖?で股を大胆に開いたり、たわわな胸&まんまるヒップを迷いなく僕の目の前に突き出してくる「生粋の小悪魔」なんです!
鼠径部の切れ込みが際どいパンティーで座り込み、ニット服をめくり上げてバストの下半分をサービスするシーンでは女性の最も大切な部分がノーガード状態…押し倒すなら今しかない!

おっちょこちょいでドジっ子の彼女が1人で引越しに挑戦するというシチュエーションの今作では、お片付けそっちのけでランジェリー越しの下半身を無邪気に「パカパカ」させるもんだから、僕も掃除どころではありません!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ももさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】バーレスクももの彼氏は?最新グラビア写真集や歯並び・年齢も!
バーレスクももさんはハーモニープロモーションに所属するダンサーです。2019年11月にショークラブ「バーレスク東京」でステージデビューし、2022年末にはファン投票で1位を獲得しました。attraではバーレスクももさんの最新グラビア写真集を紹介します!さらに彼氏や歯並び・年齢も紹介!

QUEEN OF BURLESQUE

【デジタル限定】もも(バーレスク東京)写真集「QUEEN OF BURLESQUE」
タイトルQUEEN OF BURLESQUE
発売日 / 配信開始日2023年2月27日
出版社集英社
ページ数61ページ
カメラマン藤本和典

2023年2月には最新グラビア写真集「QUEEN OF BURLESQUE」をリリースしました。

母性的な優しさに包まれたい日もあれば、欲望渦巻く夜の刺激に身を任せたい夜もある!
バーレスク東京のエースダンサーとして「ライブ感MAXのセクシー」を得意とするももさんがグラビアでも男子の下心をざわつかせます。

観客の視線を養分として育った圧巻の美バストが淡いピンクのレースランジェリーを押しのけるように存在感を主張!
肩ひもを大胆にずらしたりノーブラに毛皮のコートを羽織ったり、ギリギリのラインで攻める技術はまさに「現場仕込み」の職人芸。

モンロー風にめくれるスカートやボールチェアにヒップ丸見えで腰掛ける姿なども外国ダンサーのような颯爽とした色艶!
一度は夢を諦めた低身長と童顔をプラスに転化し、「ワンチャンあるかも?」と勘違いさせる人懐こさは罪作りにもほどがある!

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

ふたば(バーレスク東京)(154cm)

おこもりLOVE 〜ヲタクな彼女はどきどきショーガール〜

【デジタル限定】ふたば(バーレスク東京)写真集「おこもりLOVE 〜ヲタクな彼女はどきどきショーガール〜」
タイトルおこもりLOVE 〜ヲタクな彼女はどきどきショーガール〜
発売日 / 配信開始日2023年2月27日
出版社集英社
ページ数58ページ
カメラマン青山裕企

2023年2月には最新グラビア写真集「おこもりLOVE 〜ヲタクな彼女はどきどきショーガール〜」をリリースしました。

ショークラブといえば「昭和のオヤジがケバいお姉ちゃんの胸元にチップを挟んでる」イメージ。
しかしながら童顔低身長の「かよわいウサギちゃん」タイプでも人気キャストになれるのが、連日満員御礼の圧倒的人気を誇るバーレスク東京の奥深い魅力。

2022年度「Queen of BURLESQUE」で準グランプリに輝いたふたばさんの記念すべき初グラビアはなんと制服JKやスクール水着にも挑戦。
意外な王道シチュエーションに青春の鼓動がこみ上げます!

ベッドの上では可愛くピョンピョンポーズで八重歯を光らせ、ダメ押しはローティーンみたいな淡いピンクの下着で全てを捧げる仰向けアングル…。
この幼いカラダに密着して腰を振っても100%合法なのが彼女の強み!

プライベートではひたすら部屋に引きこもってゲームをしているという陰キャな一面や、アニソンシンガーの卵として地下ライブにも出ていたというオタクに刺さる経歴がなおさら僕の恋心を熱くさせるのです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ふたばさんが準グランプリを獲得した2022年度の「Queen of BURLESQUE」でグランプリに輝いた、バーレスク東京のショーダンサー・ももさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】バーレスクももの彼氏は?最新グラビア写真集や歯並び・年齢も!
バーレスクももさんはハーモニープロモーションに所属するダンサーです。2019年11月にショークラブ「バーレスク東京」でステージデビューし、2022年末にはファン投票で1位を獲得しました。attraではバーレスクももさんの最新グラビア写真集を紹介します!さらに彼氏や歯並び・年齢も紹介!

岸みゆさん(145cm)

みゆフェチ NEW!

【デジタル限定】岸みゆ写真集「みゆフェチ」
タイトルみゆフェチ
発売日 / 配信開始日2024年1月22日
出版社集英社
ページ数64ページ
カメラマン大辻隆広

2024年1月には最新グラビア写真集「みゆフェチ」をリリースしました。

145cmの身長は本人にとってコンプレックスでも、低身長に悩む男子にとっては希望の光…だからせめて夢の中だけでもその小柄で艶やかなカラダをギュッと包み込み、自己肯定感を高めたい!
天使のコンパクト美ボディ・岸みゆさんがバスト74cmのCカップとは思えない豊かな胸の膨らみとしなやかなクビレを武器に、僕達をキュンキュンさせる色気を存分に発揮してくれます。
意外にも初挑戦という競泳水着姿は「ポニーテールの覇者」ならではのガチ水泳部員を彷彿とさせる、ポニテが似合う凛々しい表情と滑らかなボディーライン。
芝生でのしゃがみ込みビキニショットはふわふわの谷間が際立ち、血管がうっすら浮き出そうな生肌が恋を加速させる白ビキニ姿も彼女の存在をより一層美味しく引き立てる!
ボタンを大胆に外したブラウスで前かがみになり、柔らかそうな肉感の胸元をアピールしながら迫ってこられたらイチャラブの前段階で欲望がリセットされそうなくらい危険です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

岸みゆさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ババババンビ岸みゆの彼氏は?年齢やグラビア写真集も紹介!
岸みゆさんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。2020年から女性アイドルグループ#ババババンビのメンバーとして活躍しています。attraでは岸みゆさんのグラビア活動やアイドル活動を詳しく紹介します!岸みゆさんがリリースした最新グラビア写真集などや彼氏・年齢・事務所などのプライベートも!

SURPRISE!!

【デジタル限定】岸みゆ写真集「SURPRISE!!」
タイトルSURPRISE!!
発売日 / 配信開始日2022年10月31日
出版社集英社
ページ数54ページ
カメラマン前康輔

2022年10月には最新グラビア写真集「SURPRISE!!」をリリースしました。

ふっくら丸く育ったバストに無駄のないスレンダーボディ。身長を聞けばなんと145cm!
小さいからこそホッとする安心感がそこにある…。

岸みゆさんが放つ「キラキラしてるのに身近な存在感」がロケ地・沖縄で本領発揮。

南国の自然と戯れながらビキニ姿で伸び伸びと過ごす彼女。小柄でもパツパツの胸元とヒップ。
どんな気持ちで見ればいいのか迷ってしまいます。

ミニサイズで人懐こい雰囲気に油断していたら突然真剣な眼差しで無言の誘惑。
このシャープな瞳が一撃必殺の武器なんです!

低身長由来の可愛さだけではなくオトナの色恋も余裕な「ワンランク上の小悪魔」を攻略するのも男の夢に違いない!

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

姫野ひなのさん(148cm)

Fairy

【デジタル限定】姫野ひなの写真集「Fairy」
タイトルFairy
発売日 / 配信開始日2023年3月27日
出版社集英社
ページ数52ページ
カメラマン桑島智輝

2023年3月には最新グラビア写真集「Fairy」をリリースしました。

「キュート」と呼ぶには艶やかすぎる!
「セクシー」と呼ぶにはビジュアルが幼すぎて罪悪感を抱きそう!

148cmの低身長にピュアな丸顔ショートボブは一見男子をムラッとさせる要素皆無なのに、いざ「清楚のヴェール」を一枚脱げば滑らかなメリハリが魅惑的な20歳のカラダ。
緑のスカーフに赤いカーディガンを合わせて「イチゴの妖精」をイメージした姿で可愛さに全振りと思いきや、イチゴ柄の紐ショーツがあまりにも強刺激で興奮度が危険水域!

ふんわりした胸元のふくらみ、柔らかさと弾力のバランスが絶妙なヒップラインを「これでもっと見やすいでしょ?」とばかりにあざとくアピールしてくるポージングに悶絶。
こんな小さなボディのどこに濃密な色気を放つポテンシャルを秘めているのか…と考える間もなく本能で彼女をギュッと抱きしめ、その先の展開まで突入しているに違いない!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

姫野ひなのさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】姫野ひなのの彼氏は?グループ脱退理由やグラビア写真集も紹介!
姫野ひなのさんには彼氏がいる?グループ脱退理由は?姫野ひなのさんはゼロイチファミリア所属のアイドルです。2022年1月にユニット「#よーよーよー」としてデビューし、翌年1月に脱退したのち4月に同事務所の「#Mooove!」で再デビューしました。attraでは、姫野ひなのさんの活動内容や出身地・特技などを紹介!

大原優乃さん(154cm)

あのね、ほんね NEW!

大原優乃サード写真集「あのね、ほんね」
タイトルあのね、ほんね
発売日 / 配信開始日2024年1月31日
出版社集英社
ページ数144ページ
カメラマン前康輔

2024年1月には最新グラビア写真集「あのね、ほんね」をリリースしました。

小学4年生で芸能界デビュー、17歳でFカップバストを解禁しグラビアアイドルとしても6年間トップクラスの座に君臨し続けた大原優乃さん。
154cmのコンパクト美ボディから滲み出る女性としての色香はますます熟成されてきたこのタイミングで「ラスト王道グラビア」を表明し、覚悟を持って臨んだ3rd写真集。

意外にも初挑戦というランジェリーショットは淡いピンクのレース仕様で彼女の柔和なフォルムがより際立ち、セクシーな眩しさを放ちつつ「安心して恋できる」癒しも提供!
思い出の地・グアムでの4泊5日の撮影初日にものもらいができるなどトラブルに見舞われながらも何とか乗り越え、海辺でのグラフィカルなビキニ姿や添い寝シーンで華麗な身体表現力を発揮!

本人曰く「繊細で且つ、大胆な一冊」に仕上がったという力作に込められた、他のグラビアアイドルとは一味違う優しい世界観と穏やかな笑顔は永久保存レベルの尊さです!

通常価格は3410円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば341円で購入できます!

大原優乃さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大原優乃の彼氏は?結婚してる?おすすめグラビア写真集も紹介!
attraでは、大原優乃さんの彼氏について徹底調査しました!他にも、大原優乃さんのグラビア写真集などの活動やドラマなどの女優活動、さらにはYouTubeなどの活動を紹介します!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

上田操さん(147cm)

彼女の瞳 NEW!

上田操「彼女の瞳」【ヤングチャンピオンデジグラ】
タイトル彼女の瞳
発売日 / 配信開始日2024年4月1日
出版社秋田書店
ページ数75ページ
カメラマン不明

2024年4月には最新グラビア写真集「彼女の瞳」をリリースしました。

マッチングアプリの広告モデルで一躍脚光を浴びた彼女ですが、僕ら低身長男子はマッチングアプリで女性から真っ先に足切りされる典型的な負け組…。
だけど147cmで心優しい、人の痛みが分かる「小さなお姉さん天使」の上田操さんなら、僕の飢えた下半身をその甘いカラダで包み込み、栄養を与えてくれるはず!

アクティブなカノジョ感からしっとり恋人モードまで、いわゆる「普通のカップルが満喫している幸せ」を妄想体験できる今作。
お庭でミニサイクルに乗るシーンでは大きめのトレーナーをペロンとめくってブラジャーを見せつけたり、短パンの隙間からはみ出してるビキニショーツに釘付けになった視線にも気付かぬフリをしてくれたり…。

フィニッシュはベッドシーンでランジェリー姿になった操さんの、縦には伸びなかったけど全身成熟しまくりの艶肌に切ない想いをたっぷりと発射!
コンプレックスに悩む青少年の自己肯定感を高めてくれる「アゲマンタイプ」の母性に満ちた存在…こういう女性が身近に1人いてほしいと切に願います!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

上田操さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】上田操の彼氏は?最新グラビア写真集や声優活動・事務所も紹介!
上田操さんはフリーで活動する女優です。マッチングアプリ「YYC」の広告モデルを務めたのがきっかけで一躍話題となりました。attraでは上田操さんのグラビアアイドルとしての活動から、最新グラビア写真集までまとめて紹介します。さらには、上田操さんの彼氏や事務所などプライベートな内容まで紹介!

ふたりだけ NEW!

上田操 写真集「ふたりだけ」
タイトルふたりだけ
発売日 / 配信開始日2024年2月23日
出版社双葉社
ページ数88ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2024年2月には最新グラビア写真集「ふたりだけ」をリリースしました。

しっとりとした色艶と小柄で抱き心地の良さそうなカラダを武器に「安定のお姉さんオーラ」で全男子を虜にする、上田操さん待望の1st写真集。
圧倒的彼女感」がテーマの今作では、まさに彼女にしか表現できない「柔肌の温もり」や「溶け合うように濃密な愛情」を全身で描き、リアル恋人気分を味わわせてくれます。

素肌に彼シャツという無防備な格好でベッドに座り、窓際では恥ずかしそうにバストを隠しながら華奢な潤い美ボディで佇む姿に「自立したオトナの余裕」と「支配欲をくすぐる健気な可愛さ」が同居する!
透けた黒ランジェリーで仰向けに寝転び、凛とした眼差しで僕を見つめるその仕草からは甘く芳醇な肉感がダイレクトに伝わってきて…現実でも滅多にない夢のようなシーンを展開!

遅い朝のぼんやりした寝起きモードから、夜の帳とともに誘惑モードに豹変する「147cmの年上カノジョ」は日本が誇る至宝の小悪魔です!

通常価格は4180円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば418円で購入できます!

愛嬌!最高!感無量!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】上田操写真集「愛嬌!最高!感無量!」
タイトル愛嬌!最高!感無量!
発売日 / 配信開始日2023年4月27日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン大藪達也

2023年4月には最新グラビア写真集「愛嬌!最高!感無量!」をリリースしました。

優しいお姉さんオーラがあふれ出す「国民的年上カノジョ」と呼びたい上田操さんがますますキレイになってヤンジャン再登場!
本誌アザーカット集となる本作では「そろそろ真剣に恋したい」年頃の女性ならではの切ない表情にゾクッとします。

ボリューム満点の胸元とほどよく締まった下半身は服の上からでも色気が半端ないのに、ビキニやインナーウェアから浮かぶ生々しい体のラインが刺激を増幅!
全身が甘いお菓子のようなカラダを夢中でギュッとしていたら、次第に熱くなる男子の本能にも気付かないフリをする「ベッドの上の」神対応。

147cmと小柄なままの彼女に見守られながら成長していく僕をヨシヨシと撫でてくれそうな、そんな全肯定してくれる存在が人生には必要なんです!

通常価格は880円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば264円で購入できます!

気まま彼女

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】上田操写真集「気まま彼女」
タイトル気まま彼女
発売日 / 配信開始日2023年1月19日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン大藪達也

2023年1月には最新グラビア写真集「気まま彼女」をリリースしました。

あざとい薄着姿が大バズリしたマッチングアプリ広告は2年間でのべ3億回再生!
日本の人口を超える男性達を元気にさせた上田操さんのカラダをもっとじっくり見たい!という期待にヤンジャンが応えました。

無邪気・無防備・無自覚と三拍子揃ったノーガードな胸元&ヒップラインの生々しい肉感を表現する女優ならではのポージング術。
筋トレで引き締めた147cmのコンパクトな曲線美を正面から凝視できるのも「彼氏であるあなた」の特権!

ジャストフィットの大胆ビキニで迫ってきても良い意味で威圧的にならない「小柄なふんわり女子の安心感」でそっと寄り添います。

通常価格は880円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば264円で購入できます!

根本凪(150cm)

凪待ち vol.3 オール未公開100ページ完全版 NEW!

根本凪 凪待ち vol.3 オール未公開100ページ完全版 FRIDAYデジタル写真集
タイトル凪待ち
発売日 / 配信開始日2024年3月8日
出版社講談社
ページ数104ページ
カメラマン惠原祐二

2024年3月には最新グラビア写真集「凪待ち」をリリースしました。

届かぬ花の甘さを想うより、吸わせてくれる蜜がよい…。
男子の自尊心に寄り添ってくれる150センチGカップの衝撃スイート美ボディで「ミニグラ系」ブームの火付け役となった根本凪さんがオトナ女子の存在感を増してグラビア復帰!

夏休みに訪れたどこか懐かしい雰囲気の民家で過ごす2人きりの尊い時間。
チューブトップ水着でくつろぐ彼女のコンパクトな肢体と豊かな胸元をクッション代わりにギュッと抱きしめ、覚めない夢を見続けたい!

白いシャツをめくり上げ、スポーティーな灰色のインナーウェア姿で火照ったカラダを扇風機に当てるシーンは弾ける健康美と汗だくの肉欲が交錯し、男子が一番愛する「無邪気な色気」の象徴的瞬間!
VTuberの活動を軸としつつ、ピューロランドで生誕ワンマンライブを敢行するなどリアル世界でも話題を振りまく「二刀流トリックスター」がアンニュイな表情と深い谷間で僕らを誘惑のマジックにかけちゃいます。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

根本凪さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】根本凪の彼氏は?アイドル時代からVTuber活動まで紹介!
根本凪さんの彼氏は?アイドル卒業後VTuberになったのはなぜ?根本凪さんは元「虹のコンキスタドール」および「でんぱ組.inc」所属のアイドルです。Gカップ90cmバストを武器にグラビアでも大活躍し、現在VTuberとして活動中です。attraでは、根本凪さんの活動内容からグラビア復帰に関することまでお伝えします!

Beyond the Dimension

【デジタル限定】根本凪写真集「Beyond the Dimension」
タイトルBeyond the Dimension
発売日 / 配信開始日2023年5月29日
出版社集英社
ページ数55ページ
カメラマン桑島智輝

2023年5月には最新グラビア写真集「Beyond the Dimension」をリリースしました。

「アイドルなのにこのカラダはチートすぎる…」グラビア界を震撼させた史上最強のコンパクトグラマー・根本凪さんが華麗に復活!
150cm Gカップという「谷間を覗き込まれる」ために生まれてきたようなボディーをグラビアお休み中の間もじっくり「育ててきた」彼女。

本業VTuberらしく配信ルームをイメージした2.5次元テイスト全開の衣装と、生身の刺激にクラッときそうな白ランジェリー姿との落差で僕らを翻弄。
生粋のインドア派のはずなのに、ビキニショーツからこぼれる白いヒップとかすかに焼けた太ももとの境界線が浮かび上がる意外な健康美にも興奮!

アイドル時代の純真無垢なサービス精神はそのままに、滑らかな肢体を柔らかくひねってセクシーモードを発動させる表現力は格段にブラッシュアップされています!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

天木じゅんさん(148cm)

SSS NEW!

天木じゅん写真集 SSS
タイトルSSS
発売日 / 配信開始日2023年12月22日
出版社徳間書店
ページ数114ページ
カメラマン桑島智輝

2023年12月には最新グラビア写真集「SSS」をリリースしました。

149cmながら包容力に満ちたパノラマビューのIカップが織り成す「天木じゅんオリジナル」のシルエットは刺激と癒しの青春ワンダーランド!
迫力満点の肉感的ボディを武器に「直球でグイグイ押すタイプの表現者」と思いきや、ナチュラルな関西弁と豊かな表情を巧みに操る演技力も高く評価されているグラビア界のオンリーワン的存在。

真夏の沖縄で撮影された渾身のカットは本人自ら「ある意味裸」と語る通り、黒のレース下着からはみ出す肉厚な柔肌や、オレンジのビキニをヒップラインの下までめくる大胆な演出が素材としてのカラダをより美味しく際立たせます。
ホテルの一室では特別な関係性でしか拝めない無防備な姿で甘い誘惑を仕掛けられつつ、どこか穏やかで素直な眼差しを見れば、人間的魅力も含めてもっと奥まで愛し合いたくなる!

サウナ関連の資格を取得するなどタレントとしての可動域も広げつつ、芸能生活12年目に突入する彼女の「若き円熟味」が余すところなく発揮された5冊目の写真集です。

通常価格は3850円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば385円で購入できます!

徳間書店
\DMM 初回限定90%OFF 開催中/

大熊杏優さん(152cm)

キミが大人っぽくなったのは、髪を伸ばしたせいではない。 NEW!

【デジタル限定】大熊杏優写真集「キミが大人っぽくなったのは、髪を伸ばしたせいではない。」
タイトルキミが大人っぽくなったのは、髪を伸ばしたせいではない。
発売日 / 配信開始日2024年2月5日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマン酒井貴弘

2024年2月には最新グラビア写真集「キミが大人っぽくなったのは、髪を伸ばしたせいではない。」をリリースしました。

インフルエンサー事務所・sejuの本格的なグラビア進出に大きく貢献した、全男子の恋心をざわつかせるヘルシーな美貌とふわふわの胸元が大人のオーラをまとって再登場!
約1年ぶりの週プレ登場となる本誌アザーカット集の本作ではインタビューで「すごく痩せた」と驚かれるほどスリムになった腰回りと相変わらずヤンチャにはじける胸元とのメリハリがより一層憧れの的に。

海岸の岩場や庭の芝生では濃厚な色気を放つボディーラインが映えるビキニ姿を惜しみなく披露。
お部屋のソファーでくつろぐ大熊杏優さんの「年下に見られやすい」あどけない顔立ちと実年齢らしいお姉さん的な落ち着きとのギャップに余計ドキドキして甘い妄想が僕の頭を駆け巡る!

花びらの刺繍を施した赤いビキニにちょっと伸びた髪を後ろで束ね、ビリヤード台に横たわる彼女に飛びつきたくなるのも、予想以上にカラダが仕上がりすぎてるから仕方ない?!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

大熊杏優さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大熊杏優の彼氏は?グラビア写真集や大学・事務所も紹介!
大熊杏優さんはsejuに所属するタレントです。フォロワー数46万人を超えるTikTokerとして注目を集め、2022年3月に週刊プレイボーイでグラビアデビューしました。attraでは大熊杏優さんのグラビア写真集やドラマから、彼氏・大学・Twitterなどのプライベートな内容までウィキペディアよりも紹介!

禁断の果実、ショートカット

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】大熊杏優写真集「禁断の果実、ショートカット」
タイトル禁断の果実、ショートカット
発売日 / 配信開始日2023年11月16日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマンHIROKAZU

2023年11月には最新グラビア写真集「禁断の果実、ショートカット」をリリースしました。

ショートカットで健康的な美少女のビキニ姿を、こんな欲望むき出しの視線で見てもいいのだろうか…?
その透き通った素肌やほどよく膨らんだバストを大人の色恋に利用する場面なんて想像できない、大熊杏優さんの爽やかなビジュアルが「禁断のグラビアアイコン」と呼ばれる所以。

153cmとコンパクトながら絶妙に柔和で滑らかなシルエットがクリームイエローのビキニでより艶やかに際立ち、静寂に包まれた部屋の中で2人きりの体温を共有する…。
河原沿いではカラフルなビキニブラ&短パン姿で溌剌とした立ち回りを見せつつ、ふとした瞬間にドキッとするほど真剣な表情を僕に向け、恋の予感を膨らませる!

最先端のオシャレでキラキラした日々を送っている現代的な彼女なのに、最近の子には珍しい、「どこかホッとする可愛さ」は全男子に癒しと希望を与えてくれます!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

ねぇ、そろそろ’あゆ’って呼んで欲しいな

【デジタル限定】大熊杏優写真集「ねぇ、そろそろ’あゆ’って呼んで欲しいな」
タイトルねぇ、そろそろ’あゆ’って呼んで欲しいな
発売日 / 配信開始日2022年10月24日
出版社集英社
ページ数62ページ
カメラマンTakeo Dec.

2022年10月には最新グラビア写真集「ねぇ、そろそろ’あゆ’って呼んで欲しいな」をリリースしました。

本作のタイトルを聞かされたとき「私、このセリフ言いそう」と思ったという大熊杏優さん。
爽やかショートカットの美少女が豊かに実った胸の谷間と笑顔のセットでお願いしてきたら、何度でも「あゆ」って叫んじゃう!

滑走路や草原をバックに健康的な素肌を見せつけて無邪気にしゃぎ回ったり、海岸では黄色ビキニのインナーの紐にドキドキしたり…。
ホテルのベッドで寄り添うくらいの距離感なのに「告白前夜の関係」という裏設定がもどかしくてますます恋人にしたくなる!

ちっちゃくて可愛い彼女にぴったりのドラム缶風呂シーンや、本人も絶賛のデニムシャツ&白水着姿など「見どころ多すぎ問題」です。

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

白河芹さん(148cm)

ツンデレ芹ちゃん NEW!

【デジタル限定】白河芹写真集「ツンデレ芹ちゃん」
タイトルツンデレ芹ちゃん
発売日 / 配信開始日2023年12月18日
出版社集英社
ページ数69ページ
カメラマン桑島智輝

2023年12月には最新グラビア写真集「ツンデレ芹ちゃん」をリリースしました。

「あの清純なTikTokerが脱いでくれるなんて…」僕たちの夢と期待をカタチにする、インフルエンサー事務所「seju」から週プレグラビア掲載という出世ルートにまた一人逸材が!
TikTok63万人、Instagram28万人フォロワーを誇る話題の白河芹さんが、露出少なめスタイルの動画投稿とは打って変わって瑞々しく滑らかな美白ボディをはにかみ笑顔で大放出。

艶めかしい柔肌がビビッドに映える、華やかな黒×グリーン模様や落ち着きのあるカーキ色のビキニを颯爽と着こなし、25歳の慈悲深い?お姉さんならではの本領発揮!
本人が「もう150cmでいい?」と強がるところもキュンとくる、公称149cmの華奢なカラダはSサイズ男子相手でも上目遣いで接してくれるユニバーサルな可愛さ!

ランジェリーに見える純白の水着でシーツに横たわり、まるで恋人にイチャラブをねだるような甘い眼差し…「カメラマンを彼氏だと思って」撮影に臨んだという彼女の表情にも注目です。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

白河芹さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】白河芹の彼氏は?グラビア写真集からドラマ・ファンクラブなど
白河芹の彼氏は?白河芹さんはseju所属の女優です。2023年3月に女優として初舞台に立ち、8月には初の水着グラビアを披露しました。TikTokフォロワー数は63万人を超えています。attraでは、白河芹さんの活動内容をはじめファンクラブの内容や以前の職業、大学・香水などプライベートについても紹介します!

てるるさん(151cm)

あしたもてるる

【特典映像付き!】あしたもてるる【一般グラビア写真集】DMM限定特別カット付き
タイトルあしたもてるる
発売日 / 配信開始日2023年2月24日
出版社プレステージ出版
ページ数121ページ
カメラマンcomeme.

2023年2月には最新グラビア写真集「あしたもてるる」をリリースしました。

てるるさん自身も「沼るから安心しな」と自画自賛する、151cmFカップの抱き心地SSS級ふわふわボディを妄想の中で好き勝手に独占できちゃう1st写真集!
胸の谷間覗き放題のあざと過ぎるTikTok動画が万バズ中の、ブレイク確実と言われる彼女を民家や田舎道といった素朴な場所で撮影してみたらより一層強烈なフェロモンが浮き彫りに。

ノーブラ+生パンに彼シャツを羽織っただけの格好で民家の周りを無防備にウロウロされたら「何されてもOK」と思わざるを得ません!
清楚な私服姿からいきなりスカートをおろし純白ランジェリーで畳に寝転ぶ「合体待ったなし」の柔かいカラダは、煮えたぎる欲望を一瞬で鎮火させる即効性の気持ち良さ。

TikTok動画のタイトルにつけられた「お姉さんと遊ぼう?」「どこにキスしたい?」「一緒に赤ちゃん作る?」と思わせぶりな発言の数々も僕の股間をイラつかせる…。
そんな下半身の恨みを本作でスッキリ晴らしてください!

通常価格は3300円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

てるるさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】TikTokerてるるの彼氏は?写真集や年齢・カップ数も!
TikTokerてるるの彼氏は?てるるさんはバスト92cmのFカップというグラマラスボディが持ち味の人気ティックトッカーです。男性の股間をしごいたり舐めたりするような振り付けのTikTok動画でバズった一方、アイドルとしても活動中です。attraでは、てるるさんの活動内容や最新グラビア写真集・年齢などを紹介!

十味さん(149cm)

宿雪 NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】十味(#2i2)写真集「宿雪」
タイトル宿雪
発売日 / 配信開始日2024年2月8日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン佐藤佑一

2024年2月には最新グラビア写真集「宿雪」をリリースしました。

25歳の誕生日当日に約1年ぶりのヤンジャン登場を果たした、十味さんの本誌アザーカット集!
149cmの小粒な果実もすっかりオトナに成長してジューシー&スパイシーな深みのある色気をアピール…それでいて新鮮なままのピッチピチボディが全男子の淡い恋心を募らせる!

薄紫のチューブトップ水着としっとり濡れた素肌で魅せる温泉シーンは、華奢なフォルムの内側からあふれだす「女の子のポテンシャル」が刺激的すぎて欲情がスパークしちゃいます。
和室の畳に浴衣姿で寝転んでみたりグリーンの花柄ビキニでちょこんとしゃがみ込んだりと、彼女のナチュラルな可愛さに加えて母性的な優しさも重ね合わせていく技ありの表現センス。

ダメ押しはピンクのランジェリーでこちらを悩ましげに見つめながら僕の本心を探るような表情…「そのポーズ助かる」と感謝してしまいそうなほど妄想捗るカットが満載です!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

十味さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】十味(とーみ)の彼氏は?デジタル写真集やアイドル活動も紹介!
十味さんはゼロイチ ファミリアに所属して活動するアイドル・グラビアアイドルです。attraでは、十味さんの#2i2としてのアイドルやグラビアなどの活動からインスタやTwitterなどのSNS活動を紹介!可愛いデジタル写真集も紹介しています!さらには彼氏や趣味などのプライベートな内容まで解説!

ありのままに

【デジタル限定】十味写真集「ありのままに」
タイトルありのままに
発売日 / 配信開始日2023年7月31日
出版社集英社
ページ数66ページ
カメラマン大辻隆広

2023年7月には最新グラビア写真集「ありのままに」をリリースしました。

149cmのコンパクト柔らかボディーは全男子の腕の中にすっぽり収まる「相思相愛のジャストサイズ」で妄想も無限膨張!
本作のロケ地である伊豆大島では「ちっちゃいから飛ばされるんじゃないかと思った」と守られキャラをアピールするのもあざと可愛い十味さん。

小柄なのにしっかりと膨らんだふわふわのバストに脱ぎかけのニット服をひっかけたり、砂浜では斜めアングルから豊かな谷間を強調するビキニ姿で誘惑の波状攻撃!
もうひとつの魅力である、ちょっと油断してたらすぐに布地からハミ出しちゃうわがままな肉厚ヒップもバックショットでゲットしちゃいました!

全身モチモチの気持ちよさそうなカラダなのに美しいクビレと薄いお腹は、ギュッとした時に「彼女の奥から漂う体温」が直接伝わってくるから興奮もひとしおです。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

君と出会って1666日。

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】十味(#2i2)写真集「君と出会って1666日。」
タイトル君と出会って1666日。
発売日 / 配信開始日2023年2月16日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン藤本和典

2023年2月には最新グラビア写真集「君と出会って1666日。」をリリースしました。

149cmのコンパクトな愛されボディーが3年ぶりにヤンジャンの表紙に戻ってきた!
ゼロイチファミリアの、そして「#2i2」のエースとして体づくりに余念がない十味さん。

「自分に厳しく、男子に甘い」可愛さが満開のYJデジタル写真集は3年分の成長を感じる、柔らかく熟したカラダが欲情を煽ります。
メンズトレーナーをラフに着こなすその下はいきなり刺激的なランジェリーという「思わせぶりなユルめガード」戦法が炸裂!

ベッドの上では滑らかなシルエットで誘惑ポーズを描きつつ、水色ブラからこぼれる完璧な谷間の奥に貴方を吸い込もうとする彼女。
小柄なカラダとは裏腹の破壊力を秘めた90cm美バストを僕の手のひらでそっと包めたらそれ以上のご褒美はいりません!

通常価格は880円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば264円で購入できます!

大嶋みくさん(145cm)

甘えたりない! NEW!

漫画アクションデジタル写真集 大嶋みく「甘えたりない!」
タイトル甘えたりない!
発売日 / 配信開始日2024年4月2日
出版社双葉社
ページ数50ページ
カメラマンオノデラカズオ

2024年4月には最新グラビア写真集「甘えたりない!」をリリースしました。

ギュッと抱き合った時に、女性より頭ひとつ分くらいは上の目線でいたいのが男のプライド…。
145cmの大嶋みくさんなら、低身長男子でもその柔らかいカラダを腕の中にすっぽり収めて、ふわふわの刺激を思う存分感じることができちゃいます。

アイドルグループ「BOCCHI」の白色担当としてステージではダイナミックなステージングを披露しつつも、2人きりの時間になれば女の子らしい可憐な雰囲気で僕のカチカチになった欲望を優しくデトックス!
ビビッドな赤いビキニ姿でソファーに寝転ぶそのコンパクトな癒しボディをたっぷり堪能したあとは、ターコイズブルーのニット&生パンという格好でイチャイチャ背比べ!

ベージュの下着に僕の股間が当たるたび、鼠径部やヒップラインの刺激的な感触が脳を溶かし、下半身では愛の種が大量生産中…。
「キミの方が背が高いね」と褒めてくれるような笑顔で青少年の自己肯定感を高める、海より広い彼女の母性が何かと暗い世の中を丸ごと包み込みます!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

大嶋みく BEST 必撮!まるごと☆大嶋みく

タイトル大嶋みく BEST 必撮!まるごと☆大嶋みく
発売日 / 配信開始日2022年8月1日
出版社アイロゴス
ページ数371ページ
カメラマン横内禎久

2022年8月には最新グラビア写真集「大嶋みく BEST 必撮!まるごと☆大嶋みく」をリリースしました。

「身長は152cmあればOK」と某女性歌手は言うけれど、チビで悩む男子とってはそれでも不安な最低条件…だけど大嶋みくさんなら絶対僕のほうが高いから安心!
アイドルグループ「BOCCHI。」の中でも小さすぎて逆に目立っちゃう145cmの身長には良い意味で不釣り合いな、重さ3kgというHカップ90cmバストで精一杯ご奉仕します!

「僕の妹は小悪魔ナース」ではピンクのナース服と黒のランジェリー、もっちりした白い生肌の組み合わせがインパクト絶大な色艶を発揮し、ベッドでのイチャラブポーズに写真集序盤でフィニッシュしちゃう事故続出。
「リボンを外して」では学校の玄関や階段で大胆にもスカートをまくり上げたりブラウスから超ド級の胸元を全開にしたり、挙句の果てには教室内でビキニ姿に…朝イチで抜いてきた生徒ですらギンギンになる夢の展開!

赤いブルマと前開きスク水があまりにも刺激的な「むちみく体操」や、OLに扮してのパンストずらしショットが未成熟な少女体型とのギャップで倒錯した興奮を催す「新人社員の深夜残業」と、欲望のタンクが空になっちゃう4作品詰め合わせです。

通常価格は3960円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

あかせあかり(154cm)

少女なんかじゃない NEW!

【デジタル限定】あかせあかり写真集「少女なんかじゃない」
タイトル少女なんかじゃない
発売日 / 配信開始日2024年3月4日
出版社集英社
ページ数54ページ
カメラマン前康輔

2024年3月には最新グラビア写真集「少女なんかじゃない」をリリースしました。

週プレ本誌では「その謎めいた魅力が虜になる」と評される一方で「アイナナ」の推しキャラに廃課金するなど、いたって健全(?)なオタクっぷりもお茶目なあかせあかりさん。
れっきとしたオトナ女子の22歳でありながら、ゆでたまごみたいな童顔フェイスで「相変わらずの少女性」をキープする彼女の貞操を奪うのは、出荷前のフルーツを食べちゃうみたいな罪悪感!

白のチューブトップブラでしんみりとお風呂に浸かり、艶やかな唇を半開きにする表情はコスプレイヤーならではの細やかなプレゼンテーション能力の賜物。
黒のランジェリーに黒の透けるブラウスを羽織って「ビターな誘惑」を僕に仕掛けてきたり、爽やかな陽射しの下で草花と戯れたり。

ヘルシーなボディーラインを様々なアイテムで彩る演出も、アニメという「世界観」そのものをコスプレで演じてきた彼女にしかできない芸当です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

あかせあかりさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】コスプレあかせあかりの彼氏は?ドラマ出演や高校・本名も紹介!
あかせあかりさんはエスピーワン所属の人気コスプレイヤーです。2020年には週刊プレイボーイでグラビアアイドルデビューをしています。attraでは、あかせあかりさんのグラビア写真集やコスプレ・女優・タレント・歌手としての活動を紹介します!さらに彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

誰も知らない、あかせあかり。

【デジタル限定】あかせあかり写真集「誰も知らない、あかせあかり。」
タイトル誰も知らない、あかせあかり。
発売日 / 配信開始日2023年7月24日
出版社集英社
ページ数66ページ
カメラマン佐藤裕之

2023年7月には最新グラビア写真集「誰も知らない、あかせあかり。」をリリースしました。

トップクラスの売れっ子がメディア露出を独占しているレイヤー業界において、若干21歳で全国区のドラマ・ラジオに起用され、優れたセンスを発揮するあかせあかりさん。
「トリリオンゲーム」での清楚なJK制服姿から情報番組でのガーリーな私服まで、役割に合わせて雰囲気を変える臨機応変な才能をグラビアでも全力でアピール!

舗装されてない山道で滑るような素肌を大胆に見せつける黒ビキニショットは「無邪気な少女性」と「覚悟した大人の官能性」が自然の中で入り混じり、強烈な妖艶さを放つ!
ランジェリー姿で無防備にベッドで寝転び、僕からのアプローチを待つ表情を浮かべる彼女を「どうにかしたい!」と願いつつも、触れることすら躊躇する汚れなき絶品のカラダ。

154cmの抱き心地抜群で甘酸っぱい色気を醸し出す2.2次元ボディを自分のモノにするためなら、どこまでも追いかけっこを続けたい…そんなストーリーが膨らむ作品です。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ゆでたまごさん(150cm)

とろけるキッス NEW!

FLASHデジタル写真集 ゆでたまご とろけるキッス
タイトルとろけるキッス
発売日 / 配信開始日2024年1月30日
出版社光文社
ページ数86ページ
カメラマン田畑竜三郎、高橋慶佑

2024年1月には最新グラビア写真集「とろけるキッス」をリリースしました。

低身長男子がこの世で一番求めているのは「恋人より背が高い」という絶対的な安心感。
淡いピンクのレオタード姿で真っ直ぐ立っているゆでたまごさん背後から近づき、カラダを密着させながら背比べをしてみたい…そして僕のほうが背が高いという安心をください!

「胸で壁ドン」という画期的な演出でTikTokをバズらせた至宝の90cmバストが紫のレースランジェリーに包まれ、神々しいまでの悩ましい輝きを放つ!
そんな格好でベランダに出たら他の人に見られちゃうけど、キミの鼓動が響いてくるくらい強くハグすれば、爽やかなそよ風と生温かい素肌とのコントラストがますます気持ちよくなってくる!

最後にはシーツの上で仰向けになり、こんな背の低い僕の劣ったDNAをその艶めかしい下半身のスイートスポットで一滴残らず受け止めようとする情の深さ…。
小柄ながらラウンドガールでは凛々しい姿で脚光を浴びている、意外に活発で頼もしい彼女のぷるぷる谷間&ヒップにこれからもお世話になります!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

花井美理さん(147cm)

レジェンドの帰還 NEW!

【デジタル限定】花井美理写真集「レジェンドの帰還」
タイトルレジェンドの帰還
発売日 / 配信開始日2023年12月4日
出版社集英社
ページ数58ページ
カメラマン小塚毅之

2023年12月には最新グラビア写真集「レジェンドの帰還」をリリースしました。

小柄でたわわなJカップのお姉さんがパツパツのニット服で近付いてくる…2021年からSNSで始めた「会社の先輩」コスプレシリーズが大バズりしてまさかの再ブレイク!
グラビア活動20年を迎え、酸いも甘いも噛みしめた感じがあからさまに伝わるコンパクト成熟ボディがなぜか新鮮な果実に見えてくる、花井美理さんのポテンシャルに脱帽。

海辺で堤防にもたれかかり、私服のTシャツ&ジーンズをめくってずらして生下着に指をひっかけるポーズは、まるで無抵抗なお姉さんに欲望の赴くままイタズラしてるみたい!
王道の白ビキニ姿で肉厚な色気をムンムンに放ち、男子の焦る気持ちを鎮めながらイチャラブに付き合ってくれるような優しい微笑みを浮かべ、さらにその先のご褒美も内緒で…。

旅館風の部屋でブラとショーツを外し、無防備な生肌をくねらせシーツの中に誘うシチュエーションも、きっと既に現実で経験しているんだろうか…と思うと余計に燃えてくる!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

村上りいなさん(153cm)

Crystal

タイトルCrystal
発売日 / 配信開始日2023年7月28日
出版社プレステージ出版
ページ数126ページ
カメラマン不明

2023年7月には最新グラビア写真集「Crystal」をリリースしました。

遅咲きの苦労人グラドル・村上りいなさんの魅力は、デビューから7年間芸能界の荒波に揉まれてきたとは思えない「生娘感」あふれる初々しいオーラと従順そうな黒髪ショートボブ!
彼女の多彩で柔軟な表現力で展開される6つのシチュエーションはどれもが「彼女とひとつになりたい…!」と欲望を奮い立たせるキラーショットの波状攻撃。

お部屋シーンでは大きなスウェットでくつろぎながら太ももの奥をあざとくサービスしたかと思えば、花柄のビキニショーツからはみ出したぷにぷにのヒップで視線を釘付けに。
「ラベンダーのレオタード」や「メガネニットとワンピース」などガーリーな衣装でのドキッとする股間丸見え開脚ポーズや、ブラ紐をずらして切ない眼差しを向ける「こなれた色仕掛け」にますます妄想が先走る!

スクール水着にカットソーを羽織ったままバスタブに浸かり、素肌にピッタリ張り付いた布地が透けて153cmの華奢なフォルムがより官能的に再描画され…。
お願いだからその艶めかしい腰つきを他の男子に見せつけず、僕のムラムラだけを癒す専用のカラダになってください!

通常価格は3773円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

Kiss You2

村上りいなkissyou2

タイトルKiss You2
発売日 / 配信開始日2023年1月18日
出版社エー・ビー・エンターテイメント
ページ数209ページ
カメラマン不明

2023年1月には最新グラビア写真集「Kiss You2」をリリースしました。

153cmの華奢なカラダで僕らの「オスむき出しの欲望」にも健気に寄り添う村上りいなさんの得意技は、上半身私服+下半身パンツという同棲カノジョ感をリアルに再現できるナチュラルな表現力と細やかなポージング!
紺のパーカーにヒップライン丸見えという油断しまくりの格好でベッドにダイブした後は、柔らかそうな質感の太ももをあざとく見せつけながら可愛くゴロゴロ…。

ノーブラ状態で仰向けになる疑似正常位ショットは「この写真の見えてない部分で、僕とりいなちゃんが気持ち良く合体してる…」と思わせてくれる臨場感にあふれています!
鼠径部&バストトップのガードが両方危ないV字レオタードやナースキャップを被ったままの黒ランジェリーなど、ジャストサイズのしなやかなカラダをキュートな衣装でデコレートする209ページ。

バニーガール姿で腰を突き出した悩ましい仕草に興奮が高まるばかりの僕を温かく見守りながら「背が低くてもきっと幸せになれるよ、頑張って」と応援する彼女の声が聞こえてきそう!

通常価格は660円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

Kiss You

村上りいなkissyou

タイトルKiss You
発売日 / 配信開始日2022年4月9日
出版社エー・ビー・エンターテイメント
ページ数214ページ
カメラマン不明

2022年4月には最新グラビア写真集「Kiss You」をリリースしました。

20代後半の落ち着いた色気を漂わせつつも、身長153cmと知った途端に「手の届く果実」と思っちゃうのが、ずっとモテなくて溜まってる青少年の単純な思考回路。
そんな僕らの期待を裏切ることなく「一生懸命妄想に励んでね」な無防備ポーズを惜しみなく開放してくれる、低身長の恋愛弱者男性にも優しい素朴な天使・村上りいなさんの「Kiss You」シリーズ第1段!

海岸沿いのポートレート風ショットからいきなりプライベートルームのシーンに移り、ベッドに寝転んで正常位イチャラブに誘い込む!
食い込みの凄さ以前にほぼ「生りいな」が全見えの透け透けレオタードや3点ゾーンしか隠れてないO型競泳水着、王道の白ランジェリーまでどのタイミングでも発射しそうになっちゃう大胆衣装の連続。

ニットのタンクトップに毛糸パンツという「ラフな格好をした親戚のお姉ちゃん」とじゃれ合ってるようなシチュエーションでは、うつ伏せになった彼女のヒップに欲望を密着させたくて気が狂いそう!
ヘルシーな目鼻立ちにちょっとのっぺりした感じの薄顔美人ビジュアルがどことなく乃木坂46菅原咲月さんみたいで、国民的愛されビジュアルなのも興奮材料。

恋人にしたい度100点満点の優しい素肌に、思う存分ストレスの塊を放出しちゃってください!

通常価格は660円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

私服ニットの下の清楚な素肌

村上りいな私服ニットからのパンチラ

タイトル私服ニットの下の清楚な素肌
発売日 / 配信開始日2019年12月27日
出版社グラビア学園
ページ数63ページ
カメラマン不明

2019年12月には最新グラビア写真集「私服ニットの下の清楚な素肌」をリリースしました。

髪をバッサリとショートにした2024年のビジュアルもいいけれど、文系少女感あふれる素朴なセミロングも、153cmのコンパクトフォルムとの相乗効果でますます恋心をくすぐっちゃう!
低身長男子が村上りいなさんのカラダでhshsするために撮影したような今作は、ふんわりニットに黒のミニスカートという清楚系私服の彼女がベッドであざとく太ももをチラ見せするシーンからスタート。

大胆な三角座りで床に座り込むけど、絶妙に見えそうで見えないアングル…このままご褒美にありつけず試合終了かと思っていたら、突然下着を脱ぎ出し水色リボンの可愛いパンティー姿をズドンとプレゼント!
恥ずかしそうにニットをめくってブラジャーもサービスした後は、とろけるような柔らかいヒップを突き出し「好きに妄想していいよ」の刺激的すぎるボディーラインゲージ。

背が低くて足が短い僕でも、小柄な彼女であればちょうどお互いの下半身が同じ位置にくるので、興奮したモノをグリグリ押し付けられる最高のシチュエーション!
無理に背伸びしなくても、ジグソーパズルのように運命的な密着を叶えられる関係こそ素敵じゃないですか!

通常価格は660円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

新谷真由さん(149cm)

シアワセノカタチ NEW!

【デジタル限定】新谷真由写真集「シアワセノカタチ」
タイトルシアワセノカタチ
発売日 / 配信開始日2024年3月4日
出版社集英社
ページ数66ページ
カメラマン石垣星児

2024年3月には最新グラビア写真集「シアワセノカタチ」をリリースしました。

「気まぐれじゃなくて、本当に僕のことを好きになってくれる小動物」…つまりは猫系よりも犬系に近い、だけどやっぱりあざとい新谷真由さんがちょっぴり大人になって週プレグラビアに久々の凱旋!
同棲生活がテーマという本作で、彼女の本音は「結婚する前に同棲したいタイプ」と聞けば、なおさら四六時中イチャラブできる彼氏候補に名乗り出たい!

群青系のグラフィカルなビキニでカーペットに横たわる姿は、さっきまでピチピチ跳ねていた新鮮なカラダが僕の欲望に観念しておとなしくなったかのよう。
バスルームでは149cmの小さな体が泡だらけになって、光が反射するんじゃないかと思うほど白く美しい肌に、僕の股間は泡を突き抜け彼女へと一直線!

淡いピンクの大胆ビキニで海辺ではしゃいだり、ベッドの上ですまし顔をキメているポーズはサイズ感がバグっているのでは?と勘違いするほどダイナミックな色気が表現されています。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

新谷真由さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新谷真由の彼氏は?デジタル写真集やヤンマガ表紙・事務所も!
新谷真由さんはパラディークに所属して活動するアイドルです。その見事なスタイルでグラビア活動にも精力的に取り組んでおり、2020年にはヤングマガジンで表紙を飾りました。attraでは、新谷真由さんの彼氏情報や写真集、アイドル活動について紹介します!YouTubeでの活動や所属事務所についても解説するのでぜひご覧ください。

ハートブレイク

新谷真由「ハートブレイク」 BUBKAデジタル写真集
タイトルハートブレイク
発売日 / 配信開始日2023年1月24日
出版社白夜書房
ページ数68ページ
カメラマン田畑竜三郎

2023年1月には最新グラビア写真集「ハートブレイク」をリリースしました。

「守りたくなる149cm」だった妹キャラからいつの間にか「甘えたくなるゆるふわボディ」へと進化を遂げた新谷真由さんをお届け!

同棲カップルをテーマに展開される2人きりの日常生活。
彼女の穏やかな笑顔とジューシーなカラダの「癒し満点セット」を独占できる幸せを日々噛み締める僕!

レインボー柄のチューブトップ水着で家事をこなす彼女の溌剌としたヒップライン。
「どこ見てるの?」と怒られても凝視せずにはいられない!

淡いブルーの花柄下着で無防備にベッドでゴロンとする姿をただ愛でるのもいいけどやっぱり添い寝したい!
全男子の妄想が際限なくエスカレートしていく罪作りな色気に包まれてしまったらもう逃れられません。

通常価格は1300円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば390円で購入できます!

まゆのとなり アザーショット SPECIAL EDITION

新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」 アザーショット SPECIAL EDITION
タイトルまゆのとなり アザーショット SPECIAL EDITION
発売日 / 配信開始日2022年12月1日
出版社秋田書店
ページ数130ページ
カメラマン不明

2022年12月には最新グラビア写真集「まゆのとなり」 アザーショット SPECIAL EDITIONをリリースしました。

「男子なら みんな大好き ミニグラマー!」 五七五のリズムで愛でたくなるカワイイの天才・新谷真由さん1st写真集のデジタル限定アザーカット版。
健康的なビキニ姿はもちろん、本人自ら「ギリギリすぎた」と告白する素肌全開の入浴シーンでは艶やかなカラダを大胆露出。

ロケ地である石垣島や竹富島のビーチでアクティビティを満喫した後はホテルで過ごす2人のメロウな時間。
小柄で柔和なボディーをギュッと腕の中に収めれば女の子らしい曲線もしっかり伝わってくる「五感で味わう色気」に理性の壁が崩れそう!

「新谷真由が僕の彼女だったら…」という直球勝負のテーマで無邪気さとあざとさのリバーシブルな魅力を存分に発揮します。

通常価格は3190円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば957円で購入できます!

小日向奏音さん(144cm)

ミニマム

小日向奏音「ミニマム」

タイトルミニマム
発売日 / 配信開始日2023年6月30日
出版社竹書房
ページ数68ページ
カメラマン不明

2023年6月には最新グラビア写真集「ミニマム」をリリースしました。

「好きな子に背が高いと思われたい…」少しでも身長を高く見せようとして頑張るのが男の子の本能だけど、144cmの彼女ならありのままの自分を受け入れてくれそう!
成人女子の平均より15cmも低い小柄なカラダなのに、90cmGカップと胸だけはメジャー級のボリュームを誇る小日向奏音さんが、恵まれない低身長男子の前でご褒美の素肌をいっぱいプレゼント。

ベッドの上で前結びタイプのベストをほどき、バストトップに「引っ掛けた」だけの状態で横たわる危ないアングル…これを見ても我慢しろというならもはや拷問では?!
バストの下半分やもちもちのヒップラインを捧げてくれるセーラー服や、眼帯ブラ&ピンクの生パンが僕の欲望センサーに強烈なスマッシュを放つテニスウェア姿。

砂浜に敷いたシーツの上で変則デザインの競泳水着に身を包み、鼠径部をギリギリまで露わにするサービスショットまで、溜まりに溜まった僕の欲望を「全抜き」してくれる精鋭の68ページです。

通常価格は981円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

磯村美羽さん(154cm)

スパイになりたいw NEW!

【デジタル限定】磯村美羽写真集「スパイになりたいw」
タイトルスパイになりたいw
発売日 / 配信開始日2024年2月5日
出版社集英社
ページ数60ページ
カメラマン佐藤佑一

2024年2月には最新グラビア写真集「スパイになりたいw」をリリースしました。

SNSでもほとんど素肌を見せなかった「sejuの秘蔵っ子」こと磯村美羽さんがいきなり大胆水着でグラビアデビュー!
ガードの固かった美少女の「手つかずのカラダ」をついに拝めるばかりか、刺激的なボディーラインを自らアピールしちゃうとなればこれはお世話になるしかありません。

スカイブルーのビキニは予想以上に攻めた布面積のチューブトップブラ&ショーツがぴったりと貼り付き、可憐なクビレと女性らしい滑らかな丸みが織り成す甘い蜜のような曲線美で僕らを夢中にさせる!
黄色のビキニに淡いピンクのカーディガンを羽織ったカノジョ感あふれるふんわりショットは154cmの小柄なフォルムも相俟って、ギュッとしたくなる欲望の脳汁が止まらない!

TikTokのコメントやインスタライブで視聴者からの告白を優しく受け止めたりと、ファンサ抜群の彼女に癒されるだけでなく「自分だけのモノにしたい…」と束縛したくなってきたら恋わずらいも末期症状です。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

磯村美羽さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】磯村美羽の彼氏は?今日好きはるととは別れた?高校・性格など!
磯村美羽の彼氏は?「今日好き」のはるととはいつ別れた?磯村美羽さんはseju所属のインフルエンサーです。「今日、好きになりました」で八幡晴人とカップルが成立しましたが、2024年2月に破局しました。attraでは、ドラマ・写真集・TikTokをはじめとする磯村美羽さんの活動内容や高校・身長・性格などを紹介します!

山田せいあさん(152cm)

もしも推しが彼女だったら NEW!

Platinum FLASHデジタル写真集 山田せいあ もしも推しが彼女だったら
タイトルもしも推しが彼女だったら
発売日 / 配信開始日2023年12月22日
出版社光文社
ページ数78ページ
カメラマン桑島智輝

2023年12月には最新グラビア写真集「もしも推しが彼女だったら」をリリースしました。

YOASOBI「アイドル」のコピーダンス動画がYouTube140万回再生越えと、奇跡の大バズリで一躍ネクストブレイクアイドルの筆頭候補に浮上した山田せいあさん。
アイドル成分100%のキュートなルックスでありながら躍動感あふれるダンスと同じく、グラビアでも愛嬌たっぷりの笑顔と割れた腹筋&ふっくらバストの完璧美ボディが弾けてます!
本人自ら「ぴちぴちの写真集」と表現する通り、灰色のスポーティーな下着でベッドに寝転がるショットは胸元パツパツ、ヒップはギュッと食い込み、全男子を欲望発射モードにさせる!
「推しが僕の彼女だったら…」をテーマに展開される妄想夏休みストーリーではキッチンのテーブルに腰かけ、短パンとTシャツをめくり素肌をチラ見せする「お行儀悪いけど許すしかない」お茶目な色気にノックアウト。
大人シックな黒ビキニやお風呂での白ビキニのほか、寝室ではパジャマのボタンを外して貴方だけに152cmの小さなカラダを捧げる、健気で一途な「ヘヤカノ」感がたまりません!

通常価格は1210円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば121円で購入できます!

山田せいあさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】山田せいあの彼氏・年齢は?グラビアデジタル写真集や身長も!
山田せいあさんは「スーパーベイビーズ」に所属するアイドルです。デビューシングル「P.T.G」がオリコンデイリーシングルランキング初登場4位を獲得しました。attraでは山田せいあさんのアイドル・グラビアアイドルとしての活動からデジタルグラビア写真集、彼氏や身長年齢などのプライベートな内容まで紹介!

夢心地

【デジタル限定】山田せいあ写真集「夢心地」
タイトル夢心地
発売日 / 配信開始日2023年2月6日
出版社集英社
ページ数62ページ
カメラマン細居幸次郎

2023年2月には最新グラビア写真集「夢心地」をリリースしました。

「スーパーベイビーズ」でもひときわ天真爛漫なキャラで人気の山田せいあさんが雑誌で水着姿になるのはこれが初めて!
週プレデビューにして豪華8ページを飾った本誌から、予想外の嬉しいメリハリボディーを思う存分見せつけるアザーカット集。

あどけない顔立ちとは裏腹にワガママに育ったバストや、キュッと引き締まった健康的なヒップライン。
ベビードール風の部屋着から薄っすら透ける白い布はビキニだと分かっていても視線が釘付けになっちゃいます。

ステージの上で一生懸命踊るピュアな彼女の衣装の下にある秘密。
覗いてしまったことがバレたからには「責任とって幸せにします!」と誓うしかない?

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

竹本あいりさん(148cm)

Silky. NEW!

竹本あいり Silky.
タイトルSilky.
発売日 / 配信開始日2024年2月1日
出版社徳間書店
ページ数80ページ
カメラマン岡本武志

2024年2月には最新グラビア写真集「Silky.」をリリースしました。

竹本あいりさんといえばバレエダンサーになるため、背を伸ばそうと注射まで打ったという涙ぐましいエピソードの持ち主。
でもちょっと待って、僕らみたいな低身長男子にとっては好きな女性の背が1cm伸びるだけでも死活問題なので、できればそのままのサイズでいて欲しい!

未来に蓋をされたかのように成長が止まってしまった全ての残念な青少年に希望を与える、小さくてほどよくぷにぷにした欲望処理特化型のカラダ白の清楚なランジェリーでより刺激的に。
制服姿から淡いピンクのレオタード、大人っぽいシルキーな紺のビキニまで、まるで着せ替え人形のように次々と表情を変えるミニマル美ボディがあなたの恋心を震わせます!

今作は「月刊エンタメ」初めての撮りおろしとなったグラビアからアザーカットを再構成。
小柄なハンデを苦にせず、女性としてのスペックをしっかりとキープするストイックな細さも流石です。

通常価格は1540円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば154円で購入できます!

竹本あいりさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】デビアン竹本あいりの彼氏は?最新グラビア写真集や身長を紹介!
デビアン竹本あいりさんの彼氏は?年齢は何歳?大学に進学している?竹本あいりさんはアイドルグループ「Devil ANTHEM.」のメンバーで、148cmのキュートなルックスとバレエの腕を生かしたダンスで人気を集めています。attraでは、竹本あいりさんの活動内容をはじめ、趣味や身長などプライベートについても紹介!

ときめく季節

【デジタル限定】竹本あいりデジタルフォトグラフ「ときめく季節」
タイトルときめく季節
発売日 / 配信開始日2023年5月22日
出版社集英社
ページ数52ページ
カメラマン藤本和典

2023年5月には最新グラビア写真集「ときめく季節」をリリースしました。

メンバーが続々とグラビア解禁でメジャーへの猛攻を仕掛けるDevil ANTHEM.から、148cmの絶品ミニマル美ボディ・竹本あいりさんが満を持して登場!
海外でバレエをするため、器具や薬を試してまで背を伸ばそうとした彼女の努力と根性が「日本中の男子から愛されるカラダ」として評価される時代がやって来ました!

コンパクトな曲線美を包むビキニの内側から充満してくる、隠し切れない女性としての肉感に「やっぱり女性は小柄なほうがいい!」と僕らの価値観で彼女を全肯定。
ニットをめくり上げてモチモチの谷間を見せつけ、後ろ姿ではキュッと上がったヒップを強調して僕らのよからぬ妄想に全面協力!

深刻なカワイイ子不足に悩む今どきの若者に需要ありまくりな、柔らか触感の素肌に貴方のハートをピタッと重ね合わせてみてください。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

桐原美月さん(148cm)

Tokyo Daydream

Platinum FLASHデジタル写真集 桐原美月 Tokyo Daydream
タイトルTokyo Daydream
発売日 / 配信開始日2023年12月22日
出版社光文社
ページ数57ページ
カメラマン大江麻貴

2023年12月には最新グラビア写真集「Tokyo Daydream」をリリースしました。

カルバンクラインの下着で魅せる颯爽としたポージングや、ビキニブラ+ジーンズのチャック全開でセクシーな骨盤を披露し話題となった「Platinum FLASH」本誌の特別編集版!
桐原美月さん本人が「みんなから大好評だったナチュラルヘルシーグラビア」と自画自賛していた、無防備モードのアンダーウェア姿には「同棲して毎日この格好を拝みたい!」と全男子が願うはず。

2000年代にブームを巻き起こし、2023年に再び流行している「Y2K」ファッションで原宿デートを楽しむシーンから王道の白ビキニや黒のワンピース水着まで、カッコよさも艶やかさも余すところなく収録。
148cmに見えないスラリとしたカラダにフィットする短いトップスやミニスカート、ローライズのパンツが女性的なボディーラインを際立たせる!

スポーティーなおしゃれ下着に身を包み寝室でくつろぐシーンも僕たちには「ブラとパンツだけでウロウロしている」としか思えない、この男女の温度差にドキドキ感が芽生えるのです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

桐原美月さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元リルネード桐原美月の彼氏は?グラビア写真集やN高も紹介!
桐原美月さんはアソビシステム所属のアイドルです。「水戸ご当地アイドル(仮)」「リルネード」と2つのアイドルグループを経て2023年3月より「CANDY TUNE」のメンバーとして活動しています。attraでは桐原美月さんのグラビア写真集やアイドル活動を紹介!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで!

少女と大人と

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】桐原美月(CANDY TUNE)写真集「少女と大人と」
タイトル少女と大人と
発売日 / 配信開始日2023年4月20日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマンフジシロタカノリ

2023年4月には最新グラビア写真集「少女と大人と」をリリースしました。

ステージで見せる元気な笑顔からは想像できない、グラビアでの儚い透明感と淑やかな色気。
憧れの先輩アイドル・根本凪さんも絶賛するフレッシュで引き締まった曲線美に「一皮むけた」表現力を引っ提げて、桐原美月さんがヤンジャン再登場!

大胆なビキニ姿と多彩な表情の組み合わせでグラビアセンスを発揮する彼女。
メリハリ抜群のバストやくびれ、男子を釘付けにするヒップラインはどれもダンスで鍛えた弾力を感じさせます。

148cmの小柄なシルエットにふんわり柔らか素肌は抱き心地も触り心地も最高…と勝手にイメージしてしまうほどリアル彼女感が半端ない!
「キミのそのカラダで、僕の初めての恋を叶えてほしいんだ…」という切ない想いが募っていく「告白したくなるボディ」は必見です。

通常価格は880円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば264円で購入できます!

あまねみやさん(145cm)

ついおく。

タイトルついおく。
発売日 / 配信開始日2022年11月14日
ページ数361ページ
カメラマンひかるくん
通常価格950円

2022年11月には最新グラビア写真集「ついおく。」をリリースしました。

存在自体が「彼氏の近くにいてほしくないオンナ」のコスプレをしているようなあざと可愛さ!

145cmのもっちりクリーミーな誘惑特化型ボディーを誇る人気レイヤー・あまねみやさんの1st写真集は全ページがハニートラップ!

プールサイドでの濡れたセーラー服やロンTからのパンチラなど、男子が最も興奮する「偶発的セクシー」を緻密に再現。

緩めの胸元から覗かせる美味しい谷間で伝える秘密のOKサイン。
海風にそよぐスカートを際どく接写する生々しい演出では柔らかそうな白い太ももが貴方の人生を一瞬にして狂わせる!

萌えポーズの神髄を極めた身体表現のスペシャリストが「女の子の本気」をレクチャーします。

通常価格は950円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!
¥950 (2024/04/28 18:22:51時点 Amazon調べ-詳細)

あまねみやさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】あまねみやの彼氏・出身は?写真集やインスタについても!
あまねみやさんは愛知県を中心に活動するコスプレイヤーです。その可愛らしいルックスから現在人気急上昇中で、すでにTwitterのフォロワーは12万人以上!あまねみやさんの出身地やツイッター、インスタ情報、TikTok、彼氏に関する内容まで紹介します!可愛いあまねみやさんを今以上に好きになること間違いなしです!

こまめさん(154cm)

ずっとそばに

【デジタル限定】こまめ写真集「ずっとそばに」
タイトルずっとそばに
発売日 / 配信開始日2023年7月17日
出版社集英社
ページ数70ページ
カメラマン荻原大志

2023年7月には最新グラビア写真集「ずっとそばに」をリリースしました。

被写体界隈で最も透明感あふれる可憐フェイスの女の子・こまめさんが遂に週プレ初登場!
幼さの残る佇まいとソフトな曲線美で表現する「日本人体型ならではの生々しい色気」は本人がモデルとして大切にする「少女性」の象徴そのもの。

触り心地の良さが容易に伝わる柔らかい白肌を包むカラフルなビキニ姿は154cmという絶妙なサイズ感も手伝って、健全な男子なら即ギュッとしたくなる愛おしさ!
砂浜で無邪気に笑っていたかと思えば、ヒップラインが眩しいランジェリー姿でしっとりとした眼差しを向ける彼女。

僕達が女性に興味を持ち始めたあの頃の「身近な女子の裸を想像した感じ」を再現してくれるような、甘酸っぱさの詰まったカラダを好きなだけ独占できちゃう夢の一冊です。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

こまめさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】コスプレイヤーこまめの彼氏は?最新グラビアや気になる年齢も!
こまめの彼氏は?自称している年齢は本当?事務所は無所属?こまめさんは長野県出身のコスプレイヤー兼モデルで、幼さい顔立ちながら生々しさのあるボディが魅力です。おかっぱヘアとメガネがトレードマークで、2023年7月には週プレでグラビアが掲載されました。attraでは、こまめさんの活動内容や最新グラビア写真集を紹介!

小日向みのりさん(150cm)

MINORIN

小日向みのり

タイトルMINORIN
発売日 / 配信開始日2020年4月17日
出版社Amazon Kindle
ページ数201ページ
カメラマン黒澤奨平

2020年4月には最新グラビア写真集「MINORIN」をリリースしました。

和歌山県出身で2010年代中盤における関西地下アイドルブームの立役者となり、グラビアで東京進出を果たした「紀州のミニマムシンデレラ」小日向みのりさん。
身長150cmの肢体に甘ったるい色気が隙間なく詰まったボディーを眺めているだけで、僕の股間が虫歯になっちゃいそう!

透き通った素肌から血管が脈々と浮き上がるGカップ89cmバストとムチムチな太もも&ヒップが同じ視界の中に入ってくるのは、コンパクト体型の彼女ならではの強み!
ベッドの中に潜り込むようにしてカラダをくねらせる独特のポージングは実際にイチャついているような臨場感たっぷり。

黒の眼帯風ビキニや白の清純系ランジェリーに欲望を爆発させてスッキリしたはずなのに、ガーリーな私服ワンピから覗くパンスト越しの生パンに再度ムラっときて2回戦開始!
女の子を押し倒した時に背が低いせいでちゃんと抱擁できずシラけた空気になった苦い経験のある低身長男子も、みのりんのサイズなら抱き合ってすぐにオトナの営みへと持ち込めます!

通常価格は550円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!
¥550 (2024/04/29 08:05:22時点 Amazon調べ-詳細)

白石若菜さん(149cm)

こぼれちゃう

白石若菜

タイトルこぼれちゃう
発売日 / 配信開始日2018年4月1日
出版社竹書房
ページ数54ページ
カメラマン不明

2018年4月には最新グラビア写真集「こぼれちゃう」をリリースしました。

身長149cmにして巨大ゴムボールのような柔らかくて弾力のあるバストは、低身長男子に「僕らでもこの胸を揉めるかもしれない」と希望を与える、まさにグラビア界のセーフティーネット!
現役女子大生グラドルとして将来を嘱望されつつ忽然と姿を消してしまったのですが、最近では撮影会モデルとして復帰しているという噂も…それはさておき、この写真集でまずはスッキリ抜く一手。

紺色のショーツにバストの先端をリボンみたいなブラウスで隠しただけの際どい格好で、ベッドや床に横たわる姿を見ながらせっせと正常位妄想を繰り広げる僕の股間は切なさがあふれてはち切れそう!
ノーブラでうつ伏せになってるポーズをひっくり返せばお互い裸で密着する夢の展開が待ち受け、水着でシャワーを浴びたりM字開脚してるシーンも彼女の肌の質感がリアルに映し出されているから「合体欲」が止まらない!

ベッドの上で後ろを向けばヒップハングショーツからはみ出たムッチリ太ももが僕の硬直した下半身に「おいでおいで」と手招きする…。
このナチュラルかつ厚みのある肉付き、栄養素が全部色気として吸収されちゃうJDならではの特権です!

通常価格は981円ですが、Kindle Unlimitedに登録していればなんと無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

低身長女性(女子)の魅力

こちらでは、男性が低身長を魅力的に感じる理由を説明していきます。

低身長女性を魅力的に感じる理由

男性は女性より1cmでも背を高く見せようとする傾向があります。

シークレットシューズを履いたり靴下の中にシリコン製のインソールを仕込んだり、身長測定で筋肉がちぎれそうなほど背筋を伸ばしたり、わずかな希望を胸に毎朝背伸びをしたり、涙ぐましい努力をしています。

男性同士で「どちらが背が高いか」で揉めることもあるほど、身長は男性にとって大切です。
格闘技選手にアンケートをとったところ「身長1cmを100万円で買えるなら買う」と答えた人が大多数でした。

ABEMAでは2023年7月20日に「骨延長手術で167から176cmになった男性」の話題が特集として取り上げられています。

身長にコンプレックスを持っているのは日本人だけではありません。
特にアメリカは「背が高いほうが大統領選挙に勝つ」と言われるほど身長が収入や社会的地位と密接に関係しているため骨延長手術を受ける人が多く、費用は1500万以上、手術してから歩けるようになるまでには最悪の場合2年ほど車いす生活を強いられるとのことです。

また、女性とすれ違う際に一瞬だけつま先立ちになって背を高く見せようとする、立ち止まってる女性の背後にさりげなく立って身長を比べて自分のほうが高かったら涙が出るほど喜ぶ、女性と並んで歩いている時はできるだけ一段高いところを歩くなども当然の行為。

日々身長の呪縛と戦っている男性にとって、低身長女性の存在がどれだけありがたく魅力に感じるかは、女性が想像できない領域なのです。

男性が低身長女性を魅力に感じるポイントを3つ挙げていきます。

低身長男子でも恋人になってくれそう

よく「高身長の女性は逆に低身長の男性を気にしない」といいますが、必ずしもそうとは言い切れない場合があります。

同じ収入、同じ学歴、似たような性格の男性が2人いて、どちらを彼氏に選ばなくてはいけない状況が訪れたとき、どうしても背の高いほうが選ばれがちなのは否定できません。

大谷翔平の結婚相手である田中真美子さんは元女子バスケットボール選手で180cmありますが、やはり自分より背の高い男性を生涯のパートナーに選んでいるわけです。

低身長男性が1人でも多くの女性とのHに恵まれるためには、自分より1cmでも低く、なおかつまだ彼氏のいない女性を必死になって探し回るしかありません。

もっと言うなら女性は「自分より1cmでも高ければOK」と気軽に言いますが、抱き合った時に男性の目線が自分よりやや上になってカッコ良く感じるためには最低でも5cm差必要です。
なぜなら男性のほうが顔が大きいので、頭頂部からおでこ部分までの身長のアドバンテージは差し引いて考えなければいけないからです。

「女性より明確に背が高い」というのは、少なくとも「肩の位置が女性より上」でないと成立しません。

低身長女性であればあるほど、付き合える身長の許容範囲が広がるので、男性にとってもチャンスが増えてくるというわけです。

また、女性は一般的に男性の身長に厳しく、170cmが平均でそれ以下はチビということを知っていますが、極端に低身長の女性は男性の身長事情に疎いので、160cmくらいの男性でも平均くらいだと思っている傾向があります。

身長が160cm程度の男性がその事実をカミングアウトした時に、相手の女性が「平均くらいだね!」と言ってくれたら、10cm分チビなことを指摘してこない天使のような存在だと思うに違いありません。

低身長男性の自己肯定感を高めてくれる

低身長男性は日常生活や恋愛面で何かと不利になりがちです。

「背の低い男性でも愛嬌があれば周囲から人気者扱いされている」という意見を述べる人がいますが、マスコットキャラクター的にチヤホヤされるよりも恋愛対象として異性から愛されるほうが男性としては理想ですよね。

もしあなたが160cmくらいだったとして、150cm前後の女性が「私より背が高くて素敵だね」と好意を持ってくれてなおかつ恋人になってくれたとしたら、その瞬間からあなたの人生は代打逆転サヨナラ満塁ホームラン並みに景色が変わるはず。

男として女性より身長が高いことは大切なプライドでもあるので、背の低い女性があなたの身長を受け入れてくれて、さらに「自分より高くて羨ましい」と尊敬の念を抱いてくれればくれるほど自己肯定感は爆上がりします。

また、158cmくらいの男性が155cmくらいの女性から「理想の彼氏は目線が近い人」と言われたとするならば、それは「自分より背が高ければOK」ではなくあえて「背が一緒のほうがいい」と低身長男性を積極的に好んで選んでいることに。

自分より背の低い女性から好かれるのはある意味普通のことかもしれませんが、「背が低いから」という理由で付き合ってくれたら、背が低いほうが恋愛に有利なこともあるという証拠になるので、低身長男性にとってはとてつもなく優越感に浸ることができますよね!

小さくて可愛い

低身長の女性は単純に「小さくて可愛い」のも重要なポイントです。

大柄の女性は手足が長く存在も華やかで、トロフィーワイフとして連れて歩いたりグラビアを眺めている分にはいいのですが、実際彼女にしたり結婚してみると、体のサイズの違いから価値観のすれ違いが生まれることもしばしば。

長年ずっと一緒にいるという前提で交際するのであれば、やはり小さいほうが狭い場所でも邪魔にならないし何かと便利なのではないでしょうか!

また、小さくてかわいい子がベッドの上で乱れる意外な一面を見ることもできるのが醍醐味です。

小さい女性のほうが性欲が強い」と言いますし、可愛くて性欲が強いというのは男性にとって嬉しいはず。

お互い下着姿などで抱き合う時も、低身長男性と高身長女性の組み合わせだと男性の股間が女性の鼠径部に届かず、下半身同士をこすりつけ合うのにつま先立ちをする必要が生じ、みじめな気持ちになります。
ですが、低身長女性と低身長男性なら股間の位置がぴったりと重なりますので、まるで自分の欲望を発散するために生まれてきてくれたような愛おしさをその女性に対して感じることができるのです。

グラビアアイドルになると、「低身長・顔がかわいい」に加えて「低身長なのにバストやヒップが一般の女性より豊かに発育している」強みを持った子も多数活躍しています。

成長が止まってしまった低身長男子からすれば、低身長のままカラダだけ色気付いている女性のことを「思春期に背が伸びなかったという、自分と同じ悩みを抱えている」と解釈する傾向があるので、気持ちを共有できる喜びからより一層恋心が加速します。

小さくて可愛くて、ついでに胸が大きければ言うことなしです!

「低身長女性」好きはロリコンで病気なのか?

低身長女性が好きというと、ロリコンで病気だと思われます。

ネット掲示板の書き込みでも「ろりこん 病気」で検索すると低身長好きの男性に対する大量の誹謗中傷が目に入ってきます。

結論から言うと、ロリコンは病気ではなく、男性として健全な性欲を持っている証拠です。

なぜなら、昔の時代は普通に12歳や13歳の女性と30歳以上の男性が恋愛関係を築いていたからです。

年齢的に自己判断ができないから」という理由で、そのような若い女性と成人男性がイチャつくことは日本では不可能になりましたが、本来、生物学的な生存戦略からすれば「まだ妊娠してなさそうなフリーの若い女性」に興奮するのは当たり前のこと。

また、アメリカでは性犯罪を犯したロリコンをGPSで監視するなど、低身長の幼い雰囲気の女性に性欲を抱くことに対して国全体が嫌悪感を示していますが、あくまでも「アメリカの文化」であって、日本のように幼女の二次元イラストなどに寛容な国もあります。

犯罪は絶対にいけませんが、18歳を過ぎて自己判断ができる低身長女性と恋愛関係になるのは、ただの「好み」の問題であり、周囲がとやかく言うことではないのです。

とはいえ、低身長女性ばかりに興奮する態度を表向きにしてしまうと出世コースから外れる恐れもあるので、低身長女性のグラビア写真集で発散するようにしましょう!

低身長女性(低身長女子)のグラビアアイドル一覧

こちらでは、低身長のグラビアアイドルを一覧にして、簡単なプロフィールを紹介していきます。

田中美久さん

田中美久さんはam合同会社所属のグラビアアイドルです。
身長は151cmで熊本県出身です。

12歳の時にHKT48の第3期生としてアイドルデビューしました。

小柄な身体とはアンバランスの豊満なバストが最大の武器であり、グラビア活動においては2023年3月に「第9回カバーガール大賞」で芸能・音楽部門賞を受賞。

2023年12月にグループを卒業し、活動拠点を東京に移しています。

森香澄さん

森香澄さんはseju所属のタレントです。
身長は154cmで東京都出身です。

2019年から2023年までテレビ東京のアナウンサーを務め、2023年4月から仕事の幅を広げるためにインフルエンサー系の事務所であるsejuに移籍しました。

男性の前で過剰に作り込んだ可愛さをアピールするあざといキャラとしても知られており、「彼氏の女友達にいてほしくない女No.1」に選ばれています。

森香澄さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元テレ東アナウンサー森香澄の彼氏は?グラビア写真集も紹介!
元テレビ東京アナウンサー・森香澄さんの彼氏は?17歳上との交際経験あり?アイドルコピーダンスが得意!森香澄さんは2019年にテレビ東京にアナウンサーとして入社し、アイドル並のあどけない可愛さや隠れ美バストともいえるプロポーションの良さで有名になりました。attraでは、森香澄さんの活動内容や最新グラビア情報を紹介!

紀内乃秋さん

紀内乃秋さんはseju所属のグラビアアイドルです。
身長は152cmで愛知県出身です。

事務所所属が決まってすぐに週刊プレイボーイのグラビアに抜擢され、「所属0日デビュー」の逸材として話題になりました。

グラビアライター・金髪りささんが選ぶ「2024年期待するニューカマー」の1人に挙げられています。

紀内乃秋さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】紀内乃秋の彼氏は?グラビア写真集や年齢・チェキ・インスタなど
紀内乃秋の彼氏は?紀内乃秋さんはseju所属のグラビアアイドルです。2023年6月に事務所に所属してすぐ週プレのグラビアに起用され「所属0日デビュー」のキャッチコピーで話題になりました。attraでは、紀内乃秋さんの活動内容をはじめ、年齢やインスタ、ヤフオクで取引されているチェキや切り抜きなどについても解説します!

池本しおりさん

池本しおりさんはプラチナムプロダクションに所属し、アイドルグループ「テラス×テラス」のメンバーとして活動するアイドル兼グラビアイドルです。
身長は150cmで兵庫県神戸市出身です。

15歳の時、家族で東京へ遊びに行った際に原宿のマクドナルド前でスカウトされました。

2020年4月に週刊ヤングジャンプ「制コレ’20」ベスト15に選ばれ、同年8月には「週刊プレイボーイ」で初単独グラビアを飾っています。
身長150cmながら抱き心地の良さそうな身体で多くの男性を虜にし「ミニグラの超新星」というキャッチコピーがつけられました。

池本しおりさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】池本しおりの彼氏は?写真集お渡し会や生誕祭・大学・インスタも
池本しおりの彼氏は?池本しおりさんはプラチナムプロダクションに所属し、「テラス×テラス」のメンバーとして活動するアイドルです。2020年の「制コレ'20」がきっかけでグラビア活動を開始し、2023年12月に1st写真集「すきなの?」を発売しました。attraでは、池本しおりさんの活動内容やプライベートを紹介します!

麻倉瑞季さん

麻倉瑞季さんはエイジアプロモーション所属のグラビアアイドルです。
身長は150cmで長崎県出身です。

現役女子大生として「ミスマガジン2022」にエントリーし、「ミスヤングマガジン」を受賞しました。

グラビアアイドルには珍しい「陰」の表現もこなせる、サブカル的な空気感がエイジアプロモーションの事務所カラーと絶妙にマッチしています。
150cmの低身長に豊満なIカップという体型は遠くから見ても飛びつきたくなる色気にあふれていて、ガチ恋勢が続出中です。

麻倉瑞季さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻倉瑞季の彼氏は?最新グラビア写真集から事務所・高校時代も!
麻倉瑞季さんに彼氏はいるの?男性に好かれるあざとさ?理想のタイプを調査!2022年にミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞し、翌年4月には生誕祭イベントを行いました。attraでは、グラビアアイドル麻倉瑞季さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集のほか、高校の放送部時代やモデルの実績まで紹介します!

長澤茉里奈さん

長澤茉里奈さんはTRUSTAR所属のグラビアアイドル兼プロ雀士です。
身長は153cmで埼玉県熊谷市出身です。

過去にはアイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバーとしても活躍していました。

童顔Fカップの「合法な幼さ」はグラビア界でも貴重な武器となっています。

「雀荘を経営するのが夢」というほどの麻雀好きで、2021年3月には日本プロ麻雀協会のプロテストに合格。
麻雀プロとグラビアアイドルとのハイブリッドな活動で注目を集めています。

長澤茉里奈さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻雀プロ長澤茉里奈の彼氏は?グラビア写真集やラーメン好きも!
長澤茉里奈さんはTRUSTAR所属のグラビアアイドルです。過去にはアイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバーとしても活躍していました。attraでは長澤茉里奈さんのプロ麻雀士としての活動からグラビアアイドルとしての活動、タレント活動を紹介します!さらには最新グラビア写真集や彼氏、本名までたっぷり紹介!

吉柳咲良さん

吉柳咲良さんはホリプロ所属の女優です。
身長は154cmで栃木県出身です。

2016年、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL 2016」に本名の「柳田咲良」でエントリーし、歴代最年少となる12歳でグランプリを受賞しました。

2024年にはNHK連続テレビ小説「ブギウギ」で若手スター歌手・水城アサミ役として鮮烈な朝ドラデビューを飾り、業界からの注目度が急上昇しています。

大久保桜子さん

大久保桜子さんはオスカープロモーションに所属して活動する女優です。
身長は153cmで神奈川県横浜市出身です。

2017年には「宇宙戦隊キュウレンジャー」のヒロイン役が連続テレビドラマのデビュー作であり、現在でも特撮ファンの間で人気が高い女優の1人です。

2019年に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを飾りました。

大久保桜子さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大久保桜子の彼氏や大学は?グラビア写真集やインスタも紹介!
大久保桜子さんはHI RANK INDUSTRIESに所属して活動する女優です。「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演し話題となりました。attraでは大久保桜子さんの女優活動やグラビアアイドルとしての活動を紹介します!最新グラビア写真集やインスタなどのコンテンツも紹介!さらには彼氏や事務所などのプライベートな内容も網羅。

桑島海空さん

桑島海空さんはsejuに所属するタレントです。
出身は東京都で身長は150cmです。

2022年11月にグラビアデビューし、ヤンマガWebでは史上最高PV数を記録しました。

夏場のグラビアにおける日焼けを厭わない小麦色の健康的な素肌が最近のグラビアアイドルにはない魅力であり「令和のアグネス・ラム」の異名を持ちます。

桑島海空さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】桑島海空の彼氏は?最新グラビア写真集や高校・部活を紹介!
桑島海空さんはsejuに所属するタレントです。2022年11月にグラビアデビューし、ヤンマガWebでは史上最高PV数を記録しました。attraでは、桑島海空さんのグラビア活動や最新グラビア写真集、TikTokでの活動を紹介します!さらには彼氏や事務所、高校、部活などのプライベートな内容まで紹介!

もも(バーレスク東京)

ももさんはバーレスク東京およびハーモニープロモーションに所属するショーダンサーです。
香川県出身で身長は153cmです。

2019年11月にショークラブ「バーレスク東京」でステージデビューすると、ショーダンサーとしては珍しく小柄で人懐こい可愛さが人気を呼び、2022年末にはファン投票による「Queen of burlesque 2022」でグランプリを獲得しました。

2020年3月にはフジテレビ「ザ・ノンフィクション」でももさんが売れっ子ダンサーを目指して奮闘する様子が放送され、その可愛さがネット上で評判になっています。

ももさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】バーレスクももの彼氏は?最新グラビア写真集や歯並び・年齢も!
バーレスクももさんはハーモニープロモーションに所属するダンサーです。2019年11月にショークラブ「バーレスク東京」でステージデビューし、2022年末にはファン投票で1位を獲得しました。attraではバーレスクももさんの最新グラビア写真集を紹介します!さらに彼氏や歯並び・年齢も紹介!

ふたば(バーレスク東京)

ふたばさんはバーレスク東京に所属するショーダンサーです。

2019年にバーレスク東京に入店し、小柄でキュートなルックスと意外なオタク趣味の持ち主である親しみやすさが「神対応No.1」と賞賛され、2022年度の「Queen of BURLESQUE」で準グランプリとなりました。

プライベートな時間はひたすら部屋に引きこもってゲームをするというガチオタクであり、常にオタク目線でサービスを考えているところも「僕らの気持ちを理解してくれる」とファンから熱烈な支持を受けています。

初のグラビア写真集「おこもりLOVE 〜ヲタクな彼女はどきどきショーガール〜」が週プレ「グラジャパ!」のデイリー1位を獲得し、今後グラビアでも活躍することが期待されています。

ふたばさんが準グランプリを獲得した2022年度の「Queen of BURLESQUE」でグランプリに輝いた、バーレスク東京のショーダンサー・ももさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】バーレスクももの彼氏は?最新グラビア写真集や歯並び・年齢も!
バーレスクももさんはハーモニープロモーションに所属するダンサーです。2019年11月にショークラブ「バーレスク東京」でステージデビューし、2022年末にはファン投票で1位を獲得しました。attraではバーレスクももさんの最新グラビア写真集を紹介します!さらに彼氏や歯並び・年齢も紹介!

岸みゆさん

岸みゆさんはゼロイチファミリアに所属し、アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとして活動するアイドルです。

2020年にゼロイチファミリア初のアイドルグループ「#ババババンビ」に加入しアイドル活動を開始。
体は小さいけど抜群のプロポーション」のキャッチコピーでグラビアでも大活躍しています。

TikTok用に結成したユニット「せんぱい5人。」でのミニスカートをヒラヒラさせるダンスで人気急上昇中です。

岸みゆさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ババババンビ岸みゆの彼氏は?年齢やグラビア写真集も紹介!
岸みゆさんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。2020年から女性アイドルグループ#ババババンビのメンバーとして活躍しています。attraでは岸みゆさんのグラビア活動やアイドル活動を詳しく紹介します!岸みゆさんがリリースした最新グラビア写真集などや彼氏・年齢・事務所などのプライベートも!

姫野ひなのさん

姫野ひなのさんはゼロイチファミリアに所属し、アイドルグループ「#Mooove!」のメンバーとして活動するアイドルです。
身長は148cmで北海道札幌市出身です。

ゼロイチファミリアのアイドルグループ「#よーよーよー」を約1年2ヶ月で脱退したのち、同事務所の新設グループ「#Mooove!」のメンバーとして2023年5月に再デビューを果たしました。

グラビアや自撮りではチラリズム系の表現力に定評があり、TikTokライブ等でのスカートの中が見えそうな様子が配信終了後すぐパンチラマニアに切り抜かれ拡散されるほどです。

姫野ひなのさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】姫野ひなのの彼氏は?グループ脱退理由やグラビア写真集も紹介!
姫野ひなのさんには彼氏がいる?グループ脱退理由は?姫野ひなのさんはゼロイチファミリア所属のアイドルです。2022年1月にユニット「#よーよーよー」としてデビューし、翌年1月に脱退したのち4月に同事務所の「#Mooove!」で再デビューしました。attraでは、姫野ひなのさんの活動内容や出身地・特技などを紹介!

大原優乃さん

大原優乃さんはavex management所属のグラビアアイドルです。
身長は154cmで鹿児島県出身です。

子役時代に「ようかい体操第一」で有名になり、高校生になるとグラビアアイドルとして活躍。
2018年に年間30誌以上の雑誌から表紙オファーを受け、2019年3月には齋藤飛鳥さんや浅川梨奈さんなど並み居る人気タレントのなかで「第5回カバーガール大賞」のグランプリを獲得しました。

大原優乃さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大原優乃の彼氏は?結婚してる?おすすめグラビア写真集も紹介!
attraでは、大原優乃さんの彼氏について徹底調査しました!他にも、大原優乃さんのグラビア写真集などの活動やドラマなどの女優活動、さらにはYouTubeなどの活動を紹介します!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

上田操さん

上田操さんはフリーで活動する女優です。
身長は147cmで東京都八王子市出身です。

立教大学現代心理学部心理学科4年生の時、インターンで舞台の仕事に関わったのをきっかけに女優を目指すようになります。

マッチングアプリ「YYC」の広告モデルを務めたのがきっかけで一躍話題となりました。

本人と会えるイベント「おっ茶会」を開催するなど、ファンとの交流が盛んなのも魅力です。

上田操さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】上田操の彼氏は?最新グラビア写真集や声優活動・事務所も紹介!
上田操さんはフリーで活動する女優です。マッチングアプリ「YYC」の広告モデルを務めたのがきっかけで一躍話題となりました。attraでは上田操さんのグラビアアイドルとしての活動から、最新グラビア写真集までまとめて紹介します。さらには、上田操さんの彼氏や事務所などプライベートな内容まで紹介!

根本凪さん

根本凪さんはディアステージ所属のVTuberです。
身長は150cmで本名は同じです。

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」および「でんぱ組.inc」を2022年4月に卒業し、翌月からVTuberとして活動しています。
2023年5月29日の「週刊プレイボーイ」でグラビア誌に復帰しました。

2024年4月にはミームトーキョー・NENEさんのYouTubeチャンネル「ロマンチック中毒」でのインタビュー企画に出演しています。

根本凪さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】根本凪の彼氏は?アイドル時代からVTuber活動まで紹介!
根本凪さんの彼氏は?アイドル卒業後VTuberになったのはなぜ?根本凪さんは元「虹のコンキスタドール」および「でんぱ組.inc」所属のアイドルです。Gカップ90cmバストを武器にグラビアでも大活躍し、現在VTuberとして活動中です。attraでは、根本凪さんの活動内容からグラビア復帰に関することまでお伝えします!

天木じゅんさん

天木じゅんさんはエイジアプロモーション所属の女優兼グラビアアイドルです。

アイドルグループ「仮面女子」を卒業後、95cmの豊満なバストを生かしてグラビアアイドルに転身。
女優業にも力を入れており、細やかな感情のこもった関西弁キャラを武器に貴重なバイプレーヤーとしても評価されています。

過去には「麻雀最強戦2020」のアシスタントを務め、自身も麻雀を得意とし、現・日本プロ麻雀協会所属プロ雀士の長澤茉里奈さんと「近代麻雀」の表紙を賭けて麻雀勝負企画を行ったことがあります。

大熊杏優さん

大熊杏優さんはsejuに所属するタレントです。
出身は東京都で身長は153cmです。

フォロワー数46万人を超えるTikTokerとして注目を集め、2022年3月に週刊プレイボーイでグラビアデビューしました。

中京テレビ連続ドラマ「スナック女子にハイボールを」に出演しています。

大熊杏優さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大熊杏優の彼氏は?グラビア写真集や大学・事務所も紹介!
大熊杏優さんはsejuに所属するタレントです。フォロワー数46万人を超えるTikTokerとして注目を集め、2022年3月に週刊プレイボーイでグラビアデビューしました。attraでは大熊杏優さんのグラビア写真集やドラマから、彼氏・大学・Twitterなどのプライベートな内容までウィキペディアよりも紹介!

白河芹さん

白河芹さんはsejuに所属する女優です。
身長は148cmで岡山県出身です。

2021年頃よりアーティストのMV出演やモデル撮影の仕事をこなすかたわら、TikTokでの均整のとれたビジュアルと可愛い声が話題となり、2023年には初舞台・初ドラマ・初グラビア出演と一気にブレイクを果たしました。

2024年3月に公開されたヤンマガWebでのグラビアコンテンツ「ヤンマガアザーっす!」が同サイト内のグラビアランキング1位を獲得しています。

白河芹さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】白河芹の彼氏は?グラビア写真集からドラマ・ファンクラブなど
白河芹の彼氏は?白河芹さんはseju所属の女優です。2023年3月に女優として初舞台に立ち、8月には初の水着グラビアを披露しました。TikTokフォロワー数は63万人を超えています。attraでは、白河芹さんの活動内容をはじめファンクラブの内容や以前の職業、大学・香水などプライベートについても紹介します!

てるるさん

てるるさんはFカップ92cmの豊満で柔らかいバストを激しく揺らす動画が話題の人気TikTokerです。
身長は151cmで長野県出身です。

大学生時代から15kgのダイエットに成功し、151cmで55kgという抱き心地抜群の美ボディを手に入れました。

薄手のタンクトップで胸の谷間を強調するTikTok動画が大バズリし、2023年2月にデジタル写真集をリリースしたのをはじめ、2023年8月にはSNSで話題のセクシー美女としてグラビア雑誌で特集が組まれました。

てるるさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】TikTokerてるるの彼氏は?写真集や年齢・カップ数も!
TikTokerてるるの彼氏は?てるるさんはバスト92cmのFカップというグラマラスボディが持ち味の人気ティックトッカーです。男性の股間をしごいたり舐めたりするような振り付けのTikTok動画でバズった一方、アイドルとしても活動中です。attraでは、てるるさんの活動内容や最新グラビア写真集・年齢などを紹介!

十味さん

十味さんはゼロイチファミリアに所属し、アイドルグループ「#2i2」のメンバーとして活動するアイドルです。
長野県出身で身長は149cmです。

高校時代からニコニコ動画の「踊ってみた」でネット世代を中心に絶大な人気を集めていました。
芸能界デビュー後わずか2ヶ月で「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾り、同年11月の「ミスiD2019」で準グランプリを受賞したという圧倒的エリートです。

グラビア活動開始当初は「平成最後の奇跡の原石」と呼ばれていました。

十味さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】十味(とーみ)の彼氏は?デジタル写真集やアイドル活動も紹介!
十味さんはゼロイチ ファミリアに所属して活動するアイドル・グラビアアイドルです。attraでは、十味さんの#2i2としてのアイドルやグラビアなどの活動からインスタやTwitterなどのSNS活動を紹介!可愛いデジタル写真集も紹介しています!さらには彼氏や趣味などのプライベートな内容まで解説!

大嶋みくさん

大嶋みくさんはGDL entertainmentに所属し、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーとして活動するアイドルです。
身長は145cmで千葉県出身です。

チアダンスで全国大会出場経験があります。
「ミスマガジン2021」ではベスト16に選ばれました。

X(旧Twitter)で投稿する水着の自撮り画像が刺激的すぎると話題です。

あかせあかりさん

あかせあかりさんはエスピーワン所属の人気コスプレイヤーです。
身長は154cmで愛知県出身です。

コスプレの再現度の高さから”2.2次元コスプレイヤー”の異名を持っています。

歌手としても活動しており、日本テレビ系土曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」の挿入歌を担当しました。

あかせあかりさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】コスプレあかせあかりの彼氏は?ドラマ出演や高校・本名も紹介!
あかせあかりさんはエスピーワン所属の人気コスプレイヤーです。2020年には週刊プレイボーイでグラビアアイドルデビューをしています。attraでは、あかせあかりさんのグラビア写真集やコスプレ・女優・タレント・歌手としての活動を紹介します!さらに彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

ゆでたまごさん

ゆでたまごさんはTikTokやYouTube、Instagramなどで活躍するインフルエンサーです。
身長は150cmで、芸名の由来は「好きな食べ物を名前につけようと思ったら1番が大根、2番が納豆、3番がイチゴとどれも微妙だったので4番目に好きなゆでたまごにした」とのことです。

「胸で壁ドン」動画がバズったことにより知名度が急上昇し、2021年1月には「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾りました。

2023年5月には格闘技イベント「BreakingDown」に華を添えるBreaking Girlに選ばれています。

花井美理さん

花井美理さんはフリーランスで活動するグラビアアイドルです。

立教大学在学中にグラビアデビューを飾り、2004年には「給与明細」などに出演し知名度が急上昇します。

2021年頃よりX(旧:Twitter)で「胸を強調する先輩OL」をテーマに首からかけたネームプレートが浮いている写真などを投稿したところネット上が騒然となり、30代後半にして大ブレイクを果たしました。

村上りいなさん

村上りいなさんはフリーランスで活動するグラビアアイドルです。

153cmの低身長にほどよく丸みを帯びた肉付きが親しみやすさを感じさせ、「身近にいるちょっと色っぽいお姉さん」的なイメージで人気を集めています。

弾き語りが得意で、Twitterの弾き語り用アカウントに動画をアップしているほか、栄養士の資格も取得しており、マルチな才能が彼女の魅力です。

2024年3月現在、東京・新宿の芸能キャスティング事務所「株式会社タレントリスト」がファンレター等の宛先になっています。

新谷真由さん

新谷真由さんはパラディークに所属して活動するアイドルです。
身長は149cmで東京都出身です。

その見事なスタイルでグラビア活動にも精力的に取り組んでおり、2020年にはヤングマガジンで表紙を飾りました。

丸みを帯びつつも全体的に身体を引き締める「わがままボディ」の維持に努めています。

新谷真由さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新谷真由の彼氏は?デジタル写真集やヤンマガ表紙・事務所も!
新谷真由さんはパラディークに所属して活動するアイドルです。その見事なスタイルでグラビア活動にも精力的に取り組んでおり、2020年にはヤングマガジンで表紙を飾りました。attraでは、新谷真由さんの彼氏情報や写真集、アイドル活動について紹介します!YouTubeでの活動や所属事務所についても解説するのでぜひご覧ください。

小日向奏音さん

小日向奏音さんは株式会社R・I・P所属のグラビアアイドルです。
身長は144cmで宮崎県出身です。

2023年3月に竹書房からリリースされたイメージDVD「ミルキー・グラマー」でグラビアデビューしました。

看護師免許を所有しており、趣味はパチンコ・パチスロとのことです。

磯村美羽さん

磯村美羽さんはseju所属のインフルエンサーです。
身長は154cmで茨城県出身です。

2021年にTikTokを開設すると、動画での可愛さが噂となり、10社以上の芸能事務所からスカウトが殺到。

seju所属となりABEMA「今日、好きになりました」沖縄編・カンヌン編の2シーズンに参加し、若者世代からの支持を獲得します。

2024年2月に「週刊プレイボーイ」のseju所属タレント特集において初グラビアを飾りました。

将来の夢が「スパイになること」という不思議なキャラクターでも注目されています。

磯村美羽さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】磯村美羽の彼氏は?今日好きはるととは別れた?高校・性格など!
磯村美羽の彼氏は?「今日好き」のはるととはいつ別れた?磯村美羽さんはseju所属のインフルエンサーです。「今日、好きになりました」で八幡晴人とカップルが成立しましたが、2024年2月に破局しました。attraでは、ドラマ・写真集・TikTokをはじめとする磯村美羽さんの活動内容や高校・身長・性格などを紹介します!

山田せいあさん

山田せいあさんはアイドルグループ「スーパーベイビーズ」に所属するアイドルです。
出身は北海道で身長は152cmです。

2022年10月にリリースされたスーパーベイビーズのデビューシングル「P.T.G」がオリコンデイリーシングルランキング初登場4位を獲得しました。

2023年6月にはYouTubeにYOASOBI「アイドル」の踊ってみた動画を投稿し、2024年4月現在で186万回再生と大バズリしています。

山田せいあさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】山田せいあの彼氏・年齢は?グラビアデジタル写真集や身長も!
山田せいあさんは「スーパーベイビーズ」に所属するアイドルです。デビューシングル「P.T.G」がオリコンデイリーシングルランキング初登場4位を獲得しました。attraでは山田せいあさんのアイドル・グラビアアイドルとしての活動からデジタルグラビア写真集、彼氏や身長年齢などのプライベートな内容まで紹介!

竹本あいりさん

竹本あいりさんはエイジアプロモーションに所属するアイドルです。
身長は148cmで広島県出身です。

2014年結成の老舗アイドルグループ「Devil ANTHEM.」に2017年8月より加入し、2023年5月にグラビアが解禁されました。

2024年12月27日に東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催されるワンマンライブをもって活動を休止することを発表しています。

竹本あいりさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】デビアン竹本あいりの彼氏は?最新グラビア写真集や身長を紹介!
デビアン竹本あいりさんの彼氏は?年齢は何歳?大学に進学している?竹本あいりさんはアイドルグループ「Devil ANTHEM.」のメンバーで、148cmのキュートなルックスとバレエの腕を生かしたダンスで人気を集めています。attraでは、竹本あいりさんの活動内容をはじめ、趣味や身長などプライベートについても紹介!

桐原美月さん

桐原美月さんはアソビシステム所属のアイドルです。
身長は148cmで茨城県出身です。

「水戸ご当地アイドル(仮)」「リルネード」と2つのアイドルグループを経て2023年3月より「CANDY TUNE」のメンバーとして活動しています。

リルネード在籍時代から「サキドルエースSURVIVAL SEASON10」に出演するなどグラビア要員として活躍していました。

桐原美月さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元リルネード桐原美月の彼氏は?グラビア写真集やN高も紹介!
桐原美月さんはアソビシステム所属のアイドルです。「水戸ご当地アイドル(仮)」「リルネード」と2つのアイドルグループを経て2023年3月より「CANDY TUNE」のメンバーとして活動しています。attraでは桐原美月さんのグラビア写真集やアイドル活動を紹介!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで!

あまねみやさん

あまねみやさんは愛知県を中心に活動するコスプレイヤーです。
身長は145cmで、2021年9月時点では名古屋拠点の撮影会団体「Bloom撮影会」に所属しています。

ファンティアで有料の自撮りを公開しているほか、ECサイト「あまねみや工房」ではイベント時に頒布したROMやグッズの通販を行っています。

2024年5月には「とある魔術の禁書目録」のヒロイン・御坂美琴の生誕祭イベントでコスプレイヤー枠として参加が決定しました。

あまねみやさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】あまねみやの彼氏・出身は?写真集やインスタについても!
あまねみやさんは愛知県を中心に活動するコスプレイヤーです。その可愛らしいルックスから現在人気急上昇中で、すでにTwitterのフォロワーは12万人以上!あまねみやさんの出身地やツイッター、インスタ情報、TikTok、彼氏に関する内容まで紹介します!可愛いあまねみやさんを今以上に好きになること間違いなしです!

こまめさん

こまめさんはSNSや撮影会を中心に活動するコスプレイヤーです。
身長は154cmで長野県出身です。

コスプレ活動を経てポートレート・SNS・Fantia等の自撮りで着実にファンを増やし、週プレデジタル写真集でのピュアな存在感で一般知名度が爆発的にアップしました。

加齢とともに自然と蓄積されてくるはずのお腹まわりの肉がほとんどなく、小中学生とほぼ同じ状態のつるぺたウエストがロリコンの男性から絶大な支持を得ています。

こまめさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】コスプレイヤーこまめの彼氏は?最新グラビアや気になる年齢も!
こまめの彼氏は?自称している年齢は本当?事務所は無所属?こまめさんは長野県出身のコスプレイヤー兼モデルで、幼さい顔立ちながら生々しさのあるボディが魅力です。おかっぱヘアとメガネがトレードマークで、2023年7月には週プレでグラビアが掲載されました。attraでは、こまめさんの活動内容や最新グラビア写真集を紹介!

小日向みのりさん

小日向みのりさんは大阪・日本橋エリアで地下アイドルとして活動するかたわら、グラビアの仕事で評価され全国進出を果たしたグラビアアイドル兼コスプレイヤーです。
身長は150cmで和歌山県出身です。

2018年にTBS「有吉ジャポン」に出演したほか「ヤングチャンピオン・コスプレ・クイーン2020」で大賞を受賞しています。

なお、小日向みのりさんには直接影響ありませんがこの「ヤングチャンピオン・コスプレ・クイーン2020」は配信アプリ「ミクチャ」部門において参加者と審査スタッフとの間でパワハラおよび不正審査があったことが発覚し、ネット上で話題となりました。

白石若菜さん

白石若菜さんはレイズプロモーションに所属していたグラビアアイドルです。
身長は149cmで静岡県出身です。

デビュー当時は読書が趣味という現役女子大生でした。

コロナ禍の少し前あたりからSNSのアカウントが消滅し、活動状態が不明となります。

2024年4月現在、別名で撮影会モデルに参加しているという噂がありますが、真相は不明です。

まとめ

今回attraでは低身長女性のグラビア写真集について紹介しました。

SDGsの啓発によりルッキズムの撲滅が叫ばれる昨今ですが、表向き平等になったからといっても、低身長男性が生身の女性にありつける機会に恵まれないのが事実であることには変わりありません。

低身長男性に風俗の割引券を配布するなど、国を挙げて低身長男性と高身長男性との間の性欲発散機会の格差を是正することが最重要課題ではないでしょうか。

また、低身長でロリコン体型の女性が好きという方も、18歳未満とみだらな行為をすることは絶対に許されませんので、今回のattraの記事を参考にしつつ、グラビア写真集を見ながら合法ロリの成人アイドルと脳内でイチャラブするにとどめておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました