PR

カルバンクライン下着グラビア写真集おすすめ!乃木坂・女子高生など!

カルバンクライン女子 グラビア写真集

アメリカのファッションブランド「カルバンクライン」(「カルバン・クライン」「Calvin Klein」とも表記する。略称は「CK」)の下着が若い女性の間で大流行しています。

アイドルのグラビア写真集でも、カルバンクラインの下着(パンツ)姿でポーズをとったりベッドに寝転ぶシーンが増えてきました。

カルバンクラインの下着を身につけている女性に興奮する!というカルバンクラインフェチの男性も多く、競泳水着やブルマと同じようにコスプレのジャンルの一つとして確立されつつあります。

今回attraではカルバンクラインについて以下の内容を紹介していきたいと思います。

  • カルバンクラインのパンツ姿があるグラビア写真集ランキング
  • 部屋着?下着?カルバンクラインとは
  • まとめ

「カルバンクラインを着用しているカット」が含まれているグラビア写真集をランキング形式で紹介することにより、可愛い女の子がカルバンクラインの下着(パンツ)姿になっているグラビアを効率良く探せるようにしました。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!

カルバンクラインの下着姿があるグラビア写真集ランキング

こちらでは2024/04/27現在購入できるグラビア写真集のなかで、カルバンクラインの下着(パンツ)姿が含まれている作品をランキング形式で紹介します。

人気グラビアアイドルをはじめ、元乃木坂46のメンバーや現役女子高生グラビアアイドルがカルバンクラインで無防備にくつろいでいる写真を見れば、ベッドの上で彼女達とイチャイチャする妄想が捗ること間違いなしです!

最新カルバンクライン女子グラビア写真集ランキング

若い新人グラビアアイドルや伸び盛りのインフルエンサー系グラビアイドルなど、ここ最近ブレイクしているカルバンクライン女子のグラビア写真集ランキングです!

※カルバンクラインの下着姿での写真が1ページ以上含まれている作品となります。
※改版時などに内容が変更される可能性もありますのでご了承ください。

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

1位 すみぽん(高倉菫)さん 「君と二人きりで」 NEW!

FLASHデジタル写真集 すみぽん(高倉菫) 君と二人きりで
タイトル君と二人きりで
発売日 / 配信開始日2024年3月26日
出版社光文社
ページ数80ページ
カメラマン桑島智輝

すみぽんさんはライズアース所属のインフルエンサーです。

2024年3月には最新グラビア写真集「君と二人きりで」をリリースしました。

SNS総フォロワー200万人超えのバスケ女子インフルエンサー「すみぽん」こと高倉菫さんのFLASH本誌アザーカット版となる今作の目玉は、発売前から噂になっていたカルバンクラインの下着姿!
「女バスのユニフォームでも通用するんじゃない?」とでも言いたげなドヤ顔でカジュアルに白のスポブラ&ショーツを履きこなす彼女ですが…いやいやそれただのパンティーだから!

ほんのり小麦色に染まった素肌にぴったりと貼り付いた真っ白な布地はカルバンクラインならではの伸縮性を活かし、すみぽんの健康的でいやらしいボディーラインをバッチリ拾ってくれています。
オリーブ色のビキニで和室の柱にもたれたり、青いストライプのビキニでキッチンに佇むシーンでは壁ドンからの股間密着イチャラブ妄想に展開しやすいカットもご用意。

バスケで培ったその引き締まったカラダの奥に隠された、女性らしい艶やかな温もりを知るために、僕の固くなった体温計を挟んでもらってもよいでしょうか?

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

すみぽんさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】すみぽんの彼氏はともやん?グラビア写真集や年齢・身長も紹介!
すみぽんさんはライズアース所属のインフルエンサーです。2019年に「恋する♥週末ホームステイ」に出演したのがきっかけでブレイクし、得意のバスケ動画をメインとしたYouTubeチャンネルが開設7か月で登録者数10万人を突破しました。attraではすみぽんさんの最新グラビア写真集や彼氏を紹介します!

2位 菊地姫奈さん 「もっとずっと、一緒に。」

【デジタル限定】菊地姫奈写真集「もっとずっと、一緒に。」
タイトルもっとずっと、一緒に。
発売日 / 配信開始日2023年10月30日
出版社集英社
ページ数58ページ
カメラマン竹内裕二

菊地姫奈さんはBLUE LABEL所属のグラビアアイドルです。

2023年10月には最新グラビア写真集「もっとずっと、一緒に。」をリリースしました。

グラビア界の頂点に君臨する菊地姫奈さんが週プレ表紙で最高級の柔らかそうなバストと厚みのある深い谷間を堂々披露…全男子がお世話になっちゃうのも分かります!
本誌アザーカットとなる本作ではロケ地・西表島でカジュアルにBBQを楽しむシーンや意外にも初挑戦というヒョウ柄ビキニまで、開放感あふれる健康美ショットが満載。

モチモチの素肌が眩しく映える鮮やかなピンクのビキニ姿でドキッとするような上目遣いを見せられたら、僕の欲望は彼女のカラダに向かって一直線!
カヌーやグランピングで無邪気にはしゃぐワイルドな一面も見せつつ、ベッドの上ではスポーティな下着で極上の肉感ボディーをむき出しにして「察しの良すぎる19歳」の本領発揮。

女性のカラダに興味津々な青少年なら全員大好きな王道タイプの灰色カルバンクライン下着を颯爽と履きこなし、柔軟な素材の布地がモチモチ感抜群の豊満バスト&下半身をより一層えちえちな曲線へと刺激度アップ!
正面からそっと抱き寄せるのか、後ろからギュッと抱きしめるのか…ありとあらゆる妄想に最後まで付き合ってくれる天使のような優しさに甘えて、遠慮せず尽き果ててください!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

菊地姫奈さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】菊地姫奈の彼氏は?最新グラビア写真集や大学・高校時代も紹介!
菊地姫奈の彼氏は?菊地姫奈さんはBLUE LABEL所属のグラビアアイドルです。過去にはミスマガジン2020で「ミス週刊少年マガジン賞」を受賞しています。attraでは菊地姫奈さんの活動内容をはじめ、事務所・高校時代・大学生活などプライベートに関することや、最新グラビア写真集の予約・イベントについても紹介します!

また、菊地姫奈さんのおすすめグラビア写真集をもっとじっくり見たいという人は、attraの以下記事をご覧ください!

菊地姫奈のHで抜けるおすすめグラビア写真集紹介!最新作から過去作まで
菊地姫奈のHで抜けるおすすめグラビア写真集を一挙紹介!数多くのグラビア写真集をリリースしている菊地姫奈さん。そのなかでも特に評価の高い、attraおすすめの作品を新着順に紹介いたします。成長した菊地姫奈さんの姿を拝める最新作から、初々しい過去作までいずれも質の高い作品ばかりです!

3位 白戸ゆめのさん 「Sunny Day Healthy」 NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】白戸ゆめの写真集「Sunny Day Healthy」
タイトルSunny Day Healthy
発売日 / 配信開始日2023年10月19日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマンTakeo Dec.

2023年10月には最新グラビア写真集「Sunny Day Healthy」をリリースしました。

元瀬戸内海放送のアナウンサーで大学時代はチアリーダー。
男子の「憧れ属性」を全て詰め込んだような存在としてグラビアでも活躍中の白戸ゆめのさんが、タイトル通り「快晴」と「健康美」をコンセプトにヘルシーボディを堂々披露!

果てしない水平線が広がる海岸をバックに従えて、堤防沿いでの「スポブラ+短パン」風のスポーティーな装いが「思春期に見た年上お姉さんの眩しい素肌」の記憶を呼び覚ます!
晴れた日の窓辺にラフなポーズで佇むカルバンクライン下着ショット完璧なクビレの腰回りと締まりの良さそうな下半身で、僕の飢えた股間にたっぷりと栄養を与えてくれます。

スポーツ女子らしくプロ野球も好きで、Instagramに観戦の様子をアップしている彼女の2024年シーズン最推しは高松商業出身・浅野翔吾選手という流石のチョイスです!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

4位 蓬莱舞さん 「あいまい」 NEW!

蓬莱舞_あいまい

タイトルあいまい
発売日 / 配信開始日2024年3月27日
出版社集英社
ページ数96ページ
カメラマンTakeo Dec.

2024年3月には最新グラビア写真集「あいまい」をリリースしました。

高校を卒業して1週間後に決まった写真集のタイトル。
こんなに色艶漂う美ボディの持ち主でありながら、まだ完全なる大人ではなく、かといって愛してはいけないカラダではない…触れそうで触れられない境界線上の存在を「あいまい」と名付けました!

ロケ地・オーストラリアで魅せる、過去最高に開放感あふれる白・オレンジ・抹茶グリーンのビキニ姿は蓬莱舞さんらしいもっちりした腰回りや柔らかいバストを存分に強調。
男の子の張り詰めた欲望を誰一人取り残さず癒してくれる、まさにグラビア界のSDGs!

お部屋ではカルバンクラインのアンダーウェアでじゃれあい、最後にはベッドの上に紫のランジェリーで足を伸ばしてくつぎながら「もう既にちょっとイッちゃってる?」とでも言いたげな誘惑の眼差し。
砂浜やワニ園でのセーラー服ショットは当然まだまだ現役でも通用するピチピチ具合で、この子とイチャラブするのが合法になったと思うだけでも、男の子の生理現象がヤバいことになってます!

蓬莱舞さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】蓬莱舞の彼氏は?グラビア写真集も紹介!制コレ2022グランプリ!
蓬莱舞さんはLIBERAに所属して活動するグラビアアイドルです。ヤングジャンプ主催のオーディション「制コレ2022」でグランプリを獲得し、一躍話題となりました。attraでは蓬莱舞さんのグラビア活動やグラビア写真集、芸能活動のきっかけなどを詳しく紹介!さらに彼氏や事務所などのプライベートな情報まで網羅!

5位 葉月つばささん 「頑張って!」 NEW!

葉月つばさ「頑張って!」SPA!デジタル写真集
タイトル頑張って!
発売日 / 配信開始日2024年2月9日
出版社扶桑社
ページ数48ページ
カメラマン篠田直人

葉月つばささんはフリーランスで活動するグラビアアイドルです。

2024年2月には最新グラビア写真集「頑張って!」をリリースしました。

フェチ系グラビアの第一人者として創意工夫に満ちたえちえちポーズや演出を次々と世に送り出す葉月つばささんが「SPA!」グラビアならではの自由な雰囲気で伸びやかに、ソフトな触感のカラダを躍動させる今作。
赤い生ランジェリーのチアリーダーという時代に逆行した青春コスが、表現の制約をギリギリ潜り抜けながら業界を牽引してきた彼女の反骨精神を物語る!

本誌で「スジが見えてる!」と騒がれたミントグリーンのカルバンクライン下着ショットも当然収録。
ソファーに寝そべったり、窓辺にもたれてヒップを突き出す彼女の柔肌にぴったり貼り付く布地のえちえち感…。

「女体の気持ち良さ」を身をもって教えてくれる彼女との甘いイチャラブは、僕が一人前のオトナになるための通過儀礼です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

葉月つばささんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】葉月つばさの彼氏は?過激グラビアの裏話やヌード写真集も紹介!
葉月つばさの彼氏は?最初はセクシー女優としてスカウトされた?フリーランスになった経緯は?葉月つばささんは青森県出身のグラビアアイドルで、2017年にデビューし、「ゴッドタン」出演をきっかけにブレイクしました。attraでは、葉月つばささんの活動内容をはじめ、グラビアだけでなくクリエイターとしての才能も紹介します!

6位 桜木心菜さん 「eden〜ここなの時間〜」 NEW!

桜木心菜(私立恵比寿中学)1st 写真集 『eden〜ここなの時間〜』
タイトルeden〜ここなの時間〜
発売日 / 配信開始日2024年3月7日
出版社集英社
ページ数131ページ
カメラマン桑島智輝

2024年3月には最新グラビア写真集「eden〜ここなの時間〜」をリリースしました。

2021年5月より私立恵比寿中学(通称エビ中)の新メンバーに加入し、2023年4月にヤンジャンで初グラビアを飾ると、意外なデリシャスボディーに熱烈な反響が!
ちょうど18歳になった桜木心菜さんとの合法イチャラブを楽しみたい男子がこれだけ待ち望んでいるのに、グラビア業界が放っておくわけないでしょ!

天下の集英社からトントン拍子でリリースされた1st写真集は、タイ・プーケットの川辺ではしゃぐツインテール&デニム風ビキニ姿をはじめ、元気一杯の青春モードに密着。
とことんピュアなのにどこかあざとい、現代っ子ならではの立ち振る舞いには「エビ中らしい少女性」と「グループに新たな風を吹き込む柔らかバスト」を感じました!

「心菜ちゃんがこんな大人っぽいの履くんだ?!」と親心で見ていたファンも驚くカルバンクラインのスポーツブラに、ジーンズのチャックをラフにおろしショーツまでチラ見せ。
まだ未開拓の胸の感触を味わいながら、ティーンズブランドの象徴であるツルペタのお腹にカチカチの欲望を押し付けて、どのライバルよりも早く僕の愛情を流し込みたい!

ベッドの上では大胆な白のランジェリーにも挑戦し、女の子らしいまろやかなカラダのパーツはどれも刺激的で、彼女にひとこすりされただけでも簡単にギブアップしちゃいます。

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

7位 石浜芽衣さん 「スタートダッシュ!」

石浜芽衣 デジタル写真集 スタートダッシュ!
タイトルスタートダッシュ!
発売日 / 配信開始日2023年3月13日
出版社少年画報社
ページ数63ページ
カメラマン立松尚積

石浜芽衣さんは株式会社ディアステージ所属のアイドルです。

2023年3月には最新グラビア写真集「スタートダッシュ!」をリリースしました。

グラビア界に突如現れた救世主はアイドルデビュー1年目にしてグラマラス美ボディが話題のスーパールーキー!
アイドルグループ「虹のコンキスタドール」予科生の石浜芽衣さんが先輩メンバーをごぼう抜きする勢いの艶っぽいカラダを披露。

初のデジタル写真集となる本作ではかねてから噂の「隠れボリューミー」なむっちりバストをあらゆる角度から大盤振る舞い。
フレッシュな健康美と「生身」感のあるリアルな色気を兼ね備えたグレーのカジュアル下着も男子のムラッとくるツボを直撃。

「グループのためにグラビアで貢献したい」と自分の武器を自覚している彼女の新鮮かつ柔和な素肌に早くも依存しちゃいそう!

通常価格は1320円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば396円で購入できます!

石浜芽衣さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】石浜芽衣の彼氏は?グラビア写真集や高校・大学も紹介!
石浜芽衣さんは株式会社ディアステージ所属のアイドルです。2022年6月から「虹のコンキスタドール」予科生としてアイドル活動を開始し、2022年8月には「アップトゥボーイ」で初グラビアを披露しました。attraでは石浜芽衣さんのアイドル活動、グラビア写真集を紹介!彼氏や大学・高校などのプライベートな内容まで紹介!

8位 萩田帆風さん 「夏の風、恋する海」

【デジタル限定】萩田帆風写真集「夏の風、恋する海」
タイトル夏の風、恋する海
発売日 / 配信開始日2023年6月5日
出版社集英社
ページ数52ページ
カメラマン桑島智輝

萩田帆風さんはエイベックス・マネジメント所属のアイドルです。

2023年6月には最新グラビア写真集「夏の風、恋する海」をリリースしました。

華々しい芸能界デビューを経てスパガ加入即ブレイクと「カワイイ」のエリート街道を歩んできた萩田帆風さん。
ひたすらキュートで太陽のように眩しく朗らかな彼女が「去年より大人になった私を見てほしい」と、青空広がるビーチの下で弾ける勝負ボディーを惜しみなく露出する!

滑らかさと柔らかさを兼ね備えた絶品の艶肌が光る大胆ビキニで砂浜に横たわり、貴方と同じ目線で甘い恋を育む密着イチャラブモードに僕らのハートも破裂寸前!
カルバンクラインのインナーでベッドに佇む、昨今のグラビア界では定番のカッコイイ系セクシーも「帆風ちゃんがパンツになってる!」と解釈してしまうのが男子の習性。

ちょっとギャルっぽい雰囲気ながらヘルシーなビジュアルが「やっぱり正統派アイドル!」と思わせてくれる逸材をいち早く見つけたご褒美代わりの本作をご覧あれ!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

萩田帆風さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】スパガ萩田帆風の彼氏は?最新グラビア写真集からFC東京まで!
SUPER☆GiRLS(スパガ)萩田帆風さんの彼氏は?FC東京との関係は?萩田帆風さんは2018年に女子高生ミスコンで準グランプリを獲得し、2021年からはアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとして活動しています。attraでは、萩田帆風さんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

9位 村島未悠さん 「むらみゆ」

村島未悠 1st写真集 『むらみゆ』
タイトルむらみゆ
発売日 / 配信開始日2022年12月7日
出版社集英社
ページ数112ページ
カメラマン不明

村島未悠さんはホリプロデジタルエンターテインメント所属のグラビアアイドルです。

2022年12月には最新グラビア写真集「むらみゆ」をリリースしました。

みずみずしい肉体美をよりセクシーに描く柔軟かつシャープな身体能力!
長崎・五島列島で撮影された今作も村島未悠さんならではの優れた表現センスを生かした眩しい色気がほとばしります。

華奢なシルエットからは想像できないフルボリュームの美バストを包む砂浜でのビキニ姿が貴方のハートに直球で突き刺さる!
ランジェリーでベッドに寝転ぶまるで求愛ポーズのようなキラーショットも連発でドキドキが鳴りやみません。

ドラマ「少年のアビス」のアイドルグループ役でもお得意のダンスで存在感を発揮する彼女。
健康的な可愛さとは真逆の悩殺ボディーに注目するのもまた正解です!

通常価格は2970円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば891円で購入できます!

村島未悠さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】村島未悠の彼氏は?最新グラビア写真集やイベントを紹介!
村島未悠さんはホリプロデジタルエンターテインメント所属のグラビアアイドルです。attraでは村島未悠さんのグラビア写真集をはじめとしたグラビア活動やドラマ活動、サイン会イベントなどを紹介します!他にも彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

10位 奥村梨穂さん 「熊本産豊潤おっぱい」

奥村梨穂 熊本産豊潤おっぱい
タイトル熊本産豊潤おっぱい
発売日 / 配信開始日2024年1月22日
出版社小学館
ページ数73ページ
カメラマン富田恭透

奥村梨穂さんはA-Light(エーライツ)所属のグラビアアイドルです。

2024年1月には最新グラビア写真集「熊本産豊潤おっぱい」をリリースしました。

X(旧Twitter)では「ずっと着てみたかった」「私が着るとこんな風になりました」と、鮮やかな黄色のカルバンクライン水着に包まれた神ボディを堂々と披露。浮き出た血管がえちえち養分の詰まり具合を示す規格外ボリュームバストを窮屈そうに床に押し当て、ごろんと寝転ぶポーズは「襲ってください」と言わんばかりに強烈なフェロモンを拡散!

谷間をアピールするようなあざといアングルの立ち姿だけでなく、どこから撮っても刺激の強すぎる極上のふわとろ肉体美にはカメラマンも困惑したはず。
ピチピチの20歳ならではの瑞々しい透明感がありつつも、三角ショーツの内側に隠された「男性をスッキリさせる秘密兵器」の威力を一度でいいから試されてみたい!

胸の大きい女性はスポーツ苦手…と思いきや「空手ば少ししょったけんがら、体は柔らかいとばい」と熊本弁全開でアピールしてくるけど、奥村梨穂さんならどんな自慢も可愛く思えちゃう!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

奥村梨穂さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】奥村梨穂の彼氏は?グラビア写真集から高校・大学・事務所まで!
奥村梨穂の彼氏は?奥村梨穂さんはA-Light(エーライツ)に所属するグラビアアイドルです。グラビアイベント「TGIF」出演がきっかけでIカップの豊満なバストが注目され、2023年11月に鳴り物入りでグラビアデビューしました。attraでは、奥村梨穂さんの活動内容をはじめ、高校・大学・事務所なども紹介します!

11位 村上愛花さん 「プリンセスの休日」

【デジタル限定】村上愛花写真集「プリンセスの休日」
タイトルプリンセスの休日
発売日 / 配信開始日2023年3月20日
出版社集英社
ページ数54ページ
カメラマン松岡一哲

村上愛花さんは長良マネジメントに所属するファッションモデルです。

2023年3月には最新グラビア写真集「プリンセスの休日」をリリースしました。

キングオージャーで一気にブレイクの兆しを見せる理系女子・村上愛花さんの透き通った素肌は知的で純真な人柄の象徴です!

くっきりした眼差しが印象的な純国産福島美人の彼女がモデルらしい背筋の通ったポージングで圧巻スタイルを披露。
カルバンクラインの部屋着に颯爽としたへそ出しコーデがカッコ良さと色艶の絶妙なブレンドで一味違う仕上がりのグラビアに!

シャープに伸びたシルエットをソファーに投げ出して意味深にこちらを見つめる姿はまさに休日の「油断した」プリンセス。
うかつに触れるのも申し訳ない眩しさと尊さに思わず「近づいていいですか…?」と敬語になっちゃいそう!

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

村上愛花さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】モデル村上愛花の彼氏は?グラビア写真集や高校・大学や身長も!
村上愛花さんは長良マネジメントに所属するファッションモデルです。女性ファッション誌「ViVi」のオーディションでグランプリを獲得しました。attraでは村上愛花さんのモデル活動やグラビア写真集を紹介!彼氏や高校・大学、身長、事務所などのプライベートな内容まで紹介!

12位 三橋くん 「ふれたい素肌」

タイトルふれたい素肌
発売日 / 配信開始日2023年11月3日
出版社wunder_publishing_house
ページ数246ページ
カメラマンやすいきしょう

三橋くんはGDL entertainment所属のコスプレイヤーです。

2023年11月には最新グラビア写真集「ふれたい素肌」をリリースしました。

黒髪ショートボブで整った美貌の現役女子大生、162cmの洗練されたボディーライン…。
ただでさえ女の子に縁のない僕らには星のように遠い存在だけど、もし願いが叶うならそのカラダに触れてみたい!

グラビアアイドル界の異端児・三橋くんがお届けするAmazonオリジナル写真集は序盤からカルバンクラインの下着姿で野外に繰り出し、豊かな谷間と際どい股間をアピール。
静かなお部屋で淡いピンクビキニにカーディガンを羽織り、窓から降り注ぐ陽射しを浴びながら無防備に仰向けポーズで全男子の欲望をいつでも受け入れスタンバイ!

2人だけのしっとりした時間を過ごすお風呂シーンではシースルーのブラウスがぐっしょり濡れて素肌に貼りつき、白のランジェリーが透けて見えるのが彼女らしいフェチの極意。
最後はパンイチにブラトップだけタオルで隠す大胆ポーズを披露し、まさに「思春期の弟に構わず裸でウロつくお姉さん」のような無自覚の罪深いセクシーで締めくくります!

通常価格は780円ですが、Kindle Unlimitedに登録していれば無料で読むことができます!

Kindle Unlimitedの「初回30日間無料キャンペーン」を利用して、お金をかけずに写真集を読む方法はattraの以下記事をご覧ください。

【無料】Kindle Unlimitedでエロくて抜けるグラビア写真集おすすめランキング!
電子書籍が普及した昨今、グラビア写真集もデジタル版が主流となりつつあります。Kindle Unlimitedを利用すれば、雑誌や漫画だけでなく、グラビア写真集も無料で読めます!attraでは、 Kindle Unlimitedで無料で読むことができる写真集を紹介します。本記事を読むだけで10,000円以上お得です!

三橋くんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】三橋くんの彼氏は?母親もグラドル?最新写真集や年齢・大学も!
三橋くんの彼氏は?三橋くんはGDL entertainmentに所属するグラビアアイドル兼コスプレイヤーです。大学の薬学部に通いながらSNSでの自撮りが話題となり、2023年6月には雑誌グラビアデビューしました。母親も元グラビアアイドルです。attraでは、三橋くんの活動内容や大学・年齢・写真集について紹介します!

13位 桐原美月さん 「Tokyo Daydream」

Platinum FLASHデジタル写真集 桐原美月 Tokyo Daydream
タイトルTokyo Daydream
発売日 / 配信開始日2023年12月22日
出版社光文社
ページ数57ページ
カメラマン大江麻貴

桐原美月さんはアソビシステム所属のアイドルです。

2023年12月には最新グラビア写真集「Tokyo Daydream」をリリースしました。

カルバンクラインの下着で魅せる颯爽としたポージングや、ビキニブラ+ジーンズのチャック全開でセクシーな骨盤を披露し話題となった「Platinum FLASH」本誌の特別編集版!
桐原美月さん本人が「みんなから大好評だったナチュラルヘルシーグラビア」と自画自賛していた、無防備モードのアンダーウェア姿には「同棲して毎日この格好を拝みたい!」と全男子が願うはず。

2000年代にブームを巻き起こし、2023年に再び流行している「Y2K」ファッションで原宿デートを楽しむシーンから王道の白ビキニや黒のワンピース水着まで、カッコよさも艶やかさも余すところなく収録。
148cmに見えないスラリとしたカラダにフィットする短いトップスやミニスカート、ローライズのパンツが女性的なボディーラインを際立たせる!

スポーティーなおしゃれ下着に身を包み寝室でくつろぐシーンも僕たちには「ブラとパンツだけでウロウロしている」としか思えない、この男女の温度差にドキドキ感が芽生えるのです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

桐原美月さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元リルネード桐原美月の彼氏は?グラビア写真集やN高も紹介!
桐原美月さんはアソビシステム所属のアイドルです。「水戸ご当地アイドル(仮)」「リルネード」と2つのアイドルグループを経て2023年3月より「CANDY TUNE」のメンバーとして活動しています。attraでは桐原美月さんのグラビア写真集やアイドル活動を紹介!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで!

14位 鈴木ふみ奈さん 「ふわとろハニー vol.3」 NEW!

鈴木ふみ奈 ふわとろハニー vol.3 オール未公開100P超完全版 FRIDAYデジタル写真集
タイトルふわとろハニー vol.3
発売日 / 配信開始日2024年2月14日
出版社講談社
ページ数124ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2024年2月には最新グラビア写真集「ふわとろハニー vol.3」をリリースしました。

「カラダだけで勝負できる」抜群のプロポーションを誇りつつもサックス・ピアノ・麻雀・ポーカーと芸能界で生き残る手札を豊富に携え、グラビア界を逞しく生き抜いてきたレジェンドにはさらに無限の引き出しが…!
30代にしてデビュー時よりフレッシュさを増した柔らかい素肌で優しく寄り添い「深刻なオンナ不足」に悩む男子達に健全な刺激をプレゼント。

バストの下半分が丸見えのポロシャツにカルバンクラインの下着を合わせた姿は、爽やかなオトナ女子のカッコ良さと僕らをムラムラさせる悩ましさの二段階攻撃でハートを生掴み!
ヒップラインの食い込みも気にせず部屋でくつろいだり、下腹部にシャワーを当てて水しぶきが艶っぽく流れる感じを表現したり。

彼女にしては珍しい、スポーティーな色気が弾ける今作を読めばまだまだ新しい武器を隠し持っていることは明らかです!

通常価格は2200円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば220円で購入できます!

15位 坂巻有紗さん 「ONとOFF」

【デジタル限定】坂巻有紗写真集「ONとOFF」
タイトルONとOFF
発売日 / 配信開始日2023年10月16日
出版社集英社
ページ数67ページ
カメラマン根本好伸

坂巻有紗さんはクイーンズカンパニー所属の女優です。

2023年10月には最新グラビア写真集「ONとOFF」をリリースしました。

「仮面ライダーガッチャード」では「冥黒の三姉妹」の三女・ラケシスを見事に演じ、クールな美貌を冷酷な敵役での立ち回りに生かしている坂巻有紗さん。
ヒールの似合う女優こそ真の実力者!とばかりに存在感を放つ彼女の引き締まったボディーラインが奏でる、柔らかな膨らみと絞り込んだくびれのハーモニーを堪能できる本作。

スポーティーなカルバンクラインの下着姿で健康美をアピールしながらも、素肌をオープンにした無防備な佇まいから横溢する色艶に過剰なほど興奮しちゃうのが男子の切ない本能!
グレーのレオタード水着でむっちり肉感を強調するうつ伏せショットでは、流れるように美麗なシルエットの終着点にある魅惑のヒップゾーンに視線が釘付けです!

デビューシングル「素直にI love youを」で歌手としても話題を集めるアリッサの才能がますます世間に拡散されていく姿を、できる限り至近距離で味わいたい欲望が爆発しそう!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

坂巻有紗さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】女優・坂巻有紗の彼氏は?グラビア写真集からハーフの噂まで!
女優・坂巻有紗さんの彼氏は?ハーフの噂は本当?坂巻有紗さんは恋愛リアリティ番組「今日好き」に出演したのをきっかけに芸能活動を開始しました。現在は映画を中心とした女優業に力を入れており、また歌唱力を生かして音楽活動も並行しています。attraでは、坂巻有紗さんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

16位 たけうちほのかさん 「Unexpected Beauty」

【デジタル限定】たけうちほのか写真集「Unexpected Beauty」
タイトルUnexpected Beauty
発売日 / 配信開始日2023年9月11日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマン中村和孝

たけうちほのかさんはインキュベーション所属のモデルです。

2023年9月には最新グラビア写真集「Unexpected Beauty」をリリースしました。

テレビ東京系深夜の人気番組「ゴッドタン」での酒クズキャラ・なりふり構わぬ変顔・芸人も凍らせる下ネタの連発…こんな美人がなぜそこまで笑いに命を懸けるのか?
圧倒的なバラエティーの才能をフルに発揮し、今や各番組から出演依頼が殺到中のたけうちほのかさんに「ギャップ萌えの色気」を見出した週プレが初グラビアをオファー!

砂浜では白いビキニに脱ぎかけのズボンという男子をときめかせる鉄板ギミックに、チューブトップ水着でシャワーを浴びる艶やかなショットにも女性らしい肉感が溢れ出す!
カルバンクラインの下着姿で颯爽と決めるポーズは想像の10倍以上に滑らかな素肌が欲情をくすぐり、普段のコミカルな彼女を忘れるくらい夢中で甘い妄想に耽ってしまいそう。

もはや「竹内涼真の残念な妹」とは言わせない、切れ味絶品のタレントセンスでブレイク確実の旬なカラダが拝める今作は本人曰く「壇蜜さんを憑依させた」らしいですよ!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

たけうちほのかさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】たけうちほのかの彼氏は?兄は竹内涼真!グラビアや整形など!
たけうちほのかさんの彼氏は?整形している?兄は俳優の竹内涼真で弟は歌手の竹内唯人!たけうちほのかさんはインキュベーション所属のモデルで、「ゴッドタン」でのトーク力や笑いのセンスが高く評価されブレイクしました。attraでは、たけうちほのかさんの活動内容をはじめ、本名や身長などのプライベートについても紹介します!

17位 和泉芳怜さん 「ミスマガ×『グリーンバレット』」

和泉芳怜 ミスマガ×『グリーンバレット』 ミスマガのアソビバ! ヤンマガデジタル写真集
タイトルミスマガ×『グリーンバレット』
発売日 / 配信開始日2022年9月9日
出版社講談社
ページ数39ページ
カメラマン西村康

和泉芳怜さんは東宝芸能株式会社に所属するグラビアアイドルです。

2022年9月には最新グラビア写真集「ミスマガ×『グリーンバレット』」をリリースしました。

本作はミスマガ2021受賞者が主演を務める映画『グリーンバレット』とのコラボ写真集です。

山田ふみか役を演じた和泉芳怜さんが映画内で実際に着用した衣装を身にまといセクシーなショットを披露しています!

カルバンクラインのアンダーウェアでは一番人気の灰色布地+ロゴ入りバンドタイプのスポーツブラが、彼女の豊かな胸の膨らみをさらに触り心地の良さそうな感じに演出。
撃たれるのを覚悟で両腕を伸ばし、手のひらいっぱいに柔らかくて大きな夢を掴みたい!

迫真の表情もさることながら、衣装をずらし下着を見せるシーンはドキドキ間違いなしです!

通常価格は660円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば198円で購入できます。

和泉芳怜さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】PiXMiX和泉芳怜の彼氏は?デジタル写真集やグランプリも!
和泉芳怜さんは東宝芸能株式会社に所属するグラビアアイドルです。アイドルグループPiXMiX (ピックスミックス)のメンバーとしても活動しています。attraでは和泉芳怜さんのデジタル写真集やミスヤングマガジン2021グランプリなどのグラビア活動からPiXMiXのアイドル活動を紹介!彼氏なども!

殿堂入りカルバンクライン女子グラビア写真集ランキング

カルバンクライン姿でバズった乃木坂46やAKB48メンバーなどの国民的アイドルやトップコスプレイヤー、脱ぐ機会の少ない人気女優まで、殿堂入りレベルのグラビア写真集ランキングです!

※カルバンクラインの下着姿での写真が1ページ以上含まれている作品となります。
※改版時などに内容が変更される可能性もありますのでご了承ください。

1位 齋藤飛鳥さん 「ミュージアム」

タイトルミュージアム
発売日 / 配信開始日2023年5月23日
出版社講談社
ページ数160ページ
カメラマン三瓶康友

2023年5月には最新グラビア写真集「ミュージアム」をリリースしました。

乃木坂46を卒業した5日後に刊行された齋藤飛鳥さん2nd写真集は「あしゅが日本中の全男子から欲望の視線を浴びてしまう…!」とファンも思わず親心で心配してしまう衝撃の生下着シーンが最大の見どころ。
カルバンクラインのアンダーウェアで窓越しにロケ地・ニューヨークの高層ビル街を眺める姿は、今まで彼女を「そういう目で」意識してなかった層も股間が一瞬で臨戦態勢!

華奢なのにふっくらとしたヒップラインの割れ目に吸い寄せられ、そのままバックハグで固くなったモノを密着させつつグリグリと…。
最も多くの男子が昇天したヒップ」としてギネスに認定されそうな勢い!

同じくCKのブラ+ショーツの上から白のパーカーを羽織り正面でポーズをキメているカットは、国民的アイドルの美味しそうな秘部の形状がくっきりと。
いかにも「中でコスったら気持ち良さそう」なオーラを放ってます!

¥2,200 (2024/04/27 09:38:56時点 Amazon調べ-詳細)

2位 袴田彩会さん 「Another」 NEW!

袴田彩会 ファースト写真集 『 Another 』
タイトルAnother
発売日 / 配信開始日2024年3月10日
出版社ワニブックス
ページ数115ページ
カメラマン中山雅文

2024年3月には最新グラビア写真集「Another」をリリースしました。

東北放送アナウンサー時代は“勝利の女神”として楽天イーグルスの優勝に立ち会い、フリーアナウンサー転身後は元ロッテ・里崎智也のYouTubeチャンネルで活躍中。
なぜかいつもノースリーブという「オトナのあざと露出」で視線を釘付けにし、世の野球青年達は里崎の野球理論も上の空でキレイなお姉さんの脇チラを見ながら右手を激しくシェイク!

袴田彩会さん自身「人生で一度きり」と(今は)断言して撮影に臨んだ1st写真集では、レビュー欄でも「とにかくヒップが最高!」「ムチムチでハリもある」と肉感あふれる美ボディを崇め奉るように絶賛。
カルバンクライン下着で大開脚するポーズやタンクトップの中に手を入れるシーンは、脱ぎかけの焦らし感と三角ショーツの股間から漂う「熟成済み」の生々しさに全男子の股間が金属バット状態!

スイカデザイン風のビキニがキュートな海辺のシーンや、「男子の欲望ウエルカム」なシルクのランジェリー姿といった素肌全開ショットは「このカラダを抱かないと死ねない!」とまで思わせてくれるプラチナ級の輝き。
玄関で靴を履く瞬間に太ももの暗がりから覗くパンチラシーンを見た瞬間「あの奥に僕の切ない想いをねじ込めたら…」とティッシュに想いをぶちまける、切なすぎる恋が始まっていたんです!

通常価格は2640円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば264円で購入できます!

3位 伊織もえさん 「フェティッシュ」

FLASHデジタル写真集 伊織もえ フェティッシュ
タイトルフェティッシュ
発売日 / 配信開始日2023年4月14日
出版社光文社
ページ数50ページ
カメラマン小塚毅之

2023年4月には最新グラビア写真集「フェティッシュ」をリリースしました。

カルバンクラインのパンティー食い込みを超ローアングルで撮影するという、犯罪スレスレのフェチショットで世間を騒がせた2024年1月発売FLASHからのアザーカット電子版。
立っても座っても「ダダ漏れの色気」が全男子の股間をくすぐるトップコスプレイヤー・伊織もえさんが、素肌ガラ空きの変則デザイン水着でまたしても僕らの欲望を一滴残らず搾り取る!
ベッドの上では淡いピンクの可愛いランジェリーでたっぷりとイチャラブを楽しんだかと思えば、まだまだ欲求不満とばかりに椅子にまたがって愛のおねだり。
ミントグリーンのCK下着でキッチンにもたれたりあざとく飴を舐めたりしている彼女の胸元をよく見ると、伸縮性のある布地のはずなのにバストの下部分が露わに?!
高級ブランドのアンダーウェアでさえ隠しきれない、ポテンシャル半端ないカラダは最終的に硬くなったアレを慰める「夜のツマミ」になっちゃうのです!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

4位 瀧野由美子さん 「マインドスケープ」 NEW!

タイトルマインドスケープ
発売日 / 配信開始日2024年1月11日
出版社ワニブックス
ページ数144ページ
カメラマン三瓶康友

2024年1月には最新グラビア写真集「マインドスケープ」をリリースしました。

STU48の「絶対的エース」として約6年間グループを支えてきた瀧野由美子さんが卒業記念にリリースし、オリコン初週で1位を獲得した「新たな芸能人生の門出祝い」ともいえる2nd写真集。
グループの本拠地である思い出の詰まった広島や沖縄などでのロケを中心に、水着やランジェリーも惜しみなく披露し、彼女らしい「凛とした美しさ」の漂う繊細な色艶を表現。
波打ち際でのビキニショットは164cmのスマートな体型と長い美脚が眩しいだけでなく、モスグリーンの三角ショーツと太ももの境界線が瑞々しい刺激となって全男子のハートを貫きます!
無邪気というにはあまりにも警戒心が無さすぎる、カルバンクラインの薄ピンク下着でポーズをとるシーンは、ずっと憧れ続けていたその滑らかで高貴な素肌に僕の欲望を全てぶつける絶好のチャンスです!

ワニブックス
¥3,080 (2024/04/27 19:07:40時点 Amazon調べ-詳細)

5位 川津明日香さん 「It’s NEW」

【デジタル限定】川津明日香写真集「It’s NEW」
タイトルIt’s NEW
発売日 / 配信開始日2022年5月23日
出版社集英社
ページ数64ページ
カメラマン大辻隆広

2022年5月には最新グラビア写真集「It’s NEW」をリリースしました。

「仮面ライダーセイバー」須藤芽依役としてふんわり可愛いお姉さんを演じ、テレビの前の少年達を性に目覚めさせてしまった、隠しきれない濃厚で甘い色気…。
ここ数年は連続ドラマで見ないシーズンがないほど女優として多忙な川津明日香さんの、まだ少し恥じらいの残る表情と飾らないポージングが余計に「そそる」22歳時の写真集。

ベッドの上でクリーム色のランジェリーに紺色のキャミを合わせ、リラックスムードで佇む姿はまるで「恋人同士が慣れた感じでくつろぐ」光景。
だけど彼女のカラダを手に入れていない僕らにとって、その柔らかそうな太ももやほどよく膨らんだ胸元も全てがお預け状態という寸止めプレイなんです!

カルバンクラインのピンクブラにジーンズのチャックを外しただらしない格好でジュースを飲んでるシーンも、僕の興奮をよそに余裕ぶってる表情がMっ気のある男子にはたまりません!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

6位 加藤史帆さん 「#会いたい」

タイトル#会いたい
発売日 / 配信開始日2023年6月20日
出版社小学館
ページ数144ページ
カメラマン三瓶康友

2023年6月には最新グラビア写真集「#会いたい」をリリースしました。

坂道グループ屈指の愛されオーラで年下男子からも大人気の激モテお姉さん・加藤史帆さんがファンの想像以上に無防備なセクシーショットで攻めた1st写真集!
水中階段で無防備に寝そべる黒ビキニ姿が大きな話題となったのをはじめ、全編ハワイ・オアフ島で敢行されたロケでは海辺や公園ではしゃいだりカフェでくつろいだり、素の彼女と本当の恋人になった気分が味わえます!

寝起きのすっぴん姿や洗面台の上にしゃがみ込むシーンなどラフな佇まいはオトナ女子ならではの「遊び心のある色気」にあふれていて、経験の浅い僕は翻弄されっぱなし。
撮影時25歳にして人生初ランジェリー撮影に挑戦した今作では、可憐なミント色のランジェリーに脱ぎかけの白シャツが美肌&美胸をより一層強調。

ボーダー柄のスポーティーなカルバンクラインのショーツにノーブラという刺激の強すぎるカットも、滑らかな曲線美と刺激的なヒップラインが同時に楽しめていつもの2倍「出ちゃう」かもしれません!

小学館
¥2,200 (2024/04/27 19:07:41時点 Amazon調べ-詳細)

7位 永尾まりやさん 「誰よりも僕のまりや 2 永尾まりやDX」

<動画特典付き>誰よりも僕のまりや 2 永尾まりやDX [sabra net e-Book]
タイトル誰よりも僕のまりや 2 永尾まりやDX
発売日 / 配信開始日2023年11月10日
出版社小学館
ページ数52ページ
カメラマンsabranet編集部

2023年11月には最新グラビア写真集「誰よりも僕のまりや 2 永尾まりやDX」をリリースしました。

AKB48に約7年在籍後は女優からタレントまで幅広いフィールドで活躍する永尾まりやさん。
今作撮影時点で29歳という彼女の、国民的アイドルから色気ムンムンのお姉さんに脱皮を果たした抱き心地抜群のカラダを見た瞬間「このあと滅茶苦茶…した」の有名ネットミームを思い出す!
上下薄いグリーンというあまり見ないタイプのカルバンクライン下着に包まれた成熟ボディーでポーズをとるたび、ヒップの食い込みや股間の「ヴィーナスの丘」が生々しい刺激を描きます。
このほどよくムッチリした柔肌に、日本のアイドル界を背負ってきた矜持と女性としての濃密な情念が詰まっていると思うと、ショーツ越しに密着しただけでも青春の白い汗が大量にあふれ出しちゃいそう!
流線形の肉体美に見惚れる時間すら勿体ないほど、夜通しイチャラブに励んでもっと「まりやタイム」に浸りたいと思わせる、フィニッシュ誘発ショットが満載です!

通常価格は1210円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば121円で購入できます!

8位 羽柴なつみさん 「きれいなお姉さんのリアル」

【デジタル限定】羽柴なつみ写真集「きれいなお姉さんのリアル」
タイトルきれいなお姉さんのリアル
発売日 / 配信開始日2021年5月28日
出版社集英社
ページ数53ページ
カメラマン細居幸次郎

羽柴なつみさんは北海道出身のインフルエンサーです。

2021年5月には最新グラビア写真集「きれいなお姉さんのリアル」をリリースしました。

現在女優として舞台や映画を中心に活動中の羽柴なつみさんが、発売と同時に週プレのグラビア専門サイト「グラジャパ!」をサーバーダウンさせた伝説の初デジタル写真集!
自ら「デニム生地っぽい」と解説していた紫のビキニショーツ&白Tシャツでプールサイドに佇むシーンは、年上女子に恋をしていたあの頃のドキドキ感がこみ上げてくる!
白のカルバンクライン下着でリラックスしたり仰向けに寝転がったりするお部屋のシーンは、作品タイトル通り、フレッシュな色気がほとばしるお姉さんの「リアル」を感じる瞬間。
男子全員「美人のガチパンツ」に股間が盛り上がってるのに本人は「別に普通の格好だよ?」とばかりに平気で見せているという、男女の価値観の違いが最高のオカズを生み出します!
ほんわかした温厚でキュートな顔立ちと対照的に、バキバキに割れた腹筋は「やっぱりこのブランドは身につける女性を選ぶよね…」と改めて素晴らしい肉体美を再確認!
SNSもマイペース更新となり、スローライフ的に芸能界を満喫している彼女の無防備な素肌を拝めるのは今や貴重なので新規ファンはぜひ購入しておきたい作品です。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

羽柴なつみさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】羽柴なつみの彼氏は?大学中退?写真集・ファンクラブの活動も!
羽柴なつみさんに彼氏はいるの?北海道出身で高校卒業後に上京し、女優やインフルエンサーをメインとして活動する羽柴なつみさん。2021年にはグラビアデビューも果たし、SNSのフォロワー総数が2023年5月現在90万人を突破。attraでは、羽柴なつみさんの活動内容をはじめ、グラビアやInstagramなども紹介!

部屋着?下着?カルバンクラインとは

こちらでは、ファッションブランド会社「カルバンクライン」の概要や、カルバンクライン製の下着の魅力について紹介します。

カルバンクラインの歴史

カルバンクラインは、アメリカのファッションデザイナー「カルバン・クライン」(Calvin Klein)氏が立ち上げたファッションブランドです。

Calvin Klein氏は1942年11月19日にアメリカ・ニューヨークのブロンクス区に生まれ、ニューヨーク州立ファッション工科大学短期大学部を卒業し、幼馴染で親友のバリー・シュワルツとともに「Calvin Klein社」を設立しました。

高級服やスポーツウェア、化粧品・香水などの部門を設立したのち、1970年代後半からアンダーウェア(下着)も手掛けるようになります。

1985年公開の映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で主人公マーティがカルバンクラインの下着を履いているシーンが話題となり、ブランドの知名度が急上昇するきっかけとなりました。

創業者のCalvin Klein氏が残した名言の一つが「全てはカッティングから始まる」というものです。
この場合の「カッティング」とはファッション業界で「シルエット」を意味しています。

その言葉通り、カルバンクラインの下着もボディーラインが強調されるデザインのため、ウエストに無駄な肉がついていないグラビアアイドルやファッションモデル、筋トレ女子が履くとより一層美しいフォルムが映えるのがメリットです。

また、ウエストのゴム部分にブランドロゴが書かれているので「カルバンクラインの下着」であることが一目で分かり、ブランド下着を履いているという優越感に浸ることができます。

カルバンクラインの魅力(男性目線・女性目線)

白黒や灰色などを基調としたシンプルで軽快なデザインが特徴であるカルバンクラインの下着は、素材の柔らかさと履き心地の良さが最大の魅力です。
また、スポーツブラやボクサーパンツのように布地面積が大きめで女性の大切な部分がしっかり隠れるタイプの下着もあるため、部屋着感覚で家の中を歩いても違和感がありません。

ですが、あくまでもアンダーウェア(下着)ですので、「スポーティーでかっこいい」という理由からカルバンクライン姿を抵抗なく見せる女子と、「パンツのままうろうろしている」と解釈する男子との間で温度差があり、それが余計に興奮します。

普通なら人前で絶対に下着を見せない女子高生も、カルバンクラインのボクサーパンツのゴム部分をわざと見せながら平気で街を歩いていたりするので、見かけるたび「パンツが見えた」とラッキーな気分に。

カルバンクラインを着用するとボディーラインがすっきりして見えるので、Instagramの筋トレ女子などはよくカルバンクラインの下着姿を投稿して腹筋をアピールしていますが、やはり結局は生パンを見せているのと同じなので男子としては十分オカズになります。

アイドルの写真集でも、普通の白い下着と違い、タンクトップ+短パンのようなデザインなので見せることへの抵抗はそれほどありません。
下着はNGでもカルバンクラインならOKというアイドルやグラビアアイドルも多く、どちらにせよパンツを見せていることには変わりないので男子としては嬉しい限りです。

カルバンクラインの下着がセクシーな理由

カルバンクラインフェチの男性にとっては、グラビアアイドルがカルバンクラインのパンツやブラジャーをつけているだけで興奮が二倍増しになります。

カルバンクラインの下着を履いている女性がセクシーに見える理由は、やはりシンプルなデザインのためボディーラインがすっきりとした印象になり、抱き心地が良さそうに思えるからでしょう。

身体にぴったりとフィットする感じがトレーニングウェアっぽい雰囲気も醸し出し、健康美あふれるイメージを与え、マスキュリン(中性的)なカッコ良さも引き出してくれます。

また、スポーティーで爽やかなシルエットを実現するだけでなく、ウエストゴム部分のロゴを前面に押し出した、アイコニック(ブランドを強調すること)でポップなデザインには可愛さもあるので、女性としての様々な魅力を際立たせる下着であるといえます。

さらに、他の下着よりも素肌との密着性が高い分、股間の形状やヒップの割れ目なども布地越しによく分かってしまうため、生々しいところが男性の本能をかき立てるのかもしれません。

まとめ

今回attraではカルバンクライン女子のグラビア写真集について紹介しました。

最近では人気グラドルの東雲うみさんが仕事と関係なくカルバンクラインの下着姿をSNSに投稿してくれたり、現役高校生の藤江紗愛さんが恥じらいつつもカルバンクラインの下着姿をサービスしてくれたりと、グラビア界でもカルバンクラインはブームとなっています。

また、2024年2月にAKB48を卒業した篠崎彩奈さんが2022年8月の在籍時にカルバンクラインのブラジャー姿をInstagramで披露するなど、坂道系・48系の卒業生だけでなく現役のアイドルでも「カルバンクラインなら…」と下着を見せてくれやすい傾向にあるようです。

グラビア写真集で着用する様々な衣装のひとつとしてカルバンクラインは頻繁に登場しますが、カルバンクライン専門のグラビアは意外にまだ存在していないのが現状なので、発売されることを期待しましょう!

タイトルとURLをコピーしました