PR

【独自】金丸紗希(主人公)の彼氏は?グラビア写真集や事務所・年齢も!

金丸紗希グラビアアイドル

金丸紗希さんはフリーランスで活動するインフルエンサーです。

人気TikTokerとして動画投稿を続けるかたわら、2022年11月までアイドルグループ「ONE BY ONE」に在籍し、2023年12月にはTikTokフォロワー100万人を突破した記念に100日後の水着グラビアデビューを宣言しました。

今回attraでは金丸紗希さんについて以下の内容を紹介します。

  • 金丸紗希さんの経歴・プロフィール
  • 金丸紗希さんの活動内容
  • 金丸紗希さんの趣味や特技・好きなもの
  • 金丸紗希さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 金丸紗希さんの所属事務所について

TikTokでは肩出しトップスや短パンなどあまり過激すぎない微セクシーな衣装がファンをときめかせる、金丸紗希さんの魅力についてお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

金丸紗希(主人公)さんの経歴・プロフィール

名前金丸 紗希(かなまる さき)
本名非公表
ニックネーム・あだ名主人公
所属事務所無所属(フリーランス)
デビュー年2021年
出身地熊本県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動ダンス部(中学)
誕生日・生年月日2002年4月5日
年齢21歳
星座おひつじ座
血液型AB型
身長158cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成父、母、姉
Twitter(ツイッター)主人公
Instagram(インスタ)主人公
TikTok主人公
YouTube(ユーチューブ)主人公

金丸紗希さんはフリーランスで活動するインフルエンサーです。
身長は158cmで熊本県出身です。

各SNSアカウントでは活動名を「主人公」にしていますが、名前の由来は非公表です。

Twitterでは過去に「主人公になりたーい」「永遠に人生の主人公でありますように」「プリキュアってピンクの子が主人公じゃん、だから髪色に少しピンク入れてみた」というツイートを投稿しているので、主人公的な生き様に憧れて自ら名付けた可能性があります。

金丸紗希さんは小学校の頃からアイドルになるのが夢だったとのことです。

2021年3月、Nプロダクションの新設アイドルグループ「ONE BY ONE」の水色担当としてアイドルデビューします。

2022年11月末をもって「ONE BY ONE」を卒業し、2023年4月からは2人組アイドルユニット「Twilight :(トワイライトコロン)」を結成しています。

2023年12月24日、TikTokのフォロワー数が100万人を突破した記念として100日後に水着グラビアデビューするという「#人生初水着まであと100日」企画をスタートさせました。

2023年12月24日から100日後は2024年4月2日となりますので、2024年春からの本格的なグラビア活動が期待できます!

「ONE BY ONE」の初期メンバーである渡辺樹莉さんが過去に在籍していたアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを担当している人気インフルエンサー・かとゆりさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】かとゆりの彼氏はヒカル?大学は上智!ヤンジャングラビアも紹介
かとゆりの彼氏は?ヒカルとの関係は?かとゆりさんは上智大学理工学部に通うインフルエンサーで、アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーも務めています。2021年にヒカルの動画に登場して話題となり、2023年6月にはグラビアデビューしています。attraでは、かとゆりさんの活動内容から写真集・留年などの噂も紹介!

金丸紗希(主人公)さんの活動内容

金丸紗希さんは現在「主人公」という活動名でTikTokへの動画投稿をメインに活動しており、過去にはアイドルグループ「ONE BY ONE」に所属していました。
こちらでは金丸紗希さんの活動内容を紹介します。

グラビア

金丸紗希さんは2023年12月24日に投稿したTikTok動画で、TikTokフォロワー数が100万人を突破したのを記念し、「今から100日後に水着グラビアデビューする」ことを発表します。

動画内では金丸紗希さんの姉が声のみで登場し、TikTokフォロワー数100万人突破をお祝いするとともに「可愛い妹のために仕事をとってきた」と打ち明け、仕事の内容が水着グラビアであることを報告しました。

金丸紗希さんはグラビア写真集を集めるのが趣味で自らも「グラビアをやりたい」と願っていましたが、水着自体は中学時代のスク水を最後に全く着たことがない超インドア派とのことです。

TikTokでのこの企画は「#人生初水着まであと100日」と名付けられ、毎日TikTokを更新するたびに「#人生初水着まであと○日」とカウントダウンが行われています。

TikTokでのダンスではシャツや短パンの膨らみからも男ウケ抜群のメリハリボディーを秘めていることが明らかですので、写真集への期待は高まるばかりです!

金丸紗希さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.2月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2023年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2023年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、金丸紗希さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます!1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

アイドル

金丸紗希さんは2022年3月20日、アイドルグループ「ONE BY ONE」の水色担当としてアイドルデビューすることをツイッター上で発表します。

「ONE BY ONE」は2024年1月現在「Snacc」「erewhon」などのアイドルグループを運営し、過去には「きゅるりんってしてみて」が所属していた芸能事務所・Nプロダクションのアイドルグループです。
(「きゅるりんってしてみて」は現在ディアステージに移籍しています)

メンバーは金丸紗希さんのほか、後に金丸紗希さんとユニットを組む陽向凜さんや元「BLACKNAZARENE」で現在プロデュース業も営む戸田ころねさん、元男性アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」の西岡健吾さんなど異色の7人編成でスタートしました。

2021年4月3日にVeats Shibuyaでお披露目ライブが行われ、会場チケットは即完となり配信チケットも売上好調で順調な滑り出しを見せました。

オリジナル曲「one’s ambition」に代表されるような、疾走感あふれる小刻みなビートでメロディアスに展開していくサウンドと切れ味鋭いダンスワークが持ち味であり、コロナ禍終盤の関東圏ライブシーンに活力を与えた実力派グループといえるでしょう。

2021年12月に一旦活動を休止し、2022年4月より金丸紗希さん・陽向凜さん以外のメンバーを総入れ替えした新体制で活動再開します。

金丸紗希さんは2022年11月、「上を目指したい」という理由で「ONE BY ONE」を卒業しました。
「ONE BY ONE」自体も金丸紗希さんの卒業を機に、運営体制を立て直すため再び活動休止状態となり、翌2023年2月のオンラインストア閉鎖をもって完全に活動を終了しています。

2023年4月15日、「ONE BY ONE」のメンバーだった陽向凜さんと2人でアイドルユニット「Twilight :」を結成し、水色担当として活動することを発表します。

「Twilight :」は約8ヶ月間の活動を経て陽向凜さんが12月30日に卒業しましたが、このまま自然消滅となるのか金丸紗希さんのソロユニットとなるのか、もしくは新メンバーを募集してリスタートするのか、2024年1月7日時点で公式からは発表されていません。

タレント

金丸紗希さんは「ONE BY ONE」時代、渋谷クロスFMのラジオ番組「Nプロ!ガールズミッション!」に出演していました。
この番組では後にユニットを組む陽向凜と2人でのパーソナリティー回も放送されており、コンビネーションの良さを発揮しています。

2021年4月、同じく渋谷クロスFMの「りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line」にグループとして出演しました。
また同月、ボカロP「164」の楽曲である「1」のMVに軽音部ベース役として出演しています。

2021年6月にはカラコン通販サイト「QUEEN EYES(クイーンアイズ)」が提供するYouTubeチャンネル「PreTV-プリTV-」の耳かきASMR動画に出演しました。

2022年4月、少年院出身アイドルとして有名な戦慄かなのさんと頓痴気さきなさんによるリアル姉妹ユニット「femme fatale」公式YouTubeチャンネルで「femme fatale物語」が公開され、金丸紗希さんは学生時代の頓痴気さきなさん役を演じています。
匿名掲示板「たぬき」の戦慄かなのさんスレッドでは「妹の頓痴気さきな役をワンバイの金丸紗希が演じていた」と話題になりました。

2022年5月には朝日放送テレビの関西ローカル番組「ハタチェ!〜トレンドおためし部〜」で5月度MCを務め、本格的な地上波進出を果たします。
同年11月にはMRO北陸放送のラジオ番組「一ノ瀬陽鞠のパカッとひまりん」にゲスト出演しました。

2023年1月4日にはテレビ朝日「意味がわかると〇〇なドラマ」に少しだけ出演しています。

そのほか、2023年3月には明星食品株式会社のカップ麺「明星 中華三昧 酸辣湯麺」CMチャイナドレス姿で登場し、THE SUPER FRUITの人気曲「チグハグ」に合わせてダンスを披露しています。
CM放送開始時期にTwitter上で「明星食品さんに私がCM出てたから買って食べたってメールして!!!!」とファンにお願いしていたのが印象的です。

TikTok

金丸紗希さんのTikTokは2024年1月現在でフォロワーが110万人を突破しており、国内でも有数の人気TokTokerです。

TikTokでは音楽に合わせたダンス動画をメインに投稿しています。

過剰に露出しすぎず、かといって素肌を隠し過ぎない絶妙なラインをキープした服装が男性ファンに適度な飢餓感を与えているのも人気の秘密です。

さらに腰や太ももの悩ましい動きで身体のラインを浮かび上がらせ、女性的な肉感を強調することで色艶を際立たせています。

彼氏と同棲中の部屋でくつろいでいるような、ちょっと油断したラフな薄着」でのダンスが生々しく、「腰が浮いちゃう」「トイレ行きます」などコメント欄でも我慢できなくなるファンが続出するほど天性のあざと可愛さには定評があります。

金丸紗希さんの美味しそうなカラダを眺めながら癒されたい夜におすすめしたいのは、

などです!ぜひ一度チェックしてみてください。

金丸紗希さんは2023年12月24日の投稿で「#人生初水着まであと100日」企画と称し、100日後にグラビアデビューすることを発表しました。

動画内では「100日間服を着ている女の子のグラビアを、100日後に見れる訳でしょ?夢あるよね」と語っており、男性心理を完全に掌握している彼女の自己プロデュース戦略に優れた一面が垣間見えます。
ベッドで寝転びながらアイドルの写真集を読んでいる金丸紗希さんのムッチリした太ももがたまらなく愛おしくて、何度も視聴してしまいますね。

翌日の投稿から早速「#人生初水着まであと○日」と数字が減っていくカウントダウンが始まっており、デビューへの期待を高める演出でファンをドキドキさせています。

YouTube

金丸紗希さんは2021年2月10日に自身のYouTubeチャンネル「主人公」で初めて動画を投稿しています。

初投稿では自己紹介やバレンタインイベントの告知をしながら制服姿で下校するという内容になっており、途中でセリフが詰まった時に姉の声が入るので、以降の動画も何本か姉が撮影のサポートをしている可能性があります。

2021年12月にはダイエットに関する動画を投稿し、高校1年生の頃にMAX60kgあった体重を10kg以上落とした経験とその方法について語っていました。
動画内では「高校1年生で60kgあった時期にも動画を投稿していた」と画像付きで発言しているので、アイドル活動を始める3年前からTikTokである程度有名だったことが分かります。

そのほか、LOOKBOOKや踊ってみた、モーニングルーティーン、80年代アイドル風ヘアセット動画などを投稿していますが、2022年12月以降更新が止まっているので、ぜひまた投稿を再開してほしいところです。

また、2021年2月20日に投稿された「【1日密着】私のマネージャーになりませんか?」では株式会社GROVEの事務所内でファンと1対1でのオンラインお話し会やチェキ撮影をしている様子を公開しています。
また、当時GROVEに所属していた夢咲ももなさん(現在は系列のsejuに所属)がゲストとして動画に出演しており、少なくともこの動画の投稿時点では金丸紗希さんがGROVEに所属していたのが明らかです。

Instagram

金丸紗希さんのInstagramは2024年1月現在でフォロワーが10.2万人を突破しています。

インスタでは主に自撮り写真を投稿していて、ラフな部屋着などTikTokと重複する場合もありますが、メイド風コスプレやアイドル時代のステージ衣装、お正月の時の晴れ着まで四季折々の様々な姿をチェックすることができます。

2024年1月現在、削除されずに残っている最も古い投稿は高校卒業式の写真で、金丸紗希さんの貴重なリアル制服姿が拝めますので、今のうちにじっくり見ておきましょう。

2022年2月には秋葉原のメイドカフェ&バー「OVERTURE」でカフェイベントが開催されており、その時の告知投稿なども残っていますので、どんなシステムのイベントだったのか、今後またイベントが開催される時の参考として見ておいても損はありません!

金丸紗希(主人公)さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは金丸紗希さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
金丸紗希さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

金丸紗希さんの趣味は写真集め、グラビア写真集を読む、音楽、アニメ、漫画などです。

「#人生初水着まであと100日」企画を発表した時のTikTok動画では秋元真夏さんの写真集を読んでいました。
また過去にはTwitterで「山下美月さんの写真集を買った」と報告しています。

好きな食べ物は「肉」と「白ご飯」で、嫌いな食べ物は「トマト」と「辛いもの」です。

好きな漫画やジャンプやマガジン系で、好きな漫画家は村田真優さんとのことです。

よく聴く曲にはsuga/esの「show no tell」や乃木坂46「僕は僕を好きになる」、TOFU「SAKURA」、ツユ「やっぱり雨は降るんだね」などを挙げています。

特技

金丸紗希さんの特技はダンス、ピアノです。

YouTubeチャンネルの「100の質問に答える」企画で中学時代ダンス部に入っていたことを公表しましたが、生徒会の書記も務めていたと答えており、また学校の成績も良かったとのことです。

DMMプレミアム

金丸紗希(主人公)さんの彼氏(恋愛事情)について

金丸紗希さんの彼氏にしたい理想の男性は「自分をしっかり持っている人」です。

なおかつ「ポイ捨てをしない」「タイピングが早い」「自分の知らない世界のことを教えてくれる人」がタイプだと答えています。

また、「もし私と付き合ったら」がテーマのTikTok動画では「重いくらい愛します」「不安にさせない」「甘えさせてあげるし、あなたの8倍甘えたい」「毎日LINEします」「見ている景色の写真送りつけます」と、束縛が強い性格であることをほのめかしています。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

金丸紗希(主人公)さんの所属事務所について

金丸紗希さんは現在フリーランスで芸能活動を行っています。

2023年5月末まではインフルエンサー系に強い「株式会社GROVE」に所属していましたが、円満な形で退所し、またアイドルユニット「Twilight :」に関しては業務提携という関係性を維持していくことをTwitter上で報告しました。

また「ONE BY ONE」に関してはNプロダクションの管轄であり、GROVEに所属していた期間と「ONE BY ONE」での活動期間が重複していますが、どのような形で仕事を振り分けていたのかは非公表です。

TikTokでの金丸紗希さんは2023年12月24日に投稿したTikTok動画で、TikTokフォロワー数が100万人を突破したのを記念し、「今から100日後に水着グラビアデビューする」ことを発表します。

TikTokでの「#人生初水着まであと100日」企画の動画内では、金丸紗希さんがかねてから「グラビアやりたい。グラビアの仕事とってきて」と姉に頼んでいる様子が映っています。
また、TikTokフォロワー100万人突破のお祝いとして「可愛い妹のために仕事をとってきた」と姉自らが語っていますので、姉がマネージメントを担当している可能性も考えられますね!

金丸紗希さんが以前所属していたGROVE株式会社の芸能プロダクション部門「seju」に所属する今森茉耶さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】今森茉耶の彼氏は?グラビア写真集や高校・年齢も紹介!
今森茉耶さんはsejuに所属するインフルエンサーです。TikTokのフォロワーが34万人を突破し、2023年3月には「週刊プレイボーイ」のグラビアに抜擢されました。attraでは今森茉耶さんのTikTokでの活動や最新グラビア写真集を紹介!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

金丸紗希(主人公)さんについてまとめ

今回attraでは金丸紗希さんについて紹介しました。

金丸紗希さんの活動内容をはじめ、グラビア写真集を読むのが趣味であることや頓痴気さきなさんの学生時代の役を演じていたことなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

金丸紗希さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました