PR

【独自】バーレスク東京・市原薫の彼氏は?最新グラビア写真集も紹介!

市原薫 グラビアアイドル

市原薫さんは株式会社マグニファイに所属し、バーレスク東京でショーダンサーとしても活動するグラビアアイドルです。

2021年よりグラビア活動を始め、2023年7月にはショークラブ「バーレスク東京」に所属しました。

今回attraでは市原薫さんについて以下の内容を紹介します。

  • 市原薫さんの経歴・プロフィール
  • 市原薫さんの活動内容
  • 市原薫さん趣味や特技・好きなもの
  • 市原薫さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 市原薫さんの所属事務所について

バスト98cmのIカップを武器にグラビア業界で活躍し、鳴り物入りでバーレスク東京に所属した市原薫さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

市原薫さんの経歴・プロフィール

名前市原 薫(いちはら かおる)
本名非公表
ニックネーム・あだ名かおる
所属事務所バーレスク東京
株式会社マグニファイ
デビュー年2021年
出身地群馬県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日1997年5月3日
年齢26歳
星座おうし座
血液型B型
身長158cm
体重
スリーサイズ98-62-93cm
カップサイズIカップ
足のサイズ
家族・兄弟構成
Twitter(ツイッター)市原薫
Instagram(インスタ)市原薫
TikTok市原薫@バーレスク東京
YouTube(ユーチューブ)

市原薫さんは株式会社マグニファイに所属し、バーレスク東京でショーダンサーとしても活動するグラビアアイドルです。
身長は158cmで群馬県出身です。

芸能界に入る前はエステティシャンをしていました。

知人に誘われたのがきっかけでグラビア活動を開始したとのことで、2021年10月頃に撮影会デビューしています。

2022年5月、「第5回ミス週刊実話WJガールズオーディション」で準グランプリを獲得し、グラビア業界で注目されるようになります。

2022年8月には「第13回ミスヤングチャンピオン2022オーディション」でグランプリを受賞し、同月に1stDVD「ミルキー・グラマー」をリリースするなど順調にブレイクへの道を歩んでいきました。

また、活動わずか10ヶ月でTwitterのフォロワーが22万人を突破したことがネット上で話題となりました。

2022年11月発売の「週刊プレイボーイ」の企画「新世代グラドルボイン番付・2022年秋場所」では西の横綱に選ばれています。

2023年7月からはバーレスク東京にショーダンサーとして所属しています。

市原薫さんと同じく、バーレスク東京でショーダンサーとして活躍しているももさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】バーレスクももの彼氏は?最新グラビア写真集や歯並び・年齢も!
バーレスクももさんはハーモニープロモーションに所属するダンサーです。2019年11月にショークラブ「バーレスク東京」でステージデビューし、2022年末にはファン投票で1位を獲得しました。attraではバーレスクももさんの最新グラビア写真集を紹介します!さらに彼氏や歯並び・年齢も紹介!

市原薫さんの活動内容

市原薫さんはグラビアアイドルとして活動するかたわら、バーレスク東京のショーガールを務めています。
こちらでは市原薫さんの活動内容について紹介します。

グラビア

市原薫さんは2021年10月頃よりグラビアアイドルとして活動を始めています。

翌年「第5回ミス週刊実話WJガールズオーディション」にエントリーすると、Iカップのバストと愛くるしい童顔とのギャップが話題となり、審査期間中に驚異的なスピードでSNSのフォロワー数が増加し、ファンの後押しもあって準グランプリを獲得します。

2022年8月には「第13回ミスヤングチャンピオン2022オーディション」でグランプリを受賞し、2022年11月発売の「月刊ヤングチャンピオン烈」および「別冊ヤングチャンピオン」のグラビアを飾りました。
月刊ヤングチャンピオン烈では黒のランジェリー&ニーハイという格好で「深く、やわらかく、アナタを包み込みます」というコピーがつけられ、包容力のある色気を見せつけます。

市原薫さんはイメージDVDのクオリティーに定評があり、2022年8月「ミルキー・グラマー」、2023年3月「先生教えて」、2023年6月「お世話しちゃうぞ♡」と今までにイメージDVDを3作品リリースしました。

特に3rdDVD「お世話しちゃうぞ♡」の数量限定チェキ付き版は発売日一ヶ月前にDMMで品切れになり、人気の高さを証明しました。

市原薫さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、市原薫さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

灼熱の果実 NEW!

市原薫「灼熱の果実」【ヤングチャンピオンデジグラ】
タイトル灼熱の果実
発売日 / 配信開始日2023年9月1日
出版社秋田書店
ページ数74ページ
カメラマン不明

2023年9月には最新グラビア写真集「灼熱の果実」をリリースしました。

「おとなしそうな顔」と「見るからに重そうなIカップ」との激しいギャップはグラビア評論家も絶賛する業界屈指のインパクト!
市原薫さん本人も絶対的な自信を持っている特大ボリュームのバストを引っ提げて男子読者に「セクシーの圧」でグイグイ迫る、意外にも9ヶ月ぶりのデジタル写真集。

イメージDVDを主戦場とする彼女ですが、今にもブラジャーからこぼれ落ちてしまいそうな胸の膨らみを写真でじっくりと鑑賞し、脳内で妄想を繰り広げるのもまた一興!
スポーティなインナーウェアでベッドにちょこんと佇む姿はとことんあざと可愛く、それでいて包み込むような母性あふれる肉感をアピールしていて、飛びつきたくなっちゃいます!

グラビアデビューから丸2年が経ち、むしろ童顔度が増したような親しみやすい可愛さが余計に「自分だけのモノになってくれるかも…」という錯覚を起こさせるのは仕方ない?

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

バーレスク東京

市原薫さんは2023年5月、バーレスク東京のオーディションを受けることにしたとTwitterおよびFantiaで報告しています。

数回のレッスンを経た後、6月12日にバーレスク東京のステージ上で最終オーディションが行われ、6月15日のバーレスク東京公式Twitterで市原薫さんの合格が発表されました。
最終オーディションの自己紹介では「ダンス未経験なんですけど、目の前の人を楽しませられるように頑張ります」とコメントしています。

7月3日に都内で行われた3rdイメージDVD発売記念イベントの際、メディア向けのインタビューで改めて「明日からバーレスク東京で働くんです」と報告し、翌7月3日にショーガールデビューを果たしました。

バーレスク東京のオーディションを受けた理由については「今まではイベントと撮影会の時にしかファンの方と会えなかったので、もっと会える機会を増やしたかった」とのことです。

市原薫さんのファンからは「グラビアを辞めてしまうのか」という心配の声がSNSに寄せられましたが、「バーレスクの子でもDVD、雑誌、SNS、撮影会はやってるからそこは私の頑張りや反響次第」であると答えています。

Fantia

市原薫さんは「市原薫ファンクラブ」というタイトルでFantiaを開設し、TwitterやInstagramでは公開できない過激な衣装の写真を投稿しています。

市原薫さんのFantiaは他のグラビアアイドルやフェチ系コスプレイヤーよりも画像に添える文字量が多いのが特徴であり、仕事の状況や自身の体調などに関する本音をつぶやいているので、彼女のパーソナリティをより一層深く知ることができます。

2023年6月5日の投稿では、ミス週刊実話やミスヤングチャンピオンのオーディションを辞退しようかどうか迷っていたことや、1stイメージDVDのリリース以降に顎下が膨れるなどの症状が現れたためしばらく活動を休んでいたことなどを赤裸々に語っています。

バーレスク東京のオーディションを受けることを決めたタイミングで「Fantiaの更新を終了する」と宣言しましたが、その後も更新を続け、結果的には2023年8月末で一旦更新をストップしているようです。
Fantiaのアカウント自体は残しておきたいという発言をしているので、もしかすると今後また復活するかもしれません!

ちなみに有料プランは月額2000円となっており、ブラジャーを外している姿などさらに過激な画像や動画を投稿しているので、過去に投稿された動画を視聴するためだけでも十分入会する価値がありそうです。

TikTok

市原薫さんのTikTokは2023年9月現在でフォロワー数が49.5万人を突破しております。

2021年10月にアカウントを開設し、胸の膨らみが強調されたTシャツに紐ビキニで入浴する動画などが反響を呼び、翌月には早くもフォロワーが17万人を超えました。

自分の胸を自分で揺らしたり、頬っぺたの柔らかさと比較したりなど、武器であるIカップバストを最大限活用した動画を中心に投稿しています。

2022年の12月で更新が止まっていますが、2023年に入ってから「TikTokを頑張っていきたい」という旨の発言を何度かしており、バーレスク東京に所属後もアカウント名を「市原薫@バーレスク東京」に変更しているので、決して放置しているわけではないようです。

Fantiaの更新を終了すると報告した際にも「TikTokは再開する」とコメントしています。
バーレスク東京やグラビア活動で多忙を極めているのは確かですが、更新をゆっくり待つことにしましょう!

Instagram

市原薫さんのInstagramは2023年9月現在でフォロワーが12.9万人を突破しています。

インスタでは胸元をアップにした自撮りが多く、水着をはじめボタンが弾け飛びそうなブラウスやニット服、バストの先端以外がほぼ素肌のメイド衣装など、見るからに重量感のあるIカップの威力を写真越しに確認することができます。

市原薫さんはTwitterで「Instagramがシャドウバンされている」という旨の発言を何度かしているので、自撮りが過激すぎるために検索で引っ掛からなくなっている可能性があるかもしれません。
市原薫さんのInstagramをチェックしたい人はこの記事のプロフィール表にリンクがありますので、ぜひご利用ください。

市原薫さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは市原薫さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
市原薫さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

市原薫さんの趣味は犬と遊ぶ、お笑いを観ることなどです。

プライベートではティーカッププードルを飼っています。

Instagramではビールを飲んでいる写真をよく投稿しているので、お酒もかなり飲めるタイプのようです。

特技

市原薫さんの特技は剣道、水泳などです。

水泳は小学校から習っているとのことです。

現在ショーダンサーとして活躍する市原薫さんですが、ダンスは未経験であり、ステージデビュー後も「ダンスを間違えた」「ダンスにメリハリがない」などと自ら反省のコメントをツイートしています。

DMMプレミアム

市原薫さんの彼氏(恋愛事情)について

市原薫さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

DVD発売記念イベントのインタビューの際には「お世話するより、お世話されたい方ですね」「お世話されるなら、年上の方がうれしいです」と語っていますので、年上の男性ファンは期待が持てますね!

また、ゲーム実況YouTuberとして有名な加藤純一さんの動画内で、市原薫さんとTwitterが相互フォローになっていることをファンから冷やかされる場面がありました。
ですが、加藤純一さんとプライベートでも仲が良いのかどうかは非公表です。

市原薫さんはその胸の大きさからか「道を歩いていて高校生に胸元を食い入るように見られていた」というエピソードを語っていて、「そのへんを歩いている子にはやめましょうね」と注意を促しています。

市原薫さんとイベント等で実際お会いした際には、紳士的な態度で接するようにしましょう。

DMM_90%off

市原薫さんの所属事務所について

市原薫さんは2024年1月1日より株式会社マグニファイに所属したことを自身のX(旧:Twitter)で報告しました。
はだけた浴衣姿で谷間をむき出しにしてアヒル座りする写真を添えた投稿で、元旦から男性ファンを興奮させています。

マグニファイに所属する以前は、グラビアアイドルを多数抱える芸能事務所「SPJ Entertainment」と業務提携を結んでいました。

また、バーレスク東京に在籍しショーガールとしても活動しています。

一時期はバーレスク東京での活動に比重を置いている印象でしたが、株式会社マグニファイ所属を契機に「またグラビアアイドル市原薫として前以上に色々なことにチャレンジして頑張る」と決意表明していますので、イメージDVDなどの新作リリースが期待できそうです!

株式会社マグニファイには市原薫さんのほか、RaMuさん、海里さん、紺野栞さん、松嶋えいみさん、谷かえさん、小島みゆさんなど、一世を風靡したレジェンド級の有名グラビアアイドルが多数所属しています。

株式会社マグニファイとバーレスク東京のサポートがあれば、今後の市原薫さんの活躍に期待できますね!

市原薫さんが以前所属していたSPJ Entertainmentに現在所属する、グラビアアイドルの篠見星奈さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】篠見星奈の彼氏は?グラビアDVDやグラビア写真集も紹介!
篠見星奈さんは北海道出身のグラビアアイドルです。過去には、第4回ミス週刊実話WJオーディションにて特別賞を受賞しています。attraでは篠見星奈さんのグラビアDVDやグラビア写真集などのグラビア活動や彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介します!撮影会の様子や趣味・特技までまとめて紹介しています!

市原薫さんについてまとめ

今回attraでは市原薫さんについて紹介しました。

市原薫さんの活動内容をはじめ、デビューしてすぐにSNSで人気が出たことやバーレスク東京に所属することになった経緯など様々な一面を知ることができたのではないでしょうか。

気になった方はぜひ、市原薫さんのInstagramやTwitterをフォローして最新情報をゲットしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました