PR

【独自】かとゆりの彼氏はヒカル?大学は上智!ヤンジャングラビアも紹介

かとゆり インスタグラマー

かとゆりさんはSNS総フォロワー数100万人を超える人気インフルエンサーです。

2021年11月にYouTuber・ヒカルのYouTube動画内で逆ナンを仕掛け、上智大学に通っていることを公表したのが話題となり、2023年6月には現役女子大生としてグラビアデビューを飾りました。

今回attraではかとゆりさんについて以下の内容を紹介します。

  • かとゆりさんの経歴・プロフィール
  • かとゆりさんの活動内容
  • かとゆりさん趣味や特技・好きなもの
  • かとゆりさんの彼氏(恋愛事情)について
  • かとゆりさんの所属事務所について

上智大学理工学部という高貴なインテリ女子のイメージにふさわしい洗練されたボディーラインと、ほどよく「抜けた感じ」の気さくな人柄で注目を集めるかとゆりさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

かとゆりさんの経歴・プロフィール

名前かとゆり
本名非公表
ニックネーム・あだ名かとゆり、上智
所属事務所非公表
デビュー年2021年
出身地東京都
大学上智大学理工学部情報理工学科
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動帰宅部
誕生日・生年月日2000年5月10日
年齢23歳
星座おうし座
血液型非公表
身長155cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズGカップ
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)かとゆり(上智)
Instagram(インスタ)かとゆり(上智)
TikTokかとゆり(上智)
YouTube(ユーチューブ)かとゆりだよ

かとゆりさんはSNS総フォロワー数100万人を超える人気インフルエンサーです。

大学は上智大学理工学部情報理工学科です。

本名は非公表ですが、苗字は「加藤」であることが公表されています。
また、初グラビア掲載時に雑誌での表記名を「加藤ゆり」にするかどうかを撮影現場で相談していました。

かとゆりさんは2020年4月にアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーとしてTwitterを開設しました。

2021年11月に人気YouTuber・ヒカルの動画内で、街を歩いているヒカルに突然声をかけ、食事に誘ったことで「ヒカルを逆ナンした女性」として話題になります。
さらに動画内で現役の上智大学生であることを明かし、以降はヒカルから「上智」の愛称で呼ばれ、ヒカルのYouTubeチャンネルにたびたび登場しています。

2023年6月、「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに起用され、雑誌グラビアデビューを飾りました。

かとゆりさんは2022年春に留年が決定し、母親にYouTube経由で留年したことを知られたとTwitterで報告していました。
翌2023年には留年費を振り込むように督促されている動画をTikTokで公開しています。

なお、2023年8月のインタビューでは「この前卒論の発表も無事に終わって、今年度で卒業はできるかなぁって感じです」と答えていました。

かとゆりさんと同じく上智大学に進学し、在学中からタレントとして活躍しているマーフィー波奈さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】東大王マーフィー波奈の彼氏は?コムドットとの関係や年齢も!
マーフィー波奈さんはSKDプロモーション所属のインフルエンサーです。恋ステやシャッフルアイランド、東大王などに出演しています。アイルランドのクォーターで、YouTubeでは英語を使いこなしコムドットとも共演しました。attraでは、マーフィー波奈さんのタレント活動や最新グラビア写真集、事務所などを紹介!

かとゆりさんの活動内容

かとゆりさんは現役で上智大学に通う女子大生インフルエンサーとしてブレイクし、一方でアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務め、自身もグラビアに挑戦するなど出役・裏方の両方で活躍しています。
こちらではかとゆりさんの活動内容について紹介します。

グラビア

かとゆりさんは2023年6月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」センターグラビアに初登場し、グラビアデビューを果たしました。

ヤンジャン本誌発売と同日にデジタル写真集「美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ!」が発売され、Amazonタレント写真集売れ筋ランキング・DMMブックス写真集日間ランキングなどで1位を独占する快挙を成し遂げています。

初グラビアでは素肌と同化したベージュのレースビキニでシャワーを浴びたり、大人っぽい黒のキャミソール&ランジェリーでベッドに寝転ぶシーンなど、かとゆりさんの柔らかいGカップと絶品のクビレ、ふっくら形の整ったヒップを余すところなく披露しています。

同年8月21日には「週刊プレイボーイ」のグラビアに初登場し「ほろ酔いビキニショット」に挑戦しました。
9月7日発売のヤンジャンでは特別付録小冊子グラビアが掲載され、3度目の登場となる12月7日発売のヤンジャンで表紙に抜擢されました。

初めてヤンジャンのグラビアオファーを受ける際に、人気YouTuber・ヒカルの後ろ盾があることを強みにして「表紙にしてください」とお願いしたというエピソードがあります。

かとゆりさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、かとゆりさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

卒業旅行 NEW!

FLASHデジタル写真集 かとゆり 卒業旅行
タイトル卒業旅行
発売日 / 配信開始日2024年2月27日
出版社光文社
ページ数63ページ
カメラマン中村和孝

2024年2月には最新グラビア写真集「卒業旅行」をリリースしました。

高学歴女子に興奮してしまうのは、強烈なコンプレックスの裏返し…。
「現役上智大生」という響きだけで股間が突っ張ってきちゃう、カラダも肩書きも最強スペックを誇る超人気インフルエンサー・かとゆりさんと鎌倉でしっぽり合体デート?!

カジュアルな黒の肩出しファッションがいかにも小悪魔的な彼女と歴史情緒あふれる街並みを散策したあとは、いよいよお待ちかねのベッドタイム。
エレガントな薄紫の花柄ランジェリー姿で布団を広げて「おいでおいで」されたら、その可憐で柔和な最上級ランクのカラダ目がけて突進するしかありません!

ワンピースから覗くガラ空きの胸元や、簡単に脱げちゃうシンプル白下着が「お高い」イメージとは真逆のスキだらけ感を与えちゃうもんだから、欲望をオラつかせて言い寄って来る男子は数知れず。
きっと優秀なオスを欲してるんだろうなあ…と分かっていながらも、滑らかな白い素肌にしがみつき発射するだけならワンチャン許してくれそうな「ダメ男受け入れ体質」を匂わせてくれるところが魅力です!

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

THE BEST〜最高の贈り物〜

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】かとゆり写真集「THE BEST〜最高の贈り物〜」
タイトルTHE BEST〜最高の贈り物〜
発売日 / 配信開始日2023年12月7日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン藤本和典

2023年12月には最新グラビア写真集「THE BEST〜最高の贈り物〜」をリリースしました。

手の届かない憧れよりも「ワンチャン」の希望がある子に興奮する男性心理を、かとゆりさんの「ちょっと隙のあるカラダ」がくすぐってくるんです!
YJ本誌グラビアのアザーカット集となる本作は、素肌と布地の境界線が溶け込むヌーディーなレースブラなど「奥まで透ける色気」で初登場時の衝撃をさらに超えてきます。

現役上智大学生という高嶺の花イメージを覆す、留年上等の酒クズキャラで親近感をアピールする彼女だからこそ、その白くて柔らかい絶品美ボディを自分だけのものにしたくなる!
Tバックショーツで四つん這いになるポーズは「行為そのもの」を想像させ、青いランジェリー+ガーターベルトでベッドに横たわるシーンも甘い妄想が加速して止まらない!

女子大生ブランドを最大限に利用しモラトリアムを謳歌していると思いきや機敏な行動力でアイドル運営を真剣にこなす「しごでき」な姿も含め、全て受け入れたくなる可愛さです。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ! NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】かとゆり写真集「美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ!」
タイトル美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ!
発売日 / 配信開始日2023年6月22日
出版社集英社
ページ数47ページ
カメラマン藤本和典

2023年6月には最新グラビア写真集「美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ!」をリリースしました。

超人気YouTubr・ヒカルにも臆せず逆ナンを仕掛ける自信満々のキラキラビジュアルと「現役上智大生」という恋愛市場におけるS級ブランドを引っ提げ、衝撃の初グラビア披露!
ネット上では誰もが知る噂の美女・かとゆりさんが水着&ランジェリーに包まれた可憐な美ボディを少年誌で大サービス…僕ら庶民にそんなご馳走を与えてくれるなんて!

Gカップ155cmというガーリーな丸みを帯びた華奢なカラダは普段のラグジュアリーな雰囲気とはガラッと変わって、親しみやすく、ギュッと抱きしめたくなる素朴な愛おしさ。
ベージュのビキニでレースショーツに食い込んだ麗しのヒップラインを突き出すショットは、目を細めればハダカにも見えてきて興奮が倍増します。

黒い下着でベッドに仰向けになり、隙だらけの生肌から温かい色艶を放ってくる彼女のカラダにいつの間にか吸い寄せられるこの破壊力、本誌曰く「グラビア適性最高クラス」です!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

YouTube

かとゆりさんは2021年11月26日、チャンネル登録者数488万人を誇る人気YouTuber・ヒカルが夜の新宿を一人で散歩するという動画撮影中に声をかけ「ご飯とかって無理ですか?」と逆ナンした結果、焼鳥屋に行くという展開になりました。

焼鳥屋での会話により「現役の上智大生」で「アイドルのマネージャーをしている」という素性が判明し、ネット上で一躍脚光を浴びることになります。

以降、ヒカルのYouTubeチャンネルの動画にたびたび登場するようになり、ヒカルから「上智」の愛称で親しまれ、名物キャラとして定着しました。

逆ナンの時点ではかとゆりさんがマネージャーを務めるアイドル名を明かそうとしたところヒカルから「売名はNG」と注意を受けましたが、その後の動画では「上智女子大生と地下アイドルの現場に行きました」というタイトルでルルネージュが正式に紹介されています。

ヒカルがかとゆりさんの自宅マンションに突撃する動画では、家賃が13万であることを公表しています。

かとゆりさんのヤンジャン初グラビア掲載が決定した時にも、ヒカルのYouTubeチャンネルで撮影密着動画が公開されました。
カメラマンにおだてられながらベッドの上でキャミソールを脱ぎ、下着姿でセクシーなポーズを決めている様子をチェックできるので、かとゆりさんとベッドでイチャイチャする妄想をしたいファンの人にはおすすめです。

なお、かとゆりさん自身もYouTubeチャンネル「かとゆりだよ」を開設していますが、基本的にはTikTok動画をそのまま流用したショート動画が投稿されています。

アイドル

かとゆりさんはアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーとしてスケジュール管理や営業・広報活動を行っています。

アイドル志望の子にインスタでスカウトをかけるなどSNSを駆使して水面下で才能のある人材を発掘したり、物販の売上を計算するなど、育成から実務まで業務内容は多岐に渡ります。

ヒカルと初めて居酒屋に行った時の動画では「週4でアイドルマネージャーの仕事をして、週3で大学に通っている」と語っていました。

かとゆりさんは高校時代から欅坂46(現:櫻坂46)やまねきケチャを熱心に応援していました。
偶然アイドルのスタッフに知り合いがいて、大学入学後にアイドルイベントでチェキを撮影するアルバイトをしていたところ、アイドルのマネージャーが辞めることになったため、「マネージャーにならない?」と打診されたのがきっかけとのことです。

主に自身のTwitter(現:X)でルルネージュのライブ告知などをRTしているほか、自身のグラビアやヒカルのYouTubeチャンネル出演なども含めて広報活動の一環と考えているようです。

また、客として遊びに行ったコンカフェなどで「もしかしてルルネージュのマネージャーさんですか?」と女性キャストから声をかけられることもあり、裏方でありながらメンバーに勝るとも劣らない存在感を放っています。

タレント

かとゆりさんは2023年8月、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTER」(関コレ)に人気インフルエンサーとして出演を果たしました。

関コレ出演のニュースは各ネットメディアで話題となり、モデルプレスでは「ヒカルを“逆ナン”美しすぎる上智大生」として取り上げられました。

同年12月には大阪・なんばHatchで開催された「GAKUSEI RUNWAY2023」にゲスト出演しています。

また、かとゆりさんと直接交流できるイベントもあり、2022年5月にはライバーカフェ「ゼロイチ 新宿三丁目店」でかとゆりさんの生誕祭が行われました。
かとゆりさんは「ゼロイチ 新宿三丁目店」に複数回ゲスト出勤しているほか、上原亜衣プロデュースのコンカフェ「エターナルステージ」にもゲスト出勤したことがありますので、今後かとゆりさんと会えるチャンスがまたあるかもしれませんね!

TikTok

かとゆりさんのTikTokは2023年12月現在でフォロワー数が63万人を突破しており、一流TikTokerの仲間入りを果たしています。

2020年6月にアカウントを開設し、当初はラフなTシャツや短パン姿、体のラインがくっきりと浮かぶワンピースなどの衣装で緩い感じのダンスを踊りながら理系女子大生のあるあるネタなどを紹介していました。

2023年春頃からは「撮影者の女友達と会話する体」で居酒屋で酒を飲んだり部屋でパーティーをする動画をメインに、限界女子大生の日常をありのままに撮影したり大学の勉強をほったらかしにして酒に入り浸る社不キャラを発揮しています。

大学の授業前に昼呑みをする動画やマッサージのバイトを研修1日目でクビになる動画、自称ADHDのため必ず居酒屋に忘れ物をしてしまう動画などを観れば、かとゆりさんの清楚なビジュアルからは想像もできない豪胆な人柄が分かるのではないでしょうか!

また、かとゆりさんはヒカルのYouTubeチャンネルに出演して有名になる以前から「青汁王子」のTikTokでドッキリ企画に参加したり、「りょた/現役医大生」のTikTokで車内イチャイチャドッキリを仕掛けたりと、小悪魔的な可愛さをアピールしています。

Instagram

かとゆりさんのInstagramは2023年12月現在でフォロワー数が23万人を突破しており、スキンケア用品などの企業案件も積極的にこなす人気インスタグラマーの一人です。

インスタではスタイリッシュな私服姿でカフェやインスタ映えスポットなどに出かけた時の自撮りをはじめ、ポートレート風の写真からグラビア撮影のオフショットまで、普段のあどけない様子と素肌面積の多い刺激的なビキニ姿を両方チェックできるのでおすすめです。

ヤンジャングラビアで泡風呂に入ったりレースビキニで滑らかなヒップラインを大胆に見せつけたりする色艶たっぷりの投稿だけでなく、ハロウィンであえて巫女ではなく神主の仮装をするなどユーモラスなセンスも彼女の魅力を構成するスパイスとなっています。

かとゆりさんの趣味や特技・好きなもの

こちらではかとゆりさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
かとゆりさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

かとゆりさんの趣味はお酒を飲むことです。

TikTokでは頻繁に居酒屋でお酒を飲みながらミニコントを展開する動画を投稿しているほか、振り子の実験中に吐いてしまうなど理系大学生ならではのエピソードを語っています。

また、かとゆりさんは高校生の頃からアイドルを応援しており、特に好きなアイドルとして長濱ねるさんや齋藤飛鳥さんなどの名前を挙げています。

アイドルとお酒以外には全く趣味がないとのことで、休みの日はずっと天井を見ていたり、23時間寝ていたこともあるそうです。
アニメや漫画などにも興味がなく「鬼滅の刃も見たことがない」と答えていました。

好きな食べ物はユッケです。

ほかには「うに」という名前の猫を飼っています。

特技

かとゆりさんの特技は暗算です。

TikTokでかなりお酒を飲んでいる時に「148×120」の問題を出され、瞬時に正解を答えていました。

かとゆりさんは高校名を非公表にしていますが、通っている高校自体の偏差値は40だったことを明かしており、偏差値60を超える上智大学に入学するため、高校3年生の頃に12時間勉強したと語っています。

DMMプレミアム

かとゆりさんの彼氏(恋愛事情)について

かとゆりさんの彼氏にしたい理想の男性は仲里依紗さんの旦那である俳優の「中尾明慶」さんです。
キツネっぽい人が好きとのことです。

また、年上と年下なら年上が好きで、インドア派とアウトドア派ならインドア派、お酒は強い男性の方が好きだと答えています。

かとゆりさんは「モテる大学ランキング1位」という肩書きに惹かれて上智大学に入学したとのことですが、実際に入学したところモテるのは男女ともに文系学生のみであり、告白されたことが今まで一度もないと語っています。

Instagramでは同じ上智大学の学生からDMで食事のお誘いがくることを明かしていますが、フォロワー欄を見て共通の友達がいたら「みんなで一緒に行きましょう」という条件を提示しているとのことです。

また、ベトナム人からSNSをフォローされることが多く、実際にベトナムを旅行した際も「ベトナムに移住しようかなってくらいモテた」「警察が出動するくらいヤバかった」と冗談ぽく答えています。

なお、ヒカルのYouTube動画撮影中に逆ナンを仕掛けたのは、自身がマネージャーを務めるアイドルグループ「ルルネージュ」を売り出すための台本だったのではないかという説もありますが、事実関係は非公表です。

DMM_90%off

かとゆりさんの所属事務所について

かとゆりさんの所属事務所は非公表です。

ちなみに、かとゆりさんがマネージャーを務めているアイドルグループ「ルルネージュ」の所属事務所はエリクサーとなっていますが、かとゆりさん自身がエリクサーに所属しているかどうかも非公表です。

エリクサーは相席ラウンジで有名な「オリエンタルラウンジ」のグループ会社で、オリエンタルラウンジの社長は西山喜洋氏です。
西山氏のYouTubeチャンネル「N山社長・オリエンタルラウンジ経営」で公開されている「女子大生が運営するアイドル事務所のリアルに迫る」というタイトルの動画では、西山氏とかとゆりが新人オーディションに同席している様子を見ることができます。

かとゆりさんは週プレでのインタビューで芸能活動に対して「事務所に入ってバリバリやろうみたいな感じでもない」というスタンスであることを打ち明けています。

「むしろ一般人であることに魅力を感じている」「最強の謎の一般人みたいな枠を狙ってる」「雑誌に出てるのにマネジャーとしてアイドルの物販スタッフをしてる謎の人でいたい」などと語っており、あえて一般人であることのブランドを重要視しているそうです。

かとゆりさんのInstagramのプロフィール欄には「おしごとはdmへ」と書いてあるので、条件さえ合えばかとゆりさんをイベント等に呼べるかもしれませんね!

かとゆりさんと同じく、人気YouTuberとの積極的なコラボ出演を足がかりに知名度が急上昇したバスケ女子インフルエンサー・すみぽんさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】すみぽんの彼氏はともやん?グラビア写真集や年齢・身長も紹介!
すみぽんさんはライズアース所属のインフルエンサーです。2019年に「恋する♥週末ホームステイ」に出演したのがきっかけでブレイクし、得意のバスケ動画をメインとしたYouTubeチャンネルが開設7か月で登録者数10万人を突破しました。attraではすみぽんさんの最新グラビア写真集や彼氏を紹介します!

かとゆりさんについてまとめ

今回attraではかとゆりさんについて紹介しました。

かとゆりさんの活動内容をはじめ、上智大学を留年したものの暗算が強く地頭が良いことや「ルルネージュ」のマネージャーとしての有能な仕事ぶりなど、様々な一面を知ることができたのではないでしょうか。

かとゆりさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました