PR

【独自】三橋くんの彼氏は?母親もグラドル?最新写真集や年齢・大学も!

三橋くんグラビア撮影会

三橋くんはGDL entertainment所属のコスプレイヤーです。

各種コスプレイベントで活動しつつネット上でのフェティッシュな自撮りが話題となり、2023年6月の「FRIDAY」掲載をきっかけにグラビア業界進出を果たしました。

今回attraでは三橋くんについて以下の内容を紹介します。

  • 三橋くんの経歴・プロフィール
  • 三橋くんの活動内容
  • 三橋くん趣味や特技・好きなもの
  • 三橋くんの彼氏(恋愛事情)について
  • 三橋くんの所属事務所について

SNSではバストトップがはみ出しそうな際どい衣装での自撮りをアップするたびにネットメディアで注目の的となり、さらに母親もグラビアアイドル経験者という異色の存在である三橋くんの魅力をお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

三橋くんの経歴・プロフィール

名前三橋くん(みつはしくん)
本名非公表
ニックネーム・あだ名三橋くん
所属事務所GDL entertainment
デビュー年2016年
出身地東京都
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2001年11月12日
年齢22歳
星座さそり座
血液型O型
身長162cm
体重非公表
スリーサイズ96-58-86cm
カップサイズGカップ
足のサイズ23.5cm
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)三橋くん
みつはしの日常(サブ垢)
Instagram(インスタ)三橋くん
TikTok三橋くん
YouTube(ユーチューブ)

三橋くんはGDL entertainment所属のコスプレイヤーです。
身長は162cmで東京都出身です。

大学名は非公表ですが、Twitterで「薬学部の試験は地獄です」と投稿しており、学部名を明かしています。

また、家族構成も非公表ですが父・母・妹・弟がいることはツイート内容から判明しています。

母親がグラビアアイドルだったことが有名であり、Twitterで「母も昔はグラビアやっていた」とカミングアウトした際には「サラブレッドだったのか」「強くないかその血筋」と驚きの声が上がりました。
母親が誰だったのか気になるファンが多いようですが、現役時代の活動名などは伏せられています。

三橋くんは2016年頃よりコスプレ活動を開始し、イベントや撮影会などに参加しています。

2020年春に大学に進学したのち、コロナ禍の自粛期間を経て2021年から本格的に撮影会を再開するとともに下着姿やフェチコス系の自撮りをSNSに積極的にアップするようになりました。
ショートカットでボーイッシュな雰囲気とGカップの神ボディとのギャップが評判となり、知名度が急上昇します。

2023年6月発売の「FRIDAY」で雑誌グラビアデビューを飾り、以降「現役女子大生グラビアアイドル兼コスプレイヤー」という肩書きで活躍しています。

三橋くんと同じ撮影会に複数回参加しており、プライベートでも仲の良い紅羽りおさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】紅羽りおの彼氏は?元保育士?コスプレからグラビア写真集まで!
紅羽りおさんの彼氏は?元保育士で今は退職した?紅羽りおさんはNEW PIECE所属のコスプレイヤー兼グラビアモデルで、コミケなどの同人即売会や撮影会・雑誌グラビアを中心に活動しています。デジタル写真集「ふれたくなる?」はAmazon内ランキング1位を獲得しました。attraでは、紅羽りおさんの活動内容を紹介します!

三橋くんの活動内容

三橋くんはイベント・撮影会・Fantia・SNSなどでの活動をはじめ、2023年からは雑誌グラビアにも進出し、正統派のコスプレから肌色面積の多い下着やフェティッシュ系衣装まで幅広い表現スタイルを発揮しています。
こちらでは神谷明采さんの活動内容について紹介します。

グラビア

三橋くんは2022年4月にAmazon Kindleで人生初の写真集「三橋くん。:ショートカット女子グラビア」をリリースしました。
この作品では「スポーツブラ&ショーツ」と「白ランジェリー+カッターシャツ」という2種類の衣装で、ショーツを骨盤ギリギリのラインまでずらしたりベッドに横たわってランジェリーの隙間に指を入れるなどかなり攻めたポーズを披露しています。

Kindleからは2023年11月にもデジタル写真集「ふれたい素肌」をリリースしています。

2023年6月2日発売の「FRIDAY」で初の雑誌グラビアが掲載され、グラビアアイドルとして本格的なデビューを飾りました。
特別付録のオリジナルメイキングDVDは今でもヤフオクやメルカリで取引されているようです。

以降は「アサ芸シークレット」や「月刊エンタメ」など順調にグラビア仕事を継続しており、2023年10月には「FRIDAY」撮影時の未公開カットをまとめたデジタル写真集「三橋くんは女の子」Vol.1~2の2冊がリリースされました。

三橋くんは公称Gカップで、2016年には既に「バストサイズがFになりました。重いです」とツイートしていました。

また、体重は非公表ですが、コロナ禍の自粛期間中に「バストの大きさを保ちつつ45kgまで落とした」という旨のツイートをしていたことがあります。

三橋くん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.2月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2023年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2023年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、三橋くんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます!1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

三橋くんは女の子 vol.2 NEW!

三橋くん 三橋くんは女の子 vol.2 オール未公開100カット超完全版 FRIDAYデジタル写真集
タイトル三橋くんは女の子 vol.2
発売日 / 配信開始日2023年10月27日
出版社講談社
ページ数118ページ
カメラマン矢西誠二

2023年10月には最新グラビア写真集「三橋くんは女の子 vol.2」をリリースしました。

ある日はバストの下半分が見えるくらい服をめくり上げ、次の日は豊満な谷間をアピール、また次の日は横からバストの膨らみをガッツリ強調…。
全部足したら脳内で彼女のハダカが完成するのでは?!と男子に悪知恵を働かせちゃうほど、SNSで毎日のように投稿される自撮りが絶賛大バズ中のコスプレイヤー・三橋くん。

「FRIDAY」未公開ショットをまとめた2冊セットのVol.2は118ページの大ボリュームで、一見10代にも見える素朴なあっさりフェイスと過激すぎる露出とのギャップを展開!
肩を全部出した衣装からさらに胸元がめくれそうなアングルや、たわわに実ったGカップ96cmバストを至近距離でサービスし、生々しい素肌の質感を僕たちにプレゼント!

デリケートな鼠径部付近の際どいゾーンまで遠慮なくオープンに表現し、見る側の心臓をバクバクさせちゃう大胆なフェチショットの数々は「あざとい」を通り越して「尊い」と思わせてくれます。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

三橋くんは女の子 vol.1 NEW!

三橋くん 三橋くんは女の子 vol.1 FRIDAYデジタル写真集
タイトル三橋くんは女の子 vol.1
発売日 / 配信開始日2023年10月27日
出版社講談社
ページ数82ページ
カメラマン矢西誠二

2023年10月には最新グラビア写真集「三橋くんは女の子 vol.1」をリリースしました。

ある日はバストの下半分が見えるくらい服をめくり上げ、次の日は豊満な谷間をアピール、また次の日は横からバストの膨らみをガッツリ強調…。
全部足したら脳内で彼女のハダカが完成するのでは?!と男子に悪知恵を働かせちゃうほど、SNSで毎日のように投稿される自撮りが絶賛大バズ中のコスプレイヤー・三橋くん。

「FRIDAY」未公開ショットをまとめた2冊セットのVol.1では、彼女の十八番であるシャツめくりポーズで豊満なバストと引き締まったクビレとの完璧なハーモニーを響かせる!
普通に人生を過ごしていれば「黒髪ショートボブの薬学生」という、いたって真面目な女子が刺激的なランジェリーや水着姿で僕たちの理性を吹っ飛ばすところにグラビアというお仕事の醍醐味があるのです!

多彩な表現スタイルを駆使してGカップ96cmバスト&身長162cmという完璧なバランスの美ボディを艶やかにくねらせ、甘々のイチャラブ妄想に引きずり込みます!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

コスプレ

三橋くんは2016年頃から池ハロやアコスタ、ニコニコ超会議、コミケをはじめとするイベントで趣味としてコスプレ活動を開始しています。
活動初期は「殺戮の天使」のレイチェルのコスプレなどを披露していました。

また、2020年頃までは「三橋しえる」という名前で活動していました。

現在の「三橋くん」という活動名になったのは以前「呼び方」に関するアンケートをとった際「くん」という呼び方が好評だったから、とのことです。

2021年10月には全年齢向け同人誌即売会「コスケット」で初のROMを出品し、同時期より18禁の同人誌即売会「コスホリック」にも参加するようになります。

2023年のTGS(東京ゲームショウ)では阿波羅テクノロジーブースに三国志・孫尚香のコスプレで登場しました。

同人誌即売会イベントではフェチ系写真集やフォトブックをはじめ、アクスタ・缶バッヂ・ショッパー(買い物袋)などのグッズを販売しているほか、イベントによってはチェキ券や撮影券などもあり、三橋くんをその場で撮影することができます。

グラビアデビュー後の三橋くんはツイッターで「現役女子大生グラドルです」「21歳のグラビアアイドルです」とグラビアアイドルであることをしばしばアピールしていますが、グラビアとコスプレとの二刀流のスタンスは継続しています。
Twitterでは「プロフィールに『コスプレとグラビア』って書いてあるけどグラビアばっかじゃん!!と見せかけて実は別垢でコスプレ定期的にしてます」「グラビア>コスプレ
になってしまったけどコスプレもするよー!!
」と語っていました。

Fantia

三橋くんは2021年9月よりクリエイター支援プラットフォーム「Fantia」のアカウントを開設し、一般のSNSには掲載できないような露出度の高い自撮り画像を有料会員向けに投稿しています。

Fantiaを始めたきっかけは「Twitterに載せるにはセンシティブすぎる写真を発表する場がほしかった」「バイトできないほど大学が忙しいため『三橋くん』として活動していくのが金銭的に厳しくなってきた」などの理由からです。

Fantiaでは「ショートカットでグラビアしている162cm21歳の女子大生グラドルです」と自己紹介しており、SNSでの胸の谷間や股間の際どいゾーンをチラ見せする自撮りよりもさらに一段階過激な画像や写真を閲覧することができます。
同人誌即売会で販売しているROMに収録しきれなかった画像もアップしているので、ファンの方は要チェックです。

月額1000円から3000円までのプランがあり、一番高額なプランに関してはかなり過激なため会員の人数制限を設けているとのことです。

また、各種イベントに行けなかった人のために、会場で販売していた写真集やグッズの通販を期間限定で実施していることもありますので、商品ページをこまめにチェックすることをおすすめします。

撮影会

三橋くんは2017年頃より、大学受験の準備にとりかかる2019年10月頃まで撮影会に参加していました。

コロナ禍の自粛が緩和された2021年頃より再び撮影会に参加するようになります。

現在までに「nature(ナチュール)撮影会」「Malymoon(マリームーン)撮影会」「Pharfaite(パルフェット)撮影会」「Prendre(プランドル)撮影会」など数多くの撮影会に参加しています。
おしゃれ系ランジェリーから競泳水着まで、イベントによって様々な衣装の三橋くんを撮影することができるのでおすすめです。

三橋くんは2022年6月にTwitterで「プール撮影会とかでたかった人生」と呟いていたことがありますが、2023年6月には稲毛海浜公園プールで開催された「いなプーフォトフェス」で念願のプール撮影会初参加を果たしました。

撮影会では天川星夏さん・かれしちゃん・高崎かなみさん・こまめさん・紅羽りおさんなどグラビア界の一線で活躍するメンバーとたびたび共演しています。

Twitter(X)

三橋くんのTwitter(X)は2023年12月現在でフォロワー数が26.8万人を突破しています。

「リゼロ」や「アズールレーン」などゲーム・アニメ系のコスプレ写真をアップするかたわら、2019年9月に投稿した「黒髪ショートカットでスプーンをくわえているタンクトップ姿」の健康的なセクシーさが話題になりました。

2021年頃から肌面積の多いフェティッシュな自撮りをメインに投稿するようになり、「毎週火曜日と金曜日にセクシーなグラビア画像をアップするコスプレイヤー」として各ネットメディアに取り上げられています。
2023年12月現在ではプロフィール欄に「20時に写真をあげるゲーム好きなグラビアとコスプレの人」と記載されており、基本的には20時前後に新しい自撮りを見ることができます。

素肌にパーカーを羽織ったりトレーナーをブラジャーの上までめくるなど、Gカップ96cmの豊満バストを強調する自撮りが多く、特に浴衣風の衣装に帯だけでバストトップを隠す通称「帯ブラ」自撮りは大きくバズり、フォロワーが急増しました。

そのほか、10代っぽい下着姿での体育座りキャミソールの肩紐がずれている様子などソフトなチラリズムを好む層に刺さる自撮りもバランスよく投稿しており、三橋くんの多彩な表現スキルを証明しています。

2022年頃のかなり短いショートカットだった時期は、見た目のボーイッシュな雰囲気とは真逆の肉感的な食い込みパンチラショットなどでネット上を騒然とさせました。

無料でこれだけ男子の妄想を捗らせる自撮りを提供してくれるコスプレイヤーは貴重な存在といえるのではないでしょうか!

三橋くんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは三橋くんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
三橋くんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

三橋くんの趣味はFPSゲーム、コスプレ、ゴルフ、真夜中の散歩などです。

Twitterでは2016年の時点で「ゴルフ歴9年」と語っているので、小学校低学年の頃にはゴルフを経験していたことになります。

Spotifyのインタビューでは好きなアーティストに「Will Stetson」「Pearlish」「ジャスティン・ビーバー」「aespa」「SEVENTEEN」などの名前を挙げています。

また、2023年3月26日にはフジテレビ「みんなのKEIBA」のYouTubeこっそり裏実況に出演し、高松宮記念の予想に挑戦していました。

特技

三橋くんの特技は料理、布団に入ってからすぐ寝られることなどです。

料理は「お菓子も得意だけどイタリアンばかり作る」とのことです。
また、たこ焼きを丸く焼くのが得意だと語っていました。

学生時代の部活やスポーツの得手不得手に関しては非公表ですが、Spotifyのインタビューでは「学生のときに軽音や吹奏楽をやっていた」と答えています。

DMMプレミアム

三橋くんの彼氏(恋愛事情)について

三橋くんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

大学では薬学部に在籍している三橋くんはTwitterで「理系ってなかなか出会いもなければモテない」と打ち明けています。

2017年12月10日のツイートでは「付き合いたいとか質問くるけど、いまのバイトやめるまで彼氏つくらないです」とコメントしていました。

「大学卒業して就職する」か「結婚したら」芸能活動を引退すると語っていたことがありますが、結婚が一番「可能性がない」ともコメントしています。
また、ファンとのリプのやり取りで「30になっても結婚できんかったら募集する」と答えていたことがあります。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

三橋くんの所属事務所について

三橋くんはGDL entertainmentに所属して芸能活動を行っています。

2023年1月13日にTwitter上で事務所所属を報告しました。
バストがほとんどはみ出ている下着姿で牛乳パックのストローをくわえている写真とともに「この度新しくGDL entertainmentさんでお世話になることになりました」とコメントしています。

ちなみに、高校3年生になり大学受験が始まる時期まで秋葉原のコンカフェ「王立アフィリア・クロニクルS」に約2年間在籍していたとのことです。
2020年8月にはゲストコスプレイヤーとして1日だけ復活出勤しています。

GDL entertainmentには三橋くんのほか、かれしちゃん、大嶋みくさん、パピコさんなどグラビア界で勢いのあるタレントが数多く所属しています。

GDL entertainmentでなら今後の三橋くんの活躍に期待できますね!

かれしちゃんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】かれしちゃんの本名・性別は?彼氏やグラビア写真集も紹介!
かれしちゃんはGDL entertainmentに所属する人気コスプレイヤーです。2022年には「週刊プレイボーイ」で初の雑誌グラビアデビューを果たしました!attraではかれしちゃんのコスプレやグラビアなどの活動内容から、彼氏や事務所、本名、性別などのプライベートな内容を紹介します!グラビア写真集や撮影会についても!

三橋くんについてまとめ

今回attraでは三橋くんについて紹介しました。

三橋くんの活動内容をはじめ、大学の薬学部に通っていることや、母親もグラビアアイドルだったことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

三橋くんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました