PR

ゼロイチファミリアとは?社長は誰?グラビア写真集やアイドルを紹介!

ゼロイチファミリア グラビア写真集

ゼロイチファミリア」とは「次世代のアイコンを創ることが使命」をスローガンに掲げ、タレントの発掘・育成・マネージメントおよびタレント活動のサポート業務を中心とする芸能事務所です。

2015年8月にレースクイーン系の事務所として設立され、翌年に川崎あやさんが「ミスFLASH」グランプリを獲得したのをはじめ所属タレントが次々とブレイクしたことにより大手芸能事務所へと成長を遂げました。

現在では主に「アイドルグループの運営」と「グラビア」を軸に業務を展開しています。

「アイドルグループのメンバーがアイドル活動と並行してグラビアで脱ぐ」というプロデュース戦略によって両ジャンルのファン層を同時に取り込み、またオタク側もアイドルとグラビアの両方で推しに貢げるという二毛作的な応援スタイルを確立させました。

今回の記事では、ゼロイチファミリアに関して以下の内容を紹介していきたいと思います。

  • 「ゼロイチファミリア」所属タレントのおすすめグラビア写真集
  • 「ゼロイチファミリア」について
  • 「ゼロイチファミリア」の主な所属タレント

ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!

「ゼロイチファミリア」所属タレントのグラビア写真集

まずは「ゼロイチファミリア」所属タレントの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

天羽希純さん

エキゾチックLOVE NEW!

FLASHデジタル写真集 天羽希純 エキゾチックLOVE
タイトルエキゾチックLOVE
発売日 / 配信開始日2024年1月23日
出版社光文社
ページ数85ページ
カメラマン岡本武志

2024年1月には最新グラビア写真集「エキゾチックLOVE」をリリースしました。

とにかく可愛い女の子に触れたい、抱きつきたい、ひとつになりたい…男子の欲望には限りがないけど、天羽希純さんのカラダなら一生分の愛情で満たされるかも!
FLASH本誌で「圧巻のフィギュア級ボディ」と評された彼女の、豊潤な柔肌と流れるような曲線を描く女性らしいパーツにフォーカスを当てたショットが満載。

お部屋でゴロンとくつろぐ私服シーンからメリハリ抜群のビキニ姿へと展開し、ベッドの上で肢体を伸びやかに広げる無防備モードまで、きすみんのハンパない色艶が全男子の乾いた恋心を一瞬で濡らします!
バストの先端がもう少しで見えそうなワンピース水着の胸元や、清純な白のランジェリーで魅せる背中から腰にかけての美しいラインも刺激を倍増させるアクセント!

フジテレビ「オールナイトフジコ」でのハケでくすぐられる様子が大きな話題となり、「ワキの人」としても絶賛バズリした彼女の「感じる部分」をもっと開拓したくなっちゃう?

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

きすみんに会いたいっ!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】天羽希純(#2i2)写真集「きすみんに会いたいっ!」
タイトルきすみんに会いたいっ!
発売日 / 配信開始日2023年10月19日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマンTakeo Dec.

2023年10月には最新グラビア写真集「きすみんに会いたいっ!」をリリースしました。

3ヶ月間の休養期間もなんのその、「美バストにスランプなし!」と言わんばかりに健在ぶりを見せつける天羽希純さんのプルプル揺れる胸元がYJ表紙をドーンと占拠!
今にも弾けてこぼれそうな柔らかい肉感のカラダを隠そうとしても隠しきれない、彼女の魅力を最大限に引き出す王道のビキニ姿を夢中で舐め回すようにカメラが狙う!

波打ち際での四つん這いショットや浴室での谷間強調アングルをはじめ、数種類のカラフルなビキニと様々なシチュエーションでセクシーの組み合わせはまさに無限。
和室の畳に敷いた布団の上で胡坐になり、体温が直に伝わる距離で僕の興奮をいたずらに煽ってくる官能的なシチュエーションに紫のランジェリー姿が興奮を倍増させる!

グラビア界でも至宝級の脂ののったボディーラインと眩しい笑顔で僕たちの恋心を奪って離さない、きすみんとの甘い妄想が果てしなく膨らむ「極上のネタ」が詰まった快作です。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

MEMORIAL

【デジタル限定】天羽希純写真集「MEMORIAL」
タイトルMEMORIAL
発売日 / 配信開始日2023年7月31日
出版社集英社
ページ数68ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2023年7月には最新グラビア写真集「MEMORIAL」をリリースしました。

2023年3月にリリースした前作の週プレデジタル写真集がロングセラーとなり、新作が待ち望まれていた天羽希純さんが今回は遂に初表紙ゲット!
グラビア活動継続が危ぶまれるほど様々な困難を乗り越え、地道な努力が実を結び、アイドル界随一の健康的な美ボディが種子島ロケで艶々のエネルギーを大放出。

快晴のビーチでビキニ姿で溌剌と駆け回り、夕暮れのショットでは情感あふれる表情を浮かべる姿を見ていると、やはりグラビア界には彼女が必要だ!と再確認させられます。
健康的な素肌と共に、自慢の美しいバストを本作でも様々なポーズでアピールし、僕たちの期待に見事応えるサービス精神の旺盛さはアイドルの鏡!

過剰にイヤらしくなく、健康的で、それでいて女性らしい柔らかな丸みを帯びた絶景の大峡谷はまさに「近づきたくなる谷間」です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

桃月なしこさん

ふれてゆれて NEW!

【DMM限定版】桃月なしこ デジタル写真集 ふれてゆれて
タイトルふれてゆれて
発売日 / 配信開始日2024年2月8日
出版社少年画報社
ページ数61ページ
カメラマンLUCKMAN

2024年2月には最新グラビア写真集「ふれてゆれて」をリリースしました。

「ヤングキングBULL」2024年3月号表紙&巻頭グラビアを飾った桃月なしこさんの本誌アザーカット版デジタル写真集が、なんとDMM限定でリリース!
古民家ロケでの和室×浴衣姿が艶やかに映える彼女の「憎めない小悪魔感」が存分に発揮されています。

和情緒漂う上品な浴衣の帯を緩めた瞬間、はだけた肩から胸元へと露わになる、息を呑むほど白く輝く潤い肌が僕の情欲をモゾモゾ刺激し、取り返しのつかない事態に…。
ああっ、もうなしこちゃんに責任とってもらいたい!

プチセレブ的な美しさが際立つサーモンピンク系の王道ビキニに、水しぶき滴るショットも贅沢に詰め込み、しっぽりデートの妄想材料を全て揃えたファン歓喜の作品です!

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

#うちの子かわいい

桃月なしこ デジタル写真集 #うちの子かわいい
タイトル#うちの子かわいい
発売日 / 配信開始日2023年5月6日
出版社少年画報社
ページ数41ページ
カメラマンLUCKMAN

2023年5月には最新グラビア写真集「#うちの子かわいい」をリリースしました。

コスプレイヤーとして「永遠の二次元性」を保ちながらも、27歳に相応しい大人の妖艶な魅力を身につけ新たなステージへ!
日本有数のコスプレイヤーである桃月なしこさんが本作では「ペット」をテーマに、普段のコスプレとは一味違う生身の色気をむき出しにして貴方をじっくりと誘惑。

ヒョウ柄のワンピースから浮き出る整ったボディーラインとキュートなケモ耳で、甘く官能的な唯一無二のなしこワールドを領域展開!
背後から襲い掛かるような肉食ポーズと従順な瞳で近寄ってくる草食ポーズを臨機応援に使い分ける「野生の生存戦略」に翻弄されるばかり。

恋に飢えた男子の弱みを突くように太ももの際どいラインを見せつけられたら、僕もついつい服従モードに…?

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

朝起きたら、なしこがとなりにいた件について

桃月なしこ デジタル写真集 朝起きたら、なしこがとなりにいた件について
タイトル朝起きたら、なしこがとなりにいた件について
発売日 / 配信開始日2022年11月4日
出版社少年画報社
ページ数41ページ
カメラマンLUCKMAN

2022年11月には最新グラビア写真集「朝起きたら、なしこがとなりにいた件について」をリリースしました。
顔面ランクSS級にしてその凛々しい表情と真っ直ぐな人柄が熱狂的ファンの心を掴む!

「強気な正統派美人」桃月なしこさんが朝起きたら隣で寄り添っていた…という夢のようなシチュエーション。

無謀着な水着姿でベッドに佇む彼女の切ない眼差し。
普段は高貴なイメージなのに2人きりになった瞬間甘えてくる感じがたまりません!

大人っぽいノースリーブの私服でお散歩デート。
柔らかそうな二の腕に釘付けになる僕、それに気付いて優しく微笑む彼女…。

いつもの桃月なしこさんより穏やかな雰囲気なのも素の部分を見ているようでさらに高まる恋心。

「可愛い女性と早朝からイチャイチャしたい!」という欲望を思う存分満たしてください!

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

岸みゆさん

みゆフェチ NEW!

【デジタル限定】岸みゆ写真集「みゆフェチ」
タイトルみゆフェチ
発売日 / 配信開始日2024年1月22日
出版社集英社
ページ数64ページ
カメラマン大辻隆広

2024年1月には最新グラビア写真集「みゆフェチ」をリリースしました。

145cmの身長は本人にとってコンプレックスでも、低身長に悩む男子にとっては希望の光…だからせめて夢の中だけでもその小柄で艶やかなカラダをギュッと包み込み、自己肯定感を高めたい!
天使のコンパクト美ボディ・岸みゆさんがバスト74cmのCカップとは思えない豊かな胸の膨らみとしなやかなクビレを武器に、僕達をキュンキュンさせる色気を存分に発揮してくれます。
意外にも初挑戦という競泳水着姿は「ポニーテールの覇者」ならではのガチ水泳部員を彷彿とさせる、ポニテが似合う凛々しい表情と滑らかなボディーライン。
芝生でのしゃがみ込みビキニショットはふわふわの谷間が際立ち、血管がうっすら浮き出そうな生肌が恋を加速させる白ビキニ姿も彼女の存在をより一層美味しく引き立てる!
ボタンを大胆に外したブラウスで前かがみになり、柔らかそうな肉感の胸元をアピールしながら迫ってこられたらイチャラブの前段階で欲望がリセットされそうなくらい危険です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

SURPRISE!!

【デジタル限定】岸みゆ写真集「SURPRISE!!」
タイトルSURPRISE!!
発売日 / 配信開始日2022年10月31日
出版社集英社
ページ数54ページ
カメラマン前康輔

2022年10月には最新グラビア写真集「SURPRISE!!」をリリースしました。

ふっくら丸く育ったバストに無駄のないスレンダーボディ。身長を聞けばなんと145cm!
小さいからこそホッとする安心感がそこにある…。

岸みゆさんが放つ「キラキラしてるのに身近な存在感」がロケ地・沖縄で本領発揮。

南国の自然と戯れながらビキニ姿で伸び伸びと過ごす彼女。小柄でもパツパツの胸元とヒップ。
どんな気持ちで見ればいいのか迷ってしまいます。

ミニサイズで人懐こい雰囲気に油断していたら突然真剣な眼差しで無言の誘惑。
このシャープな瞳が一撃必殺の武器なんです!

低身長由来の可愛さだけではなくオトナの色恋も余裕な「ワンランク上の小悪魔」を攻略するのも男の夢に違いない!

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

川瀬もえさん

Venusの品格 NEW!

FLASHデジタル写真集 川瀬もえ Venusの品格
タイトルVenusの品格
発売日 / 配信開始日2024年2月20日
出版社光文社
ページ数77ページ
カメラマン唐木貴央

2024年2月には最新グラビア写真集「Venusの品格」をリリースしました。

「私はサーキットにまだやり残したことがある!!」と2024年からレースクイーンに復帰した川瀬もえさん。
30歳にして「一片の曇りなき」澄みわたる滑らかボディーがさらに輝きを増してFLASHに登場!

「真っ白で繊細なデザイン」と本人もお気に入りの純白ランジェリーショットは、彼女の白く繊細な肉付きと抜群の親和性を生み出し、オトナの恋なのに思春期のような甘酸っぱさを感じてしまう!
昼下がりの住宅街をシルエットがくっきりと浮かぶワンピースで歩く姿は「欲求不満の人妻」みたいに妙な色気があふれていて、服の上から強引に抱きしめたくなります。

中に履いているブルーのヒップハングショーツはヒップに食い込み、明らかに誘っているような振り向きポーズで次の展開を僕に委ねてくる…。
セクシーかつスタイリッシュな黒のランジェリーから、素肌にピッタリと貼り付いた感じが余計に生々しい白キャミ&シンプルショーツまで「新鮮なまま熟した」奇跡のカラダを改めて気持ち良く噛みしめちゃってください!

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

キレイなお姉さんが、好きです。

川瀬もえ キレイなお姉さんが、好きです。
タイトルキレイなお姉さんが、好きです。
発売日 / 配信開始日2023年1月16日
出版社小学館
ページ数91ページ
カメラマンカノウリョウマ

2023年1月には最新グラビア写真集「キレイなお姉さんが、好きです。」をリリースしました。

「日本レースクイーン大賞2022」では前年度の大賞受賞者として大会プレゼンターを務めた川瀬もえさん。
美を磨き妍を競い合う女性達から目標とされる存在となってもマイペースでおっとりした雰囲気が誰からも愛される理由です。

彼女と結婚したらきっとオフの日はこんな感じ…という設定で描かれる、街角散歩やお部屋デートの情景。
白いブラウスのボタンを外し、ふっくら柔らかいバストが露わになると触りたい欲望に駆られるのは必然の流れ!

「愛する貴方に見てほしい」とレースの隙間が際どいセクシーな下着姿で挑発モードへと豹変!
人懐こい微笑みの裏に隠し持つ肉食女子のような大胆さで「ムラッとくる色気」を全身から響かせます。

通常価格は1320円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば396円で購入できます!

サーキットの極上天使

川瀬もえ サーキットの極上天使 週刊現代デジタル写真集
タイトルサーキットの極上天使
発売日 / 配信開始日2022年11月11日
出版社講談社
ページ数103ページ
カメラマン門嶋淳矢

2022年11月には最新グラビア写真集「サーキットの極上天使」をリリースしました。

「綺麗なお姉さんの正統後継者」のメロウな息遣いが聞こえてきそうな距離にカメラが迫る!
日本の頂点に立ったレースクイーンとしてグラビア露出急増中の川瀬もえさんと2人きりで過ごす穏やかな昼下がり。

素肌に溶け込むベージュのビキニがまるでプライベート下着のような生々しい色気を醸し出す!

体幹の整ったシャープな爽快ボディーを彩る豊かな美バストと芸術的なくびれ
ずっと恋焦がれていた大人のカラダが僕の目の前でベッドに横たわる…。

そっと手を伸ばして誰よりもその体温を感じたい!
ナチュラルガーリーな私服や胸元のざっくり開いた刺激的な衣装で変幻自在のセクシーを描き出す彼女のポテンシャルに脱帽です!

通常価格は1650円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば495円で購入できます!

新谷姫加さん

1泊2日火照るホテル NEW!

【デジタル限定】新谷姫加写真集「1泊2日火照るホテル」
タイトル1泊2日火照るホテル
発売日 / 配信開始日2024年1月15日
出版社集英社
ページ数72ページ
カメラマンカノウリョウマ

2024年1月には最新グラビア写真集「1泊2日火照るホテル」をリリースしました。

明治座創業150周年ファイナル公演舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」出演など、女優としても天性の華やかなオーラで観客を惹きつける新谷姫加さんの火照るカラダに即反応!
「あざとさの天才」が久々の週プレ登場でグラビア魂にスイッチが入ったかのように、僕らが本能的に飛び掛かりたくなる妄想促進ポーズの連発で魅せてくれます。

1泊2日の温泉デートに膨らむ期待を裏切ることなく、2人きりになった瞬間ブラ紐をずらして肩から胸元にかけての素肌を捧げる彼女のカラダを寝不足になるまで堪能できます。
オレンジ色のレースランジェリーで野外に佇む大胆シチュエーションや、ソファーの上ではレオタード+ニーハイという全男子が大好物の装いで食い込ませた股間を見せつける!

ベージュのランジェリーでベッドに寝転び、ヒップラインをくねらせ背後から貴方のアプローチを待つ、キャッチフレーズの名に恥じぬ小悪魔感…正直、右手が止まりません!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ツヤ美肌

新谷姫加 ツヤ美肌 FRIDAYデジタル写真集
タイトルツヤ美肌
発売日 / 配信開始日2023年12月15日
出版社講談社
ページ数86ページ
カメラマン佐藤佑一

2023年12月には最新グラビア写真集「ツヤ美肌」をリリースしました。

過剰なセクシーさよりもヘルシーな「優しさ美ボディ」を求める現代男子に絶妙にアジャストした163cmのスマートかつ親しみやすいシルエットが持ち味の新谷姫加さん。
ファン待望のFRIDAYデジタル写真集最新作では、ロケ地・タイでの彼女らしい颯爽とした身のこなしを鮮明に写した全86ページで表現者としてのポテンシャルを存分に引き出しています。

丈の短い黒Tシャツから覗くキュートなおへそに加え、健康的な短パンから伸びる、ゼロイチファミリア勢でもトップクラスの美脚の合わせ技で芸術的な身体のラインに大興奮!
黒のレオタード水着にランジェリー姿と4つの衣装で大盤振る舞いのドキドキショットをプレゼントしてくれるサービス精神は25歳の「察しのいいオンナ」ならではの強みです!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

イグニッション

【デジタル限定】新谷姫加写真集「イグニッション」
タイトルイグニッション
発売日 / 配信開始日2023年3月27日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマン細居幸次郎

2023年3月には最新グラビア写真集「イグニッション」をリリースしました。

軽井沢の自然をバックに温泉でしっぽり艶めくムンムンの美ボディ。
「点火装置」の意味を持つタイトル通り、その柔らかそうな肌触りに男子達の恋心は燃え盛る!

週プレでは約1年半ぶりとなるデジタル写真集で魅せる開放的なポージングに「色気と表現力」の両輪の成長がうかがえます。

黒や白のランジェリーを普段着感覚で着こなし床に横たわる彼女の余裕ぶりが大人すぎて、完全に思春期ムーブの僕。
ブラジャーのホックを外してセミヌード風に背中とヒップを全見せする姿は後ろから抱きつきたくなる欲望加速ショット!

ゼロイチファミリア所属直後から新エースとして腕を振り回し活躍する「あざとさの天才」のポテンシャルを全身で感じてください。

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

まるぴさん

まるごと NEW!

【電子版だけの特典カット付き】まるぴファースト写真集 まるごと
タイトルまるごと
発売日 / 配信開始日2023年11月1日
出版社講談社
ページ数128ページ
カメラマンTakeoDec.

2023年11月には最新グラビア写真集「まるごと」をリリースしました。

ギュッと抱きしめれば夢見心地になれるような「甘く、柔らかい」最高のカラダを武器にして、2022年1月のグラビアデビューから駆け足で1st写真集リリースという目標に到達!
「ココナッツ・アイランド」と呼ばれるタイ・サムイ島のロケでは期待を遥かに上回るスタイリッシュでバランスのとれた美ボディが躍動します。

豊かな胸の膨らみが接近するプールサイドでの大胆ポーズや、セクシーな赤いドレスに身をまとった夕方の暮れなずむビーチ…全男子にとっての「地上の楽園」とはまさにこの場所。
ピンクのシルクキャミで無邪気にくつろぐ彼女の油断した態度と、その滑らかで優しい素肌に触れたいという欲望でガチガチになった僕たちとの温度差がこれまたもどかしい!

エキゾチックなリゾート地で見せる、まるぴさんの普段とは違った表情やグッとくる仕草を自分にだけサービスしてくれるような「内緒の恋人感」にますます独占願望が上昇しそう!

通常価格は3278円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば327.8円で購入できます!

START DASH

【デジタル限定】まるぴ写真集「START DASH」
タイトルSTART DASH
発売日 / 配信開始日2023年1月16日
出版社集英社
ページ数58ページ
カメラマン岡本武志

2023年1月には最新グラビア写真集「START DASH」をリリースしました。

SNSでのスタイリッシュにキメた自撮りからバスケ番組で溌剌とリポートする姿まで、様々なフレーバーの可愛さを持つまるぴさん。
本作でも清楚な白ワンピ水着や大胆ビキニをはじめ、人生初のコルセット姿など13のシチュエーションに挑戦。

艶めかしい表情で白く柔らかい生肌をオープンにして貴方にピタッと寄り添ってくるような臨場感が伝わってきます。
素のキャラはゆるふわテイストの彼女が少し恥じらいつつも刺激的なバストの膨らみを強調してくるギャップが男子達を熱くさせる!

一緒にいたら毎日が楽しそうなイマドキの愛され女子感が醸し出す「セクシーなのにどこかホッとする」癒しのオーラに包まれてください。

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

十味さん

宿雪 NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】十味(#2i2)写真集「宿雪」
タイトル宿雪
発売日 / 配信開始日2024年2月8日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン佐藤佑一

2024年2月には最新グラビア写真集「宿雪」をリリースしました。

25歳の誕生日当日に約1年ぶりのヤンジャン登場を果たした、十味さんの本誌アザーカット集!
149cmの小粒な果実もすっかりオトナに成長してジューシー&スパイシーな深みのある色気をアピール…それでいて新鮮なままのピッチピチボディが全男子の淡い恋心を募らせる!

薄紫のチューブトップ水着としっとり濡れた素肌で魅せる温泉シーンは、華奢なフォルムの内側からあふれだす「女の子のポテンシャル」が刺激的すぎて欲情がスパークしちゃいます。
和室の畳に浴衣姿で寝転んでみたりグリーンの花柄ビキニでちょこんとしゃがみ込んだりと、彼女のナチュラルな可愛さに加えて母性的な優しさも重ね合わせていく技ありの表現センス。

ダメ押しはピンクのランジェリーでこちらを悩ましげに見つめながら僕の本心を探るような表情…「そのポーズ助かる」と感謝してしまいそうなほど妄想捗るカットが満載です!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

ありのままに

【デジタル限定】十味写真集「ありのままに」
タイトルありのままに
発売日 / 配信開始日2023年7月31日
出版社集英社
ページ数66ページ
カメラマン大辻隆広

2023年7月には最新グラビア写真集「ありのままに」をリリースしました。

149cmのコンパクト柔らかボディーは全男子の腕の中にすっぽり収まる「相思相愛のジャストサイズ」で妄想も無限膨張!
本作のロケ地である伊豆大島では「ちっちゃいから飛ばされるんじゃないかと思った」と守られキャラをアピールするのもあざと可愛い十味さん。

小柄なのにしっかりと膨らんだふわふわのバストに脱ぎかけのニット服をひっかけたり、砂浜では斜めアングルから豊かな谷間を強調するビキニ姿で誘惑の波状攻撃!
もうひとつの魅力である、ちょっと油断してたらすぐに布地からハミ出しちゃうわがままな肉厚ヒップもバックショットでゲットしちゃいました!

全身モチモチの気持ちよさそうなカラダなのに美しいクビレと薄いお腹は、ギュッとした時に「彼女の奥から漂う体温」が直接伝わってくるから興奮もひとしおです。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

君と出会って1666日。

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】十味(#2i2)写真集「君と出会って1666日。」
タイトル君と出会って1666日。
発売日 / 配信開始日2023年2月16日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン藤本和典

2023年2月には最新グラビア写真集「君と出会って1666日。」をリリースしました。

149cmのコンパクトな愛されボディーが3年ぶりにヤンジャンの表紙に戻ってきた!
ゼロイチファミリアの、そして「#2i2」のエースとして体づくりに余念がない十味さん。

「自分に厳しく、男子に甘い」可愛さが満開のYJデジタル写真集は3年分の成長を感じる、柔らかく熟したカラダが欲情を煽ります。

メンズトレーナーをラフに着こなすその下はいきなり刺激的なランジェリーという「思わせぶりなユルめガード」戦法が炸裂!
ベッドの上では滑らかなシルエットで誘惑ポーズを描きつつ、水色ブラからこぼれる完璧な谷間の奥に貴方を吸い込もうとする彼女。

小柄なカラダとは裏腹の破壊力を秘めた90cm美バストを僕の手のひらでそっと包めたらそれ以上のご褒美はいりません!

通常価格は880円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば264円で購入できます!

横野すみれさん

海のステージ NEW!

【デジタル限定】横野すみれ写真集「海のステージ」
タイトル海のステージ
発売日 / 配信開始日2023年3月27日
出版社集英社
ページ数61ページ
カメラマン熊谷貫

2023年3月には最新グラビア写真集「海のステージ」をリリースしました。

週プレ2回目の表紙にスケスケのフェチデザイン水着で登場した横野すみれさん。
ファンからも「衣装がヤバい」と語彙力そっちのけの絶賛が飛び交った本誌アザーカット集は当然「神作」確定!

グラビアロケの聖地・宮古島は意外にも初体験という彼女が砂浜でダイナミックな美バストともちふわヒップを披露。
無防備なその柔肌はどの角度から見ても眩しくて、グループアイドル時代よりキラキラ感が増した印象。

噂の泡風呂シーンではイタズラっぽく微笑む彼女の敏感なパーツにまとわりついた白い泡にジェラシーすら感じます!
愛されボディーにもより一層磨きがかかり、男子の視線を引き込むパワーは今や文句無しにグラビア界トップクラスです。

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

Restart

横野すみれ Restart
タイトルRestart
発売日 / 配信開始日2022年10月3日
出版社小学館
ページ数41ページ
カメラマン中村和孝

2022年10月には最新グラビア写真集「Restart」をリリースしました。

今年5月グラビア系最大手のゼロイチファミリアに移籍。
グラドルの頂点を本気で目指す横野すみれさんが強炭酸の刺激ショットで攻めまくり!

関西拠点アイドルグループ出身ならではの天真爛漫なノリで眩しい美バストを堂々強調するしなやかなポージングは「圧巻」の一言。
純白のランジェリーで悩ましい曲線を描くヒップラインも本能に直接訴えかける破壊力!

水着姿で明るく振る舞い健康美をアピールしつつ胸元と太ももがあざとく揺れる瞬間の彼女を逃さず激撮。
ゼロイチファミリアの先輩グラドルが絶賛した美貌とスタイルに磨きをかけて全男子の恋心を優しく受け止めます。

通常価格は660円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば198円で購入できます!

Welcome Back!〜prologue〜

横野すみれ『週プレ プラス!』アザーカットデジタル写真集「Welcome Back!〜prologue〜」
タイトルWelcome Back!〜prologue〜
発売日 / 配信開始日2022年8月29日
出版社集英社
ページ数31ページ
カメラマン熊谷貫

2022年8月には最新グラビア写真集「Welcome Back!〜prologue〜」をリリースしました。

1年間のブランクを経て再びグラドル戦線に舞い戻った横野すみれさんの週プレ本誌アザーカット集。
NMB48在籍時からファンを騒然とさせた育ち盛りの迫力ボディーは洗練度を増し「カラダで語る」秘めやかな色気の領域へ。

週プレ表紙での大胆すぎる食い込みヒップ姿よりもっと刺激的!?なギリギリ露出ショットで彼女への恋心は敏感MAX状態!

キュートなパステルカラーのビキニで栄養満点のむっちりバストを強調。
脇腹が大きく開いたワンショルダーのレアな水着も披露しちゃいます。

無自覚なセクシーと思いきや男子の視線を意識した恥じらいも巧みに織り交ぜるあざとさ。
グラドルとしての素材力とセンスの高さを改めて証明する写真集です!

通常価格は550円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

水湊みおさん

夢のはじまり NEW!

【デジタル限定】水湊みお写真集「夢のはじまり」
タイトル夢のはじまり
発売日 / 配信開始日2024年2月26日
出版社集英社
ページ数66ページ
カメラマン岡本武志

2024年2月には最新グラビア写真集「夢のはじまり」をリリースしました。

「#ババババンビ」としての武道館ライブ、ソロでの順風満帆なグラビア仕事…。
タイトルに刻まれた「夢」の文字は26歳・水湊みおさんが突き進むゴールデンキャリアの延長線上にある輝きの象徴!

約1年半ぶりの登場となる週プレ本誌のアザーカット集では、繊細なペン画のようにスマートかつ生気あふれるボディーラインが胸元やヒップの柔らかさをより際立たせます。
オトナ女子ならではの「こなれ感」が色っぽい黒のレースランジェリーからソフトな質感のレオタード水着まで、どのカットも彼女らしい「魅せる着こなし」の本領を発揮。

サウナではオレンジビキニ姿のおへそ周りから吹き出る汗粒が悩ましく、誰もいない駐輪場ではそっとニットをめくりあげ、僕だけに谷間の奥をサービスする激アツの誘惑演出!
男の子の気持ちを試してくるような絶妙な間合いがもどかしいショットの数々は「指先でいいから触れてみたい!」と女体に縁のない僕らの切実な欲情を煽ります。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

とっておきの時間

EX大衆デジタル写真集 : 35 水湊みお「とっておきの時間」
タイトルとっておきの時間
発売日 / 配信開始日2022年11月15日
出版社双葉社
ページ数61ページ
カメラマンLUCKMAN

2022年11月には最新グラビア写真集「とっておきの時間」をリリースしました。

「キレイなお姉さんが欲しかった!」「それはそうと彼女も欲しい!」…だったらキレイなお姉さんを彼女にしちゃう?
絶好調の人気アイドルグループ#ババババンビの最年長メンバー・水湊みおさんがオトナ女子の気品と色艶でアグレッシブに迫ります。

天然水のように清らかな美肌が艶やかに光るビキニ姿に彼氏サイズの服を緩く羽織った究極のあざといコーデ。

ワンピースから覗く眩しい谷間はもちろん、肩口からチラ見えするインナーの紐にすらドキドキするのも彼女の思惑通り!

無防備な寝起きの表情に癒され、和情緒豊かな浴衣にキュンとなるみおちとのカップル生活は毎日が新鮮でソワソワしちゃいます。

通常価格は1320円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば396円で購入できます!

福岡弁アイドル

【デジタル限定】水湊みお写真集「福岡弁アイドル」
タイトル福岡弁アイドル
発売日 / 配信開始日2022年10月31日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマンTakeo Dec. 大藪達也

2022年10月には最新グラビア写真集「福岡弁アイドル」をリリースしました。
所属アイドルグループ「#ババババンビ」でも屈指のモデル級スタイルを武器にグラビアで大活躍!

福岡出身の泣き虫クールビューティー・水湊みおさんの透き通った生肌が思う存分拝める新作がリリース。

抜群のくびれを誇る艶やかなシルエット。吸い込まれそうな胸の谷間。カラダの隅々まで視線でなぞりたくなる美しさです。

清涼感のある表情にしっとりとした眼差しは全てを許す2人だけのサイン?
お姉さんのような包容力で貴方を優しく癒します!

1st写真集から約1年でますます大人の魅力に磨きをかけた今作。
「みおちのことをちゃんと見とかんと、お仕置きするけんね!」

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

宇咲さん

冬にとろける NEW!

【デジタル限定】宇咲写真集「冬にとろける」
タイトル冬にとろける
発売日 / 配信開始日2024年2月26日
出版社集英社
ページ数68ページ
カメラマン唐木貴央

2024年2月には最新グラビア写真集「冬にとろける」をリリースしました。

前向きな意志を感じる強い眼差しと輪郭のはっきりした目鼻立ちには、淡い色のガーリーな下着姿がよく似合う!
「#ババババンビ」の最年少メンバー・宇咲さんがBPM180のドキドキモードで思春期男子の恋心をメトロノームのように揺さぶる、週プレ本誌グラビアアザーカット集。

2人きりで過ごすリゾートホテルでの温泉デートは、汗ばんだ素肌に興奮したかと思えば優しく癒され、僕の気持ちを弄ぶかのようにじわじわとハートの奥を刺激してくる…!
浴場では薄いピンクの水着で「湯気の隙間に咲いた花」のごとく可憐に佇む彼女の、伸びやかな美脚とふんわり柔らかそうな胸の谷間に釘付け。

ベッドでは添い寝アングルでゆったりとくつろぎながら、吐息が聞こえる距離感でランジェリーに包まれたミルク風味の甘いカラダを押し付け、溜まりに溜まった僕の欲望をたっぷりガス抜きしてくれます!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

usa usa

宇咲(#ババババンビ) 1st写真集『usa usa』
タイトルusa usa
発売日 / 配信開始日2023年10月4日
出版社集英社
ページ数96ページ
カメラマンHIROKAZU

2023年10月には最新グラビア写真集「usa usa」をリリースしました。

156cmの華奢なシルエットから浮かび上がるイメージは「可憐で恥ずかしがり屋で、守ってあげたくなる」女の子。
だけど下着姿でベッドにしゃがみ込むその姿は谷間がとっても豊かで、目力が強くて、僕かの愛情をじれったそうに待ち望んでいる感じ…ああ、君の全てを奪いたい!

メンバー全員がグラビア体型でありながらライブアイドルシーンでも頂点に立つ「#ババババンビ」の桃色担当・宇咲さんの清らかな最年少ボディが伸び伸びと躍動する1st写真集。
大きな瞳が描き出すあどけない表情を武器に、20歳になっても似合い過ぎる制服姿や、細身のカラダとのメリハリがより一層刺激的な曲線を描く大胆ビキニで全男子を虜にする!

宇咲史上最大露出」に挑戦したという台湾ロケでは色艶たっぷりのショットと無邪気に旅を楽しむシーンが入り混じり、恋人気分を満喫するには十分すぎる一冊です。

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

青山ひかるさん

青山ひかるデジタル写真集〜特装合本版〜 NEW!

WPB 青山ひかるデジタル写真集〜特装合本版〜
タイトル青山ひかるデジタル写真集〜特装合本版〜
発売日 / 配信開始日2022年12月26日
出版社集英社
ページ数340ページ
カメラマン中山雅文・松井秀樹・佐藤佑一・前康輔

2022年12月には最新グラビア写真集「青山ひかるデジタル写真集〜特装合本版〜」をリリースしました。

グラドルにとって「カラダが資本」であるならば、青山ひかるさんが積み重ねてきた膨大なセクシーショットはまさに財産!

2014年「やばかパイ」から2022年「道しるべ」まで、週プレからリリースされた5冊の売れ筋デジタル写真集をまとめた豪華版です。

私生活で着用しているガチ下着に欲情したかと思えばタオル一枚だけでバストの先端を隠すお洒落ヌード風の入浴シーンにも大興奮。
ムチムチのヒップを無防備に突き出したり両手首をリボンで縛ってベッドに仰向けになったり…。

思わず襲いたくなっちゃうシチュエーションに持ち込む天才的なあざとさ。
濡れたカッターシャツや危険度MAXの紐ビキニをはじめ色気を底上げする衣装の着こなしセンスも圧巻です!

通常価格は5390円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば2390円で購入できます!

猫里 NEW!

青山ひかるデジタル写真集 猫里(写真集『blueprint』完全アナザーバージョン)
タイトル猫里
発売日 / 配信開始日2022年11月11日
出版社講談社
ページ数119ページ
カメラマン佐藤裕之

2022年11月には最新グラビア写真集「猫里」をリリースしました。

グラドル界のトップランナーとして20代を駆け抜けてきた青山ひかるさん。
その集大成である写真集「blueprint」のアナザーバージョンがリリース。

長崎ロケでの成熟ボディーを堪能した興奮も冷めやらぬ間に国宝級Iカップバストと再会できる多幸感!

眺めているだけで気持ち良くなるむっちりコンパクトな大人のカラダ。
こんな続けざまに見せつけられたら浮気できません!

ストイックなまでの美意識の高さでデビュー以来鮮度をキープし続ける透き通った素肌とピュアな表情も変わらず魅力的。

「野生の猫娘」としての原点回帰ともいえる小細工不要の等身大セクシーカットを1ページたりとも忘れず目に焼き付けてください!

通常価格は2750円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば825円で購入できます!

極グラビアNEO

極グラビアNEO 青山ひかる
タイトル極グラビアNEO
発売日 / 配信開始日2022年11月5日
出版社シーガル
ページ数46ページ
カメラマン日暮圭介

2022年11月には最新グラビア写真集「極グラビアNEO」をリリースしました。

局部ギリギリに迫る過激なポージングでお馴染み「極グラビアNEO」シリーズにグラビア界の真打・青山ひかるさんが登場。

網タイツバニーでは思わずつまみたくなるようなムッチリした肉付きの下半身を大胆露出。
限界突破の危険なアングルも彼女にとっては朝飯前のサービス精神!

健康的な白のレオタードにカラフルなビキニ姿まで安定の王道セクシー。

構ってほしそうな潤んだ猫目とIカップの谷間を交互に見ればやっぱり結論は彼女のカラダが一番最高!
熟した大人の色恋を仕掛けつつもナチュラルな童顔ツヤ肌は夢中にならずにいられない。貴方にとって永遠の恋人になることを誓います!

通常価格は748円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば224円で購入できます!

シーガル
\DMM 初回限定90%OFF 開催中/

姫野ひなのさん

Fairy NEW!

【デジタル限定】姫野ひなの写真集「Fairy」
タイトルFairy
発売日 / 配信開始日2023年3月27日
出版社集英社
ページ数52ページ
カメラマン桑島智輝

2023年3月には最新グラビア写真集「Fairy」をリリースしました。

「キュート」と呼ぶには艶やかすぎる!
「セクシー」と呼ぶにはビジュアルが幼すぎて罪悪感を抱きそう!

148cmの低身長にピュアな丸顔ショートボブは一見男子をムラッとさせる要素皆無なのに、いざ「清楚のヴェール」を一枚脱げば滑らかなメリハリが魅惑的な20歳のカラダ。
緑のスカーフに赤いカーディガンを合わせて「イチゴの妖精」をイメージした姿で可愛さに全振りと思いきや、イチゴ柄の紐ショーツがあまりにも強刺激で興奮度が危険水域!

ふんわりした胸元のふくらみ、柔らかさと弾力のバランスが絶妙なヒップラインを「これでもっと見やすいでしょ?」とばかりにあざとくアピールしてくるポージングに悶絶。
こんな小さなボディのどこに濃密な色気を放つポテンシャルを秘めているのか…と考える間もなく本能で彼女をギュッと抱きしめ、その先の展開まで突入しているに違いない!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

近藤沙瑛子さん

pure purple NEW!

#ババババンビ 近藤沙瑛子「pure purple」FRIDAYデジタル写真集
タイトルpure purple
発売日 / 配信開始日2022年12月16日
出版社講談社
ページ数102ページ
カメラマン大辻隆広

2022年12月には最新グラビア写真集「pure purple」をリリースしました。

「靴を履いたら150cmあります!」ちっちゃいのに負けず嫌いなところも余計に可愛い近藤沙瑛子さんのFRIDAY初撮りおろし作品。

抱き締めたら壊れてしまいそうな極細スタイルと相反するダイナミックな胸の膨らみ。
異性を刺激するパーツに栄養を全振りしたカラダを一目見ればどんなに斜に構えた男の子もあっけなく恋に堕ちるはず。

清純ホワイトのビキニにシースルーのブラウスを羽織ったちょっぴりフェチな艶やかさもクリアな笑顔で健康美に早変わり!

眩しい光に包まれた溌剌ボディーが躍動する瞬間を逃さずキャッチした「小粒でもピリリと辛い」セクシーショットが盛り沢山です。

通常価格は1320円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば396円で購入できます!

もっこす

【デジタル限定】近藤沙瑛子写真集「もっこす」
タイトルもっこす
発売日 / 配信開始日2022年10月31日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマンTakeo Dec. 大藪達也

2022年10月には最新グラビア写真集「もっこす」をリリースしました。

149センチEカップという最強の抱き心地を誇るコンパクトグラマー・近藤沙瑛子さんを堪能するならまさに今が旬!

出身地の熊本にあやかったタイトルは柔らかツヤ肌が眩しい肢体の奥に秘めた芯の強い女性らしさをアピール。
オトナの色艶を底上げするレース模様のビキニ姿は胸のハリとヒップの滑らかな曲線がより鮮やかに強調されてまさに優勝確定ボディ!

ほぼ下着と変わらない肌面積を太陽の下で大胆に晒す水着ショットを中心に彼女のビビッドな健康美を詰め合わせ。

自分の彼女だったら絶対他の男子には見せたくない、宝石箱のように魅力的なカラダを遠慮なく独り占めしてください!

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

実は私って…

【デジタル限定】近藤沙瑛子写真集「実は私って…」
タイトル実は私って…
発売日 / 配信開始日2022年7月4日
出版社集英社
ページ数56ページ
カメラマンカノウリョウマ

2022年7月には最新グラビア写真集「実は私って…」をリリースしました。

小柄で華奢なイメージからアイドル活動初期は「平面バスト」キャラのふりをしていたという近藤沙瑛子さん。
実はこんなに「育ってた」んです…!

隠し持っていた武器を解禁以降は華やかにグラビア戦線を賑わせているそのカラダの破壊力を改めて確認できる週プレアザーカット集。

豊かな胸の谷間を斜め上からの急角度目線で楽しませるビキニ姿でのご褒美ショットは低身長を逆手にとった「さえこメソッド」!

疑似ランジェリー演出の白下着で切ない眼差しを向ける誘惑の速射砲。
ベッドに寝転んでコンパクトな美ボディーを折りたたみ貴方の妄想に身を委ねるポージング…。

バレバレの落とし穴にわざとハマるみたいに彼女の色仕掛けに吸い寄せられ身も心も溶かされたい!

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

遥りささん

ハッピーオーラに包まれて NEW!

【デジタル限定】遥りさ写真集「ハッピーオーラに包まれて」
タイトルハッピーオーラに包まれて
発売日 / 配信開始日2023年5月22日
出版社集英社
ページ数68ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2023年5月には最新グラビア写真集「ハッピーオーラに包まれて」をリリースしました。

舞台版「鬼滅の刃」をはじめドラマでもスパイスの効いた存在感を主張する新進気鋭の女優・遥りささん。
グラビアのスター軍団ゼロイチファミリアの一員としても天下を獲るべく、まだ3度目の水着撮影ながら堂々たる立ち回りで僕達を魅了してくれます。

154cmとコンパクトなシルエットに引き締まった腹筋から浮かぶのはスポーツ万能少女の片鱗とストイックな表現スタイル。
ピュアな顔立ちとジャストに調和する、ほどよく膨らんだバスト&ヒップが描く曲線の色艶でドキッとするほど貴方の至近距離に迫ります!

「次回はスポーツブラで撮影がしたい」と自身の特性を理解している発言にも「ああ、好き…」と全男子のハートが高揚しまくり。
彼女のサクセスストーリーは、もう助走段階から大きく羽ばたく瞬間へと来ているのを本作で確信しちゃいました!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

月なぎささん

FIRST STEP NEW!

【デジタル限定】月なぎさ写真集「FIRST STEP」
タイトルFIRST STEP
発売日 / 配信開始日2023年5月29日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン前康輔

2023年5月には最新グラビア写真集「FIRST STEP」をリリースしました。

自画自賛の圧倒的小顔とシャープなシルエットは157cmなのに高身長と錯覚させる奇跡のバランス!
アイドルグループ「#よーよーよー」緑色担当・月なぎささんが初グラビアで魅せた大胆すぎる下半身強調ポーズの数々。

鮮やかなイチゴ水着や花柄レースが艶めかしいレオタード、色気ほとばしるランジェリーからしなやかに伸びる手足を付け根の際どいゾーンまで欲望のままに堪能!
ライブではお目にかかれなかった「衣装の下にある女の子の本音」を貴方にだけこっそり教えちゃいます。

グラビアスター軍団・ゼロイチファミリアの先輩方も絶句するレベルの華やかさと柔和さを兼ね備えた美ボディで業界を引っ張っていく存在になれる逸材です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

芸能事務所「ゼロイチファミリア」について

こちらでは、芸能事務所「ゼロイチファミリア」の設立に至る経緯や主な業務、活動内容を紹介していきます。

「ゼロイチファミリア」の設立・社長・主な業務・活動内容

ゼロイチファミリアは2015年8月、レースクイーンを中心とする芸能事務所として設立されました。

2024年3月現在のゼロイチファミリア公式サイトでは代表取締役の欄に「猪股光太郎」「長谷川好美」の2人が表記されていますが、いわゆる商習慣上の「社長」的な存在が誰なのかは非公表です。

ヘアメイクアップアーティストとしてヘアメイク誌などを出版し、芸能界にも広い人脈のあった「長谷川喜十郎」氏が川崎あやさんという逸材と出会ったことがきっかけで事務所を立ち上げました。

「長谷川喜十郎」と現在の代表取締役である「長谷川好美」が同一人物であるかどうかは非公表です。
ただし「長谷川喜十郎」という名前は本名ではなく「祖父の名前を襲名した」と本人自ら語っているため、本名が「長谷川好美」である可能性はあります。

ちなみに事務所名である「ゼロイチファミリア」には「ゼロからイチへと躍進するチーム(ファミリー)」という意味が込められています。

2016年1月11日に所属タレントの川崎あやさんが「ミスFLASH2016」グランプリに選ばれたことで、事務所としての躍進が始まりました。
グランプリに選ばれた3人のうち「中野杏」さんも後にゼロイチファミリアのマネージャーに転向しています。

2019年2月に発売された「週刊プレイボーイ」では「ゼロイチファミリアジャック」と称して川崎あやさんをはじめ桃月なしこさん、青山ひかるさん、十味さん、黒木ひかりさん、花咲れあさんなど12名のタレントが同誌の全グラビアページを飾ることに。

同一事務所がグラビアを独占するのは週プレ創刊以来52年目にして初の快挙でした。

2021年10月29日には毎日放送で事務所の冠がついた初の地上波レギュラー番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」が放送開始となり、YouTubeでも連動して「ゼロイチTV」が開設されます。

「ゼロイチファミリアは褒められたい」ではMCであるさらば青春の光・森田と所属タレント達との掛け合いによって意外なキャラが引き出されることで一人ひとりの個性がお茶の間に広く知られることとなり、魅力あふれるタレント集団としての地位を確立しました。

また、ゼロイチファミリアでは「#ババババンビ」「#2i2」「#よーよーよー」「#Mooove!」といった数組のアイドルグループをプロデュースしています。

「#ババババンビ」のメンバーが全員グラビアデビューしているのを筆頭に、アイドルとグラビアを並行的に活動しているメンバーが多いのがゼロイチファミリア最大の特徴です。

アイドルとしてのメンバーを好きになったファンは、彼女達がグラビアで見せるセクシーな姿にギャップを感じてドキドキするでしょうし、先にグラビアでメンバーのことを知ったファンもライブに足を運んでくれる可能性があります。

両ジャンルのファン層を効率よく取り込むことに成功した、運営の手腕が見事といえますね!

「ゼロイチファミリア」の枕・半グレ・闇に関する噂

ゼロイチファミリアは今やアイドル・グラビア業界でも屈指の大手事務所ですが、一部では「所属タレントが『枕』をしているのではないか」「運営が『半グレ』ではないか」などの噂が飛び交っており、「闇が多い事務所」というイメージがあるようです。

「半グレ」説がささやかれるようになったのは、元ゼロイチファミリア所属タレントの加藤紗里さんが2019年に事務所との金銭トラブルで退所・独立したのが原因のひとつとされています。

加藤紗里さんの給料がピーク時を除いて数千円~10万円程度だったことや、写真集の撮影がノーギャラだったことなどもあり、事務所と話し合いを進めようとしたものの予定が合わず、やむなく独立を決意したとのことです。

ですが、これに関しては事務所側も「当時は設立したばかりで固定の支払いや明確な金額設定がちゃんと出来ていなかった」と事実を認めており、「ギャラに関する書類を加藤さんに提出する」とマスコミの取材に対して答えています。

その後は大きな金銭トラブルもなく事務所が成長を遂げたのを見ると、現在ではギャラに関して厳密なルールを定め、タレントとの信頼性が成立しているものと思われます。

また「枕」に関しては、元暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が自身のYouTube動画内で「有名男性芸能人にゼロイチファミリア所属の子をアテンドした」と実名込みで発言したことにより、ゼロイチは枕営業をしているという噂に発展したようです。

ただしガーシーの発言の多くは「その子がゼロイチファミリアに入る前のエピソード」であったり、実際に紹介はしたもののそこから男女の関係になったという証拠がほぼ存在しないため、どれも確定的な事実とはいえません。

特にゼロイチファミリアの場合「令和の愛人」のキャッチフレーズを持つ真島なおみさんや「世界でもっとも美しい顔100人」に選ばれた林ゆめさんさんなど、社会的地位の高い人に好かれそうな綺麗系タレントも多いことが「枕」イメージを加速させています。

ですが、そもそもゼロイチファミリアに所属できるような優れたビジュアルとスタイルを持っている女性は枕などしなくても実力で売れていることが明らかですので、いわゆる「芸能界の闇」のような誘いとは無縁の人が大半のはず。

真実相当性のない情報にはくれぐれも惑わされないようにしましょう。

タレント発掘(スカウトなど)、育成方針

ゼロイチファミリアには元「READY TO KISS」の天羽希純さんや元「FES☆TIVE」の近藤沙瑛子さん、撮影会モデルやメイドカフェ店員をしていた水湊みおさんなど、既に活動実績のあるタレントが移籍してくるケースも目立ちます。

タレントもしくは事務所のどちら側からアプローチしたにせよ、ゼロイチファミリアが将来有望な事務所であるという信頼を得ている証拠ですね!

ニコニコ動画の踊り手として有名だった十味さんは、大学進学後モデル活動をしている時にスカウトされました。
桃月なしこさんもコスプレイヤー時代にスカウトされています。

また、ゼロイチファミリアの正式な所属タレントとして採用される前に、事務所関連イベントやライブでスタッフとしてグッズ販売のお手伝いをしながらファンに顔見せするというパターンもあります。

姫野ひなのさんは2021年に大学を中退して上京し、SHIBUYA109渋谷店での#ババババンビ公式ショップのお手伝いなどの仕事を経て同年12月に所属となりました。

久喜なほさんは2024年3月現在公式サイトのタレント一覧には掲載されていませんが、「ゼロイチTV」公開収録イベントのお手伝いなどをしており、近いうちにゼロイチファミリアの所属になる可能性があります。

そのほか、現在グラビアアイドルとして活動している「てるる」さんがTikTokで姫野ひなのさんの物真似をしていたり「ゼロイチに入りたい」とアピールしていたところ、実際にゼロイチファミリアから連絡が来たそうです。
原石を発掘するため常にアンテナを伸ばしているのかもしれません。

オーディション

sejuの公式サイト内にはタレント募集のページがあり、随時タレント募集を実施しているようです。

応募条件は特に記載されておらず「常にコンプレックスを持っている」「根暗で団体行動が苦手」など、自分に自信のない方も募集していると明言しています。
ご応募確認後、審査に通過された方のみ、2週間以内にご連絡をいたします」とのことです。

タレントの育成に力を入れており、レッスン費用はかからず、ボイトレやポージングから外国語レッスンなども行っているようなので、自分を磨きながらタレントとして成長したい人には理想的な事務所といえます!

「ゼロイチファミリア」の主な所属タレント

こちらでは、ゼロイチファミリアに所属する主なタレントを紹介していきます。

天羽希純さん

天羽希純さんは東京都江戸川区出身の27歳で身長は164cmです。

何組かのアイドルグループを渡り歩き、「READY TO KISS」卒業後はゼロイチファミリアに所属し「#2i2」のメンバーとして再デビューしました。

「READY TO KISS」時代からグラビア向きのあざとい表現力に定評があり、SNSでもビキニ姿でシャチにまたがる写真が大バズリします。
「#2i2」メンバーとして参加した日本最大級のグラビアイベント「TIF2023」内の企画「TIF2023PR大使決定戦」ではグランプリを獲得しました。

天羽希純さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】天羽希純の彼氏は?グラビア写真集やサンタ表紙・病気について!
天羽希純さんはゼロイチファミリア所属のアイドル兼グラビアアイドルです。2013年にアイドルデビューし、ヤングチャンピオンなどの表紙を飾っています。月刊少年チャンピオンでのサンタ姿は衝撃的でした。attraでは天羽希純さんの活動内容をはじめ、グラビア写真集、彼氏や病気、事務所などのプライベートな内容まで紹介!

まるぴさん

まるぴさんは群馬県出身の24歳で身長は157cmです。

学生時代に「まるぴベースボール」名義でサロンモデルとして活動し、美容師のInstagramアカウントに載った写真が「可愛い」と有名になりました。
大学卒業後は芸能活動とOLを兼業していましたが、2022年からは芸能に専念し、得意のバスケットボールを活かしてバスケ番組のレギュラーなどを務めています。

まるぴさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】まるぴの彼氏・本名は?グラビア写真集や整形動画・身長も紹介!
まるぴは、現在フリーで活動しているサロンモデルです。『まるぴベースボール』という名前で活動を開始し、かわいいサロンモデルとしてインスタグラムで一躍有名になりました。attraではまるぴについて本名、彼氏、整形動画、身長について徹底紹介します!YouTubeやサロンモデルの活動も紹介しているのでぜひご覧ください。

桃月なしこさん

桃月なしこさんは愛知県豊橋市出身の28歳で身長は160cmです。

美容クリニックの准看護師をしながらコスプレ活動を続けているうちにその美貌が評判となり、芸能界デビューを果たしました。
「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ役で全国的に大ブレイクします。

「性格が悪い」という噂を逆手にとり、自分でそれをネタにするお茶目なところもあります。

桃月なしこさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】桃月なしこの彼氏は佐藤健?匂わせも?ナースの経歴やCMも!
桃月なしこさんはゼロイチファミリアに所属して活動するモデル・コスプレイヤーです。2017年に病院の准看護師と兼業しながら芸能界デビュー。コスプレ活動やグラビア活動がSNSで注目され、一躍大人気となり現在に至ります。そんな桃月なしこさんの、佐藤健さんとの関係や引っ越しのサカイのCMについて徹底紹介します!

岸みゆさん

岸みゆさんは埼玉県出身の23歳で身長は145cmです。

2020年にゼロイチファミリア初のアイドルグループ「#ババババンビ」に加入しアイドル活動を開始。
体は小さいけど抜群のプロポーション」のキャッチコピーでグラビアでも大活躍しています。

TikTok用に結成したユニット「せんぱい5人。」でのミニスカートをヒラヒラさせるダンスで人気急上昇中です。

岸みゆさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ババババンビ岸みゆの彼氏は?年齢やグラビア写真集も紹介!
岸みゆさんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。2020年から女性アイドルグループ#ババババンビのメンバーとして活躍しています。attraでは岸みゆさんのグラビア活動やアイドル活動を詳しく紹介します!岸みゆさんがリリースした最新グラビア写真集などや彼氏・年齢・事務所などのプライベートも!

川瀬もえさん

川瀬もえさんは京都府出身の30歳で身長は167cmです。

2021年度の「日本レースクイーン大賞」で史上初の快挙となる新人賞&グランプリのW受賞を果たし、写真集では「『キレイなお姉さん』の正統後継者」というキャッチフレーズがつけられました。

30歳になったのを機に2024年からレースクイーンに復帰し、再ブレイクしています。

川瀬もえさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】川瀬もえは結婚・離婚してる?彼氏は?写真集やDVDも紹介!
川瀬もえさんはグラビアやレースクイーン・ラウンドガールなどで活躍する、ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。Instagramのフォロワーは27万人を突破しています。また、2021年7月には日本レースクイーン大賞新人賞2021でグランプリを獲得しました。attraでは、川瀬もえさんの彼氏や写真集を紹介!

十味さん

十味さんは長野県出身の25歳で身長は149cmです。

高校時代からニコニコ動画の「踊ってみた」でネット世代を中心に絶大な人気を集めていました。
芸能界デビュー後わずか2ヶ月で「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾り、同年11月の「ミスiD2019」で準グランプリを受賞したという圧倒的エリートです。

グラビア活動開始当初は「平成最後の奇跡の原石」と呼ばれていました。

十味さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】十味(とーみ)の彼氏は?デジタル写真集やアイドル活動も紹介!
十味さんはゼロイチ ファミリアに所属して活動するアイドル・グラビアアイドルです。attraでは、十味さんの#2i2としてのアイドルやグラビアなどの活動からインスタやTwitterなどのSNS活動を紹介!可愛いデジタル写真集も紹介しています!さらには彼氏や趣味などのプライベートな内容まで解説!

青山ひかるさん

青山ひかるさんは長崎県佐世保市出身の30歳で身長は154cmです。

自称「柔らかすぎる自由自在な胸」とキュートな猫目を武器にグラビア業界を席巻し、週刊プレイボーイの「2016年初場所グラビアアイドルボイン番付」で東の横綱に選出されています。
2017年にエンターマックスプロモーションを円満退社し、ゼロイチファミリアへと鳴り物入りで移籍しました。

麻雀大好きIカップグラドル」として近代麻雀の表紙に起用され、麻雀ファンの間でも根強い人気があります。

青山ひかるさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

青山ひかるの彼氏は?グラビア写真集やDVD・Apex配信実力も紹介!
青山ひかるさんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。2016年には有吉反省会にお尻が汚いグラドルとして出演し、一躍有名になりました。attraでは、青山ひかるさんのグラビア写真集やDVD・イベントなどのグラビア活動から、彼氏やApexの実力、所属事務所などのプライベートな内容まで紹介します!

横野すみれさん

横野すみれさんは大阪府出身の23歳で身長は160cmです。

2021年5月にNMB48を卒業し、1年間のブランクを経てゼロイチファミリアへの所属を発表します。

「48グループ史上最高BODY」の異名を持ち、NMB48在籍時からグループ内でグラビア女王の座を競い合っていました。

横野すみれさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】横野すみれの彼氏はジャニーズ?グラビア写真集や現在の活動も!
横野すみれさんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。過去にはアイドルグループNMB48に所属して活動していました。attraでは横野すみれさんのグラビアアイドルとしての活動や最新のグラビア写真集、過去のアイドル活動を紹介します!さらに彼氏やジャニーズとの関係、所属事務所などプライベートな内容まで紹介!

宇咲さん

宇咲さんは神奈川県出身の21歳で身長は156cmです。

アイドルグループ「#ババババンビ」では桃色を担当し、グラビアアイドルとしても2023年10月に1st写真集をリリースするなど幅広く活動しています。

14歳の時に「小島瑠璃子のそっくりさん」としてモノマネ番組に出演したことがあり、今でも小島瑠璃子に似ているとよく言われるようです。

宇咲さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】#ババババンビ宇咲の彼氏は?最新グラビア写真集や撮影会も!
#ババババンビ宇咲さんの彼氏は?目力がすごい?宇咲さんはゼロイチファミリアに所属するアイドルおよびグラビアアイドルです。2021年に#ババババンビの新メンバーとして事務所入りし、グラビアでも活動しています。attraでは、宇咲さんの活動内容をはじめ、身長や家族構成などプライベートについても紹介します!

水湊みおさん

水湊みおさんは福岡県出身の26歳で身長は162cmです。

地元福岡のメイドカフェで勤務しつつコスプレイヤー・撮影会モデルとして東京や大阪でも活動し、2019年に上京後ゼロイチファミリア所属となります。

フリーランス時代からTwitterのフォロワー数が5万人を超えており、熱狂的なファンがついていました。

水湊みおさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】水湊みおの彼氏は?グラビア写真集や出身・高校も紹介!
水湊みおさんはゼロイチファミリアに所属して活動するアイドルです。アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとして、アイドル活動を行っています。2021年10月には自身初となる写真集の発売も発表しました!attraでは水湊みおさんの写真集や本名、高校について紹介します!ヤングガンガンでの初表紙についても紹介します!

姫野ひなのさん

姫野ひなのさんは北海道札幌市出身の21歳で身長は148cmです。

ゼロイチファミリアのアイドルグループ「#よーよーよー」を約1年2ヶ月で脱退したのち、同事務所の新設グループ「#Mooove!」のメンバーとして2023年5月に再デビューを果たしました。
グラビアや自撮りではチラリズム系の表現力に定評があり、TikTokライブ等でのスカートの中が見えそうな様子が配信終了後すぐパンチラマニアに切り抜かれ拡散されるほどです。

姫野ひなのさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】姫野ひなのの彼氏は?グループ脱退理由やグラビア写真集も紹介!
姫野ひなのさんには彼氏がいる?グループ脱退理由は?姫野ひなのさんはゼロイチファミリア所属のアイドルです。2022年1月にユニット「#よーよーよー」としてデビューし、翌年1月に脱退したのち4月に同事務所の「#Mooove!」で再デビューしました。attraでは、姫野ひなのさんの活動内容や出身地・特技などを紹介!

新谷姫加さん

新谷姫加さんは青森県三沢市出身の25歳で身長は163cmです。

ジュニアアイドルや「Party Rockets GT」のメンバーなどを経て、2020年からゼロイチファミリアに所属しています。

グラビア活動においては「あざとさの天才」と呼ばれ、最近では女優活動にも力を入れています。

新谷姫加さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新谷姫加の現在の彼氏は?デジタル写真集や昔のDVDも紹介!
新谷姫加さんは、株式会社ゼロイチファミリアに所属して活動するタレントです。2012年から芸能活動を開始し、アイドルなどの活動を経て現在に至ります。2020年には週プレから初のフォトブックを出版しました。そんな新谷姫加さんの可愛いエヴァコスプレから、彼氏、所属事務所のゼロイチファミリアについて紹介します!

我妻ゆりかさん

我妻ゆりかさんは千葉県出身の23歳で身長は161cmです。

生まれつきの感音性難聴で、補聴器をつけながら芸能活動を行っています。

2024年3月現在で5本のイメージDVDをリリースしているかたわら、補聴器メーカーのイベントにも出演するなど、ハンデを個性として活躍しているのが魅力です。

我妻ゆりかさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】我妻ゆりかは難聴?彼氏は?グラビア写真集やDVD・イベントも!
我妻ゆりかさんは、ゼロイチファミリアに所属して活動するグラビアアイドルです。生まれつきの感音性難聴で、補聴器をつけながら芸能活動を行っています。attraでは我妻ゆりかさんの補聴器PRや写真集イベントなどの活動内容からインスタやTwitte...

林ゆめさん

林ゆめさんは北海道富良野市出身の28歳で身長は168cmです。

2019・2020・2021年と「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされ、世界に通用する美形であることを証明しました。
2021年には生まれ故郷である「ふらの観光親善大使」に就任しています。

林ゆめさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】林ゆめさんの彼氏や会社・勤務先は?グラビア写真集も紹介!
林ゆめさんはグラビア活動を中心に活躍する、現在大人気のグラビアアイドルです。その美しいスタイルから、「新世代のくびれ女王」としての異名を持ち、現在まで様々なメディアやイベントで活躍しています。今回attraでは勤務先の会社や大学、出演イベントについて徹底紹介します!

近藤沙瑛子さん

近藤沙瑛子さんは熊本県出身の26歳で身長は149cmです。

「FES☆TIVE」のメンバーだった2020年、2度目の挑戦となる「ミスiD2021」の選考期間中にグループを卒業してゼロイチファミリアへと電撃移籍を果たしました。
149cmでEカップという男子ウケ抜群のコンパクトグラマーな体型を武器に、グラビアでも安定した人気を誇っています。

近藤沙瑛子さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】近藤沙瑛子の彼氏は?FES☆TIVE卒業理由やグラビア写真集も!
近藤沙瑛子さんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。2021年からはアイドルグループ#ババババンビのメンバーとしても活躍しています。attraでは近藤沙瑛子さんのFriday掲載の最新グラビア写真集やFES☆TIVE卒業理由を紹介!さらに彼氏や事務所などのプライベート内容まで紹介!

竹内星菜さん

竹内星菜さんは兵庫県出身の30歳で身長は155cmです。

漫画家・イラストレーターとしても活動しており、書籍「小学生の妹がバンギャです」シリーズの著者として知られています。

竹内星菜さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】竹内星菜の彼氏は?グラビア写真集や撮影会・漫画も紹介!
竹内星菜さんはゼロイチファミリアに所属して活動するグラビアアイドル・モデルです。漫画家・イラストレーターとしても活動しており、書籍「小学生の妹がバンギャです」シリーズの著者としても知られています。attraでは竹内星菜さんの写真集や撮影会、ヤングジャンプ掲載について紹介します!荒野行動CMの件も解説!

遥りささん

遥りささんは埼玉県出身の27歳で身長は154cmです。

2019年より芸能活動を開始し、2021年の舞台「鬼滅の刃」が出世作となりました。

遥りささんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】遥りさの彼氏・所属事務所は?最新グラビア写真集や鬼滅の刃も!
遥りささんの彼氏は?大学は明治大学で意外と筋肉質?遥りささんはゼロイチファミリア所属の女優で、代表作である舞台「鬼滅の刃」をはじめ多数の舞台・ドラマ・CMなどに出演しているほか、グラビアでも活動しています。attraでは、遥りささんの活動内容や最新グラビア写真集、引き締まったボディーの秘密などについて紹介します!

月なぎささん

月なぎささんは山形出身の22歳で身長は157cmです。

アイドルグループ「#よーよーよー」として活動するかたわら、2023年5月に初の水着グラビアを披露しました。
「ミスiD2022」ではファイナリストに選ばれ「夢月賞」を受賞しています。

月なぎささんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】月なぎさの彼氏は?最新グラビアから#よーよーよーの活動まで!
月なぎささんの彼氏は?「にじさんじ」の事務所からゼロイチファミリアに移籍した経緯を紹介!月なぎささんは山形県出身で、アイドルグループ「SLEE」での活動を経て2021年12月より「#よーよーよー」で活動しています。attraでは、月なぎささんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

その他

  • 真島なおみさん
  • 黒木ひかりさん
  • 伊織いおさん
  • 小鳥遊るいさん
  • 由良ゆらさん

など、メジャー級の知名度を誇るタレントから将来有望なタレントまで数多く所属しています!

なお、「グラビア界の問題児」として話題になった花咲れあさんは2023年にゼロイチファミリアを退所し、現在フリーランスで活動しています。

「ゼロイチファミリア」まとめ

今回attraでは芸能事務所「ゼロイチファミリア」について紹介しました。

設立当初は所属タレントが川崎あやさん1人だったのが、わずか3~4年で数十名のタレントを抱える大手事務所にまで発展させた社長の経営センスは天才的といえるかもしれませんね!

グラビア雑誌にタレントを売り込む力があり、所属タレントのほとんどがグラビアデビューしていますので、今後も彼女達の素敵な水着やランジェリー姿を様々なグラビアで見ることができそうです。

事務所全体としての情報を知りたいという方は、ゼロイチファミリアの公式サイトをチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました