PR

【独自】姫野ひなのの彼氏は?グループ脱退理由やグラビア写真集も紹介!

姫野ひなの アイドル

姫野ひなのさんはゼロイチファミリアに所属するアイドルです。

アイドルグループ「#よーよーよー」を約1年2ヶ月で脱退したのち、同事務所の新設グループ「#Mooove!」に加入し、2023年5月に再デビューを果たしました。
グラビアや自撮りではチラリズム系の表現力に定評があります。

今回attraでは姫野ひなのさんについて以下の内容を紹介します。

  • 姫野ひなのさんの経歴・プロフィール
  • 姫野ひなのさんの活動内容
  • 姫野ひなのさん趣味や特技・好きなもの
  • 姫野ひなのさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 姫野ひなのさんの所属事務所について

アイドルになるため大学を休学して北海道から上京したという、童顔低身長のビジュアルからは想像できないガッツの持ち主である姫野ひなのさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

姫野ひなのさんの経歴・プロフィール

名前姫野 ひなの(ひめの ひなの)
本名非公表
ニックネーム・あだ名ひなのん
所属事務所ゼロイチファミリア
デビュー年2021年
出身地北海道札幌市
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2002年11月11日
年齢21歳
星座さそり座
血液型非公表
身長148cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成母、妹、弟
Twitter(ツイッター)姫野ひなの#Mooove!
Instagram(インスタ)姫野ひなの
TikTok姫野ひなの
YouTube(ユーチューブ)

姫野ひなのさんはゼロイチファミリアに所属するアイドルです。
身長は148cmで北海道札幌市出身です。

小学校5年生の頃からももいろクローバーZの大ファンで、歌手に憧れていました。

モデルをしていた友達に誘われてモデルを目指すようになり、17歳の時にファッション雑誌「LARME」のオーディションを受け、合格したのがきっかけで芸能活動を開始します。

2021年春より服飾系の大学に進学しました。
その後、ゼロイチファミリアよりスカウトされ、親の反対を押し切り同年9月に大学を休学して上京します。

2022年1月にアイドルグループ「#よーよーよー」としてデビューを果たしますが、翌年1月に行われた一周年記念ライブでグループからの脱退を発表します。
ゼロイチファミリア所属のまま活動を継続し、4ヶ月に同事務所の新設グループ「#Mooove!」の初期メンバーに選ばれ、再びアイドルとしての活動を再開しました。

2022年9月には「週刊ヤングジャンプ」に初水着グラビアが掲載され、グラビアアイドルとしての活動も注目されています。

姫野ひなのさんと同じく北海道出身のアイドルである「スーパーベイビーズ」の山田せいあさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】山田せいあの彼氏・年齢は?グラビアデジタル写真集や身長も!
山田せいあさんは「スーパーベイビーズ」に所属するアイドルです。デビューシングル「P.T.G」がオリコンデイリーシングルランキング初登場4位を獲得しました。attraでは山田せいあさんのアイドル・グラビアアイドルとしての活動からデジタルグラビア写真集、彼氏や身長年齢などのプライベートな内容まで紹介!

姫野ひなのさんの活動内容

姫野ひなのさんは現在アイドルグループ「#Mooove!」での活動をはじめ、グラビアやタレント、モデルなど幅広いジャンルで才能を発揮しています。
こちらでは姫野ひなのさんの活動内容について紹介します。

グラビア

姫野ひなのさんの水着グラビアデビューは2022年9月発売の「週刊ヤングジャンプ」です。
雑誌発売と同日に初のデジタル写真集「北から来た美少女。」が発売されました。

ヤンジャン本誌では「身長148cmのどさんこ丸顔ポジティブガール」「北の大地が育んだピカピカボディ」というキャッチコピーがつけられ、童顔で華奢なのにふっくらしたカーブを描く体のラインで多くのファンを釘付けにしました。

翌年2月には「ヤングガンガン」で競泳水着+ジャージ姿や純白ランジェリーを披露し、同誌の表紙を飾った桃月なしこさんとゼロイチファミリア同士での共演を果たしています。

2023年3月に「週刊プレイボーイ」に初登場するとイチゴをモチーフにした水着グラビアが話題となり、同年8月には週プレの企画で杉作J太郎が選ぶ「2023年グラビア業界上半期新人賞」に選出されました。

姫野ひなのさんは自身の体に関して「肩幅が広いのと首が短い」ことがコンプレックスであると語っています。

グラビア写真集

こちらでは、姫野ひなのさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

Fairy

【デジタル限定】姫野ひなの写真集「Fairy」
タイトルFairy
発売日 / 配信開始日2023年3月27日
出版社集英社
ページ数52ページ
カメラマン桑島智輝

2023年3月には最新グラビア写真集「Fairy」をリリースしました。

「キュート」と呼ぶには艶やかすぎる!
「セクシー」と呼ぶにはビジュアルが幼すぎて罪悪感を抱きそう!

148cmの低身長にピュアな丸顔ショートボブは一見男子をムラッとさせる要素皆無なのに、いざ「清楚のヴェール」を一枚脱げば滑らかなメリハリが魅惑的な20歳のカラダ。
緑のスカーフに赤いカーディガンを合わせて「イチゴの妖精」をイメージした姿で可愛さに全振りと思いきや、イチゴ柄の紐ショーツがあまりにも強刺激で興奮度が危険水域!

ふんわりした胸元のふくらみ、柔らかさと弾力のバランスが絶妙なヒップラインを「これでもっと見やすいでしょ?」とばかりにあざとくアピールしてくるポージングに悶絶。
こんな小さなボディのどこに濃密な色気を放つポテンシャルを秘めているのか…と考える間もなく本能で彼女をギュッと抱きしめ、その先の展開まで突入しているに違いない!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

アイドル

姫野ひなのさんは地元・北海道の大学に進学して4ヶ月ほど経った頃にゼロイチファミリアからスカウトされ、アイドルになる決断をします。
本人曰く、スカウトされた理由としては「高校生時代からTikTokをやっていたので、それを見てくれていたのだと思う」とのことです。

母親は猛反対だったそうですが、諦めずに何度も説得した結果、9月より生活拠点を東京に移します。
高校時代に大学進学のため学童保育とコールセンターのアルバイトでお金を貯めていた姫野ひなのさんは自分自身で学費を払っていたこともあり、大学を休学して上京する決断がすぐにできたとコメントしています。

ゼロイチファミリアから3組目となるアイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーとして、2022年1月29日に新宿WALLYでお披露目ライブを開催しました。
担当カラーは青色です。

「#よーよーよー」は結成初年度からTIF出場を果たし、また姫野ひなのさん個人もヤングジャンプで初の雑誌グラビアを飾るなど順調に活動していましたが、2023年1月28日に行われたデビュー一周年記念ライブの際、グループからの脱退が発表されます。

脱退理由としては運営側が「今のままでは心を動かすアイドルになるには足りないし、このままではグループとして誰も幸せにすることができない」と判断したため、とのことです。
姫野ひなのさんと石原さきさんの2名が3月12日のライブをもって脱退し、事務所には所属して個人活動を続けるという結果となりました。

姫野ひなのさんは#よーよーよー脱退を運営から告げられた際「何も考えられないくらい頭が真っ白に」なり、「その日の帰り道に北海道に帰ろうかなって思ったりもした」と当時のことを語っています。
運営側に直談判をするも「今は何も変わらない」と言われたそうですが、自分のことを応援してくれるファンのために前を向いて頑張る気持ちになったとのことです。

#よーよーよー脱退から間もなくして4月1日にゼロイチファミリア4組目のアイドルグループ「#Mooove!」が結成され、姫野ひなのさんはリーダーとして活動していくことが発表されました。
担当カラーは#よーよーよー時代と同じく青色です。

#Mooove!は2023年5月5日、恵比寿LIQUIDROOMの対バンライブでトリを飾り、華々しいデビューを飾りました。
ちなみに姫野ひなのさんと同じタイミングで#よーよーよーを脱退した石原さきさんも#Mooove!の初期メンバーに選ばれています。

#Mooove!は情熱的でハイテンポな楽曲を中心としたパフォーマンスが評価されており、今後のライブアイドルシーンにおいて最も注目すべきグループのひとつといえます。

タレント

姫野ひなのさんは2022年10月27日放送のTV番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」に出演し、「ゼロイチファミリアの中で一番滑舌が良くてポジティブ」をアピールしてMCのさらば青春の光・森田が一番ハマった新キャラに選ばれました。

「ゼロイチファミリアは褒められたい」にはその後複数回出演しています。

MBS(毎日放送)で放送されている関西ローカル番組ですが、放送終了後にTVerで配信されるほか、2023年8月現在事務所の公式YouTube「ゼロイチTV」でも過去放送回のアーカイブが残されています。

また、2023年7月と8月の2回、通販プラットフォーム「au PAYマーケット」ライブTVで#Mooove!が絶品食材を紹介する企画に出演していました。
au PAYマーケットのライブTVには今後も出演する可能性があるので要チェックです。

2023年8月にはテレビ朝日公式メタバースアイドル「めたしっぷ」のYouTubeチャンネルに#Mooove!メンバーの石原さきさんと2人でゲスト出演し、マリオパーティのプレイを配信しています。

モデル

姫野ひなのさんは17歳の時にファッション雑誌「LARME」のオーディションを受けたがきっかけでモデル活動を始めました。

当時は水姫陽(みずき ひな)という芸名で活動しており、また「JK社長」というニックネームがありました。
高校生の時点でInstagramのフォロワーが1万人を超えており、友達がSNS事業を立ち上げる際に協力していた時期があったため、そのように呼ばれていたとのことです。

2021年に開催されたLARMEレギュラーモデルオーディションでは3位に入賞し、公式読者モデル「LARME OFFICIAL GIRL」として活動する権利を獲得しました。

その後、ゼロイチファミリア所属となり#よーよーよーに加入してからも「LARME」でモデルを務めています。

姫野ひなのさんはゼロイチファミリアの十味さんが「LARME」「bis」などの雑誌に出ているのを見た時に「自分と同じくらいの身長なのに活躍していてすごい」と思い、ファンになったとコメントしています。

TikTok

姫野ひなのさんのTikTokは2023年8月現在でフォロワー数が27万人を突破しています。

2020年9月にアカウントを開設し、2021年7月に妹と2人でダンスを踊る動画が大きくバズった時期にゼロイチファミリアからスカウトを受けたとのことです。

姫野ひなのさんのTikTokは「狙っているのか無意識なのか判断しにくい、微妙にあざといチラリズム」を感じさせる投稿が多いのが特徴です。
スカートの中の短パンをあえて少しだけ見せたりミニスカートで足を組み替える、太ももの奥の三角ゾーンを見せつけるなど男性をドキッとさせる演出を仕込んでくるので延々と見惚れてしまいます。

太ももだけではなく「おへそ」も頻繁にチラ見せしており、ブラジャーが見えそうなぐらいギリギリまでシャツをめくったりする仕草にも無邪気さとあざと可愛さが同居しています。

また、TikTokにおける姫野ひなのさんの代名詞といえば「パジャマ」です。
わざとブラウスのボタンを半分くらい外したパジャマ姿でしなやかなダンスを披露し、細いウエストやおへそに男子の視線を誘導するテクニックは、とても計算しているとは思えないあどけない顔立ちの彼女だからこその武器といえます。

週プレグラビアのオフショット動画では下着がちょうど隠れる丈のニットブラウスを彼シャツ風に着こなし、最後の背伸びで下着が見えてしまうというお茶目なチラリズムでファンから絶賛のコメントが相次ぎました。

Instagram

姫野ひなのさんのInstagramは2023年8月現在でフォロワーが20万人を突破しています。

インスタではおしゃれな私服姿やステージ写真、セーラー服での体育座りなど甘酸っぱい可愛さを前面に押し出したショットがメインとなっているので王道青春系のアイドルが好きという方にはおすすめです。

部屋着のブラウスから伸びる健康的な太ももなど「自分の彼女じゃないと見れないようなアングル」も惜しみなくアップしてくれるところに小悪魔的な可愛さがあふれています。

姫野ひなのさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは姫野ひなのさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
姫野ひなのさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

姫野ひなのさんの趣味はスキー、スノボー、ドラム、クラリネット、トランプ、温泉、自炊などです。

また、ピザまんが大好物であることがよく知られています。
多い時は1日で3個食べることもあるそうです。

温泉は週に3回くらい行くとのことで、なかでも地元・北海道ニセコ町の温泉が「ナンバーワン。お肌がツルツルになる」と答えています。

好きなブランドはaxes femme、missmine、アンクルージュ、Bobon21、rienda、LILY BROWNなどです。

特技

姫野ひなのさんの特技はクラシックバレエ、水泳などです。

クラシックバレエを13年間、水泳を4年間習っていたのをはじめ、習字や茶道など数多くの習い事をしていました。

また、3人姉妹の長女であり、学童保育でアルバイトをしていたため、「小さい子とすぐに仲良くなれる」とのことです。

ピザまんが大好物であることから「でんぐり返しをしながらピザまんを食べる」という特技も身につけたとのことです。

「ゼロイチファミリアは褒められたい」に出演した際には「人から相談されたら全てポジティブにアドバイスする」特技を披露しています。

DMMプレミアム

姫野ひなのさんの彼氏(恋愛事情)について

姫野ひなのさんの彼氏にしたい理想のタイプは「全肯定してくれる人、いっぱい可愛がってくれる人、会える頻度が多めの人」です。

また、男性のファッションでは「ロングコート、スーツ、綺麗めな服装」が好きとのことです。

#よーよーよーを脱退することになった際、ファンの間では「もしかして結婚したのでは」という噂があったそうですが、その後事務所にも残っており別グループで再デビューを果たしているので、少なくとも恋愛関係での脱退でないことは確かだと思われます。

出所の不確かな情報には惑わされないようにしましょう。

DMM_90%off

姫野ひなのさんの所属事務所について

姫野ひなのさんはゼロイチファミリアに所属して芸能活動を行っています。

2021年9月に上京し、SHIBUYA109渋谷店での#ババババンビ公式ショップのお手伝いなどの仕事を経て、同年12月にTwitter上で正式に所属報告をツイートしました。

2023年4月には事務所が主催する「春のチェキカメ同好会」に参加しています。
一眼レフを持っていない人達でも気軽に撮影会の雰囲気を体験できるイベントで、こちらは同じくゼロイチファミリアに所属している川瀬もえさんの記事内「撮影会」の欄に詳しい内容が書いてありますのでぜひ参考にしてください。

【独自】川瀬もえは結婚・離婚してる?彼氏は?写真集やDVDも紹介!
川瀬もえさんはグラビアやレースクイーン・ラウンドガールなどで活躍する、ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。Instagramのフォロワーは27万人を突破しています。また、2021年7月には日本レースクイーン大賞新人賞2021でグランプリを獲得しました。attraでは、川瀬もえさんの彼氏や写真集を紹介!

ゼロイチファミリアには姫野ひなのさんや上記の川瀬もえさんをはじめ、桃月なしこさん、青山ひかるさん、十味さん、真島なおみさん、由良ゆらさん、天羽希純さんなどグラビア仕事を得意とするアイドルが多数所属しています。
また、アイドルグループ「#2i2」「#ババババンビ」「#よーよーよー」「#Mooove!」の運営を手がけています。

ゼロイチファミリアでなら今後の姫野ひなのさんの活躍に期待できますね!

天羽希純さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】天羽希純の彼氏は?グラビア写真集やサンタ表紙・病気について!
天羽希純さんはゼロイチファミリア所属のアイドル兼グラビアアイドルです。2013年にアイドルデビューし、ヤングチャンピオンなどの表紙を飾っています。月刊少年チャンピオンでのサンタ姿は衝撃的でした。attraでは天羽希純さんの活動内容をはじめ、グラビア写真集、彼氏や病気、事務所などのプライベートな内容まで紹介!

姫野ひなのさんについてまとめ

今回attraでは姫野ひなのさんについて紹介しました。

姫野ひなのさんの活動内容をはじめ、自分で学費を貯めて大学に進学したことやアイドルグループを一度脱退することになった経緯など様々な一面を知ることができたのではないでしょうか。

気になった方はぜひ、姫野ひなのさんのInstagramやTwitterをフォローして最新情報をゲットしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました