PR

雪平莉左のHで抜けるおすすめグラビア写真集紹介!最新作から過去作まで

雪平莉左 グラビア写真集

雪平莉左さんはグラビア界でも特に人気があり、現在までに数多くの作品をリリースしています。

この記事では、雪平莉左さんがグラビアデビューから現在までにリリースした、特に評価の高いおすすめ作品を一覧にして紹介していきたいと思います!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!

雪平莉左さんのプロフィール

雪平莉左さんはプラチナムプロダクション所属のグラビアアイドルです。
身長164cmで年齢は29歳です。

高校卒業後に地元のインテリア会社で3年間働いた後に上京し、芸能活動を始めます。

2022年6月7日にさいたまスーパーアリーナで開催された、プロボクシング世界バンタム級3団体統一戦である井上尚弥対ノニト・ドネア戦でラウンドガールを務め、その美しさが話題となり一躍脚光を浴びました。

その後はグラビア活動をメインに「相席食堂」「浜ちゃんが!」などバラエティー番組でも大活躍し、特にゴルフや競馬といったオジサン趣味にハマっていることもあり年齢層の高い男性から圧倒的な支持を得ています。

1st写真集「とろける。」のオンラインイベント特典である直筆サイン入りチェキや限定生写真は、今でもメルカリやヤフオクで高値取引されていて、根強い人気を証明しています。

2024年2月16日、男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんとの熱愛が発覚したと各メディアで報じられました。
双方の事務所からは「プライベートについては本人に任せている」というコメントが発表されているので、今後の展開が気になるところです!

雪平莉左さんのおすすめグラビア写真集【新着順】

こちらでは、雪平莉左さんが今までにリリースしたグラビア写真集の中でも特におすすめの作品を、新着順に紹介しています。

最新作ではまさに今現在の美しく成長した雪平莉左さんの姿を見ることができますし、過去作品も今とはまた違った雰囲気のフレッシュな雪平莉左さんをチェックできるのでお得です!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

DMMのポイント・クーポンを利用し、実質無料で雪平莉左さんの写真集を読む方法に関しては、attraの以下記事で詳しく解説しています。

【海賊版/違法サイトなし】抜けるグラビア写真集を誰でも無料で見る方法
抜けるグラビア写真集を誰でも実質無料で見る方法を紹介!DMMプレミアム新規登録ポイントとDMMクーポンを上手く活用すれば、違法サイトで海賊版をダウンロードしなくても、乃木坂46など人気グラビア写真集が実質無料で購入可能です。attraでは、DMMプレミアム新規登録の方法からクーポンの使い方まで詳しく解説いたします!

PINK NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】雪平莉左写真集「PINK」
タイトルPINK
発売日 / 配信開始日2024年2月1日
出版社集英社
ページ数46ページ
カメラマン佐藤佑一

2024年2月には最新グラビア写真集「PINK」をリリースしました。

何度眺めてもやっぱり好きすぎる完璧で究極のプロポーション、こんなカラダしてる時点で彼女もきっと愛を求めているに違いない!
令和のグラビアクイーン・雪平莉左さんがクールビューティーないつもの雰囲気とはちょっと毛色の違う、ピンクがテーマのカラフルポップなグラビアでキュートにあなたを魅了!

滑らかな腰回りと豊かな谷間との対比で全男子を視覚的に刺激し、星柄ビキニやヒョウ柄レオタードからぷるんとこぼれそうでギリギリ見えないバストの先端が僕らをヤキモキさせる!
華やかなクローゼットをバックに妖艶な立ち姿でキメる肌面積大サービスのランジェリーショットは、生唾モノの美味しそうな股間に密着しただけで発射しちゃいそう。

手の届かない高嶺の花オーラを醸し出しつつも、いざ2人きりになったら男子の欲望を優しく受け入れてくれそうな「ノーガード」の色気にますます興奮が加速します。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

冬に泳ぐ。〜prologue〜

雪平莉左『週プレ プラス!』アザーカット集「冬に泳ぐ。〜prologue〜」
タイトル冬に泳ぐ。〜prologue〜
発売日 / 配信開始日2024年1月15日
出版社集英社
ページ数31ページ
カメラマン佐藤裕之

2024年1月には最新グラビア写真集「冬に泳ぐ。〜prologue〜」をリリースしました。

洗練された癒しと胸を焦がす刺激を与えてくれる圧巻の美ボディで頂点に君臨した雪平莉左さんが、輝く素肌に白ビキニという神々しい姿で週プレ表紙&巻頭グラビアに登場!
「冬に泳ぐ金魚」を題材に夢とうつつの境界線をゆらゆら、ひらひら漂い泳ぐ幻想的な世界観を表現。

和室の畳にランジェリー姿で横たわるショットや、濡れたカラダと豊満な谷間で真っ直ぐに迫ってくる温泉シーンでは今年30歳を迎える彼女の「生温かい色気」が端的に表現されています!
水槽の中のような静寂に包まれたベッドシーンでの、空間の暗がりに浮かぶ曲線美と妖しい眼差しに僕らの憧憬は募り、恋心は熱くなるばかり…。

競馬やゴルフなど大人の趣味を生かして年上男性から絶大な支持を得る「おじさん趣味のヴィーナス」も上京して6年目。
最近の目標は「日当たりのいい部屋に引っ越すこと」だとか?!

通常価格は550円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば55円で購入できます!

キミが微笑めば…世界が微笑む!!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】雪平莉左写真集「キミが微笑めば…世界が微笑む!!」
タイトルキミが微笑めば…世界が微笑む!!
発売日 / 配信開始日2023年7月6日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン佐藤佑一

2023年7月には最新グラビア写真集「キミが微笑めば…世界が微笑む!!」をリリースしました。

美の化身、令和最高の美ボディ、美という概念を肉体化した存在…どんなグラビア評論家が考えた絶賛フレーズも、雪平莉左さんのガツンとくる生身の色気の前では薄っぺらい!
ヤンジャン2週連続表紙という異例の特別扱いも当然と思わせてくれる、濃密フェロモンがはち切れそうな彼女のカラダをなんと本人初の海外ロケとなる微笑みの国・タイで激撮。

ワンショルダーに胸元ガラ空きの変態チックなビキニも、スタイリッシュな彼女が着こなせばまるで普段着みたいに馴染んでくるのが洗練された女性のポテンシャル。
毛糸素材のブラジャーにウエストの細さが際立つ短パン姿でタイの象に寄り添ったり、黄色い水着に白い花の髪飾りをつけてベッドで「従順な女性」を演じてみたり…。

芸術的なカーブを描くシルエットとエレガントな艶肌を見せつけながらも、決してお高く止まらず献身的な優しさを忍ばせるのが「雪平流」の誘惑スパイス?

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

キミが微笑めば…

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】雪平莉左写真集「キミが微笑めば…」
タイトルキミが微笑めば…
発売日 / 配信開始日2023年6月29日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン佐藤佑一

2023年6月には最新グラビア写真集「キミが微笑めば…」をリリースしました。
「令和最高の美ボディ」と呼ばれ、各種メディアからのオファーは途絶える気配もなく…グラビアアイドルとして一通りやり尽くした?いやいや、そんなもんじゃ終わりません!

まさかのヤングジャンプ2週連続表紙ジャックという快挙を成し遂げた雪平莉左さんが「まだ見せてない武器がある!」とばかりに肌面積MAXのギリギリ水着で新境地を開拓。

凡人には手の届かない芸術的な美しさを誇るシルエットはメリハリ抜群の色気あふれるバスト&ヒップがアクセントとなって、むしゃぶりつきたくなる肉感を存分にアピール。
普通なら清楚な印象に寄りがちなシンプル白ビキニも彼女が着ると「汚れなきカラダを無防備に差し出す」女神のような慈悲深さと共に生肌の体温がムンムンにあふれ出す!

沖縄とタイの2ヶ所で撮影を敢行した、彼女を全面的にフィーチャーする企画の第一弾アザーカット集にして身体表現者・雪平莉左のターニングポイントとなる作品かも?

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

濡れて、火照って。

雪平莉左「濡れて、火照って。」120ページ豪華版 FRIDAYデジタル写真集
タイトル濡れて、火照って。
発売日 / 配信開始日2023年6月15日
出版社講談社
ページ数124ページ
カメラマン曽根将樹

2023年6月には最新グラビア写真集「濡れて、火照って。」をリリースしました。

いつ見ても安定した美しさで魅了しつつ、不思議なくらい新鮮な刺激を与えてくれる「何度抱いても飽きない」カラダ…。
雪平莉左さんの悩ましい艶肌を定期的に拝まないと禁断症状に襲われそう!という男子にとって、恋の渇きを存分に癒してくれるFRIDAY本誌連動版の豪華124ページ写真集。

青いビキニで迫力満点の谷間強調ポーズをキメるプールサイドの彼女。
ますます腰のくびれがキュッと引き締まって腹筋もうっすら浮かび、全身隙のない曲線美に仕上がったフォルムは僕らのギラギラした妄想を破裂寸前に膨らませる!

令和最高の美ボディを誇るキレイなお姉さんだからこそ、眺めているだけじゃ我慢できない…なんてワガママな欲望も全力で受け止めてくれる優しさに素直に甘えちゃいます!

通常価格は2200円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば220円で購入できます!

にわか雨が止むまで

[ハレム]雪平莉左フェチグラビア「にわか雨が止むまで」【美麗版32P】
タイトルにわか雨が止むまで
発売日 / 配信開始日2023年4月29日
出版社白泉社
ページ数35ページ
カメラマン西條彰仁

2023年4月には最新グラビア写真集「にわか雨が止むまで」をリリースしました。

「美の化身」「女神級の可愛さ」ともはや人智を超えた言葉で崇められる雪平莉左さんのとろけるセクシーボディを密室空間で堪能!
突然の雨で濡れた僕に手を差し伸べ、部屋に招き入れる彼女はまるで仔犬を助ける慈悲深いお姉さんのよう。

シースルーのブラウスから透けるランジェリーに悶々とした視線を送る僕の欲望にも無警戒な「オトナの余裕」でスマートな肢体をアピール。
チューブトップビキニから白のレオタードまでお着替えショーを披露した後はベッドに佇み、豊かな谷間と際どい股間をエサにして僕の反応をあざとくチェック?!

その優しさに甘えて莉左さんへの愛を爆発させること確実な本作は、過激な内容に見合わず110円とコスパも抜群です!

通常価格は110円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば33円で購入できます!

もう一つの顔

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】雪平莉左写真集「もう一つの顔」
タイトルもう一つの顔
発売日 / 配信開始日2023年2月2日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン佐藤佑一

2023年2月には最新グラビア写真集「もう一つの顔」をリリースしました。

好きな人の前でしか見せない可愛さの引き出しを持っているのがイイ女の条件に違いない!
ヤンジャン通算6回目の表紙を飾った本誌グラビアのデジタル限定写真集では雪平莉左さんのそんな「もう一つの顔」に着目。

超ミニスカ制服でボタン全開のギャル風衣装や、映画に出てくるコールガールのようなドレスなど、いつにも増して攻めた演出にムラムラ!
かと思えばベッドに腰かけ柔和な微笑みで誘い込み、経験の浅い僕を優しくリードしてくれる年上感…。

ランジェリーの股間部分にあるハート柄がまるで「ここに愛を注いでね」のマークに見えちゃいます!
クールで近寄りがたいお姉さんに憧れますか?それとも甘えさせてくれるお姉さんが好きですか?

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

誘われる。

雪平莉左『誘われる。』BOMBデジタル写真集
タイトル誘われる。
発売日 / 配信開始日2023年2月1日
出版社ワン・パブリッシング
ページ数88ページ
カメラマンカノウリョウマ

2023年2月には最新グラビア写真集「誘われる。」をリリースしました。

微塵も無駄のない引き締まったシルエットなのに肌質はしっとりと柔らかい。
雪平莉左さんの美麗なカラダに秘められた無限大の魅力を伝えるにはやっぱり「室内ビキニ」でしょ!

彼女が窓辺にもたれるだけで白い生脚と妖艶な腰つきが部屋全体を華やかに照らしているように感じるのは錯覚じゃありません!
そのスリムな肢体と弾むようなヒップラインを擦り付けるように食卓の椅子に座れば背もたれまで色っぽく見えてくる?

芸術的な鎖骨が艶っぽいチューブトップや、谷間をガンガンにアピる王道の純白ブラまで多彩なラインナップ。
ラウンドガールの時以上に男子達の視線を浴びること間違いなしです。

通常価格は1430円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば143円で購入できます!

ワン・パブリッシング(写真集)
\DMM 初回限定90%OFF 開催中/

オレ目線

雪平莉左 オレ目線 【エモカワ DIGITAL PHOTOBOOK 005】
タイトルオレ目線
発売日 / 配信開始日2023年1月20日
出版社主婦の友社
ページ数51ページ
カメラマン橋本憲和

2023年1月には最新グラビア写真集「オレ目線」をリリースしました。

男なら誰もが「自分のモノにしたい」と憧れる上質で鮮やかなスレンダーボディ。
そんな雪平莉左さんを幸運にもゲットできた彼氏目線で展開される、妄想の材料にしばらく困らないデジタル写真集です。

高貴にして可憐な美貌が貴方の近くで微笑んでくれる週末のお部屋デート。
ちょっと珍しいニット素材の短パンから伸びるしなやかな美脚は毎日眺めているのにドキドキさせる眩しさ。

グラビアで許されるギリギリのラインまでおへその下をチラ見せしたり、黒のランジェリーに包まれたヒップを突き出したり…。
どの角度から見てもセクシーすぎて脳の処理が追いつかないくらい、彼女の放つフェロモンが2人の空間を支配します!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

甘く、柔らかく

雪平莉左「甘く、柔らかく」【ヤングチャンピオンデジグラ】
タイトル甘く、柔らかく
発売日 / 配信開始日2023年1月8日
出版社秋田書店
ページ数83ページ
カメラマン不明

2023年1月には最新グラビア写真集「甘く、柔らかく」をリリースしました。

何を着ていても色っぽく、脱げばもっと引き寄せられる令和のセクシーアイコン雪平莉左さんがあの手この手で貴方を誘惑!
脚長で腰細のスマート美ボディを華やかに彩るシースルードレスを太ももまで翻し、男子の切ない恋心に一瞬で侵入しちゃいます。

「一緒にシャワー浴びようか…?」なんて囁きが聞こえてきそうな入浴シーンは白い素肌と調和するベージュの水着がインパクト抜群。
女性らしい柔和なヒップラインの食い込みが刺激的すぎて彼女の言葉が頭に入ってきません!

体をくねらせベッドに横たわるシーンでは自らオトナの火遊びに誘い込むような百戦錬磨の表情に僕達の脳内も歓喜の花火大会です!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

凜として、純白。

【デジタル限定】雪平莉左写真集「凜として、純白。」
タイトル凜として、純白。
発売日 / 配信開始日2023年1月4日
出版社集英社
ページ数55ページ
カメラマン熊谷貫

2023年1月には最新グラビア写真集「凜として、純白。」をリリースしました。

「白」がテーマの今作は雪平莉左さん自身のイメージに加えて「白紙から挑戦する気持ち」も込めた美意識の高いショットが満載。
背中が大胆に開いた白いドレスに白のビキニはもちろん、白の勝負服で白馬にまたがる姿は壁に飾りたくなるカッコよさ。

花嫁衣裳が純白であるように「貴方色に染めてほしい」と語りかける眼差しで豊かに膨らんだ胸元やヒップを従順に差し出すポージング。
ゼロ距離で肌触りを確かめたくなる滑らかな艶肌はこんなにも僕達を夢中にさせるのに、いたってマイペースな笑顔もズルくて可愛い!

クールで洗練された身のこなしの行間でふと見せる「優しくてキレイなお姉さん」感に誘われて身を委ねるのが正しい彼女の愛し方です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ひたすら、雪平。

[ハレム]雪平莉左フェチグラビア「ひたすら、雪平。」【美麗版34P】
タイトルひたすら、雪平。
発売日 / 配信開始日2022年12月29日
出版社白泉社
ページ数37ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2022年12月には最新グラビア写真集「ひたすら、雪平。」をリリースしました。

気後れするほどの完璧なプロポーション!なのにフンワリした親近感が漂う「憧れのお姉さん」の究極形!
「普通に座ってる時でも腹筋に力を入れる」とスタイルキープに余念がない雪平莉左さんのフォルムは日々着実にアップデート。
絞り込んだ腰のくびれに弾力バストと肉厚ヒップを誇るメリハリ抜群のボディーにフェティッシュな角度で切り込みます。
健康的で鮮やかなビキニの上からキャミ一枚羽織るだけで「脱ぎかけ」のようなセクシーさが倍増するから女性のカラダって不思議!
階段を上る彼女を下から覗く背徳感あふれるショットに男子の視線を察したかのような涼しい微笑みは最強の組み合わせです。

通常価格は110円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば11円で購入できます!

トップ・オブ・ビューティ

雪平莉左 トップ・オブ・ビューティ FRIDAYデジタル写真集
タイトルトップ・オブ・ビューティ
発売日 / 配信開始日2022年12月27日
出版社講談社
ページ数132ページ
カメラマン曽根将樹

2022年12月には最新グラビア写真集「トップ・オブ・ビューティ」をリリースしました。

極小面積のランジェリーで美しいヒップを突き出す大胆ポーズが話題を呼んだFRIDAYグラビアの延長戦。
渓流のように透き通った色気を放つ令和の美ボディにギリギリの至近距離まで踏み込めば柔肌の景色が広がります!

スタイリッシュな縦のラインを舐めるように覗き込む挑発ショットやベッドでのクールな表情は本人も「なんかイケメン」と自画自賛。
ブラジャーの肩紐を限界までずらして仰向けに寝転ぶ「甘く危険な誘い水」が男子の本能に直接アプローチ!

クリアに割れた腹筋も引き締まった脚線美も官能的魅力に昇華させる雪平莉左さんのカラダのマジックに釘付けです。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

Silent Night

雪平莉左 Silent Night
タイトルSilent Night
発売日 / 配信開始日2022年12月23日
出版社小学館
ページ数41ページ
カメラマン中村和孝

2022年12月には最新グラビア写真集「Silent Night」をリリースしました。

スノーホワイトの美肌から名付けられた芸名にクリスマスコンセプトの世界観が相性バッチリ!
ビッグコミックスピリッツ新年合併号グラビアを飾った雪平莉左さんが「冬の色気」を艶やかに表現します。

サンタコスに赤いビキニというグラビア定番のセクシー演出も彼女の眩しいボディーにかかれば洗練された誘惑美へと昇華される!
柔らかくて潤いのあるカラダをむき出しにして横たわるランジェリーショットは彼女と重なり合うためのチャンスメーク?

ヒップがギリギリ見え隠れするニットワンピの裾から伸びる美脚で寒い夜にクールなスパイスをひとしずく。
引き締まった腹筋とのメリハリが素晴らしいふんわりバストでほっと一息癒されてください。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

YJ 雪平莉左デジタル写真集〜特装合本版〜

YJ 雪平莉左デジタル写真集〜特装合本版〜
タイトルYJ 雪平莉左デジタル写真集〜特装合本版〜
発売日 / 配信開始日2022年12月22日
出版社集英社
ページ数230ページ
カメラマン佐藤佑一

2022年12月には最新グラビア写真集「YJ 雪平莉左デジタル写真集〜特装合本版〜」をリリースしました。

しっとりと滑らかな曲線を描くボディーは芸術的でありながらも「触れたい」「抱きたい」と剛速球ストレートの欲情をかきたてる!
YJデジタル写真集4作品分をまとめた本作は雪平莉左さんの美麗なカラダを愛でながら大ブレイクの軌跡を辿る永久保存版。

柔和な艶肌が光るランジェリー姿は癒しと刺激のハイブリッド。
無防備に背伸びをすれば流れるようなウエストのくびれと豊かに育ったバストとのメリハリが浮き彫りに!

小さなビキニの布地には収まりきらないムッチリしたヒップがどこか母性的な優しさも響かせる…。
いつまでも眺めていられる端正な顔立ちで「全国民が憧れるキレイなお姉さん」の座も安泰です!

通常価格は3740円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば374円で購入できます!

Winter Kiss

漫画アクションデジタル写真集 雪平莉左「Winter Kiss」
タイトルWinter Kiss
発売日 / 配信開始日2022年12月6日
出版社双葉社
ページ数52ページ
カメラマンカノウリョウマ

2022年12月には最新グラビア写真集「Winter Kiss」をリリースしました。

2022年下半期の目を見張る活躍ぶりに満場一致で「令和を象徴するお姉さん系グラドル」の称号を与えたい!
都会的で洗練された美しさを放ちつつも人懐こい柔和な笑顔は年頃の男子なら誰もが「甘える側」になってしまいそう。
リリース時期に合わせたサンタ帽&赤いビキニ姿は寒そうだけど、彼女の内面から滲み出る色艶のヒーターで僕らの恋心はポカポカ。
お部屋のシーンでは柔らかな冬の日射しが注ぐ2人の愛の巣で豊かな胸元を露わにしながら距離が近づく…。
細い腰回りと女性らしい丸みを掛け合わせたシルエットが芸術的なメリハリボディーをギュッとしたまま時が止まってほしい!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ゆらめき

雪平莉左 ヤングガンガンデジタル限定写真集「ゆらめき」
タイトルゆらめき
発売日 / 配信開始日2022年11月18日
出版社スクウェア・エニックス
ページ数68ページ
カメラマン佐藤佑一

2022年11月には最新グラビア写真集「ゆらめき」をリリースしました。

燦然と輝く至高の美しさでテレビにグラビアに引く手あまたの雪平莉左さんがヤングガンガン本誌初登場。
「鳥取に温泉旅行いったよ」と楽しそうに語る彼女の浴衣やビキニ姿と存分に触れ合えるデジタル版です。

砂浜や川辺で横たわる彼女の透き通ったスレンダーボディ。
男に生まれたからにはこのカラダの全てを手に入れたい…!

貴方の切ない思いを察したかのように下半身を突き出しガードを緩めていく彼女との愛が成就する長い夜。
経験豊富そうなオトナの余裕にちょっぴり嫉妬しつつも魅惑のカラダに果てしなく溺れてしまいそう!

グラビア界の話題を根こそぎ独占する勢いの圧倒的な華やかさが高感度で伝わる作品です。

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

スクウェア・エニックス
\DMM 初回限定90%OFF 開催中/

極上チラリズム

【電子版限定143ページ】FLASHデジタル写真集 雪平莉左 極上チラリズム
タイトル極上チラリズム
発売日 / 配信開始日2022年11月15日
出版社光文社
ページ数144ページ
カメラマン桑島智輝

2022年11月には最新グラビア写真集「極上チラリズム」をリリースしました。

ボクシング世界戦に登場するたびSNSフォロワーが万単位で増える「雪平フィーバー」継続中!
今やラウンドガールの女王に君臨する雪平莉左さんですが、王道の美しさを誇る彼女が今作では「チラリズム」という意外な変化球で勝負。

ラフな普段着で過ごす日常の穏やかな光景かと思いきや絶妙な三角ゾーンから白い下着が!
隙だらけの胸元はバストの先端まで見えそうなギリギリのアングル。

最高のチラリズムはポジショニングも大切です!
極めつけは美脚が映えるゴルフウェアでの下着チラリ。

実際にゴルフが趣味の彼女だからこそリアルな興奮が生まれるはず。
競馬予想の仕事も増えてきた彼女が全男子の喜ぶツボを一点読みで的中させちゃいます!

通常価格は1760円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば176円で購入できます!

キミにK.O.

雪平莉左 キミにK.O. FRIDAYデジタル写真集
タイトルキミにK.O.
発売日 / 配信開始日2022年9月30日
出版社講談社
ページ数146ページ
カメラマンTakeoDec.

2022年9月には最新グラビア写真集「キミにK.O.」をリリースしました。

あの可愛すぎるお姉さんは誰!?」今年6月の井上尚弥VSノニト・ドネア戦でラウンドガールを務めた直後に話題沸騰。
テレビや雑誌からのオファーが殺到中の「1ラウンドで人生を変えた女」が華やかなグラビアのリングでもみんなの視線を釘付けに!

バランスの取れたシルエットと都会的だが素朴な甘さも漂う顔立ちで可憐なオーラを放つセクシーショットは「大人スイーツ」とも形容できる高貴な輝き!
ドラマ「バイプレイヤーズ」でのナース役など一瞬で強い印象を与える凛々しい存在感に定評のあった彼女。

大衆からの評価を獲得した実力者がまさしく鬼に金棒の無敵モードで洗練された美しさを惜しみなく見せてくれます!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

雪平莉左写真集

【デジタル限定】雪平莉左写真集
タイトル雪平莉左写真集
発売日 / 配信開始日2022年9月28日
出版社KADOKAWA
ページ数43ページ
カメラマングラビアザテレビジョン編集部

2022年9月には最新グラビア写真集「雪平莉左写真集」をリリースしました。

今年4月には初ソロ写真集が一時在庫切れになるほど大ブレイクの兆しを見せていた彼女を勝利の女神が後押し!
世界が注目した井上尚弥VSノニト・ドネア戦のラウンドガールとして登場した瞬間に視聴者を騒然とさせたビビッドな美しさ。

3年間のOL生活を経て芸能界に飛び込み、20代後半で一躍話題の人となった雪平莉左さんがここにきてより一段とブラッシュアップされた色気を展開。
真正面から見れないほど眩しく鮮やかな白い肌とスタイリッシュな美ボディー。

経験豊富なオトナの駆け引きを思わせる意味深な眼差しでお酒を口に運ぶ姿は別の意味で酔わされそう。
完成された女性ならではの芯の強さが垣間見える読み応え抜群の写真集です!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

まとめ

今回attraでは雪平莉左さんのおすすめグラビア写真集を紹介いたしました。

雪平莉左さんについてもっと詳しく調べたいという人は、attraの以下記事をご覧ください。
ラウンドガールとしての経歴をはじめ彼氏や結婚の噂、今までに出演したドラマ・バラエティー番組、高校時代についてなどプライベートに関する情報を知れば、より一層グラビアを見る時の興奮が高まるはずです!

【独自】雪平莉左の彼氏は?グラビア写真集や競馬・好きなタイプも紹介!
雪平莉左さんはプラチナムプロダクション所属のグラビアアイドルです。2022年に井上尚弥VSノニト・ドネア戦でラウンドガールとして登場し、一躍有名になりました。attraでは雪平莉左さんのグラビア写真集や相席食堂・ゴルフ・競馬関連の番組出演歴をはじめ、彼氏や高校時代、所属事務所などのプライベートな内容も紹介します!

また、雪平莉左さん以外の最新グラビア写真集でおすすめの作品や、評価の高いイメージDVD作品などもattraの以下記事で紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

<グラビア写真集>

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

<イメージDVD>

【2024.3月最新】HなグラビアDVD/イメージビデオおすすめランキング10選
グラビアDVD(イメージビデオ)は、グラビアアイドルが水着姿で動いている姿を堪能することができます。魅力的なシチュエーションや無邪気にはしゃぎまわるシーンを独占できます!attraではグラビアDVDの用途や楽しみ方を紹介しています。さらにはおすすめのグラビアDVD・グラビアアイドルも厳選して紹介!
タイトルとURLをコピーしました