PR

志田音々のHで抜けるおすすめグラビア写真集紹介!最新作から過去作まで

志田音々 グラビア写真集

志田音々さんはグラビア界でも特に人気があり、現在までに数多くの作品をリリースしています。

この記事では、志田音々さんがグラビアデビューから現在までにリリースした、特に評価の高いおすすめ作品を一覧にして紹介していきたいと思います!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!

志田音々さんのプロフィール

志田音々さんは生島企画室に所属して活躍するグラビアアイドルです。
身長167cmで年齢は25歳です。

成城大学在籍中にグラビアデビューし、「日本一かわいいビキニの女子大生」として注目されます。

2022年9月から2023年8月まで放送された特撮テレビドラマ「仮面ライダーギーツ」で佐藤瑠雅さんが演じる桜井景和(仮面ライダータイクーン)の姉・桜井沙羅(仮面ライダーハクビ)役を演じ、特撮ファンのみならず一般層にも広く名前が知られるようになりました。

2023年9月にリリースされた2nd写真集「ねぇね~」の発売記念お渡し会イベントでは、購入者限定特典として直筆サイン入りバージョンが渡され、今でもなおオークションなどで高く取引されています。
「ねぇね~」は紙媒体・デジタル(電子版)ともに順調な売上を記録し、重版も決定しました。

2023年11月12日にはHMV渋谷で「志田音々2024カレンダー発売記念イベント」が開催されています。

めざましテレビ内コーナー「イマドキ」や深夜番組「ゴッドタン」などにも出演しており、テレビ・グラビア・女優と幅広いフィールドで存在感を発揮しています!

実の妹は女優の志田こはくさんで、志田音々さんと同じくグラビアでも活躍中です。

志田音々さんのおすすめグラビア写真集【新着順】

こちらでは、志田音々さんが今までにリリースしたグラビア写真集の中でも特におすすめの作品を、新着順に紹介しています。

最新作ではまさに今現在の美しく成長した志田音々さんの姿を見ることができますし、過去作品も今とはまた違う、初々しい頃の志田音々さんをチェックできるのでお得です!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

DMMのポイント・クーポンを利用し、実質無料で志田音々さんの写真集を読む方法に関しては、attraの以下記事で詳しく解説しています。

【海賊版/違法サイトなし】抜けるグラビア写真集を誰でも無料で見る方法
抜けるグラビア写真集を誰でも実質無料で見る方法を紹介!DMMプレミアム新規登録ポイントとDMMクーポンを上手く活用すれば、違法サイトで海賊版をダウンロードしなくても、乃木坂46など人気グラビア写真集が実質無料で購入可能です。attraでは、DMMプレミアム新規登録の方法からクーポンの使い方まで詳しく解説いたします!

ひみつ NEW!

志田音々 ひみつ FRIDAYデジタル写真集
タイトルひみつ
発売日 / 配信開始日2024年2月29日
出版社講談社
ページ数94ページ
カメラマン橋本雅司

2024年2月には最新グラビア写真集「ひみつ」をリリースしました。

「志田音々さんと森の中の洋館で2人きり」という僥倖なシチュエーション。
どうやってアプローチしようか?なんて考えていたら、彼女のほうからワンピースの肩をおろしてきて僕を困惑させるんです!

167cmのすらりとしたシルエットに真っ直ぐ伸びた美脚は男子の本能を刺激するのに十分すぎる、眩しい白さと確実に気持ち良い肌触り。
ちょっと高めの位置にある深い谷間は「キミに覗けるかな?」と子ども扱いしているようで、悔しいから余計に「このあと滅茶苦茶抱いて」夜が更けていった…。

仕草や雰囲気は熟した大人を演じながらも、ずっと変わらない清らかな美貌と汚れなき素肌は「まだ誰のものでもない」と信じたくなる、そんなカラダをお召し上がりください。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

ねぇね〜 – Another Edition –

【デジタル限定】志田音々 写真集 『 ねぇね〜 - Another Edition - 』
タイトルねぇね〜 – Another Edition –
発売日 / 配信開始日2024年1月31日
出版社ワニブックス
ページ数80ページ
カメラマン矢西誠二

2024年1月には最新グラビア写真集「ねぇね〜 – Another Edition –」をリリースしました。

「日本一かわいいビキニの女子大生」と呼ばれてから早3年、社会人になりファンの愛情を優しく受け止める余裕の出てきた志田音々さん。
そんな彼女がタイトルに込めた「お姉さん的包容力」が満開の2nd写真集「ねぇね~」完全アザーカット集がデジタル限定でリリース!

ノスタルジックなフィルム写真風ショットの中で永遠に輝き続ける笑顔に魅せられたかと思えば、ベッドシーンでは生々しいカラダで僕に寄り添い「結局イチャイチャしたいよね?」と現実に引き戻す!
ビビッドなピンクのビキニで爽やかに振る舞い、ヒップラインの肉感や形の整った谷間を強調するポーズや細やかな所作にもオトナ女子の気品が見え隠れ。

本編でファンをざわつかせたランジェリー&腕ブラ演出など、素肌面積の限界に挑戦したねねまるさんを新たなアングルで切り取ってみたら、貴方だけに刺さるセクシーポイントを発見できるかも?

通常価格は2200円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば220円で購入できます!

ねぇね~

志田音々 写真集 『 ねぇね〜 』
タイトルねぇね~
発売日 / 配信開始日2023年9月11日
出版社ワニブックス
ページ数112ページ
カメラマン矢西誠二

2023年9月には最新グラビア写真集「ねぇね~」をリリースしました。

167cmの縦映えシルエットに流れるような極細フォルムの腰回りが際立つビキニ姿は、薄い柔肌越しにほっこり体温が響いてきそう!
大ヒットを記録した前作よりさらに磨き抜かれた美ボディと、いつまでも変わらない優しいお姉さんオーラが僕らの胸をザワザワさせ続ける志田音々さん2nd写真集。

柔らかな自然光が降り注ぐベッドルームでうつ伏せになる彼女を見ていると、「好きな子ほどイタズラしたくなる」少年の気持ちでブラのホックをつい外したくなります!
ヒップの食い込みが生唾モノのプールシーンすら前菜とばかりに、大人っぽいランジェリーショーツ1枚で腕ブラポーズをキメつつ笑顔を見せる「余裕のセクシーショット」も。

本人のアイディアを盛り込んだセルフプロデュース的要素たっぷりと聞けば、ページをめくるたび「こんな艶めかしい姿を僕のために…」とそのサービス精神に感謝するしかない!

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

コントラスト

【デジタル限定】志田音々写真集「コントラスト」
タイトルコントラスト
発売日 / 配信開始日2023年7月24日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマン熊谷貫

2023年7月には最新グラビア写真集「コントラスト」をリリースしました。

「爽やかなお姉さん役」が似合う正統派女優としてのイメージが定着すればするほど、グラビアで披露する眩しい美脚や大胆なポーズが全男子を落とす決め技になる!
167cmの長身から繰り出されるモッチモチのヒップラインと豊かなバストで僕らの恋心を翻弄してきた志田音々さんが初の北海道ロケに挑戦。

グラビア4年目での週プレ初表紙にしてオーバーキルな刺激を放つガーター&ランジェリーショットを、彼女らしいナチュラルな笑顔で平然とこなす姿はやはり大人の余裕!
薄いピンクや黒の下着がその美しい艶肌をより眩しく際立たせ、ベッドの上ではしっとりとした色気で僕を包み込み、たかぶった欲情を優しく慰めてくれる…。

完璧で究極のボディーラインを誇りながらも飾らない人柄の良さがますます憧れの感情を強くする、全ページ愛おしさにあふれた本作をぜひご賞味ください!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

圧倒的PURE GIRL

志田音々 圧倒的PURE GIRL FRIDAYデジタル写真集
タイトル圧倒的PURE GIRL
発売日 / 配信開始日2023年1月26日
出版社講談社
ページ数133ページ
カメラマン三瓶康友

2023年1月には最新グラビア写真集「圧倒的PURE GIRL」をリリースしました。

大学卒業後すぐにファースト写真集刊行、仮面ライダーギーツにも出演を果たし一気に「ハネた」2022年。
スリム&ふんわりボディーが映える水着グラビアでファンの間でも伝説となったFRIDAY11月18日号から待望のアザーカット集。

大粒のマスカットを美味しそうにつまむ志田音々さんの柔和な胸元とスッと縦に通ったウエストラインはまさに旬の輝き!
黒やベージュのシンプルなビキニがキレイな肌を強調しつつ167cmのスタイリッシュな曲線美を引き立てる相乗効果!

友達感覚でイチャつきたいカジュアルな可愛さと軽率には近寄りがたい尊さの両面を秘めた奥深い魅力はまだまだ底を見せません。

通常価格は1870円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば561円で購入できます!

新しい朝 NEW!

【デジタル限定】志田音々写真集「新しい朝」
タイトル新しい朝
発売日 / 配信開始日2023年1月4日
出版社集英社
ページ数51ページ
カメラマン蓮井元彦

2023年1月には最新グラビア写真集「新しい朝」をリリースしました。

透き通ってるのにクリアな存在感は見られるほどに輝きを増していく!
グラビア経験を積み重ねて表情や仕草にも余裕が生まれてきた志田音々さんの伸びやかで温もりのあるカラダをあらゆる角度で堪能。

下着っぽく見える白水着や紫の透けキャミ&ビキニで無防備にくつろぐ室内ショットは妄想のネタに丁度よくてありがたい限り!
天真爛漫な微笑みと共にヘルシーなヒップラインを貴方に向けて突き出す姿に「清楚なねねまるがこんなポーズを…」と思うとさらに興奮。

形の良いバストの張り具合や白い柔肌がしっかり拝めるスラッとした立ち姿から伝わる優しい体温を願わくばギュッとして感じたい!

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

さよならは、言わない約束だったのに……バカ。

志田音々 さよならは、言わない約束だったのに……バカ。 STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 020
タイトルさよならは、言わない約束だったのに……バカ。
発売日 / 配信開始日2022年12月23日
出版社主婦の友社
ページ数61ページ
カメラマン佐藤佑一

2022年12月には最新グラビア写真集「さよならは、言わない約束だったのに……バカ。」をリリースしました。

グラビア写真集としては異色の「別れ」をテーマにした作品。
女優として表現の幅を広げている志田音々さんの細やかで切ない表情と可憐な身のこなしにセンスが光ります。

柔らかい日射しを浴びて淡く映える華奢なボディーがもの悲しくも優しい世界観とリンクしているかのよう。

滑らかなくびれが魅力的なウエストに、形の綺麗なおへそがちょっぴりセクシーで愛おしく、余計に別れが辛くなる…。

オール水着コンセプトが売りの「STRiKE!」ならではのキラキラした色艶あふれる素肌満開ショットも盛り沢山。
均整のとれたスタイルにおっとりキャラの彼女がベッドで貴方からのアプローチを一途に待つ従順さに心奪われます。

通常価格は1210円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば363円で購入できます!

届きそうで、届かない…

EX大衆デジタル写真集 : 38 志田音々「届きそうで、届かない…」
タイトル届きそうで、届かない…
発売日 / 配信開始日2022年12月23日
出版社双葉社
ページ数77ページ
カメラマン前康輔

2022年12月には最新グラビア写真集「届きそうで、届かない…」をリリースしました。

大人になればみんな世知辛い社会に染まっていくけど、彼女だけはずっと素朴可愛いお姉さんでいてほしい!

デビュー以来変わらない透明色の新鮮な魅力を保ち続ける志田音々さんの端麗ボディーが文化住宅風のレトロな世界観に溶け込みます。

昭和の黒電話が珍しいのか、受話器を頭に乗せて無邪気に笑う姿から浮かび上がる純真無垢な人柄。
ゆったりサイズのパーカーからスラッと伸びる繊細な美脚はもちろん、肉厚で柔らかい太ももの眩しさにも呼吸が詰まるほど大興奮。

ヒップラインとの際どい境界線が描くチラリズムと健康美のハーモニー。
いつの時代になっても女性らしいカラダの曲線に釘付けになっちゃう男子の本能がねねまるを求めてやみません!

通常価格は1320円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば396円で購入できます!

大人びたキミが眩しくて

志田音々 大人びたキミが眩しくて
タイトル大人びたキミが眩しくて
発売日 / 配信開始日2022年12月16日
出版社小学館
ページ数86ページ
カメラマン西條彰仁

2022年12月には最新グラビア写真集「大人びたキミが眩しくて」をリリースしました。

めざましテレビに仮面ライダーギーツと朝の顔が似合うザ・清楚系の彼女。
グラビアで素肌を見せた途端に女性の色艶がこぼれる「外は爽やか、中はしっとり」の二度美味しいボディーが人気のヒミツなんです!

インナーキャミにスポーティなショーツでくつろぐラフな姿にドキドキ。
まるで志田音々さんと同棲カップルになったような気分が味わえます。

白のビキニでベッドにちょこんと佇む可憐な雰囲気とは裏腹にがっつり食い込んだヒップラインは磁石よりも強烈に視線を引き寄せる!

滑らかカーブが自慢のプロポーションに夢中で何も手につかない「ダメな男の子」を量産しちゃいそうな罪深さもまた魅力です。

通常価格は1320円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば396円で購入できます!

ヤンマガアザーっす!<YM2022年36/37号未公開カット> ヤンマガデジタル写真集

志田音々 ヤンマガアザーっす!<YM2022年36/37号未公開カット> ヤンマガデジタル写真集
タイトルヤンマガアザーっす!<YM2022年36/37号未公開カット> ヤンマガデジタル写真集
発売日 / 配信開始日2022年10月7日
出版社講談社
ページ数39ページ
カメラマンLukaSmith

2022年10月には最新グラビア写真集「ヤンマガアザーっす!<YM2022年36/37号未公開カット> ヤンマガデジタル写真集」をリリースしました。

成城大学在籍時にグラジャパ!アワード2019最優秀新人賞を獲得した才色兼備の逸材が卒業後も破竹の勢いで大活躍!
日本一かわいいビキニの女子大生」として話題を独占した眩しいビジュアルはそのままにお姉さんテイストの上品な誘惑美も倍増。

キラキラしてるのに懐かしい素朴さも感じるあっさり系塩顔美人の眩しい水着ショットに日本男子なら誰もが初恋の原風景を思い浮かべるはず。
刺激的なビキニもまるで普段着のようにカジュアルに着こなす「色艶」と「オシャレ」のフルコンボは防御不能。

ヤンマガ本誌も推さずにはいられない志田音々さんのアザーカット集は透き通るようにピュアな彼女の魅力が満載です。

通常価格は660円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば66円で購入できます!

日本一かわいいお姉ちゃん〜prologue〜

志田音々『週プレ プラス!』アザーカット集「日本一かわいいお姉ちゃん〜prologue〜」
タイトル日本一かわいいお姉ちゃん〜prologue〜
発売日 / 配信開始日2022年10月3日
出版社集英社
ページ数31ページ
カメラマン中村和孝

2022年10月には最新グラビア写真集「日本一かわいいお姉ちゃん〜prologue〜」をリリースしました。

「素材力」と「人間力」の融合!
167cmの恵まれた美ボディに勉強熱心でおしとやかな人柄が絶賛支持率爆上がり中。

仮面ライダーギーツでは桜井景和の姉・桜井沙羅役を務め、誰もが気になる美人お姉さんキャラとしての本領発揮。
現役大学生当時から高い注目を集めてきた志田音々さんの新社会人として洗練された美しさが弾けます!

めざましテレビのイマドキガールや人気ドラマでのスポット出演など一瞬の魅力で強烈な印象を与えるキャッチーな美貌。

お姉さんらしい包容力を秘めたふんわり感溢れるビジュアルに加え、脚長で目線の高い位置に飛び込んでくる眩しいヒップラインがたまりません!

通常価格は550円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば55円で購入できます!

まとめ

今回attraでは志田音々さんのおすすめグラビア写真集を紹介いたしました。

志田音々さんについてもっと詳しく調べたいという人は、attraの以下記事をご覧ください。
写真集やカレンダー発売イベント・サイン会の詳細をはじめ、彼氏の有無、「仮面ライダーギーツ」「ゴッドタン」をはじめ今までに出演したドラマ・映画、高校時代についてなどプライベートに関する情報を知れば、より一層グラビアを見る時の興奮が高まるはずです!

【独自】めざまし志田音々の彼氏は?デジタル写真集やトレカも紹介!
志田音々さんは生島企画室に所属して活躍するグラビアアイドルです。グラジャパ!アワード2019で最優秀新人賞を獲得したことで注目を集め、現在はめざましテレビの「イマドキガール」など、マルチに活躍中です!attraでは、志田音々さんの彼氏やグラビア写真集、トレカについて紹介!めざましで活躍する志田音々さんの魅力を解説します

また、志田音々さん以外の最新グラビア写真集でおすすめの作品や、評価の高いイメージDVD作品などもattraの以下記事で紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

<グラビア写真集>

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

<イメージDVD>

【2024.3月最新】HなグラビアDVD/イメージビデオおすすめランキング10選
グラビアDVD(イメージビデオ)は、グラビアアイドルが水着姿で動いている姿を堪能することができます。魅力的なシチュエーションや無邪気にはしゃぎまわるシーンを独占できます!attraではグラビアDVDの用途や楽しみ方を紹介しています。さらにはおすすめのグラビアDVD・グラビアアイドルも厳選して紹介!
タイトルとURLをコピーしました