PR

【独自】磯村美羽の彼氏は?今日好きはるととは別れた?高校・性格など!

磯村美羽 グラビアアイドル

磯村美羽さんはseju所属のインフルエンサーです。

ABEMA「今日、好きになりました」沖縄編・カンヌン編の2シーズンに参加し、若者世代から人気を集めるようになりました。
2024年2月に「週刊プレイボーイ」のseju所属タレント特集において初グラビアを飾っています。

今回attraでは磯村美羽さんについて以下の内容を紹介します。

  • 磯村美羽さんの経歴・プロフィール
  • 磯村美羽さんの活動内容
  • 磯村美羽さん趣味や特技・好きなもの
  • 磯村美羽さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 磯村美羽さんの所属事務所について

小柄でふんわりとした素朴な雰囲気と、本気でスパイを目指しているという奇抜なキャラクターとの対比がよりお茶目な可愛さを引き立てる磯村美羽さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

磯村美羽さんの経歴・プロフィール

名前磯村 美羽(いそむら みう)
本名鈴木 美羽(すずき みう)
ニックネーム・あだ名みう
所属事務所seju
デビュー年2021年
出身地茨城県
大学非公表
出身高校東海高等学校
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2005年11月14日
年齢18歳
星座さそり座
血液型B型
身長154cm
体重36kg
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)
Instagram(インスタ)いそむらみう
TikTokいそむらみう
YouTube(ユーチューブ)

磯村美羽さんはseju所属のインフルエンサーです。
身長は154cmで茨城県出身です。

2021年にTikTokを開設すると、動画での可愛さが噂となり、10社以上の芸能事務所からスカウトの連絡が来ました。

2022年1月に芸能事務所「インキュベーション」に所属し、2022年10~11月にかけてABEMA「今日、好きになりました」(今日好き)沖縄編に出演したところ、ネット上で「西野七瀬に似てる」と言われファンが急増します。

インキュベーション時代は「鈴木みう」名義で活動しています。

2023年7月から「seju」に移籍して芸名を「磯村美羽」に改名し、翌月には今日好き・カンヌン編に継続メンバーとして出演しました。
はると(八幡晴人)さんとのカップルが成立し、はるみうカップルとして話題になりましたが、2024年2月に別れたことを報告しています。

2024年2月5日発売の「週刊プレイボーイ」で丸ごと1冊seju特集が組まれ、seju期待の若手タレントとして初グラビアを飾りました。

将来の夢が「スパイになること」という不思議なキャラと明るい性格にも注目です!

磯村美羽さんと同じくsejuに所属し、ミスマガジン2023でグランプリを獲得したのを機に本格的なグラビア活動を開始した今森茉耶さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】今森茉耶の彼氏は?グラビア写真集や高校・年齢も紹介!
今森茉耶さんはsejuに所属するインフルエンサーです。TikTokのフォロワーが34万人を突破し、2023年3月には「週刊プレイボーイ」のグラビアに抜擢されました。attraでは今森茉耶さんのTikTokでの活動や最新グラビア写真集を紹介!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

磯村美羽さんの活動内容

磯村美羽さんはTikTokやInstagramでのインフルエンサー活動をはじめ、グラビア・タレント・モデル・CM出演のほか、振袖店のアンバサダーも務めています。
こちらでは磯村美羽さんの活動内容について紹介します。

グラビア

磯村美羽さんは2024年2月5日に発売された「週刊プレイボーイ」で人生初の水着グラビアを披露しています。

この号の週プレは「丸ごと1冊seju特集号」として、表紙をはじめ本誌内のグラビアを全てseju所属のタレントが担当しました。
桑島海空さん・大熊杏優さん・紀内乃秋さん・本郷柚巴さんの4人が「seju4姉妹」として表紙&巻頭&センターグラビアを飾ったのをはじめ、磯村美羽さんのほか今森茉耶さん・麻生果恩さん・城間菜々美さん・森香澄さんも登場しています。

磯村美羽さんは自身のグラビアページで「sejuの秘蔵っ子」「ルックスだけでなく面白トークもできる注目株」と紹介され、「将来の夢はスパイになること!」というユニークな発言が話題となりました。

週プレ本誌と同日にはデジタル写真集「スパイになりたいw」がリリースされています。

磯村美羽さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、磯村美羽さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

スパイになりたいw NEW!

【デジタル限定】磯村美羽写真集「スパイになりたいw」
タイトルスパイになりたいw
発売日 / 配信開始日2024年2月5日
出版社集英社
ページ数60ページ
カメラマン佐藤佑一

2024年2月には最新グラビア写真集「スパイになりたいw」をリリースしました。

SNSでもほとんど素肌を見せなかった「sejuの秘蔵っ子」こと磯村美羽さんがいきなり大胆水着でグラビアデビュー!
ガードの固かった美少女の「手つかずのカラダ」をついに拝めるばかりか、刺激的なボディーラインを自らアピールしちゃうとなればこれはお世話になるしかありません。

スカイブルーのビキニは予想以上に攻めた布面積のチューブトップブラ&ショーツがぴったりと貼り付き、可憐なクビレと女性らしい滑らかな丸みが織り成す甘い蜜のような曲線美で僕らを夢中にさせる!
黄色のビキニに淡いピンクのカーディガンを羽織ったカノジョ感あふれるふんわりショットは154cmの小柄なフォルムも相俟って、ギュッとしたくなる欲望の脳汁が止まらない!

TikTokのコメントやインスタライブで視聴者からの告白を優しく受け止めたりと、ファンサ抜群の彼女に癒されるだけでなく「自分だけのモノにしたい…」と束縛したくなってきたら恋わずらいも末期症状です。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

タレント

磯村美羽さんはTikTokを始めて間もなく、2022年1月に芸能事務所「インキュベーション」に所属します。

デビュー当時の活動名は「鈴木みう」で、本名である「鈴木美羽」の「美羽」は「天使のように美しくなりますように」が由来です。

2022年7月より9月まで放送されていたフジテレビのドラマ「純愛ディソナンス」や、同年8月より放送開始された日テレ土曜日昼枠のZドラマ「ばかやろうのキス」に出演していました。
「ばかやろうのキス」では主人公グループと地元でよく会う同級生役を、磯村美羽さんと同じくインキュベーション所属の山之内すずさんとともに演じています。

2022年10月にABEMAの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」(今日好き)第48シリーズ・沖縄編に登場したことにより、知名度が一躍アップしました。
番組を観たファンからは「西野七瀬に似ている」とその眩しいビジュアルが絶賛されています。

沖縄編の第4話ではメンズモデルの外山浬さんに告白されますが、磯村美羽さんのほうから振ってしまったためカップル不成立となりました。

seju移籍および「磯村美羽」に改名後の2023年8月、「今日好き」の第56シリーズ・カンヌン編に継続メンバーとして再出演を果たします。
カンヌン編の最終回で八幡晴人(やわたはると)さんとのカップルが成立し、実生活でも交際をスタートさせました。

磯村美羽さんは今日好きに再挑戦した理由について「正直すごく不安があって緊張もしましたが、彼氏を作りたいと思って参加を決めました」と述べています。

磯村美羽さんと八幡晴人さんは「はるみうカップル」として話題になりましたが、2024年2月に破局となりました。

そのほか、2023年10月20日には磯村美羽さんの地元・茨城県大洗サンビーチのイルミネーション点灯イベント夢咲ももなさんと2人で出演し、トークショーと点灯式に参加しています。

2023年12月にはシンガーソングライター「みさき」さんのMV「I LOVE YOU」にメインキャストとして出演しています。

医療法人おきまる会「フレイアクリニック」やマイナビ「マイナビ看護学生」のCMにも出演するなどの幅広い活躍ぶりで、タレントとしての柔軟な才能は業界関係者も一目置くほどです!

モデル

磯村美羽さんは鈴木みう時代の2023年3月にティーンズ向けのファッションイベント「超十代2023」に出演しました。

翌4月にもJK向けのファッションイベント「シンデレラフェス vol.10」に出演しています。
ゆるくウェーブのかかったロングヘアーが今より大人っぽいですね!

seju移籍後の2023年12月には振袖専門店「ジョイフル恵利」のアンバサダー「振袖ねっちゅーぶ(熱中部)」1期生に就任しました。

翌1月9日には原宿・ベルエポック美容専門学校ホールでお披露目イベントが開催され、振袖TEENS6期生の金子みゆさんや折田涼夏さんなど人気インフルエンサーとともに振袖の魅力をアピールしています。

TikTok

磯村美羽さんのTikTokは2024年2月現在でフォロワー数が18.5万人を突破しています。

アカウントを開設してすぐにその可愛さが評判となりました。
10社以上の芸能事務所からスカウトが殺到するきっかけとなった初投稿動画がファンの間では有名になっていますが、その動画を含め、2021年12月26日以前の動画は消してしまったことを本人自らコメントしています。

「今日好き」沖縄編に出演以降はさらに再生回数およびフォロワー数が右肩上がりに上昇し、共演者とのコラボ動画も人気を博しました。
再出演のカンヌン編でカップルとなった八幡晴人さんも、別れる前までは動画に登場しています。

首から下はほとんど素肌を見せることがなく、他のTikTokerと比較して露出はかなり控えめですが、それにも関わらず安定して動画がバズっているところも磯村美羽さんのビジュアルがいかに強いかを物語っています。
髪型をショートボブ風にしてからはより一層無邪気な可愛さが強調され、モコモコ系のラフな私服でのダンスも同世代の男子にとっては胸がキュンとなるに違いありません!

雪山で防寒着に身を包み踊っている動画など、身体のラインが隠れているのと反比例して彼女のヘルシーで整った顔立ちが際立ちますので、とにかく顔の可愛い女性が好きという人にはおすすめです。
また、珍しく短パンで踊っている動画を観るとその驚くべき手足の細さに思わず守ってあげたくなってしまいます!

そのほか、「磯村の雑学」という彼女の意外な一面をカミングアウトするシリーズでは「鼻血が1時間止まらなくて救急車で運ばれたことがある」「膀胱炎を5回患ったことがある」など、ギリギリ笑えるエピソードを惜しみなく放り込んでくるところにもセンスを感じます。

Instagram

磯村美羽さんのInstagramは2024年2月現在でフォロワー数が6.1万人を突破しています。

インスタでは「今日好き」のオフショットや共演者と撮った写真、プライベートでの私服自撮り、「ジョイフル恵利」アンバサダーとしての振袖姿など様々なシチュエーションの磯村美羽さんを見ることができます。
TikTokではほとんど見せることのない膝上のタイトスカート姿などもアップしていて、細くて白い脚にドキドキしてしまいます!

現在X(旧Twitter)を開設していないため、sejuに移籍したことや週プレで初グラビアに挑戦したことなどの報告もInstagramで行われているのでファンの方はこまめにチェックしておきましょう。

磯村美羽さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは磯村美羽さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
磯村美羽さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

磯村美羽さんの趣味はカラオケ、サウナ、ゲームです。

オフの日には1日8時間カラオケに行くこともあります。

当初は女優を目指していましたが、最近では「Adoさんみたいなアーティストになりたい」とも語っており、歌のレッスンにも通っています。

磯村美羽さんのもうひとつの夢は「本気でスパイになること」ですが、そのきっかけが「漫画『SPY×FAMILY』とかドラマ『VIVANT』を見て、純粋にカッコいいな」と思ったからだそうです。

ハッカーにも憧れていましたが、「世間体が良くない」と言われてスパイにしたとのことです。
「スパイになって具体的に何をするか」という質問には「日本を守る」「潜入捜査をしてみたい」と答えています。

スパイとアーティストだったらスパイになりたいとも発言しているので、よほど強い憧れを持っているみたいですね!

そのほかには「辛ラーメン」が好きで、一週間毎日食べたことがあると語っていました。

特技

磯村美羽さんの特技はバスケ、書道、トランペットなどです。

バスケットボールは小学校の頃から7年間続けていましたが、芸能活動に本腰を入れるために一旦辞めているとのことです。
「7年間やっていたのに3ポイントシュートが届かない」とTikTokで自虐気味に打ち明けていたことがあります。

また、指が逆方向に70度くらい曲がるという特技もあるのですが、「オーディションでやるとあまりいい顔をされない」ため、特技と言い続けるかどうか悩んでいるようです。

DMMプレミアム

磯村美羽さんの彼氏(恋愛事情)について

磯村美羽さんの彼氏にしたい理想の男性は「外見はクールな雰囲気で、内面は男らしくて包容力のある人」です。

ほかには「一途でたくさん褒めてくれる」「話を聞いてくれる」「醤油顔」なども好きなタイプとして挙げています。

芸能人で好きなタイプは成田凌さんや杉野遥亮(ようすけ)さんです。

告白された人数は8人、告白した人数は0人で、恋愛経験は3人とのことです。

磯村美羽さんは2023年8月から9月にかけて放送された「今日好き」カンヌン編で、現在メンズファッションユニット「UNIboys」のメンバーとして活躍中のはると(八幡晴人)さんとカップルが成立し、実際に交際がスタートしました。

八幡晴人さんは磯村美羽さんのことを第一印象から「話しやすい」性格だと思っていたそうです。

2人は「はるみう」カップルとして双方のファンからも祝福されていましたが、2024年2月1日にお互いのInstagramストーリーズで破局したことを報告しています。

別れた主な理由は「価値観のすれ違い」です。

お似合いのカップルと言われていただけにファンにとっては複雑な気持ちかもしれませんが、もしかしたら自分が磯村美羽さんの次の彼氏になれるかも?と思った方は多いのではないでしょうか。

DMM_90%off

磯村美羽さんの所属事務所について

磯村美羽さんはsejuに所属して芸能活動を行っています。

TikTokで一番最初に投稿した動画が噂となり、10社以上の芸能事務所からスカウトが来たことを自身で公表しています。

2021年1月にインキュベーション所属となり本格的な芸能活動を開始し、約2年半後の2023年7月20日に自身のInstagramでseju移籍を発表しました。

移籍の際に「鈴木みう」から「磯村美羽」へと改名した理由は、彼女と同姓同名の「鈴木美羽」という女優が既に活躍しているためです。

磯村美羽さんがグラビアデビューを果たした号の週プレも「丸ごと1冊seju特集号」と銘打った企画で全グラビアページをseju所属タレントが担当しており、sejuが今後より一層グラビア方面の業務に力を入れていくことを期待させてくれます。

sejuには磯村美羽さんをはじめ川口葵さん、なえなのさん、桑島海空さん、大熊杏優さん、今森茉耶さん、紀内乃秋さん、白川芹さん、城間菜々美さん、麻生果恩さんなどグラビア仕事にも対応できる人気インフルエンサーを数多く抱えています。

sejuでなら今後の磯村美羽さんの活躍に期待できますね!

紀内乃秋さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】本郷柚巴の彼氏は?最新グラビア写真集やNMB48卒業理由も!
本郷柚巴さんの彼氏は?NMB48卒業理由は?なにわ男子との関係も!本郷柚巴さんはseju所属のタレントです。2015年から2023年までNMB48で活動し、豊満なバストを生かしてグラビアでも人気となりました。attraでは、本郷柚巴さんの活動内容や最新グラビア写真集のほか出身校などプライベートについても紹介します!

磯村美羽さんについてまとめ

今回attraでは磯村美羽さんについて紹介しました。

磯村美羽さんの活動内容をはじめ、バスケットボール歴7年であることやドラマ出演経験があることなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

磯村美羽さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました