PR

【独自】#ババババンビ宇咲の彼氏は?最新グラビア写真集や撮影会も!

宇咲 アイドル

宇咲さんはゼロイチファミリアに所属するアイドルです。

アイドルグループ「#ババババンビ」では桃色を担当し、グラビアアイドルとしても2023年10月に1st写真集をリリースするなど幅広く活動しています。

今回attraでは宇咲さんについて以下の内容を紹介します。

  • 宇咲さんの経歴・プロフィール
  • 宇咲さんの活動内容
  • 宇咲さん趣味や特技・好きなもの
  • 宇咲さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 宇咲さんの所属事務所について

全体的に華奢な体型が胸の膨らみをより一層豊かに見せ、可憐な色気を醸し出す宇咲さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

宇咲さんの経歴・プロフィール

名前宇咲(うさ)
本名非公表
ニックネーム・あだ名うーさ、うーたん
所属事務所ゼロイチファミリア
デビュー年2014年
出身地神奈川県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2003年4月27日
年齢21歳
星座おうし座
血液型非公表
身長156cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズDカップ
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)宇咲 #ババババンビ
Instagram(インスタ)宇咲(Usa)
TikTok宇咲です。
YouTube(ユーチューブ)

宇咲さんはゼロイチファミリアに所属するアイドルです。
身長は156cmで神奈川県出身です。

家族構成は非公表ですが、インタビュー記事では「兄と妹がいる」と答えています。

2014年、小学校5年生の時に母親と原宿へ遊びに行きスカウトを受けたのがきっかけでアイドルグループ「ミレニアムガールズ」候補生に加入し、翌2015年1月にステージデビューします。
同年9月、ミレニアムガールズ解散に伴い、後継グループである「原宿物語」のメンバーとして活動し、2017年には「monogatari」にグループ名変更した後、2020年2月に解散となりました。

ミレニアムガールズからmonogatariまでの時期は「柊宇咲」という芸名で活動しています。
なお、本名は非公開ですが下の「宇咲」は本名とのことで、「宇宙にまで花を咲かせられるように」という意味が込められています。

2021年2月、ゼロイチファミリアのアイドルグループ「#ババババンビ」の新メンバーとして活動していくことが発表され、同時に活動名が「宇咲」となりました。

宇咲さんと同じタイミングで「#ババババンビ」の新メンバーとして加入した近藤沙瑛子さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】近藤沙瑛子の彼氏は?FES☆TIVE卒業理由やグラビア写真集も!
近藤沙瑛子さんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。2021年からはアイドルグループ#ババババンビのメンバーとしても活躍しています。attraでは近藤沙瑛子さんのFriday掲載の最新グラビア写真集やFES☆TIVE卒業理由を紹介!さらに彼氏や事務所などのプライベート内容まで紹介!

宇咲さんの活動内容

宇咲さんはアイドルグループ「#ババババンビ」としてのライブやテレビ出演のほか、グラビアでも活動しています。
こちらでは宇咲さんの活動内容について紹介します。

グラビア

宇咲さんは2022年2月14日発売「週刊プレイボーイ」で初のソログラビアを飾り、グラビアデビューしています。

2021年よりゼロイチファミリア所属となった宇咲さんですが、まずは#ババババンビの活動に重点を置きたかったため、1年待ってからソロ活動を始めたとのことです。

2022年8月に2度目の週プレ登場を果たした宇咲さんはレースの下着姿でファンを魅了し、本誌発売と同日に初のデジタル写真集「桃色ベイビー」をリリースしました。

2022年10月には#ババババンビ全員で週プレに登場し、翌3月には同じく全員で表紙&巻頭グラビアに起用されるなど、グループ全体でもグラビアでの活動が目立ちます。

その一方で2022年10月20日発売「週刊ヤングジャンプ」にて念願だった人生初のソロ表紙に起用され、ちょうど1年後の2023年10月5日に発売されたヤンジャンでは2度目の表紙を飾っています。

2023年10月4日には紙媒体の1st写真集「usa usa」がリリースされるなど、細身でなおかつ絶妙にもっちりしたプロポーションがグラビア業界でも注目されています!

宇咲さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、宇咲さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

冬にとろける NEW!

【デジタル限定】宇咲写真集「冬にとろける」
タイトル冬にとろける
発売日 / 配信開始日2024年2月26日
出版社集英社
ページ数68ページ
カメラマン唐木貴央

2024年2月には最新グラビア写真集「冬にとろける」をリリースしました。

前向きな意志を感じる強い眼差しと輪郭のはっきりした目鼻立ちには、淡い色のガーリーな下着姿がよく似合う!
「#ババババンビ」の最年少メンバー・宇咲さんがBPM180のドキドキモードで思春期男子の恋心をメトロノームのように揺さぶる、週プレ本誌グラビアアザーカット集。

2人きりで過ごすリゾートホテルでの温泉デートは、汗ばんだ素肌に興奮したかと思えば優しく癒され、僕の気持ちを弄ぶかのようにじわじわとハートの奥を刺激してくる…!
浴場では薄いピンクの水着で「湯気の隙間に咲いた花」のごとく可憐に佇む彼女の、伸びやかな美脚とふんわり柔らかそうな胸の谷間に釘付け。

ベッドでは添い寝アングルでゆったりとくつろぎながら、吐息が聞こえる距離感でランジェリーに包まれたミルク風味の甘いカラダを押し付け、溜まりに溜まった僕の欲望をたっぷりガス抜きしてくれます!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

usa usa

宇咲(#ババババンビ) 1st写真集『usa usa』
タイトルusa usa
発売日 / 配信開始日2023年10月4日
出版社集英社
ページ数96ページ
カメラマンHIROKAZU

2023年10月には最新グラビア写真集「usa usa」をリリースしました。

156cmの華奢なシルエットから浮かび上がるイメージは「可憐で恥ずかしがり屋で、守ってあげたくなる」女の子。
だけど下着姿でベッドにしゃがみ込むその姿は谷間がとっても豊かで、目力が強くて、僕かの愛情をじれったそうに待ち望んでいる感じ…ああ、君の全てを奪いたい!

メンバー全員がグラビア体型でありながらライブアイドルシーンでも頂点に立つ「#ババババンビ」の桃色担当・宇咲さんの清らかな最年少ボディが伸び伸びと躍動する1st写真集。
大きな瞳が描き出すあどけない表情を武器に、20歳になっても似合い過ぎる制服姿や、細身のカラダとのメリハリがより一層刺激的な曲線を描く大胆ビキニで全男子を虜にする!

宇咲史上最大露出」に挑戦したという台湾ロケでは色艶たっぷりのショットと無邪気に旅を楽しむシーンが入り混じり、恋人気分を満喫するには十分すぎる一冊です。

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

アイドル

宇咲さんは2014年、「柊宇咲」名義で「ミレニアムガールズ」の候補生として芸能活動を開始し、翌2015年1月にステージデビューしています。
ミレニアムガールズは2015年8月に「次のステップに進むため」という理由で解散し、新体制の後継グループ「原宿物語」として再デビューしました。

その後、2017年12月にグループ名を「monogatari」に変更し、2020年に活動終了となります。

2021年2月、それまで5人で活動していたゼロイチファミリアのアイドルグループ「#ババババンビ」に宇咲さんおよび元「FES☆TIVE」近藤沙瑛子の2名が新たに加入することが発表されます。
翌3月15日、Shibuya TSUTAYA O-EAST(現Spotify O-EAST)で新体制お披露目ライブとなる「Road to 327 #仔鹿物語 プルプル震えナイト!」が開催されました。

#ババババンビ加入に伴い、芸名が「宇咲」となっています。
また、#ババババンビでの担当カラーは桃色です。

宇咲さんは#ババババンビでの再デビューに関して「正直もう2度とアイドルをすることは無いだろうと自分では思ってた時期もあった」と語っています。
「そんな中でゼロイチファミリアに所属させて頂いて、#ババババンビ のメンバーとして改めてスタートしたい」と思ったとのことです。

#ババババンビは2022年8月に開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」で布袋寅泰公認のカバー曲「バンビーナ」を披露し話題になりました。
さらに同フェスのグランドフィナーレで行われた「TIFアイドル総選挙2022」では決選投票で逆転優勝に輝き、特典としてフジテレビの地上波冠特番放送権を獲得しています。

なお、#ババババンビは2021年に出演予定だったTIF初日が台風で中止となったため、2022年のTIFでメイン野外ステージ「SMILE GARDEN」のステージに改めて立てたのがグループとして印象に残っている出来事のひとつになっているとのことです。

2023年には3月から4月にかけて4大都市全国ツアー「馬鹿騒ぎ天下布武」が行われ、東京ドームシティホールでの最終公演ではキングレコードからメジャーデビューすることが発表されます。

2023年4月には吉沢朱音さんと池田メルダさんが卒業を発表し、5月の卒業記念公演をもって卒業となりました。

メジャーデビューシングル「ゲイシャフジヤマ」は2023年9月27日にリリースされています。

また、2024年3月には日本武道館での単独公演を行うことが発表されました。

タレント

宇咲さんは14歳の時、日本テレビ系「ものまねグランプリ・春の部門別チャンピオン決定戦SP!」にタレント・小島瑠璃子さんのそっくりさんとして出演したことがあります。
審査員の関根勤さん達からは「本人よりもかわいい」と絶賛されました。

よく見ると今でも面影が少し残っていますね!

#ババババンビ加入後、2021年10月より毎日放送(MBS)で放送開始されたゼロイチファミリアの初冠番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」に複数回出演しています。
2023年2月にはメンバー全員での出演を果たしました。

2022年4月からは動画配信プラットフォーム「Paravi」で#ババババンビとして初の冠番組「#ヤバババンビ」が配信されています。
2022年9月にはテレビ東京で「#ヤバババンビ 初の地上波特別編!不安だらけの水泳大会開幕!」が放送されました。

また、2022年10月には「TIFアイドル総選挙2022」優勝特典であるフジテレビの冠番組「それいけ!#オダイバンビ」が放送されています。

2022年11月と2023年6月にはフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演しました。

そのほか、2022年4月に大阪まいしまシーサイドパークで開催されたイベント「ネモフィラ祭り2022」のオリジナルタイアップ曲「ネモフィラBLUE」を#ババババンビが歌っており、YouTubeでの宣伝動画にも出演しています。

2023年9月にはサッカーJ2リーグ・ロアッソ熊本×藤枝MYFCのハーフタイムショーに出演しました。

撮影会

宇咲さんは東京都内を中心に開催されている「イマドキ撮影会」に参加しています。

#ババババンビとしてブレイク以降も不定期で参加していますので、ステージ以外の宇咲さんを近距離で撮影したいという方にはおすすめです。
私服を中心にハロウィンコスやドレス姿、七夕の時期には浴衣姿なども披露しています。

また、普段のライブでも特典会として2ショット撮影会が行われており、手持ちのスマホ等で気軽に撮影できることから人気の物販メニューとなっています。

Instagram

宇咲さんのInstagramは2023年9月現在でフォロワーが24.6万人を突破しています。

インスタでは私服やステージ衣装での自撮りのほか、リール動画も頻繁に投稿しており、爽やかな笑顔で黒髪をなびかせる宇咲さんの姿はつい何回も再生してしまいます。

グラビア掲載時には告知の投稿も欠かさず行い、オフショットも載せてくれているので、水着姿の宇咲さんを見ることができてお得です。

KindleUnlimited

宇咲さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは宇咲さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
宇咲さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

宇咲さんは公式プロフィールの「趣味」欄に「ないんです!!探してます!!どこですか?趣味ください!」と書いています。

ただ、アニメは好きなようで、「名探偵コナン」「電脳コイル」「リコリス・リコイル」「ラブライブ!」などを観ている、と答えています。

また、犬が好きで2匹飼っているとのことです。

#ババババンビ加入時のインタビューでは「令和二年の硬貨を集めるのにハマっている」とコメントしていました。

好きな食べ物は白米・アイス(特にハーゲンダッツキャラメルクリスピーサンド、「アイスの実」の梨味と濃い葡萄味)・もすぐ・わさび・七味唐辛子・梅・りんごなどです。

特技

宇咲さんは公式プロフィールの「得意」欄に「何が得意ですか?わたし、うーん。」と書いています。

「アイドル適性自己採点」の欄には「顔:120点!100点満点中?」と書かれてあります。

宇咲さんの母親と妹は宇咲さんのことを「かわいい」と言ってくれるとのことです。
兄に関しても「ハッキリ『宇咲はカワイイ』とは言わないけど、たぶんそう思ってるのが伝わる」と宇咲さん自ら語っています。

特技といえるものがない代わりにビジュアルには相当自信があるようです。

DMMプレミアム

宇咲さんの彼氏(恋愛事情)について

宇咲さんの彼氏にしたい理想の男性は「頑張っている人」です。

学生の頃に関しては「男子は基本話しかけてくれなかった」と語っています。
男子からは「あの子、目力がすごい」と陰で言われていたとのことです。

宇咲さんといえば大きくて主張の強い「目」が最大の魅力ですが、同世代の男子にとっては威圧感があったのかもしれませんね。

DMM_90%off

宇咲さんの所属事務所について

宇咲さんはゼロイチファミリアに所属して芸能活動を行っています。

2022年1月にゼロイチファミリア所属となり、翌2月に#ババババンビの新メンバーとなることが発表されました。

ゼロイチファミリアでは現在複数のアイドルグループを手がけており、毎年12月には合同の忘年会ライブを開催するなど、同じ事務所としての結束力の強さがうかがえます。

ゼロイチファミリアには宇咲さんのほか、桃月なしこさん、青山ひかるさん、十味さん、真島なおみさん、天羽希純さん、まるぴさん、横野すみれさん、川瀬もえさん、竹内星菜さんなどが所属しており、業界の第一線で活躍するグラビアアイドルの宝庫となっています。

ゼロイチファミリアでなら今後の宇咲さんの活躍に期待できますね!

まるぴさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】まるぴの彼氏・本名は?グラビア写真集や整形動画・身長も紹介!
まるぴは、現在フリーで活動しているサロンモデルです。『まるぴベースボール』という名前で活動を開始し、かわいいサロンモデルとしてインスタグラムで一躍有名になりました。attraではまるぴについて本名、彼氏、整形動画、身長について徹底紹介します!YouTubeやサロンモデルの活動も紹介しているのでぜひご覧ください。

宇咲さんについてまとめ

今回attraでは宇咲さんについて紹介しました。

宇咲さんの活動内容をはじめ、小島瑠璃子さんのそっくりさんとしてテレビに出ていたことや「宇咲」が本名であることなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

宇咲さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました