PR

【独自】青戸しのの彼氏は?YouTubeやグラビア写真集・モデルまで紹介!

青戸しの モデル

青戸しのさんは株式会社FOR YOUに所属するモデルです。

17歳で被写体を始めると174cmという圧倒的なスタイルの良さと整った顔立ちで一躍人気モデルとなり、2020年からは文学的才能を生かして執筆活動も手掛けています。

今回attraでは青戸しのさんについて以下の内容を紹介します。

  • 青戸しのさんの経歴・プロフィール
  • 青戸しのさんの活動内容
  • 青戸しのさん趣味や特技・好きなもの
  • 青戸しのさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 青戸しのさんの所属事務所について

「可愛すぎる文筆家」としてグラビアデビューも果たし、高身長で知的なセンスを持ちながら愛嬌のある雰囲気に一目惚れするファンも多い青戸しのさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

青戸しのさんの経歴・プロフィール

名前青戸 しの(あおと しの)
本名非公表
ニックネーム・あだ名しのちゃん
所属事務所株式会社FOR YOU
デビュー年2018年
出身地神奈川県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2001年2月12日
年齢23歳
星座みずがめ座
血液型非公表
身長174cm
体重非公表
スリーサイズ90-60-90cm
カップサイズFカップ
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)青戸しの
Instagram(インスタ)青戸しの
TikTok青戸しの
YouTube(ユーチューブ)

青戸しのさんは株式会社FOR YOUに所属するモデルです。
身長は174cmで神奈川県出身です。

骨格ストレートであることを公表しています。

2018年夏より被写体活動を始め、自身やカメラマンのSNSにポートレート作品が発表されると徐々に噂が広まり、注目の的となりました。
透明感のある表情や、174cmという抜群のスタイルを誇りながらも穏やかで親しみやすい可愛さは今までの被写体にない独特の空気感であり、一躍人気モデルの仲間入りを果たします。

2020年3月からは講談社「小説現代」で書評の連載を開始し、文学的才能も発揮しています。
2021年からは自ら短編小説の執筆も手掛けるようになりました。

2023年9月発売「週刊プレイボーイ」では初となる男性誌での水着グラビアに挑戦し、グラビアファンからも熱い視線を浴びています。

青戸しのさんと同じく、ポートレートなどの被写体活動が芸能界入りのきっかけとなった麻倉瑞季さんさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻倉瑞季の彼氏は?最新グラビア写真集から事務所・高校時代も!
麻倉瑞季さんに彼氏はいるの?男性に好かれるあざとさ?理想のタイプを調査!2022年にミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞し、翌年4月には生誕祭イベントを行いました。attraでは、グラビアアイドル麻倉瑞季さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集のほか、高校の放送部時代やモデルの実績まで紹介します!

青戸しのさんの活動内容

青戸しのさんは被写体活動で培った豊かな表現力と文学センスでモデル・作家・女優・インフルエンサーと順調に活躍の場を広げています。
こちらでは青戸しのさんの活動内容について紹介します。

グラビア

青戸しのさんは被写体活動を初めて間もなく、スタイリッシュかつ透明感のあるビジュアルで業界内外から注目を集め、2019年3月にamazonから1st写真集「泣き声」が発売されます。

「泣き声」は2023年9月現在各通販サイト全てにおいて品切れ状態となっており、amazonでは中古品で3万円を超える売値がつくほどのレア商品です。

2023年9月11日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアを披露し、男性誌でのグラビアビューを飾りました。

1st写真集では薄着のショットはあったものの、青戸しのさんにとって初めての水着グラビアであり「不安はすごくあった」そうです。
ですが、年齢の近い女性マネージャーに「絶対にやったほうがいいよ!水着にならないのはもったいない!」と背中を押され、「やったるぞ!」という気持ちになったとコメントしています。

青戸しのさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、青戸しのさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

WHITE and… NEW!

【デジタル限定】青戸しの写真集「WHITE and…」
タイトルWHITE and…
発売日 / 配信開始日2023年9月11日
出版社集英社
ページ数54ページ
カメラマン東京祐

2023年9月には最新グラビア写真集「WHITE and…」をリリースしました。

174cmのプラチナ級スタイルを誇りつつ鋭い文学的センスで言葉を紡ぐ「可愛すぎる文筆家」が衝撃のグラビアデビュー!
高身長で明らかな美人にもかかわらず、ふとした瞬間にアヒル口になったり両生類っぽい愛嬌のある平面顔をあえて演じる「男子ウケ、分かってますよ」なあざとさは反則過ぎます!

その思慮深い表情はいかにも文学少女なのに、プールでの青いビキニ姿は引き締まったウエストが描く伸びやかなシルエットと90cmFカップとのメリハリに恋心が激しくシビれる!
ふっくら&滑らかな曲線美をこれでもかとアピールしつつベッドに横たわるシーンは僕たちの妄想をムクムクと膨らませ、スラリとした下半身のフォルムに欲望を絡めたくなる…。

ビジュアルも才能も含めて、二物とはいわず三物も四物も彼女に魅力を与えた神様に嫉妬すら感じながらも、奇跡の美しい肢体を味わえる幸せには感謝以外ありません。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

モデル

青戸しのさんは2018年夏より被写体活動を開始しています。

それまであまり馴染みのなかった「被写体」という職業が巷で認知されはじめた時期でもあり、彼女自身もポートレートモデルの先駆け的存在として雑誌で特集が組まれるなど大きな注目を集めました。

被写体として培った感性豊かな身体表現能力をフルに発揮し、広告などのモデルに数多く起用されています。

今までに富士フイルム「平成が終わルンです」の広告をはじめ、Reebokの名作モデル「INSTAPUMP FURY」、FILA×EVANGELIONのコラボコレクション、新進気鋭のアパレルブランド「0658」、その他ファッション系を中心にモデルを務めています。

2021年から2022年にかけては伊勢半グループのセルフメイクアップブランド「MN」のアンバサダーに就任しました。

また2019年11月、Z世代の男女から圧倒的な支持を得るクリエイターやモデルを文庫本のオリジナルカバーに採用する「講談社文庫 × クリエイターフェア」参加モデルの一人として、我孫子武丸さん著「殺戮にいたる病」のカバーに起用されました。

2019年4月には「Fashionsnap.com」、2020年11月には「パラディウムマガジン」など、Webマガジン系コンテンツでもモデルとして掲載されています。

2022年6月からはファッション誌「ar」のWeb版でコラム連載が始まり、パーソナルカラーや骨格診断、おうちコーデなどのテーマと絡めた独自の着眼点によるコラムを執筆しています。

作家

青戸しのさんは2020年3月21日発売の講談社「小説現代」2020年4月号より、隔月連載で書評を執筆しています。
第1回目の書評ははやみねかおるさん著「そして五人がいなくなる」でした。

事務所が講談社と繋がりがあったため、モデルの欄でも述べた「講談社での文庫本の表紙モデル」を務めた際に「文章も書きたいです!書けます!」とスタッフの協力のもと売り込みをした結果、書評を連載することになりました。

青戸しのさんは子供の頃から、「休日になると父親に書店へ連れて行かれた」と語っています。
その際、興味がある本を3冊買ってくれて、その本をカフェで読むのが習慣になっていたとのことです。

読書で身につけた文芸知識や文学センスが書評の仕事に繋がっているわけですね!

また、2021年3月にはチャット小説アプリ「TELLER」内で自身初となる短編小説「愛しているから仕方ない」(全3話)を執筆し、小説家としてもデビューを果たしています。
同作はアプリ内で人気急上昇ストーリーとしてピックアップされ、ファンの間で話題となりました。

その他、所属事務所である株式会社FOR YOUの公式noteインタビューでは書き下ろしの掌編小説(短編小説よりもさらに短いストーリー)を発表しています。

青戸しのさんは書評を執筆する際の心がけとして、自身の周りにいる人間が比較的若い世代であるということを意識した上で「あまり堅苦しくなりすぎないようにポップに書くことで、まずは書評を読んでもらうことを心がけています」と語っています。

「執筆」と「モデル」というそれぞれの仕事における立ち位置に関しては、「モデルのお仕事は一生続けるのは難しい、美しさにはやっぱり期限がある」「書く仕事はこれからもっと深みが出るのでずっと続けられたらいい」という旨のコメントをしています。

女優

青戸しのさんは2019年4月、ロックバンドgo!go!vanillasのMusic Video「パラノーマルワンダーワールド」でヒロイン役を務めました。
人気俳優・杉野遥亮さんとの時空を超えた素敵なラブストーリー仕立てのMVで、音楽ファンからも高い評価を受けています。

2020年7月には西尾維新作のライトノベル「新本格魔法少女りすか」の文庫化記念PVにも出演しています。

2019年12月、Twitterで公開されたソーシャルフィルム「根矢涼香、映画監督になる。」に出演すると、翌年3月には同作品が映画化され、青戸しのさんも引き続き起用となり初の映画出演を果たしました。

イベント

青戸しのさんは2019年11月に渋谷で「引きこもり青戸しのとチェキ会」を実施しています。
会場では青戸しのさんとツーショットチェキが撮影できたほか、写真集の販売なども行われました。

2022年7月に開催されたオンラインイベント「青戸しの お話し会 ~最近どう?~」では、5分間の1on1トークやサイン付ランダムチェキなどの特典がありました。

2023年2月には「青戸しのバースデーイベント2023」が開催されています。

また、2023年9月の週プレ初グラビア掲載を記念したイベントも行われるとのことです。

青戸しのさんは「写真での顔と実物が違う」という噂があり、暴露系ブログやYouTubeなどでは加工する前の顔と加工後の顔を比較する画像や動画がアップされています。

ですが、実際の青戸しのさんの顔は写真より可愛いという声もありますので、ぜひ機会があれば青戸しのさんに直接会いに行くことをおすすめします!

Instagram

青戸しのさんのInstagramは2023年9月現在でフォロワーが5万人を突破しています。

インスタのプロフィールには「174cmのどインドアです」と書かれてありますが、緑のきれいな公園や街角でのスナップ風自撮りも頻繁に投稿しており、柔らかな陽射しに映える青戸しのさんの眩しい素肌をチェックすることができます。

週刊プレイボーイに初グラビアが掲載された時期にはオフショット動画などもアップされましたので、今後もグラビアの仕事があれば水着の写真や動画を投稿してくれるかもしれません!

そのほか、青戸しのさん自身が使っている化粧品を、実際のメイク動画と共に紹介しているのも彼女のInstagramの特徴です。

青戸しのさんはベースメイクとして

  • CANMAKEのクリームチーク
  • CEZANNEのコントロールカラー
  • MISSHAのクッションファンデ
  • Viseeのハイライト

などを使っているとのことですので、青戸しのさんのような顔に憧れている女性は参考にしたいですね!

青戸しのさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは青戸しのさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
青戸しのさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

青戸しのさんの趣味は読書、ゲーム、アニメ鑑賞などです。

読書好きとして知られる彼女は特にミステリー系のジャンルが好きだと答えています。

休日になると父親に本屋へ連れられて行った青戸しのさんですが、幼少期は「遊園地に行きたい」という願望もありながら、それでも読書に励んでいたそうです。

基本は文庫本派ですが、書店で綺麗な装丁の本を見かけると衝動買いしてしまうとのことです。
Instagramでは相沢沙呼さん著「invert」のハードカバー版を購入したことを報告しています。

ゲームに関しては「ゼルダの伝説 ブレイス オブ ザ ワイルド」を発売すぐに購入し、約3日間不眠不休でプレイし続けたことがあると語っていました。

また、X(旧Twitter)のプロフィール等ではサイゼリヤのイタリアンプリンが好きであることを公表しています。

Twitterでは過去にも「ヨーグルッペが好き」と呟いており、ファンからの「大学の購買部にヨーグルッペがある」というリプに対して「どこの大学?通いたいんだが」と返信していたことがあります。

特技

青戸しのさんの特技はギター、ヴォーカル、ピアノ、水泳などです。

また、ネイリスト検定三級、ダイエット検定二級などの資格を所有しています。

2023年4月、アウトドアメーカー「Alpen」のWebサイトでキャンプに関するインタビューが掲載され、「父がキャンプ好きなので、その影響でたまに連れて行ってもらったりしていた」とインドア派の彼女の口から意外な特技が明かされました。

DMMプレミアム

青戸しのさんの彼氏(恋愛事情)について

青戸しのさんは福岡県出身のロックバンド「ユアネス」のギターヴォーカルである黒川侑司さんのツイートにリプを送ったことがあり、仲が良いのではないかと噂されたことがあります。

また、人気の歌い手である「Eve」さんの公式TikTokアカウントで青戸しのさんをフォローしていたことから、お互いにファンなのではないかという噂が広まりました。

ですが、現在青戸しのさんに彼氏がいるかどうかや結婚の予定などに関しては非公表となっています。

青戸しのさんはインタビューで「ファンが家族みたいに思えてくる」と語っています。
一番最初から応援してくれているファンの名前や出身地、実家の場所まで覚えているとのことです。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

青戸しのさんの所属事務所について

青戸しのさんは株式会社FOR YOUに所属して芸能活動を行っています。

2018年前後に事務所のスタッフが熱心に青戸しのさんを口説いた結果、2018年夏から被写体を始めるようになったとのことです。

株式会社FOR YOUには青戸しのさんをはじめ、神志那結衣さん、まつきりなさん、雪見みとさん、中山ひなのさんなど若者から強い支持を集めるインフルエンサー・女優が数多く所属しています。

株式会社FOR YOUでなら今後の青戸しのさんの活躍に期待できますね!

神志那結衣さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】神志那結衣の彼氏は?HKT48卒業理由からハーフの噂まで!
元HKT48神志那結衣さんの彼氏は?共演したジャニーズJr.との関係は?実家は金持ち?神志那結衣さんは2012年にHKT48の2期生としてデビューし、2022年に卒業後は女優として活動しています。attraでは、神志那結衣さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集からファンクラブ・チェキ会などの情報を紹介します!

青戸しのさんについてまとめ

今回attraでは青戸しのさんについて紹介しました。

青戸しのさんの活動内容をはじめ、子供の頃からの読書習慣が文筆業に繋がっていることや高身長モデルでありながらファンと気さくに接するキャラであることなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

青戸しのさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました