PR

【独自】玉田志織の彼氏は?グラビア写真集や大学・ユニチカ・城田優も!

玉田志織 グラビアアイドル

玉田志織さんはオスカープロモーション所属の女優です。

2017年に「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞しました。
2018年より2024年までユニチカのマスコットガール(2022年より「アンバサダー」)に継続起用されています。

今回attraでは玉田志織さんについて以下の内容を紹介します。

  • 玉田志織さんの経歴・プロフィール
  • 玉田志織さんの活動内容
  • 玉田志織さん趣味や特技・好きなもの
  • 玉田志織さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 玉田志織さんの所属事務所について

16歳で水着を解禁した当時から既に女性らしく仕上がったボディーラインとピュアな美貌が高く評価され、今もなお多くの男性を夢中にさせている玉田志織さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM初回限定90%オフ!
DMM_90%off
DMMで初回限定キャンペーンを開催中!
グラビア写真集を90%オフで購入できる!
DMM_90%off

玉田志織さんの経歴・プロフィール

名前玉田 志織(たまだ しおり)
本名玉田 志織(たまだ しおり)
ニックネーム・あだ名志織さん
所属事務所オスカープロモーション
デビュー年2017年
出身地宮城県仙台市
大学非公表
出身高校堀越高等学校
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動軽音楽部(高校)
応援部(中学)
誕生日・生年月日2002年2月20日
年齢22歳
星座うお座
血液型A型
身長162cm
体重非公表
スリーサイズ80-57-88cm
カップサイズ非公表
足のサイズ23.5cm
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)玉田志織
Instagram(インスタ)玉田志織
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

玉田志織さんはオスカープロモーション所属の女優です。
身長は162cmで宮城県仙台市出身です。

小学校1年生の頃からダンススクールに通い、歌・ダンスを10年間習い続けていました。
また、小学校時代には仙台市内の芸能事務所に在籍しています。

2017年8月8日、高校1年生の時に「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から審査員特別賞に選ばれました。
(グランプリは当時13歳の井本彩花さん)

2017年12月には2018年度の19代目ユニチカマスコットガールに起用されることが発表されました。
「ユニチカアンバサダー」に名称変更した2022年以降も含めて、2024年現在まで7年連続で就任しています。

2018年2月には第90回選抜高等学校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」を務め、翌2019年1月にはテレビドラマ「私のおじさん〜WATAOJI〜」で女優デビューを果たしました。

2018年6月に1st写真集「はじめまして 16歳」で初水着を解禁し、2023年4月には週刊プレイボーイで久々にグラビアを披露。
2024年4月には2st写真集「as is」をリリースするなど、大人の年齢になったことで今後はグラビア活動も本格化する可能性が高そうですね!

玉田志織さんと同じく、オスカープロモーション所属の澄田綾乃さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】澄田綾乃の彼氏は?グラビア写真集やインスタ・表紙も紹介!
澄田綾乃さんはオスカープロモーションに所属するグラビアアイドルです。アイドルグループ「MajesticBunny」のリーダーとしても活躍。attraでは澄田綾乃さんのグラビアアイドルとしての活動やインスタグラムでの活動を紹介!最新グラビア写真集やヤングジャンプ表紙などの最新コンテンツも!彼氏も紹介。

玉田志織さんの活動内容

玉田志織さんは女優や企業モデルとしての活動を中心に、2023年には16歳以来約5年ぶりとなる水着姿でグラビア誌に登場し、グラビア方面でも活躍が期待されています。
こちらでは玉田志織さんの活動内容について紹介します。

グラビア

玉田志織さんは「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した翌年の2018年6月30日に書籍版1st写真集「はじめまして 16歳」をリリースしました。

1st写真集では真夏の空の下でピンクや白のビキニ姿を披露し、16歳の瑞々しいボディと純真無垢な笑顔で多くの男性ファンを釘付けにしています。

2023年4月3日には「週刊プレイボーイ」に約5年ぶりとなる水着グラビアが掲載され、本誌発売と同日にデジタル写真集「おかえり、21歳。」がリリースされました。
さらに2024年1月15日発売の週プレにも登場し、20代になってグラビア活動にも力を入れ始めています。

2024年4月25日には沖縄県・石垣島でのロケを中心に撮影された2nd写真集「as is」をリリース。
デビュー当時と全く変わらないスマートかつモッチリした女性らしい肢体でさらにファンが激増しそうな勢いです!

玉田志織さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.7月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、玉田志織さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

as is NEW!

玉田志織2nd写真集 as is
タイトルas is
発売日 / 配信開始日2024年4月25日
出版社小学館
ページ数118ページ
カメラマンLUCKMAN

2024年4月には最新グラビア写真集「as is」をリリースしました。

僕達はその汚れなきカラダをどんな気持ちで眺めて、何を妄想しているのか…。
果てしなくピュアで透明な存在感が魅力の玉田志織さんも22歳を迎え、自分のカラダの価値に気付き、生々しい色気で青少年を悶絶させるテクニックを身につけたようです!

16歳でリリースした1st写真集から6年ぶりとなる今作は、自転車を漕ぐ彼女のワンピースがフワッとめくれそうになる「甘酸っぱいチラリズム」からスタート。
爽やかな青のビキニ姿は美麗な谷間の膨らみやキュッとくびれた腰回りが「オンナオンナ」していて、手の届く距離まで近付いてきた瞬間に全男子が狼モードになっちゃいそう!

淡いピンクのブラ&短パン姿で無邪気な笑顔をこちらに向けてきたりと、ロケ地・石垣島で警戒心を全て脱ぎ捨てた食べ頃ボディを一度でも味わえたら思い残すことはありません!

通常価格は3850円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば385円で購入できます!

ありがとう、21歳

【デジタル限定】玉田志織写真集「ありがとう、21歳」
タイトルありがとう、21歳
発売日 / 配信開始日2024年1月15日
出版社集英社
ページ数45ページ
カメラマン丸谷嘉長

2024年1月には最新グラビア写真集「ありがとう、21歳」をリリースしました。

思春期の青少年には刺激の強すぎる、しなやかな曲線美が眩しい生身のカラダ。
脱ぐ時はためらいなく堂々と肌を露出するが、演出に違和感を抱いた時はカメラマンに指示されても「絶対に脱ぎません」と真っ直ぐに意見をぶつける女優としての強い意志…。

2023年4月に5年ぶりのグラビア復帰を果たした女優・玉田志織さんがレア度の高い大胆な水着姿で週プレに再登場!
しがみついて頬ずりしたくなるような、男の独占欲をくすぐる絶品のボディーラインは繊細でありながらも芯が通っていて弾力抜群に違いない!

「美少女の系譜」をしっかりと受け継ぐ白やスカイブルーのヘルシーなビキニショットは、汚れなきまま大人の色香を手に入れた理想の成長形を映し出す。
触り心地の良さそうな生地のアンダーウェアで座り込むシーンもリアルな恋人感があって、近付いただけでもバキバキに興奮しそうです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

女優

2018年9月12日、東京都内でオスカープロモーションによる「女優宣言お披露目発表会」が行われ、玉田志織さんは同事務所所属の岡田結実さん・宮本茉由さんとともに本格的な女優活動の開始を宣言します。

翌2019年1月にはテレビ朝日「私のおじさん〜WATAOJI〜」で居酒屋の店員・来夢役を演じ、ドラマデビューを果たしました。
岡田結実さんが主人公に抜擢されたのをはじめ、遠藤憲一・城田優といった個性派俳優が脇を固めており、玉田志織さんのInstagramに投稿された城田優とのツーショット写真も話題となっています。

ファンからは2人が「お似合いの美男美女カップル」のようだというコメントが寄せられました。

玉田志織さんはその後も

  • WOWOW「青野くんに触りたいから死にたい」
  • BS-TBS「僕らの食卓」第5話
  • テレビ朝日「波よ聞いてくれ」第5話
  • テレビ朝日「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」
  • フジテレビ「ブルーモーメント」

など数々のテレビドラマに出演しています。

舞台では2020年10月、恵⽐寿・エコー劇場での公演「ガラスの部屋のミューズ」に出演。

2020年11月には映画「ホテルローヤル」に出演しました。

玉田志織さんは「米倉涼子さんのように、カッコよく綺麗な女優になること」を将来の夢として挙げています。

タレント

玉田志織さんは7歳の時に芸能界に憧れ、地元のダンススクールの広告を見て誰にも相談せず祖母の家から事務所に「入れてください」と電話したそうです。

その後、仙台市内の芸能事務所に在籍し、子役として活動していた経験があります。

高校1年生の時に「第15回全日本国民的美少女コンテスト」に応募し、2017年8月8日に開催された本選大会で審査員特別賞を受賞しました。
応募総数は80150通で、グランプリには井本彩花さんが選ばれています。

コンテストに応募した理由については「顔や体の全てがコンプレックスだったため、自分がどのレベルなのかを知ることで自信をつけたかった」と答えています。

オスカープロモーションの公式サイトでは本選大会の様子およびプロモーションムービーを視聴することができます。

2018年2月には第90回選抜高等学校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」に任命され、センバツ応援ポスターのお披露目イベントでは報道陣に対して「甲子園という夢の舞台に、応援キャラクターとして関わることができて本当に光栄です」と語っていました。

玉田志織さんはCMにも多数起用されており、2019年には伊藤園 「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC」、2023年には地元・仙台放送で流される「運転技能向上トレーニングBTOC」のCMに出演しています。
2023年10月には全国労働衛生週間「ゼロ災運動」のポスターモデルに起用されました。

また、2021年3月には宮城県・七ヶ浜町を舞台にしたYouTubeアニメ「七ヶ浜でみつけた」のナギ役として声優を務めました。

2024年3月には自身初のバラエティー番組となるテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、高校卒業以来となる制服姿を披露。

2024年4月にTBSラジオ「こねくと」に出演したのをはじめ、翌5月にはニッポン放送「河北麻友子さんのマユコレ!」マンスリーゲストとして登場するなど、ラジオ番組でも活躍しています。

モデル

玉田志織さんは2017年12月5日に都内で行われた「2018 新ユニチカマスコットガール」発表会に出席し、第19代目のユニチカマスコットガールに就任したことを発表しました。

2013年から第18代目ユニチカマスコットガールを務めてきた松田莉奈さんからは「私が積み重ねたものは、全部ぶちこわしていいから、伝説を残してね」とバトンを渡されています。

玉田志織さんは2018年から2021年までユニチカマスコットガールとして活動したのち、2022年よりユニチカマスコットガールから名称変更となった「ユニチカアンバサダー」にも引き続き起用され、2024年現在7年連続でユニチカの企業モデルを務めています。

ユニチカの公式サイトでは、ユニチカ素材を使用した衣装のフォトギャラリーをはじめ、アンバサダーとして体験したイベントの撮影やロケ日記などを視聴できるほか、玉田志織さんの企業カレンダーも販売しています。

イベント

玉田志織さんは1st写真集「はじめまして 16歳」の発売にあわせ、2018年7月1日にブックファースト新宿店で発売記念イベントを行いました。

2024年4月に発売された2nd写真集「as is」に関しても5月25日に秋葉原・書泉ブックタワーで発売記念イベントが行われます。

女優業が中心の玉田志織さんとリアルで交流できる機会は滅多にないので、イベント開催などの告知は見逃さないようにしましょう!

Instagram

玉田志織さんのInstagramは2024年5月現在でフォロワー数が1.4万人を突破しています。

インスタではガーリーなブラウスやノースリーブなど、彼女らしい爽やかでエレガントな私服姿のほか、仕事に関する告知も投稿しているので要チェックです。

2nd写真集「as is」発売前時期にはオフショットを頻繁に投稿していました。
今後もグラビア誌などに登場する際はオフショットを公開してくれるかもしれませんね!

KindleUnlimited

玉田志織さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは玉田志織さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
玉田志織さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

玉田志織さんの趣味は音楽鑑賞・スポーツ観戦などです。

また、好きな食べ物は「みかん」と「あんこ」とのことです。

あんこに関しては「ぜんざいのファミリーパックを一日で全部食べ切った」「毎日コンビニに大福を買いに行っていたため、そのお店の大福の仕入れが増えた」などのエピソードを語っています。

子供の頃からバレーボールやバスケットボールなどのスポーツが好きで、中学2年生と3年生の時には応援部に所属し、野球部の試合を応援していました。
上京する前は楽天生命パーク宮城(現「楽天モバイルパーク宮城」)にも足を運び野球観戦していたそうです。

特技

玉田志織さんの特技は歌・ダンス・金魚すくいなどです。

小学校1年生から地元のダンススクールで歌とダンスを習っていました。

高校では軽音楽部に所属し、バンドのヴォーカルを担当しています。
作詞や作曲もできるとのことです。

運動部ではないにもかかわらず運動神経が良いことでも有名で、高校時代には選抜リレーで1位になったほどです。
体力測定でも学年トップクラスの成績を収めています。

逆に、苦手科目は「英語」と答えています。

DMMプレミアム

玉田志織さんの彼氏(恋愛事情)について

玉田志織さんの彼氏にしたい理想の男性は「笑顔が似合う人、誰にでも優しい人」です。

玉田さん本人だけではなく、彼女の友人や、お店の店員などにも優しくしてほしいと語っています。

また、学生時代の恋愛経験は非公表となっています。

玉田志織さんは「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したのがきっかけで、休日になるたび東京を訪れ同期の女の子と一緒にレッスンを受けていました。
その後、高校2年生に進級する際に地元の高校から堀越高等学校のトレイトコース(芸能コース)に転校し、本格的に上京しています。

レッスンのない休日は、友達とプリクラを撮ったり映画を観たりしていたそうです。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

玉田志織さんの所属事務所について

玉田志織さんはオスカープロモーションに所属して芸能活動を行っています。

「国民的美少女コンテスト」の主催事務所として有名であり、美少女ブームの草分け的存在で愛称の「ゴクミ」が流行語にもなった後藤久美子さんをはじめ多数の美少女タレント・モデルを発掘しました。

オスカープロモーションには玉田志織さんのほか、上戸彩さん、武井咲さん、小芝風花さん、大久保桜子さん、澄田綾乃さんなどいわゆる「顔面偏差値」の非常に高い女性芸能人が所属しています。

玉田志織さんが尊敬する米倉涼子さんも過去に所属していました。

オスカープロモーションでなら今後の玉田志織さんの活躍に期待できますね!

大久保桜子についてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大久保桜子の彼氏や大学は?グラビア写真集やインスタも紹介!
大久保桜子さんはHI RANK INDUSTRIESに所属して活動する女優です。「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演し話題となりました。attraでは大久保桜子さんの女優活動やグラビアアイドルとしての活動を紹介します!最新グラビア写真集やインスタなどのコンテンツも紹介!さらには彼氏や事務所などのプライベートな内容も網羅。

玉田志織さんについてまとめ

今回attraでは玉田志織さんについて紹介しました。

玉田志織さんの活動内容をはじめ、小学校1年生の時からダンスを習っていたことや高校の軽音楽部でヴォーカルだったことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

玉田志織さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました