PR

【独自】白瀬あかりの彼氏は?グラビア写真集や事務所・メイク・イベントなど

白瀬あかり アイドル

白瀬あかりさんはフリーランスで活動するTikTokerです。

彼氏目線であざとい女性を演じるTikTokでの1人ミニドラマシリーズが大バズリし、2024年5月現在でフォロワー数が76万人を突破しています。
2024年4月30日に待望の1st写真集「妄惑」をリリースしました。

今回attraでは白瀬あかりさんについて以下の内容を紹介します。

  • 白瀬あかりさんの経歴・プロフィール
  • 白瀬あかりさんの活動内容
  • 白瀬あかりさん趣味や特技・好きなもの
  • 白瀬あかりさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 白瀬あかりさんの所属事務所について

「TikTok」と「あざとい」をかけた「あざとっか~」を自称し、経験豊富なお姉さんの色気で年下男子を誘惑するシチュエーションの演技にときめくファンが急増中の白瀬あかりさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

白瀬あかりさんの経歴・プロフィール

名前白瀬 あかり(しらせ あかり)
本名非公表
ニックネーム・あだ名あかりん
所属事務所フリーランス
デビュー年2016年
出身地東京
大学非公表(美容系専門学校)
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動水泳部
誕生日・生年月日1995年12月4日
年齢28歳
星座いて座
血液型B型
身長157cm
体重43kg
スリーサイズ80-59-85cm
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)白瀬あかり(あざとっか~)
Instagram(インスタ)白瀬 あかり
TikTok白瀬あかり
YouTube(ユーチューブ)白瀬あかり

白瀬あかりさんはフリーランスで活動するTikTokerです。
身長は157cmで東京都出身です。

部活は水泳部で、バタフライの選手でした。

高校卒業後、大学には進学せず美容の専門学校に2年間通っています。

2016年12月にアイドルグループ「mi-na」の紫担当としてデビューしますが、2017年8月に白瀬あかりさんを含むメンバー3名の卒業をもって解散となりました。
銀座の百貨店で美容部員として働きつつ、2020年2月にYouTube、6月にTikTokを開設します。

2020年7月より「JAPANARIZM(ジャパナリズム)」の新メンバーとしてアイドル活動を再開し、2021年12月に卒業。

以降はTikTokを中心にあざとい女子を演じるショート動画が「あの綺麗なお姉さんは誰?」と話題になり、TikTokのフォロワー数が76万人を突破します。

「TikTok」と「あざとい」をかけた「あざとっか~」の異名を持ち、若年層男性から絶大な支持を誇る大人気インフルエンサーの地位を確立。
2024年4月30日、満を持して1st写真集「妄惑」をリリースしました。

白瀬あかりさんと同じくフリーランスで活動中の「インスタグラビアの女王」として知られるグラビアアイドル・似鳥沙也加さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】似鳥沙也加の彼氏&理想のタイプは?最新デジタル写真集も紹介!
似鳥沙也加さんは現在フリーランスで活動するグラビアアイドルです。Instagramのフォロワー数は112万人を超え、今やグラビアアイドルとして知らない人はいないほどの人気を誇ります。そんな似鳥沙也加さんの彼氏や写真集、ランジェリー姿での自撮りが素敵なインスタについても徹底解説します!

白瀬あかりさんの活動内容

白瀬あかりさんはTikTokやYouTubeなどで思わせぶりなあざとい女子を演じて男性をその気にさせる「妄想シチュエーション」動画が脚光を浴び、一流インフルエンサーの仲間入りを果たしました。
こちらでは白瀬あかりさんの活動内容について紹介します。

グラビア

白瀬あかりさんは2021年4月、最先端アイドルグループのメンバーがグラビアで争う週刊ヤングジャンプ主催「サキドルエースSURVIVAL SEASON11」にJAPANARIZM代表として参加しました。

同年5月には「週刊プレイボーイ」と「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL(TGIF)」とのコラボによる「春のTGIF週プレ賞」にもエントリーしています(オンラインでの開催)。

2024年4月30日にはファン待望の1st写真集「妄惑」をリリース。
TikTokでの胸元や太ももをチラ見せする演出を遥かに超えた大胆な露出で、購入したファンからも「『可愛い』と『えちえち』があって最高」など絶賛のコメントが相次いでいます。

白瀬あかりさんは以前からYouTubeの質問コーナーでも「写真集を出したい」「普段TikTokに投稿しているような『あざといシチュエーション』のグラビアをやってみたい」と希望していました。
写真集をリリースする夢が叶ったことになりますね!

白瀬あかりさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.5月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、白瀬あかりさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

妄惑 NEW!

白瀬あかり1st写真集 妄惑
タイトル妄惑
発売日 / 配信開始日2024年4月30日
出版社MARCOT
ページ数108ページ
カメラマン魚住誠一

2024年4月には最新グラビア写真集「妄惑」をリリースしました。

TikTokでの男性目線で展開される「妄想シチュエーション」で大人気インフルエンサーの地位を確立し、遂に1st写真集が発売されることとなった白瀬あかりさん。
カメラマンには脇田穂乃香さんや武田雛歩さんなど数多くの女性タレントを撮影してきた業界の大ベテラン・魚住誠一氏を起用し、気合いの入り方がハンパないデビュー作!

「年上彼女とオトナの営みがあった翌朝」など、刺激的すぎるテーマのミニドラマ風動画は見ているだけで股間がムラムラしてくるのが健全な男子の生理現象…。
ならばこの写真集で白瀬あかりさんともっと深い関係になって、スッキリと発散しちゃいましょう!
添い寝シーンではほぼゼロ距離で人懐こい表情を浮かべる、お得意の「あざとい女子」キャラを発揮。
2人きりのイチャラブを妄想させる甘い雰囲気や仕草に興奮しすぎて「ティッシュ使いすぎだよ」とあかりんから意地悪っぽく笑われそう!
パーカーのチャックをおろして可愛いブラジャーをチラ見せするカットなどTikTokと同じく強烈なあざとさ全開。
奥手な青少年が夢の中で「初めての彼女」に選ぶ相手として、夜のオファーが殺到中です!

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

アイドル

白瀬あかりさんは2016年11月10日にアイドルグループ「mi-na」の紫担当としてデビューすることをTwitter(現:X)で報告しています。

同年12月10日にドン・キホーテ秋葉原店5階イベントスペースでお披露目トークイベントを開催。
翌11日には恵比寿CreAto「乙幡杏菜&白瀬あかり生誕イベント」で初パフォーマンスを披露しました。

「mi-na」では約9ヶ月間活動しましたが、2017年8月6日に解散してしまいます。

その後しばらくの間は一般人に戻り、百貨店で美容部員として勤務していました。

2019年12月21日には2.5次元舞台「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件」のテーマ曲「君がいるから歩き出せた」が配信され、久々に芸能界復帰を果たします。

2020年7月7日にはアイドルグループ「JAPANARIZM」(ジャパナリズム)赤色担当の新メンバーとして加入することを報告し、アイドル活動を再開させました。
JAPANARIZMは2016年5月に祭囃子系アイドルグループ「はっぴっぴ」として結成され、2019年11月よりJAPANARIZMに名称変更しています。

JAPANARIZMとして「サキドルエース」や「週プレ×TGIF」などのグラビア賞レースに参加するなど、美しいプロポーションを生かして活躍。
2021年12月21日に「新たなステップを目指す」ためグループを卒業しました。

なお、白瀬あかりさんの血液型は「mi-na」時代のプロフィールだと「O型」になっていますが、JAPANARIZM加入以降は「B型」と表記されています。

イベント

白瀬あかりさんはJAPANARIZM卒業後も個人でチェキ会などを主催し、ファンと交流する機会を作っています。

2022年4月30日12月25日には東京都内でチェキ会、7月29日には大阪でチェキ会を開催しました。
今後もSNSでの告知のみでチェキ会や握手会といった交流イベントを行う可能性がありますので、Twitter・Instagram等をこまめにチェックするようにしましょう。

2024年4月27日には1st写真集「妄惑」のリリースに先駆け、神保町・書泉グランデで発売記念イベントが行われました。
写真集の購入冊数によって様々な特典があり、10冊購入した方にはサイン・ブロマイド・チェキ撮影をはじめ、30秒のメッセージ動画撮影や「写真集1冊にキスマーク」といった特典もあったようです。

また、白瀬あかりさんはデジタルフォト販売サイト「FANME」にて課金すると画像のロックを解除できる「ロックアルバム」を販売中です。
2024年5月11日には東京・エビススバルにてFANME主催の大型イベントが開催され、白瀬あかりさんもクリエイターとして参加しています。

FANMEイベントの「コンプリート特典チケット」には12種類の特典に加えて白瀬あかりさんの私物プレゼントもついてくるとのことです!

TikTok

白瀬あかりさんのTikTokは2024年5月現在でフォロワー数が76.4万人を突破しています。

今や彼女の十八番ともいえる「妄想シチュエーション」ミニドラマであざとい女子を演じる「あざとっか~」として大量の動画を投稿し続け、若年層男性から圧倒的な支持を獲得しました。
「あざとっか~」とは「あざとい」と「TikToker」を足した造語で、白瀬あかりさんのキャッチコピーとなっています。

2020年4月29日に動画を初投稿し、当初は音源に合わせて可愛い表情をアピールしたり恋愛に関する豆知識・あるあるネタなどを投稿していました。
徐々に「彼氏の周りにいたら絶対に嫌な女」など、恋愛に関するあるあるネタを実際にミニドラマ仕立てで演じるようになり「あざとい女子の演技が上手すぎる」と話題になりました。

基本的には「年上彼女」「実の姉」「義理の姉」「友達の姉」「女上司」「保健室の先生」「家庭教師」など、基本的には「奥手の年下男子をもてあそぶ年上の女性」を演じるパターンがほとんどです。
「付き合えそうで付き合えない」おあずけ的なオチの話もありますが、前の日の晩に大人の営みがあったことを想像させる直接的な会話が展開されていくことが多く、視聴者の男性を興奮させるポイントとなっています。

また、わざと薄着でインナーをチラ見せしたりバスタオル姿になったりと、実生活でも起こり得るラッキーなシチュエーションをリアルに再現することで思春期男子のツボを突いているのが人気の理由です。

妄想シチュエーション以外では、撮影中にタイトスカートの奥からパンツが見えそうになっている動画や服を脱ぎかける仕草なども実用性があるのでオススメです。

本人曰く「普段は陰キャで自分から男性にアピールできない」と語っています。
元々「声があざとい」と言われることが多く、じゃあそれをキャラにしちゃおうと動画を撮り始めたのが「あざとっか~」誕生のきっかけだったとのことです。

ネットメディアのインタビューでは「本当にあざとい女子」に関して「他の女性の悪口を、あえて悪口っぽく言わない女性は危険」だと語っています。
「一番腹黒いと思う」と注意喚起していました。

ずっとあざとい女子を演じてきたため、テレビ朝日系の番組「あざとくて何が悪いの?」に出演することが目標とのことです。

YouTube

白瀬あかりさんのYouTubeは2024年5月現在でフォロワー数が22.7万人を突破しています。

2020年2月4日にチャンネルを開設しました。
当時はコロナ禍による自粛期間中ということもあり、室内での春コーデ紹介おうち時間の過ごし方朝食を食べている姿など普段の過ごし方を公開する動画や質問コーナー企画を中心に投稿しており、TikTokとはまた違う「素の彼女」を見ることができます。

韓国で流行の「GRWM」と呼ばれる、お出かけ前の準備動画ではメイクの方法や使用道具も紹介しています。

白瀬あかりさんはTikTokでのあざとい女子キャラで知られているため、異性から好かれるメイクの仕方を知りたい女性が多いようです。
そのため「ナチュラルなのにあざと可愛く見えるメイク」「メイクしながら近況報告」など女性向けの企画も人気です。

2023年の夏以降は「保健室の先生」や「添い寝してくれる彼女」に扮した耳かきASMR動画を頻繁に投稿し、男性ファンの需要に応えています。
そのほか、肌の露出が多いバスタイム中の動画や胸の谷間が見える筋トレ動画も好評です。

TikTokでは「妄想シチュエーション」動画で大バズリ中の彼女ですが、YouTubeでも「男子高校生を手なずけるのが上手な家庭教師の先生」など、妄想シチュエーションのロングバージョンを時々投稿しています。

白瀬あかりさんは当初「YouTubeチャンネル登録者数5万人を突破したら写真集を発売する」という目標を掲げ、YouTubeのトレンドを勉強した結果、ASMR動画を多く投稿することになったとのことです。
その後、チャンネル登録者数が順調に伸びていったため「銀の盾をもらってから写真集を出したい」と、目標を5万人から10万人に変更し、見事に達成しました。

Instagram

白瀬あかりさんのInstagramは2024年5月現在でフォロワー数が8.3万人を突破しています。

インスタではノースリーブの部屋着コスプレなどセクシー度の高い自撮りや甘えるような表情のアップなどを投稿しており、顔で興奮するタイプのファンにもおすすめです。

大人気インフルエンサーとして高い信頼があり、脱毛サロンの宣伝など案件投稿もこなしています。

リール動画のほうは基本的に自身のTikTokからの流用となっているので、TikTokアプリを入れていないという方はインスタのほうで妄想シチュエーションを楽しんではいかがでしょうか。

KindleUnlimited

白瀬あかりさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは白瀬あかりさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
白瀬あかりさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

白瀬あかりさんの趣味はアイドル鑑賞、美容です。

小学校2年生の時からハロプロが好きで、元℃-ute鈴木愛理の熱狂的ファンであることを公言しています。

美容の専門学校に2年間通っており、元美容部員でもあるため美容にはこだわりがあるようです。
ヘアケアの際に使うブランドは「ロレッタ」と答えています。

2020年6月時点では「ゆきちゃん」という名前のウサギをペットとして飼っています。

好きな食べ物はトマト、うどん、焼肉、お寿司、冷麺などで嫌いな食べ物はセロリ、パクチーです。

また、一時期「鬼滅の刃」のガチャにハマっていました。

特技

白瀬あかりさんの特技は水泳、辛さに強いことです。

Twitterでは過去に辛いラーメンの画像をアップしていました。
色を見ただけでも相当辛そうですね。

学生時代はずっと水泳をやっていて、バタフライの選手だったことを公表しています。
「週6で泳いでた時は6食くらい食べてたのに全く太らなくて肩こりも何もなかった」「確実にどのスポーツよりも痩せる」と語っています。

母親や母親の兄も水泳が得意であり「水泳家系」であるとツイートしていました。

DMMプレミアム

白瀬あかりさんの彼氏(恋愛事情)について

白瀬あかりさんの彼氏にしたい理想の男性は「面白い人、広い心を持っていて世界平和を願っている人」「フィーリングが合う人」「一途な人」です。

「この芸能人が可愛い」というようなことを白瀬あかりさんの前で言ったり、夜に友達と飲みに行くタイプの男性だと「恋愛の価値観が合わない」と思ってしまうとのことです。

経験人数に関しては「多くないよ」と答えていました。

元々は24歳で結婚したいと思っていましたが、今は結婚願望がなく、何歳で結婚したいという目標もないとコメントしています。
「いい人がいたら結婚したい」とのことです。

TikTokでは「あざとい女子」を演じていますが、実際にはあざとい演技ができないタイプで「好きな人を避けてしまう」と語っていました。

2022年7月1日時点では「彼氏はいるの?」という質問に「いない」と答えています。
出会いの場に行かない」ことを理由に挙げていました。

リスナー(ファン)と付き合えるかどうかという質問に関しては、基本的には「ない」そうですが「私も人間なので分からない」と答えています。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

白瀬あかりさんの所属事務所について

白瀬あかりさんは2024年5月現在、フリーランスで活動しています。

TikTokの「妄想シチュエーション」は全て自分で設定を考え、撮影も1人で行っているとのことです。
マネージャーはそのうち、つけたいなと思っている」と語っていました。

JAPANARIZMとして活動している時期は「プリュ」に所属し、プリュ主催のトークイベントや撮影会に参加していました。

プリュはアイドルユニットの運営を主な事業としており、JAPANARIZMのほかには「ハニースパイスRe.」「テンシメシ」「UPローチ」などをマネジメントしています。

フリーランスの白瀬あかりさんはInstagramのプロフィール欄に「お仕事のご依頼はDMにお願いします」と記載していますので、条件次第では企業・団体イベントや地域のお祭りに参加してくれるかもしれませんね!

白瀬あかりさんのような可愛い女性芸能人を彼女にする方法についてはattraの以下記事をご覧ください。

Hなグラビアアイドルを彼女にする方法!出会える場所やグラビア写真集も
グラビアアイドルを恋人にする方法は?グラビアアイドルの彼女が欲しい・結婚したいという人のために、グラビアアイドルと出会える場所や特別な関係になれる方法を紹介します。また、誰もが恋人にしたい人気グラビアアイドルの写真集も紹介していますので、ぜひ購入して実際にHする時のためのイメージトレーニングに励んでください!

白瀬あかりさんについてまとめ

今回attraでは白瀬あかりさんについて紹介しました。

白瀬あかりさんの活動内容をはじめ、美容の専門学校に通っていたことや水泳が得意なことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

白瀬あかりさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました