PR

【独自】いずちののの彼氏は?ゲーム配信やFantia・自撮りを紹介!

いずちのの インスタグラマー

いずちののさんはG-STAR.PROに所属する女性ストリーマー(配信者)です。

2021年より動画配信プラットフォーム「Twitch」でゲーム実況を開始し、可愛いビジュアルとユーモラスで親しみやすい人柄が一躍人気となりました。
SNS等では露出の高い自撮りを投稿し、小柄ながら美しいボディーラインを披露しています。

今回attraではいずちののさんについて以下の内容を紹介します。

  • いずちののさんの経歴・プロフィール
  • いずちののさんの活動内容
  • いずちののさん趣味や特技・好きなもの
  • いずちののさんの彼氏(恋愛事情)について
  • いずちののさんの所属事務所について

軽快なトークでゲーム初心者でも気軽に楽しめる配信と、コスプレやインナーウェアでのキュートな自撮りが男心をくすぐるいずちののさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

いずちののさんの経歴・プロフィール

いずちのの

名前いずちのの(いずちのの)
本名非公表
ニックネーム・あだ名ののち、ののちゃん、いずち
所属事務所G-STAR.PRO
デビュー年2021年
出身地山口県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動吹奏楽部
(中学から大学まで)
誕生日・生年月日1999年5月13日
年齢25歳
星座おうし座
血液型非公表
身長147cm
体重非公表
スリーサイズ75-55-78cm
カップサイズBカップ
足のサイズ21cm
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)いずちのの
Twitter(ツイッター)
サブ垢
カエルといずち
Instagram(インスタ)いずちのの
TikTokいずちのの
Twitchいずちのの
YouTube(ユーチューブ)いずちのの

いずちののさんはG-STAR.PROに所属する女性ストリーマー(配信者)です。
身長は147cmで山口県出身です。

学歴や出身校は全て非公表となっていますが、中学の修学旅行はUSJで、高校は部活一筋だったとのことです。
また、過去に「福岡の大学に通っている」と明かしていました。

子供の頃からゲームが好きだったいずちののさんは、コロナ禍での自粛中に改めてゲームをするようになり、「せっかくなら一緒に配信も始めるか」という気持ちでストリーマーになったとのことです。

2022年春に大学を卒業し、2023年4月にはTwitterで「ニート2年目」とツイートしています。

2022年10月よりゲーミング事業を展開している芸能事務所「G-STAR.PRO」所属となりました。

2023年4月頃よりTwitterやInstagramに露出度の高いコスプレ・インナーウェア姿を頻繁に投稿するようになり、翌5月からはFantiaを開設し有料のセクシー画像を提供しています。

いずちののさんと同じく山口県出身の澄田綾乃さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】澄田綾乃の彼氏は?グラビア写真集やインスタ・表紙も紹介!
澄田綾乃さんはオスカープロモーションに所属するグラビアアイドルです。アイドルグループ「MajesticBunny」のリーダーとしても活躍。attraでは澄田綾乃さんのグラビアアイドルとしての活動やインスタグラムでの活動を紹介!最新グラビア写真集やヤングジャンプ表紙などの最新コンテンツも!彼氏も紹介。

いずちののさんの活動内容

いずちのの

いずちののさんはゲーム配信者としての活動をはじめ、SNSでの自撮りやFantiaで自己発信しているほか、リアルで会えるゲームイベントなどにも参加しています。
こちらではいずちののさんの活動内容について紹介します。

グラビア

いずちののさんは2023年10月現在、グラビア写真集をリリースしていません。

Fantiaでは露出の多い画像を有料で提供しており、またSNSでも胸元や下着をチラ見せする自撮りを頻繁にアップしているので、今後グラビアのオファーが来る可能性は高いと思われます。

いずちののさんのグラビアデビューを待ち望んでいるファンの方々は、雑誌などにリクエストを送ってみるのもひとつの方法かもしれませんね!

いずちののさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.5月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

プロゲーマー

いずちののさんは女性ストリーマーとしてほぼ毎日深夜帯に配信をしており、また各種ゲームの大会やオフラインイベントなどにも参加しています。

父親と兄がゲーム好きだったこともあり、その影響で子供の頃からゲームをしていたとのことです。
父親は今でも「Ark:Survival Evolved」をプレイしているとコメントしています。

コロナ禍のため自宅で過ごす時間が増えたのがきっかけで、2021年頃よりTwitchをメインにゲーム実況をするようになり、2021年9月にはTwitchの公式パートナーに選ばれました。

「VALORANT」「Apex Legends」「OVERWATCH2」といったFPSゲームや「BIOHAZARD」「OUTLAST」「Poppy Playtime」などのホラーゲームを得意としています。

ホラーゲームは配信のリスナーからお勧めされてプレイしてみたのがきっかけでハマったとのことです。
「怖いお話だけど絶対に現実じゃないから好き」とのことで、お化け屋敷やVRは振り向いたら本当に誰かいたりするので苦手だと語っていました。

若い女性ならではの明るい雰囲気でプレイに一喜一憂する様子が「可愛い」と注目を集め、人気ストリーマーの仲間入りを果たしました。
テンションが高まった時にはオタク特有の変な笑い方になるのを自らTikTokで切り抜き動画にするなど、等身大の飾らない人柄でファンを増やしています。

ゲームの実況だけでなく「飲酒雑談」も人気となっており、「ASCII GAMES」のインタビューでは「PC周りのこだわりデバイス」のひとつとして「マッコリ」を挙げていました。
レモンサワーも好きで、またハイボールを自分で作って飲むこともあるとコメントしています。

いずちののさんは配信において「一人でゲームを遊んでいるままを見てもらおうと思っている」ため、「心の中で喋ったことを何も考えないで言葉に出す」ことを心がけているとのことです。

2023年9月のインタビューによると、使用PCは「モニター・本体ともに黒で、グラボはGeForce RTX 3080」と答えています。

また、今までに「APEX LEGENDS ASIA FESTIVAL2023」「GGC × BOSS CUP」「Meteor Cup」などの大会に参加しました。

リアルタイムでゲーム配信を視聴する時間がなくて…という方でも、Twitchでは直近の配信がアーカイブで視聴できるほか、TikTokでも切り抜き動画を投稿していますので、いずちののさんがプレイを楽しんでいる姿を見ることができます!

イベント

いずちののさんは2022年12月、大阪のショッピングセンター「ららぽーと堺」で行われたGGC「AGCT 10th Season Supported by LaLaport Sakai」にて初のオフラインイベント出演を果たしました。

2023年4月には東京の「Eスポフィールド&WineCafe GG」で、倉持由香さんがプロデュースするeスポーツチーム「G-STAR Gaming」のファンミーティングが開催され、G-STAR PRO.所属のいずちののさんもゲストとして出演しています。
イベントでは出演者に対する質問コーナーのほか、ファンと一緒に「Fall Guys」をプレイする企画などが行われました。

2023年5月20日には同じくG-STAR PRO.に所属するyunocyさんがモデルを務めるゲーミングクロックス「RAMUNEJUNKIExcrocs」のPOPUPストアにお手伝いとして参加しています。

また、2023年9月にはTGC(東京ゲームショウ)でeSports用ゲーミングデバイスの専門ショップ「ふもっふのおみせ」ブースでお手伝いとして参加しました。
ブースに訪れたファンは名刺をもらえたほか、サインや会話などもできたようです。

Fantia

いずちののさんは2023年5月にFantiaアカウント「いずちのすみっこ暮らし」を開設し、SNSでは公開できない露出度の高い画像を有料プラン会員向けに提供しています。

ブラウスの肩口をずらしたりTシャツをめくってカルバンクラインやスポーツブラなどのインナーウェアを見せるポーズを得意としており、ランジェリー姿と変わらない素肌面積の多さと147cmのスリムかつ女性らしい曲線美がファンから高い評価を得ています。
下半身もボクサーパンツなどを着用することが多く、色気たっぷりながらもスポーティーな雰囲気を強調しているのが特徴です。

ブルマや制服姿、動物モチーフのコスプレ衣装なども披露しており、胸の谷間を際どく見せるポーズで魅了させてくれます。

有料プランは月額1500円で、写真・動画のほか、いずちののさんへのメッセージも返せる時は返してくれることがあるそうです。

グッズ

いずちののさんは通販サイト「SUZURI」でいずちののグッズを販売しています。

いずちののグッズ ( izuchinono )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
いずちののグッズ ( izuchinono )の公式アイテムの通販サイト。いずちののです!! Twitchで配信してます!! みに来てね!!

「SUZURI」ではサーモタンブラーやスマホケース、ステッカーセット、クリアファイルのほかスウェットやTシャツなどの衣類も購入することができます。

クリアファイルに描かれた大量の「の」の字はいずちののさん自身のデザインによるものです。
センスの良さを感じますね!

Instagram

いずちののさんのInstagramは2023年10月現在でフォロワーが2.9万人を超えています。

インスタでの自撮りはFantia有料プランより少しソフトな感じになっており、上半身メインアングルでのインナーウェア・キャミソール姿を披露しています。

Tシャツをめくり上げたりパーカーやブラウスを半分脱いでスポブラやカルバンクラインのインナーをチラ見せするサービスショットが人気です。
ほかにも、プライベートでの水着ショットやバスルームでの透けブラウス姿、ブルマやゴスロリ衣装などのコスプレで綺麗な素肌を見せているポーズなどが楽しめるので要チェックです。

教師風コスプレでパンチラのような布が見えていたり、制服のボタンを外してスポブラを全開にする自撮りはネットニュースに掲載されるほど話題となりました。

KindleUnlimited

いずちののさんの趣味や特技・好きなもの

いずちのの

こちらではいずちののさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
いずちののさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

いずちののさんの趣味はスーパー巡り、カエル、サウナ、温泉、袋麵などです。

カエルが大好きないずちののさんは過去に自作PC情報サイト「Digital DIY」のインタビューで「ミヤコヒキガエルを3匹、イエアメガエルを1匹、クランウェルツノガエルを2匹、レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)を1匹飼っている」と答えていました。
爬虫類や両生類関連のイベントにもたまに行くとのことです。

袋麺は「辛ラーメン」「三養(サムヤン)ラーメン」などの辛いタイプをTwitterでよくおすすめしています。
「朝ラーメン食べたい」「ラーメンは毎日食べるもの」というツイートもよく見かけます。

外食のラーメンでは「一蘭安定すぎてめっちゃ食べちゃいますよね」と語っており、またInstagramの裏垢(非公表)ではほぼ100%ラーメンの画像をアップしているとのことです。

特技

いずちののさんの特技はゲームです。

FPSやホラーゲームを始め、PCゲーム全般が得意とのことです。

コンシューマーゲームでは「スプラトゥーン」や「Skyrim」、アーケードでは「ワニワニパニック」を好きなゲームに挙げています。

過去のインタビューでおすすめのゲーミングデバイスとしてRazerのマウス「DeathAdder V3 Pro」、Razer「Razer Goliathus Extended Chroma Mercury White ゲーミングマウスパッド」、ゼンハイザーのヘッドホン「HD 599」などを紹介していました。

いずちののさんは学生時代の部活を非公表にしていますが、過去のInstagramでは「50m走8.01秒の微妙な速さです」と語っています。

DMMプレミアム

いずちののさんの彼氏(恋愛事情)について

いずちののさんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

過去のツイートではよく配信を観に来てくれるというリア友に対して「彼氏に欲しいからはやく男に生まれ変わって」と要望しています。

また、「インスタ見たらまた一人同級生が結婚してました」と呟いていたこともあり、「田舎だからかなあ〜?まじで最近ゴロゴロ結婚していく」と感想を述べていました。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

いずちののさんの所属事務所について

いずちののさんはG-STAR.PROに所属して芸能活動を行っています。

2022年10月末にG-STAR.PRO所属となったことをTwitterおよびInstagramで報告していました。

G-STAR.PROには紅白歌合戦にも出場を果たしたスーパー銭湯アイドル「純烈」や人気俳優・賀集利樹さんが所属していることで有名です。
(賀集利樹さんは2022年末までプラチナムプロダクションに所属していました)

G-STAR.PROでは俳優やアーティストとは別にゲーミング事業を展開しており、女性プロゲーマーチーム「G-STAR GAMING」を結成しています。

G-STAR GAMINGには倉持由香さん、芦澤佳純さん、鈴木咲さんなどがメンバーとして所属しています。
いずちののさんやyunocyさんは現在G-STAR GAMINGの正式メンバーではありませんが、G-STAR.PROのゲーマータレント的なポジションでG-STAR GAMINGのメンバーと一緒にイベントなどを行っています。

G-STAR.PROでなら今後のいずちののさんの活躍に期待できますね!

いずちののさんと同じく、現在動画配信を中心に活動している元虹のコンキスタドール・根本凪さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】根本凪の彼氏は?アイドル時代からVTuber活動まで紹介!
根本凪さんの彼氏は?アイドル卒業後VTuberになったのはなぜ?根本凪さんは元「虹のコンキスタドール」および「でんぱ組.inc」所属のアイドルです。Gカップ90cmバストを武器にグラビアでも大活躍し、現在VTuberとして活動中です。attraでは、根本凪さんの活動内容からグラビア復帰に関することまでお伝えします!

いずちののさんについてまとめ

今回attraではいずちののさんについて紹介しました。

いずちののさんの活動内容をはじめ、ゲーム実況だけでなく飲酒雑談も人気であることやカエルが好きでペットとして飼っていることなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

いずちののさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました