PR

【独自】菊池日菜の彼氏は?卓球の実力・ランキングや中学・高校・大学も

菊池日菜 インスタグラマー

菊池日菜さんは東京女子体育大学の卓球部に在籍する、現役卓球選手です。

アイドルを超えるレベルの整った顔立ちで「卓球界のハシカン(橋本環奈)」と呼ばれています。
2024年3月からはインフルエンサーとして芸能プロダクション「seju」所属となりました。

今回attraでは菊池日菜さんについて以下の内容を紹介します。

  • 菊池日菜さんの経歴・プロフィール
  • 菊池日菜さんの活動内容
  • 菊池日菜さん趣味や特技・好きなもの
  • 菊池日菜さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 菊池日菜さんの所属事務所について

中学入学時から既に今と変わらぬ完成された美しいビジュアルを誇りながら、卓球では全日本卓球選手権大会にも出場した実力を持つ才色兼備ぶりを発揮し、SNSでの投稿が毎回大バズりしている菊池日菜さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM初回限定90%オフ!
DMM_90%off
DMMで初回限定キャンペーンを開催中!
グラビア写真集を90%オフで購入できる!
DMM_90%off

菊池日菜さんの経歴・プロフィール

名前菊池 日菜(きくち ひな)
本名菊池 日菜(きくち ひな)
ニックネーム・あだ名日菜ちゃん
所属事務所seju
デビュー年2024年(sejuに所属した年)
出身地埼玉県
大学東京女子体育大学
出身高校五所川原商業高等学校
(2024年度から
「下山学園高等学校」に改名)
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動卓球部
誕生日・生年月日2004年2月11日
年齢20歳
星座みずがめ座
血液型非公表
身長155cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成父、母、姉
Twitter(ツイッター)菊池日菜
Instagram(インスタ)菊池日菜
TikTok菊池日菜
YouTube(ユーチューブ)

菊池日菜さんは東京女子体育大学の卓球部に在籍する、現役卓球選手です。
身長は155cmで現在は芸能プロダクション「seju」にも所属しています。

青森県の五所川原商業高等学校に入学し、3年間寮生活をしています。

五所川原商業高等学校は卓球や柔道の強豪校として有名で、菊池日菜さんも在学中に卓球の高校総体で優勝を果たしました。

高校卒業後は東京女子体育大学に進学し、2023年11月にはTikTokおよびXアカウントを開設。
11月16日にTリーグ開幕戦でボールガールを務めている時の写真を投稿すると、ポニーテールの横顔があまりにも可愛かったため大きな反響を呼びました。

翌2024年1月には「天皇杯・皇后杯2024年全日本卓球選手権大会」男女混合ダブルスに出場。

同年2月12日に「今と昔」というタイトルで、中学入学時と現在の姿を比較する画像をX(旧:Twitter)に投稿したところ「既に完成されていて衝撃」「橋本環奈に似ていてかわいい」とまたしてもネット中を騒然とさせます。
この投稿は6月14日現在で920万アクセスを突破し、そのキラキラした完璧なビジュアルに「卓球界の超絶美少女」「卓球界の橋本環奈」というキャッチフレーズがつけられました。

2024年3月26日には自身のXおよびInstagramにて、芸能プロダクション「seju」所属になったことを報告。

男子ウケ抜群のアイドル的なルックスを活かし、卓球をメジャースポーツへと押し上げるためのインフルエンサー的な役割が期待されています!

菊池日菜さんと同じくseju所属のグラビアアイドル・榎原依那さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】榎原依那の彼氏は?元アイドル?グラビア写真集やTikTokも
榎原依那の彼氏は?榎原依那さんはseju所属のグラビアアイドルです。過去には大阪でアイドル活動をしていました。2024年2月「FRIDAY」センターグラビアでの初ビキニ姿が、その圧倒的なボリュームのバストで業界に衝撃を与えています。attraでは、榎原依那さんの写真集のamazonランキングやtiktokを紹介!

菊池日菜さんの抜けるグラビア写真集

こちらでは、菊池日菜さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

菊池日菜さんは2024年6月13日現在、グラビア写真集をリリースしていません。

ですが、くっきりとした目鼻立ちに加えて155cmと華奢なスタイルの彼女のカラダに興味を抱いている男性は多く、脱げば必ず話題になるはずなので、様々な出版社やメディアからグラビア出演のオファーを受けていると推測されます。

また、菊池日菜さんが所属する芸能プロダクション「seju」はグラビアの仕事に強いのが特徴であり、sejuに所属する多数の女性インフルエンサーがグラビアでも活躍しています。

seju所属となったことがグラビアデビューへの布石とも考えられますので、今後のグラビア活動にぜひ期待しましょう!

「seju所属グラビアアイドル」「JK・JDグラビアアイドル」「低身長グラビアアイドル」についてはattraの以下記事をご覧ください。

「seju」とは?グラビア写真集を紹介!今日好き・スカウト・社長など
「seju」とは北島惇起が社長を務める「GROVE株式会社」が立ち上げたレーベルです。若年層から人気のある可愛いインフルエンサーやモデルが多数所属しています。特にグラビア関連の仕事に強いのが特徴の事務所です。attraでは、sejuのメンバーやスカウト・オーディション・レッスン費用・今日好きなどについて紹介します!
【2024.7月最新】可愛い女子高生&抜ける女子大生グラビア写真集おすすめ!
現役女子高生(JK)・現役女子大生(JD)のHなグラビア写真集を紹介!女子高生と聞いただけで興奮する男性や高学歴女子大生をいやらしい目で見たい男性向けのおすすめグラビア写真集をピックアップしました。現役JDの菊地姫奈さん、現役JKの白濱美兎さんなどフレッシュボディのグラビアアイドルが勢揃いです!
ロリコン低身長グラビアアイドルの抜けるおすすめ写真集!Hでたぬき顔
低身長女性(低身長女子)のHなグラビア写真集!主に155cm以下の女性によるグラビア写真集を紹介します。低身長男性にとって背の低い女性の存在はそれだけで安心しますよね!自分より背の低い女子とイチャイチャする妄想で抜きまくってください!紀内乃秋さん・田中美久さん・吉柳咲良さんなど低身長でロリコン受けする女性が大集合!

菊池日菜さんの活動内容

菊池日菜さんは現在東京女子体育大学に在学し、卓球選手として活躍するかたわらインフルエンサーとしても注目を集めています。
こちらでは菊池日菜さんの活動内容について紹介します。

卓球

菊池日菜さんは卓球の強豪校である青森県の私立高校「五所川原商業高等学校」に入学しています。

地元が埼玉県の菊池日菜さんはTwitterで「高校3年間青森で寮生活していた」と述べており、高校時代は実家を離れて暮らしていたことが分かります。

菊池日菜さんがいつから卓球を始めたかのは非公表ですが、高校進学の際にわざわざ青森にある卓球の強い高校を受験するということは、中学生の段階で相当な卓球の実力があったのかもしれません。

五所川原商業高等学校は青森県高校総合体育大会(高校総体)で第68回大会(平成27年度)から第74回大会(令和3年度)まで、個人種目のみ実施された第73回大会を除き6年連続で女子学校対抗トーナメントでの優勝を果たしています。

菊池日菜さんは令和3年度の第74回大会において、女子ダブルス(舘田・菊池ペア)トーナメントの1回戦をストレート勝ちで突破しました。

五所川原商業高等学校は2023年4月より青森県立鶴田高等学校の跡地に移転となり、2024年4月からは校名を「下山学園高等学校」に変更しています。

なお、2023年に同校卓球部で監督を務める外部コーチの男性が女子選手に対して大声を出したり服を引っ張ったりするなどの威圧的な指導を行い、学校側がパワハラと認定し解任していたことが報道で明らかになっていますが、菊池日菜さんが高校在学中にその男性からパワハラを受けたことがあるかどうかは非公表です。

高校卒業後は東京女子体育大学に進学し、卓球部に所属。

1年生の2022年10月、八戸東体育館で行われた全日本卓球選手権大会県予選会に東北福祉大・長谷川円香選手とのペアで出場し、2回戦まで進出しました。

さらに2023年の秋季関東学生卓球リーグ戦に選手登録され、女子シングルスの複数試合に出場しています。

2023年11月22日にはTikTokにて「全日本予選混合ダブルス優勝」したことを報告。
「本選も頑張ります」と意気込みを述べていました。

翌2024年1月25日にはその本選である天皇杯・皇后杯2024年全日本卓球選手権大会において、混合ダブルスの部で東北福祉大・鈴木生吹喜選手とペアを組み出場。
ちなみに鈴木生吹喜さんはインターハイで3冠を獲得し、全日本選手権ジュニアの部出場経験もある実力者です。

1月29日にはTikTokで「全日本応援ありがとうございました」というタイトルのお礼動画を投稿しました。

また、菊池日菜さんは東京女子体育大学オープンキャンパスのポスターに起用され、大学のイメージアップにも貢献しています。

菊池日菜さんは現在卓球の世界ランキングには入っていません。

2024年6月11日現在、卓球女子シングルスの世界ランキング第1位は中国の孫穎莎選手です。
日本人最高ランカーは早田ひなさんで5位となっています。

ちなみにランキング最下位はモンゴルのバルジンニャム選手で、菊池日菜さんは圏外ということになります。
卓球世界ランキングにランクインするためには、日本国内でランキングに入っている選手に4勝することが必要条件とのことです。

日本では早田ひなさんの他にも伊藤美誠さん・張本美和さん・平野美宇さんなどの超実力者がランキング上位を占めており、ランカーへの道のりはかなり厳しいと言われていますが、頑張ってほしいですね!

タレント

菊池日菜さんは2023年12月、人気YouTuber・ジュキヤさんの公式チャンネル内の企画「初対面ロケ」にゲストとして登場しています。

「初対面ロケ」は過去に青山学院大学のきょうかさんやグラビアアイドルの五城せのんさん、VENUS FES 2023で最優秀賞とTGC出演賞をダブル受賞した大阪のインフルエンサー・れねぴさん(れねさん)などが出演しており、注目度の高い企画でした。

ジュキヤさんのインタビューに対して菊池日菜さんは「将来は卓球選手ではなく、卓球関係の仕事に就きたい」と語っており、ジュキヤさんが「卓球のラケットを作る工場でもいいの?」と尋ねると首を縦に振っていました。

そのほか「東京女子体育大学の偏差値は35くらい」「去年のハロウィンはコスプレも何もしていない」などをカミングアウトしています。

ジュキヤさんのYouTubeに出たのは菊池日菜さんがTリーグ開幕戦でボールガールを務めている時の写真がバズった後のタイミングだったため、出演すること自体が話題となりました。
出演した理由としては「YouTubeとか出たことなくて、ちょっと出てみたい」と思ったからとのことです。

菊池日菜さんはジュキヤさんの存在は前から知っており「友達がジュキヤさんのことを好き」だと答えています。
また、ジュキヤさんは女性に関して踏み込んだ質問をすることで有名であり、出演の際には母親から「気をつけてね」と言われたそうです。

ジュキヤさんは若い女性の胸のサイズを測定する動画や、水着姿の女性の上に刺し身を盛り付ける動画などで人気を博した反面、以前から一部で批判されていました。
2024年5月にはYouTubeのガイドラインに違反したとしてチャンネルが永久BAN(削除処分)になり、現在菊池日菜さんが出演した回の動画は視聴できなくなっています。

グラビア

菊池日菜さんは現在グラビア活動を行っていません。

seju公式サイトの宣材写真はフォロワー数8.9万人を誇り著書「アイドルメイクの教科書」で知られるヘアメイクアップアーティスト・夢月(むつき)さんが担当しています。

また、ファンの間では女優の佐々木希さんに似ていると言われることもあるそうです。

事務所も菊池日菜さんのビジュアルを高く評価している証拠なので、グラビアアイドルとしてデビューする可能性は十分にありますね!

なお、菊池日菜さんは目が綺麗な二重のため「整形をしているのではないか」という噂が定期的に流れてきますが、中学入学時の写真を見る限りは元々二重まぶたの美少女であることが分かります。
さらには鼻筋が真っ直ぐ通っていて鼻の幅も非常に細いため、整形と疑われることが多いようです。

子どもの頃から目鼻立ちが整っていたということは、母親もかなりの美人なのではないでしょうか!

菊池日菜さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.7月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

Twitter(現:X)

菊池日菜さんのTwitterは2024年6月現在でフォロワー数が4.9万人を突破しています。

2023年11月16日にアカウントを開設し、初投稿となる「Tリーグ開幕戦でボールガールを務めている時の写真」が「ナチュラルで可愛い」「美少女すぎる」といきなり話題になりました。

2024年2月12日に「中学入学時」と「大学で卓球をプレイしている姿」を比較する写真をアップしたところ、「幼少期から出来上がってる」「天使から天使」「卓球界の未来です」と絶賛のコメントが相次ぎ、インプレッションは900万を超え大バズりしています。

そのほか、卓球用品ブランド「VICTAS」(ヴィクタス)提供によるミニスカートのユニフォーム姿も投稿しており、菊池日菜さんの細くて白い生足をチェックすることができます!

TikTok

菊池日菜さんのTikTokは2024年6月現在でフォロワー数が12.2万人を突破しています。

2023年11月にアカウントを開設しました。

TikTokでは卓球の練習や試合に臨んでいる様子を静止画で公開しているほか、流行の曲に合わせたダンス動画も投稿しており、卓球に取り組んでいる真剣な眼差しと普通の女の子らしい素の表情を両方楽しむことができます。

「練習終わりの寄り道やめられない」というコメントにラーメンなどの絵文字を添えて投稿していたことがあるので、息抜きに外食をしているのかもしれませんね!

Instagram

菊池日菜さんのInstagramは2024年6月現在でフォロワー数が4.3万人を突破しています。

髪型をポニーテールにしていることが多い菊地日菜さんですが、インスタグラムではストレートのロングヘアーで毛先を引っ張っているチャーミングな姿や帽子を被っているショットなどもチェックできるのでおすすめです。

オフの日に渓流で魚の串焼きやカツ丼を食べている写真も投稿しているので、食べることが本当に好きなのが伝わってきますね!

KindleUnlimited

菊池日菜さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは菊池日菜さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
菊池日菜さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

菊地日菜さんの趣味は食べること、運動、音楽を聴くことです。

音楽ではテイラー・スウィフトが好きなようです。
テイラー・スウィフトのグッズをゲットしたことをTikTokで報告し「これで練習頑張ります」とコメントしていました。

SNSには頻繁に食べ物の写真を載せています。
2023年12月にはX(旧:Twitter)でポキ丼を作る様子を投稿しているので、自炊も得意なのかもしれませんね!

特技

菊地日菜さんの特技は卓球です。

2024年6月現在、東京女子体育大学の3年生で卓球部に所属しています。

東京女子体育大学の卓球部は2024年6月現在、関東学生リーグ2部という状況です。

2024年6月2日に行われた3部との入れ替え戦で立教大学を下し、2部残留が決定しています。

2024年2月14日にはABEMAのエンタメニュースで「可愛すぎる卓球女子」として紹介されました。

2024年5月15日のインスタグラムでは、母親も卓球歴30年以上であることを公表しています。
幼少期から母親の指導のもとに卓球を覚えた可能性もありそうですね!

そのほか、大学ではフランス語を履修しており、自己紹介程度の会話ならできるとのことです。

DMMプレミアム

菊池日菜さんの彼氏(恋愛事情)について

菊池日菜さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

ジュキヤさんの動画で彼氏の有無を聞かれた際には「彼氏がいたことはあるが、昔すぎて覚えていない」と答えていました。

卓球のセミプロリーグである「Tリーグ」でボールガールを務めていたり、卓球の試合で男性と混合ダブルスを組むこともある菊池日菜さんですが、男性の卓球選手と個人的な交流があるかどうかは非公表です。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

菊池日菜さんの所属事務所について

菊池日菜さんはsejuに所属して芸能活動を行っています。

2024年3月26日に自身のTwitterおよびInstagramにて「この度『seju』に所属することになりました」と報告し、ファンを喜ばせました。
「これからは卓球はもちろんのこと、他にも沢山の事に挑戦していきたいと思います!」と決意表明しています。

sejuでは菊池日菜さんのほか桑島海空さん・大熊杏優さん・紀内乃秋さん・白河芹さん・今森茉耶さんなど、全体的に身体の線が細くそれでいてメリハリ抜群のプロポーションを持つ女性インフルエンサーが活躍中で、グラビア活動にも力を入れているのが特徴です。

ほかにも、豊満美ボディで大ブレイク中の榎原依那さんや元アイドルとして実績のある本郷柚巴さん、元テレビ東京アナウンサーの森香澄さん、タレントの川口葵さんなど様々なタイプのタレントが所属しており、いずれもグラビア写真集をリリースしています。

sejuでなら今後の菊池日菜さんの活躍に期待できますね!

紀内乃秋さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】紀内乃秋の彼氏は?グラビア写真集や年齢・チェキ・インスタなど
紀内乃秋の彼氏は?紀内乃秋さんはseju所属のグラビアアイドルです。2023年6月に事務所に所属してすぐ週プレのグラビアに起用され「所属0日デビュー」のキャッチコピーで話題になりました。attraでは、紀内乃秋さんの活動内容をはじめ、年齢やインスタ、ヤフオクで取引されているチェキや切り抜きなどについても解説します!

菊池日菜さんについてまとめ

今回attraでは菊池日菜さんについて紹介しました。

菊池日菜さんの活動内容をはじめ、母親も卓球歴30年を超える卓球経験者だったことや中学生時代から他を圧倒するレベルの美少女だったことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

菊池日菜さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました