PR

「かすみ草とステラ」メンバーのグラビア写真集紹介!年齢・事務所など

かすみ草とステラ グラビア写真集

「かすみ草とステラ」は株式会社ジャグラーインターナショナルに所属し、元AKB48の佐藤栞さんがプロデュースするアイドルグループで、略称は「かすテラ」(もしくは「かすてら」)です。

2022年5月に新宿ReNYのライブイベントでプレデビューし、翌6月に新宿アルタKey Studioで正式なお披露目ライブが開催されました。

2022年10月に小柴美羽さん、12月には有岡ちひろさんが「アップトゥボーイ」で初グラビアを披露し、翌2023年4月には比賀ハルさんも「UteenB」でグラビアに初挑戦するなどグラビア活動に意欲的なメンバーが多く、ファンを喜ばせています。

今回の記事では、かすみ草とステラに関して以下の内容を紹介していきたいと思います。

  • 「かすみ草とステラ」メンバーのグラビア写真集
  • 「かすみ草とステラ」について
  • 「かすみ草とステラ」のメンバー紹介

ぜひ最後までご覧ください!

「かすみ草とステラ」メンバーのグラビア写真集

まずは「かすみ草とステラ」メンバーの最新グラビア写真集を紹介します!

小柴美羽

ポカポカデートしよっ◇ NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小柴美羽(かすみ草とステラ)写真集「ポカポカデートしよっ◇」
タイトルポカポカデートしよっ◇
発売日 / 配信開始日2024年2月29日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン藤本和典

2024年2月には最新グラビア写真集「ポカポカデートしよっ◇」をリリースしました。

夜の闇すら吹き飛ばすキラキラ感に包まれた、顔ラン最強の逸材がヤンジャンに降臨!
くっきりと整った目鼻立ちと誰もが認めるセンターオーラで「かすみ草とステラ」を牽引するグループのアイコン的存在・小柴美羽さん。
ライブアイドル業界関係者がこぞってNEXTブレイク候補に挙げていた彼女がついに見つかった…と古参のファンも複雑な気分になる、彼女の魅力を濃縮して詰め込んだ本誌アザーカット集。
「もこもこ」「ふわふわ」がテーマの本作では、黄色いビキニにマフラーを巻いたりニット帽を被ったりと「温かい私のもとへいらっしゃい」的な可愛い誘惑っぷりに遠慮なく釣られてギュッとしてしまう!
毛糸のタンクトップに重ね履き風ショーツでヒップを突き出したかと思えば、ベッドの上で天使の羽とじゃれ合いながら三角ブラの谷間をアピール。
女性の柔らかい肉感だからこそ可能な、男子の熱い欲望を「挟んで癒して」くれそうなパーツを思わせぶりに近づけてくるのは、そのカラダを僕がどうしたいのかお見通しだからでしょうか?

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

真夏の美羽に恋をして <前編>

【デジタル限定】かすみ草とステラ 小柴美羽写真集 『 真夏の美羽に恋をして <前編> 』
タイトル真夏の美羽に恋をして <前編>
発売日 / 配信開始日2023年10月30日
出版社ワニブックス
ページ数51ページ
カメラマン西條彰仁

2023年10月には最新グラビア写真集「真夏の美羽に恋をして <前編>」をリリースしました。

初めて挑戦したグラビアを見返した時に「自分の体が華奢すぎて、グラビア目線では少し物足りない」と感じた小柴美羽さん。
アイドルが本業の彼女にとってシルエット管理は重要なはずなのに、グラビア映えするため体重を増やすという異例の「逆仕上げ」で今回の撮影に臨みました!

ステージ上での眩しいオーラのせいで気付かなったけど、チェックのビキニ姿は想像以上に胸元もヒップも豊かに育っていて、女の子らしいモチモチ感のある肉付きが僕らの需要と完璧にマッチング。

道端で短パンを脱いでビキニショーツを見せるショットは、刺激的すぎる下半身の質感に欲情がウズウズしちゃいます!
波打ち際ではしゃいでいるうちに、水着の布地がよじれてきて太ももの付け根が際どい状態になっているのも男子の股間をイラつかせてしまう…トップアイドルに必要な「悪気のないあざとさ」とはまさにこのこと?!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

真夏の美羽に恋をして <後編>

【デジタル限定】かすみ草とステラ 小柴美羽写真集 『 真夏の美羽に恋をして <後編> 』
タイトル真夏の美羽に恋をして <後編>
発売日 / 配信開始日2023年10月30日
出版社ワニブックス
ページ数51ページ
カメラマン西條彰仁

2023年10月には最新グラビア写真集「真夏の美羽に恋をして <後編>」をリリースしました。

初めて挑戦したグラビアを見返した時に「自分の体が華奢すぎて、グラビア目線では少し物足りない」と感じた小柴美羽さん。
アイドルが本業の彼女にとってシルエット管理は重要なはずなのに、グラビア映えするため体重を増やすという異例の「逆仕上げ」で今回の撮影に臨みました!

濃紺のチューブトップビキニで岩場の陰にそっと佇み、儚い少女の美しさと未来を見据えた女性の眼差しを同時に心に宿したような表情を見れば、やはりセンターとしての貫禄を感じずにはいられない!
ドレス風のラグジュアリーなレースのスカートで砂浜に寝転び、真正面から抱きしめようとする僕の鼓動をお互いに聞きながら気持ちを確かめ合う…「青春」ってこういう恋が普通にできることなんだよ!

スクール水着にジャージを羽織ったフェチな甘酸っぱさのある学校のシーンから、プライベートルームでの大人の恋をちょっぴり味見したくなるシチュエーションまで、王道オブ王道の妄想促進演出で全男子の欲望をスッキリほぐします。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

比賀ハル

超ショートカット宣言! NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】比賀ハル(かすみ草とステラ)写真集「超ショートカット宣言!」
タイトル超ショートカット宣言!
発売日 / 配信開始日2024年2月22日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン西田幸樹

2024年2月には最新グラビア写真集「超ショートカット宣言!」をリリースしました。

元AKB48佐藤栞がプロデュースする新進気鋭アイドルグループ「かすみ草とステラ」の超爽やか系ショートカット美少女・比賀ハルさんがYJセンターグラビアに大抜擢!
整った小顔にサラサラの黒髪、童顔なのに162cmのスラリとしたシルエットは僕らイケてない男子勢と最も縁遠い「清楚系一軍女子」のオーラが満開。

夏の終わりに古びた和室で無邪気に微笑む彼女の、白キャミ越しのほのかに膨らんだ胸と短パンから浮かび上がるふんわりヒップは、思春期に女子のカラダに触れなかったチェリーボーイの救済措置には十分過ぎるご褒美!
黒のチューブトップビキニでベランダに佇み、ターコイズブルーの水着姿で防波堤を散策する彼女よりもっと身長が高ければギュッと抱きしめられたのに…だったら添い寝でイチャつくしかない!

昭和風の赤いスクール水着は薄いお腹に少しだけ丸みを帯びたボディーラインがまさに典型的な少女の幻影。
小・中・高と、ずっとこの白い素肌を指をくわえて見ていただけの日々に終止符を打つべく、その汚れなき股間に僕の欲望をこすりつけて青春のルサンチマンを解消したいのです!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

はるのきせつ <前編>

【デジタル限定】かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『 はるのきせつ <前編> 』
タイトルはるのきせつ <前編>
発売日 / 配信開始日2023年11月6日
出版社ワニブックス
ページ数51ページ
カメラマン熊谷貫、西條彰仁

2023年11月には最新グラビア写真集「はるのきせつ <前編>」をリリースしました。

「かすみ草とステラ」1期生の中でもひときわスラリと背が高い比賀ハルさんの、ヘルシーな小顔ビジュアルからあふれ出す純正の少女感。
その存在を知ってしまった男子全員が「初めてを奪いたくなる」フレッシュで尊いカラダを隅々まで記憶に焼き付けるため、沖縄のビーチまで連れ出しちゃいました!

プールサイドでのスク水ショットは思春期特有の「丸みを帯びかけた」シルエットがダイレクトに浮かび上がるせいで、僕の視線は呼吸が止まるくらい釘付けに。
成熟する直前でしか体験できない、スベスベの抱き心地を一生味わっていたくなる…!

学校風の施設内ではスク水の上から赤いジャージを羽織り、裾からチラチラと見えるキュッと締まったヒップラインとほどよく膨らんだ太ももがなぜか水着だけの時より興奮してしまう!
リアル学生時代にもしもこんなギラついた目で女子を見ていたら陰キャ確定だったけど、海よりも広い優しさを持った彼女ならきっとこの欲望を受け入れてくれるはず!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

はるのきせつ <後編>

【デジタル限定】かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『 はるのきせつ <後編> 』
タイトルはるのきせつ <後編>
発売日 / 配信開始日2023年11月6日
出版社ワニブックス
ページ数51ページ
カメラマン熊谷貫、西條彰仁

2023年11月には最新グラビア写真集「はるのきせつ <後編>」をリリースしました。

「かすみ草とステラ」1期生の中でもひときわスラリと背が高い比賀ハルさんの、ヘルシーな小顔ビジュアルからあふれ出す純正の少女感。
その存在を知ってしまった男子全員が「初めてを奪いたくなる」フレッシュで尊いカラダを隅々まで記憶に焼き付けるため、沖縄のビーチまで連れ出しちゃいました!

グループのコンセプトを象徴するセーラー服姿は、彼女の汚れなき「未開封」の白肌に触れることをより一層ハードモードにさせているようで、もどかしさに欲望がパンクしそう!
ピンク地に白い柄のトロピカルなビキニにデニムシャツを重ね、知らない街角でも遠慮なくはしゃぎ回る無邪気なその姿、タイムカプセルに閉じ込めて残酷な時の流れから守ってあげたい!

ちょっと背伸びした大人っぽいリゾートファッションも颯爽と着こなし、完全無欠のスタイルに見合った表現力をしっかりと身につけた「努力の人」の証をぜひご覧ください。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

有岡ちひろ

ちひろって、呼んで欲しい。 <前編>

【デジタル限定】かすみ草とステラ 有岡ちひろ写真集 『 ちひろって、呼んで欲しい。 <前編> 』
タイトルちひろって、呼んで欲しい。 <前編>
発売日 / 配信開始日2023年11月13日
出版社ワニブックス
ページ数51ページ
カメラマン熊谷貫、西條彰仁

2023年11月には最新グラビア写真集「ちひろって、呼んで欲しい。 <前編>」をリリースしました。

華奢な手足に色素の薄い白肌は「僕が守ってあげなくちゃ…」と父性をくすぐり、ステージ上でひたむきに頑張る姿には無条件にありったけの声援を送ってあげたくなる!
「クラスで僕だけが気付いている、世間に見つかったら騒がれるレベルで可愛かった素朴な同級生」と時空を超えてあの日のまま再会したような、甘酸っぱい懐かしさを与えてくれる有岡ちひろさん。

ロケ地の沖縄ではミントグリーンのチェックビキニに身を包み、心なしかいつもより開放的な雰囲気になった彼女。
内臓が透けそうなほど薄いカラダとは裏腹に、ほどよく実った胸元が男子達の切ない初恋をガッチリとロックし、骨盤で少し浮いてるビキニショーツの隙間に欲望ごと吸い込まれそう!

白いブラウス&ミニスカートで鉄棒にぶら下がり、膝を曲げるとスカートの中が見えそうで…大切な人にしか見せない秘密であるならば、その数ミリ奥に視線を忍ばせる権利を僕にください!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

ちひろって、呼んで欲しい。 <後編>

【デジタル限定】かすみ草とステラ 有岡ちひろ写真集 『 ちひろって、呼んで欲しい。 <後編> 』
タイトルちひろって、呼んで欲しい。 <後編>
発売日 / 配信開始日2023年11月13日
出版社ワニブックス
ページ数51ページ
カメラマン熊谷貫、西條彰仁

2023年11月には最新グラビア写真集「ちひろって、呼んで欲しい。 <後編>」をリリースしました。

華奢な手足に色素の薄い白肌は「僕が守ってあげなくちゃ…」と父性をくすぐり、ステージ上でひたむきに頑張る姿には無条件にありったけの声援を送ってあげたくなる!
「クラスで僕だけが気付いている、世間に見つかったら騒がれるレベルで可愛かった素朴な同級生」と時空を超えてあの日のまま再会したような、甘酸っぱい懐かしさを与えてくれる有岡ちひろさん。

沖縄ロケの後編となる本作では彼女の可憐な柔肌がより艶めかしく映えるピンクのビキニに衣替えし、無駄のない美脚で僕を惑わせる!
学生時代に慣れ親しんだというテニスやバスケットボールを披露し、意外に溌剌としたフィジカルもアピール。

お部屋ではベッドに腰掛け、タンクトップを焦らすようにめくりつつ複雑な視線をこちらに向け…いわゆる「同意」と解釈していいのでしょうか?!
全体的に細いのに短パン周辺の肉付きだけもっちり感のある、男子にとって都合の良すぎるカラダと内緒で繋がれる喜び…ダメなことだけど、本能には従うしかないんです!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

「かすみ草とステラ」グループとメンバー紹介

こちらでは「かすみ草とステラ」の活動内容や所属事務所、正しい応援の方法を紹介していきます。

かすみ草とステラの事務所、プロデューサー、活動内容について

かすみ草とステラ」は2021年5月8日にTwitterを開設し、16日には6名のメンバーが発表されました。

5月23日に新宿ReNYで行われた「かすみ草とステラ」「刹那的アナスタシア」の2組によるライブイベント「Secret Twincess ~プロローグ~」でプレデビューします。

この2組はいずれも、元AKB48の佐藤栞さんのプロデュースにより新しく立ち上げられたアイドルグループです。

佐藤栞さん曰く、「刹那的アナスタシア」のメンバーを決めるためのオーディション会場でかすみ草とステラのメンバーを見た際に「もう1グループ別のコンセプトで作りたい!」と思い立ち、急遽結成したとのことです。
ちなみにオーディションのタイトルは「『#君と夢が重なる場所』佐藤栞アイドルオーディション」で、2020年の秋に募集が行われています。

6月6日には新宿アルタKey Studioにてかすみ草とステラの正式なお披露目ライブ「誰よりも大切な君へ、」が開催されました。

かすみ草とステラおよび佐藤栞さんの所属事務所は株式会社ジャグラーインターナショナルとなっており、1990年代中盤に一世を風靡したロックバンド「MOON CHILD」の樫山圭氏が代表取締役を務めています。

結成当初のコンセプトは「普通の女の子だった6人が、アイドル活動を通じてあなたに幸せを届けるまでの物語を紡ぎます。」でした。

グループ名の略称は「かすてら」(もしくは「かすテラ」)です。

2022年11月には2期生オーディションの募集が発表されます。
翌2023年2月12日、新宿BLAZEでのライブ「かすみ草とステラバレンタインワンマンライブ~はじめまして、わたしが 2期候補生です。~」で2期候補生11名の中から5名が正式メンバーに選出されました。

1期生と2期生合わせて11人体制となり、キャッチフレーズも新たに「学校生活をコンセプトとし、どこか儚く甘酸っぱい青春を届ける11人組青春系アイドルユニット」となっています。

2023年10月には舞台公演「誰よりも高く飛べ!」で本格的な芝居にも初挑戦し、全日程完売となるほどの大盛況となりました。

かすみ草とステラはライブを中心に活動する一方で、雑誌グラビアにも積極的に登場しているのが特徴です。
学校コンセプトの清らかなイメージを保ちつつ、女性のカラダに興味を抱き始めた男子の恋心に刺さるような、健康的でちょっと刺激のあるビキニやスク水、制服チラリズム系のグラビアが多い傾向にあります。

10代に女子の肌にほとんど触れる機会のなかった非モテ勢にとっては、青春を取り戻せる貴重なグラビアを提供してくれるグループといえるのではないでしょうか!

2022年10月に小柴美羽さんが雑誌「アップトゥボーイ」で白のビキニ姿を初披露したのを皮切りに、同年12月には有岡ちひろさんが同じく「アップトゥボーイ」でタンクトップめくりあげブラチラなど、あざといショット連発の初グラビアでファンを騒がせます。

翌2023年4月には比賀ハルさんがアップトゥボーイのムック版である「UteenB NO.02」でグラビアに初挑戦し、黒髪ショートボブ&高身長のヘルシーなビジュアルが映える白ビキニ姿を解禁。

2024年には国内最大手の少年マンガ誌「ヤングジャンプ」に比賀ハルさん、小柴美羽さんのリレーによる2週連続グラビアが掲載されました。

かすみ草とステラの人気順&ペンライトカラーは?年齢についても

かすみ草とステラは2024年3月1日現在で1期生・2期生合わせて11名のメンバーが在籍しています。

メンバーの人気順に関しては非公表となっていますが、小柴美羽さん・比賀ハルさん・有岡ちひろさんの3人は雑誌で水着グラビアデビューを果たしているため、一般層の知名度も高いようです。

また、2期生の本田香澄さんは元「いちぜん!」で本多郁純として活動していた経験があり、前世からのファンも多いとのことです。

なお、X(旧:Twitter)のフォロワー数は

  • 小柴美羽さん
  • 渡辺萌菜さん
  • 比賀ハルさん

が現時点でのベスト3となっています。

ペンライトカラーに関してはメンバーカラーが非公表となっているため、ファンの間でも見解が分かれているようです。
Twitterでは「楽曲のイメージごとにペンライトカラーを変える」というファンのツイートがありました。

2023年12月30日に渋谷duoで行われた年内ラストライブではメンバーが桃色・水色・黄色の3チームに分けられ、ファンは各チームカラーのペンライトを振っていたとのことです。

かすみ草とステラのもうひとつの大きな特徴は「メンバーの年齢を非公表にしている」ことです。

これはグループとしての世界観との兼ね合いによるものと思われます。

小柴美羽さん・比賀ハルさん・有岡ちひろさんの3人に関しては水着グラビアを公開していますので、少なくとも高校生以上であることが推測されます。

かすみ草とステラの応援方法(レギュレーション)・繋がりは?

かすみ草とステラの推しメンに直接会いたい!という場合、ライブを観に行くのが最も手軽な方法です。

また、ライブ終了後(出番順によってはライブ前やライブ中)にはロビーなどで特典会が行われることが多く、特典会では推しメンバーと1対1で会話できるチャンスも。

かすみ草とステラの特典会におけるレギュレーションは、ライブの種類や時期によっても異なるようですが、基本的には1500円のチェキ券を購入してチェキもしくは写メを撮影するという流れです。
チェキ券の2枚出しで10秒動画が撮影できるとのことですが、これもライブによってレギュレーションが異なりますので、ライブ参戦前にはSNSなどの告知をこまめにチェックしておきましょう。

クリスマスライブなどの特別なライブでは、アクキーや限定衣装での生写真セットなども販売しているようです。

ライブ現場に通い続けているファンの中には「メンバーと仲良くなって繋がりを持ちたい」と考えている人がいるかもしれません。

ですが、メンバーはあくまでアイドルとしての夢や目標に向かって頑張っている真っ只中であり、ファンと繋がりを持つためにアイドル活動をしているわけではないので「推しと繋がれるかもしれない」という期待を持つべきではありません。

SNS上にはメンバーが特定の男性と繋がっているような噂を広めている人がいますが、いずれも情報源が不明瞭で信憑性に乏しいものばかります。

2023年2月には公式サイトで「メンバーにとって事実無根の事柄を吹聴する行為は、メンバーの活動妨害及び風評被害になり得ます」と、法的措置を取る可能性についても言及し、ファンに注意を呼び掛けていました。

素性の分からない人間が発信する、不確かな情報には惑わされないようにしましょう。

メンバープロフィール

こちらでは、かすみ草とステラの各メンバーを紹介していきます。

小柴美羽さん(1期生)

小柴美羽さんは11月19日生まれで身長は154cmです。

アイドルWebマガジン「ガラスガール」では「『TIF2022』1日目で見つけた夏のシンデレラ候補」に挙げられ、整った目鼻立ちと圧倒的なキラキラ感で人気を博しています。

2022年10月に「アップトゥボーイ」で水着グラビアデビューを飾りました。

比賀ハルさん(1期生)

比賀ハルさんは9月26日生まれで身長は162cmです。

「なで肩、猫舌の黒髪ショートカット」を自称し、脚長スタイルの爽やか系美少女として人気があります。

2023年4月に「UteenB NO.02」で水着グラビアデビューを飾りました。

有岡ちひろさん(1期生)

有岡ちひろさんは9月29日生まれで特技はソフトテニス、好きな食べ物はうなぎです。

2022年12月に「アップトゥボーイ」で水着グラビアデビューを飾りました。

細い手足と透き通るような白い肌がチャームポイントです。

渡辺萌菜さん(1期生)

渡辺萌菜さんは5月8日生まれでニックネームは「もえなす」、好きな漫画は「ハイキュー!!」です。

運営からの評価は「社交的で頭の回転が早い頼れるリーダー的存在」です。

アイドル情報Webメディア「dot yell web」でアイドルとの対談を連載するなど、トーク系の企画ではグループ代表として出演することがよくあります。

鈴森はるなさん(1期生)

鈴森はるなさんは7月10日生まれで、身長は2023年4月時点で「ぴったり155cm」とのことです。

特技はクレーンゲームと鉄棒で、好きな食べ物はピスタチオとチータラ、好きなお茶はほうじ茶です。

物怖じしない性格が魅力であり、YouTubeのインタビュー動画でデビューライブの感想を求められた際には「全く緊張しなかった」と語っていました。

吉川実紅さん(1期生)

吉川実紅さんは8月29日生まれで身長148cmです。

趣味は美術館・展覧会巡りと芋の栽培で、好きな映画は「ハリー・ポッター」シリーズです。

中学時か高校時かは非公表ですが、女子校に通っていたことを明かしています。

低身長女子の特権である、甘えるような彼女目線を得意としています。

本田香澄さん(2期生)

本田香澄さんは福岡県出身・2000年10月23日生まれの23歳で、身長は157cmです。

2020年3月に「本多郁純」名義でアイドルグループ「Cotton town」に加入しますが、数ヶ月で解散となります。
同年11月から翌2021年9月まで「いちぜん!」のメンバーとして活動したのち、かすテラ2期生として再々デビューしました。

お父さんが娘の熱心なファンであることで知られています。

高実心花さん(2期生)

高実心花さんは8月4日生まれで身長156cm、血液型はB型です。

年齢は非公表ですが、1期生・2期生合わせてかすテラ最年少であることを公表しています。

2期生合格メンバーを決めるための最終公開オーディションでは、トップバッターにも関わらず堂々としたパフォーマンスを披露し、将来性を高く評価されました。

福井ひよりさん(2期生)

福井ひよりさんは宮崎県出身神奈川県育ちの7月8日生まれで身長165cmです。

趣味は水族館に行くことで、特技は高速まばたきです。

2023年7月には白金高輪SELENE b2で「高実心花・福井ひより合同生誕祭」ライブが開催されました。

川菜光さん(2期生)

川菜光さんは2月7日生まれで身長155cmです。

出身地は非公表ですが、2023年3月時点では「地元が神奈川である」旨をTwitter上で公表しています。

演劇経験があるとのことで、舞台公演「誰よりも高く飛べ!」でも存在感を発揮していました。

石間実咲さん(2期生)

石間実咲さんは愛媛県出身の10月27日生まれで身長155cmです。

Twitterで愛媛に帰省している様子をツイートするなど、強い地元愛の持ち主であることが分かります。

「サマーロスタイムブルース」MVにおける1番サビ後半のソロカットでは、彼女らしいイノセントな人柄が表情に反映されています。

「かすみ草とステラ」まとめ

今回attraではアイドルグループ「かすみ草とステラ」について紹介しました。

地下の乃木坂」と呼ばれるほどビジュアルレベルが高く、しかも主要メンバーが積極的に水着グラビアを披露してくれるとなれば、余計に応援したくなりますね!

メンバーはTwitterを時々エゴサしているようなので、グラビア写真集を実際に購入して感想を呟けば反応してくれる可能性もあります。
写真集を読んでからライブ現場に行って、生身の彼女達を見ればまた違った感動があるかもしれません!

グループ全体としての情報を知りたいという方は、かすみ草とステラの公式サイトをチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました