PR

【独自】紀内乃秋の彼氏は?グラビア写真集や年齢・チェキ・インスタなど

紀内乃秋 グラビアアイドル

紀内乃秋さんはseju所属のグラビアアイドルです。

事務所所属が決まってすぐに週刊プレイボーイのグラビアに抜擢され、「所属0日デビュー」の逸材として話題になりました。

今回attraでは紀内乃秋さんについて以下の内容を紹介します。

  • 紀内乃秋さんの経歴・プロフィール
  • 紀内乃秋さんの活動内容
  • 紀内乃秋さん趣味や特技・好きなもの
  • 紀内乃秋さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 紀内乃秋さんの所属事務所について

甘えるような眼差しが印象的な顔立ちと、まだまだ女性らしく成長することを予感させるふっくら柔らかい胸元やヒップラインにグラビアアイドルとしての大物感が漂う、紀内乃秋さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

紀内乃秋さんの経歴・プロフィール

名前紀内 乃秋(きうち のあ)
本名非公表
ニックネーム・あだ名紀内さん、乃秋ちゃん
所属事務所seju
デビュー年2023年
出身地愛知県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動(高校)野球部のマネージャー
(中学)バスケ部
誕生日・生年月日2005年1月19日
年齢19歳
星座やぎ座
血液型非公表
身長152cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)紀内 乃秋
Instagram(インスタ)紀内乃秋
TikTok紀内乃秋
YouTube(ユーチューブ)

紀内乃秋さんはseju所属のグラビアアイドルです。
身長は152cmで愛知県出身です。

家族構成は非公表ですが、7歳下の弟・9歳下の弟・14歳下の妹がいて、紀内乃秋さんは長女とのことです。

地元・愛知の高校を卒業後、大阪でしばらく就職しており、紀内乃秋さんのSNSを見たsejuのスタッフから連絡をいただいたのがきっかけで事務所入りしました。
ちなみにインスタライブなどでの素の会話では若干関西弁が混ざっており、本人も「関西弁じゃなかったんだけどすぐ染まっちゃった」とコメントしています。

事務所に所属し、Twitterを開設した当日に「週刊プレイボーイ」で水着グラビアが掲載され、「所属0日デビュー」の超大型新人として各ネットメディアで大きな話題となりました。

その後、同世代のグラビアアイドルである川道さらさん・夏芽すずさんと3人で「週刊ヤングマガジン」の表紙&巻頭グラビアを飾るなど、早くも一線級の仲間入りを果たしています。

2023年12月現在スリーサイズ・カップ数などは非公表ですが、明らかにメリハリ抜群の曲線美を誇るシルエットと152cmという意外な身長の低さで、最近の男子のニーズと見事に合致しているところも注目を集めています!

川道さらさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】川道さら(くろがねさら)の彼氏は?カップやグラビア写真集も!
くろがねさらさんは株式会社ライスカレーが運営するプロダクションCCProductionに所属するモデルです。過去には人気abemaドラマ「今日、好きになりました」に出演し話題となりました。attraではくろがねさらさんのモデルやグラビアとしての活動を紹介!最新グラビア写真集や彼氏、本名、身長も紹介!

紀内乃秋さんの活動内容

紀内乃秋さんは2023年6月にグラビアデビューを飾り、以降はグラビアをはじめSNSでのインフルエンサー活動やMV出演など幅広く活躍しています。
こちらでは紀内乃秋さんの活動内容を紹介します。

グラビア

紀内乃秋さんは2023年6月5日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアを披露し、グラビアデビューを果たしました。
週プレ発売と同日にデジタル写真集「所属0日デビュー」をリリースしています。

事務所に所属してTwitterを開設した翌日には週プレの宣伝ツイートをしており、まさに所属決定後すぐ週プレに起用された逸材といえます。

週プレのグラビアでは淡いピンクのラインが入った白ビキニで頬杖をついているポーズに「この一枚の写真だけでも逸材感が伝わる」と絶賛のキャッチコピーがつけられました。
また、紀内乃秋さんが掲載されたページの切り抜きが今でもヤフオク等で取引されており、当時の話題性の高さを証明しています。

同年8月7日には「週刊ヤングマガジン」に川道さらさん・夏芽すずさんと3人での表紙&巻頭グラビアが掲載され、「ネクストブレイク三銃士」として沖縄ロケで撮影された眩しい水着姿を披露しました。

紀内乃秋さんは3人並んだショットのセンター位置でオレンジの鮮やかなビキニに身を包み、豊満なバストをアピールして先輩の2人に負けないオーラを放っています。
同年10月には3人での未公開カット、11月には紀内乃秋さんソロでの未公開カットを集めたデジタル写真集が「ヤンマガアザーっす!」シリーズから発売されました。

紀内乃秋さんのデジタル写真集はDMMやamazonなどから購入が可能です。

なお、この号のヤンマガではサイン入りのチェキプレゼントを実施しており、当選したファンにのみ送られるチェキもまたネットオークションで高く取引されています。

紀内乃秋さんはその後も立て続けに「bltgraph」「DOLCE」「BUBKA」のグラビアに登場しており、デビュー以降各誌からオファーが殺到しているとのことです。

紀内乃秋さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、紀内乃秋さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

繭 cocoon NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】紀内乃秋写真集「繭 cocoon」
タイトル繭 cocoon
発売日 / 配信開始日2024年3月7日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン大藪達也

2024年3月には最新グラビア写真集「繭 cocoon」をリリースしました。

今が旬のグラエンサー(グラドル兼インフルエンサー)を多数抱えるseju内では「次女キャラ」ポジションで人気急上昇中の紀内乃秋さんが、遂に自身初の単独初表紙!
152cmの内気なコンパクト美ボディ…といった雰囲気を良い意味で裏切るように、喋り出すと関西弁が止まらない意外なチャキチャキ感は「中学生男子の初恋相手」がハマり役。

縦ボーダーのカラフルなビキニがスタッフの採寸ミス?!と思ってしまうほどパツパツに育ったボリューム感たっぷりの胸元は、色気が弾けて飛び散りそうな非日常サイズのワクワク感。
リブ生地の落ち着いた印象を与える緑のビキニはちょうど谷間のあたりに好奇心を煽るボタンがあるもんだから、女性経験皆無の僕らは思わず「それ外したらどうなるの?」とニチャ顔で聞いてしまいそう!

無言で密着すればもちろん気持ち良いのは確定で、だからこそわざとイタズラして困らせてからイチャイチャしたい、そんなワガママな欲望も叶えてくれる「男心理解しすぎ」の19歳です!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

Super nova

紀内乃秋「Super nova」 BUBKAデジタル写真集
タイトルSuper nova
発売日 / 配信開始日2024年2月19日
出版社白夜書房
ページ数48ページ
カメラマン高橋慶佑

2024年2月には最新グラビア写真集「Super nova」をリリースしました。

純朴な空気感の内側に潜む、男子の本能をくすぐる甘い香り…彼女の存在に触れるだけで、思春期の頃からずっと蓋をしてきた欲望がパンドラの箱からあふれ出てくるんです!
「この子さえいれば、乾いた本能が達成感で満たされる」と思わせてくれそうな、眩しい素肌や華奢にして柔和な曲線美を独り占めできちゃう贅沢気分をお届け。

素材の美しさを際立たせるシンプルなビキニに包まれた152cmのピュアな肢体は、紀内乃秋さん本人が思うより僕らを恋の虜にさせていることに気付いてほしい!
19歳になったばかりの幼さが残る表情とメリハリ抜群スタイルとのギャップは何度見ても、いや一度見たら脳裏に焼き付いて離れないほど刺激的。

こんな気持ち良すぎるカラダを知ってしまったら、寝食を忘れて悶々と思いを募らせる「乃秋ちゃん依存症」になってしまうかもしれません。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

かすかなきもちを見逃さないでね。

【デジタル限定】紀内乃秋写真集「かすかなきもちを見逃さないでね。」
タイトルかすかなきもちを見逃さないでね。
発売日 / 配信開始日2024年2月5日
出版社集英社
ページ数55ページ
カメラマン酒井貴弘

2024年2月には最新グラビア写真集「かすかなきもちを見逃さないでね。」をリリースしました。

現在大阪で一人暮らし中という紀内乃秋さんは、浮遊感のある透き通ったビジュアルとは対照的なせっかち関西弁キャラも意外な人間的魅力!
152cmの華奢なカラダに男子の憧れが詰まった豊かな胸元が織り成す「嬉しいミスマッチ」は、彼女を自分のモノにできたときの抱き心地や感触をより鮮明に妄想できちゃいます。

seju四姉妹で沖縄ロケを敢行した本作ではアメリカンダイナー風の店内で白の花柄ビキニ+ピンクのカーディガンという刺激の強すぎる衣装をはじめ、えちえちすぎる曲線を描くフォルムが僕の股間をソワソワさせる!
砂浜で寝そべったり、アヒル座りでしゃがみ込んだりするポーズも余計に「乃秋ちゃんとひとつになれたらこんな姿勢で…」とイマジネーションが広がるので気持ち良さも倍増です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

秘密の鍵

【デジタル限定】紀内乃秋写真集「秘密の鍵」
タイトル秘密の鍵
発売日 / 配信開始日2024年1月4日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン前康輔

2024年1月には最新グラビア写真集「秘密の鍵」をリリースしました。

混沌とした世の中だからこそ、彼女のキラリと光る素材としての眩しさが絶対的な尊さと安らぎを与えてくれる!
男として生まれたからには紀内乃秋さんの甘美な色気が詰まった滑らかボディをギュッと抱きしめ、切ない思いを枯れ果てるまで捧げたいと誰もが願うはず。

グラビアデビューから半年が経ち、未だ謎の多い存在に隠された「秘密の鍵」を開けるべく望んだ静謐な撮影では152cmの身体に凝縮された強烈な色気が僕の欲望をくすぐります。
淡いピンクのニット服は胸元がガラ空きで、白いブラからは肉感の詰まったボリューミーなバストが誘惑のオーラを放ち、「このまま押し倒されてもOK」とも読み取れる意味深な微笑み!

グレーのスポーティーなビキニでベッドに横たわるシーンでは芯の強い人間性と微かな恥じらいを残した女性らしさがブレンドされた独特の存在感で男子の本能を優しく刺激。
その白くて柔らかい美肌を好きなだけ触れたら…と目の前にいる乃秋さんへの妄想は限りなく膨らんでいくのです。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

タレント

紀内乃秋さんは2023年9月、名古屋発の4ピースロックバンドであるガラクタ「貴方依存症」のMVに出演しています。

このMVでは彼氏目線で撮影された紀内乃秋さんの愛くるしい表情や「彼氏に依存する女の子」の一途な姿が8ミリフィルム風の映像に仕上がっており、清楚で透き通った存在感が音楽系のネットメディアでも話題となりました。

TikTok

紀内乃秋さんのTikTokは2023年12月現在でフォロワー数が2.2万人を突破しています。

現時点で残っている一番古い投稿が2023年3月ですので、少なくともデビュー前から投稿活動をしており、その時の動画を観て事務所が彼女をスカウトしたものと思われます。

TikTokではラフな部屋着姿をはじめ前髪をオン眉にしたり、地元に帰った時の様子やお弁当を食べている動画など、良い意味でタレントっぽくない素朴な佇まいの紀内乃秋さんをチェックすることができるのでおすすめです。

Instagram

紀内乃秋さんのInstagramは2023年12月現在でフォロワーが1.9万人を突破しています。

インスタでは動画撮影のオフショットや「貴方依存症」MVロケ地の紹介、ソファーでくつろいでいる姿など、紀内乃秋さんならではの決して飾らない感じの可愛さが印象的です。

また、インスタライブを不定期で配信しており、リスナーから「川口春奈に似ている」と指摘され「よく言われる」と答えていました。

仲のよいインフルエンサーには同じ事務所の岩波詩織さんなどの名前を挙げています。

コスメ

紀内乃秋さんはTikTokのコメント欄でファンから愛用のカラコンを聞かれ「アイクローゼットのハーヴェストリング」と答えています。

また、インスタライブでリップは何を使っているか聞かれた際には、ケイトのリップモンスターを実物とともに紹介しています。

そのほか、ダイソーでアイテープを購入しているとのことですが、グラビア撮影時は使っていないと答えていました。

紀内乃秋さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは紀内乃秋さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
紀内乃秋さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

紀内乃秋さんの趣味はラーメン巡りです。

音楽に関しては、BTSジョングクのソロ曲「Seven」やSHISHAMOの「君と夏フェス」などを最近よく聴いている曲として挙げていました。

また、ピアスを中2の時から開けていると打ち明けています。

特技

紀内乃秋さんの特技はフルートです。

また、中学時代はバスケ部、高校時代は野球部のマネージャーをしていました。
「高校野球が好きだったのと、誰かを支えるのが好きだった」のがマネージャーになった理由とのことです。

紀内乃秋さんは愛知県が地元ですが、高校野球で応援している高校に兵庫県・明石商業の名前を挙げています。

TikTokでタッパーに詰めたお弁当を食べている動画をアップした際にはファンからのコメントに「自分で作った」と答えていたので、料理もできるようです。

DMMプレミアム

紀内乃秋さんの彼氏(恋愛事情)について

紀内乃秋さんの彼氏にしたい理想の男性は「しつこい人」です。

しつこくして嫌がられたとしても構わずにしつこくアプローチしてくる男性には「本当に私のことを好きなんだな」と思うので仲良くなるとのことです。

具体的には「面白いことをしつこく言ってきてくれる人」が好きだと語っています。
ですが「話を聞くのは好きなんですけど、逆に必要以上に踏み込んでくる人は苦手」とも語っていました。

見た目はそこまでこだわらないとのことです。

また、インスタライブでは「自分と曲の趣味が合う人がいい」「低い声の男性はいいと思います」と答えていました。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

紀内乃秋さんの所属事務所について

紀内乃秋さんはsejuに所属して芸能活動を行っています。

紀内乃秋さんのSNSを見た事務所から連絡があり、オンラインで面接をした後、当時紀内乃秋さんが就職していた大阪までやって来て熱心に所属を打診され、心が動いたとのことです。

sejuという事務所の存在に関しては、もともと今森茉耶さんのファンだったので知っており、誘われた時には「えっ、私でいいの?」と思ったそうです。

sejuには紀内乃秋さんをはじめ、なえなのさん、森香澄さん、本郷柚巴さん、川口葵さん、今森茉耶さん、白河芹さん、桑島海空さん、大熊杏優さんなど、インフルエンサーとグラビア適性を両方兼ね備えたタレントが数多く所属しています。

sejuでなら今後の紀内乃秋さんの活躍に期待できますね!

白河芹さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】白河芹の彼氏は?グラビア写真集からドラマ・ファンクラブなど
白河芹の彼氏は?白河芹さんはseju所属の女優です。2023年3月に女優として初舞台に立ち、8月には初の水着グラビアを披露しました。TikTokフォロワー数は63万人を超えています。attraでは、白河芹さんの活動内容をはじめファンクラブの内容や以前の職業、大学・香水などプライベートについても紹介します!

また、seju所属でグラビア写真集をリリースしたことのあるタレント一覧や、事務所全体について調べたい場合はattraの以下記事に詳しく書かれています!

「seju」とは?グラビア写真集を紹介!今日好き・スカウト・社長など
「seju」とは北島惇起が社長を務める「GROVE株式会社」が立ち上げたレーベルです。若年層から人気のある可愛いインフルエンサーやモデルが多数所属しています。特にグラビア関連の仕事に強いのが特徴の事務所です。attraでは、sejuのメンバーやスカウト・オーディション・レッスン費用・今日好きなどについて紹介します!

紀内乃秋さんについてまとめ

今回attraでは紀内乃秋さんについて紹介しました。

紀内乃秋さんの活動内容をはじめ、高校卒業後いったん大阪で就職していたことや、野球部のマネージャーであったことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

紀内乃秋さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました