PR

【独自】鳥取出身・白濱美兎の彼氏は?グラビア写真集やミクチャを紹介!

白濱美兎 グラビアアイドル

白濱美兎さんは株式会社フィットおよびトットリスターラボ所属のグラビアアイドルです。

「美少女図鑑アワード2023」でホラーちゃんねる賞・週プレ賞・ヤンジャン賞の3部門を受賞し、2023年6月には週刊プレイボーイで初グラビアを飾りました。

今回attraでは白濱美兎さんについて以下の内容を紹介します。

  • 白濱美兎さんの経歴・プロフィール
  • 白濱美兎さんの活動内容
  • 白濱美兎さん趣味や特技・好きなもの
  • 白濱美兎さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 白濱美兎さんの所属事務所について

「細いのにすごくメリハリボディでスタイル抜群」と週プレ編集者も絶賛した、若くして完成された美ボディの持ち主である白濱美兎さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

白濱美兎さんの経歴・プロフィール

名前白濱 美兎(しらはま みう)
本名非公表
ニックネーム・あだ名みうちゃん
所属事務所株式会社フィット
トットリスターラボ
デビュー年2023年
出身地鳥取県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2006年10月5日
年齢17歳
星座てんびん座
血液型O型
身長163cm
体重非公表
スリーサイズ93-63-91cm
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)白濱美兎
Instagram(インスタ)白濱 美兎
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

白濱美兎さんは株式会社フィットおよびトットリスターラボ所属のグラビアアイドルです。
身長は158cmで鳥取県出身です。

2023年1月、高校1年生の時に鳥取市の芸能事務所「トットリスターラボ」のオーディションに挑戦し、審査員として参加していた株式会社フィットのプロモーション部長の目に留まり、フィット賞を獲得します。

同年3月、地域密着型メディア「美少女図鑑」が主催する全国規模の次世代美女発掘オーディション「美少女図鑑AWARD2023」のファイナリスト45名に中国・四国エリア代表として選ばれました。

このオーディションには「澤美海」(さわみう)名義でエントリーしています。

3月18日に行われた最終審査および結果発表で「ホラーちゃんねる賞」を受賞し、YouTubeでの短編ホラー映画主演権を獲得します。
翌月には後日発表を予定していた賞のうち「週プレ賞」と「ヤンチャン賞」を獲得し、計3部門受賞となりました。

その後、2023年6月に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアに起用され、16歳にして水着グラビアデビューを飾ると共に芸名を「白濱美兎」に変更しています。

2023年9月現在は鳥取在住ですが、高校卒業後には東京で活動する予定とのことです。

白濱美兎さんと同じく、「美少女図鑑」での活動から芸能界デビューのチャンスを掴んだ馬場ふみかさんに関してはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】馬場ふみかの熱愛彼氏は?グラビア写真集や出演ドラマを紹介!
馬場ふみかさんはネイムマネジメントに所属して活動するグラビアアイドル・女優です。モデルとグラビア活動を両立する「モグラ女子」の代表的存在として話題となりました!attraでは馬場ふみかさんのグラビア写真集などのグラビア活動や女優活動、さらには熱愛彼氏や所属事務所などのプライベートな内容を紹介します!

白濱美兎さんの活動内容

白濱美兎さんは「美少女図鑑アワード2023」で賞を獲得したのをきっかけにグラビアデビューし、その後も各雑誌のグラビアに登場しています。
こちらでは白濱美兎さんの活動内容について紹介します。

グラビア

白濱美兎さんは「澤美海」名義時代に「美少女図鑑アワード2023」で週プレ賞に選ばれ、受賞特典の「株式会社集英社が発行する『週刊プレイボーイ』のグラビアページでの掲載権」を獲得しました。

その後「白濱美兎」に改名し、2023年6月19日発売の「週刊プレイボーイ」に初グラビアが掲載され、グラビアデビューを果たしています。
本誌発売と同日に週プレデジタル写真集「エースを狙え!」がリリースされました。

初グラビアではミドルティーンらしい、お腹回りのすっきりしたスマートなシルエットでありながらも90cm越えのバストとヒップを活かしたインパクトのある水着姿を披露しています。

3日後の6月22日には週プレ賞と同時に獲得した「ヤンジャン賞」の特典として週刊ヤングジャンプにグラビアが掲載され、こちらも本誌発売と同日にデジタル写真集「青春きっぷ」がリリースされ、16歳とは思えないボリューミーな曲線美で多くの読者を虜にしました。

「エースをねらえ!」「青春きっぷ」はamazonやDMM、楽天ブックスなどで購入することができます。

その後も「Flash」「BRODY」のグラビアに立て続けに起用され、グラビアファンから熱狂的な支持を集めています。

白濱美兎さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、白濱美兎さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

右だけのえくぼ NEW!

【デジタル限定】白濱美兎写真集「右だけのえくぼ」
タイトル右だけのえくぼ
発売日 / 配信開始日2024年4月22日
出版社集英社
ページ数74ページ
カメラマン栗山秀作

2024年4月には最新グラビア写真集「右だけのえくぼ」をリリースしました。

「全鳥取県民の妹」から全国区のグラドルへと羽ばたいた白濱美兎さんですが、いまだに地元・鳥取在住のまま活動しているのも良い意味で「業界に染まってない」感がするから清純派好きの男性にとってはたまりません!
週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成した今作も鳥取で撮影が行われ「10代の女子が無自覚にこんな育ってること自体が罪深い」と言いたくなる93cmバストのパンパン具合を天真爛漫にアピール。

白やオレンジのビキニ越しに胸の谷間をギュッと寄せてみたり、極めつけは前開きタンクトップ&花柄ショーツで股間の形状を堂々と浮かび上がらせる大胆な仰向けポーズ。
下腹部に自らの視線を送り「ここで気持ちイイことするんだよ」のアイコンタクトに大量の男子が釣られること必至!

禁断の果実を僕らに味わってもらおうという健気な彼女と一緒にお風呂でポカポカ温まって、そのあとはお互いの気持ち次第?

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ぎゅってして vol.2

白濱美兎 ぎゅってして vol.2 ちょっとオトナな100ページ豪華版 FRIDAYデジタル写真集
タイトルぎゅってして vol.2
発売日 / 配信開始日2024年1月19日
出版社講談社
ページ数110ページ
カメラマン西條彰仁

2024年1月には最新グラビア写真集「ぎゅってして vol.2」をリリースしました。

17歳163cmバスト93cmと「カラダも年齢も最強スペック」の白濱美兎さんが、妄想のタネには最適なイチャラブ受け入れポーズ連発で本能をぶっ刺します!
FRIDAY写真集2部作のVol.2はとなる本作ではタイトル通り思わずギュッとしたくなる、17歳の不可侵なカラダを限界まで生々しく、濃密に激撮しました。
あどけない彼女の「既に成熟している部分」を限界まで引き出す、クロスホルタービキニでソファーに横たわるシーンは「相思相愛の行為」をストレートに妄想させる!
純情感あふれる白地の花柄ビキニで窓際に佇むショットは女性らしいクビレと丸みが織り成す滑らかなボディーラインに我慢できず、立ったままイチャイチャしてても一瞬でフィニッシュしそう!
バスタブに入りながらちょこんと顔を出してイタズラっぽく微笑む姿は一生守りたい存在だけど、僕にだけはその優しく清らかな生肌を自由にさせてほしいのです!

通常価格は1980円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば198円で購入できます!

ぎゅってして vol.1

白濱美兎 ぎゅってして vol.1 FRIDAYデジタル写真集
タイトルぎゅってして vol.1
発売日 / 配信開始日2024年1月19日
出版社講談社
ページ数70ページ
カメラマン西條彰仁

2024年1月には最新グラビア写真集「ぎゅってして vol.1」をリリースしました。

17歳163cmバスト93cmと「カラダも年齢も最強スペック」の白濱美兎さんが、妄想のタネには最適なイチャラブ受け入れポーズ連発で僕達の本能をぶっ刺します!
FRIDAY写真集2部作のVol.1となる本作ではタイトル通り思わずギュッとしたくなる、17歳の不可侵なカラダを限界まで生々しく、濃密に激撮しました。

海岸沿いではワインレッドのビキニからこぼれる、若さゆえの「完熟寸前」感が生々しい弾力抜群のバストと、ショーツ付近の際どい鼠径部のW刺激で気持ちは既に彼女とドッキング!
情緒漂う和室では17歳にして犯罪的すぎるふわぷるボディをあざとい角度からロックオンしたかと思えば、ベッドでは「これはもう上に乗っていいよね?」と全男子の見解が一致するゴロ寝ポーズ。

地方在住ならではの素朴で優しい顔立ちと、理性を狂わせる神スタイルとの落差でどれだけのハートを盗んできたのか…彼女のポテンシャルは掘っても掘っても底なしです!

通常価格は1430円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば143円で購入できます!

なぁぜなぁぜ?

【デジタル限定】白濱美兎写真集「なぁぜなぁぜ?」
タイトルなぁぜなぁぜ?
発売日 / 配信開始日2023年12月18日
出版社集英社
ページ数68ページ
カメラマン小塚毅之

2023年12月には最新グラビア写真集「なぁぜなぁぜ?」をリリースしました。

「美少女図鑑アワード2023」で週プレ賞を獲得し、まさに2023年に飛躍したグラビアアイドルの代表格ともいえる白濱美兎さんの新作はタイトルもズバリ「なぁぜなぁぜ」と、2023年のZ世代ネット流行語から引用!
明らかに大人のカラダへと進化を遂げた「もっちりカーヴィー」な肉感を、レオタード水着の胸元から谷間をあざとく強調するようなギミックとの合わせ技で全男子に向けて発信。

デニム風のビキニ姿に脱ぎかけのジーンズでショーツをチラ見せする、昭和から継承されてきた王道の「海辺お色気」演出も、17歳のあどけなさで表現するとリアルな背徳感があふれ出す!
海岸をバックに白いデッキで伸びやかなポーズをキメる彼女の、いつでも僕と愛し合う準備が既に出来ていそう?な、腰回りから下半身にかけての母性的で柔らかい雰囲気。

グラビア1年目とは思えない「ご褒美体型」に仕上がってます!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

あの青春をもう一度

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】白濱美兎写真集「あの青春をもう一度」
タイトルあの青春をもう一度
発売日 / 配信開始日2023年10月12日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン佐藤裕之

2023年10月には最新グラビア写真集「あの青春をもう一度」をリリースしました。

美人の名産地といえば秋田?京都?…いえいえ、バスト・ヒップ共に90cm越えの説得力を秘めたボディの「鳥取美人」が日本の勢力図を塗り替えるかもしれません!
デビューからわずか5ヶ月でグラビアデビューという驚異的なスピード出世を果した16歳・白濱美兎さんの、あどけない雰囲気とは裏腹の刺激たっぷりなカラダを楽しめる本作。

ヤンジャン本誌では珍しい「小冊子グラビア」に抜擢された彼女が期待にバッチリ応えるように、太陽が眩しい砂浜で、日本映画のようにアンニュイな雰囲気の和室でビキニを披露!
どこまでも深い胸の谷間と、触れたら指が埋まりそうなもちふわ触感の白い柔肌からは、10代にして男子の欲情に寛容な慈悲深ささえ感じます!

鳥取の自然環境によって育まれた、気持ち良さそうなボディーを引っ提げて唇を尖らせ、僕の目の前に近付いてくる2人きりのシチュエーションは何度でも「おかわり自由」です。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

青春きっぷ

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】白濱美兎写真集「青春きっぷ」
タイトル青春きっぷ
発売日 / 配信開始日2023年6月22日
出版社集英社
ページ数46ページ
カメラマン佐藤裕之

2023年6月には最新グラビア写真集「青春きっぷ」をリリースしました。

地方育ち特有の純朴であっさりした顔立ちにキョトンとしたような表情が、いかにも16歳らしい初々しさを醸し出している白濱美兎さんの武器はなんといってもそのカ・ラ・ダ!
ネット上では「色白スレンダーでヤバすぎ」という絶賛はもちろん、「顔はまあそこそこだけど身体がいい」という負け惜しみ?なコメントも飛び交うのはそれだけ魅力のある証拠。

そんな「手に入れたくても叶わない」極上ボディを持つ彼女が淡いピンクのビキニ姿で和室にペタンと座ったり、渓流シーンではがっつり谷間の見えるアングルで僕を見つめてくる!
プールサイドからセーラー服のまま飛び込んだり、突然スカートを脱ぎ出し下に履いている水着をガチパンツっぽく見せる一連のショットが思春期のモヤモヤした欲情を呼び覚ます!

スリーサイズ93-63-91という全身が「誘惑凶器」のようなフレッシュボディを全力で躍動させ、白兎の素肌に光る水滴の数だけ男子を美兎ちゃん中毒にしちゃいます。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

タレント

白濱美兎さんは2023年3月の「美少女図鑑アワード」でホラーちゃんねる賞・ヤンジャン賞・週プレ賞の3部門で賞を獲得しました。

このうち「ホラーちゃんねる賞」は受賞特典として、総再生回数1億回を超えるYouTubeチャンネル「ホラーちゃんねる」で配信される短編ホラー映画への主演権が与えられます。

白濱美兎さんはホラーちゃんねる賞を受賞したことにより、2023年5月、「お姉ちゃんの部屋」というタイトルの短編ホラー映画の主演を務めました。

自分の部屋に幽霊が出るという女性の役を演じた白濱美兎さんのニット服越しに大きなバストの形がくっきりと浮かび上がっていたため、「怖さより胸に目が行ってしまう」「素晴らしいパイの実をお持ちのようですね」などのコメントが寄せられています。

モデルとしては、2023年4月、鳥取県倉吉市の「未来中心」で開催されたトットリスターラボ主催のイベントでランウェイに登場しました。

また、2023年7月には鳥取県の新聞社である「日本海新聞」の公式YouTubeに紹介動画がアップされ、「鳥取県内でモデル・タレントをしています」と自己紹介しています。

2023年9月21日には同じく鳥取県鳥取市に本社を置く日本海テレビの情報番組「おびわんっ!」にゲストとして登場し、初めてテレビの生放送に出演を果たしました。

「おびわんっ!」のトークコーナーではトットリスターラボのオーディションをきっかけにこの世界に入ったことや、現在鳥取県内で芸能活動をしていることが紹介されています。

9月26日からは日本海テレビで「山陰のおでかけスポット」をドライブで巡る番組「ぷら☆ドラ」がスタートし、「全鳥取県民の妹」という肩書きでアシスタント役を務めています。

ミクチャ

白濱美兎さんは2023年5月より配信アプリ「ミクチャ」に参加しています。

ミクチャでは音楽に合わせて振付をするショート動画を主に投稿しており、同年7月には「LARMEレギュラーモデルオーディション」にエントリーし、ミクチャでの獲得ポイントなどで争いましたが、残念ながら三次審査で落ちてしまいました。

現在ミクチャでは白濱美兎さんのファン登録をしているユーザーが220人を突破しています。

Instagram

白濱美兎さんのInstagramは2023年9月現在でフォロワーが1.9万人を突破しています。

インスタではグラビアのオフショットが多く、10代の弾けるボディが強調される大胆なビキニ姿を無料で見ることができるのでおすすめです。

現役高校生らしく、制服姿でのショットも青春真っ只中の雰囲気がよく出ていています。

ビキニの上からTシャツを羽織って部屋でくつろぐ様子の写真は、ビキニのショーツが下着に見えるので興奮すること間違いなしです!

KindleUnlimited

白濱美兎さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは白濱美兎さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
白濱美兎さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

白濱美兎さんの趣味は、お洋服を見ること、シナモン(キャラクター)、甘いものなどです。

ちなみに「たい焼きは頭から食べる派」とのことです。

特技

白濱美兎さんの特技はフラダンスです。

小4から高1までフラダンスを習っていました。
母親の友達がフラダンスの先生をやっていて、誘われたのがきっかけであると語っています。

雑誌のインタビューで「スタイルがいいのはフラダンスのおかげかどうか」尋ねられた際、「フラダンスのおかげかは分からないが、昔から『脚が長い』『スタイルがいい』と言われていた」と答えています。
肌の白さは「おばあちゃん譲り」で、さらにはひいおばあちゃんの代からずっとスタイルが良いらしく「遺伝子に感謝です」とコメントしています。

運動は基本的に苦手であり、50m14秒とかなり遅めです。
また、「グラビアの撮影で生まれて初めてスキップができた」と語っています。

DMMプレミアム

白濱美兎さんの彼氏(恋愛事情)について

白濱美兎さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

YouTubeに白濱美兎さんを紹介するアイドル評論動画があり、彼女が現役高校生であることから、「同級生とかガマンできなくないか」というコメントが寄せられています。
実際に白濱美兎さんが同級生の男子からどう見られているかは分かりません。

インタビューで地元の鳥取について聞かれた際、「鳥取は住んでいる人も優しいし、ご飯も空気も美味しい」と答えていますが、地元での恋愛経験に関しては非公表です。

DMM_90%off

白濱美兎さんの所属事務所について

白濱美兎さんは株式会社フィットおよびトットリスターラボに所属して芸能活動を行っています。

トットリスターラボは「鳥取県内より全国で活躍できる次世代のスターを発掘する」というコンセプトのプロジェクトであり、「鳥取美少女図鑑」などのメディアコンテンツと提携しています。

また、トットリスターラボは「フィット様にご協力をお願いして芸能界入りのチャンスをご用意する」と明言しており、株式会社フィットとは協力関係にあるようです。

白濱美兎さんはトットリスターラボが主催するオーディション「2023 TOTTORI STARLAB.AUDITIONvol.2」でFIT(フィット)賞を獲得し、その後フィット所属となりました。

「白濱美兎」という芸名に関しては、鳥取と同じく山陰地方である島根県の出雲大社にまつわる物語「因幡の白兎」にちなんでいるとのことです。

フィットには白濱美兎さんをはじめ、壇蜜さん、吉木りささん、なな茶さん、彩川ひなのさんなど、大人っぽい色気を武器とするタレントが多く所属しています。

2023年9月5日にはフィット所属のアイドルグループ「Newbie Ivy(ニュービーアイビー)」とのコラボ動画がTikTokに投稿され、話題となりました
その後、同じくフィット所属の松島かのんさんともTikTokでのコラボ動画を撮影しています。

株式会社フィットでなら今後の白濱美兎さんの活躍に期待できますね!

松島かのんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】松島かのんの彼氏は?グラビア写真集やインスタ・ゴルフも紹介!
松島かのんさんはフィット所属のタレントです。2022年7月に週刊ヤングジャンプ主催「制コレ22」で準グランプリを獲得し、愛媛弁の美少女JKとして水着グラビアが話題になりました。attraでは、松島かのんさんの活動や最新グラビア写真集を紹介!さらに、彼氏や事務所・インスタ・ゴルフなどプライベートも紹介

白濱美兎さんについてまとめ

今回attraでは白濱美兎さんについて紹介しました。

白濱美兎さんの活動内容をはじめ、フラダンスが得意なことや芸名の由来など、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

白濱美兎さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました