PR

【独自】西尾希美の彼氏は?最新グラビア写真集から中学・高校・身長など

西尾希美 グラビアアイドル

西尾希美さんはA-Lightに所属するグラビアアイドルです。

講談社主催のグラビア賞レース「ミスマガジン2023」でミス週刊少年マガジンを受賞し、鮮烈なグラビアデビューを飾っています。

今回attraでは西尾希美さんについて以下の内容を紹介します。

  • 西尾希美さんの経歴・プロフィール
  • 西尾希美さんの活動内容
  • 西尾希美さんの趣味や特技・好きなもの
  • 西尾希美さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 西尾希美さんの所属事務所について

アイドル時代から華やかな存在感で将来を嘱望され、順調に女性的なフォルムへと成長しグラビアデビューへの扉を開いた西尾希美さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

西尾希美さんの経歴・プロフィール

名前西尾 希美(にしお のぞみ)
本名非公表
ニックネーム・あだ名のん
所属事務所A-Light
デビュー年2017年
出身地茨城県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2007年12月17日
年齢16歳
星座いて座
血液型非公表
身長162cm
体重非公表
スリーサイズ84-63-83cm
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)西尾 希美
Instagram(インスタ)西尾 希美
TikTok西尾 希美
YouTube(ユーチューブ)

西尾希美さんはA-Lightに所属するグラビアアイドルです。
身長は162cmで茨城県出身です。

家族構成は非公表ですが、アイドル時代のブログで姉がいることを公表しています。

2017年から2021年までライブアイドル「スリジエ」の最年少メンバーとして活動し、同年11月よりA-Lightに所属してお芝居の勉強を始めます。

2023年5月に講談社主催のグラビア賞レース「ミスマガジン2023」でベスト16に進出し、8月の受賞者発表会で「ミス週刊少年マガジン」を受賞したことが発表されました。
翌9月発売の週刊ヤングマガジンで各賞受賞者6人が表紙を飾り、西尾希美さんは同号の巻末グラビアに起用されています。

以降は「ミスマガラジオ」や「ミスマガのアソビバ!」などミスマガ関連の仕事を中心にピュアな魅力を発揮しており、グラビアアイドルとして注目度が急上昇しつつある若き逸材です!

西尾希美さんがミス週刊少年マガジンに選ばれた「ミスマガジン2023」でグランプリを獲得している今森茉耶さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】今森茉耶の彼氏は?グラビア写真集や高校・年齢も紹介!
今森茉耶さんはsejuに所属するインフルエンサーです。TikTokのフォロワーが34万人を突破し、2023年3月には「週刊プレイボーイ」のグラビアに抜擢されました。attraでは今森茉耶さんのTikTokでの活動や最新グラビア写真集を紹介!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

西尾希美さんの活動内容

西尾希美さんは4年間アイドルとして活動した後「ミスマガジン2023」をきっかけにグラビアの世界に転身し、写真集やWebコンテンツ・ラジオ出演など幅広く活躍しています。
こちらでは西尾希美さんの活動内容を紹介します。

グラビア

西尾希美さんは2023年5月9日、自身のTwitterで講談社主催「ミスマガジン2023」ベスト16に選出されたことを報告しています。

同日に都内で開催された「ミスマガジン2023ベスト16お披露目イベント」に出演した西尾希美さんはミスマガTシャツ&短パンとピンク色のビキニという2種類の衣装で登場し、真っ直ぐ伸びた美脚と清廉な白い素肌が印象的なビジュアルでメディアの注目を集めました。

5月15日発売の週刊ヤングマガジンではベスト16進出者全員で表紙を飾り、白いビキニ姿を披露しています。

本誌ハガキおよびヤンマガWebでのファン投票やSHOWROOM審査期間を経て、8月29日に受賞者発表会が行われ、西尾希美さんは「ミス週刊少年マガジン」を受賞しました。
翌9月4日に発売された週刊ヤングマガジンでは各賞受賞メンバー6人で初表紙を飾るとともに西尾希美さんソロでの巻末グラビアが掲載され、本格的なグラビア活動がスタートしました。

その後ヤンマガ本誌に複数回登場したのをはじめ、「ヤンマガWeb」のグラビアコンテンツ「ミスマガのアソビバ!」ではメイド服をお披露目するなどヤンマガ関連のグラビア仕事をメインに活躍しています。

2023年12月29日には「ミスマガのアソビバ!」未公開カットを中心に収録した、同タイトルの初ソロデジタル写真集をリリースしました。

西尾希美さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、西尾希美さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

ミスマガのアソビバ! NEW!

西尾希美 【増量版全50P】ミスマガのアソビバ! ミスマガジン2023ソログラビアSP!3 ヤンマガデジタル写真集
タイトルミスマガのアソビバ!
発売日 / 配信開始日2023年12月29日
出版社講談社
ページ数54ページ
カメラマン藤本和典、カノウリョウマ

2023年12月には最新グラビア写真集「ミスマガのアソビバ!」をリリースしました。

「ミスマガジン2023」ミス週刊少年マガジン受賞・西尾希美さんのヤンマガWebグラビアに未公開カットを加えた、ソロとしては初のデジタル写真集!
ファンだけでなく撮影現場でも「透明感がある」と言われるほどヘルシーであどけない顔立ちは16歳らしいツルンとした美肌が印象的。

まだまだ未成熟かと思いきや、いざビキニ姿になれば腰のくびれから肉付きの良いヒップラインへと辿る絶妙に生々しいカーブが突如オトナの色艶を醸し出します!
すくすく伸びた美脚と全体的にシャープなシルエットは育ちの良さそうなオーラを纏い、眩しいピンク色のビキニを颯爽と着こなすポテンシャルの高さにも注目。

過剰な飾り気のないあっさりしたビジュアルだからこそ伸びしろしかない彼女の、スマートかつ女性的な肉感を秘めたカラダが今後どのように発展していくか要チェックです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

アイドル

西尾希美さんは2017年、小学校4年生の時に「南希美」名義でドリームプロジェクトに所属し、個人ブログを開設しました。

ドリームプロジェクトとは「アリス十番」や「スチームガールズ」が所属するアリスプロジェクトと同じ運営のアイドル育成プロジェクトで、主に専用劇場でのライブ活動を行っています。

2017年11月にはドリームプロジェクトから誕生した新しいユニット「スリジエ」の候補生グループのひとつである「フラワー」に所属することになり、翌2018年8月にはスリジエ正規メンバーへの昇格を果たしました。

スリジエ在籍中、2018年から2020年の2年間にかけて身長が20cm伸びたとのことです。

また、スリジエ時代は地元の茨城県から東京まで夜行バスで通っていたとブログで語っています。

2021年7月、中学2年生の時に「自分の将来のことも考えていく中、学業も頑張りたい」という気持ちが強くなり「来年は受験生にもなるのでちゃんと高校に行きたい」と、スリジエを卒業して学業に専念することを決意します。

翌8月15日の卒業公演をもって卒業しました。

西尾希美さんが「ミスマガジン2023」のベスト16に残った時には、スリジエ・南希美時代のファンが西尾希美さんにハガキ投票する画像をツイッターでアップするなど、根強いファン達の応援も後押しになったようです。

タレント

西尾希美さんはスリジエを卒業してA-Lightに移籍し、配信オーディションなどに参加しつつ演技のレッスンに取り組むようになります。
2021年12月にはRanzukiオーディション、2022年8月には超十代チャンネル新レギュラーオーディションに参加しました。

ミスマガジン2023で賞を獲得してからは渋谷クロスFM「ミスマガラジオ」やstand.fm「ラジオのら」に複数回出演しています。

将来の目標は「女優さん」と公言しており、ほかにも「バラエティーやモデルに挑戦したい」と答えていました。
バラエティーで生かせるトーク力や、グラビアにおける表情・ポージングなどを今後成長させていきたいという意気込みを語っているので、ぜひ見守っていきたいですね!

Twitter

西尾希美さんのツイッターは2023年12月現在でフォロワー数が1万人を突破しています。

Twitterではグラビア撮影のオフショットとしてバストアップの自撮りを投稿していることが多く、まだ10代半ばとは思えないボリューミーな胸元を堪能することができます。

西尾希美さんは現在高校生ですが制服がセーラー服ではないらしく、2023年12月21日の投稿では「中学校ぶりにセーラー服きれてうれしい」とグラビア撮影で着用したセーラー服姿を披露していました。

また、同じくセーラー服でしゃがみ込んでいる投稿では太ももの奥から見える白水着を一瞬パンツかと錯覚させてしまうようなあざとさも発揮しています。

Instagram

西尾希美さんのInstagramは2023年12月現在でフォロワー数が8300人を突破しています。

インスタではグラビアのオフショットをメインに、西尾希美さんのあどけない顔立ちと華奢ながら女性的で柔らかい丸みを描く身体のラインがよく分かる水着画像のほか、少し背伸びした大人っぽい私服姿などもチェックすることができます。

紫のブラジャーにミントカラーのドット柄ショーツというビキニ姿でのオフショット動画は、上下色違いのラフな着こなしが「日常生活で履いてる下着」のような生々しさを再現しているのと、ヒップのもっちりした肉感が強調されているのでおすすめです。

「ミスマガのアソビバ!」で公開していたキュートなメイド服も少しだけオフショットが投稿されています。

西尾希美さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは西尾希美さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
西尾希美さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

西尾希美さんの趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、アニメ、ダンス、料理、岩盤浴などです。

ミスマガTVの自己紹介動画では「最近ちびまる子ちゃんにハマっていて、毎晩寝る前に3話ずつくらい観ている」と答えています。

インスタのストーリーズでお気に入りの曲を紹介しており、マルシィ「プラネタリウム」や=LOVE「あの子コンプレックス」、サザンオールスターズ「真夏の果実」などを挙げています。
Twitterではイコラブのパネルと記念写真を撮っている様子をアップしていました。

特技

特技は耳を動かすこと、けん玉などです。

ミスマガジン2023ベスト16お披露目イベントではけん玉を披露していました。

また、YouTube「maidigitv」でのミスマガ2023ベスト16進出者紹介動画では耳を動かす特技を披露しており、自ら「1000人に1人しかできない特技らしい」と語っています。

学校の成績に関してはSHOWROOMの配信で「美術と家庭科は5」と答えていたことがあります。

DMMプレミアム

西尾希美さんの彼氏(恋愛事情)について

西尾希美さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

スリジエに在籍していた13歳時のブログでは「好きになった人がタイプ」「面食いなとこもあるかもだけど」と答えています。

学校生活において恋愛経験があるかどうかは非公表ですが、SHOWROOM配信では「周りが大人ばかりの環境だから同学年の人とはあまり話が合わない」という旨のコメントをしていました。

また、ミスマガジン2023で読者特別賞を獲得した一ノ瀬瑠菜さんを「イケメン」と評価しており「私が男性だったら、私を除く今年のミスマガジン各賞受賞者の5人を好きになっている」と語っています。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

西尾希美さんの所属事務所について

西尾希美さんはA-Lightに所属して芸能活動を行っています。

南希美名義で活動していたアイドルグループ「スリジエ」を2021年8月に卒業し、3ヶ月後の11月に西尾希美としてTwitterを開設しています。
ちょうど同じ月に「南希美ちゃんから推し変しました」「西尾希美(にしおのぞみ)ちゃんを改めて応援お願いします」というファンのツイートがありました。

2023年の春から高校1年生になったのを機に一人暮らしを始めています。

A-Lightには西尾希美さんのほかにも早川渚紗さん、新田桃子さんなどグラビア活動をしている女性タレントが所属しており、西尾希美さんとラジオで共演経験のある元AKBの立仙愛理さんや元欅坂46の石森虹花さんも所属しています。

A-Lightでなら今後の西尾希美さんの活躍に期待できますね!

西尾希美さんがミス週刊少年マガジンに選ばれた「ミスマガジン2023」で読者特別賞を獲得している一ノ瀬瑠菜さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】一ノ瀬瑠菜の彼氏は?最新グラビア写真集や高校中学を紹介!
一ノ瀬瑠菜さんはユースプロダクションに所属するアイドルです。アイドルグループ「シャルロット」の白色担当として2023年2月18日にデビューしました。attraでは、一ノ瀬瑠菜さんのアイドル活動や最新グラビア写真集を紹介!さらには彼氏・事務所・高校・中学などのプライベートな内容まで紹介!

西尾希美さんについてまとめ

今回attraでは西尾希美さんについて紹介しました。

西尾希美さんの活動内容をはじめ、高校に入って1人暮らしを始めていることや、元スリジエのメンバーだったことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

西尾希美さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました