PR

【独自】白河芹の彼氏は?グラビア写真集からドラマ・ファンクラブなど

白河芹 女優

白河芹さんはsejuに所属する女優です。

2021年頃よりアーティストのMV出演やモデル撮影の仕事をこなすかたわら、TikTokでの均整のとれたビジュアルと可愛い声が話題となり、2023年には初舞台・初ドラマ・初グラビア出演と一気にブレイクを果たしました。

今回attraでは白河芹さんについて以下の内容を紹介します。

  • 白河芹さんの経歴・プロフィール
  • 白河芹さんの活動内容
  • 白河芹さん趣味や特技・好きなもの
  • 白河芹さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 白河芹さんの所属事務所について

過剰にフェロモンを出し過ぎない爽やかな色気とファンサービスの良さで「優しい大人のお姉さん」が好きな層から支持を集める白河芹さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

白河芹さんの経歴・プロフィール

名前白河 芹(しらかわ せり)
本名非公表
ニックネーム・あだ名芹ちゃん
所属事務所seju
デビュー年2021年
出身地岡山県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日1998年3月27日
年齢26歳
星座おひつじ座
血液型非公表
身長148cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)白河 芹
Instagram(インスタ)白河芹
TikTok白河 芹 ( Seri )
YouTube(ユーチューブ)

白河芹さんはsejuに所属する女優です。
身長は148cmで岡山県出身です。

芸能の仕事を始める前は地元・岡山でネイリストをしていました。

2021年10月、SHIROSE from WHITE JAMの楽曲「Romeo & Juliet &」のMVに恋人役として出演し、200万回再生を記録しました。

2022年10月にはミイ「失恋」のジャケ写モデルを務め、翌年4月には同楽曲のMVに出演しています。

この頃よりTikTokで「声が可愛い」「広瀬すずさんの声に似てる」「重盛さと美に似てる」などのコメントが増えるようになり、ネクストブレイクTikTokerとして噂され始めます。

2023年3月に「ゲートシティーの恋」で舞台デビューし、同年5月には「サブスク彼女」第1話でドラマデビューも果たします。

2023年8月には「blt graph.」で初の水着グラビアを披露し、12月には「週刊プレイボーイ」のグラビアに抜擢されることに。

20代中盤での本格的な芸能活動スタートながら抜群の透明感と人懐こい性格、初々しい雰囲気の岡山弁など、芸能界に染まっていない感じがファンとして応援しやすく、なおかつMVでは本格的なラブシーンも堂々と演じきるプロ意識を持った注目株です!

白河芹さんと同じくsejuに所属して芸能活動を行っている川口葵さんに関してはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ボンビーガール川口葵の現在は?写真集や彼氏・年収・大学を紹介
川口葵さんはsejuに所属するタレントです。2020年6月に放送された日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」の「上京ガール」コーナーで話題となり、同年8月には週刊プレイボーイで初グラビアを飾りました。attraでは川口葵さんのモデル活動や最新グラビア写真集を紹介!さらには彼氏やオオカミくんのその後も紹介!

白河芹さんの活動内容

白河芹さんは女優業をメインにTikTokも継続的に投稿しており、TikTokerとして人気を博しています。
グラビアデビュー後は148cmと小柄ながら想像以上に艶っぽくふんわりした甘いボディーにネットが騒然となりました。
こちらでは白河芹さんの活動内容について紹介します。

グラビア

白河芹さんは2023年8月31日発売「blt graph.vol.93」で初の水着グラビアを披露しました。

かぎ編み風のレースニットビキニで細身の滑らかなシルエットを強調したかと思えば、ワインレッドのビキニブラ姿で女性らしい柔和な部分も見せつけ、想像以上にグラビア映えする美ボディでファンを驚かせています。

白河芹さんはTikTokでも比較的露出の少ない動画を中心にアップしていたため、初めて大胆に素肌を晒した彼女に対して「まさかグラビアになるとは思わなかった」「なんだこの透明感は」「見たいけど他の人に見られたくない」といった感想がネット上を飛び交いました。

2023年12月18日には「週刊プレイボーイ」に初登場し、「SNSで数多くのフォロワーを持つ美女」の謳い文句で紹介され、その純白の肌とまだ世間に揉まれていない感じの初々しい雰囲気が注目されています。

白河芹さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、白河芹さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

ツンデレ芹ちゃん NEW!

【デジタル限定】白河芹写真集「ツンデレ芹ちゃん」
タイトルツンデレ芹ちゃん
発売日 / 配信開始日2023年12月18日
出版社集英社
ページ数69ページ
カメラマン桑島智輝

2023年12月には最新グラビア写真集「ツンデレ芹ちゃん」をリリースしました。

「あの清純なTikTokerが脱いでくれるなんて…」僕たちの夢と期待をカタチにする、インフルエンサー事務所「seju」から週プレグラビア掲載という出世ルートにまた一人逸材が!
TikTok63万人、Instagram28万人フォロワーを誇る話題の白河芹さんが、露出少なめスタイルの動画投稿とは打って変わって瑞々しく滑らかな美白ボディをはにかみ笑顔で大放出。

艶めかしい柔肌がビビッドに映える、華やかな黒×グリーン模様や落ち着きのあるカーキ色のビキニを颯爽と着こなし、25歳の慈悲深い?お姉さんならではの本領発揮!
本人が「もう150cmでいい?」と強がるところもキュンとくる、公称149cmの華奢なカラダはSサイズ男子相手でも上目遣いで接してくれるユニバーサルな可愛さ!

ランジェリーに見える純白の水着でシーツに横たわり、まるで恋人にイチャラブをねだるような甘い眼差し…「カメラマンを彼氏だと思って」撮影に臨んだという彼女の表情にも注目です。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

MV

白河芹さんは2021年10月に発売されたSHIROSE from WHITE JAMの楽曲「Romeo & Juliet &」のMVに恋人役として出演し、200万回再生を記録しました。

このMVでは白河芹さんとSHIROSEさんの際どいキスシーンや、ケーキを口移しで食べ合い生クリームまみれになるなど情熱的な演出が話題となりました。

同年11月には「Boyfriend」のMVにも出演しました。
トランクスを半分おろしたSHIROSEさんの腰に白河芹さんがキスをする衝撃のシーンで始まり、大人の色香が漂う作品に仕上がっています。

2022年10月にはミイさん「失恋」のジャケ写モデルを務め、翌年4月には同楽曲のMVに出演するなど、ジャンルを問わない多彩な表現センスを発揮しています。

また、実は2021年5月にローカルカンピオーネのMV「KOUMIETE」に特別ゲストとして少しだけ出演していました。
2年後の2023年8月にはローカルカンピオーネの公式YouTubeチャンネルで再会し、「白河芹を誘惑して最終的に告白してみたwww」という企画に参加しています。

そのほか、堂村璃羽さん「lost love」、MIDNIGHT DRIVE「Better Than Yesterday」、羽方美紅&KEISUKE「カケチガイ」など数々のMVに出演実績があり「MVで見かけた可愛い子」がブレイクするパターンの典型例といえますね!

女優

白河芹さんは2023年3月、ドラマデザイン社主催の舞台「ゲートシティーの恋」で沙里花役として出演し、舞台女優デビューを飾ります。

「ゲートシティーの恋」はシェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」をモチーフにした近未来設定で、2016年の初演以来何度も再演を重ねている人気作品です。
「Romeo & Juliet &」のMVに出演したことのある白河芹さんはSNSで「ロミジュリに縁があるのかな」と呟いていました。

同年6月にアトリエ第Q藝術で行われた舞台「成城試着室」ではヒロインに起用されています。
さらに同年10月にはブルースクエア四谷で行われた舞台「スラマッ!!」に出演しました。

一方で2023年5月には朝日放送テレビのドラマ「サブスク彼女」第1話に出演し、ドラマデビューも果たします。

同年8月には同じく朝日放送テレビ「何曜日に生まれたの」第1話に出演しました。

モデル

白河芹さんは原宿・とんちゃん通りのセレクトショップ「utility harajuku」のモデルに起用されています。

2023年10月にはストリートブランド「EFFECTEN」秋冬アイテムのモデルとしてutility harajukuのInstagramにオーバーコート姿で登場しました。

2023年に入ってから女優やMV出演の仕事が急激に増えてきた白河芹さんですが、2021年8月頃よりSNSで「撮影のお仕事ほしい」「今日は広島で撮影」などの呟きが見られますので、被写体としてコンスタントに活動していた可能性もあります。

TikTok

白河芹さんのTikTokは2023年12月現在でフォロワー数が63万人を突破しています。

顔のアップでセリフに合わせてアテレコをしている動画をメインに投稿しており、全身でダンスを踊る動画もカジュアルな私服姿が多く、露出度はほとんどありませんが、物静かな雰囲気を纏った清潔感のある美貌で人気TikTokerの地位を確立しました。

無加工でも一切変わらない整ったビジュアルが持ち味で、また声の可愛さにも定評があり、「広瀬すずさんの声に似てますね」「声とか話し方とか可愛いから50回くらい再生してもうた」など声を褒めるファンからのコメントにも返信する神対応を見せています。

岡山県出身とあって、岡山弁を披露する動画もキュートで一目惚れしていまいます。

また、白河芹さんに言ってほしいセリフをリクエストするファンも多く、「おはよ、朝だよ」「バーカ」「ご飯にする?お風呂にする?」「充電しまーす」など、囁くような感じから突然挑発的になる口調まで緩急をつけた表現で応えてくれるところも人気の秘密です。

そのほか、メイクに関する質問にも丁寧に答えたり、使っているヘアオイルや香水を教えたりなど女性ファンにも役立つ動画を投稿しています。

コメント欄で交流を図るタイプのTikTokerの中でも、直接アンサー動画という形でレスをくれる確率が高いというのはファンにとって最も嬉しいことではないでしょうか。

白河芹さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは白河芹さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
白河芹さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

白河芹さんの趣味は映画鑑賞です。

一番好きな映画は「ワタシが私を見つけるまで」というコメディロマンス映画で、「主演の女優さんの演技がすごく好きです!」と語っていました。

また、2023年11月にはX(旧Twitter)で「フィルムカメラがほしい」と呟いています。

特技

白河芹さんの特技は歌うこと、骨つき肉を凄く綺麗に食べることです。

学生時代の部活動やスポーツの得手不得手に関しては非公表ですが、2023年10月にはゴルフのレッスン&ギア情報サイト「ワッグルONLINE」でゴルフウェア姿を披露していました。

DMMプレミアム

白河芹さんの彼氏(恋愛事情)について

白河芹さんの彼氏にしたい理想の男性は「仕事>彼女、仕事<家族」という考え方の人です。

雑誌のインタビューでは「面食いは面食いです」と答えていますが、「顔のつくりというよりかは表情とか目線とか、そういうところに内面が出ると思っているので、そのあたりを見てしまいます」と補足説明していました。

恋愛に振り回されたり、束縛するような人はいくら顔がタイプでも苦手とのことです。

また、過去にSNSで「ハタチ超えて遊びに走る人は今まで遊んでこなくていきなり爆発したんだなと思うと可哀想に思う」「やっぱり若い頃に遊んどくのがいい」「過去それなりに遊んできて色々経験していま落ち着いている人のほうが安心できたりする」と語っていたことがあります。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

白河芹さんの所属事務所について

白河芹さんはsejuに所属して芸能活動を行っています。

また、白河芹さんは「白河芹 Official Membership」という自身のファンクラブも開設しています。
ファンクラブに入会すると会員限定のチャットや会員限定コンテンツを閲覧できるようです。

白河芹さんがいつ頃からsejuに所属していたかは非公表です。

2019年9月頃のX(旧Twitter)で自身の職業に関して「人の肌に触れる仕事をしてる」「今日は久々に気持ちのいい、私が好きな肌のお客様と出会えたので少しハッピーでした」と語っているので、この時点ではまだネイリストの仕事を続けていた可能性があります。

sejuには白河芹さんのほか、ボンビーガールでブレイクした川口葵さんや元NMB48の本郷柚巴さん、なえなのさん、桑島海空さん、大熊杏優さん、今森茉耶さん、木村彩音さんなどTikTokをメインに発信するインフルエンサー系タレントが所属しています。

sejuでなら今後の白河芹さんの活躍に期待できますね!

本郷柚巴さんに関してはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】本郷柚巴の彼氏は?最新グラビア写真集やNMB48卒業理由も!
本郷柚巴さんの彼氏は?NMB48卒業理由は?なにわ男子との関係も!本郷柚巴さんはseju所属のタレントです。2015年から2023年までNMB48で活動し、豊満なバストを生かしてグラビアでも人気となりました。attraでは、本郷柚巴さんの活動内容や最新グラビア写真集のほか出身校などプライベートについても紹介します!

白河芹さんについてまとめ

今回attraでは白河芹さんについて紹介しました。

白河芹さんの活動内容をはじめ、ミュージシャンのMVで濃厚なラブシーンに挑戦していたことや、声の可愛さも人気の理由のひとつであることなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

白河芹さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました