PR

【独自】安倍乙の彼氏は?グラビア写真集やガッチャード・ロンハーなど!

安倍乙 女優

安倍乙さんはエイベックス・AY・ファクトリーに所属する女優です。

2017年より劇団4ドル50セントに入団し、女優業のかたわらグラビアアイドルとしても積極的に活動しています。

今回attraでは安倍乙さんについて以下の内容を紹介します。

  • 安倍乙さんの経歴・プロフィール
  • 安倍乙さんの活動内容
  • 安倍乙さんの趣味や特技・好きなもの
  • 安倍乙さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 安倍乙さんの所属事務所について

劇団のオーディション時点で「石原さとみ似」と話題になり、デビュー後は色艶あふれる曲線美をグラビアで惜しみなく披露する安倍乙さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

安倍乙さんの経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍乙(@abeoto0118)がシェアした投稿

名前安倍 乙(あべ おと)
本名非公表
ニックネーム・あだ名乙姫(おとひめ)
所属事務所エイベックス・AY・ファクトリー
劇団4ドル50セント
デビュー年2017年
出身地大阪府
大学非公表
出身高校クラーク記念国際高校(卒業時)
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動帰宅部
誕生日・生年月日2000年1月18日
年齢24歳
星座やぎ座
血液型A型
身長156cm
体重非公表
スリーサイズ77-57-90cm
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成父、母、姉
Twitter(ツイッター)
Instagram(インスタ)安倍乙
TikTok安倍乙(あべおと)
YouTube(ユーチューブ)安倍乙の乙ちゃんねる!

安倍乙さんはエイベックス・AY・ファクトリーに所属する女優です。
身長は156cmで大阪府出身です。

2017年、「劇団4ドル50セント」のオーディションに合格し、大阪から上京してクラーク記念国際高校の通信制課程に編入します。

プレ公演を経て2018年に旗揚げ本公演「新しき国」が上演されました。

劇団員として舞台に立つほか、テレビドラマやバラエティーに数多く出演し、女性らしいプロポーションを生かしてグラビアでも活躍しています。

2020年に出演した「ロンドンハーツ」(通称ロンハー)での泣き虫キャラが話題となりました。

2023年9月より「仮面ライダーガッチャード」に出演しており、翌月には週プレの仮面ライダーヒロイン特集でグラビアを披露しています。

安倍乙さんは高校卒業後に大学進学していますが、稽古が朝から晩まである、急な仕事が入ったりするなどの理由で出席できなくなり、芸能一本で頑張ると決意し2年生の時に中退しています。

安倍乙さんと「仮面ライダーガッチャード」で共演している坂巻有紗さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】女優・坂巻有紗の彼氏は?グラビア写真集からハーフの噂まで!
女優・坂巻有紗さんの彼氏は?ハーフの噂は本当?坂巻有紗さんは恋愛リアリティ番組「今日好き」に出演したのをきっかけに芸能活動を開始しました。現在は映画を中心とした女優業に力を入れており、また歌唱力を生かして音楽活動も並行しています。attraでは、坂巻有紗さんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

安倍乙さんの活動内容

安倍乙さんは劇団4ドル50セントの活動と並行してタレントやグラビア、SNSなど幅広い活動を行っています。
こちらでは安倍乙さんの活動内容を紹介します。

グラビア

安倍乙さんは2018年2月10日発売の「週刊プレイボーイ」で人生初の水着グラビアデビューを果たすとともに表紙に抜擢され、程よくもっちりした男子ウケするボディーラインでファンが急増します。

その後は週プレをはじめ、「SPA!」「週刊少年チャンピオン」「週刊現代」「週刊ヤングマガジン」「ヤングアニマル」「ヤングガンガン」「週刊ビッグコミック」などの雑誌でグラビアを飾っています。
特に「週刊プレイボーイ」にはデビューから2022年末までに6度登場しました。

2022年7月に発売された「BOMB」では人生初のショートカットで水着グラビアに挑んでいます。

2022年8月には1st写真集「吐息の温度」を発売しました。

2023年10月16日発売の週プレでは仮面ライダーヒロイン特集が組まれ、「仮面ライダーガッチャード」の銀杏蓮華役として出演している安倍乙さんもグラビアを披露しています。

安倍乙さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.5月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、安倍乙さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

吐息の温度 NEW!

タイトル吐息の温度
発売日 / 配信開始日2022年8月2日
出版社集英社
ページ数112ページ
カメラマン前康輔

2022年8月には最新グラビア写真集「吐息の温度」をリリースしました。

友達の家に遊びに行ったら、信じられないほど可愛い妹が僕に好意的な目線を向けてくれている…。
安倍乙さんの穏やかで清楚な表情や眼差しから漂う「これって両想いじゃないの?」と全男子に夢を見させてくれる雰囲気はまさに「従順系年下彼女」の理想像。

ベッドに腰かけドレスのチャックをおろし、あどけない顔立ちからは想像できない黒のランジェリーを見せつけられたら、僕もカッコつけてブラホックを片手で外しちゃう!
ドキッとするほど艶やかなポーズでソファーに横たわったり浴室でシャワーを浴びたり、他愛もない会話を交わしながらシャンパングラスを傾ける、意外に大人っぽい姿も披露。

デビュー当時からマシュマロボディと評判のふんわり曲線美を誇りつつ舞台役者らしいバランスの整ったカラダは妹であっても恋人であっても、ハグするには最高の気持ち良さです!

通常価格は2530円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば253円で購入できます!

¥2,530 (2024/05/24 06:15:26時点 Amazon調べ-詳細)

劇団

安倍乙さんは2017年「劇団4ドル50セント」のオーディションに合格し、同年8月23日、草月ホールでの旗揚げ記者発表会でお披露目されています。

劇団4ドル50セントは秋元康氏とエイベックス松浦勝人氏による共同プロデュースで設立された劇団であり、約5000人の応募者から31名が選ばれました。
現役のグラビアアイドルや元AKBメンバー、植木屋などバラエティーに富んだ顔ぶれが話題となります。

「4ドル50セント」という名前は秋元康氏が敬愛する歌手・ジャニス・ジョプリンが亡くなった際、手に握っていた小銭の額が由来となっています。

2017年11月のプレ公演「The Making of $4.50『夢を見たけりゃ、目を開けろ。』」を経て、2018年2月に旗揚げ本公演「新しき国」が行われました。
この公演ではメインキャストがYouTubeによるファン投票と審査員投票で決定するという、今までになかったスタイルで演劇界に革命を起こしています。

安倍乙さんは旗揚げ本公演ではメインキャストに選出されませんでしたが、同年6月から2ヶ月に渡って行われた週末定期公演「夜明けのスプリット」では甲組の主要キャストであるイモコ役を演じています。

劇団4ドル50セントのメンバーは各自が舞台出演のほかにモデルやバラエティー、音楽など幅広い分野で活動しているのが特徴です。
劇団のオーディション合格から旗揚げ本公演までの間に早くもテレビドラマに出演するメンバーが現れ、安倍乙さんも合格後すぐに雑誌の水着グラビア掲載やABEMAの恋愛リアリティー番組出演を果たすなど、劇団外での積極的な活動が目立ちます。

安倍乙さん曰く、公演前になると毎日8時間は発声や筋トレなどの基礎練習から歌とダンス、エチュード(即興芝居)などの稽古に明け暮れているとのことです。

安倍乙さんは当初劇団というものを「華やかな世界」だと思っていたそうですが、最初の頃は特に稽古が厳しく、演出家から怒鳴られたり、ダンスについていけず衣装部屋で泣くこともあったと語っています。

2022年3月には2年半ぶりとなる劇団オリジナル公演「Take Off!!!!」で主演を務めました。

2019年以降はグラビアやタレント業との兼ね合いもあり、劇団員として舞台に立つ機会が若干減少していますが、テレビや映画での演技はもちろん、舞台でもさらに活躍してほしいですね!

女優

安倍乙さんは劇団4ドル50セントのオーディション合格後、旗揚げ本公演前の2018年1月には既に「オー・マイ・ジャンプ!」「海月姫」などのドラマに出演しています。

安倍乙さんは2018年5月、社会現象ともなったテレビ朝日の人気ドラマ「おっさんずラブ」の第6話に林遣都の妹役として出演し、透明感のある可愛さに注目が集まりました。

それ以降も「恋のツキ」「グッドワイフ」「にぶんのいち夫婦」「私のエレガンス」「クールドジ男子」「転職の魔王様」「声春っ!」など数多くのドラマに出演しています。

2023年9月には特撮テレビドラマ「仮面ライダーガッチャード」の「銀杏蓮華(いちょうれんげ)」役に抜擢されました。

映画では2019年9月に公開された「左様なら」をはじめ、「男の優しさは全部下心なんですって」「殺さない彼と死なない彼女」「転がるビー玉」「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」などに出演しています。
2020年には乃木坂46のメンバーが主演を務める映画「映像研には手を出すな!」に「形態模写部」の部員役で出演していました。

一風変わった作品としては2021年4月にXstream46配信ドラマ「麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇」で難波真白役を演じました。
2023年7月にはタクシー会社「MKタクシー」YouTube公式チャンネルの「未来を描くショートムービー」でメインキャストを務めています。

また、Netflixで大ブームとなった「全裸監督2」にも盗難車の同乗者役として出演しています。

タレント

安倍乙さんは2018年1月から2月にかけて、ABEMAの恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない シーズン3」に出演しています。
番組内ではモデルのバンダリ亜砂也さんに告白しましたが、同時に告白した他のメンバーと結ばれたため、カップル不成立となりました。

2021年1月と2月にはテレビ朝日「ロンドンハーツ」の「ロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」企画に出演し、得意のジャグリングを披露します。
その際、ディレクターから「落としたらオーディション失格」とプレッシャーをかけられ、失敗して泣き出してしまう姿が「純粋で可愛い」と評判になり好感度が急上昇しました。

そのほか、テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」の番組内ミニドラマ出演をはじめ、現在までに「全力坂」「ダウンタウンDX」「二軒目どうする?」「世界さまぁ~リゾート」「THE突破ファイル」などに出演しています。
ラジオではMBS「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」や音声配信「よゐこ有野のノーギャラジオ」などに出演しました。

また、マルシィ「牙」、友成空「コーヒー」のMVや「ホットペッパービューティー」「マクドナルド」「ロクシタン」「法務省『インターネットはヒトを傷つけるモノじゃない』」などのCMにも出演しています。

ファッション雑誌では「with」の2019年6月号よりレギュラーモデルに起用されました。

Instagram

安倍乙さんのInstagramは2023年10月現在でフォロワー数が10.1万人を突破しています。

インスタでは舞台・ドラマ・CM出演や雑誌グラビアのオフショットを見ることができるほか、リップティントやアイカラーペンシルなどおすすめの化粧品を紹介している投稿もあり、安倍乙さんのセンスの良さが発揮されています。

安倍乙さんはInstagramでの自撮りがデビュー当初より「石原さとみに似ている」と言われています。
劇団4ドル50セントの旗揚げ時においても「石原さとみ似の美少女」として各メディアに取り上げられていました。

また、安倍乙さんは2022年6月末にTwitterの利用を終了することを報告しており、以降はInstagramを中心に情報発信をしています。
YouTubeやTikTokなども更新していますので、ファンの方は各SNSをこまめにチェックするようにしましょう!

KindleUnlimited

安倍乙さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは安倍乙さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
安倍乙さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

安倍乙さんの趣味は人間観察、映画鑑賞、舞台鑑賞、音楽鑑賞、英語などです。

安倍乙さんは姉が大阪芸術大学の舞台芸術学科に通っており、姉が出演している舞台を観に行くうちに女優への憧れを持つようになったとのことです。

また、女優の黒木華さんとは母親同士が友達であり幼い頃に一緒に遊んだこともあるという関係で、黒木華さんの主演映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」や朝ドラなどの演技に感動し、中学になる頃には本気で女優を目指すようになりました。

安倍乙さんは劇団4ドル50セントに入団する前にいくつもの芸能オーディションを受けていましたが、ことごとく不合格になっています。
一度、大手事務所の最終面接まで進み、受かると思っていたため海外留学の予定をキャンセルしたところ結果的に不合格となり、かなり落ち込んだと語っています。

劇団4ドル50セントのオーディションは母親が見つけてきてくれたとのことです。

英語が好きだった安倍乙さんは上京するまで大阪府内の英語に特化した高校に通っていました。
雑誌のインタビューでは、もし劇団4ドル50セントに合格しなかったら大学で語学を学んでそれを活かせる仕事に就く予定だったと答えています。

そのほか、音楽は父と一緒に自宅や車の中でロッド・スチュワートを聴いていたと語っています。

特技

安倍乙さんの特技はジャグリング、人の特徴を捉える、ボディメイクなどです。

安倍乙さんは一時期SNSでのネガティブなコメントが原因で体重が変動してしまい、ウエストが70cmになったことがあります。

2020年に放送された日本テレビ「それって!?実際どうなの課」ではフラフープダイエット企画に挑戦しウエストを1cm絞ることに成功しました。
その後、カロリー計算などのボディメイクに努めた結果、1年半ぶりの登場となった2021年11月発売の週プレではスッキリした美ボディをアピールしています。

また、2023年7月には美容雑誌「美的」の「カーヴィーボディを作るためにやっていること9選」企画に登場しており、硬水を1日2リットル飲む、たんぱく質を毎食摂る、お米をオートミールに替えて無理なくダイエットするなどの秘訣を明かしていました。

DMMプレミアム

安倍乙さんの彼氏(恋愛事情)について

安倍乙さんの彼氏にしたい理想の男性は「一緒にいて落ち着く人」です。

安倍乙さん自身があまり喋るタイプではないとのことなので、「シーンとなっても苦にならない人のほうがいい」とコメントしています。

過去に雑誌のインタビューで劇団4ドル50セントが「恋愛OK」であることに関して聞かれた際、「実は今すごく彼氏が欲しいです」と答えています。
ですが、「恋愛に慎重なタイプなので、相手ができるか分からない」とも語っていました。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

安倍乙さんの所属事務所について

安倍乙さんはエイベックス・AY・ファクトリーに所属して芸能活動を行っています。

エイベックス・AY・ファクトリーはエイベックスのグループ会社のひとつであり、エイベックスとY&N Brothersが合同で出資しています。
劇団4ドル50セントの運営及び劇団員のマネジメントが主な業務です。

エイベックスには他にも「エイベックス・マネジメント」というグループ会社があり、エイベックス・マネジメントには安倍乙さんと同じくグラビアで活躍する大原優乃さんや飯豊まりえさん、後藤真希さん、川栄李奈さんなどが所属しています。

グラビアオタクで知られる大原優乃さんは2022年11月に発売された「週刊現代グラビア別冊 WGPlus Vol.1」で安倍乙さんのグラビアをプロデュースしています。

エイベックス・AY・ファクトリーでなら今後の安倍乙さんの活躍に期待できますね!

大原優乃さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大原優乃の彼氏は?結婚してる?おすすめグラビア写真集も紹介!
attraでは、大原優乃さんの彼氏について徹底調査しました!他にも、大原優乃さんのグラビア写真集などの活動やドラマなどの女優活動、さらにはYouTubeなどの活動を紹介します!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

安倍乙さんについてまとめ

今回attraでは安倍乙さんについて紹介しました。

安倍乙さんの活動内容をはじめ、劇団の旗揚げと同時期に雑誌グラビアに起用され早い段階で注目されていたことや、女優の黒木華さんと幼い頃から知り合いだったことなど様々な一面を知ることができたのではないでしょうか。

安倍乙さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました