PR

【独自】星乃夢奈の彼氏は?グラビア写真集から仮面ライダー・歌も紹介!

星乃夢奈 インスタグラマー

星乃夢奈さんはVAZに所属するインフルエンサーです。

13歳で人気YouTuberとしてブレイクし、15歳からPopteen専属モデルを務め女子中高生のカリスマ的存在となりました。
2022年に「仮面ライダーギーツ」のヒロインに起用され、グラビアでも活躍しています。

今回attraでは星乃夢奈さんについて以下の内容を紹介します。

  • 星乃夢奈さんの経歴・プロフィール
  • 星乃夢奈さんの活動内容
  • 星乃夢奈さんの趣味や特技・好きなもの
  • 星乃夢奈さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 星乃夢奈さんの所属事務所について

Z世代女子のファッションアイコンとして絶大な支持を得ながら「仮面ライダーギーツ」出演および初グラビア以降は男性ファンも急増している星乃夢奈さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM初回限定90%オフ!
DMM_90%off
DMMで初回限定キャンペーンを開催中!
グラビア写真集を90%オフで購入できる!
DMM_90%off

星乃夢奈さんの経歴・プロフィール

名前星乃 夢奈(ほしの ゆな)
本名小島 夢奈(こじま ゆな)
ニックネーム・あだ名ゆな、ゆなたこ
所属事務所VAZ
デビュー年2017年
出身地北海道帯広市
大学非公表
出身高校淑徳SC高等部
出身中学校淑徳SC中等部
出身小学校帯広市立大空小学校
部活動非公表
誕生日・生年月日2004/11/07
年齢19歳
星座さそり座
血液型B型
身長154cm
体重41kg
スリーサイズ73-56-81cm
カップサイズ非公表
足のサイズ23cm
家族・兄弟構成父、母、兄2人
Twitter(ツイッター)星乃夢奈(ゆな)
Instagram(インスタ)星乃夢奈(ゆな)
TikTok星乃夢奈(ゆな)
YouTube(ユーチューブ)ゆなちゃんねる

星乃夢奈さんはVAZに所属するタレントです。
身長は154cmで北海道帯広市出身です。

2017年にYouTube「ゆなちゃんねる」を開設し、併せてTwitter・Instagram・TikTokでも投稿を開始します。

また、中学校に上がるタイミングで将来の目標を芸能一本に絞るため北海道から都内に転居しています。

2017年12月に「Popteen」のレギュラーモデルとなり、2019年にはAbemaTV「第2次Popteenカバーガール戦争」を経て専属モデルに昇格しました。

Popteenでは「ゆなたこ」という愛称を名乗っており、「ゆなたこ」は星乃夢奈さんがお寿司のタコが好きだったことに由来します。

2022年6月より「ゆなたこ」から「星乃夢奈」に改名しました。

2022年9月からは特撮テレビドラマ「仮面ライダーギーツ」のヒロイン・鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)役に抜擢され、一躍知名度がアップします。

2022年10月に「週刊プレイボーイ」で初の水着グラビアが掲載され、2023年6月には1写真集「恋の色。」が発売されるなどグラビアでも活躍中です。

星乃夢奈さんと「仮面ライダーギーツ」で共演している、ツムリ役の青島心さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】仮面ライダーギーツ青島心の彼氏は?学歴は?ハーフの噂も!
青島心さんは東宝芸能所属の女優です。第7回東宝シンデレラオーディションがきっかけで芸能界入りし、ティーンモデルやドラマ出演を経て「仮面ライダーギーツ」でブレイクしました。attraでは、青島心さんの女優やモデルとしての活動を紹介!学歴、ハーフの噂といったプライベートな内容も紹介します!

星乃夢奈さんの活動内容

星乃夢奈さんはPopteenのモデルを約5年半務め、現在では女優業を中心にグラビア・タレント・歌手と幅広く活動しており、YouTuberやTikTokerとしても高い人気を誇ります。
こちらでは星乃夢奈さんの活動内容を紹介します。

グラビア

星乃夢奈さんは2022年10月3日発売の「週刊プレイボーイ」に自身初の水着グラビアが掲載され、グラビアデビューを飾りました。
本誌発売と同日にデジタル写真集「新時代のヒロイン」をリリースしています。

初グラビアではチェック柄やスカイブルーの水着に包まれた17歳の爽やかなボディをアピールしているほか、胸元のチャックを大胆におろしたレザージャケット&しっぽ付き短パン姿などでファンを魅了しました。

以降は「週刊少年サンデー」や「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙に起用されるなど少年誌のグラビアオファーも順調に増えていきます。
2023年10月には週プレに再登場し、「仮面ライダーヒロイン特集」でグラビアを披露しています。

まだまだ10代で女性としても成長中ですので、今後のグラビア活動に注目したいですね!

星乃夢奈さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.6月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、星乃夢奈さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

ヒロインの定点観測 NEW!

【デジタル限定】星乃夢奈写真集「ヒロインの定点観測」
タイトルヒロインの定点観測
発売日 / 配信開始日2023年10月16日
出版社集英社
ページ数59ページ
カメラマン熊谷貫

2023年10月には最新グラビア写真集「ヒロインの定点観測」をリリースしました。

華奢でヘルシーなボディーラインの奥からほのかに香り立つ、成長途中の女性らしさはカジュアルな私服越しでもドキッとするほどしっとり艶やか!
2022年9月から1年間「仮面ライダーギーツ」の鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役を務め、一般層にもその可憐なビジュアルが知れ渡った星乃夢奈さんの魅力をさらに深掘り。

雨降る日のお部屋デートをイメージさせる、穏やかな表情とリラックスしたポーズが織り成すカノジョ感に加え、はだけたニット服の肩口から覗く柔和な素肌に過敏反応しちゃう僕。
ソファーで寝転ぶシーンは部屋着の上から羽織った白いカッターシャツがピュアな尊さを醸し出し、そのままずっと眺めていたい気持ちになります!

目標であるトップ女優を目指して表現力を磨き続ける、感受性の塊のような18歳のカラダをギュッと包み込んで独占したくなるショットが満載です!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

女優

星乃夢奈さんは2020年10月、「京都国際映画祭2020」上映作品である「#放生津カンタータ」で初めて本格的な演技に挑戦しました。
この映画には「ゆな」名義で出演しています。

2022年6月、「女優業としての活動を見据えた際に苗字があったほうがいい」という理由で「星乃夢奈」(ほしのゆな)へと改名しました。
「星乃」は改名前に大きな仕事のオファーをもらった時偶然星乃珈琲にいたことと、占い師からのアドバイスを合わせて決めたとのことです。

それまで主に女子中高生から支持を得ていた星乃夢奈さんが一般層から知名度を獲得するきっかけとなった出世作は、2022年9月放送開始のテレビ朝日系特撮テレビドラマ「仮面ライダーギーツ」です。
2022年8月7日にオンラインで制作発表が行われ、星乃夢奈さんは鞍馬祢音(くらま・ねおん)/仮面ライダーナーゴ役を演じることが発表されました。

鞍馬祢音は美貌と財力を兼ね備えながらも一般人になることを夢見ているセレブインフルエンサーで、チャンネル登録者数1000万人の動画チャンネル「スーパーセレブ祢音TV」で家出の実況配信をしているという役柄です。
インフルエンサーという点が星乃夢奈さんと共通していますね!

オーディションの演技テストで渡された原稿には変身しない女性の役や、ゲームナビゲーターのツムリ役(青島心さんに決定)など4つくらいの役があり、どのキャラクターになるのか分からない状態だったとのことです。
オーディションの合格はYouTube内のドッキリ企画でマネージャーからの手紙によって知らされました。

星乃夢奈さんは兄が2人いる影響で「仮面ライダーやスーパー戦隊など一通りの特撮ヒーローを通ってきた」とコメントしています。
星乃夢奈さん自身はプリキュアのファンで、兄達のライダーごっこに付き合う代わりにプリキュアごっこをする時は付き合ってもらっていたと語っています。

「仮面ライダーギーツ」出演が決まった時は「すごく喜んでくれて、兄2人とも『グッズ出たら買う!』と言っていました」とのことなので、兄弟仲の良さがうかがえますね!

また、2022年8月にWOWOWショートショートドラマ「こころのフフフ」に出演したほか、2023年10月からはテレビドラマ「ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜」に主人公一家の娘・新堂梨里杏役で出演しています。

モデル

星乃夢奈さんは2017年8月、「KANSAI COLLECTION 2017A/W」に兄の怪盗ピンキーと共に出演し、話題となりました。

同年9月よりティーンズ向け女性ファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルとなり、AbemaTVで配信されていた番組「Popteenカバーガール戦争」に途中参加しています。

2019年、同じくAbemaTVの「第2次Popteenカバーガール戦争」で総合3位にランクインし、Popteen専属モデルに昇格しました。

同時期に開設された「小・中学生の等身大のカワイイをお届けする」バラエティ型YouTubeチャンネル「めるぷち」でスターティングメンバーに選ばれています。

2019年6月から7月にかけて若者の聖地・原宿竹下通り商店会とダイハツ工業株式会社とのコラボによる事故防止啓発キャンペーン「#原宿マジだいはつ」が開催され、星乃夢奈さんは「おちゃらけ戦隊ダイハチューム」のメンバーとして参加しました。

2023年5月、約5年半モデルを務めたPopteenを卒業しています。

タレント

星乃夢奈さんは2018年、エースコック「スーパーカップMAX」のCMに起用されました。

以降は「ECC外語学院」「キレイライン矯正」「北海道文教大学」などのCMに出演しています。

また、10代に人気のデジタルインフルエンサーとして、2018年頃より数多くのテレビ番組に出演しています。

以下は星乃夢奈さんが出演した代表的な地上波の番組です。

  • 日本テレビ「超問クイズ!真実か?ウソか?」
  • テレビ朝日「くりぃむナンチャラ」
  • 日本テレビ「マツコ会議」
  • NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」
  • テレビ朝日「しくじり先生」
  • 日本テレビ「超無敵クラス」
  • 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」

2022年2月にはAbemaTVの人気恋愛リアリティー番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演しました。

MVではゆりめり「メトロノーム」、カルxピン「イモコ」、あたらよ「憂い桜」などのMVに出演しています。

SNSの総フォロワー数が2023年10月時点で333万人を突破している星乃夢奈さんは、各企業のSNSプロモーション案件に起用されているのが特徴です。
現在までに「ファミリーマート」「キリン午後の紅茶」「クラシル」「GU」「丸亀製麺」「荒野行動」「日本チューインガム協会」「サンキューマート」「吉本坂46」など数えきれないほどのSNSプロモーションを担当しました。

そのほか、星乃夢奈さんは歌手としても活動しており、2023年4月にはHoneyWorksが提供した1stシングル「男の子のために可愛いわけじゃない!」が配信限定でリリースされています。

同年7月には2ndシングル「女の子が恋の手錠をかけたら逃さない!」が配信され、カップリング曲にはHoneyWorksの有名タイトルのカバー「今好きになる。」が収録されています。

YouTube

星乃夢奈さんのYouTubeチャンネル「ゆなちゃんねる」は2023年10月現在でチャンネル登録者数が68.7万人を突破しています。

YouTubeではコーディネートやコスメ・小物紹介、踊ってみた・歌ってみた、自身のシングル曲のMV、イベント舞台裏の様子などを投稿しています。
動画の冒頭では「どーも!ゆなです!ピンポーン!!」が定番の挨拶となっています。

星乃夢奈さんは株式会社しまむらが手掛けるブランド「アベイル」のイメージモデルを務めており、アベイル商品を紹介するLOOKBOOK動画では黒のインナーキャミ&短パン姿を見ることができるのでおすすめです。

星乃夢奈さんには7歳上と3歳上の兄がいて、7歳上のほうの兄は人気YouTuber「怪盗ピンキー」(怪盗PINKID)こと小島宣輝さんです。
星乃夢奈さんは2015年頃より怪盗ピンキーの動画に出演し「可愛い」と評判になりました。

怪盗ピンキーがVAZに入る際に妹の星乃夢奈さんにも声がかかり、2017年に個人チャンネル「ゆなちゃんねる」を開設したところ2週間でチャンネル登録者数が20万人を突破するという快挙を成し遂げました。

TikTok

星乃夢奈さんのTikTokは2023年10月現在でフォロワー数が170万人を突破しており、国内でも屈指の人気TikTokerです。

TikTokでは流行りの曲に合わせたダンス動画をメインに投稿しており、ドラマやテレビとはまた違うリラックスした表情で楽しんでいるのが見所のひとつです。

提携ブランドによるLOOKBOOKやナイトルーティンなど、通常ならYouTubeの尺で投稿することの多い企画をショート版に凝縮しているのも若者のニーズに合わせた企画力の高さを示しています。

また、FRUITS ZIPPERの松本かれんさんや同じ事務所のインフルエンサーである「もか」さん、NON STYLEの井上さんなど様々なジャンルの芸能人ともコラボしています。

「こんな女やだ」「キスしよっか」などのタイトルがつけられた、あざとい女性や嫌われ役を演じる動画では星乃夢奈さんの高い演技力に注目です!

Instagram

星乃夢奈さんのInstagramは2023年10月現在でフォロワー数が56.9万人を突破しています。

インスタではおしゃれな自撮りをはじめ「アベイル」や「CHIP CLIP」など星乃夢奈さんがモデルを務めるブランドを着用した投稿が多く、154cmと小柄ながらスタイリッシュな立ち振る舞いのショットにはモデルとしてのセンスの良さが光ります。

また「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演していた時期や「Popteen」のモデルを務めていた時期は共演者との仲良しショットも頻繁に投稿していました。

インフルエンサーとしての発信力の強さを武器にエリムスミーのヘアアイロンやグリコのポッキー、ソフトバンクとのタイアップ案件なども精力的にこなしています。

KindleUnlimited

星乃夢奈さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは星乃夢奈さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
星乃夢奈さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

星乃夢奈さんの趣味は映画鑑賞、読書、ゲームなどです。

過去にはツイッターで「韓国のサスペンスホラー映画が面白い」という旨のツイートを投稿していました。
憧れている女優は芳根京子さんで、「仮面ライダーギーツ」の共演者に関しては「高め合えるライバルになってくるかと思います」と語っています。

ゲームでは「荒野行動」に関するツイートを頻繁に投稿しています。

好きな食べ物はたこやき、お寿司の甘エビ、駄菓子全般です。
また、野菜ジュースと食物繊維補給飲料をほぼ毎日飲んでいるとのことです。

特技

星乃夢奈さんの特技はピアノ、料理などです。

中学生の時には「高校生になったら自炊したい」と語っており、2022年12月頃のツイートでは「最近毎日自炊している」「魚、お肉、麺のローテーションで回している」と明かしています。

スポーツは「全般的に苦手」と語っており、ダンスも苦手とのことですが、2018年12月には土屋太鳳さんと北村匠海さんが歌う映画「春待つ僕ら」の主題歌「Anniversary」の振り付けを考案するなど独自のセンスを発揮しています。

DMMプレミアム

星乃夢奈さんの彼氏(恋愛事情)について

星乃夢奈さんの彼氏にしたい理想の男性は「礼儀があって何かにストイックになっている人」です。

17歳の時のインタビューで、今まで告白された回数について聞かれた際には「0に近い」と答えています。

高校1年生の時に交際していた男子がいたことを明かしており「相手の誕生日の時に、おそろいのパーカーをあげた」ところ、その1週間後に別れたとのことで「一生おそろいは着ない」と語っていました。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演した際には俳優の松本怜生さんとカップルが成立していましたが、その後どのような関係性になったかは非公表です。

また、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんのファンであり、過去には誕生日を祝うツイートなどを投稿していたため、一時期噂になったことがありますが、こちらも真相は非公表です。

また、自身のYouTubeにアップしている同世代の人気インフルエンサー・石川翔鈴さんとのコラボトーク動画の中では「彼氏にする絶対条件」として「浮気しない・お金の価値が合う・会いたい頻度が同じ」などの項目を挙げています。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

星乃夢奈さんの所属事務所について

星乃夢奈さんはVAZに所属して芸能活動を行っています。

VAZは主にYouTubeやTikTokで活躍するタレントが所属するインフルエンサープロダクションとして知られています。

VAZには星乃夢奈さんをはじめ、実兄の怪盗ピンキー(小嶌宣輝)、「仮面女子高生」として話題のすなずりかりんさん、コスメヲタちゃんねるサラさん、筋肉系動画界のベテランクリエイター・ぷろたんさんなどが所属しています。

VAZでなら今後の星乃夢奈さんの活躍に期待できますね!

2023年10月に発売された週刊プレイボーイ「仮面ライダーヒロイン特集」で星乃夢奈さんと共にピックアップされた安倍乙さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】安倍乙の彼氏は?グラビア写真集やガッチャード・ロンハーなど!
安倍乙さんの彼氏は?Twitterは閉鎖?安倍乙さんは劇団4ドル50セントの劇団員で、2017年にオーディションで合格し舞台デビューしました。「おっさんずラブ」「仮面ライダーガッチャード」「ロンドンハーツ(ロンハー)」などに出演しています。attraでは、安倍乙さんの活動内容や写真集、兄弟などについても紹介します!

星乃夢奈さんについてまとめ

今回attraでは星乃夢奈さんについて紹介しました。

星乃夢奈さんの活動内容をはじめ、中学生の時に北海道から上京したことや、女優としての活動を視野に入れて改名したことなど様々な一面を知ることができたのではないでしょうか。

星乃夢奈さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました