PR

【独自】やしろじゅり。の彼氏は?病気を克服!撮影会・コンカフェなど

やしろじゅり。 グラビア撮影会

やしろじゅり。さんは株式会社NEW PIECEと業務提携を結んでいるグラビアアイドルです。

東名阪で撮影会モデルとして活躍しつつ地下アイドル・コンカフェキャストもこなす三刀流で、2023年1月には週刊ヤングマガジンでグラビアデビューを飾りました。

今回attraではやしろじゅり。さんについて以下の内容を紹介します。

  • やしろじゅり。さんの経歴・プロフィール
  • やしろじゅり。さんの活動内容
  • やしろじゅり。さんの趣味や特技・好きなもの
  • やしろじゅり。さんの彼氏(恋愛事情)について
  • やしろじゅり。さんの所属事務所について

高校卒業後はSNSで露出度の高い自撮りを積極的にアップし、97cmバストとムチムチの下半身で男性を虜にする肉感的なボディへと著しい成長を遂げたやしろじゅり。さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

やしろじゅり。さんの経歴・プロフィール

名前やしろじゅり。
本名髙田 珠莉(読み方非公表)
ニックネーム・あだ名じゅりさん、じゅりちゃん
所属事務所株式会社NEW PIECE
デビュー年2020年
出身地京都府
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2003年12月9日
年齢20歳
星座いて座
血液型AB型
身長158cm
体重54kg(2023年8月17日時点)
スリーサイズ97-62-97cm
カップサイズIカップ
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成父、母、妹
Twitter(ツイッター)やしろじゅり。
Instagram(インスタ)やしろじゅり。- Yashiro Juri –
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

やしろじゅり。さんは株式会社NEW PIECEと業務提携を結んでいるグラビアアイドルです。
身長は158cmで京都府生まれの滋賀県育ちです。

高校生である2020年頃からカメラマンと1対1でのポートレート撮影などを行っていました。
2021年からはチャンス撮影会などをメインに、撮影会モデルとしての活動を本格的に始めます。

同じく高校生の頃から大阪・日本橋のコンカフェ「マドリガルカフェ」に不定期でゲスト出勤していたほか、高校3年の冬には日本橋のライブハウス「J.Bridge」(J鰤)で初めて地下アイドルライブのステージに立っており、マルチな才能を発揮しています。

2023年1月発売の「週刊ヤングマガジン」巻末グラビアで念願の雑誌グラビアデビューを飾りました。

20歳になったばかりの2024年1月現在、「紙のソロ写真集を作ること」「雑誌の表紙を飾れるようになること」がグラビア活動での目標という伸びしろ十分の注目株です!

やしろじゅり。さんで検索すると「病気」というキーワードが出てきますが、彼女にはメンタルが不安定な時期があり、本人もTwitterでパニックや記憶を失うなどの症状があることを公表しています。
個撮(個別撮影会)に来てくれた人の名前を忘れないためメモするなどの対策を行っているとのことなので、病気を克服しようと頑張る姿を応援していきたいですね!

やしろじゅり。さんと同じく京都府出身で現在は女優・グラビアイドルなど幅広く活躍する鵜川もえかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】鵜川もえかの彼氏は?最新グラビア写真集やドンブラザーズも!
鵜川もえかさんの彼氏は?「今日好き」での告白の結果は?川道さら(くろがねさら)さんは恋のライバル?鵜川もえかさんは小学生から芸能活動を開始し、舞台女優のほか「今日好き」や「暴走戦隊ドンブラザーズ」などの人気番組で話題となりました。attraでは鵜川もえかさんの活動内容や、中国語の実力などプライベートも紹介します!

やしろじゅり。さんの活動内容

やしろじゅり。さんはスタジオ撮影会やプール撮影会など一年を通じて撮影会を軸に活動しつつ、コンカフェ出勤やグッズ販売にも力を入れており、雑誌デビュー以降はグラビアファンからも着実に人気を集めています。
こちらではやしろじゅり。さんの活動内容を紹介します。

グラビア

やしろじゅり。さんは2023年1月6日発売の「週刊ヤングマガジン」巻末グラビアに人気グラビアアイドル・透(とおる)さんと2人で登場し、雑誌デビューを飾っています。
本誌では新年号らしく、透さんと2人で金屏風の前に並び谷間にミカンを挟んだり書初めをするなど工夫を凝らした演出で話題となりました。

2023年10月30日発売の「週刊プレイボーイ」では創刊57周年企画「NIPPONグラドル57人」でグラビアニュージェネレーションの1人として掲載され、グラビアアイドルとしての注目度が一気に高まりました。
週プレ公式YouTubeチャンネルのオフショット動画ではマシュマロキャッチに挑戦しています。

また、2024年12月18日にグラビアアイドル専門ポータルサイト「東京Lily」から発行される「グラドル名鑑2024」では1月9日時点での予約ランキング1位を獲得する快挙を成し遂げました。
この「グラドル名鑑2024」は推しのグラビアアイドルを指名して予約することでグッズなどの特典を受け取ることができます。

やしろじゅり。さんは中学生の頃からバストがGカップあったとTwitterで公表していました。
撮影会デビュー当時には「天然Hカップが自慢の18歳」というキャッチコピーがついていましたが、19歳になりHカップからIカップへと成長したことを報告しています。

やしろじゅり。さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、やしろじゅり。さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

撮影会

やしろじゅり。さんは2021年頃からチャンス撮影会をメインに撮影会モデルとしての活動を本格的に開始しています。
滋賀県在住のため関西の撮影会を拠点としつつ、2022年5月には東京のフレッシュ撮影会、同年8月には名古屋のチャンス撮影会で東京・名古屋にも初進出を果たしました。

現在までにチャンス撮影会・フレッシュ撮影会・たんぽぽ撮影会・ZOOM撮影会などの撮影会に参加しています。

また、プール撮影会にも積極的に参加しており、2023年10月には提携事務所であるNEW PIECE主催「Premier2023 in しらこばと水上公園プール」に参加しました。
そのほか、2023年5月の「ワンエイトプロモーション プール撮影会 川越水上公園」、2023年6月の「いなプーフォトフェス2023 @稲毛海浜公園プール」などに参加しています。

やしろじゅり。さんは多い時で月に6~8本程度の撮影会をこなしていて、現在はグラビアアイドル・撮影会モデルが本業であるとのことです。

撮影した画像は最初DMでやしろじゅり。さんに掲載許可を得るというルールでしたが、Twitterの仕様変更により公式LINEで連絡する形式になり、2024年からはSNSへの画像掲載が全てNGになりました。
撮影会で撮ったやしろじゅり。さんの写真は本人にプレゼントするか、個人で楽しむようにしましょう。

やしろじゅり。さんは生誕イベントを兼ねたコンカフェゲスト出勤や撮影会も開催しており、2022年の12月には東京・ロビンスタジオで生誕スペシャル撮影会が行われました。
2023年12月には池袋「La Maison」および大阪「studio shooting桜ノ宮」でそれぞれ生誕スペシャル撮影会が行われています。

生誕撮影会では透け透けランジェリーや限りなく布の面積が少ないビキニなど、普段の撮影会よりも過激な衣装のやしろじゅり。さんが撮影できるようなので、最近ファンになった方はぜひ次回以降の生誕イベントをチェックしておきたいところです。

グッズ

やしろじゅり。さんは2022年8月に公式の通販サイトを開設し、露出度の高いプロマイドやサインチェキ、直筆メッセージカード、手書きの年賀状など通常では手に入れにくいグッズを販売しています。

Twitterでも「18歳のえちえちグラビア写真がブロマイドになりました!!!」「シークレット写真は2枚目よりももっと凄いよ……!!」「特典オフショットにはポロリ直前のお写真もあるらしい、、?!」など期待を持たせるグッズ販売告知をツイートしています。

告知ツイートでのバストトップにシールを貼り付けただけの黒ランジェリー姿などは女性らしい身体のラインが生々しく、ほとんどのファンがプロマイドを購入したくなるはずです。

通販サイトの「特定商取引法に基づく表記」では本名が「髙田珠莉」であることを公表しています。
このことに関してやしろじゅり。さんは「特に隠していません」「苗字が嫌いなのでやしろにしました」とコメントしています。

「本名と口座情報知りたいがために予約キャンセルするの普通に迷惑行為なのでやめてください」とツイッター上で注意喚起しているので、公表している範囲外の個人情報を詮索することは控えましょう。

コンカフェ

やしろじゅり。さんは2020年頃から大阪・日本橋のオタロードにある「マドリガルカフェ」でメイドとしてお給仕をしていました。
シフトは不定期で「正式に所属はしていない」とのことです。

2022年10月には大阪・宗右衛門町のコンカフェ「Cinderella☆Stars」(シンスタ)に初めてゲスト出勤しています。

シンスタにはその後2022年12月、2023年5月、2023年12月と3回ゲスト出勤しており、12月には生誕イベントも行われました。
2022年の生誕イベントではお会計の値段によってハグチェキや1日デート、私物プレゼントなどの特典が設けられています。

2023年の生誕イベントはちょうど20歳を迎える当日ということもあり、お酒の味を初めて体験したとのことです。
先着10名の方にキスマーク入りサイン色紙がプレゼントされるなど、様々な特典を受けることができました。

アイドル

やしろじゅり。さんは2021年12月31日に大阪・日本橋のライブハウス「J.Bridge」で開催されたカウントダウンライブイベントに出演し、地下アイドルライブでのステージデビューを飾っています。
予約特典としてランジェリー自撮り写真が用意されました。

その後複数回地下アイドルライブに出演し、2022年11月にclub Mercuryで行われたiDOL MAXを最後に「レベルアップのためライブ活動は暫くお休みする」と宣言しています。
休止前のラストライブでは「やなぎなぎ『カザキリ』「中島美嘉·amazarashi『僕が死のうと思ったのは』」「Ado『風のゆくえ』」の3曲を歌いました。

やしろじゅり。さんはX(旧:Twitter)のプロフィールに「歌いたい」と書いてあり、2020年頃よりダンスとヴォーカルのレッスンを受けていることをツイートしているほか、今後の目標にも「歌ってみた動画を投稿する」と掲げています。
グラビアや撮影会だけでなく、歌手活動にも意欲を見せるやしろじゅり。さんがパワーアップしてライブを再開する日を心待ちにしたいですね!

Instagram

やしろじゅり。さんのInstagramは2024年1月現在でフォロワーが8.4万人を突破しています。

インスタでは基本的にランジェリーやビキニ姿での自撮りを投稿していて、ショーツが食い込んだ肉厚なヒップパンスト越しの赤い下着ブラがずれ落ちそうなほど豊満な胸の谷間など男子の欲望を最高潮に刺激するセクシーなショットが満載です。

王道の白ランジェリーでお風呂に誘っている写真などは恋人同士のような距離感が興奮を煽り、思わず脳内でギュッとしてその柔らかいカラダを味わいたくなります!

髪型がオシャレなことでも定評があり、投稿時期によって清楚な黒髪だったりブルーグレージュに染めていたりと様々なビジュアルのやしろじゅり。さんをチェックすることができます。
最近では緑や青のインナーカラーを入れていることが多いようです。

やしろじゅり。さんの趣味や特技・好きなもの

こちらではやしろじゅり。さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
やしろじゅり。さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

やしろじゅり。さんの趣味は歌うことです。

大阪のコンカフェ「Cinderella☆Stars」にゲスト出勤した際も店内および遠隔で歌リクを受け付けており、15分ずつ3回に分けて行われるライブタイムではファンからのリクエスト曲を熱唱していました。

地下アイドルライブに出演した経験もあるやしろじゅり。さんはAdoや邦ロックのカバー曲を中心に豊富なレパートリーを持っており、Twitterではリクエスト可能曲を公開しています。

やしろじゅり。さんは高校卒業後は芸能活動一本で暮らしていますが、過去には「大学にも専門学校にも行く度胸がないから、歌の勉強も写真の勉強も家で頑張る」とツイートしていたことがあります。

また、好きな歌手は「まふまふ」で、好きな本は「カゲロウデイズの小説版」と答えていました。

特技

やしろじゅり。さんの特技は自炊です。

Twitterでは「ほぼ毎日自炊している」と答えていました。

また、絵を描くのも上手く、ニンテンドー3DSのソフト「絵心教室」のガチ勢だと自称しています。

グラビアでは体幹の整ったポージングスキルに定評のあるやしろじゅり。さんはファンから「トレーニングしてるんですか?」とよく聞かれるそうですが、本人曰く「体力無さすぎるタイプなので運動系何もできないし人生でしたことない」とのことです。

DMMプレミアム

やしろじゅり。さんの彼氏(恋愛事情)について

やしろじゅり。さんはTwitterで好きなタイプについて聞かれた際に

  • 女性
  • 自分の性格を全て受けいれてくれる人
  • 年上の人

の3条件をあげていました。

レズビアンであることを公表しており、男性は恋愛対象外とのことです。
友達は男性のほうが多いと質問箱で回答していたことがあります。

過去には「恋愛経験はほとんどゼロに近い」とコメントしていました。
学生時代、廊下に人が大勢いるのに告白されてしまったため、振るときに心が傷ついたと語っています。

好きな異性の匂いは「いち髪」とのことです。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

やしろじゅり。さんの所属事務所について

やしろじゅり。さんは株式会社NEW PIECEと業務提携を結んで芸能活動を行っています。

2020年6月のツイートでファンの質問に「露出系は事務所的にNG」と答えていたことがあるので、この時には既に何らかの事務所に入っていたものと思われますが、株式会社NEW PIECEとの業務提携をいつから結んでいるのかは非公表です。

株式会社NEW PIECEには工藤菫さん、紅羽りおさん、水那しおねさん、風愛ことりさんなど職人気質でいぶし銀の実力派グラビアアイドルが多数所属しています。

葉月つばささん・東雲うみさん・波崎天結さんのように、やしろじゅり。さんと同じく業務提携という形でマネジメントをサポートしてもらっているパターンが多いのも特徴です。

株式会社NEW PIECEでなら今後のやしろじゅり。さんの活躍に期待できますね!

紅羽りおさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】紅羽りおの彼氏は?元保育士?コスプレからグラビア写真集まで!
紅羽りおさんの彼氏は?元保育士で今は退職した?紅羽りおさんはNEW PIECE所属のコスプレイヤー兼グラビアモデルで、コミケなどの同人即売会や撮影会・雑誌グラビアを中心に活動しています。デジタル写真集「ふれたくなる?」はAmazon内ランキング1位を獲得しました。attraでは、紅羽りおさんの活動内容を紹介します!

やしろじゅり。さんについてまとめ

今回attraではやしろじゅり。さんについて紹介しました。

やしろじゅり。さんの活動内容をはじめ、メンタルの病気を抱えながらグラビア活動を頑張っていることや地下アイドルライブに出演した経験があることなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

やしろじゅり。さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました