PR

【独自】あみちの彼氏は?流出動画やグラビア写真集を紹介!

あみち インスタグラマー

あみちさんは若者世代から絶大な人気を誇るTikTokerです。

カップルTikTokerおよびYouTuber「越の国から。」として活動していましたが彼氏と破局し、現在ソロでインフルエンサー活動をしています。

今回attraではあみちさんについて以下の内容を紹介します。

  • あみちさんの経歴・プロフィール
  • あみちさんの活動内容
  • あみちさんの趣味や特技・好きなもの
  • あみちさんの彼氏(恋愛事情)について
  • あみちさんの所属事務所について

動画流出による炎上や大学受験失敗を乗り越え、フォロワー100万人越えTikTokerとして各方面から引っ張りだことなっているあみちさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

あみちさんの経歴・プロフィール

名前あみち
本名鈴木 亜美(すずき あみ)
ニックネーム・あだ名あみ
所属事務所非公表
デビュー年2020年
出身地千葉県
大学非公表
出身高校千葉県立柏高等学校
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2003年8月6日
年齢20歳
星座しし座
血液型非公表
身長156cm
体重48kg
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)あみち。
Instagram(インスタ)あみち。
TikTokあみち。
YouTube(ユーチューブ)あみち。

あみちさんは若者世代から絶大な人気を誇るTikTokerです。
身長は156cmで千葉県出身です。

日本と中国のハーフであることを公表しています。

あみちさんは2020年9月、高校2年生の秋にTikTokを開設し、動画投稿を始めます。

その後、YouTubeチャンネル「ジェラfeat.映秀。」のジェラトーニとして出演していた「やすくん」と交際することになり、カップルTikTokアカウント「越の国から。」を2021年4月に開設し、2021年8月には同名のカップルYouTubeチャンネルも開設します。

交際期間中、あみちさんが昔の彼氏と愛し合っている動画がネット上に流出してしまい、それが原因でやすくんとの関係性に亀裂が生じ、翌2022年に破局となりました。

以降は各SNSで自己発信を行い、TikTokの個人アカウントがフォロワー100万人を突破し人気インフルエンサーとして様々なイベントに出演するようになります。

2023年10月には「週刊プレイボーイ」のインフルエンサー特集で雑誌グラビアデビューを飾りました。

なお、2022年春に国立大学の受験に失敗したあみちさんは、1年間浪人として勉強を続け、翌2023年の春には無事に大学合格を果たしています。

あみちさんと同じく、週刊プレイボーイの「インフルエンサー×グラビア新時代」特集で注目のインフルエンサーとして掲載されていたりりかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】りりか(鷹尾璃々香)の彼氏は?グラビア写真集やみお役を紹介
「バイトな日常」みお役・りりかの彼氏は?あめんぼぷらすの出演者と仲良し?りりかさんはYouTubeチャンネル「バイトな日常」で居酒屋店員みお役を演じるモデルです。ご当地アイドル活動や大学生ミスコンを経てYouTubeの動画出演をきっかけにバズりました。attraでは、みおさんの活動内容やグラビア写真集を紹介します!

あみちさんの活動内容

あみちさんは主にTikTokで動画投稿をしており、それに伴い人気インフルエンサーが集まるイベントに呼ばれたり、またグラビア写真集も出すなど仕事の幅が広がっています。
こちらではあみちさんの活動内容を紹介します。

グラビア

るるたんは2023年10月2日発売「週刊プレイボーイ」の「インフルエンサー×グラビア新時代」特集で「デジタルネイティブ世代ぶっ刺さりの最旬4名」の1人として紹介され、雑誌での水着グラビアデビューを果たしました。

週プレ発売と同日にデジタル写真集「あみち」を発売し、胸元がこぼれそうなビキニやスクール水着姿で美味しそうなボディーを披露しています。

あみちさんは2022年5月のツイートで「あみもいつか写真集したい」と呟いており、1年越しに夢を叶えたことになります。

また、あみちさんは2023年10月31日に紙媒体の1st写真集「はたちのあみち。」をリリースします。
こちらの写真集ではベッドでのランジェリー姿も披露しており、8月より予約が開始され、出版社「st-YOLO」Webサイトから購入できる特典付き限定版が即完売となるなど、あみちさんファンの熱狂ぶりを証明する結果となりました。

「はたちのあみち。」は本人自ら「値段が高いけどバストの下部分まで見えるので、無理せずお財布に余裕のある方は是非」とアピールしています。

あみちさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、あみちさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

だけではないのだ! NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】あみち。写真集「だけではないのだ!」
タイトルだけではないのだ!
発売日 / 配信開始日2024年1月4日
出版社集英社
ページ数46ページ
カメラマン大藪達也

2024年1月には最新グラビア写真集「だけではないのだ!」をリリースしました。

ネット上を色々と騒がせつつも、裏でヤンチャなことをしてそうでも、結局「めちゃめちゃ可愛い」という最強の武器があるから全て許せてしまうんです!
タイトルの「だけではないのだ!」からして既に意味深なのもあみち。さんらしいエンタメ要素であり、妖艶なショットの数々は自身の魅力をさらにチューンナップさせた印象。

黒ビキニに網タイツで白い柔肌とのコントラストをアピールする姿は欲情をダイレクトに煽るだけでなくエレガントな女性らしさも醸し出し、彼女の持つカリスマ性の本質が浮かび上がってくる!
カーキ色のレオタードでベッドの上にうつ伏せになるポーズでは滑らかなヒップラインがほぼフルオープンのがっつり食い込み状態…。

胸も下半身も刺激的で、おまけに顔面強いとなれば、もし思わせぶりな恋の駆け引きを仕掛けられたとしても余計に「彼女とひとつになりたい」モチベーションが高まります!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

あみち。

【デジタル限定】あみち写真集「あみち。」
タイトルあみち。
発売日 / 配信開始日2023年10月2日
出版社集英社
ページ数59ページ
カメラマン前康輔

2023年10月には最新グラビア写真集「あみち。」をリリースしました。

並大抵の魅力では達成できないTikTokフォロワー100万人超えを余裕でクリアし、今もなお可愛さが日毎にグレードアップしている20歳の逸材・あみちさんを脱がせちゃいました!
TikTokであざとくチラ見せするインナーの肩紐や短パンから伸びる太もも、明らかにデカいと分かる胸の膨らみに悶々としていた男子を救済する大胆ビキニ姿は週プレに感謝の一言。

日本×中国のハーフという独特の艶っぽい美貌に156cmのコンパクトグラマー体型というビジュアルの破壊力を本人は知ってか知らずか、川辺やプールで自由奔放に跳ね回る!
スポブラ全開でアスファルトに変顔で寝転んだり、生々しいもちふわボディが映える淡いブルーの水着で起立しながら脱いだ服を頭に乗せたり、無邪気な可愛さがあふれまくり。

極上の柔らかい質感を誇る谷間が今にもこぼれ落ちそうなランジェリーショットから妄想する彼女との濃厚イチャラブは、二度とベッドから出たくないほど気持ちいいに違いない!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

TikTok

あみちさんは2020年9月、高校2年生の時にTikTokを開設しました。

週プレのインタビューでは「一本目の動画から『いいね』が沢山ついた」とのことです。

もともと芸能活動に興味があり、物心ついたときから「私めちゃくちゃかわいいし、売れないわけないじゃん」という自信を持っていたあみちさんは、事務所のオーディションもいくつか受けたと語っています。
「自分の存在を多くの人に知ってもらうにはTikTokが一番早そう」と思ったのがTikTokを始めることになったきっかけです。

あみちさんはその後、弾き語りYouTubeチャンネル「ジェラfeat.映秀。」で「ジェラトーニ」と名乗り出演者兼編集を担当していた「やすくん」と交際することになります。

あみちさんとやすくんは2021年4月にカップルTikTokアカウント「越の国から。」を開設しました。
千葉と福井の遠距離恋愛カップルによる日常の様子や企画動画を投稿し、同世代の若者から人気を集めますが、2021年6月以降更新が途絶えます。

2023年2月に「越の国から。のこれまでとこれから」と題した動画が久々に投稿され、やすくんが1人で登場し、あみちさんと破局したことを報告しました。
「越の国から。」は2023年10月現在もアカウントが残っており、最終的にフォロワー数が45万人を突破しています。

あみちさんの存在を「越の国から。」で知ったファンの中にはあみちさんを「カップルで有名になった」と認識している人も多いのですが、TikTok Liveでは「個人のアカウントで元々フォロワーが20万人を超えていたので、あまり関係ない」とコメントしていました。

あみちさんの個人アカウントは2023年10月現在で現在フォロワーが110万人を突破しており、若者世代からの認知度が非常に高い有名TikTokerとしてのポジションを確立しています。

カジュアルな私服姿で音楽に合わせて踊る動画を中心に投稿しており、胸の膨らみが強調される動きからプロポーションの良さが噂されるようになりました。

また、あえて無加工状態の顔を撮影する動画が予想外に好評だったことから、2022年9月に無加工で街を歩くあみちさんの顔をアップにした高画質カメラでの動画を投稿したところ、600万越えという驚異的な再生数を叩き出しました。
この数字はランジェリー姿での写真集オフショット動画や20歳の誕生日を目前に投稿した室内ビキニ動画の再生数を上回っており、あみちさんの整った顔立ちに対する評価の高さが分かります。

YouTube

あみちさんは2023年7月に個人YouTubeチャンネルを開設し、初めて会った男性に「相手の肉体を傷つけるタイプのドS」であることを暴露してもお持ち帰りされるかどうか、という検証動画を投稿しました。

同年9月には4人組の人気YouTuberグループ「雨来ズ。」とのコラボにより2本目の動画を投稿しており、インスタグラムのDMで男性から局部の写真が送られてくるという悩みを打ち明けています。

雨来ズ。は過去にもチャンネル登録者数20万人を突破した時に自らのチャンネルであみちさんとコラボしたことがあります。
またあみちさんも雨来ズ。に動画の編集を教えてもらっており、一本目の動画のサムネイル画像も雨来ズ。のスタイルを参考にしているとのことです。

あみちさんはTikTokと同じく、YouTubeでもやすくんとカップルで運営するチャンネル「越の国から。」を2021年8月に開設しましたが、こちらも同年9月を最後に更新が途絶え、1年半ぶりの更新となった2023年2月の動画にやすくん1人で登場し、破局を報告しています。

また、あみちさんは街頭インタビュー系動画で人気のYouTuber「ジュキヤ」さんのチャンネルにも度々登場しています。
昔の彼氏との動画が流出したことにより炎上した経緯をはじめ、セクシー女優としてデビューするのではないかという噂の真偽のほか、SM部屋で男性を折檻プレイするという企画にも参加しました。

あみちさんは過去の恋愛に関する炎上を自らネタにできるユーモア精神にも定評がありますので、今後も様々なYouTuberとコラボしそうですね!

タレント

あみちさんは2021年に日向坂46メンバーが主演を務める、声優を題材にした学園ドラマ「声春っ!」で生徒役として出演していたことがあります。

2022年8月、中目黒でのMFC STOREポップアップストアの一日店長を務めました。

2022年10月には「eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン研修会」のSNSセミナーに講師として呼ばれ、eスポーツ選手にSNSの活用方法をレクチャーしています。

同じく2022年10月、KADOKAWAから発売されているSNS系ムック「Star Creators!Autumn 2022」に掲載されました。

2022年11月には10代向けファッションイベント「TGC teen 2022 Tokyo」に出演を果たし、翌年3月には日本最大級のファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2023 S/S(SPRING/SUMMER)」に出演しています。

同じく2022年3月、スマホ向けゲーム「エースレーサー」の宣伝カーを東京都内で走らせるイベントに参加し、黒のレザージャケット&短パン姿を披露しました。

その他、アパレルショップ「AZUL BY MOUSSY」のインフルエンサー来店イベントに複数回呼ばれるなど、TikTokやInstagramでの知名度・発信力を武器にした仕事をこなしています。

また、2023年9月には女性アイドルやタレントが多く参加しているゲームイベント「ロードモバイル・プリンセス決定戦」に参戦し、杉本愛莉鈴さんや松平璃子さん達とポイントを争った結果、最終順位が5位となっています。

あみちさんは2022年7月には渋谷、2023年10月には大阪で「チェキ会」を開催しており、ファンの人はあみちさんと直接チェキを撮ることができるので、ファンの人にはX(旧Twitter)などのSNSで情報をこまめにチェックしておくことをおすすめします。

Instagram

あみちさんのInstagramは2023年10月現在でフォロワーが20万人を突破しており、TikTokでの人気も合わせて日本有数のインフルエンサーの1人といえます。

インスタでは基本的にプライベートでの自撮りやお出かけショットを中心に、イベント出演や写真集のオフショット、プールやサウナでの水着姿などもチェックできるのでおすすめです。

あみちさんは高校を卒業したあたりから髪型におしゃれなアレンジを加えるようになりました。
2022年9月には髪の毛をバッサリとショートボブにして、髪色も「SOL.JINGUMAE」のごとうそう氏に手掛けてもらい明るめの金髪になっています。

2023年8月には20歳の誕生日後に人生で初めてタバコを吸う姿を投稿しています。

KindleUnlimited

あみちさんの趣味や特技・好きなもの

こちらではあみちさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
あみちさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

あみちさんの趣味は美容です。

あみちさんは2023年4月に「アンフルール」でカーボキシーの肌パックをしてもらったことを報告しています。

また、自分を可愛く見せるアイテム選びにもセンスを発揮しています。
にも2023年6月にカラコン通販会社とのタイアップで「ビューム ワンデー」の星屑キャンディを着用していました。

2023年3月にはラピステラスのエクステをつけてイメチェンしたことをInstagramに投稿しています。

お気に入りの香水はジルスチュアートの「Flora Notis」です。

あみちさんは過去にTwitterで「小学校の図書室にあった本が大好きだった」とツイートしたところ、あみちさんのヒントから宮下恵茉の「ロストガールズ」であることをファンからDMで教えてもらっていました。

特技

あみちさんの特技は中国語、ピアノなどです。

過去には中国独自のSNSである「小紅書」をおすすめしており、あみちさん本人もスマホに入れていたとのことです。

高校3年生の夏にはTwitterで「受験が終わったらドラムとギター出来るようになりたい」「ピアノも沢山弾きたいし、あつ森買って没頭したい」などと呟いています。

あみちさんは出身高校を非公表にしていますが、偏差値65の優秀校だったとのことです。

過去にYahoo!知恵袋で「あみちさんが大学受験に失敗して浪人生活になったのは、動画流出の件が影響しているのか」という質問が寄せられたことがありましたが、単にSNS活動が多忙だったため勉強に注力する時間が足りなかった可能性が高いといわれています。

DMMプレミアム

あみちさんの彼氏(恋愛事情)について

あみちさんは2021年頃から約半年~1年程度YouTuberの「やすくん」と交際しています。

交際期間中にあみちさんがやすくんより前の彼氏と愛し合っているシーンの動画が流出し、ネット上に拡散されました。
やすくんは誰かがあみちさんのInstagramに不正ログインしてDMに残っていた動画を入手・拡散したものと思い込み、人気配信者のコレコレ氏とも協力して警察に犯人特定を依頼するほどの騒動に発展します。

ですが、後にこの動画はあみちさん自身が若気の至りでネットに拡散したものと判明し、その事実に落胆したやすくんは徐々にあみちさんから気持ちが離れていき、結果としてやすくんも別の女性と遊びに行くなどの行為があったことを認めていました。

あみちさんもこの件でネットが炎上したことにより心身を崩し、病院で診察を受けたそうです。

2023年2月にはやすくんが単独でTikTokおよびYouTube動画に登場し、1年前に別れたことを報告しています。

あみちさんはジュキヤさんの動画にゲスト出演した際「今までにちゃんと交際した人は3人」と答えています。

ただ、一週間以内で別れた彼氏が20人いるとのことで、そのうち中1から中2にかけての約1年半で17人と付き合ってすぐ別れていると語っていました。

好きな男性のタイプは「メガネ男子」ですが、「知的なお顔でメガネでスラッとしてて髪の毛もサラサラで石鹸の香りしそうな、でも実はちょっと筋肉あって的なクールかと思いきやニコって笑ったときの破壊力すごい」などの条件が揃っている必要があるとのことです。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

あみちさんの所属事務所について

あみちさんは現在所属事務所を非公表にしています。

Instagramのプロフィール欄に「お仕事のご連絡はメールまでお願いします」と記載されてあるので、あみちさんに対して直接仕事を依頼できるかもしれませんね!

あみちさんと同じく、TikTokがきっかけでブレイクした新谷あやかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新谷あやかの彼氏は?最新グラビア写真集からTikTokまで!
新谷あやかさんの彼氏は?TikTok男性役との関係は?新谷あやかさんは福岡県出身のタレントで、2021年から俳優・永松文太とTikTokユニット「ばりやわとんこつ」を結成し、博多弁の思わせぶりな福岡女子キャラで大バズりしました。attraでは、新谷あやかさんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

あみちさんについてまとめ

今回attraではあみちさんについて紹介しました。

あみちさんの活動内容をはじめ、日本と中国のハーフであることや、やすくんとの交際から破局に至る経緯まで様々な一面を知ることができたのではないでしょうか。

あみちさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました