PR

【独自】まつきりなの彼氏は?高校・年齢も!プロレス団体ノアやCMまで

まつきりなインスタグラマー

まつきりなさんは株式会社FOR YOU所属のタレントです。

お笑い芸人をゲストに迎えるラジオ番組やプロレス関連のネット番組などをきっかけに「お笑い」と「プロレス」を語れる貴重な女性タレントとしての地位を確立しました。
YouTubeの短編映画「触れた、だけだった。(純猥談)」では主演を務め、再生回数1400万回を突破しています。

今回attraではまつきりなさんについて以下の内容を紹介します。

  • まつきりなさんの経歴・プロフィール
  • まつきりなさんの活動内容
  • まつきりなさん趣味や特技・好きなもの
  • まつきりなさんの彼氏(恋愛事情)について
  • まつきりなさんの所属事務所について

生まれ故郷である岡山県への強い地元愛で岡山県民から支持されているのをはじめ、熱狂的なお笑い・プロレス好きとして両業界の関係者やファンからも愛されているまつきりなさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

まつきりなさんの経歴・プロフィール

名前まつきりな
本名松木 里菜(まつき りな)
ニックネーム・あだ名まつき
所属事務所株式会社FOR YOU
デビュー年2013年
出身地岡山県
大学戸板女子短期大学
出身高校倉敷翠松高等学校
出身中学校倉敷市立福田南中学校
出身小学校非公表
部活動バドミントン部
誕生日・生年月日1997年2月13日
年齢27歳
星座みずがめ座
血液型A型
身長165cm
体重49kg(2020年1月現在)
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ24cm
家族・兄弟構成父、母、兄、妹
Twitter(ツイッター)まつきりな|Rina Matsuki
Instagram(インスタ)まつきりな|Rina Matsuki
TikToktiktok_matsuki
YouTube(ユーチューブ)まつきの日常 / Matsuki Rina

まつきりなさんは株式会社FOR YOU所属のタレントです。
身長は165cmで岡山県出身です。

元プロサッカー選手の谷口博之を夫に持ち、チューリッヒ生命のCMなどでお馴染みの「松木里菜」さんとは別人となりますのでご注意ください。

Instagramストーリーズでの恋愛相談企画がきっかけで軽快なトークスキルや美しさと親近感を兼ね備えたビジュアルが話題となり、タレント仕事のオファーが急増します。

生粋のお笑い好きであり、女性タレントの中でも随一の豊富な知識量を活かして渋谷クロスFM「まつきりなのこじらせラジオ」で50組以上のお笑い芸人をゲストに呼ぶなど、お笑いを語れる女性タレントとして有名になりました。

また、ABEMAのプロレス情報番組「ゆにばーす・ばいぶる」への出演を機にプロレスへの興味を強く持ち、プロレス関連番組にも多数起用されるように。

岡山県出身であることから「おかやま観光特使」「つやま産業支援センター特命大使」などの地域アンバサダーとしても活躍しています。

2020年2月にYouTubeで公開され、主演を務めた短編映画「触れた、だけだった。(純猥談)」の再生回数が1400万回を突破し、演技の才能も高く評価されました。

2024年1月には「週刊プレイボーイ」で初水着グラビアを披露し、同時リリースされたデジタル写真集が「グラジャパ!」ランキングの1位に輝くなどグラビア方面での活躍も期待されている注目の存在です!

お笑いファンやプロレスファンにとっての「優しいお姉さん」的な存在であり、自分たちの趣味を理解してくれそうなところも親近感が湧きますね!

まつきりなさんと同じく岡山県出身で、現在ラウンドガールやレースクイーンを中心に活動している新唯さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新唯の彼氏は?那須川天心ラウンドガールからRQ・写真集まで!
レースクイーン新唯さんの彼氏は?那須川天心デビュー戦で話題沸騰!新唯さんはプラチナムプロダクションに所属するレースクイーンです。2020年にレースクイーンとしてデビューし、2023年に那須川天心のデビュー戦でリングガールを務め、知名度が急上昇しました。attraでは、新唯さんの活動内容や愛車などプライベートも紹介!

まつきりなさんの活動内容

まつきりなさんはタレントとして数々のバラエティー番組やCMに出演し、特に地元岡山の番組やお笑い・プロレス関連の仕事で強みを発揮しています。
こちらではまつきりなさんの活動内容について紹介します。

グラビア

まつきりなさんは2024年1月15日発売の「週刊プレイボーイ」に初の水着グラビアが掲載され、グラビアデビューを飾りました。

週プレではピンクの王道ビキニやスタイリッシュな黒のチューブトップビキニをはじめ、清楚かつ大胆な白いランジェリー姿にも挑戦し、本誌では「撮影中にウイスキーやプロレスの話をする姿と美貌とのギャップが現場をピンク色に染める」と絶賛されています。

まつきりなさんは自身の撮影を振り返り「あんなにヒップを出した下着は人生初」「素っ裸になっている気分でしたよ」と感想を述べています。

週プレと同日にリリースされた初のデジタル写真集「好きにならずにいられない」は初日で「グラジャパ!」デイリーランキング1位を獲得し、さらにウィークリー・マンスリーでも1位に輝き、圧倒的な人気とファンの熱量の高さを見せつけました。

プロレスラー・武藤敬司さんがまつきりなさんのメッセージ付き週刊プレイボーイを持った自撮りをX(旧Twitter)に投稿するなど、彼女が仕事で関わる各業界でも話題となりました。

まつきりなさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.2月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2023年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2023年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、まつきりなさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます!1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

好きにならずにいられない NEW!

【デジタル限定】まつきりな写真集「好きにならずにいられない」
タイトル好きにならずにいられない
発売日 / 配信開始日2024年1月15日
出版社集英社
ページ数55ページ
カメラマン熊谷貫

2024年1月には最新グラビア写真集「好きにならずにいられない」をリリースしました。

週プレ「グラジャパ!」ランキングではデイリー・ウイークリー・マンスリー1位獲得の3冠という偉業を達成。
プロレスとお笑いの熱狂的ファンを自称し、その界隈では誰もが知る人気急上昇中タレント・まつきりなさんの「いろんな葛藤と努力」の末に実現した本気のグラビアに注目!

気合い十分のボディメイクで絞り込んだ165cmの滑らかな肉体美が映える黒のチューブトップ水着に身を包み、プールサイドで颯爽とポーズを繰り出す彼女。
「こんなカラダしてたのか…」僕達の憧れだったお姉さんが初めて披露する艶めかしい柔肌に感動と興奮の波が押し寄せる!

デニムジーンズをずらしてビキニショーツを見せるショットは、生パンと錯覚しそうなリアリティーのある脱ぎかけ具合に全男子が「触りたい」衝動を抑えきれない…。
清楚な白いランジェリー姿にがっつり食い込んだ絶品ヒップの高貴な美しさは「簡単には手に入らない」風を装いながら、ベッドでは徐々に優しく受け入れる表情になっちゃうところも支配欲が満たされます!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

タレント

まつきりなさんは高校に入るとTwitterを開設し、友達とツイキャスをしているうちにフォロワーが増え、芸能関係者から声がかかるようになりました。

高校在学中にWEGOのモデルをはじめ読者モデルとして芸能活動をスタートし、岡山に住みながら東京や大阪のイベント・チェキ会などへも遠征しています。

2013年6月に本名の「松木里菜」で日本ツインテール協会の公式サイトにモデルとして掲載され、ツインテールの可愛い髪型を披露しました。
高校時代のツインテール姿はTwitterの過去ツイートでも見ることができますが、まつきりなさん自身はツインテールの頃を「黒歴史」と自虐しています。

また、大阪で人気のあるカラフルでポップな古着屋「サントニブンノイチ」のイメージモデル兼スタッフとして時折出勤しており、高校卒業後上京と同じタイミングで東京店もオープンしたためそこでもモデルを務めています。

2014年頃から高校卒業時までは大阪のファッション団体「FLASH OSAKA」に所属していました。

なお、2014年以降は「まつきりな」の芸名を使用しています。
芸名をひらがなにした理由は「学校の先生に毎回『松本』と間違えられていた」ことが理由のひとつであると語っていました。

2015年春より戸板女子短期大学に進学し、短大在籍中はフリーモデルやお芝居、WEGOのイベント、AbemaTV(現「ABEMATV)公開生放送などの仕事をこなしています。

2015年6月にはファッション誌「CHOKi CHOKi GiRLS」(チョキチョキガールズ)に掲載されました。

また、2016年10月には旧AbemaTVで東京03と共演を果たすなど、根っからのお笑い好き女性タレントとして徐々に頭角を現し始めます。

短大を卒業した2017年9月には講談社主催「ミスiD2018」ファイナリストに選ばれました。

2019年1月から渋谷クロスFMで「まつきりなのこじらせラジオ」がスタートし(放送開始当初の仮称は「まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ」)、初回にはコンビの片方がまつきりなさんと同じ岡山県出身である東京ホテイソンをゲストに迎えています。

その後はクマムシ、アイデンティティ、エハラマサヒロ、ピスタチオ、ハリウッドザコシショウ、どぶろっく、タイムマシーン3号、納言、バイク川崎バイクなど錚々たる芸人が毎週ゲストで登場し、まつきりなさんのお笑い界における人脈の広さを示しました。

「まつきりなのこじらせラジオ」は2021年3月の終了までに50組以上の芸人が出演し、お笑い界の活性化に大きく貢献する結果となりました。
2021年4月からは元お笑いコンビ「チャイルドマシーン」で現在放送作家の樅野太紀と2人でパーソナリティを務める新番組「まつきりなと樅野太紀の岡山ぶちあげラジオ」がスタートしています。

注目すべきは、のちにM-1グランプリを優勝するウエストランドや悲願のKOC優勝を果たした空気階段、THE SECOND準優勝で再ブレイクしたマシンガンズ、音楽マニアとして再評価された永野などを2019~2020年の時点でいち早くゲストに呼んでいることです。
にわかお笑いファンの女性タレントとは一線を画す先見の明があることを証明していますね!

2019年7月には「ABCお笑いグランプリ」の企画で優勝予想を行うなど、お笑い好きなだけでなくしっかりと評価・分析できる立場として業界から高い信頼度を得ています。

2021年12月にはAmazonプライムビデオYouTubeチャンネルで放送された「ドキュメンタル」特番にあのちゃんやゆうちゃみさんとともに出演し、お笑い系のコンテンツに華を添える上で欠かせない存在となっています。

その一方で、2019年頃から始めたInstagramのストーリーズによる恋愛相談返し企画が話題となり、数万件の質問が殺到しました。
これがきっかけで恋愛系の仕事でも各メディアからオファーがかかるようになり、2021年3月にはBS-TBS「スイモクチャンネル」で「恋愛をこじらせた人の救世主」として出演しています。

まつきりなさんは現在までに

  • うちのガヤがすみません!(日本テレビ)
  • 相席食堂(朝日放送)
  • ゴッドタン(テレビ東京)
  • いいねの森(テレビ朝日)
  • 村雨式調理(フジテレビ)
  • 上田と女が吠える夜(日本テレビ)
  • DJ OSSHY × まつきりな 推しナイト!(BSフジ)
  • わがまま!気まま!旅気分(BSフジ他)
  • 二軒目どうする? 〜ツマミのハナシ〜(テレビ東京)

など、バラエティーを中心に数多くのTV番組で活躍しています。

2023年4月にはまつりきなさん自身「出るのが夢」と語っていた大人気番組「踊る!さんま御殿!!」に初出演し、知名度が飛躍的にアップしました。

また、岡山県出身として地元・岡山のメディアやイベントにも多数出演しています。

テレビ番組では「謎のごちそう ミラクル・グルメ」(山陽放送)、「ミルンへカモン!なんしょん?」(岡山放送)、「恋noミカタ」(岡山放送)などに出演しました。

2020年12月にはお酒好きとしても知られるまつきりなさんの強みを活かし、コロナ禍の日本酒業界を応援する「おかやま備中地酒列車オンラインツアー」に出演しています。
オンラインツアーの様子はYouTubeでライブ配信されました。

2023年8月にはJR岡山駅で一日警察鉄道隊長を務めたほか、三井アウトレットパーク倉敷1階イベントスペースでの公開収録トークショーに出演しています。

2023年9月にはサッカーチーム「ファジアーノ岡山」の試合会場で岡山県出身・次長課長の河本準一とトークショーを行いました。

また、2021年6月に岡山県津山市の産業発展を応援する「つやま産業支援センター特命大使」、同年8月には「おかやま観光特使」に就任しています。

CM

まつきりなさんはCMタレントとしても高い能力を発揮しています。

現在までに

  • MEDULLA
  • バンドルカード
  • ドラゴンボールZ ドッカンバトル
  • 三洋環境株式会社
  • 電子印鑑GMOサイン
  • For you 「三井住友カード 家族ポイント」
  • 三菱自動車工業「eKクロス EV」インフォマーシャル
  • 両備グループ 岡山交通
  • まろハイ

などのCMに出演しています。

2023年1月から1年にわたって放送された岡山交通のCMは地元でも大きな話題となりました。

2021年に起用された「電子印鑑GMOサイン」のCMはタクシー内の広告でも頻繁に流れたことにより「この綺麗な女性は誰?」とまつりきなさんが注目されるきっかけのひとつとなっています。

2023年6月から起用された「まろハイ」のCMではお酒を愛するまつきりなさんのナチュラルな飲みっぷりも見どころです!

また、2023年9月にはカラコンブランド「en Giorno(アンジョルノ)」のイメージモデルを務めました。

女優

まつきりなさんは2020年2月にYouTubeで配信された短編映画「触れた、だけだった。(純猥談)」で主演を務めました。
野島健矢さん演じる「彼」との艶やかなベッドシーンに挑戦し、ファンを騒然とさせています。

この作品は2024年2月現在YouTubeで1400万回再生を突破しており、まつきりなさんの人気だけでなく情感豊かな演技力も高く評価されることとなりました。

今後女優でのドラマ・映画出演も期待できそうですね!

プロレス

まつきりなさんは2021年12月より放送開始されたABEMATVのプロレス情報番組「ゆにばーす・ばいぶる」に出演し、プロレス団体「プロレスリング・ノア(NOAH)」の試合でプロレス観戦デビューしました。

それ以来プロレスに熱中するようになり、ABEMAのプロレス番組にも頻繁に起用されています。

特にNOAHの選手を応援しており、NOAH以外にもABEMAでは新日本プロレスG1クライマックス無料生中継のゲストに呼ばれるなど、お笑い好きに加えてプロレス好き女性タレントとしての地位も確立させました。

2023年8月からはオンライン音声投稿アプリ「Artistspoken」で「まつきりなのもっとプロレスを知りたい」というラジオを放送しており、丸藤正道や拳王など有名プロレスラーをゲストに招いています。

YouTube

まつきりなさんのYouTubeチャンネル「まつきの日常」は2024年2月現在でフォロワーが8.3万人を突破しています。

2019年6月にチャンネルを開設し、ナイトルーティンやメイク術、ダイエット方法、ヘアアレンジ、コスメ紹介、恋愛トークなどを中心とした女性らしい内容となっています。

開設当初に投稿されたInstagram恋愛相談のまとめ動画では清楚な美貌と対照的な、サバサバした口調で下ネタも交えて気さくに恋愛相談に応じるまつきりなさんを知ることができるので、最近ファンになった方にとっては特におすすめです。

髪色・ファッション・メイクの工夫やメンタルコントロールに励んだ結果、学生時代より垢抜けることができた成功談なども彼女の努力家な一面を物語っています。
自分の骨格が嫌だったため、歯列矯正などによりシャープで垢抜けた顔立ちを手に入れた動画なども興味深く、基本的には「整形に頼らず美しくなる方法を発信する」というスタイルです。

恋愛トーク系の動画では「過去に交際していた男性が料理を振る舞ってくれるということで家に行ったら、水を張ったボウルにキラキラ光るショットタイプのお酒が30本くらい入れてあるものを突き出し(お通し)として出された」というエピソードなどを語っています。
まつきりなさんはその行為を「チャラすぎる」と感じたため、1ヶ月ほどでお別れしたとのことです。

岡山県の和気鵜飼谷温泉を訪れる動画ではコンビの片方が岡山出身の空気階段をゲストに呼ぶなど、ここでもお笑い界での人脈をフル活用しています。

また、まつきりなさんは自身のチャンネルだけではなく、他の人気チャンネルにもゲスト出演しています。

2023年5月には「佐久間宣行のNOBROCKTV」の人気企画・100ボケ100ツッコミのインディアンス編に出演しました。

2023年12月にはチャンネル登録者数43万人を誇る酒飲み系YouTuber・ちゃんぽんちからさんと新橋でのハシゴ酒企画に出演し、普段からお酒を飲み慣れているまつきりなさんならではの魅力を存分に発揮しています。

Instagram

まつきりなさんのInstagramは2024年2月現在でフォロワー数が11万人を突破しています。

2019年頃からインスタのストーリーズ機能を使い、恋愛をこじらせた人にアドバイスをする恋愛相談返し企画を始めたところ、数万件の質問が殺到するほど大きくバズりました。

現在ではスタイリッシュな私服姿を中心に、お酒を飲んでいるオフショットや出演番組・CM・イベント告知、お笑い芸人やプロレスラーとのツーショット写真などを投稿しています。

2024年1月のグラビアデビュー以降は撮影のオフショットなどもアップしており、黒のチューブトップ水着でデッキチェアに佇む姿や、ジーンズを脱いでビキニショーツを生下着っぽく見せつつ食い込んだヒップをアピールする姿を動画バージョンで視聴できます。

まつきりなさんの趣味や特技・好きなもの

こちらではまつきりなさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
まつきりなさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

まつきりなさんの趣味はお笑い鑑賞、プロレス、一人酒、音楽ライブ参戦、グラビア鑑賞、メイク、喋ることなどです。

お笑いとプロレスに関しては多数の関連番組に出演しており、趣味と仕事を兼ねた活動を見事に実現させています。

岡山県出身のまつきりなさんは東京ホテイソン、空気階段、蛙亭、ウエストランドといったコンビの両方もしくは片方が岡山県出身のお笑い芸人を比較的応援している傾向があります。
Twitterでは過去にパリピ漫才の「きつね」をブレイク寸前の時期にいち早く紹介するなど、将来伸びそうな若手芸人を判断する能力にも長けています。

多い時には事務所を問わず月5回以上のお笑いライブに通う現場派でもあり、ニューヨークの単独ライブからルミネtheよしもとの企画ライブ「性格の悪いネタをするライブ」まで幅広いジャンルのライブを網羅している、女性タレント界屈指のコアなお笑いファンです。

プロレスは2021年12月にABEMATVの番組でプロレスリング・ノアの試合を観戦してから夢中になり、今では若手女性タレントの中でもトップクラスの熱狂的プロレスファンです。

2024年1月にはテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」でプロレスファン歴数十年の博多大吉さんともプロレストークバトルを繰り広げています。

お酒は特にウイスキーを愛しており、2021年7月にはウイスキー検定3級を取得しました。

また、好きな食べ物は「お好み焼き、チヂミ、肉、お刺身、ポテトサラダ」で嫌いな食べ物は「なし」とのことです。

特技

まつきりなさんの特技はピアノ、サウナ、どんな銅像でも彼女感を出せることなどです。

2019年の秋にはアウフグース(サウナの室内で熱気を攪拌させる技術)などを学ぶ熱波師検定B有資格者を取得しました。
芸能界の女性タレントにおいて最も早く熱波師の資格を取得したといわれています。

また「サウナ・スパ健康アドバイザー」も取得しています。

ピアノは過去にTikTokで弾き語りを載せていたことがTwitterの呟きから判明していますが、「恥ずかしくなってきていつ消すか悩んでる」とも発言しており、実際に現在では削除されています。

スポーツはバドミントン部に入っていたとのことです。
過去には「焼けたくないからテニスじゃなくてバド部を選んだ」という主旨のコメントをしています。

DMMプレミアム

まつきりなさんの彼氏(恋愛事情)について

まつきりなさんの彼氏にしたい理想の男性は「自分がありのままでいれて、気を遣わず、楽しい時間を増やせる人」です。

中学・高校・短大時代から元々恋愛体質ではなく結婚願望もなかったため、世間でいわゆる「ハイスペック」と呼ばれているような人との恋愛もそれなりに経験してきたものの、結果として独身貴族でいる考えに傾いてきたという旨のコメントをしています。

まつきさんとは結婚したいです」と現在までに実際複数人からプロポーズされたこともあるそうですが、自分自身が完全に芸能界を辞めて男性に頼りながら生きるのが無理だと思ったとのことです。

また、あくまでも個人的な意見として「イケメンは面白くない」と発言していました。

Twitter上では好きなタイプの顔として「ポルノグラフィティの岡野さん」「R指定さん」「濃い顔の人」などを挙げています。

プロレス番組に出演したのがきっかけでプロレスリング・ノアに夢中になったまつきりなさんは好きな選手を聞かれ「同学年の清宮海斗選手と丸藤正道選手」と答えていました。

清宮選手に関しては「顔だけ見るとプロレスラーしてなさそうだけど、Tシャツを脱いだ時に『ウワッ!』ってなりました」と語っており、「顔と体のギャップに惹かれた」「華がある」と絶賛しています。
筋肉の形が一番好きなのは吉岡世起選手とのことです。

そのほかには「映画デートで少し高い700円くらいのキャラメルが濃いポップコーンを欲しがっても嫌な顔をしない人」と結婚したいとツイートしていたことがあります。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

まつきりなさんの所属事務所について

まつきりなさんは株式会社FOR YOUに所属して芸能活動を行っています。

2014年頃よりファッション団体「FLASH OSAKA」に所属して大阪のイベントに参加していました。
大阪まで来たのに手売りするためのチケットを忘れて岡山に戻るなど、大阪と岡山の往復は苦労が多かったようです。

2015年春に東京・戸板女子短期大学への進学が決まり上京することになったためFLASH OSAKAを卒業します。

戸板女子短期大学では「ずっと夢だった」というメイクを主に勉強しており、芸能界は目指していませんでした。
短大1年生の時にアルバイト感覚で美容系のYouTubeチャンネルに出演したところ「大好きなメイクとおしゃべりを仕事にできるなんて最高やん!」と手応えをつかみ、芸能界で生きると決めて就職活動せずフリーで芸能活動を始めます。

卒業後も戸板女子短期大学の公式Twitterではまつきりなさんにエールを送る投稿があり、母校と友好な関係性を築いています。

フリー活動期間中にいくつかの事務所から声をかけられ、様々な縁があり短大卒業と同時に株式会社FOR YOU所属となりました。

2019年2月にはTwitterで「私が所属するFor youという会社、本当に素敵なので今後見ててください」「私ももちろんだけど会社の全員ごと絶対に成長します。断言します。やってやります」とツイートするなど、事務所に信頼を寄せていることを頻繁に公言しています。

まつきりなさん自身の将来の夢は「鈴木奈々や朝日奈央、指原莉乃のように周りを明るくできたり、周りの人のことも輝かせられる人になること」と「スナックのママをすること」です。

また、「上田と女が吠える夜」でまつきりなさんの母校である倉敷翠松高等学校の先輩・MEGUMIさんと共演した際にはMEGUMIさんを「岡山ではレジェンド」と絶賛しています。
「岡山で芸能界を頑張っていきたい人は、まず MEGUMIさんをロールモデルにする」「芸名もローマ字でMATSUKIにしろって事務所に言われた」とカミングアウトしていました。

株式会社FOR YOUにはまつきりなさんをはじめ、元HKT48の神志那結衣さんや可愛すぎる文筆家・青戸しのさんなど個性的な経歴を持った実力派タレント・モデルが所属しています。

株式会社FOR YOUでなら今後のまつきりなさんの活躍に期待できますね!

青戸しのさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】青戸しのの彼氏は?YouTubeやグラビア写真集・モデルまで紹介!
青戸しのさんの彼氏がバンドマンという噂は本当?青戸しのさんはFOR YOU所属のモデル・女優・作家です。2018年より被写体活動を始め、2020年からは執筆活動も手掛け2023年にグラビアデビューするなど幅広い分野で活躍しています。attraでは、青戸しのさんの活動内容や顔と実物の違いなどの噂についても紹介します!

まつきりなさんについてまとめ

今回attraではまつきりなさんについて紹介しました。

まつきりなさんの活動内容をはじめ、高校生時代から読者モデルとして活躍していたことや熱波師検定・ウイスキー検定を持っていることなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

まつきりなさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました