PR

【独自】新唯の彼氏は?那須川天心ラウンドガールからRQ・写真集まで!

新唯 グラビアアイドル

新唯さんはプラチナムプロダクション所属のレースクイーンです。

日本中の格闘技ファンが注目する那須川天心のデビュー戦でリングガールを務め、抜群のプロポーションと整った美貌で一躍時の人となりました。

今回attraでは新唯さんについて以下の内容を紹介します。

  • 新唯さんの経歴・プロフィール
  • 新唯さんの活動内容
  • 新唯さん趣味や特技・好きなもの
  • 新唯さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 新唯さんの所属事務所について

那須川天心デビュー戦でリングに登場した際に衝撃を与えたスレンダーボディと隙の無い美貌を武器としつつ、穏やかで接しやすい人柄が業界内外を問わず多くのファンから愛されている新唯さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM初回限定90%オフ!
DMM_90%off
DMMで初回限定キャンペーンを開催中!
グラビア写真集を90%オフで購入できる!
DMM_90%off

新唯さんの経歴・プロフィール

名前新唯(あらた ゆい)
本名非公表
ニックネーム・あだ名唯ちゃん、ゆいかま
所属事務所プラチナムプロダクション
デビュー年2020年
出身地栃木県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動バレーボール部(高校)
誕生日・生年月日1997年10月5日
年齢26歳
星座てんびん座
血液型O型
身長163cm
体重非公表
スリーサイズ82-56-84cm
カップサイズ非公表
足のサイズ23.0cm
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)新唯
Instagram(インスタ)新唯
TikTok新唯(あらたゆい)
YouTube(ユーチューブ)

新唯さんはプラチナムプロダクション所属のレースクイーンです。
身長は163cmで栃木県出身です。

高校は商業科に通っていて、部活はバレーボール部でした。

高校卒業後は看護学校に通い、看護師として病院に勤務しつつ、休みの日は地元・栃木から鈍行で3時間かけて東京へ遊びに行き、原宿や表参道を散歩していたとのことです。

その後、原宿でスカウトされたのをきっかけにレースクイーンとしてデビューしました。
当時の芸名は「小林唯叶(こばやしゆいか)」です。

2021年4月より事務所がプラチナムプロダクションに移籍となり、「新唯」(あらたゆい)に改名します。

また、2022年3月に開局したBSデジタル放送局「BSよしもと」の番組「チーキーズ a GoGo!」のレポーターに起用されました。

2022年12月に「ミスSPA!2022」でグランプリを受賞し、2023年3月には初のデジタル写真集が発売されています。

2023年4月に行われたキックボクサー・那須川天心のプロボクシングデビュー戦で雪平莉左さん・天野麻菜と共にラウンドガールとしてリングに登場した際、新唯さんのビジュアルに注目が集まり、「元看護士の美しすぎるラウンドガール」として人気が爆発しました。

那須川天心のデビュー戦で新唯さんと同じくリングガールを務めていたプラチナムプロダクションの先輩である雪平莉左さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】雪平莉左の彼氏は?グラビア写真集や競馬・好きなタイプも紹介!
雪平莉左さんはプラチナムプロダクション所属のグラビアアイドルです。2022年に井上尚弥VSノニト・ドネア戦でラウンドガールとして登場し、一躍有名になりました。attraでは雪平莉左さんのグラビア写真集や相席食堂・ゴルフ・競馬関連の番組出演歴をはじめ、彼氏や高校時代、所属事務所などのプライベートな内容も紹介します!

新唯さんの活動内容

新唯さんはレースクイーンとしてデビューし、那須川天心デビュー戦のラウンドガールを務めたのを機に大ブレイクを果たしました。
こちらでは新唯さんの活動内容について紹介します。

グラビア

新唯さんは2022年12月、扶桑社主催の「ミスSPA!2022」でグランプリを獲得し、翌2023年3月には初のデジタル写真集「小顔ショートの正統派レースクイーン」がリリースされました。

ラウンドガールでブレイク後は「FLASH」「FRIDAY」などの有名誌に次々とグラビアが掲載され、グラビアアイドルとしても注目を集めるようになります。
「FLASH」では黄色やピンクのランジェリー姿で多くのファンを喜ばせました。

2023年9月には「週刊プレイボーイ」に初登場し、グラビアを飾っています。

厳密に言うと週プレでは過去にも2022年5月に発売された特別号の「グラドル104人の主張」企画にグラビアが掲載されたことがありますが、単独グラビアとしては初となります。

新唯さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.7月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、新唯さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

ほろ酔い、火照る NEW!

新唯「ほろ酔い、火照る」SPA!デジタル写真集
タイトルほろ酔い、火照る
発売日 / 配信開始日2024年5月6日
出版社扶桑社
ページ数52ページ
カメラマン松田忠雄、週刊SPA!デジタル編集部

2024年5月には最新グラビア写真集「ほろ酔い、火照る」をリリースしました。

世界スーパーバンタム級4団体世界王座統一戦の井上尚弥VSルイス・ネリ戦では雪平莉左さんとのゴールデンコンビでラウンドガールとして登場。
素晴らしい美脚と洗練されたプロポーションで改めてラウンドガールとしての高いポテンシャルを示した新唯さんが、出世のきっかけとなった「SPA!」で恩返しのグラビアを披露!

空気階段・水川かたまりのコラムを基に構成された本作は、平日昼下がりにビアガーデンでまったりデートしつつ「この後、どうしたい?」と囁かれイチャラブにリーチ!
ギリギリ見えそうで見えない太ももの奥」だけで生ビール何杯でもいけちゃいそう。

お部屋のシーンでははだけたブラウスから紺色のブラを見せつける悩ましいポージングに恋の闘争心が燃え上がり、恋のクリンチに持ち込みたくなる!
ぷるぷるの胸元にシャワーの水飛沫が弾けるカットも「全男子から欲望を浴びせかけられている」イメージが膨らみ、新時代の黒髪ナチュラル系セクシーシンボルであることを象徴しているようです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

リングの’華’ 舞い降りた! Vol.2

新唯 リングの’華’ 舞い降りた! Vol.2 120ページ超豪華版 FRIDAYデジタル写真集
タイトルリングの’華’ 舞い降りた! Vol.2
発売日 / 配信開始日2023年10月20日
出版社講談社
ページ数124ページ
カメラマンTakeoDec.

2023年10月には最新グラビア写真集「リングの’華’ 舞い降りた! Vol.2」をリリースしました。

那須川天心プロボクサーデビュー戦での眩しすぎるビジュアルが日本中に衝撃を与え、「美しすぎるリングガール」新世代の筆頭に躍り出た新唯さん。
FRIDAYから2冊同時にリリースされたデジタル写真集のVol.2では「小顔ショートの正統派」の異名を持つ彼女ならではの、鮮度抜群で清らかなカラダにフォーカスしました!

男子なら誰でも好きになる、ヘルシーな顔立ちや滑らかな曲線美をより一層艶やかに引き立てるのはドキッとするほど切ない表情と白のタイトワンピからこぼれる豊かな谷間!
肌色を限界まで露出した」黒のスケスケランジェリーショットは、ニーハイに包まれた妖艶な美脚の終着点にある「魅惑のゾーン」に否が応でも視線が集中しちゃいます!

果てしない妄想をかき立てるセクシーアングル&ポーズが詰め込まれた124ページの大ボリュームで、ますます彼女の深みへとハマっていくこと確実です。

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

リングの’華’ 舞い降りた! Vol.1

新唯 リングの’華’ 舞い降りた! Vol.1 FRIDAYデジタル写真集
タイトルリングの’華’ 舞い降りた! Vol.1
発売日 / 配信開始日2023年10月20日
出版社講談社
ページ数64ページ
カメラマンTakeoDec.

2023年10月には最新グラビア写真集「リングの’華’ 舞い降りた! Vol.1」をリリースしました。

那須川天心プロボクサーデビュー戦で見せた完璧なプロポーションと煌めく美貌は全男子の脳裏に焼き付いて、解けない恋の魔法にずっと胸が高鳴りっぱなし!
今までにいなかった小顔ショートのピュアな空気感で既成概念を塗り替えた「美しすぎるリングガール」新唯さんの更なる魅力に迫るデジタル写真集が2冊同時にリリース。

リング上での凛とした立ち回りとは一転して柔和な表情を浮かべる彼女の、意外にふんわりした男子ウケ抜群ボディが無防備なビキニ姿で「グッとくる度」も一段とアップ!
フェロモンを過剰に響かせすぎないあっさりフェイスが逆に奥手な僕らの「あわよくば」精神を奮い立たせ、キュッと引き締まったヒップが手の届きそうなご褒美に見えてくる!

シンプルなインナーウェア姿でも十分に欲情センサーがフルMAX反応してしまう、誰もが一度は味わいたいそのデリシャスなカラダを心ゆくまで堪能できる快心作です。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

しならせて

【デジタル限定】新唯写真集「しならせて」
タイトルしならせて
発売日 / 配信開始日2023年9月25日
出版社集英社
ページ数51ページ
カメラマン笠井爾示

2023年9月には最新グラビア写真集「しならせて」をリリースしました。

全国の視聴者にその美しいボディーラインを披露し、命を削る闘いにひとときの癒しを与える「リングの華」からまた新たなヒロインが誕生!
RQデビューすると即座に「小顔ショートの正統派」として頭角を現し、2023年4月には那須川天心ボクシングデビュー戦でのリングガールで国民的注目を集めた新唯さん。

週プレ本誌未公開カットを集めた本作では、少し伸びた黒髪が艶やかな表情を強調し、ソファーに横たわったり椅子に膝をかけて腰を捻らせ高身長のフォルムを妖艶に昇華。
しなやかな曲線美が際立つ三角ビキニ姿では、股間の際どいゾーンを無造作かつ大胆にカメラに向けた胡坐ポーズが男子の期待以上に生々しく息を吞むような官能を漂わせる!

黒で合わせたビキニ+ロングブーツ姿はショーツからはみ出した柔らかく白いヒップや整ったバストの膨らみが鮮やかなメリハリを生み出し、僕らを熱い恋心で束縛しちゃいます!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ラウンドガール

新唯さんは2023年2月よりフジテレビ「FUJI BOXING」のリングガールに就任しています。

2023年3月には東京・後楽園ホールでの大橋ボクシングジム主催興行で雪平莉左さん・天野麻菜さんと3人でラウンドガールを務めました。

新唯さんの知名度が爆発的にアップしたのは2023年4月、キックボクサー・那須川天心のボクシングデビュー戦となる与那覇勇気選手との一戦が行われた「PRIME VIDEO PRESENTS LIVE BOXING 4」です。

雪平莉左さん・天野麻菜さんとの3人でこの試合のラウンドガールを務める新唯さんがリングに上がった瞬間、圧倒的なスタイルの良さとショートカットの美しい顔立ちにネット上が騒然となりました。

SNSでは「あの美人は誰?」とリアルタイムで噂が飛び交い、「今まで観た女性で1番綺麗」「ブレイク間違いなし」「飛び抜けて可愛かった」などのコメントが相次ぎ、試合翌日には各ネットニュースの一面を独占するほど話題になりました。

4月13日にはスポーツニッポンの紙面で「天心戦・あのリングガールは誰?」という特集が組まれ、新唯さんのインタビューが掲載されています。

この那須川天心デビュー戦をきっかけにグラビアやテレビ出演のオファーが殺到し、Instagramのフォロワーも試合後わずか数日で2万から4万へと倍増したとのことです。

その後は2023年5月に開催された「FUJI BOXING-PHOENIX BATTLE」でもラウンドガールとして登場しています。

事務所の先輩である雪平莉左さんとはラウンドガールの仕事で何度も共演しており、インスタでも雪平莉左さんとラウンドガール姿で2ショットを投稿しています。
ファンからも「破壊力抜群の2ショット」「最強コンビ」と絶賛されているので、今後も雪平莉左さんと2人での活躍が見られるかもしれませんね!

レースクイーン

新唯さんは原宿でスカウトされたのをきっかけにRQ(レースクイーン)としてデビューします。

2020年3月にSUPER GT「TEAM MACH マッハ車検GAL」に選ばれたのを皮切りに、同年10月にはスーパー耐久「HELM MOTORSPORTS」およびスーパーフォーミュラ「KCMGエンジェルス」のRQにも就任しました。
同じシーズンに3カテゴリーのRQを務めるのは当時史上初であり、デビューして間もなくRQ愛好家の間で大人気となっています。

2020年10月、翌年1月開催が予定されていた東京オートサロンで4年ぶりの復活となるイメージガール「A-class」2021年度メンバーに選出されましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、バーチャルオートサロンの開催のみとなりました。

2022年1月、東京オートサロン2022で「Veilside」ブースのモデルとして参加した際、黒のセクシーな衣装とスマートながらメリハリ抜群のシルエットが注目の的となり、夕刊フジやWWSチャンネルなど各メディアで取材されています。

同年2月にはGT500クラスに参戦する「Modulo Nakajima Racing」のRQであるModuloスマイルに就任しています。

2023年1月の東京オートサロン2023は「SHIBATIREモータースポーツガールズ」として参加し、赤の華やかな衣装で話題となりました。
2023年3月、ドリフト走行の技術を競う「D1GP」でSHIBATIREの2023年度レースクイーンを務めることも報告しています。

2025年5月には世界最大級のポップカルチャーイベント「大阪コミコン2023」で再び「Veilside」ブースのモデルを務めています。

タレント

新唯さんは2022年1月に開催された「TAS(東京オートサロン)2022」で脚光を浴びたのがきっかけで2022年3月開局のBSデジタル放送局「BSよしもと」の関係者の目に留まり、情報番組「チーキーズ a GoGo!」のレポーターとして起用されることになります。

「チーキーズ a GoGo!」は地域活性を推進する企業である株式会社GMTSが制作に携わっている番組であり、新唯さんは企業名にちなんで「ゲマトスレポーター」という肩書きがつけられました。

ゲマトスレポーターとして各地を飛び回り、地域に密着して活動する吉本の「住みます芸人」と数多く共演した新唯さんは、リングガールの時とはまた違うかわいい雰囲気と柔らかい物腰で芸人さんと接していて、彼等にとっても憧れの存在だったそうですよ!

2022年11月には「チーキーズ a GoGo!」および株式会社GMTSと連動した京都府南丹市の地域活性企画「にゃんたん市プロジェクト」公式アドバイザーに就任します。
京都府南丹市は愛猫と泊まれる宿泊施設や飼い主のいない野良猫の削減など猫の支援に力を入れており、新唯さんは猫グッズのデザインや新商品開発を担当しました。

そのほか新唯さんが出演したTV番組には「さんま御殿」の再現VTRやTBS「日曜日の初耳学」、フジテレビフジテレビ「ドッキリGP」などがあります。
「ドッキリGP」では混浴温泉にバスタオル一枚で現れるというドッキリの仕掛け人役となり、ネット上では「バスタオル姿がかわいい」と男性視聴者を釘付けにさせました。

また、TVプロデューサー・佐久間宣行のYouTubeチャンネル「NOBROCK TV」でミニスカートがセクシーなメンズエステ嬢に扮し、お笑い芸人のお見送り芸人しんいちにドッキリを仕掛けています。

新唯さんはスタイリッシュな外見とは対照的に素朴で落ち着いた感じの喋り方が魅力となっており、共演者から好感を持たれる理由にもなっています。

撮影会

新唯さんは撮影会にも積極的に参加しているので、新唯さんの姿をカメラに収めたいという人はSNS等で撮影会情報をこまめにチェックしておくことをおすすめします。

特に東京の「Still(スティル)撮影会」には頻繁に参加しているようです。

また、「ミスSPA!2022」の選考期間に「フレッシュ撮影会」と連動した水着撮影会が行われ、2022年9月に開催されたしらこばと水上公園水着撮影会では新唯さんの美しい水着姿が多くのカメラマンによって撮影されました。

翌2023年9月、「ミスSPA!2023」選考を兼ねた水着撮影会に急きょ参加することとなり、Twitter上では撮影会の告知をすると共に、同じ事務所でミスSPA!にエントリーしている清水サニさんを応援してほしいと呼びかけています。

Instagram

新唯さんのInstagramは2023年9月現在でフォロワーが7.1万人を突破しています。

インスタではレースクイーンやラウンドガールの衣装でのオフショットやグラビアの撮影風景などを中心に投稿しており、他のレースクイーンとの集合写真も見ることができます。

グラビアの撮影では新唯さんの食い込んだヒップラインが拝めるバックショットもアップしているので要チェックです!

プライベートではカジュアルな私服姿や美脚が映えるミニスカートでの自撮りのほか、中華料理で仔豚の丸焼きが出てきた時の写真などほっこりする投稿が多いのも特徴です。

KindleUnlimited

新唯さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは新唯さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
新唯さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

新唯さんの趣味はLIVE観戦、ドライブなどです。

新唯さんの愛車はマツダのND型ロードスターで、元々ツーシーターの車に憧れており、車を購入する段階ではロードスターとトヨタ・86が候補に挙がっていたとのことです。

マツダのディーラーに行き、ロードスターを実際見た時「めちゃくちゃかっこいいし、オープンになるんだと思って速攻で購入を決めました」と語っています。

車の運転に関して、父親から「コーナリング中はブレーキを踏むな、アクセルを踏め」と教えられたとのことです。

2020年10月から11月にかけて開催されたスーパー耐久岡山国際サーキット戦・第3戦では佐々木萌香のアンダーとして「TC CORSE iRacing ROADSTER」ST-4クラスにスポット参加し、「ロードスターを応援出来て嬉しかった」とコメントしていました。

また、2021年には雑誌「週刊アスキー」の企画で2輪の免許も取得しています。
母親から「バイクは危ないから買っちゃだめ」と言われていた新唯さんは自身のバイクを購入することができなかったため、公道デビューの際には編集スタッフが用意した「Honda CBR250RR」に乗ることになりました。

そのほか、特殊小型船舶も取得しており、「その上の船の資格も取りたい」と意欲を見せています。
アクティブで好奇心の強い新唯さんならではの趣味ですね!

特技

新唯さんの特技はバレーボール、フラフープなどです。

高校時代はバレーボール部に所属していました。

料理も得意としていて、Instagramでは5時間かけて自作したという「ニンニクヤサイアブラカラメ風」ラーメンの写真を投稿していました。

DMMプレミアム

新唯さんの彼氏(恋愛事情)について

新唯さんの彼氏にしたい理想の男性は「程よく私を引っ張ってくれる人」です。

好きになる男性の年齢に関しては「こだわりはないが、いざという時の立ち振る舞いに余裕のある人は素敵だなと思うので、自然と年上の人を好きになることが多い」と答えています。

また、「私が時間にルーズでマイペースな人間なので、そこを含めて許してくれる人」が理想であるとコメントしています。

車やバイクが好きな新唯さんはよく「彼氏の影響でそういう趣味になった」と誤解されることが多いようですが、本人曰く「完全に父親の影響」とのことです。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

新唯さんの所属事務所について

新唯さんはプラチナムプロダクションに所属して芸能活動を行っています。

デビュー当時は「オフィスミラノ」に所属し、「小林唯叶」という芸名で活動していました。

スカウトされた時点で20歳を超えていたので、「親の承諾もいらないな」と思い勝手に事務所に入り、親には事後報告だったとのことです。
母親からは「もう驚かない。あなたがそういうタイプなのはわかっているから」と言われた、と語っています。

2021年4月にプラチナムプロダクションに移籍し、新唯に改名しました。

プラチナムプロダクションには新唯さんのほか、若槻千夏さん・トリンドル玲奈さん・菜々緒さん・工藤美桜さん・豊田ルナさん・黒嵜菜々子さんなど錚々たる人気タレントが所属しています。

プラチナムプロダクションでなら今後の新唯さんの活躍に期待できますね!

黒嵜菜々子さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】黒嵜菜々子の彼氏は?高校時代の告白やグラビア写真集も紹介!
黒嵜菜々子さんはプラチナムプロダクションに所属して活動するアイドルです。アイドルグループ「Peel the Apple」で活躍する傍ら、グラビアアイドルとしても注目されています!attraでは、黒嵜菜々子さんの彼氏やグラビア写真集、高校時代に野球部マネージャーとして告白された回数などを紹介!事務所や兄弟なども解説!

新唯さんについてまとめ

今回attraでは新唯さんについて紹介しました。

新唯さんの活動内容をはじめ、レースクイーンとしてモータースポーツを応援するだけではなく自身も運転が好きなことなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

新唯さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました