PR

【独自】福留光帆の彼氏・兄弟は?グラビアや大喜利・ボートレース・佐久間宣行との関係も

福留光帆 ユーチューバー

福留光帆さんはプライム所属のタレントです。

2019年から2022年までAKB48に在籍したのち、2024年3月にYouTube「佐久間宣行のNOBROCK TV」で天才的な大喜利のセンスを発揮し、ほとんど仕事が無かった状態から突如として次世代バラエティーアイドルの最有力候補に浮上しました。

今回attraでは福留光帆さんについて以下の内容を紹介します。

  • 福留光帆さんの経歴・プロフィール
  • 福留光帆さんの活動内容
  • 福留光帆さん趣味や特技・好きなもの
  • 福留光帆さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 福留光帆さんの所属事務所について

小柄でたぬき顔のおとなしそうなビジュアルからは想像もつかない、切れ味抜群の面白い大喜利回答や、ボートレース・毒島誠の熱狂的ファンというアイドルらしからぬ趣味など不思議なキャラが絶賛されている、福留光帆さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

福留光帆さんの経歴・プロフィール

名前福留 光帆(ふくとめ みつほ)
本名非公表
ニックネーム・あだ名みったん、とめちゃん、ふくとめ
所属事務所株式会社プライム
(業務提携:スペースクラフト)
デビュー年2019年
出身地兵庫県尼崎市
大学非公表
出身高校尼崎小田高等学校
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動ソフトボール部(中学)
誕生日・生年月日2003年10月22日
年齢20歳
星座てんびん座
血液型A型
身長153cm
体重非公表
スリーサイズ81-66-87cm
カップサイズ非公表
足のサイズ23.5cm
家族・兄弟構成父、母、姉、妹
Twitter(ツイッター)福留 光帆
Instagram(インスタ)福留光帆
TikTok福留光帆
YouTube(ユーチューブ)福留光帆

福留光帆さんはプライム所属のタレントです。
身長は153cmで兵庫県尼崎市出身です。

男性の兄弟はおらず、姉と妹が1人ずついます。

2019年10月よりAKB48・チーム8の兵庫県代表として活動を開始します。

2022年7月にAKB48を卒業し、翌年春から芸能活動を再開するものの舞台に数回出演した以外はグラビアやインタビュアーなどの仕事を単発でこなす程度の仕事量であり、ほぼニートに近い状態だったとのことです。

2024年3月2日にYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」のドッキリ企画に出演した際、お笑い芸人の代わりに大喜利のお題を振られたところプロ顔負けの面白い回答を連発します。
また、推しのボートレーサーの舟券をスマホの裏に挟んで持ち歩いているほどの競艇好きであることが動画内で判明し、ボートレースの専門用語を交えて推しの魅力を熱く語り出したため共演者たちを唖然とさせました。

福留光帆さんの大喜利回答やボートレーストークは切り抜き動画などで瞬く間に拡散され「久々に逸材が現れた」とネット上が騒然。
グラビア業界でも早速「週刊プレイボーイ」からデジタル写真集の発売が決定するなど、一大センセーションを巻き起こしています。

AKB48でもほとんど目立っておらずタレントとしてほぼ無名だったことを考えると、大喜利の発想だけで人生大逆転に成功した新しい形のシンデレラストーリーといえますね!

福留光帆さんと同じく兵庫県出身のりりか(鷹尾璃々香)さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】りりか(鷹尾璃々香)の彼氏は?グラビア写真集やみお役を紹介
「バイトな日常」みお役・りりかの彼氏は?あめんぼぷらすの出演者と仲良し?りりかさんはYouTubeチャンネル「バイトな日常」で居酒屋店員みお役を演じるモデルです。ご当地アイドル活動や大学生ミスコンを経てYouTubeの動画出演をきっかけにバズりました。attraでは、みおさんの活動内容やグラビア写真集を紹介します!

福留光帆さんの活動内容

福留光帆さんはAKB48卒業後特に目立った話題もなく、舞台女優やタレント業を中心にマイペースで活動していました。
「佐久間宣行のNOBROCK TV」出演がきっかけで卓越した大喜利センスの持ち主であることや、ボートレースを語らせると人が変わったように饒舌になる希少なキャラクターが発覚し、今後はバラエティー・競輪関係の仕事も増えることが確実といわれています。
こちらでは福留光帆さんの活動内容について紹介します。

グラビア

福留光帆さんはAKB48卒業後、2023年10月6日に発売されたグラビア雑誌「BOMB(ボム)」に人生初の水着グラビアが掲載されました。

BOMBではスカイブルーのビキニを着用し、意外にもふっくらと形の整った適度な大きさの美バストを披露しています。

2023年12月には「B.L.T.2024年2月号」のグラビアに登場し、小柄でおとなしそうな雰囲気とは真逆の色っぽく発育したカラダを見せつけました。

さらに「佐久間宣行のNOBROCK TV」でのブレイクを受け、2024年4月中旬に「週刊プレイボーイ」からデジタル写真集をリリースすることが決定。

知名度が急上昇する以前からグラビアは経験済みということもあり、また本人も「グラビアの仕事は楽しい」と語っているため各出版社もグラビア仕事をオファーしやすいと思いますので、ますます雑誌等への露出が増えていきそうですね!

福留光帆さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、福留光帆さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

尼崎のダイヤモンド NEW!

【デジタル限定】福留光帆写真集「尼崎のダイヤモンド」
タイトル尼崎のダイヤモンド
発売日 / 配信開始日2024年4月15日
出版社集英社
ページ数55ページ
カメラマン細居幸次郎

2024年4月には最新グラビア写真集「尼崎のダイヤモンド」をリリースしました。

大喜利では飄々と神回答を連発し、ボートレースの予想が外れると周囲を睨み付ける…。
およそアイドルらしくない、キラキラ感とは対極にある「目に光のない顔」が、むしろ作り込まれたカワイイよりも本質を求める男性のニーズに大ハマり。

「佐久間宣行のNOBROCK TV」で一夜にして注目を浴びた福留光帆さんの自身初となるデジタル写真集では、素朴な雰囲気だからこそ手の届きそうな「隠れ美ボディ」がついにヴェールを脱ぐ!
緑のミニTシャツにビキニショーツでベッドに佇むシーンは、ほぼ生パンにしか見えない布地の質感と太もものモチモチ具合が全男子の「下半身で繋がりたい欲」をかき立てる!

予想外に豊満で形の整ったバストをわし掴みにしてもボーッとしていそうな「陰」に振り切ったキャラクターは、彼女の全てを自由にしたい僕らにとって好都合。
低身長で地味カワなのにメリハリ抜群なカラダから漂う「控えめだからこそドキッとする色気」を感じながら過ごす2人きりの週末はティッシュの消費がハンパないかも?

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

アイドル

福留光帆さんは「アイカツ!」や「ラブライブ!」などの影響で女性のアイドルに憧れ、自身もアイドルの握手会などに行くようになります。
そこからアイドルのオーディションをいくつか受けましたが、1年半ほど落ち続け、15歳から16歳になる直前のタイミングで「これで最後にしよう」と受けたAKB48のオーディションに合格したとのことです。

2019年10月6日、愛媛県の松山市民会館で開催された「『TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~」愛媛県公演~チーム8 愛媛物産祭り~夜公演』」にて、チーム8メンバー・兵庫県代表としてお披露目されました。

AKB48チーム8はメンバーの方から各地域のファンに会いに行く「都道府県選抜」としての側面を持っています。
福留光帆さんが就任する前には、2019年6月まで山田菜々美さんが兵庫県代表メンバーでした。

2021年12月には「組閣」と呼ばれる、48グループ恒例のチーム再編成によりAKB48・チームBとチーム8を兼任することになります。

2022年5月にはチームB「アイドルの夜明け」公演で念願の劇場公演デビューを果たしました。

同年6月に卒業を発表、7月31日の劇場版シングル発売記念オンラインお話し会およびSHOWROOM配信をもってAKB48としての活動を終了します。

福留光帆さんは兵庫県尼崎市の実家に住み、地元の高校に通いながらアイドル活動の時だけ新幹線で東京と兵庫を往復する生活を続けていましたが、出席日数が足りなくなった関係で高校3年生の時に通信制高校へと転校しています。

また、AKB48卒業直前の2022年3月から5月まで、2ヶ月間だけ上野のウイークリーマンションに住んでいました。
実は2022年1月の時点で既に卒業を決めていたのですが、どうしても「劇場公演に出る」という目標を果たしたいと思い、レッスンに参加するため一時的に上京したとのことです。

卒業の決断に至ったことに関しては「18歳で(アイドルをするには)もう年も年だと思った」「歌とダンスが得意ではなかった」「家から遠く、アルバイトも原則禁止だったため、このまま続けていくには限界があった」などの理由を挙げています。

AKB48といえば握手券を購入することにより、実際にメンバーと会話できるのが魅力ですが、加入して間もなくコロナ禍になったため、握手会もオンライン含め3回しか参加しなかったとのことです。

そのほか、福留光帆さんは子供時代から「空気が読めない」性格だったと自己分析しており、AKB48のメンバーからハブられた経験があることを語っています。
本人の話によると、スタジオを借りてダンスの自主練をするかどうかをグループのメンバーに送ったところ返事がなく、その日は宿泊先のホテルで1人練習をしたところ、実際には自主練が行われていて、福留光帆さんだけ内緒にされていたそうです。

大喜利や競艇など、他のアイドルにはないスキルや趣味の持ち主なので、グループからソロになったことにより個性を見出される結果となりましたね!

福留光帆さんが過去に在籍していたAKB48の姉妹グループである、NMB48のメンバーとして活躍していた横野すみれさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】横野すみれの彼氏はジャニーズ?グラビア写真集や現在の活動も!
横野すみれさんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。過去にはアイドルグループNMB48に所属して活動していました。attraでは横野すみれさんのグラビアアイドルとしての活動や最新のグラビア写真集、過去のアイドル活動を紹介します!さらに彼氏やジャニーズとの関係、所属事務所などプライベートな内容まで紹介!

タレント

福留光帆さんは幼少期から芸能への憧れが強く、小学校4年生の時に子役事務所に入って1年半ほどレッスンをしていたのですが、特に目立った仕事はもらえなかったとのことです。

AKB48加入後、2020年2月にテレ朝チャンネル1の「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!ターボ」で漫才コンビ・なすなかにしと共演しています。

2021年7月にはテレビ東京の深夜番組「乃木坂に、越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜」でYouTuber・ひろゆきとリモートで共演。
ひろゆきに「女子高生を売りにすると女子高生が終わった時に価値が下がるので、年をとっても減らないものを売りにしたほうがいい」とアドバイスされています。

2021年8月には読売新聞オンラインの「月刊チーム8」コーナーに福留光帆さんのコラム「光帆の勝手に淡路のタマネギ大使」が掲載されました。

AKB48卒業後は主に舞台女優として活動するかたわら、2023年11月には横浜で開催されたカルチャーイベント「みなとみらいコレクション2023」でインタビュアーを務めました。
インタビューでは福留光帆さんと同じく48グループに所属していた元NMB48・藤江れいなさんとの共演を果たしています。

また、ボートレースの趣味を活かし2024年2月にYouTubeの競艇予想番組「ういちの放浪記 ボートレース尼崎編」で元NMB48・島田玲奈とともに予想を行っています。
同月には東スポWebでボートレースびわこGⅡ「第8回レディースオールスター」の解説記事を担当しました。

福留光帆さんを空前の大ブレイクへと導いた存在はなんといってもTVプロデューサー・佐久間宣行氏です。

佐久間氏のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV(ノブロックTV)」では2024年3月2日に「NTTドコモ home 5G」とのタイアップで「5Gドッキリ」企画が公開されます。

これはお笑いコンビ・アルコ&ピース(アルピー)の平子が「5Gのある環境でないと芸人としての力を発揮できない」という設定のキャラを演じ、福留光帆さんがそれを信じてしまうという内容のドッキリになる予定でした。

この時点では誰も福留光帆さんの隠れた才能や個性的なキャラに気付いておらず、彼女がドッキリ企画に呼ばれたのも「ニートで芸能仕事の経験が少なそうだから、ドッキリだと察知されにくい」と佐久間氏が判断したからとのことです。

5Gの電波が飛んでいないため調子の悪そうな平子に偽ディレクターが大喜利を振り、平子があえて面白くない回答をするという流れのあと、場の流れで偽ディレクターが福留光帆さんに同じお題の大喜利を振ります。
この時のお題が「『池の水全部抜いてみた』みたいなタイトルのクソ番組教えてください」だったのですが、福留光帆さんが「おじいちゃんのおヘソ掃除してみた」とハイレベルなボケを咄嗟に答えたことにより状況が一変しました。

福留光帆さんに大喜利センスがあることを察したアルピー・酒井さんが「この子いけるんじゃない?」と、彼女に次々と大喜利のお題を振る状況へ自然に持ち込み、彼女も期待に答えてプロ芸人レベルの面白い回答を連発します。

福留光帆さんの逸材ぶりは大喜利にとどまりませんでした。
平子が「NTTドコモ home 5Gがお守り代わり」と発言したのに反応して「私もお守り持ってます」と、スマホの裏に貼り付けた推しのボートレース選手(毒島誠)の舟券を見せてきたのです。

酒井が「毒島誠選手のどんなところが好きなの?」と福留光帆さんに聞くと、今までのふんわりしたキャラから人間が入れ替わったかのように毒島誠選手の魅力を熱く語り出します。
「まくり差しが上手い」「ピット離れが上手」とボートレースの専門用語が次々と飛び出し、これにはアルピーの2人も絶句するしかありませんでした。

ドッキリをバラした後、福留光帆さんの大喜利センスやボートレース愛の本気ぶりが想定外だったため企画が当初の予定と違う展開になったことに対し、酒井が「リサーチ不足だよ!」と指摘しています。

この回のYouTubeでの福留光帆さんの活躍は瞬く間に業界全体に知れ渡り、佐久間氏も翌週の「オールナイトニッポン0(ZERO)」で「なんで売れてねえんだよ!」と今まで発掘されてなかったことに疑問を投げかけるほど、福留光帆さんのキャラの濃さを絶賛しています。

肝心の動画は残念ながらNTTドコモのホームルーターの宣伝案件を兼ねているため5月中旬に公開終了となるのですが、コメント欄では「福留光帆さんの素晴らしい魅力が伝わる動画なので消さないでほしい」という要望がいくつもありました。
また、漫才コンビ「千鳥」の大悟が競艇好き芸人として有名であることから「千鳥と共演させたら一瞬にしてもっと大ブレイクする」という期待が寄せられています。

そのほか、元NMB48のタレント・渋谷凪咲さんがアイドル界随一のお笑いセンスの高さを誇っており、大喜利でも突き抜けたセンスを発揮しているため「渋谷凪咲と大喜利で対決させたい」という声も。

「NOBROCK TV」出演の反響があまりにも大きかったことを受け、初登場動画から11日後の3月13日に「福留光帆さんは本当に大喜利の逸材なのか」という検証ドッキリ企画で再び登場した福留光帆さんは、お笑いトリオ「トンツカタン」森本晋太郎と大喜利で対戦。
ここでも切れ味鋭い発想力を武器に、プロの芸人である森本の存在が霞むほどの面白い回答を連発し、実質的に圧倒的な勝利を収めます。

ボートレースに関する話題になった際も「推しといえど甘やかすことはできない」「下関の第11Rは1-5-2が来やすい」などの名言を残し、スタジオおよび別室でモニタリングしていた佐久間氏を爆笑の渦に巻き込みました。

トンツカタン森本との大喜利勝負動画は2024年4月9日現在で350万回再生という驚異的な数字を叩き出しています。

福留光帆さんは大喜利が得意な理由について「関西人なので一応」「尼崎出身なので」と答えていました。

今後もテレビやネットで大喜利・ボートレース関連の番組などに呼ばれることは確実です!

女優

福留光帆さんはAKB48を卒業した翌2023年5月、こくみん共済coopホール/スペース・ゼロで行われた舞台公演「宇宙家族ヤマダさん〜Super saiyAの逆襲〜」で舞台女優デビューを飾りました。

事務所に籍は入れていたものの半ば芸能界を諦めていた福留光帆さんは専門学校に進学することを考えており、出演するかどうか迷っていたのことです。
母親からの後押しや、AKB48を卒業する際にファンと「またすぐに会えるようにする」と約束していたこともあり、最終的には出演オファーを引き受け、AKB48卒業間際の時期と同じく1ヶ月だけウイークリーマンションを借りて一時上京します。

千秋楽で観客席からスタンディングオベーションがあった時に「私はやっぱりこの仕事が好きだ」と改めて実感し、芸能界を続けていくことにしたそうです。

その後は芸能活動に本腰を入れるため、正式に東京で一人暮らしを始めています。

2023年7月にはシアターサンモールの朗読劇「マッチングアプリ:アップルボム(仮)」に出演。
2024年3月にも劇場MOMOにて舞台「バンブー・サマー2024」に出演しています。

YouTube

福留光帆さんのYouTubeチャンネルは2024年4月現在でチャンネル登録者数が10.5万人を突破しています。

2024年2月2日に初動画を投稿し、質問に答えるという形で、趣味や恋愛観のほかAKB48を辞めた理由などについて語っています。

「NOBROCK TV」でのボートレース好きキャラが浸透する前から既に「戸田ボートレース場で手持ちのお金を増やす企画」などでボートレース愛をアピールしていました。

最近ではボートレース初心者講座と題して本場(その日レースが行われているボートレース場)の入場方法から予想のコツまで丁寧に解説するなど、ボートレース関連の動画では特に生き生きとしている福留光帆さんの姿を見ることができます!

また、YouTube開設の前年に20歳を迎え、お酒を飲めるようになったこともあり、赤羽で昼から一人飲みする企画なども行っています。
他の動画でもボートレースで儲けたお金で飲みに行くエピソードを語っているので、お酒は相当好きなようですね!

Instagram

福留光帆さんのInstagramは2024年4月現在でフォロワー数が2.8万人を突破しています。

カジュアルな私服姿での自撮りや舞台衣装でのオフショット、競艇場を訪れた時の写真などを投稿しており、福留光帆さんの飾らない普段の姿を見ることができます。

過去に掲載された「BOMB」グラビアのビキニ姿もアップしており、意外にグラマラスな福留光帆さんのプロポーションに驚いた人も多いのではないでしょうか!

そのほか、街角ですねた顔をしながらクレープを持っている写真は彼女とのデート風景そのもののような臨場感があります。
ほとんどメイクをしていないように見える素朴なビジュアルなのに可愛くて仕方ないのは、元々の素材の良さと内側から滲み出る優しい人柄の賜物ですね!

KindleUnlimited

福留光帆さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは福留光帆さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
福留光帆さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

福留光帆さんの趣味はボートレース・釣り・麻雀・ダーツ・散歩(猫探し)などです。

祖父と父がボートレース好きだったため、物心がつく前からボートレース場に連れて行ってもらっていたとのことです。
高校3年生の時に「ちゃんとレースを見たい」という気持ちになり父親と一緒に観戦しに行ったところ、レースの迫力に感動し、そこからハマっていきました。

20歳の誕生日当日である2023年10月22日にはX(旧Twitter)で「20歳になったのでボートレースのことを発信しまくる」という旨のツイートを投稿し、またボートレース場の写真とともに「保護者同伴でなくても入場できるようになった」ことを報告しています。

好きなボートレース場は地元の尼崎か住之江で、特にレースの臨場感がある住之江が一番好きだと語っています。
上京してからは戸田ボートレース場が自分にとってのホームになっているとのことです。

推しのボートレース選手は毒島誠で、スマホの裏に毒島誠の舟券とシールを貼って持ち歩いています。
レーススタイルが綺麗なところが好きだと答えていますが、3週目2マークまで諦めない勝利への執念深さも賞賛していました。
2024年3月20日に行われた「SGボートレースクラシック」優勝戦に毒島誠が2号艇で出場した際、リアルタイムで観戦するためマネージャーに仕事の予定を調整してもらったほどです。

自身の購入した舟券のお金でボートレース場の美化が保たれていると考えており、父と祖父からは「尼崎ボートレース場の『B』という文字は自分達がキレイにした」と教えられたという面白エピソードがあります。

また、AKB48に加入する以前にはNMB48のメンバー・小嶋花梨さんに憧れており、中学2年生の頃から握手会に通っていました。
何度目かの握手会の時に「結婚してください」と伝えたところ「いいよ」と言われ、感極まって泣いてしまったとのことです。

その後、AKB48のメンバーになり改めて小嶋花梨さんと再会した際に「あの時のこと覚えてますか?」と聞いたところ「もちろん」と言われ、感激のあまり「職権乱用で『ハグしてください』とお願いした」というエピソードを語っています。

そのほか、好きなアーティストには「ヨルシカ」を挙げています。

特技

福留光帆さんの特技はお菓子作りなどです。

現在地元・尼崎を離れ東京で暮らしている福留光帆さんは自炊に関して「レシピを見ればたいがいのものは作れる」と語っていますが、基本的には卵焼きやウインナーなど手軽な料理を作ることが多いようです。

ちなみに上京して仕事のあまりなかった時期は、最大で家賃プラス5~6万円を親から援助してもらっていました。

スポーツは中学時代にバドミントン部に入っていたのですが、部活のメンバーから無視されるなど「ハブられていた」エピソードをYouTube動画でカミングアウトしています。

DMMプレミアム

福留光帆さんの彼氏(恋愛事情)について

福留光帆さんの彼氏にしたい理想の男性は「自分がギャンブルしていても止めない人」です。

初恋は保育園の頃で、好きになった男の子を物理的に付け回していたとのことです。

また、自身のファンに関して「ガチ恋が多い」と答えています。
福留光帆さんも「ファン全員が彼氏」というスタンスをとっており、推し変したファンのことを「元カレ」扱いしています。

将来については「このまま老後になって1人なのは寂しい」という旨の発言をしていたことがあり、またYouTubeのメイク動画でも「メイクが早いので、デートの時に彼氏を待たせない」「彼女にどうですか?」と視聴者にさりげなく問いかけていました。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

福留光帆さんの所属事務所について

福留光帆さんはプライムに所属して芸能活動を行っています。

AKB48卒業翌年の2023年2月にスペースクラフト所属となりましたが、舞台のオファーをもらうまではほぼ籍を置いているだけの状態で、まさに半分ニートだったとのことです。

2024年2月8日に自身のXで、プライムへの移籍およびスペースクラフトとも業務提携を続けることを報告しています。

プライムにはグラビアアイドルの風吹ケイさんが所属しており、福留光帆さんの舞台公演を観に来られたことがあります。

プライムでなら今後の福留光帆さんの活躍に期待できますね!

風吹ケイさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】風吹ケイの彼氏は?新作グラビアDVDやグラビア写真集を紹介!
風吹ケイさんはフリーで活動するグラビアアイドルです。2021年12月にグラビア界デビューを果たし、ダイヤの原石として現在話題沸騰中です!attraでは風吹ケイさんのグラビアDVDや写真集などの活動やYouTubeでのコラボを紹介します。さらには風吹ケイさんの趣味や特技・事務所などのプライベートな内容まで紹介!

福留光帆さんについてまとめ

今回attraでは福留光帆さんについて紹介しました。

福留光帆さんの活動内容をはじめ、ボートレースに対する知識や情熱では他の女性芸能人の追随を許さないことや、個性的過ぎるキャラクターであるがゆえに学校の部活やAKB48内で浮いていたことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

ボートレースについて語り出すと止まらないため、平場でのフリートークでは絶対にエピソード不足で困ることがないのが最大の強みです!

福留光帆さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました