PR

FRUITS ZIPPERメンバーのグラビア写真集や年齢・人気順紹介

FRUITS ZIPPER グラビア写真集

FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)は2022年2月に結成された、アソビシステムに所属するアイドルグループです。

2022年4月に配信された2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」がTikTokのダンス音源として若者達の間で大流行し、関連動画を含めた総再生回数が9億回を突破するとともに一躍メジャーアイドルの仲間入りを果たします。

2023年12月には第65回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しました。

今回の記事では、FRUITS ZIPPERに関して以下の内容を紹介していきたいと思います。

  • 「FRUITS ZIPPER」メンバーのグラビア写真集
  • 「FRUITS ZIPPER」について
  • 「FRUITS ZIPPER」のメンバー紹介

ぜひ最後までご覧ください!

「FRUITS ZIPPER」メンバーのグラビア写真集

まずは「FRUITS ZIPPER」メンバーの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

櫻井優衣さん

YUi NEW!

タイトルYUi
発売日 / 配信開始日2024年2月20日
出版社光文社
ページ数128ページ
カメラマン不明

2024年2月には最新グラビア写真集「YUi」をリリースしました。

2023年「輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞し、国民的アイドルグループとなったFRUITS ZIPPER。
現役アイドルに聞いた「とにかくカワイイと思うアイドル」ランキングでも1位を獲得し、「アイドルズ・アイドル」としてもリスペクトされる人気メンバー・櫻井優衣さん初の紙媒体写真集!

タイ・プーケットとピピ島で撮影された今作では青のビキニにデニム短パンのチャックを外した開放的な姿でビーチを駆け回る「ザ・健康美」な姿からセクシーな佇まいまであらゆる角度から魅力を深掘り!
ワンショルダーの花柄ビキニでプールに浸かりながら食パンをくわえるショットは、華奢な体のラインが際立つ滑らかな肩や細い二の腕にドキドキ…でも結局は胸の谷間に夢中なんです!

ベッドの上では灰色のスポーティーなランジェリーで仰向けに微笑む彼女の、24歳ならではの穏やかで優しい色気には全男子の目線が「吸い付く」という表現がピッタリ。
ハンモックに揺られ、象にまたがり異国の地を満喫している煌めきのショットに心奪われ「魔法かけるよ~」と僕達のハートを略奪宣言しちゃうあざとさも含めて愛しています!

光文社
¥2,970 (2024/04/20 17:25:35時点 Amazon調べ-詳細)

キミの笑顔が原動力

タイトルキミの笑顔が原動力
発売日 / 配信開始日2024年1月12日
出版社東京ニュース通信社
ページ数13249KB(ファイルサイズ)
カメラマン不明

2024年1月には最新グラビア写真集「キミの笑顔が原動力」をリリースしました。

湘南の海やヨーロッパ郊外風のお部屋で撮影された「B.L.T.」本誌グラビアのアザーカット集となる今作は、櫻井優衣さんの「どこか儚く、でも濃密な華にあふれる」ビジュアルの魅力が満開!
白ワンピースにスカイブルーのカーディガンを羽織り、華奢な肩幅と白い素肌をチラ見せしながら漁港の防波堤を歩く、旅情あふれる世界観と彼女の落ち着いた佇まいが美しく融和します。
コンクリートの壁際にもたれる彼女の正面に立ちふさがって、ワンピースの胸元から薄っすらと浮かぶ膨らみの柔らかさを僕のこの手で感じたい…できれば両手で感じたい!
紺色のチューブトップビキニ姿は華奢なボディーラインなのに内側から滲み出る24歳の「ふわふわした色気」が僕の欲望を包み込む!
全男子の色んなところを元気づけてくれる「献身的なカラダ」に、一瞬でキモチ良さの頂点まで到達しちゃいそうです。

ミントな彼女

EX大衆デジタル写真集 : 45 櫻井優衣「ミントな彼女」
タイトルミントな彼女
発売日 / 配信開始日2023年5月11日
出版社双葉社
ページ数79ページ
カメラマン田村浩章

2023年5月には最新グラビア写真集「ミントな彼女」をリリースしました。

「完璧キラキラ系王道アイドル」の「油断」と「隙」を覗き見ることができる貴重な水着姿は、想像した以上に健全な男子の欲望をビクンと反応させてくる?!
「圧倒的カノジョ感」がテーマの今作では、ただでさえ眩しいビジュアルをさらに輝かせるような、透き通った白い素肌を大胆披露する櫻井優衣さんに僕らの下心が爆発寸前。

チューブトップのへそ出しニット服をめくり上げて水色ビキニをサービスしたり、ドット柄のレオタード水着でヒップラインをこちらに向けてくれたりと、青少年にはオーバーキルな刺激を仕掛けてくる彼女。
淡いピンクのビキニ姿では少女性を強調する「つるぺた」のボディーラインと、三角ショーツに隠された太もも付け根の美味しい部分が僕をどこまでもムラムラさせる…。

こんな純真無垢なカラダに汚れた欲望をこすりつけて、滅多に摂取できない栄養素を満たしちゃってもいいのでしょうか…その存在が可愛すぎるから悪いんです!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

仲川瑠夏さん

季節外れの夏オンナ

【デジタル限定】仲川瑠夏写真集「季節外れの夏オンナ」
タイトル季節外れの夏オンナ
発売日 / 配信開始日2022年11月7日
出版社集英社
ページ数60ページ
カメラマン熊谷貫

2022年11月には最新グラビア写真集「季節外れの夏オンナ」をリリースしました。

TikTokで突如ブレイクし、2022年のアイドルグループ勢力図を大きく塗り替えた「FRUITS ZIPPER」の紫担当を担う仲川瑠夏さん。

キラキラしたステージ衣装の下にはこんな眩しいカラダが隠されていたなんて…!
素肌面積フルオープンの刺激的なぴったりビキニで青空の下を快活に駆け回る彼女。

汚れを知らない少女のような薄いウエストと、ちゃっかり大人の丸みを帯びたヒップとの対比は奇跡のボディーバランス!
オレンジのタンクトップからチラ見えする柔らかそうな胸の谷間や、お腹の隙間が空いた短パンに全男子のハートが硬直!

微塵もごまかしのない、清楚と色艶を兼ね備えた天衣無縫の立ち姿こそ「るなぴの一番かわいいところ」って気付いてる?

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

月足天音さん

やっぱアイドルやけん

EX大衆デジタル写真集 : 30 月足天音「やっぱアイドルやけん」
タイトルやっぱアイドルやけん
発売日 / 配信開始日2022年9月2日
出版社双葉社
ページ数69ページ
カメラマン松田忠雄

2022年9月には最新グラビア写真集「やっぱアイドルやけん」をリリースしました。

チューブトップの水色ビキニでバスタブのふちにまたがる月足天音さんを、僕達はもちろん「いやらしい目」で見ているけど、その欲望を受け止めてくれるのもまた「万人に愛される」アイドルの使命!
EX大衆からリリースされた今作では、本誌を買ったファンが「すり減るほど抜きまくった」ロンTめくり上げパンチラショットや、大胆に素肌を露出した黒ビキニ姿の第2ラウンドを展開。

153cmの低身長に驚くほど華奢なボディーラインながら、いつでもイチャラブの準備OKな状態に仕上がったモチモチの太もも&ヒップに僕の股間も「早く彼女と繋がりたい」と暴れ出す!
三角ショーツの内側に隠された天音ちゃんの柔らかくて温かい部分と、僕の固くなった部分がゼロ距離で密着してこすれ合う…これぞ神様が人間に与えてくれた、最高にキモチいい娯楽だとは思いませんか?

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

斜め45度、困り顔の天使。

【デジタル限定】月足天音写真集「斜め45度、困り顔の天使。」
タイトル斜め45度、困り顔の天使。
発売日 / 配信開始日2022年4月11日
出版社集英社
ページ数56ページ
カメラマン中山雅文

2022年4月には最新グラビア写真集「斜め45度、困り顔の天使。」をリリースしました。

HKT48では色々あったけど、アイドルならではの「無自覚な困り顔」「あざとい仕草」のテクニックはFRUITS ZIPPERでも存分に活用中。
新たなグループで第2のアイドル人生を歩み出したばかりの月足天音さんを、週プレがいち早くグラビアで起用してくれたおかげで無防備な素肌が拝めます!

ポップな色合いのビキニ姿で浜辺の砂を蹴り上げる元気な姿と、誰もいない場所でこっそりTシャツをめくり上げブラジャーをチラ見せするシーンでの「ジトっとした色気」とのメリハリが真骨頂。
チューブトップブラでベッドに寝転ぶカットでは、微妙な関係の男女っぽい距離感で「おあずけ」と「OK」との狭間の曖昧な表情を浮かべているのも男子を困惑させるから始末が悪い!

彼女のアイドル的ポテンシャルを改めて感じるとともに、もっとこの滑らかなカラダに近寄って、少しでも僕の欲望を受け止めてほしい…と切なる願いが膨らむばかりです。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

鎮西寿々歌さん

WHITE graph デジタル写真集

鎮西寿々歌 WHITE graph デジタル写真集
タイトルWHITE graph デジタル写真集
発売日 / 配信開始日2023年7月28日
出版社講談社
ページ数61ページ
カメラマン峠雄三

2023年7月には最新グラビア写真集「WHITE graph デジタル写真集」をリリースしました。

「FRUITS ZIPPER」メンバーの中でも豊富な芸能経験を誇り、総合プロデューサー・木村ミサさんも面接の際に「グループにないものを全て埋めてくれる」と絶賛。
「いま最も注目を集める女の子を撮りおろす」がコンセプトのバズガールマガジン「WHITE graph」から生まれたデジタル写真集サービスに鎮西寿々歌さんが登場!
白いブラウスにサーモンピンクのストライプ柄カッターシャツを重ね、カメラを持って街へと繰り出す彼女。
意外にふっくら育った胸元にどうしても視線が集中してしまい、それに気付いた彼女も意味深な微笑みで僕を見つめる…。
キミをギュッとしてその柔らかそうなカラダを独占できるほど僕はイケメンでも高身長でもないけれど、服の上からでもいいから切ない思いを発散させてください!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

「FRUITS ZIPPER」について

こちらでは「FRUITS ZIPPER」の活動内容や主な楽曲をはじめメンバーの人気順・経歴に関する噂、ライブ特典会でのルールなどを紹介していきます。

FRUITS ZIPPERの所属事務所・結成の経緯

FRUITS ZIPPERはアソビシステムが2022年2月14日に立ち上げた「アイドル文化を世界に向けて発信する」新プロジェクトである「KAWAII LAB.」から誕生したグループです。

総合プロデューサーを務めているのはアソビシステム所属アイドルグループ「むすびズム」(2017年に解散)のリーダーだった木村ミサさんです。

むすびズムの解散以降は事務所の後輩グループ「IDOLATER」のアドバイザーなどを手がけていた木村ミサさんに対し、2021年6月頃の定例会議で社長が「アイドル作ろうよ」と打診したことがきっかけとなりプロジェクトが動き始めます。

FRUITS ZIPPERのメンバーはオーディションと足で探す方法を併用しながら選定されていきました。

木村ミサさん曰く、最初は雑談ベースで話をしながら、アイドル向きのメンタルかどうかなどを考慮に入れつつ採用していったとのことです。
またグループのコンセプトも当初は決まっていない状態でしたが、メンバーが集まるにつれてジグソーパズルのピースを埋めるようにイメージを固めていったとのことです。

こうして7人のメンバーが決定し、2022年2月22日にはグループに関する詳細およびメンバーの顔ぶれがプレスリリースされました。

グループ名である「FRUITS ZIPPER」は「実を結ぶ」という意味を持つ「FRUIT」に「元気を与える」という意味のZIPを組み合わせたものです。
グループの略称は「ふるっぱー」です。

「『原宿から世界へ』をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から『NEW KAWAII』を発信していく」というコンセプトを掲げています。

2022年4月10日にデビュー曲「君の明るい未来を追いかけて」が配信されます。

2022年4月24日には恵比寿CreAtoで初ライブ「FRUITS ZIPPER 櫻井優衣/真中まな/松本かれん 合同生誕祭」が行われ、ステージ上での正式なお披露目を果たしました。

同月29日に2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」が配信開始されて間もなく、サビのキャッチ―なメロディーが若者の間で「ダンス音源として使いやすい」とTikTokで大流行となり、グループの知名度も急上昇します。

「わたしの一番かわいいところ」はTikTokでの再生回数が億単位で伸びていき、2022年9月時点で4.9億回を突破するという空前の大ブームを巻き起こしました。
2022年6月22日には当初制作予定のなかったMVが急遽YouTubeで公開され、2024年3月現在で1900万回再生超えのロングヒットを記録しています。

デビュー2年目の2023年11月22日には「第65回日本レコード大賞」の新人賞を受賞。

さらに翌月の12月30日にTBSで生放送された「第65回 輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞を獲得し、名実ともに国民的アイドルの地位を確立しています。

FRUITS ZIPPERの楽曲・ライブ・グッズ・ファンクラブなど

FRUITS ZIPPERは2022年4月10日に初の楽曲「君の明るい未来を追いかけて」を配信でリリースしました。
実は本来ならばこの日に白金高輪SELENE b2でデビューライブを行う予定でしたが、メンバーおよびスタッフが新型コロナウイルス陽性と診断されたためキャンセルとなっています。

同月29日に配信開始された2曲目の楽曲「わたしの一番かわいいところ」がTikTokショート動画のダンス音源として大流行し、ブレイクのきっかけとなったのは先述した通りです。

FRUITS ZIPPERの楽曲はそれまで配信のみでの提供でしたが、2023年9月13日に初のCDシングル「わたしの一番かわいいところ」がリリースされ、表題曲を含む4曲が通常版に収録されています。

「わたしの一番かわいいところ」の次に大ブレイクした楽曲は2023年2月1日にリリースされた「ハピチョコ」です。
2番の歌詞で櫻井優衣さんが「なあになあに?」(正式な歌詞は「なになに?」)と問いかけるように歌うパートが「可愛い」と評判になり、そのフレーズをパロった「なぁぜなぁぜ?」というフレーズで世の中の疑問を訴えるTikTok動画がブームとなります。

「なあになあに?」を「なぁぜなぁぜ?」にしてTikTok動画を投稿した最初の人は六本木にあるキャバクラ「ファブリックセブン」に勤務するTikToker・桃園ありささんです。
桃園ありささんをはじめとする人気TikTokerやTVの人気タレント・スポーツ選手までもが続々と「なぁぜなぁぜ?」を使いだしたことにより、2023年最大のネット流行語となりました。

ライブ活動においては、2022年9月12日に恵比寿LIQUIDROOMで1stワンマンライブ「~KIKKAKE~」を開催し、同年10月にはタイの音楽フェス、12月に台湾の台南市でカウントダウンイベントを行うなどデビュー年から海外進出を果たしました。
台南市のカウントイベントには観客席の7万人と配信視聴者の3万人を合わせた10万人の前でパフォーマンスを披露しています。

翌2023年2月には初のツアーとなる東名阪ツアー「FRUITS ZIPPER 1st LIVE TOUR 2023 -WINTER- ♡BE AT THE HEART♡」を開催しました。

同年4月5日には台北市にて海外初の単独ライブとなる「FRUITS ZIPPER-Live in Taiwan 2023-」を開催します。

9月3日からは初の全国ツアー「the Parlor of FRUITS ZIPPER」が開催され、全国6会場の全公演チケットが完売となるなど、グループとしての勢いを証明。

10月28日に東京体育館で行われた初のアリーナ公演では、アンコールの際にグループ結成2周年記念ワンマンライブを翌2024年5月18日に日本武道館で行うことがサプライズ発表されました。

日本武道館のチケットは2024年2月からFRUITS ZIPPERファンクラブ会員向けに先行予約受付が開始されています。
今後も大きなライブが開催されるたびにファンクラブ先行予約などの特典があると思われますので、ファンの方はぜひ入会しておきましょう!

また、FRUITS ZIPPERは各ライブ会場でオリジナルグッズを販売しています。

2023年10月28日の東京体育館ライブではツアーTシャツやスウェットセットアップをはじめ、メンバー別のアクスタやクッション、顔入りのACアダプタなども販売されました。
そのほか、会場内の無線に反応して光の色が変わるオフィシャルペンライトが「ライブ演出との一体感を出せる」と人気だったようです。

ライブによってはメンバーと直接交流できる特典会があり、1枚3000円の特典会チケットを購入してチェキを撮影した後にメンバーと会話を楽しむルールとなっています。

そのほか、ライブのセトリも公式X(旧:Twitter)で公演後に公開される場合がありますので、現場に行けなかった方も今後のためにチェックしておきましょう。

FRUITS ZIPPERの人気順&年齢や経歴・天てれに関する噂

FRUITS ZIPPERは2024年3月現在7人組で活動しており、7人それぞれに多数の熱狂的なファンがついています。

あえて人気順をつけるとすれば、ネット流行語「なぁぜなぁぜ?」の元ネタでもあり、メンバーの中で唯一紙媒体の写真集を発売している櫻井優衣さんが一般知名度の高さでは頭ひとつ抜けています。

デビュー前からTikTokerとして活躍しており、「わたしの一番かわいいところ」では出だしの「あれ気付いちゃいましたか?」やサビ前の「ねえ?ねえ?ねえ?」など重要なパートを任されている松本かれんさんは特に中高生の間で人気が高いとのことです。

小学生の頃からNHK Eテレの「天てれ」(天才てれびくん)などで子役として活動していた鎮西寿々歌さんは高校卒業時まで地元の兵庫県で関西ローカルのドラマなどにも出演経験があり、デビュー時点から既に根強い古参ファン達の支持を集めていました。

プロデューサーの木村ミサさんが6人組でデビューしようと考えていたところ、子役出身で芸能界での経歴が豊富な鎮西寿々歌さんを事務所側から紹介され「メンバーに足りないものを全て持っている」と感じたため急遽7人組にしたというエピソードがあります。

そのほかHKT48に在籍していた月足天音さんや元「空想と妄想とキミの恋した世界」の仲川瑠夏さんなど、アイドルとして前世の経歴があるメンバーが半数を占めているのもこのグループの特徴であり、以前から応援していたファンがそのまま流れてきているようです。

年齢は1998年11月24日生まれの鎮西寿々歌が最年長で、2003年12月29日の早瀬ノエルさんが最年少となっています。

身長は鎮西寿々歌さんと真中まなさんが163cm同士で一番高く、最も低身長なのは月足天音さんの153cmです。

「FRUITS ZIPPER」のメンバー紹介

こちらでは、FRUITS ZIPPERの各メンバーを紹介していきます。

櫻井優衣さん

櫻井優衣さんは東京都出身の2000年2月21日生まれで身長は157cmです。
メンバーカラーはミントグリーンです。

2013年よりアイドル活動を開始しました。
元「ピンク・ベイビーズ」のメンバーであり、ほかにも「MyDearDarlin’」「BlooDye」「momograci」など様々なグループでの活動経験があります。

講談社「ミスiD」2017ではセミファイナルまで進出し、2018年4月には奈良の商業施設「ミ・ナーラ」で開催された「NARA MINARA IDOL FES」でイベント司会・吉田豪のアシスタントを務めました。

2021年12月からアソビシステム所属となりました。

公式サイトのプロフィールでは「アイドルやアーティスト、モデルなど、豊富な活動経験でFRUITS ZIPPERを支えている」とタレントとしての総合力が評価されています。

趣味はドラッグストアめぐりで、ネイリスト技能検定3級とジェルネイル検定初級の資格を所持しています。

「ハピチョコ」のパート「なあになあに?」を桃園ありささんが「なぁぜなぁぜ?」とパロディーにしたフレーズが社会現象になるほど流行した際には、自らのTikTokアカウントで感謝のアンサー動画を投稿しています。

仲川瑠夏さん

仲川瑠夏さんは神奈川県出身の7月3日生まれで身長は154cmです。
メンバーカラーは紫です。

年齢は2024年3月現在非公表となっています。

高校時代と大学時代に2度アメリカに留学していおり、英語が堪能なことで有名です。

2017年12月から半年間ほどダンス系アイドルグループ「iwi(アイウィー)」で活動した後、2018年12月から2021年7月までは「仲谷瑠夏」名義で「空想と妄想とキミの恋した世界」のメンバーとして活動しています。

絶対音感の持ち主でもあり、公式サイトのプロフィールでは「圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在」と評価されています。

2023年8月には虹のコンキスタドール・岡田彩夢さん、JamsCollection・津代美月さんと3名で結成した期間限定ユニット「夏の月を夢みて」のCDが発売され、8月21日付のオリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得しました。

月足天音さん

月足天音さんは福岡県柳川市出身の1999年10月26日生まれで、身長は153cmです。
メンバーカラーは赤です。

2016年から2020年までHKT48に在籍し、2021年10月からアソビシステム所属となります。

HKT48内でも人気上位でビジュアル面での評価も高かった月足天音さんですが、2017年に「指原莉乃さんが月足天音さんのことを『全然伸び率ない』と言っていた」「ただ顔だけ?」などの噂話をしているスタッフ同士の会話が流出しました。

この事件が伏線となり、後にFRUITS ZIPPERが大ブレイクした際に「月足天音さんが実力で指原莉乃さんを見返した」というニュアンスのネットまとめ記事が大量に出回りましたが、本当に指原莉乃さんがそのような発言をしていたのかどうかは非公表です。

趣味はコスメ収集、アイドル鑑賞、ラーメン巡り、1人カラオケ、メイク研究、映画鑑賞などです。

鎮西寿々歌さん

鎮西寿々歌さんは兵庫県西宮市出身の1998年11月24日生まれで身長は163cmです。
メンバーカラーはオレンジです。

関西を拠点に子役タレントとして活動を開始し、2009年から2013年にかけてNHK教育(Eテレ)「天才てれびくんMAX/大!天才てれびくん」(通称:天てれ)で「てれび戦士」として出演していました。

その後も関西ローカルのドラマなどに出演し、高校卒業を機に兵庫県を離れ活動拠点を関東に移します。

6人でデビューさせる予定だったプロデューサーの木村ミサさんが急遽7人目に選んだメンバーであり、2022年2月22日にアソビシステム所属となるとともにFRUITS ZIPPERへの加入が決定しました。

2018年4月8日からNHK Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」の12代目おねえさんを務めており、FRUITS ZIPPERとして活動後も2023年3月末まで出演を続けていました。

NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演経験があります。

真中まなさん

真中まなさんは神奈川県出身の1999年4月22日生まれで身長は163cmです。
メンバーカラーは空色で、愛称は「まなふぃ」です。

幼少期からダンスを習い、テーマパークダンサー・ミュージカルダンサーを目指していました。

アソビシステムが運営するエンターテイメントレストラン「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」ホールスタッフの面接を受けたところ、途中でダンサーになりたいと希望を変更し、「BABY Manafy」名義でモンスターガールとしてパフォーマンスを行うように。

2021年1月末でモンスターガールを卒業し、その後「KAWAII MONSTER CAFE」のショートの振付師を担当していたコンテンツディレクター・Harris氏からLINEで「アイドルに興味ない?」と連絡をもらい木村ミサさんと繋がり、FRUITS ZIPPER加入に至ります。

エアロビック技能検定特級とキッズコーディネーショントレーナーの資格を所持しています。

松本かれんさん

松本かれんさんは千葉県出身の2002年3月28日生まれで身長は158cmです。
メンバーカラーはベビーピンクです。

4歳からピアノを習い、「実技以外にも音楽理論をしっかり学びたい」と音楽大学でピアノを専攻しています。

ダンスも歌も未経験だった松本かれんさんはインタビューで「みんなに着いていくのに必死でした」「特にダンスはまったくやったことがなかったので、お家でストレッチの練習から頑張りました」と語っていました。

代表曲「わたしの一番かわいいところ」では「あれ気付いちゃいましたか?」「ねえ?ねえ?ねえ?」などのキャッチ―なフレーズを担当しています。

FRUITS ZIPPER加入前の2020年からTikTokerとして個人活動していましした。

早瀬ノエルさん

早瀬ノエルさんはドイツ・ミュンヘン出身の2003年12月29日生まれで身長は156cmです。
メンバーカラーは黄色で、愛称は「のえちゃん」です。

デビュー時点ではインターナショナルスクールに通いながら活動しています。

DTMでの音楽制作が得意で、また人生に影響を与えた人物にシンガーソングライター「まふまふ」さんの名を挙げています。

FRUITS ZIPPER加入前に別のアイドルオーディションで3次審査まで進んだことがありますが、当時は全く活動歴がなかったため、ライブ配信審査で既に知名度のある候補者に負けてしまい落選したとのことです。

メンバーの真中まなさんは早瀬ノエルさんの印象を聞かれて「生きてるお人形さん」と答えています。

FRUITS ZIPPERまとめ

今回attraではアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」について紹介しました。

鎮西寿々歌さんが子役として天てれに出演していたり月足天音さんがHKT48に在籍していたりと、様々な経歴を持った個性あふれるメンバーが集結しつつもひとつのグループとして素晴らしいパフォーマンスを成立させているところが魅力ではないでしょうか。

グループ全体としての情報を知りたいという方は、アソビシステムの公式サイトやグループおよび各メンバーのSNSをチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました