PR

【20代】グラビアアイドル人気写真集ランキング!抜けるたぬき顔童顔

gravure_photobook_20-29 グラビア写真集

20代のピチピチした若い女性を抱くのは男性の夢といっていいでしょう。

グラビアアイドルも20代になるとビキニやランジェリーの布地面積がどんどん小さくなり、過激なショットが多くなりますので、夜のオカズとしても最高のパートナーになってくれます。

さらに10代と違い、20代のグラビアアイドルなら実際に付き合える可能性が完全にゼロとは言い切れませんので、リアリティーがあって余計に興奮しますよね。

今回attraでは、2024年4月1日時点での20代女性に限定した、Hで抜けるグラビア写真集の紹介をしていきたいと思います。
記事の内容は以下の通りです。

  • 20代女性のグラビア写真集
  • 20代女性の魅力
  • 20代のグラビアアイドル一覧(ランキング)
  • まとめ

20代といえば女子大生や新卒社会人に相当する年齢。
現実世界で出会うチャンスも多い世代である女性の、すっかり大人になった生々しいカラダで股間を慰めてあげてください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!

20代女性のグラビア写真集

こちらでは2024/04/30現在購入可能な、20代女性のグラビア写真集をグラビアアイドルごとに紹介していきます。

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

田野憂さん(20歳)

かわちいLカップ。 NEW!

田野憂 かわちいLカップ。
タイトルかわちいLカップ。
発売日 / 配信開始日2024年1月29日
出版社小学館
ページ数70ページ
カメラマン熊谷貫

2024年1月には最新グラビア写真集「かわちいLカップ。」をリリースしました。

「芸能活動未経験の子がいきなりグラビアデビュー」という例は過去に何人もいるけれど、そこにLカップ・110cmバストという強烈な個性が乗っかってくると話が違います!
週刊ポストが発掘した令和史上最高のグラマラスボディを誇る田野憂さんの、頭がクラクラするような衝撃と下半身にビクンとくる刺激が詰まった1stデジタル写真集。

王道の赤ビキニやエメラルドグリーンのレオタードに身を包み、全男子が待ち望んでいた夢のようなカラダを惜しみなくお披露目しちゃいました。
青ニット+ロングスカートという清楚な衣装でも隠しきれないフルボリュームの胸元は、まるで中から何かが飛び出してくるかのようにはちきれそうで、男に生まれたなら誰もが一度は触ってみたくなる未知の感触!

本来「全身むっちり」になりがちな3桁超えバストなのに、信じられないほどストイックに絞り込まれたウエストはグラビアへの本気度の証…その人懐こい笑顔の裏に頂点を狙う野心が秘められているかも?!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

田野憂さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】田野憂の彼氏は?インスタはある?最新グラビア写真集や画像など
田野憂さんの彼氏は?インスタはある?田野憂さんは2024年1月に週刊ポストでデビューしたグラビアアイドルです。110cm・Lカップという現役グラビアアイドルの中でもトップ級の豊満バストを武器に鮮烈なデビューを飾りました。attraでは、田野憂さんの活動内容をはじめ、写真や画像・グラビア写真集などの情報を紹介します!

豊島心桜さん(20歳)

2023年のラスボス、2024年も降臨。〜prologue〜 NEW!

豊島心桜『週プレ プラス!』アザーカット集「2023年のラスボス、2024年も降臨。〜prologue〜」
タイトル2023年のラスボス、2024年も降臨。〜prologue〜
発売日 / 配信開始日2024年4月30日
出版社集英社
ページ数45ページ
カメラマンアンディチャオ

2024年4月には最新グラビア写真集「2023年のラスボス、2024年も降臨。〜prologue〜」をリリースしました。

167cmの高身長に立体感抜群の豊満バストという「令和的スケールのグラビア体型」で2023年秋に突如として現れ、業界の勢力図を塗り替えた豊島心桜さん。
グラビアデビューわずか半年余りで早くも週プレ2度目の表紙をゲットした本誌アザーカット集となる今作での仕上がりまくったカラダを見れば、2024年下半期の「カバーガール女王」の座はほぼ確実!

バスルームでの胸元が張り裂けそうなチューブトップビキニや、本人曰く「ドラえもんみたい」と自虐していた青いワンピース水着など、これでもまだ成長途上という底無しのポテンシャルを誇る美ボディを惜しみなく披露。
しっとり濡れたカラダの弾力とハリ具合は僕らも「これから毎晩、夜のお世話になります」と頭を下げたくなるレベル!

まだ肌寒い和歌山・南紀白浜で強い風が吹くなか、自ら冷たい海に入っての撮影を「追い込まれるのが好き」と笑って話す彼女。
こんな攻撃的なバストの持ち主なのに、どことなく穏やかな雰囲気すら漂うのはその逞しい精神力からくる「心の余裕」がなせる業でしょうか?!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

豊島心桜さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】豊島心桜の彼氏は?写真集からめざましテレビ・ゴッドタンまで!
豊島心桜の彼氏は?豊島心桜さんは株式会社アービング所属の女優です。2019年頃より本格的に芸能活動を開始し、めざましテレビのイマドキやゴッドタンに出演しています。2023年11月にはグラビアデビューを果たしました。attraでは、豊島心桜さんの活動内容をはじめ、身長や大学、母親などプライベートについても紹介します!

ココロ カラダ―― NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】豊島心桜写真集「ココロ カラダ――」
タイトルココロ カラダ――
発売日 / 配信開始日2024年3月21日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン細居幸次郎

2024年3月には最新グラビア写真集「ココロ カラダ――」をリリースしました。

ヤンジャンの表紙からもはみ出しそうな特大バストは改めて見るとやはり「圧巻」の一言…オスとしての熱い本能を覚醒させる、20歳のえちえちゲージMAXボディが堂々と拝める日本に感謝!
2023年11月に鮮烈なデビューを果たし、早くも次世代グラビアクイーン筆頭候補に名が挙がる豊島心桜さんをカバーガールに抜擢したYJ本誌アザーカット集。

雪景色をバックにフレッシュな素肌が映える王道の白ビキニ姿や室内での色香あふれる黒ビキニ、チューブトップブラから谷間がこぼれそうな温泉シーンなど盛り沢山。
どのショットも豪快なボリュームの胸元に視線が一点集中し、僕の股間は我慢の限界…「どうしても抱きたくなるカラダ」があるとすればまさに彼女のこと!

そのカーヴィーで柔軟な肉体美を独り占めして、欲望のはけ口にすることが全男子の共通願望なんです!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

メジャー感

【デジタル限定】豊島心桜写真集「メジャー感」
タイトルメジャー感
発売日 / 配信開始日2023年11月6日
出版社集英社
ページ数58ページ
カメラマン前康輔

2023年11月には最新グラビア写真集「メジャー感」をリリースしました。

めざましテレビ「イマドキ」コーナーで早朝から「けしからん胸の膨らみ」を見せつけ、通勤・通学前の男子達をモヤモヤさせてきた豊島心桜さんがついにグラビアデビュー!
週プレ編集部による4年越しの熱烈オファーが実り、次世代のグラビアクイーン確実といわれる肉感たっぷりの気持ちよさそうなカラダを眩しいビキニ姿で大胆披露。

触り心地抜群に違いないふわふわの豊満バストが晴れ渡る青空の下で尊い輝きを放ち、お部屋シーンではビキニショーツから伸びる果てしない美脚が僕の恋心を刺激する!
19歳から20歳になる直前の、初々しさを残した極上の美ボディが海岸沿いの岩場で横たわり、まるで誰かからの「初めてのアプローチ」を待つような受け入れムードを醸し出す…。

167cmの高身長とフレッシュな美貌が揃った、完璧すぎるビジュアルの彼女と繋がるのは夢のまた夢…かと思いきや、この無防備なもっちり素肌はワンチャン早い者勝ちなのかも?!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

金丸紗希(主人公)さん(22歳)

踊るワンルームから夢の中 NEW!

【デジタル限定】主人公(金丸紗希)写真集「踊るワンルームから夢の中」
タイトル踊るワンルームから夢の中
発売日 / 配信開始日2024年4月1日
出版社集英社
ページ数72ページ
カメラマン小塚毅之

2024年4月には最新グラビア写真集「踊るワンルームから夢の中」をリリースしました。

見えそうで見えないスカートの中、美味しそうな太もも&おへそ、目の前にいたら飛びつきたくなるセクシーな肩出しニットで僕らを釣り続けること100日間。
TikTokで突然「#人生初水着まであと100日」カウントダウン企画を開始し、あざといダンス動画でフォロワー120万人を突破した「主人公」こと金丸紗希さんが約束通り100日目に人生初水着解禁!

週プレ撮りおろしとなる今作では「よっぽど脱ぎたかった」のか、デビューグラビアとは思えぬ大胆な包帯デザインやブーメランパンツ風ビキニといった素肌面積大サービスの衣装で攻めちゃいます。
ベージュのチューブトップブラ&サイド紐結びショーツで畳の上に寝転がるショットは男の子の股間を必要以上に元気にしてしまう破壊力…こんな全てを許すようなポーズなのに抱けなかったら暴動が起きそう!

「ずっとグラビアに出てみたかった」という彼女が焦る気持ちを抑え、あえて情報を小出しにしてガマンさせる罠にまんまと引っかかった僕らの欲望は当然そのムッチリ柔らか下半身の奥に突撃するのみです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

金丸紗希さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】金丸紗希(主人公)の彼氏は?グラビア写真集や事務所・年齢も!
金丸紗希の彼氏は?金丸紗希さんはフリーランスで活動するインフルエンサーです。過去にはアイドルグループ「ONE BY ONE」に所属していました。2023年12月24日のTikTok動画で「100日後にグラビアデビュー」することを発表しています。attraでは、金丸紗希さんの活動内容や年齢・身長などを紹介します!

森香澄さん(28歳)

すのかすみ。 NEW!

すのかすみ。
タイトルすのかすみ。
発売日 / 配信開始日2024年2月29日
出版社幻冬舎
ページ数146ページ
カメラマン不明

2024年2月には最新グラビア写真集「すのかすみ。」をリリースしました。

オトナ女子のエレガントな佇まいと、テレ東入社当時のキャピキャピした雰囲気を残す天真爛漫な可愛さはどちらも森香澄さんの魅力を語る上での欠かせない構成要素!
フリーアナウンサーとしてモデル業からドラマ出演まで多彩なフィールドで活躍する彼女の、待ちに待った1st写真集がリリース。

学生時代に1ヶ月滞在したというサンフランシスコでの撮影は本人自ら「海もあり、空気感も爽やかで街並みも好き」と希望した、貴重な「素」に戻れる場所。
触れるだけでも罪悪感のある、清冽にして濃密な色気を漂わせつつも154cmという意外に小柄なシルエットが突然の親しみやすさをもたらし、「あわよくばお近づきになれるかも…」と淡い期待を抱かせてくれます。

白地に緑のレースをあしらったTバックランジェリーで美麗なヒップを突き出し、異国の窓辺で佇む姿は、全男子がショーケース越しに憧れの眼差しで眺めているような、近くて遠い渇望のアングル。
女性としての恥じらいを保つ「最後の砦」ともいえるふんわりニットを脱ぎ捨て、引き締まったクビレと生温かい艶肌を捧げるようにソファーに横たわる…。

きめ細やかな質感が美容意識の高さを示す下半身や胸元への接写アングルと、強引に奪いたくなる潤んだ唇のアップを脳内で組み合わせ、彼女の全てを独占したつもりで抱きしめてあげてください!

通常価格は3135円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば313.5円で購入できます!

森香澄さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元テレ東アナウンサー森香澄の彼氏は?グラビア写真集も紹介!
元テレビ東京アナウンサー・森香澄さんの彼氏は?17歳上との交際経験あり?アイドルコピーダンスが得意!森香澄さんは2019年にテレビ東京にアナウンサーとして入社し、アイドル並のあどけない可愛さや隠れ美バストともいえるプロポーションの良さで有名になりました。attraでは、森香澄さんの活動内容や最新グラビア情報を紹介!

【電子限定セレクト版】すのかすみ。 NEW!

【電子限定セレクト版】すのかすみ。
タイトル【電子限定セレクト版】すのかすみ。
発売日 / 配信開始日2024年2月29日
出版社幻冬舎
ページ数32ページ
カメラマン不明

2024年2月には最新グラビア写真集「【電子限定セレクト版】すのかすみ。」をリリースしました。

DMMブックスで1ヶ月以上女性写真集総合ランク1位の座に君臨した、森香澄さん1st写真集「すのかすみ。」には知られざる未公開ショットがあった…!
本編に収めきれなかった「飾らない恋人感」あふれる表情や、ふいに見せる「もの欲しそうなメスの顔」に、全男子の股間が彼女のカラダを求めてビクビクと唸ります!

ロケ地・サンフランシスコで夜のストリートを並んで歩く姿はいかにも慣れた感じで、「留学経験のあるお嬢様は一味違うな」と実感…だけど2人きりになればキミは僕の激しい愛にもう夢中!
艶めかしいボディーラインに目を奪われる爽やかなドレスや全身を撫で回したくなるような柔肌映える白水着、貴方にだけ心を許した証のランジェリー姿で至近距離からの誘惑。

プールサイドでジーンズを脱ぎ緑のビキニショーツを生パンっぽく見せる演出には昭和のグラビアっぽい「原体験的な興奮」もこみあげてくる!
その優しい丸みを帯びたヒップを独占して、女の子とのイチャラブチャンスに恵まれなかった思春期のリベンジを果たして良いでしょうか?!

通常価格は660円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば66円で購入できます!

大原優乃さん(25歳)

あのね、ほんね NEW!

大原優乃サード写真集「あのね、ほんね」
タイトルあのね、ほんね
発売日 / 配信開始日2024年1月31日
出版社集英社
ページ数144ページ
カメラマン前康輔

2024年1月には最新グラビア写真集「あのね、ほんね」をリリースしました。

小学4年生で芸能界デビュー、17歳でFカップバストを解禁しグラビアアイドルとしても6年間トップクラスの座に君臨し続けた大原優乃さん。
154cmのコンパクト美ボディから滲み出る女性としての色香はますます熟成されてきたこのタイミングで「ラスト王道グラビア」を表明し、覚悟を持って臨んだ3rd写真集。

意外にも初挑戦というランジェリーショットは淡いピンクのレース仕様で彼女の柔和なフォルムがより際立ち、セクシーな眩しさを放ちつつ「安心して恋できる」癒しも提供!
思い出の地・グアムでの4泊5日の撮影初日にものもらいができるなどトラブルに見舞われながらも何とか乗り越え、海辺でのグラフィカルなビキニ姿や添い寝シーンで華麗な身体表現力を発揮!

本人曰く「繊細で且つ、大胆な一冊」に仕上がったという力作に込められた、他のグラビアアイドルとは一味違う優しい世界観と穏やかな笑顔は永久保存レベルの尊さです!

通常価格は3410円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば341円で購入できます!

大原優乃さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大原優乃の彼氏は?結婚してる?おすすめグラビア写真集も紹介!
attraでは、大原優乃さんの彼氏について徹底調査しました!他にも、大原優乃さんのグラビア写真集などの活動やドラマなどの女優活動、さらにはYouTubeなどの活動を紹介します!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

りりか(鷹尾璃々香)さん(24歳)

ばりかわいい彼女はインフルエンサー NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】りりか写真集「ばりかわいい彼女はインフルエンサー」
タイトルばりかわいい彼女はインフルエンサー
発売日 / 配信開始日2024年3月28日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン佐藤裕之

2024年3月には最新グラビア写真集「ばりかわいい彼女はインフルエンサー」をリリースしました。

YouTube「バイトな日常」「バイトな恋」が両チャンネルともに10万人を突破し銀の盾を獲得するなど、2024年も勢いの止まらない彼女。
誰もが一度は「こんなカノジョがそばにいる人生でありたい」と願う憧れの居酒屋女性バイト「みお」役の関西美女・りりかさんがヤンジャン初登場!

大きめのニット服からチラ見えする谷間や太ももを、当たり前のように奥まで覗かせてくれる僕の恋人が、実は有名インフルエンサーだったとしたら…?!
薄手のロングブラウスから透ける黒いビキニショーツに、いつも見慣れているはずの無防備な格好とはまた違う色気を感じてしまう!

「ばりヘンタイやわ…」と彼女に怒られながらも麗しい美脚を夢中で撫で回し、気付けばそのしなやかなカラダの虜になっている素直な欲望を誰も責められません!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

りりかさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】りりか(鷹尾璃々香)の彼氏は?グラビア写真集やみお役を紹介
「バイトな日常」みお役・りりかの彼氏は?あめんぼぷらすの出演者と仲良し?りりかさんはYouTubeチャンネル「バイトな日常」で居酒屋店員みお役を演じるモデルです。ご当地アイドル活動や大学生ミスコンを経てYouTubeの動画出演をきっかけにバズりました。attraでは、みおさんの活動内容やグラビア写真集を紹介します!

好き、もっと。〜prologue〜

りりか『週プレ プラス!』アザーカット集「好き、もっと。〜prologue〜」
タイトル好き、もっと。〜prologue〜
発売日 / 配信開始日2023年12月4日
出版社集英社
ページ数31ページ
カメラマンアンディチャオ

2023年12月には最新グラビア写真集「好き、もっと。〜prologue〜」をリリースしました。

「YouTuberからグラビア進出」という現代ならではの成功ルートを辿る女性が増えている中でも「随一のグラビアンボディ」と本誌から太鼓判を押されたふんわりバストが炸裂!
「バイトな恋」で人気・知名度ともに急上昇中の関西育ち溌剌ガール・りりかさんは前作の週プレ写真集でデビューして以来、その刺激的なカラダに注目が集まっているという噂?!

晴れ渡る海辺で爽やかなタンクトップ姿で豊満な谷間を惜しみなくアピールし、岩場のシーンでは虹色グラデーションビキニと小麦色の素肌がフォトジェニックな美しさを描きます。
「ワンランク上の大人グラビア」に足を踏み入れる黒のボンテージ衣装や透け感が官能的なレースのインナーキャミなど、クールなフェティッシュとの意外な好相性も発揮。

撮影中や食事休憩中にも頻繁に声をかけられたという彼女はまさしく「TVよりYouTubeの時代」を象徴する、令和的インフルエンサーのロールモデルかもしれません!

通常価格は550円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば55円で購入できます!

タマランチ、関西。

【デジタル限定】りりか写真集「タマランチ、関西。」
タイトルタマランチ、関西。
発売日 / 配信開始日2023年10月2日
出版社集英社
ページ数51ページ
カメラマン林宏樹

2023年10月には最新グラビア写真集「タマランチ、関西。」をリリースしました。

居酒屋バイトの女の子についムラムラしちゃう」のはなぜなのか…元気で庶民的な女性ならワンチャンあると勘違いする単純な男性心理が彼女達への恋心を芽生えさせるのです!
居酒屋バイトあるある動画で話題のYouTubeチャンネル「バイトな日常」で店員のみお役を演じる酒場世代のヒロイン・りりかさんがバイトの制服を脱ぎ、グラビアのお仕事に挑戦。

162cmの23歳、女性として最も脂ののったカラダがビキニ姿でより眩しく輝き、野外ロケでスラリと映える整ったフォルムは思わず抱きつきたくなるダイレクトな色っぽさ!
白黒ボーダー柄のランジェリー姿が描く食い込んだヒップと柔らかそうな胸の膨らみ、滑らかな背中から漂う女性的で生々しい温もり…手を伸ばして彼女の全てを奪いたい!

ポロシャツ越しでは分からない、彼女の意外にも官能的なカラダに気付いてしまった僕は、これからどんな気持ちで居酒屋コント動画を観ればいいのか戸惑っちゃいます。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110で購入できます!

斉藤里奈さん(23歳)

色彩 NEW!

斉藤里奈1st写真集 色彩
タイトル色彩
発売日 / 配信開始日2024年4月3日
出版社講談社
ページ数136ページ
カメラマン三瓶康友

2024年4月には最新グラビア写真集「色彩」をリリースしました。

日本のグラビア界史上「最も猫目が可愛い」斉藤里奈さんにじっと見つめられていると、僕の下心が全て見透かされているようでゾクゾクした気分に…。
「守りたいこの笑顔」系のフレッシュな受賞者が多いミスマガジン出身組の中でも落ち着いた雰囲気と思慮深い表情が独特で、いかにも女優向きな大物感のある彼女が満を持して世に送り出す1st写真集。

全編を通して長崎県の福江島で撮影された今作では、澄みわたる天然色に染まったビーチでの白ビキニ姿に全男子の切ないハートが爆発寸前。
艶めかしい腰つきと華奢なのにふんわりしたヒップラインのせいで、思春期男子レベルの真っ直ぐでガツガツした欲望が完全復活!

ファッション雑誌の1ページを飾れるようなオトナ女子のクールな佇まいや、即発射したくなる生々しいランジェリー姿で「内緒のイチャラブ」に励んじゃうシーンも。
股間が擦り切れるほど抜きたい魅力的なカラダがこの一冊に集約されています!

通常価格は3168円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば316.8円で購入できます!

奥村梨穂さん(20歳)

奥村梨穂 奇跡の神乳 vol.3 オール未公開完全版 NEW!

奥村梨穂 奇跡の神乳 vol.3 オール未公開完全版 FRIDAYデジタル写真集
タイトル奥村梨穂 奇跡の神乳 vol.3 オール未公開完全版
発売日 / 配信開始日2024年3月1日
出版社講談社
ページ数102ページ
カメラマン唐木貴央

2024年3月には最新グラビア写真集「奥村梨穂 奇跡の神乳 vol.3 オール未公開完全版」をリリースしました。

初めて彼女と出会った男子は全員が一瞬無言になるであろう、強烈なインパクトを誇るIカップ95cmバストで令和グラビア界に金字塔を打ち立てる!
2023年11月に雑誌デビューを果たすとすぐさま各方面からオファーが殺到した奥村梨穂さんの、FRIDAY本誌初登場となる「奇跡の谷間」をスペシャル増量版でお届け!

紫のビキニに薄手の白タンクトップを羽織っただけの格好で山奥の車道を歩くその眩しい神ボディを、道徳が許すのであればいきなりギュッと抱きしめ「自分のモノになった」既成事実を作りたい…。
風光明媚なリゾート地のヴィラで窓辺に立ち、はにかみながらも堂々ともっちり素肌を見せつける姿はイエローのビキニショーツから浮かび上がる「男子の熱い欲望を包むパーツ」の質感も刺激的。

胸元も下半身も超絶ハイグレードな気持ち良さが保証されていて、溜まったアレの発散に一生困らないレベル…ずっと大切にするから、僕専用のカラダでいてください!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

奥村梨穂さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】奥村梨穂の彼氏は?グラビア写真集から高校・大学・事務所まで!
奥村梨穂の彼氏は?奥村梨穂さんはA-Light(エーライツ)に所属するグラビアアイドルです。グラビアイベント「TGIF」出演がきっかけでIカップの豊満なバストが注目され、2023年11月に鳴り物入りでグラビアデビューしました。attraでは、奥村梨穂さんの活動内容をはじめ、高校・大学・事務所なども紹介します!

Iの衝撃

FLASHデジタル写真集 奥村梨穂 Iの衝撃
タイトルIの衝撃
発売日 / 配信開始日2024年2月13日
出版社光文社
ページ数77ページ
カメラマンカノウリョウマ

2024年2月には最新グラビア写真集「Iの衝撃」をリリースしました。

正面から見れば迫りくる壮大なスペクタクル、横から見ればさらに目を見張る圧倒的立体感!
まるで胸の膨らみが歩いているようなインパクト抜群のIカップ95cmバストを持ちながら、舌先をちょっぴり出した独特のハニカミフェイスでそのカラダを「頑張れば届きそうな」距離感に縮めてくれるのが奥村梨穂さんの愛されマジック。

ワインレッドのブラ&ヒップハングショーツに包まれた肉感あふれるパーツを恋人アングルで目に焼き付け、前ボタンのワンピ姿ではこぼれそうな谷間を何度も脳内再生…これで当分「夜のアテ」には困らない?!
お部屋では浅緑のビキニでくつろぎながら、マシュマロボディ的イメージと真逆の引き締まったクビレで伸びやかなポージングを披露。

メッシュニットをめくり上げ、ツルツル素材の水着でソファーにちょこんと座る彼女の、柔らかすぎる胸元にありつけるのは選ばれし男のみ…いつか僕専用の癒しボディになってください!

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

熊本産豊潤おっぱい

奥村梨穂 熊本産豊潤おっぱい
タイトル熊本産豊潤おっぱい
発売日 / 配信開始日2024年1月22日
出版社小学館
ページ数73ページ
カメラマン富田恭透

2024年1月には最新グラビア写真集「熊本産豊潤おっぱい」をリリースしました。

X(旧Twitter)では「ずっと着てみたかった」「私が着るとこんな風になりました」と、鮮やかな黄色のカルバンクライン水着に包まれた神ボディを堂々と披露。
浮き出た血管がえちえち養分の詰まり具合を示す規格外ボリュームバストを窮屈そうに床に押し当て、ごろんと寝転ぶポーズは「襲ってください」と言わんばかりに強烈なフェロモンを拡散!

谷間をアピールするようなあざといアングルの立ち姿だけでなく、どこから撮っても刺激の強すぎる極上のふわとろ肉体美にはカメラマンも困惑したはず。
ピチピチの20歳ならではの瑞々しい透明感がありつつも、三角ショーツの内側に隠された「男性をスッキリさせる秘密兵器」の威力を一度でいいから試されてみたい!

胸の大きい女性はスポーツ苦手…と思いきや「空手ば少ししょったけんがら、体は柔らかいとばい」と熊本弁全開でアピールしてくるけど、奥村梨穂さんならどんな自慢も可愛く思えちゃう!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

志田音々さん(25歳)

ひみつ NEW!

志田音々 ひみつ FRIDAYデジタル写真集
タイトルひみつ
発売日 / 配信開始日2024年2月29日
出版社講談社
ページ数94ページ
カメラマン橋本雅司

2024年2月には最新グラビア写真集「ひみつ」をリリースしました。

「志田音々さんと森の中の洋館で2人きり」という僥倖なシチュエーション。
どうやってアプローチしようか?なんて考えていたら、彼女のほうからワンピースの肩をおろしてきて僕を困惑させるんです!

167cmのすらりとしたシルエットに真っ直ぐ伸びた美脚は男子の本能を刺激するのに十分すぎる、眩しい白さと確実に気持ち良い肌触り。
ちょっと高めの位置にある深い谷間は「キミに覗けるかな?」と子ども扱いしているようで、悔しいから余計に「このあと滅茶苦茶抱いて」夜が更けていった…。

仕草や雰囲気は熟した大人を演じながらも、ずっと変わらない清らかな美貌と汚れなき素肌は「まだ誰のものでもない」と信じたくなる、そんなカラダをお召し上がりください。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

志田音々さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】めざまし志田音々の彼氏は?デジタル写真集やトレカも紹介!
志田音々さんは生島企画室に所属して活躍するグラビアアイドルです。グラジャパ!アワード2019で最優秀新人賞を獲得したことで注目を集め、現在はめざましテレビの「イマドキガール」など、マルチに活躍中です!attraでは、志田音々さんの彼氏やグラビア写真集、トレカについて紹介!めざましで活躍する志田音々さんの魅力を解説します

ねぇね〜 – Another Edition –

【デジタル限定】志田音々 写真集 『 ねぇね〜 - Another Edition - 』
タイトルねぇね〜 – Another Edition –
発売日 / 配信開始日2024年1月31日
出版社ワニブックス
ページ数80ページ
カメラマン矢西誠二

2024年1月には最新グラビア写真集「ねぇね〜 – Another Edition –」をリリースしました。

「日本一かわいいビキニの女子大生」と呼ばれてから早3年、社会人になりファンの愛情を優しく受け止める余裕の出てきた志田音々さん。
そんな彼女がタイトルに込めた「お姉さん的包容力」が満開の2nd写真集「ねぇね~」完全アザーカット集がデジタル限定でリリース!

ノスタルジックなフィルム写真風ショットの中で永遠に輝き続ける笑顔に魅せられたかと思えば、ベッドシーンでは生々しいカラダで僕に寄り添い「結局イチャイチャしたいよね?」と現実に引き戻す!
ビビッドなピンクのビキニで爽やかに振る舞い、ヒップラインの肉感や形の整った谷間を強調するポーズや細やかな所作にもオトナ女子の気品が見え隠れ。

本編でファンをざわつかせたランジェリー&腕ブラ演出など、素肌面積の限界に挑戦したねねまるさんを新たなアングルで切り取ってみたら、貴方だけに刺さるセクシーポイントを発見できるかも?

通常価格は2200円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば220円で購入できます!

ねぇね~

志田音々 写真集 『 ねぇね〜 』
タイトルねぇね~
発売日 / 配信開始日2023年9月11日
出版社ワニブックス
ページ数112ページ
カメラマン矢西誠二

2023年9月には最新グラビア写真集「ねぇね~」をリリースしました。

167cmの縦映えシルエットに流れるような極細フォルムの腰回りが際立つビキニ姿は、薄い柔肌越しにほっこり体温が響いてきそう!
大ヒットを記録した前作よりさらに磨き抜かれた美ボディと、いつまでも変わらない優しいお姉さんオーラが僕らの胸をザワザワさせ続ける志田音々さん2nd写真集。

柔らかな自然光が降り注ぐベッドルームでうつ伏せになる彼女を見ていると、「好きな子ほどイタズラしたくなる」少年の気持ちでブラのホックをつい外したくなります!
ヒップの食い込みが生唾モノのプールシーンすら前菜とばかりに、大人っぽいランジェリーショーツ1枚で腕ブラポーズをキメつつ笑顔を見せる「余裕のセクシーショット」も。

本人のアイディアを盛り込んだセルフプロデュース的要素たっぷりと聞けば、ページをめくるたび「こんな艶めかしい姿を僕のために…」とそのサービス精神に感謝するしかない!

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

コントラスト

【デジタル限定】志田音々写真集「コントラスト」
タイトルコントラスト
発売日 / 配信開始日2023年7月24日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマン熊谷貫

2023年7月には最新グラビア写真集「コントラスト」をリリースしました。

「爽やかなお姉さん役」が似合う正統派女優としてのイメージが定着すればするほど、グラビアで披露する眩しい美脚や大胆なポーズが全男子を落とす決め技になる!
167cmの長身から繰り出されるモッチモチのヒップラインと豊かなバストで僕らの恋心を翻弄してきた志田音々さんが初の北海道ロケに挑戦。

グラビア4年目での週プレ初表紙にしてオーバーキルな刺激を放つガーター&ランジェリーショットを、彼女らしいナチュラルな笑顔で平然とこなす姿はやはり大人の余裕!
薄いピンクや黒の下着がその美しい艶肌をより眩しく際立たせ、ベッドの上ではしっとりとした色気で僕を包み込み、たかぶった欲情を優しく慰めてくれる…。

完璧で究極のボディーラインを誇りながらも飾らない人柄の良さがますます憧れの感情を強くする、全ページ愛おしさにあふれた本作をぜひご賞味ください!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

高鶴桃羽さん(20歳)

二十歳のアラベスク NEW!

高鶴桃羽 二十歳のアラベスク 週刊現代デジタル写真集
タイトル二十歳のアラベスク
発売日 / 配信開始日2024年3月18日
出版社講談社
ページ数122ページ
カメラマン菊地泰久

2024年3月には最新グラビア写真集「二十歳のアラベスク」をリリースしました。

168cmの腰高シルエットを誇る高鶴桃羽さんの、キュッと突き出たヒップラインが僕らの目線と近い位置にあるせいで、その美味しそうな下半身に思わず手が伸びそう…。
「ロマンティックな肢体の虜になる」と本誌編集部も激推しの、ロシアにバレエ留学経験のある超絶ハイスペックお嬢様を今夜だけは妄想の対象にしても許されちゃう!

ミントグリーンや黒のビキニ、淡いピンクのレオタードをはじめカラフルかつ大胆な衣装で芸術的なプロポーションを僕らのギラギラした視線に平然と晒す彼女。
並大抵の男子じゃゲットできないはずの、恥ずかしい部分をこんなイケてない僕に凝視されているとも知らないで!

バレエスタジオのシーンでは黄色のビキニにタンクトップを重ね、生パン風に見せるグラビア定番演出にまんまとハマった青少年が股間を固くして高貴なカラダに捨て身の突撃!
無駄のないスリムな美脚でありながら、ほどよく柔らかそうな太ももの付け根から漂う妙に悩ましい色気に包まれながら、女の子のカラダにしかない癒しのゾーンに発射しちゃってください!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

ももはのワルツ NEW!

【DMM限定版】高鶴桃羽 デジタル写真集 ももはのワルツ
タイトルももはのワルツ
発売日 / 配信開始日2024年2月5日
出版社少年画報社
ページ数61ページ
カメラマンU-YA

2024年2月には最新グラビア写真集「ももはのワルツ」をリリースしました。

他にはないショットが収録されていたりと色々お得な「DMM限定」シリーズから、高鶴桃羽さんの最旬グラビアをお届け!

鍵付きのショーケースに飾られているような、僕らとは交わることのない尊さ…。
168cmのエレガントなバレリーナ体型と20歳にして完成された美貌で人気爆発中の高鶴桃羽さんが、趣向を変えてラフスタイルのグラビアに挑戦!

カラフルなシャツに短パン姿で冬の屋上に内緒で忍び込み、マフラーを巻いたままボタンを外して胸の谷間を僕だけに見せてくれるシーンは健全な男子であれば「好きにしていいんだよね?」と思ってしまっても無理はない!
お部屋では黄色のビキニで大胆にヒップを突き出したり、シーツを頭から被って誰にもバレない秘密のイチャイチャに誘ってきたり…折り畳んでても明らかに分かる長い手足が羨ましすぎて、ますます自分のモノにしたくなる!

DMM限定となる本作では本誌未公開のお風呂ショットを16ページ収録し、ラブラブな恋人シチュエーションの続きをこっそりお見せしちゃいます。

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

Summer breeze

【デジタル限定】高鶴桃羽写真集「Summer breeze」
タイトルSummer breeze
発売日 / 配信開始日2023年9月11日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマン熊谷貫

2023年9月には最新グラビア写真集「Summer breeze」をリリースしました。

17年以上のバレエ歴を誇りスイスやロシアにも留学経験があるというグローバルな逸材でありながら、YouTubeのドッキリで泣いてしまう初々しさにグッと距離感が縮まる!
育ちもスペックも超絶エリートの168cm現役バレリーナ・高鶴桃羽さんが「手の届かないオーラ」を迷いなく脱ぎ捨て、滑らかな素肌と穏やかな微笑みで庶民の僕達に優しく寄り添います。

世界が見惚れる眩しい美脚に芸術的なボディーラインで颯爽とポーズをキメるビキニ姿は、腰の位置が高すぎて下半身の肉感が目の前に飛び込んでくるからヒップ好きにはたまりません!
淡いピンクのおしゃれ下着でベッドに横たわるショットは、低身長男子にも目線を合わせてイチャイチャしてくれるような気遣いに思わず欲望の分泌液がフライングしてしまう!

カルバンクラインのアンダーウェアでソファーにしゃがみ込んだり、チェリーピンクのレオタードで夏の海を満喫したりと、初グラビアとは思えない堂々たる立ち回りはまさに生粋の身体表現者です。

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

かとゆりさん(23歳)

卒業旅行 NEW!

FLASHデジタル写真集 かとゆり 卒業旅行
タイトル卒業旅行
発売日 / 配信開始日2024年2月27日
出版社光文社
ページ数63ページ
カメラマン中村和孝

2024年2月には最新グラビア写真集「卒業旅行」をリリースしました。

高学歴女子に興奮してしまうのは、強烈なコンプレックスの裏返し…。
「現役上智大生」という響きだけで股間が突っ張ってきちゃう、カラダも肩書きも最強スペックを誇る超人気インフルエンサー・かとゆりさんと鎌倉でしっぽり合体デート?!

カジュアルな黒の肩出しファッションがいかにも小悪魔的な彼女と歴史情緒あふれる街並みを散策したあとは、いよいよお待ちかねのベッドタイム。
エレガントな薄紫の花柄ランジェリー姿で布団を広げて「おいでおいで」されたら、その可憐で柔和な最上級ランクのカラダ目がけて突進するしかありません!

ワンピースから覗くガラ空きの胸元や、簡単に脱げちゃうシンプル白下着が「お高い」イメージとは真逆のスキだらけ感を与えちゃうもんだから、欲望をオラつかせて言い寄って来る男子は数知れず。
きっと優秀なオスを欲してるんだろうなあ…と分かっていながらも、滑らかな白い素肌にしがみつき発射するだけならワンチャン許してくれそうな「ダメ男受け入れ体質」を匂わせてくれるところが魅力です!

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

かとゆりさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】かとゆりの彼氏はヒカル?大学は上智!ヤンジャングラビアも紹介
かとゆりの彼氏は?ヒカルとの関係は?かとゆりさんは上智大学理工学部に通うインフルエンサーで、アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーも務めています。2021年にヒカルの動画に登場して話題となり、2023年6月にはグラビアデビューしています。attraでは、かとゆりさんの活動内容から写真集・留年などの噂も紹介!

THE BEST〜最高の贈り物〜

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】かとゆり写真集「THE BEST〜最高の贈り物〜」
タイトルTHE BEST〜最高の贈り物〜
発売日 / 配信開始日2023年12月7日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン藤本和典

2023年12月には最新グラビア写真集「THE BEST〜最高の贈り物〜」をリリースしました。

手の届かない憧れよりも「ワンチャン」の希望がある子に興奮する男性心理を、かとゆりさんの「ちょっと隙のあるカラダ」がくすぐってくるんです!
YJ本誌グラビアのアザーカット集となる本作は、素肌と布地の境界線が溶け込むヌーディーなレースブラなど「奥まで透ける色気」で初登場時の衝撃をさらに超えてきます。

現役上智大学生という高嶺の花イメージを覆す、留年上等の酒クズキャラで親近感をアピールする彼女だからこそ、その白くて柔らかい絶品美ボディを自分だけのものにしたくなる!
Tバックショーツで四つん這いになるポーズは「行為そのもの」を想像させ、青いランジェリー+ガーターベルトでベッドに横たわるシーンも甘い妄想が加速して止まらない!

女子大生ブランドを最大限に利用しモラトリアムを謳歌していると思いきや機敏な行動力でアイドル運営を真剣にこなす「しごでき」な姿も含め、全て受け入れたくなる可愛さです。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ! NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】かとゆり写真集「美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ!」
タイトル美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ!
発売日 / 配信開始日2023年6月22日
出版社集英社
ページ数47ページ
カメラマン藤本和典

2023年6月には最新グラビア写真集「美人過ぎる上智大生 兼 アイドルの現役マネージャーが脱いだ!」をリリースしました。

超人気YouTubr・ヒカルにも臆せず逆ナンを仕掛ける自信満々のキラキラビジュアルと「現役上智大生」という恋愛市場におけるS級ブランドを引っ提げ、衝撃の初グラビア披露!
ネット上では誰もが知る噂の美女・かとゆりさんが水着&ランジェリーに包まれた可憐な美ボディを少年誌で大サービス…僕ら庶民にそんなご馳走を与えてくれるなんて!

Gカップ155cmというガーリーな丸みを帯びた華奢なカラダは普段のラグジュアリーな雰囲気とはガラッと変わって、親しみやすく、ギュッと抱きしめたくなる素朴な愛おしさ。
ベージュのビキニでレースショーツに食い込んだ麗しのヒップラインを突き出すショットは、目を細めればハダカにも見えてきて興奮が倍増します。

黒い下着でベッドに仰向けになり、隙だらけの生肌から温かい色艶を放ってくる彼女のカラダにいつの間にか吸い寄せられるこの破壊力、本誌曰く「グラビア適性最高クラス」です!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

新谷あやかさん(29歳)

なんくるないと。〜prologue〜 NEW!

新谷あやか『週プレ プラス!』アザーカット集「なんくるないと。〜prologue〜」
タイトルなんくるないと。〜prologue〜
発売日 / 配信開始日2024年3月25日
出版社集英社
ページ数32ページ
カメラマン藤本和典

2024年3月には最新グラビア写真集「なんくるないと。〜prologue〜」をリリースしました。

虚実が入り乱れ、本当の「イイ女」を探すのが困難になったこの時代、新谷あやかさんのナチュラルな美しさこそ全男子が本能的に求めていたものではないでしょうか!
2023年6月の初グラビアでは昔の同級生が「あの新谷が女を出してる」と興味を持って購入してくれたほど、地元を巻き込み大騒ぎとなった「週プレ」パワーのご利益を授かるべく本誌再登場。

付き合いたての彼女と過ごす2泊3日の沖縄旅行では、プールでのワンピース水着にドキドキしたり、アメリカンダイナー風の店内では素肌全開の大胆ビキニで170cmの究極スリムボディーをサービスしてくれたり。
灰色のスポブラに紺色のボクサーパンツというヘルシーなアンダーウェアでベッドに横たわり、何も飾ることなく「シンプルにいやらしい」カラダを無防備にさらけ出す初めての夜。

あやかさんは百戦錬磨の恋愛マスターだけど、僕は女性のカラダに飢えたチェリーボーイ…これは「夜這いしてもよかとよ」のサインなのか?!
グラビアでブレイク以降は野球経験を活かして始球式を務め、最近ではゴルフも勉強中という貪欲な博多っ子インフルエンサーが遠い存在にならないうちに思う存分イチャラブ妄想を楽しんでください!

通常価格は550円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば55円で購入できます!

新谷あやかさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新谷あやかの彼氏は?最新グラビア写真集からTikTokまで!
新谷あやかさんの彼氏は?TikTok男性役との関係は?新谷あやかさんは福岡県出身のタレントで、2021年から俳優・永松文太とTikTokユニット「ばりやわとんこつ」を結成し、博多弁の思わせぶりな福岡女子キャラで大バズりしました。attraでは、新谷あやかさんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

見らんでいいと?

【デジタル限定】新谷あやか写真集「見らんでいいと?」
タイトル見らんでいいと?
発売日 / 配信開始日2023年6月5日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマンLUCKMAN

2023年6月には最新グラビア写真集「見らんでいいと?」をリリースしました。

「博多弁の思わせぶりなお姉さん」を演じさせたらピカイチの彼女が毎回仕掛ける意味深なお誘いに「あざっす」と欲望のまま釣られちゃう単純系男子が急増中!
大人気TikTokユニット「ばりやわとんこつ」で活躍する新谷あやかさんの私服姿から浮き出る胸の膨らみやヒップラインを遂に「生で拝める」待ちに待った初グラビア。

しなやかな素肌を大胆に晒し、高身長がより一層映えるビキニショットは「絶対大きい!」とファンなら誰もが想像したバストで夢のある谷間をしっかり作ってアピール!
ソフトボールで鍛え上げた筋肉質の下半身に布地をがっつり食い込ませて「内緒やんけね…」と恥じらいながら囁く声が聞こえてきそうな丸見えショットに秒で悶絶!

反則級にあざといのかひたすら天然なのか、カラダは見せても本音は教えない博多弁女子の恋愛術に抵抗虚しく転がされるのも決して悪くはないかも?

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

井手美希さん(22歳)

キレイなだけなら良かったのに… NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】井手美希写真集「キレイなだけなら良かったのに…」
タイトルキレイなだけなら良かったのに…
発売日 / 配信開始日2024年3月7日
出版社集英社
ページ数46ページ
カメラマンTakeo Dec.

2024年3月には最新グラビア写真集「キレイなだけなら良かったのに…」をリリースしました。

ヤンジャン本誌で数え切れないほどの思春期男子を悶絶させた、ヒップラインが「バチバチに食い込んでる」黒ニット&黒ビキニ姿のバックショットをもう一度!
2024年春に国立音楽大学と「オールナイトフジコ」のフジコーズをともに卒業する井手美希さんが、これからのグラビア活動に弾みをつける「前向きな」JDラスト写真集。

ピンクのチューブトップ水着に包まれた「お嬢様ボディ」は白くて柔らかくて、潤いたっぷりな素肌の質感がまさに僕らの「夜のオカズに最適化」されたような脳汁出まくりの刺激を提供!
紫のランジェリーでベッドに座り込み、大胆かつ自然に服を脱ぎかける仕草に、この先のイチャラブ展開を何度も妄想で再放送しながら右手をゴシゴシ…。

ビキニショーツからはみ出した下半身のお肉を隠そうともしないうつ伏せポーズも、ツルンとした清純フェイスとのセットで僕の股間をイラつかせるばかり!
在学時代ミスコン5冠に輝いたのも納得の、男子なら誰もが恋人にしたいそのカラダに、特にそのフワフワの絶品美ヒップに10秒だけでも密着させてください!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

すみぽんさん(22歳)

高嶺の向日葵 NEW!

[ハレム]すみぽんフェチグラビア「高嶺の向日葵」【美麗版34P】
タイトル高嶺の向日葵
発売日 / 配信開始日2024年4月29日
出版社白泉社
ページ数37ページ
カメラマン中山雅文

2024年4月には最新グラビア写真集「高嶺の向日葵」をリリースしました。

ショートカット&小麦色ボディになって「バスケ女子」っぽさがより一層増してきたすみぽんこと高倉菫さんがハレムに初登場!
溌剌と部活に励む憧れの同級生を遠くから眺めているだけだった思春期のリベンジを果たすべく、彼女のカラダを至近距離からじっくり拝ませていただきます!

バスケに夢中になって動けば動くほど「PK」状態になるむっちり食い込みヒップや、ビビッドなピンクビキニから覗く適度に膨らんだ胸元。
「女の子のカラダに一番欲情していた」思春期に僕をタイムリープさせるのには十分すぎる刺激!

背中の大きく開いた白のロンT越しに見えるパツパツの太ももや引き締まったボディーラインも同世代の男子より遥かに早熟で、女の子のポテンシャルを再確認。
すみぽんにこっそり憧れるクラスメイトが下半身をビクビクさせながら、やり場のない恋の分泌物を放出しているのが目に浮かぶようです!

通常価格は110円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば11円で購入できます!

すみぽんさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】すみぽんの彼氏はともやん?グラビア写真集や年齢・身長も紹介!
すみぽんさんはライズアース所属のインフルエンサーです。2019年に「恋する♥週末ホームステイ」に出演したのがきっかけでブレイクし、得意のバスケ動画をメインとしたYouTubeチャンネルが開設7か月で登録者数10万人を突破しました。attraではすみぽんさんの最新グラビア写真集や彼氏を紹介します!

君と二人きりで NEW!

FLASHデジタル写真集 すみぽん(高倉菫) 君と二人きりで
タイトル君と二人きりで
発売日 / 配信開始日2024年3月26日
出版社光文社
ページ数80ページ
カメラマン桑島智輝

2024年3月には最新グラビア写真集「君と二人きりで」をリリースしました。

SNS総フォロワー200万人超えのバスケ女子インフルエンサー「すみぽん」こと高倉菫さんのFLASH本誌アザーカット版となる今作の目玉は、発売前から噂になっていたカルバンクラインの下着姿!
「女バスのユニフォームでも通用するんじゃない?」とでも言いたげなドヤ顔でカジュアルに白のスポブラ&ショーツを履きこなす彼女ですが…いやいやそれただのパンティーだから!

ほんのり小麦色に染まった素肌にぴったりと貼り付いた真っ白な布地はカルバンクラインならではの伸縮性を活かし、すみぽんの健康的でいやらしいボディーラインをバッチリ拾ってくれています。
オリーブ色のビキニで和室の柱にもたれたり、青いストライプのビキニでキッチンに佇むシーンでは壁ドンからの股間密着イチャラブ妄想に展開しやすいカットもご用意。

バスケで培ったその引き締まったカラダの奥に隠された、女性らしい艶やかな温もりを知るために、僕の固くなった体温計を挟んでもらってもよいでしょうか?

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

圧倒的ヒロイン宣言!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】すみぽん(高倉菫)写真集「圧倒的ヒロイン宣言!」
タイトル圧倒的ヒロイン宣言!
発売日 / 配信開始日2023年12月7日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2023年12月には最新グラビア写真集「圧倒的ヒロイン宣言!」をリリースしました。

機敏なフィジカルと引き締まったシルエットで、他のグラビアアイドルとは一線を画す魅力を放つバスケ女子・すみぽんのカラフル水着姿が盛り沢山のYJ本誌アザーカット集。
上はオレンジのビキニブラ、下はグレーの短パンという爽やかな「体育会系の色気」でボール片手にポーズを決める彼女と恋のマッチアップをしたくなる!

カッコよく割れた腹筋から視線を上げれば途端に女性らしい豊満なバスト…このメリハリをあくまで健康的に演出しちゃうのが感度の高いインフルエンサーの表現力。
普段のバスケイベントで見せる、短パンから伸びた「絶景なる美脚」もしっかりと拝める多彩なショットで、すみぽんのカラダを誰よりも知ってる関係性になれちゃう?!

浴槽の縁に素肌全開で寝転ぶ大胆なポーズも披露し、僕らの妄想に「寄せてくる」ような雰囲気を醸し出してくるのも、オトナの駆け引きを覚えた証拠に違いない!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

ときちゃん(28歳)

ときちゃんの××を見せて NEW!

ときちゃんの××を見せて
タイトルときちゃんの××を見せて
発売日 / 配信開始日2024年1月4日
出版社小学館
ページ数79ページ
カメラマン西條彰仁

2024年1月には最新グラビア写真集「ときちゃんの××を見せて」をリリースしました。

ときちゃんが毛量の多いゴワッとしたヘアースタイルをクールにかき上げる姿は「自立したバリキャリ女性」のトガり具合。
なのにいざ脱ぎ出すと「メス」のオーラがムンムンに漂う肉感ボディーを恥じらいながら披露するところに、どんな女性よりも女性らしい色艶があふれ出しているのです!

余裕で前後のスジに食い込むTバック姿や、意外と筋肉質の二の腕までキャミ紐がずれ落ちて露わになる胸元の際どいスキマなど、親しみやすいキャラだからこそ「局所的に女の部分を強調してくる」大胆ポーズの攻撃力は強烈。
TikTokのバニー動画ではあんなに股間の切れ込みを気にしていたのに、角度によってバストトップが見えそうなノーブラショットでこの堂々たる開き直り…どういう乙女心?

清楚な私服姿でベッドに寝転び笑った時のニャンちゅう線にも癒され、決して直球セクシーなだけではなく深みのある感情を僕らにもたらしてくれる彼女は「グラビアへの偏見を薄めていきたい」と社会課題にもメスを入れようとしています!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

ときちゃんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ときちゃんの彼氏は?バニー写真集から年齢・ファンティアも紹介
ときちゃんの彼氏は?ときちゃんはavex favに所属するTiktokerです。Twitterに投稿した「バニーガール姿で恥ずかしそうにダンスする動画」が拡散されブレイクしたのがきっかけでグラビアデビューし「toxic」などの写真集をリリースしました。attraでは、ときちゃんの活動内容や年齢・仕事などを紹介!

toxic

【デジタル限定】ときちゃん写真集「toxic」
タイトルtoxic
発売日 / 配信開始日2024年1月4日
出版社集英社
ページ数64ページ
カメラマンカノウリョウマ

2024年1月には最新グラビア写真集「toxic」をリリースしました。

衝撃のバニーガール動画から約1年が経ち「年上のお姉さん」系フェロモンむき出しの食べ頃ボディーだけでなく、天真爛漫で気さくなキャラクターも浸透してきた彼女。
空前のインフルエンサーブームに乗って再登場を果たした週プレ本誌のアザーカット集となる今作は「ワイルド&ビューティー」がテーマ。

胸元を隠しつつ恥ずかしそうにウッウッーウマウマしていた姿が想像つかないほど思いきりの良い露出っぷりで、脱ぎかけのドキドキ感を僕らと共有してくれます。
内面から滲み出る颯爽とした雰囲気をより際立たせる「素肌に革ジャン」のショットは、やさぐれ顔でタバコをくわえながらもバストの先端を手ブラで隠すところにやっぱり「オンナ」を感じてしまう!

ジーンズを半分おろして壁にもたれるスポーティーな下着ショットに「立ったままアレしてる」妄想を膨らませ、バスタブでのノーブラ姿もほどよく柔和な肉体美に男子の股間はイライラが募るばかり!
インタビューで「欲求を満たすために私のカラダを見られるならむしろ光栄」という物分かりの良すぎる発言をしていたときちゃんの優しさに甘えて、ここは素直に発射しちゃいましょう!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

バニバニバニー

【デジタル限定】ときちゃん写真集「バニバニバニー」
タイトルバニバニバニー
発売日 / 配信開始日2023年1月30日
出版社集英社
ページ数51ページ
カメラマンLUCKMAN

2023年1月には最新グラビア写真集「バニバニバニー」をリリースしました。

自らノリノリでバニーガールになった癖に、いざカメラに映ると恥ずかしそうにダンスする…良い意味で「プロっぽくない往生際の悪さ」が現実味のある色気を生み出すんです!
「素人以上芸能人未満」であるインフルエンサーならではの生々しさを表現に落とし込み、男子を虜にする独自の方法論を築き上げたときちゃんの記念すべき初デジタル写真集。

股間の形状がワイセツすぎるクラシカルなバニー姿はもちろんのこと、バストの先端にウサギのマークを貼り付けただけの逆バニーコスも披露して「裏表両面のときちゃん」を全て見せちゃいます。
Tバック水着でラウンドチェアにまたがったり、パステルブルーのランジェリーで颯爽とポーズをキメて正統派グラビア風味も醸しつつ、チャイナドレスでの大股開きなどフェチ要素も満載!

TiktokやTwitterの動画でさんざんお世話になった無課金勢も、ここは彼女に対する「スッキリさせてくれた感謝」の意を表して購入すればさらにご褒美が待っている?!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

大久保桜子さん(25歳)

大久保桜子×ツルゲーネフ「はつ恋」 NEW!

【グラビア文学館】大久保桜子×ツルゲーネフ「はつ恋」 週刊現代デジタル写真集
タイトル大久保桜子×ツルゲーネフ「はつ恋」
発売日 / 配信開始日2024年1月15日
出版社講談社
ページ数130ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2024年1月には最新グラビア写真集「大久保桜子×ツルゲーネフ『はつ恋』」をリリースしました。

火曜ドラマ「リビングの松永さん」で個性的なオタク女子を演じ、役柄を問わない柔軟な表現力で女優のポテンシャルを見せつけた大久保桜子さん。
「抜く文学」として話題のグラビア文学館でも、彼女ならではの繊細かつ情念深い色艶と、低身長&美バストという全男子に希望を与えるカラダが本領を発揮します!

高飛車な美女に淡い恋を抱きながらも振り回され続ける主人公の血潮はたぎり、胸はうずき、股間もカチカチに硬直しちゃうのが思春期の抗えぬ運命。
白いワンピースの清楚なイメージとはほど遠い、胸元の官能的膨らみが僕を狂わせる…その果てしなく柔らかな感触を味わうためなら、どんな犠牲と引き替えでも構わない!

小柄な女子ほどえちえちな事に興味津々」という説を身をもって証明する、男の子たちの下心に寛容そうな「肉欲の女神」っぽい雰囲気が、少年の記憶に一生忘れられない発情の香りを刻みつけるのです!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

大久保桜子さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大久保桜子の彼氏や大学は?グラビア写真集やインスタも紹介!
大久保桜子さんはHI RANK INDUSTRIESに所属して活動する女優です。「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演し話題となりました。attraでは大久保桜子さんの女優活動やグラビアアイドルとしての活動を紹介します!最新グラビア写真集やインスタなどのコンテンツも紹介!さらには彼氏や事務所などのプライベートな内容も網羅。

Cerisiers

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】大久保桜子写真集「Cerisiers」
タイトルCerisiers
発売日 / 配信開始日2023年11月23日
出版社集英社
ページ数47ページ
カメラマン前康輔

2023年11月には最新グラビア写真集「Cerisiers」をリリースしました。

「あざとくて何が悪いの?」では恋愛に消極的なサブカル女子を演じるなど、凛とした美貌で魅了しながらも振り幅の広い表現力が大久保桜子さんの真骨頂!
ヤンジャン初登場となる本誌グラビアでも芯の強そうな「カッコイイ女性」の表情を見せつつ、黒いランジェリー姿で艶やかなカラダを提供する彼女には慈悲深さすら感じます。

赤いニットにショーツ一枚という無防備な格好でベランダに佇むシーンは、思わず壁際に追い詰めて僕の欲望を押し付けたくなっちゃうシチュエーション!
フロントの大きく開いたブラウスから弾力のあるバストをアピールしたり、籐椅子に丸まってふっくらとしたヒップラインを描くショットなどセクシー&ポップな身のこなしを披露!

太陽のように眩しくダイナミックな存在感を放つ一方で153cmの小柄なフォルムという「意外な親しみやすさ」でイメージを裏切ってくるのも、隠し味のような愛されポイントです。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

candle

大久保桜子写真集 candle
タイトルcandle
発売日 / 配信開始日2023年7月20日
出版社KADOKAWA
ページ数112ページ
カメラマン不明

2023年7月には最新グラビア写真集「candle」をリリースしました。

Netflix版「オオカミちゃんには騙されない」の出演メンバーに起用され、ちょっとスリリングな大人の恋愛に踏み込む大久保桜子さんの最旬ボディを台湾ロケで濃撮!
25歳の女性として自らの艶っぽい魅力を恋の武器にするしたたかさとは裏腹に、本作では自然体でくつろぐ「狙ってない色気」もサービスする緩急織り交ぜたセクシーで勝負。

少し前の日本と同じ匂いのする、風情あふれる夜市で遊具にまたがったり、プライベートで購入した雑貨屋のバッグを撮影で使ったりと、無邪気にはしゃぐ姿もかなりレア。
ビーチでは青いビキニに身を包み、柔らかくて気持ちよさそうなバストをアピールしつつ愛を求めるような表情でこちらを見つめてくる彼女を抱き締めずにはいられない!

リゾートホテルのバスルームで滑らかな素肌を見せつけながら背中越しのノーブラショットも披露し、2人きりの空間に響き渡るドキドキの鼓動は加速するばかりです!

通常価格は3300円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

あみちさん(20歳)

だけではないのだ! NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】あみち。写真集「だけではないのだ!」
タイトルだけではないのだ!
発売日 / 配信開始日2024年1月4日
出版社集英社
ページ数46ページ
カメラマン大藪達也

2024年1月には最新グラビア写真集「だけではないのだ!」をリリースしました。

ネット上を色々と騒がせつつも、裏でヤンチャなことをしてそうでも、結局「めちゃめちゃ可愛い」という最強の武器があるから全て許せてしまうんです!
タイトルの「だけではないのだ!」からして既に意味深なのもあみち。さんらしいエンタメ要素であり、妖艶なショットの数々は自身の魅力をさらにチューンナップさせた印象。

黒ビキニに網タイツで白い柔肌とのコントラストをアピールする姿は欲情をダイレクトに煽るだけでなくエレガントな女性らしさも醸し出し、彼女の持つカリスマ性の本質が浮かび上がってくる!
カーキ色のレオタードでベッドの上にうつ伏せになるポーズでは滑らかなヒップラインがほぼフルオープンのがっつり食い込み状態…。

胸も下半身も刺激的で、おまけに顔面強いとなれば、もし思わせぶりな恋の駆け引きを仕掛けられたとしても余計に「彼女とひとつになりたい」モチベーションが高まります!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

あみちさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】あみちの彼氏は?流出動画やグラビア写真集を紹介!
あみちの彼氏は?やすくんと破局したのはいつ?元彼氏との動画が流出した理由は?あみちはTikTokで人気を誇るインフルエンサーで、過去の恋愛に関する炎上を自らネタにするユーモラスな人柄も注目を集めています。attraでは、あみちさんの活動内容をはじめ、写真集やグラビア、SNSでの活動内容を紹介します!

あみち。

【デジタル限定】あみち写真集「あみち。」
タイトルあみち。
発売日 / 配信開始日2023年10月2日
出版社集英社
ページ数59ページ
カメラマン前康輔

2023年10月には最新グラビア写真集「あみち。」をリリースしました。

並大抵の魅力では達成できないTikTokフォロワー100万人超えを余裕でクリアし、今もなお可愛さが日毎にグレードアップしている20歳の逸材・あみちさんを脱がせちゃいました!
TikTokであざとくチラ見せするインナーの肩紐や短パンから伸びる太もも、明らかにデカいと分かる胸の膨らみに悶々としていた男子を救済する大胆ビキニ姿は週プレに感謝の一言。

日本×中国のハーフという独特の艶っぽい美貌に156cmのコンパクトグラマー体型というビジュアルの破壊力を本人は知ってか知らずか、川辺やプールで自由奔放に跳ね回る!
スポブラ全開でアスファルトに変顔で寝転んだり、生々しいもちふわボディが映える淡いブルーの水着で起立しながら脱いだ服を頭に乗せたり、無邪気な可愛さがあふれまくり。

極上の柔らかい質感を誇る谷間が今にもこぼれ落ちそうなランジェリーショットから妄想する彼女との濃厚イチャラブは、二度とベッドから出たくないほど気持ちいいに違いない!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

麻倉瑞季さん(22歳)

むきだしの心 NEW!

【デジタル限定】麻倉瑞季写真集「むきだしの心」
タイトルむきだしの心
発売日 / 配信開始日2024年4月30日
出版社集英社
ページ数51ページ
カメラマン三瓶康友

2024年4月には最新グラビア写真集「むきだしの心」をリリースしました。

SNSでの歯に衣着せぬ発言が炎上しがちな麻倉瑞季さんですが、ケガの功名でABEMAのニュース番組に呼ばれるなど思わぬ方向で大ブレイクの兆しが?!
週プレのインタビューでも「胸が大きすぎてヌーブラの留め具を通算10回壊した」と告白したり、色んな意味で際立つ個性を放つ新世代グラドルの本誌アザーカット集。

過去最大露出」と本人もオススメのノースリーブでうつ伏せになるカットは、サイドからはみ出た超巨砲バストと繊細な表情とのコントラストが僕らを惑わせ、いつの間にか彼女のペースに引き込まれる…。
ランジェリーを着用していてもトップレス状態に見えてしまうほど「布地を弾く」ように膨らんだ柔らかな胸元。

生クリームを擬人化したような彼女のふわふわボディを見て固くなっちゃう男の子の生理現象を優しく包み込み、一滴も残らずスッキリさせてあげられることお墨付きです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

麻倉瑞季さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻倉瑞季の彼氏は?最新グラビア写真集から事務所・高校時代も!
麻倉瑞季さんに彼氏はいるの?男性に好かれるあざとさ?理想のタイプを調査!2022年にミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞し、翌年4月には生誕祭イベントを行いました。attraでは、グラビアアイドル麻倉瑞季さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集のほか、高校の放送部時代やモデルの実績まで紹介します!

あふれるI NEW!

FLASHデジタル写真集 麻倉瑞季 あふれるI
タイトルあふれるI
発売日 / 配信開始日2024年3月5日
出版社光文社
ページ数85ページ
カメラマン岡本武志

2024年3月には最新グラビア写真集「あふれるI」をリリースしました。

実物は思わずキュンとなる背の低さとパツパツの胸元が印象的な麻倉瑞季さんにガチ恋なファン達は、紙媒体の写真集発売を希望しているとのこと…。
ならば一つひとつの作品に全力投球し、本気でそれに応えたい!

Iカップ98cmのふわとろバストとモッチモチに育った下半身のボリュームが一目で分かる白ランジェリーでベッドに仰向けになる姿は、奥手な青少年の理性を吹っ飛ばすのに十分すぎる破壊力。
ピンクのビキニでベランダに繰り出しこぼれそうな谷間を平然と見せつけ、バスルームではドキッとするような表情を浮かべてカラダを寄せてくる!

タイトな紫ニットをめくり上げればそこにはオレンジのレース下着に包まれた未知なる甘い世界が本能をくすぐり、直球のヒップ突き出しポーズでとどめを刺す!
僕の我慢を知ってか知らずか、色気滴る柔肌を目の前に「ぶら下げて」くるような反則レベルの誘惑にハマってしまったら、火照った欲望を彼女で発散するしかありません!

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

みずみずしい

麻倉瑞季 みずみずしい FRIDAYデジタル写真集
タイトルみずみずしい
発売日 / 配信開始日2023年11月9日
出版社講談社
ページ数92ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2023年11月には最新グラビア写真集「みずみずしい」をリリースしました。

女性が年頃になるとカラダに丸みを帯びてくるのは、僕たちの欲望を受け入れる準備なのだろうか…?
麻倉瑞季さんのコンパクトで柔らかく抱き心地満点のカラダを眺めていると、男子には存在しない神秘的な魅力が色艶を迸らせながら浮かび上がってきます!

漁港沿いの穏やかな海岸で佇む彼女の白いワンピースから覗く98cmの「穏やかじゃない」バストで興奮を高めつつ、一軒家の窓辺ではランジェリー姿の彼女と恋の続きを展開。
淡い陽光が降り注ぐ室内でヒップを突き出したり上目遣いでペタンと座り込んだり、トロトロもっちり白肌が濃厚に映えるポージングは僕のムラムラを「枯らす」には十分すぎる!

FRIDAY本誌で目力・ボディ・キャラを含め「総合戦闘能力∞」のあざとガールと太鼓判を押されたポテンシャルの塊はグラビア界に「小粒セクシー」ブームを巻き起こすかも?

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

天使と小悪魔

【デジタル限定】麻倉瑞季写真集「天使と小悪魔」
タイトル天使と小悪魔
発売日 / 配信開始日2023年10月2日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン桑島智輝

2023年10月には最新グラビア写真集「天使と小悪魔」をリリースしました。

「ミスマガジン2022」の記念映画「さよならエリュマントス」での印象的な演技で絶賛された表現力も、それをグラビアでの官能美に昇華させる能力にも秀でた麻倉瑞季さん。
「愛されるために生まれてきた」ような150cmB98の色艶滴るマシュマロボディの彼女にそんな眼差しで見つめられたら…という意味深な表情が満載の週プレアザーカット集。

豊かに実った柔らかい胸元を至近距離で見せつけてきたり、椅子の背もたれに押し付けるあざといポーズも「実体験が無いから大胆になれる」と思えば興奮倍増!
穏やかな陽射しの下、白いブラウスのボタンを外してブラジャーを覗かせながらスカートをめくり上げるシーンでは昭和映画の濡れ場みたいに湿り気たっぷりの欲情があふれ出す!

弱冠21歳にして既に成熟度MAXの誘惑オーラを身にまとい、天使と悪魔の両面で僕らを惑わせるグラビア界随一の感性の持ち主が新時代のセクシーを開拓します!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

黒嵜菜々子さん(20歳)

距離感ゼロ彼女 NEW!

【DMM限定版】黒嵜菜々子 デジタル写真集 距離感ゼロ彼女
タイトル距離感ゼロ彼女
発売日 / 配信開始日2024年3月4日
出版社少年画報社
ページ数61ページ
カメラマンU-YA

黒嵜菜々子さんはプラチナムプロダクションに所属して活動するアイドルです。

アイドルグループ「Peel the Apple」で活躍する傍ら、グラビアアイドルとしても注目されています。

2024年3月には最新グラビア写真集「距離感ゼロ彼女」をリリースしました。

可愛さが「才能」の一種だとすれば、彼女は才能の塊で、その柔らかいバストは僕らの乾いた恋心を癒す優しさの塊ではないでしょうか!
ヤングキングBULLデジタル写真集といえばお馴染みの「DMM限定版」というわけで、本誌未公開衣装でのカットを含む黒嵜菜々子さんの美味しそうなカラダを特別にプレゼント。

肩幅の細い華奢なシルエットはちょうどよい抱き心地のサイズでありながら、弾けるように突き出した極上のDカップは形も谷間も完璧で、一生触っていても飽きません!
白地にバタフライ柄のオシャレなビキニはちょっぴり大人風味で、現役アイドルらしいキラキラエリート感あふれる顔面にこの艶々ボディーは男にとって劇薬レベルの興奮をもたらします。

野球が大好きな彼女も20歳になり「球場で飲むビールがまた格別」だとか…こんな子と2人で野球観戦に行ったりしたら、試合の余韻で夜のイチャラブは燃え上がるに違いない!

通常価格は1650円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば165円で購入できます!

黒嵜菜々子×永井荷風「つゆのあとさき」 NEW!

【グラビア文学館】黒嵜菜々子×永井荷風「つゆのあとさき」 週刊現代デジタル写真集
タイトル黒嵜菜々子×永井荷風「つゆのあとさき」
発売日 / 配信開始日2024年3月18日
出版社講談社
ページ数152ページ
カメラマン東京祐

2024年3月には最新グラビア写真集「黒嵜菜々子×永井荷風『つゆのあとさき』」をリリースしました。

ステージ衣装ではキラキラした健全オーラを放っているのに、私服や水着になるとワガママな胸の膨らみが本気で僕らを誘惑しにかかる生粋の小悪魔アイドル・黒嵜菜々子さん。
JK時代に「日本一告白されまくった」のも納得の、男子を吸い寄せるような生々しいカラダを誇る彼女と、原作では銀座のカフェでお給仕しながら客と寝ちゃう「君江」の、男を骨抜きにする魅力とはどこか重なる部分が?!

ベッドの上で黒のレースランジェリーに身を包み、オスの本能をくすぐる強烈な引力で「抱くの?抱かないの?」とまるで僕を試すように愛の営みへと誘い込む!
全体的に細くてしなやかなボディーラインだから余計に主張の強いバストが股間をイラつかせ、どうにかして揉みたい気持ちに脳が支配されて破裂しそう…。

そのスベスベした極上の柔肌と無駄のない曲線美は誰のものでもなく、頼めば抱かせてくれる「股の緩いコンカフェ嬢」の元祖みたいな恋多き女が菜々子さんそのものだったら、女房を質に入れてもカフェに全財産課金しちゃいます!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

その向こう

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】黒嵜菜々子(Peel the Apple)写真集「その向こう」
タイトルその向こう
発売日 / 配信開始日2023年6月1日
出版社集英社
ページ数46ページ
カメラマン細居幸次郎

2023年6月には最新グラビア写真集「その向こう」をリリースしました。

「こんな可愛い子と同じ空間で過ごせるなんて…」見つめ合うだけで幸せを感じる美しい顔立ち、バランスの整った曲線美にしっとりした艶肌。
男子の理想を全て詰め込んだビジュアルの持ち主、黒嵜菜々子さんのYJ本誌アザーカット集は恋人気分になれる至近距離カット満載で興奮がバレてしまいそう?!

バスルームでは淡いピンクのレオタード水着に身を包み、生々しいヒップラインを布地越しにあざとくアピール。
ちょこんとベッドに座り、上目遣いで甘えた表情を見せる彼女にピタッと密着して僕の切迫した感情を思う存分伝えたい!

何度でも妄想のお相手になってくれそうな「夢で会いたくなるカラダ」を思春期の入口で知ってしまったら、夜更かしよりも早寝が好きな青少年になっちゃいます。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

黒嵜菜々子さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】黒嵜菜々子の彼氏は?高校時代の告白やグラビア写真集も紹介!
黒嵜菜々子さんはプラチナムプロダクションに所属して活動するアイドルです。アイドルグループ「Peel the Apple」で活躍する傍ら、グラビアアイドルとしても注目されています!attraでは、黒嵜菜々子さんの彼氏やグラビア写真集、高校時代に野球部マネージャーとして告白された回数などを紹介!事務所や兄弟なども解説!

出町杏奈さん(23歳)

貝殻ヴィーナス

【デジタル限定】出町杏奈写真集「貝殻ヴィーナス」
タイトル貝殻ヴィーナス
発売日 / 配信開始日2023年7月10日
出版社集英社
ページ数55ページ
カメラマンLUCKMAN

2023年7月には最新グラビア写真集「貝殻ヴィーナス」をリリースしました。

武田久美子さん以来18年ぶりとなる「貝殻ビキニ」でフジコーズ初のグラビアに挑戦した出町杏奈さん。
「貝殻やります」と自分で言っちゃったり、その後も番組では「サイバーサングラス」ブラに下腹部スレスレの極小ビキニでスタジオをざわつかせたり…その本質は「生まれたままの姿を見せたい女」だった?!

162cmで腰細&美脚の鮮やかボディからは想像できない、朴訥な青森弁とのギャップに週プレ本誌も「まだまだ知らない魅力が眠っている」と興味津々。
スポーティー系の下着でベッドに寝転ぶショットは全男子に「彼女のカラダで一番気持ちいいポイント」と繋がれちゃう淡い夢を与えてくれるし、貝殻だけじゃない魅力も「全部乗せ」で収録!

黒のTバック下着で椅子にまたがる姿はセクシー過ぎて近寄りがたく、お風呂場で泡だらけになってるシーンはカワイイがあふれてギュッとしたい。
緩急自在の刺激で僕の恋心をかき乱してくるのも、きっと無自覚なところがまたズルくないですか?

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

蓼沼優衣さん(21歳)

ゆいちゃん、あのね。 NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】蓼沼優衣写真集「ゆいちゃん、あのね。」
タイトルゆいちゃん、あのね。
発売日 / 配信開始日2024年3月7日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン大藪達也

2024年3月には最新グラビア写真集「ゆいちゃん、あのね。」をリリースしました。

本人自らTwitterで「ちょっとムチムチぐらいがちょうど良いよね」なんて女っぽく仕上がったボディーラインを自画自賛していた蓼沼優衣さんと、期待膨らむ伊豆温泉旅行!
底冷えする季節でも彼女をギュッとしていれば乗り越えられそうな、温かくて柔らかい生身の白い肌を堂々と露出するランジェリー姿がありがたい!

ラズベリー色のビキニで露天風呂に佇む姿は、僕の欲望を癒すため人間へと変身してくれたマーメイドのように滑らかで、背中を流れ落ちる水滴は宝石のきらめき。
青少年の健全な本能をかき乱すそのしっとりと濡れたカラダを、ハリのある胸元やふんわりヒップラインの感触を確かめながらタオルで拭き取ってあげたくなります!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

蓼沼優衣さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】蓼沼優衣の彼氏は?山下智久との関係は?グラビア写真集も紹介!
蓼沼優衣さんはプラチナムプロダクション所属のタレントです。2022年9月に週刊ヤングジャンプ主催「制コレ20」で準グランプリを獲得し、「国民的幼なじみ」のキャッチコピーがつけられました。attraでは蓼沼優衣さんのグラビア写真集やタレント活動を紹介!さらには彼氏や高校、事務所などのプライベートな内容まで紹介!

蓼沼優衣×ゲーテ「若きウェルテルの悩み」 NEW!

【グラビア文学館】蓼沼優衣×ゲーテ「若きウェルテルの悩み」 週刊現代デジタル写真集
タイトル蓼沼優衣×ゲーテ「若きウェルテルの悩み」
発売日 / 配信開始日2024年3月29日
出版社講談社
ページ数130ページ
カメラマンTakeoDec.

2024年3月には最新グラビア写真集「蓼沼優衣×ゲーテ『若きウェルテルの悩み』」をリリースしました。

蓼沼優衣さんのようなえちえちでムチムチの清純派美人を連れて街を闊歩しているイケメン金持ちを見てしまい「なぜ僕じゃなくてあいつなんだ」と嫉妬に燃え狂うのは、誰しもが思春期に味わう苦い経験。
既に運命の相手がいる女性に叶わぬ恋をしてしまう悲劇の名作と、女体に飢えた男たちが常に群がってくる愛されボディとのコラボは相性抜群!

窓辺にもたれて外を眺めている彼女のスラリとした上半身と、ずっしりと色気の詰まったヒップラインとのギャップには「女の子の神秘」を感じるばかり。
このカラダを自由にできるならまだ生きてたくなる…僕は拳銃を捨て、優衣さんを後ろからギュッと抱きしめながら無我夢中で欲望の塊を押し付けるのであった!

水色のドレスに日傘を差し、詩集を読んでいる姿を横目で見ていたら気付かれてそっと微笑む姿も原作のヒロイン・シャルロッテを彷彿とさせる尊い美しさです。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

恋する時間。

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】蓼沼優衣写真集「恋する時間。」
タイトル恋する時間。
発売日 / 配信開始日2023年9月14日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン大藪達也

2023年9月には最新グラビア写真集「恋する時間。」をリリースしました。

最近では「PLATINUM GOLF」で事務所の先輩とゴルフに挑戦するなど、いかにも「オトナ女子」の仕事が増えてきた蓼沼優衣さん。
「制コレ’20」準グランプリ時代から身も心も美しく上品に成長した彼女が原点であるヤンジャンのセンターグラビアに戻ってきました!

蛍光ピンクのスタイリッシュなビキニに身を包み、ベッドに身を預けて無防備モードで僕からのアプローチを待つ「こなれた雰囲気」は恋愛強者の風格?!
しっとり艶肌が映える青水着での野外ショットは、まさに胸元から爪先まで全身柔らかそうな質感のカラダが際立ち、21歳にして「ワンランク上の色気」を見せてくれます!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

「艶やかなカノジョ」vol.2

蓼沼優衣「艶やかなカノジョ」vol.2 特大ボリューム110ページ FRIDAYデジタル写真集
タイトル「艶やかなカノジョ」vol.2
発売日 / 配信開始日2023年3月31日
出版社講談社
ページ数114ページ
カメラマン佐藤佑一

2023年3月には最新グラビア写真集「艶やかなカノジョ」vol.2をリリースしました。

永遠の妹感がありながらも「同級生の家で姉の下着姿を見てしまった」ような甘酸っぱい色気に男子の欲情が研ぎ澄まされる!
誰もが思春期真っ盛りモードに変貌する蓼沼優衣さんの「眺めるだけで気持ちいいカラダ」を114ページの大ボリュームで開放。

セクシーすぎる黒のランジェリー風ビキニで窓際に佇む彼女の凝視したくなるバスト、後ろに回り込みたくなるヒップ…。
もっちり度アップで手に入れた女性らしい体つきを見れば「この年頃のこの体型の子が一番好きなんだ!」と本音を白状しそう!

艶めかしい体温を漂わせる透き通った白い肌を独り占めにできるなら他に何もいらない…いや、彼女と過ごす時間は欲しい!

通常価格は1320円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば396円で購入できます!

村島未悠さん(25歳)

Comfy Climate NEW!

村島未悠 Comfy Climate
タイトルComfy Climate
発売日 / 配信開始日2024年4月22日
出版社小学館
ページ数41ページ
カメラマンYUJI TAKEUCHI (BALLPARK)

2024年4月には最新グラビア写真集「Comfy Climate」をリリースしました。

オーバーオールの胸当てを外すと、眩しいオレンジのビキニが僕の本能を目覚めさせる!
舞台女優からバスケチームのアシスタントMCまで全力投球で活躍中の村島未悠さんは、その豊満なFカップバストも溌剌とした健康キャラにふさわしいぷるぷるの弾力。

決して小さくもないブラからはみ出しそうなサイドのお肉はインパクト絶大で、ストレートに「触っていいですか?」とお願いしたくなるレベル!
どんどん大人の成熟した腰つきになっていく感じが「嬉しい不健全」なランジェリー姿や、スピリッツの表紙にも採用されたモノクロチェックのレオタード水着も爽やか&刺激的。

はっきりした目鼻立ちと輝く白い歯をこちらに向けて「触るだけでいいのかな?」と困惑するアンサーを投げかけてくる彼女。
ちょっぴり小悪魔でありながら、誠実な光に愛される存在です!

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

村島未悠さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】村島未悠の彼氏は?最新グラビア写真集やイベントを紹介!
村島未悠さんはホリプロデジタルエンターテインメント所属のグラビアアイドルです。attraでは村島未悠さんのグラビア写真集をはじめとしたグラビア活動やドラマ活動、サイン会イベントなどを紹介します!他にも彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

手を伸ばせば…

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】村島未悠写真集「手を伸ばせば…」
タイトル手を伸ばせば…
発売日 / 配信開始日2023年11月30日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマン前康輔

2023年11月には最新グラビア写真集「手を伸ばせば…」をリリースしました。

魅惑の豊満バストを誇りながらも「ヒワイすぎない」健康的なオーラはコンビニに並べても安心な、まさに「表紙が似合う女」の佇まい!
約半年ぶりのヤンジャン登場&カバーガールを飾った村島未悠さんの本誌アザーカット集となる本作は、今の勢いを象徴するかのように理想的なメリハリボディが爆発してます!

オレンジのビキニやベッドでのクリーミーなランジェリー姿に包まれた色艶あふれるカラダにタイトル通り手を伸ばし、その気持ち良さを夢の中で触って確かめてみてはいかが?
グラビア経験を重ねるにつれてどんどん優しくふんわり膨らんでくる胸元と、ストイックに絞り込みつつも女性らしい柔らかさを忘れない腰回りが全男子を二段階で恋堕ちさせる…。

「恋人気分グラビア」「最強スタイルと癒しの笑顔」など各メディアで絶賛の神ショットからはあまりにもベタだけど「ボン・キュッ・ボン」の擬音が今にも聞こえてきそうです。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

むらみゆ温泉

【デジタル限定】村島未悠写真集「むらみゆ温泉」
タイトルむらみゆ温泉
発売日 / 配信開始日2023年7月3日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマン細居幸次郎

2023年7月には最新グラビア写真集「むらみゆ温泉」をリリースしました。

「表紙の似合う笑顔」といえばグラビア界広しといえども彼女しかいません!
眩しくも艶やかな表情で堂々のカバーガールを務めた週プレ本誌のアザーカットとなる本作はそのプラチナ級の微笑みに相応しい「リラックス」がテーマ。

露天風呂や足湯といった和情緒あふれるロケ地を中心に、村島未悠さんの「濡れた色気」が炸裂!
ふたりきりの温泉旅行に心を許した’むらみゆ’が浴槽の縁に無防備で佇む姿を見るだけで、隙あらばしっとり潤う白い肌に触れたいと願うのが健全な男心!

もうすぐ25歳を迎えるしなやかな大人のボディをビキニ越しに抱き寄せれば、夢のように柔らかい胸の膨らみが僕のハートにムギュッと密着…。
畳に座っていても岩場に寝転んでいても圧倒的なボリューム感を放つ美バストを目の前にしたら、何度でも恋の花火が暴発しちゃいます!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

むらみゆ、念願の韓国に行ってきましたっっ!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】村島未悠写真集「むらみゆ、念願の韓国に行ってきましたっっ!」
タイトルむらみゆ、念願の韓国に行ってきましたっっ!
発売日 / 配信開始日2023年6月8日
出版社集英社
ページ数50ページ
カメラマンHIROKAZU

2023年6月には最新グラビア写真集「むらみゆ、念願の韓国に行ってきましたっっ!」をリリースしました。

堂々のヤンジャン表紙&巻頭グラビアを飾り、トップグラドルの地位を盤石にしつつある最強ボディーの持ち主・村島未悠さん。
アイドル練習生時代に何度も訪れた韓国での撮影に「とても幸せ」と感激する彼女の素直な笑顔とナチュラルな曲線美を至近距離の大興奮アングルで堪能!

タンクトップ風のニット服で圧巻の谷間を強調するショットは「二の腕とバストは同じ柔らかさ」なんて噂を越えた全身とろける感触の生肌で僕らの欲情センサーを刺激する!
デビュー当時から今もなお健在の朗らかな人柄を感じさせつつ、ベッドの上では穏やかな表情ではんなりした色気を放つWの魅力を両方とも独り占めしたくなっちゃいます。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

澄田綾乃さん(25歳)

花言葉な私、そしてあなたと

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK NEXT】澄田綾乃写真集「花言葉な私、そしてあなたと」
タイトル花言葉な私、そしてあなたと
発売日 / 配信開始日2023年10月5日
出版社集英社
ページ数51ページ
カメラマン横内禎久

2023年10月には最新グラビア写真集「花言葉な私、そしてあなたと」をリリースしました。

澄田綾乃さんの記念すべき1stDVD「花言葉な私、そしてあなたと」撮影の際の撮り下ろしカットを集めたデジタル写真集がヤンジャンから緊急発売!
DVDの宣伝文でも謳われている「令和最強のメリハリボディー」にして155cmの「ちょっと小柄」で優しい雰囲気が、恋に臆病な男子達にも希望を持たせてくれるのです!

マーメイドラインとはまさにこのこと…とため息が出そうな、沖縄のビーチに寝転ぶ彼女の滑らかなクビレと豊穣なバスト、柔らかい肉感を誇るヒップは海からの贈り物?!
入浴シーンではバスタブの気泡がまとわりつく艶肌に見惚れてしまい、昭和風の民家では古びた畳や柱と刺激的なランジェリー姿とのギャップが「妖艶なお姉さん」感を強調します。

誰にも邪魔されない部屋のベッドで彼女を無我夢中に抱きしめ、パンパンに張り詰めた欲望を発散する妄想が止まらない、極上のご馳走ボディをご賞味ください。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

澄田綾乃さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】澄田綾乃の彼氏は?グラビア写真集やインスタ・表紙も紹介!
澄田綾乃さんはオスカープロモーションに所属するグラビアアイドルです。アイドルグループ「MajesticBunny」のリーダーとしても活躍。attraでは澄田綾乃さんのグラビアアイドルとしての活動やインスタグラムでの活動を紹介!最新グラビア写真集やヤングジャンプ表紙などの最新コンテンツも!彼氏も紹介。

PURITY

タイトルPURITY
発売日 / 配信開始日2023年2月25日
出版社東京ニュース通信社
ページ数
カメラマン不明

2023年2月には最新グラビア写真集「PURITY」をリリースしました。

令和グラドル界最強クラスの熟した色気あふれるカラダを改めてお披露目する1st写真集。
24歳の前日にリリースする本作は今までの、そしてこれからの澄田綾乃さんの快進撃を象徴する「生命力みなぎるセクシー」が満載!

「五島列島の大自然」と「妖しい夜の東京」の二部構成が彼女の艶やかな肢体に秘めた表裏一体の魅力を引き出します。
砂浜での爽やかなビキニ姿から布越しの透けたヒップや際どい手ブラまで、イタズラに男子を刺激するお姉さんの無防備感にメロメロ。

欲望渦巻く東京のホテルでは156cmのコンパクトで耽美的なボディーを愛の駆け引きに使う彼女。
黒のTバックに包まれた柔肌から大人の覚悟が漂う一線を超えたシチュエーションを表情と曲線美で演じきる順応力も流石です!

通常価格は3300円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば990円で購入できます!

東京ニュース通信社
¥2,830 (2024/04/30 13:43:00時点 Amazon調べ-詳細)

ミステリアス

【デジタル限定】澄田綾乃写真集「ミステリアス」
タイトルミステリアス
発売日 / 配信開始日2023年2月13日
出版社集英社
ページ数56ページ
カメラマン桑島智輝

2023年2月には最新グラビア写真集「ミステリアス」をリリースしました。

都会の喧騒から離れた高台の邸宅では、美しいカラダを持て余した澄田綾乃さんが貴方の抱擁を待ち続けていた…。
激務に追われる現代人にとって「還る場所」の象徴ともいえる柔和な艶肌を捧げてくれる彼女に思わず心がほぐれます。

大胆なTバックでバルコニーに出て陽光を浴びる姿は眺めているだけじゃ満足できない「触れ合って分かる」温もりの芸術!
和室に敷いた布団に寝転び細い腰をくねらせる彼女にそっと寄り添いながら、ありったけの愛を注ぎ込んで孤独を埋めてあげたい!

指先が沈むほどふんわり魅力的な胸を海辺でビキニ越しに味わったあの恋の続きがしたいなら、週末くらい地元に帰ってみては?

通常価格は1100円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば330円で購入できます!

三田悠貴さん(25歳)

あふれちゃった NEW!

【デジタル限定】三田悠貴写真集「あふれちゃった」
タイトルあふれちゃった
発売日 / 配信開始日2024年4月22日
出版社集英社
ページ数60ページ
カメラマンTakeo Dec.

2024年4月には最新グラビア写真集「あふれちゃった」をリリースしました。

オトナの漫画が実写化したみたいな爆裂Gカップは、隠しても隠しきれない女性的魅力の象徴。
一方で地元・東海地方のTVでは「愛知を一周する軽トラ女子」としてマニュアル運転をこなすサバサバした親近感が、憧れのカラダを手に入れられそうな現実味を漂わせてくるからたまらない!

週プレ2度目の登場でさすがに規格外の豊満フォルムが世間にバレそうな三田悠貴さんの今作では、オシャレなチューブトップビキニのデザインがどうでもよくなるボリューミーな谷間に全男子の視線が吸い込まれる!
サイドが大きく開いた白のレオタードでゾクッとする煽り目線を送るのも「バストの壁越し」という凄まじい迫力。

プールサイドではうつ伏せポーズでムギュッと胸元を押し潰し、恋愛初心者の思春期諸君に「女の子ってこんなに柔らかいんだよ」と未来への希望を与えてくれているようです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

にゅうわーるど

三田悠貴『にゅうわーるど』BOMBデジタル写真集
タイトルにゅうわーるど
発売日 / 配信開始日2024年1月30日
出版社ワン・パブリッシング
ページ数84ページ
カメラマン小塚毅之

三田悠貴さんはR・I・Pに所属するグラビアアイドルです。

胸の大きいインフルエンサーとして業界の目に止まり、2023年3月23日発売の「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを飾りました。

2024年1月には最新グラビア写真集「にゅうわーるど」をリリースしました。

「『立体的な肉付き』とはこのことか!」と三次元に生んでくれた母親に感謝しちゃうほど、白のチューブトップビキニからムニュッとはみ出すバストの迫力に大興奮。
Gカップ96cmのこぼれ落ちそうな巨大ゼリーがぷるぷる暴れるのを制御しながらポーズをとる三田悠貴さんの表情を見れば、そのメガサイズに自分でも困惑しているのが分かります!

昼下がりのベンチに座って赤い衣装をずり下ろすと、白くてふっくらした谷間が僕の視界に広がり、先端ギリギリのラインまで見えそうなくらいガードを緩めて本能を刺激する…。
ほぼ「枠」しかないような布地ガラ空きの黒ランジェリー姿や、あえて胸を押し潰すようにして柔らかさをアピールする膝立ちショットなど、自分のカラダの魅力をよく分かってるポーズが満載。

どの角度から見てもダイナミックだけど、ブラジャーの内側で窮屈そうにしているパンパンの膨らみが彼女の負担にならないように、できることならずっとこの手で支えてあげたい…ついでに母性を感じたい!

通常価格は1430円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば143円で購入できます!

三田悠貴さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】三田悠貴の本名は中嶌悠貴?彼氏は?グラビア写真集も紹介!
三田悠貴さんはR・I・Pに所属するグラビアアイドルです。胸の大きいインフルエンサーとして業界の目に止まり、2023年3月23日発売の「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを飾りました。attraでは、三田悠貴さんのグラビア活動や最新グラビア写真集、彼氏や所属事務所R・I・Pなども紹介!

もっと!

[ハレム]三田悠貴フェチグラビア「もっと!」【美麗版32P】
タイトルもっと!
発売日 / 配信開始日2023年7月29日
出版社白泉社
ページ数35ページ
カメラマンフジシロタカノリ

2023年7月には最新グラビア写真集「もっと!」をリリースしました。

ふわふわ過ぎるGカップにキュッと引き締まったヒップラインを健康的に彩るブルーのランジェリー。
果てしなく柔らかい肉感ボディの25歳と聞いて浮かべる湿っぽい官能美イメージとは真逆の、どこか友達っぽくて爽やかな色気が三田悠貴さんの本質的魅力なんです!

大人の落ち着きを浮かべるおっとりした感じの、ちょっぴりイタズラっぽい笑顔で布団に潜り込み「一緒にピタッとしよ?」と誘いかけてくるラフさが全男子の「ツボ」にくる!
ただセクシーなだけでなく、そのカラダを使って僕のストレスを全治癒してくれそうな「尽くしてくれるセクシー」感に恋をせずにはいられません。

今年3月にデビューしてからメキメキと表現力を磨きつつある彼女が、所属事務所R・I・Pの次期エース候補として無尽蔵のポテンシャルを惜しみなく発揮しちゃいます!

通常価格は110円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば11円で購入できます!

Landing in ’Tropical’ islands!!!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】三田悠貴写真集「Landing in ’Tropical’ islands!!!」
タイトルLanding in ’Tropical’ islands!!!
発売日 / 配信開始日2023年7月27日
出版社集英社
ページ数49ページ
カメラマン藤城貴則

2023年7月には最新グラビア写真集「Landing in ’Tropical’ islands!!!」をリリースしました。

世界遺産級の雄大な膨らみを誇る96cmバストに登頂したい!
成長期を五段階経たような「丸みとくびれの完成形」ともいえるプロポーションを武器に、2023年3月に24歳で衝撃のグラビアデビュー。

早くもヤンジャン3回目の登場でなおかつ巻頭カラーというトントン拍子の出世街道をバク進する三田悠貴さんが、トロピカルなビキニで画面から飛び出しそうな圧をかけてくる!
上下左右どの方向からも胸がこぼれる柔らかい肉感のカラダに、ちょっぴり困り顔の甘え上手フェイスという最強の組み合わせは全男子が無条件で好きになる要素をコンプリート。

溜まったストレスを全放出させてくれそうなお姉さん系の誘惑オーラに加えて、季節感に合わせた爽やかな可愛さもチラつかせてくる彼女に僕らの興奮は渇く暇なし!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

豊田ルナさん(21歳)

side-B:Good to see Moon NEW!

【デジタル限定】豊田ルナ写真集『side-B:Good to see Moon』
タイトルside-B:Good to see Moon
発売日 / 配信開始日2024年4月26日
出版社ワン・パブリッシング
ページ数121ページ
カメラマン藤本和典

2024年4月には最新グラビア写真集「side-B:Good to see Moon」をリリースしました。

2023年12月に書籍版がリリースされた豊田ルナさんの2nd写真集「Good to see Moon」が遂にDMMブックスでデジタル化され、同時に未公開アザーカット集もデジタル限定の新作としてリリース!
ベトナムでの撮影データから水着&ランジェリーだけで構成した今作は、彼女の肌色パーツをじっくり拝みながら「濃密にカラダを重ね合わせたい」妄想派の人にとっては股間が泣いて喜ぶ内容!

ベッドの上では白の清純ランジェリー姿でヒップを突き出す「押し付けシチュエーション」を提供。
さらにはパステルイエローのランジェリーに着替え、紐パンの食い込みとブラ紐を外したノーガード体勢とのWの誘惑で僕の欲望は彼女の柔らかい下腹部にあっけなく昇天!

健康的に日焼けした素肌がレアな海辺のフリルビキニ姿も、細身ながらほどよくむっちりした下半身が思春期男子の恋のお相手には丁度いい刺激です!

通常価格は2200円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば220円で購入できます!

豊田ルナさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】豊田ルナの彼氏は?結婚してる?グラビア写真集や大学も紹介!
豊田ルナさんはプラチナムプロダクションに所属する女優です。5歳から子役として芸能活動を開始し、令和初開催となった講談社「ミスマガジン2019」でグランプリを獲得しました。attraでは、豊田ルナさんの最新グラビア写真集や女優としての活動、彼氏や結婚、大学についてのプライベートな内容まで紹介!

無邪気な熱視線 vol.2 NEW!

豊田ルナ 無邪気な熱視線 vol.2 120ページ豪華版 FRIDAYデジタル写真集
タイトル無邪気な熱視線 vol.2
発売日 / 配信開始日2024年2月1日
出版社講談社
ページ数124ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2024年2月には最新グラビア写真集「無邪気な熱視線 vol.2」をリリースしました。

グラビア四天王の一角を担うニッポンの主砲ボディ・豊田ルナさんの2024年一発目となる本格的デジタル写真集はFRIDAY2作品セットの大ボリュームという遅めのお年玉。
水平線がどこまでも広がる壮観の海辺で、彼女のダイナミックかつ繊細なプロポーションが光合成でさらに成長するかのように陽射しを浴び、青いショールが空に舞う!

どこを切り取っても無駄のないツヤツヤに輝く柔肌は、胸元の膨らみから下半身の生温かい質感まで頬ずりしたくなるほどの気持ち良さに仕上がってるからたまりません!
お部屋では僕の気持ちを全て肯定してくれるかのように従順なポーズで次の展開を全て委ねる姿は、全男子にとっての理想的な恋人像を見事に体現しています。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

無邪気な熱視線 vol.1 NEW!

豊田ルナ 無邪気な熱視線 vol.1 FRIDAYデジタル写真集
タイトル無邪気な熱視線 vol.1
発売日 / 配信開始日2024年2月1日
出版社講談社
ページ数68ページ
カメラマン鈴木ゴータ

2024年2月には最新グラビア写真集「無邪気な熱視線 vol.1」をリリースしました。

グラビア四天王の一角を担うニッポンの主砲ボディ・豊田ルナさんの2024年一発目となる本格的デジタル写真集はFRIDAY2作品セットの大ボリュームという遅めのお年玉。
柔かな陽射しの降り注ぐ窓辺のソファーではだけたシャツから艶やかな素肌を覗かせ、ラフでカッコいい雰囲気とは真逆の色香を放つ白いブラジャーに視線は釘付け。

ジーンズを大胆におろし、極上のヒップラインを包むガーリーなショーツは目に焼き付けるだけじゃ物足りなくて、布地の一枚向こう側にあるヒミツをどうしても共有したい!
洗練されたボディーラインへと成長するほどヘルシーであどけない顔立ちとのギャップに興奮は限界点を突破し、思春期男子の本能ド真ん中に直撃すること必至です。

通常価格は1320円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば132円で購入できます!

Good to see Moon

豊田ルナ2nd

タイトルGood to see Moon
発売日 / 配信開始日2023年12月7日
出版社ワン・パブリッシング
ページ数128ページ
カメラマン藤本和典

2023年12月には最新グラビア写真集「Good to see Moon」をリリースしました。

女性としてもっとも肌ツヤが良くなる21歳のジャストタイミングでランジェリー初挑戦という「カラダの価値を分かってる感」に拍手を送りたい!
豊田ルナさんの3年ぶりとなる2nd写真集はベトナム中部のホイアン~ダナンで撮影され、
「本場のバインミーを探す旅」をテーマにしたロードムービー風の凝った仕上がり。

ベッドの上に艶めかしく腰掛け、はだけたカッターシャツの下からほんのり焼けた肌とクリーム色のレースブラが露わになる瞬間…やっぱり水着とは興奮度が違う!
生い茂る緑をバックにチューブトップの赤いビキニで佇む肉感的なフォルムや、ビーチでのスポーティーな三角ショーツ越しの下半身を見れば「熟成された柔らかさ」が明白!

異国情緒漂う穏やかな陽光に照らされたヒップラインがランジェリーの布地越しに僕の欲情を煽ってくるようで、愛を確かめ合う間もなく欲望が爆発しちゃいます。

通常価格は3500円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば350円で購入できます!

挑発のHIPライン

豊田ルナ 挑発のHIPライン 週刊現代デジタル写真集
タイトル挑発のHIPライン
発売日 / 配信開始日2023年5月1日
出版社講談社
ページ数122ページ
カメラマン岡本武志

2023年5月には最新グラビア写真集「挑発のHIPライン」をリリースしました。

出世作「ウルトラマントリガー」以降は芸能活動一本に専念する、豊田ルナさんのストイックな覚悟が情念深いセクシーへと昇華!
「ライダースーツ」や「谷間全見えデート」など次々と斬新な演出に挑む彼女が、本作でも黒下着&ガーターストッキングで攻めっ気たっぷりのグラビアを披露。

コールガール風の妖艶な佇まいからヘルシーなカノジョ感あふれるベッドシーンまで、緩急自在の色仕掛けで僕らの恋心を錯乱状態にさせちゃいます。
ますますジューシーに実ってきた胸元と、シーツにくるまったシルエットからチラ見えするソフトな肌触りの太ももに理性が崩壊していく…。

「バストもヒップも愛されてこそ真のグラビアアイドル!」という気概が伝わってくる122ページです。

通常価格は1870円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば561円で購入できます!

櫻井音乃さん(21歳)

ヒミツの温泉旅行 vol.2 NEW!

櫻井音乃 ヒミツの温泉旅行 vol.2 110ページ超豪華版 FRIDAYデジタル写真集
タイトルヒミツの温泉旅行 vol.2
発売日 / 配信開始日2024年4月19日
出版社講談社
ページ数114ページ
カメラマン小池大介

櫻井音乃さんはホリプロ所属のグラビアアイドルです。

中学生の時には人気ファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルを務めました。

2024年4月には最新グラビア写真集「ヒミツの温泉旅行 vol.2」をリリースしました。

身も心も芯から火照ってきそうな、櫻井音乃さんとのイチャイチャ温泉デートがテーマのFRIDAY本誌アザーカット集二部作!
Vol.1とVol.2の重複カットは一切なく、いつもはドライ&クールな彼女のちょっぴり油断した姿や、10代に戻ったかのような純真で無邪気な表情が垣間見えます。

温泉宿に到着し、インディゴブルーのニット服に紺色のスカートでしゃがみ込んだり、柔らかそうな胸の膨らみを強調したり…この時点で既に、男子達の股間をイラつかせにきてるじゃないですか!
ニットのジッパーをこっそり下ろし、レースのブラジャーを僕にしか見えない角度でサービスしてくれるのも、2人の甘い関係性を証明しているみたいで…。

最近の‘おとちゃん’にしては珍しい、前髪をしっかり作ったあざと女子系のショートボブが可愛すぎるのも「元が良ければ何でも似合う」生粋の美少女ならではの特権!
いつもと違う雰囲気の彼女と、ベッドの上で見つめ合ったその先の展開はもう一直線です!

通常価格は1980円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば198円で購入できます!

櫻井音乃さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】櫻井音乃の彼氏は?最新グラビア写真集や今日好き出演も紹介!
櫻井音乃さんはホリプロ所属のグラビアアイドルです。中学生の時には人気ファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルを務めました。attraでは櫻井音乃さんのグラビアアイドルとしての活動や最新グラビア写真集を紹介!また、今日好き出演のタレント活動についても紹介します!さらには彼氏や事務所などのプライベートな情報も!

ヒミツの温泉旅行 vol.1 NEW!

櫻井音乃 ヒミツの温泉旅行 vol.1 FRIDAYデジタル写真集
タイトルヒミツの温泉旅行 vol.1
発売日 / 配信開始日2024年4月19日
出版社講談社
ページ数64ページ
カメラマン小池大介

2024年4月には最新グラビア写真集「ヒミツの温泉旅行 vol.1」をリリースしました。

身も心も芯から火照ってきそうな、櫻井音乃さんとのイチャイチャ温泉デートがテーマのFRIDAY本誌アザーカット集二部作!
Vol.1とVol.2の重複カットは一切なく、いつもはドライ&クールな彼女のちょっぴり油断した姿や、10代に戻ったかのような純真で無邪気な表情が垣間見えます。

雪の降りしきる草原で幾何学模様のオシャレなビキニにストールを羽織り、あえて胸の谷間をチラリズムっぽく覗かせるのも僕の恋心を繋ぎ止めておくテクニック?!
サウナで汗を滴らせたあとは温泉宿で2人きりのシュガータイムに突入し、添い寝密着からの刺激的な妄想が膨らむ思わせぶりなポージングで誘惑。

男の子の脳内をえちえちに染めてしまう邪悪な欲望を、全て‘おとちゃん’に吸い取ってもらいましょう!

通常価格は1430円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば143円で購入できます!

櫻井音乃×オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの肖像」 NEW!

【グラビア文学館】櫻井音乃×オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの肖像」 週刊現代デジタル写真集
タイトル櫻井音乃×オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの肖像」
発売日 / 配信開始日2024年3月11日
出版社講談社
ページ数130ページ
カメラマンLUCKMAN

2024年3月には最新グラビア写真集「櫻井音乃×オスカー・ワイルド『ドリアン・グレイの肖像』」をリリースしました。

現代に輝くグラビア界の美女が、古典文学をテーマに妖艶な魅力を表現する大人気シリーズ。
永遠の美しさを渇望し、肖像画に映し出される魂の醜態と引き換えに快楽を追い求め破滅へと至った「退廃芸術の金字塔」的作品とのコラボグラビアに櫻井音乃さんが挑戦!

子供っぽい同世代男子を「ざ~こ」と一蹴して寄せ付けないクールな佇まいとは裏腹の、愛され度抜群のグラビア向き体型をフル活用したもっちり白ランジェリー姿の破壊力。
きめ細やかな光沢が大人っぽさを際立たせる大胆ビキニに黒のスーツを羽織り、花一輪を片手に洋館の階段で僕にこっそりと耳打ちする…「反道徳的なイチャラブ、してみない?

実際に間近で見たら誰もが言葉を失うであろう88cmの豊満バストは、谷間と布地の境界線上に見える素肌が薄っすら白いのも悩ましく、幻想的な世界観を現実へと引き戻す生々しさがあります!

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

桐原美月さん(21歳)

Tokyo Daydream

Platinum FLASHデジタル写真集 桐原美月 Tokyo Daydream
タイトルTokyo Daydream
発売日 / 配信開始日2023年12月22日
出版社光文社
ページ数57ページ
カメラマン大江麻貴

2023年12月には最新グラビア写真集「Tokyo Daydream」をリリースしました。

カルバンクラインの下着で魅せる颯爽としたポージングや、ビキニブラ+ジーンズのチャック全開でセクシーな骨盤を披露し話題となった「Platinum FLASH」本誌の特別編集版!
桐原美月さん本人が「みんなから大好評だったナチュラルヘルシーグラビア」と自画自賛していた、無防備モードのアンダーウェア姿には「同棲して毎日この格好を拝みたい!」と全男子が願うはず。

2000年代にブームを巻き起こし、2023年に再び流行している「Y2K」ファッションで原宿デートを楽しむシーンから王道の白ビキニや黒のワンピース水着まで、カッコよさも艶やかさも余すところなく収録。
148cmに見えないスラリとしたカラダにフィットする短いトップスやミニスカート、ローライズのパンツが女性的なボディーラインを際立たせる!

スポーティーなおしゃれ下着に身を包み寝室でくつろぐシーンも僕たちには「ブラとパンツだけでウロウロしている」としか思えない、この男女の温度差にドキドキ感が芽生えるのです!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

桐原美月さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元リルネード桐原美月の彼氏は?グラビア写真集やN高も紹介!
桐原美月さんはアソビシステム所属のアイドルです。「水戸ご当地アイドル(仮)」「リルネード」と2つのアイドルグループを経て2023年3月より「CANDY TUNE」のメンバーとして活動しています。attraでは桐原美月さんのグラビア写真集やアイドル活動を紹介!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで!

少女と大人と

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】桐原美月(CANDY TUNE)写真集「少女と大人と」
タイトル少女と大人と
発売日 / 配信開始日2023年4月20日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマンフジシロタカノリ

2023年4月には最新グラビア写真集「少女と大人と」をリリースしました。

ステージで見せる元気な笑顔からは想像できない、グラビアでの儚い透明感と淑やかな色気。
憧れの先輩アイドル・根本凪さんも絶賛するフレッシュで引き締まった曲線美に「一皮むけた」表現力を引っ提げて、桐原美月さんがヤンジャン再登場!

大胆なビキニ姿と多彩な表情の組み合わせでグラビアセンスを発揮する彼女。
メリハリ抜群のバストやくびれ、男子を釘付けにするヒップラインはどれもダンスで鍛えた弾力を感じさせます。

148cmの小柄なシルエットにふんわり柔らか素肌は抱き心地も触り心地も最高…と勝手にイメージしてしまうほどリアル彼女感が半端ない!
「キミのそのカラダで、僕の初めての恋を叶えてほしいんだ…」という切ない想いが募っていく「告白したくなるボディ」は必見です。

通常価格は880円ですが、DMMの70%オフクーポンを使用すれば264円で購入できます!

20代女性の魅力

こちらでは、男性が20代の女性を魅力的に感じる理由や、20代の女性がグラビアで売れるための方法(撮影会・オーディションなど)を解説しています。
また20代で結婚したグラビアアイドルや、20代のグラビアアイドル・女性芸能人の人気ランキングについても紹介いたします。

20代女性を魅力的に感じる理由

20代といえばほとんどの女性が美しさのピークを迎える年代です。

10代を抱くとロリコン扱いされるばかりか年齢によっては犯罪になりますし、30代ともなると人生に疲れているオーラが漂っていて「新鮮なカラダを独占できた」という支配欲がイマイチ満たされません。

20代とのイチャラブが最もお互いの愛を純粋に確かめ合えるので、肉体的にも精神的にも至高の快楽を得ることができます。
また「20代の可愛い子」を狙う男性は多く、オス同士の競争に勝たないといけないため、男としての魅力を磨きHまでこぎつけた時の優越感は30代女性の比ではありません。

20代女性を魅力的に感じる理由には以下のようなものがあります。

カラダのハリはJKとほぼ変わらないのに、抱いても捕まらない

ご存知の通り、18歳未満の女性とHなことをすると最悪刑務所に収監されてしまいます。

ですが、女性が20歳を超えているだけで40代のおじさんと付き合おうが60代の初老と大人の行為をしようが、誰からも文句を言われません。

なおかつ20歳になったばかりの時期であれば、いわゆる「水を弾く」と言われる女子高生の肌と比べてもハリ具合はほとんど一緒なので、実年齢さえ気にしなければ「18歳未満を合法的に抱いている」のと実質的に同じ気持ち良さを体験できることになります。

現役の女子大生を街角で見かけたとき、あの刺激的でしっとり柔らかいカラダが「法律という防御服に守られていない」という事実だけで股間がやる気満々になってくるはずです。

お姉さんキャラにも妹キャラにもなれる

24時間女性のことしか考えていない思春期男子にとって、25歳くらいの女性は全員「自分の欲望を何でも受け入れてくれる優しいお姉さん」に見えてきます。

逆に、40代以上の男性にとって20代女性は「社会に出たばかりで何も分からない」初々しさがありますので、色々と教えてあげたくなりますよね。

同じ年齢でもどの世代の男性と付き合うかによって自分が振る舞うべきキャラが変わってきますし、また愛し合う相手によってキャラを変えられる柔軟さを備えているのも女性という生き物の本質です。

また、女性は男性と比べて精神年齢が高いので、50歳手前の氷河期世代弱者男性より現役女子大生のほうが人間的にしっかりしている…なんてこともありますし、年上男性が年下女性に甘えるという構図もよく見かけます。

恥じらいが前面に出てしまう10代女性と違って様々なキャラを演じ分け「男性のしたいプレイ」にある程度付き合ってくれるノリの良さがありますので、充実した夜の生活を過ごせることは間違いないでしょう。

結婚を視野に入れて交際できる

よく「結婚せず一生遊びたいのが男性」という偏見を女性は持っていますが、超のつく遊び人などごく一部で、ほとんどの男性は「恋愛=結婚」ですし、いわゆる「一穴主義」(1人の女性で満足すること)です。

男性は20代女性を恋人にすると、ちょうど女性側が結婚適齢期に差し掛かる頃というのもあり、その子と一生を添い遂げるイメージが具体的に湧いてくるものです。

10代女性だとむしろ「ほんの好奇心で抱かれてみる」ようなパターンが多く、また本人も若いうちに就職や留学など様々な人生経験がしてみたいという思いが強いため、男性側が結婚しようとしても断られてしまいます。

20代も中盤を過ぎると将来に対する不安も生じてきますので、最低限の経済力を持った男性に養ってもらいたい、と考え始めるのが普通です。

決して大金持ちではなくても、きちんと結婚を視野に入れて20代女性と交際すれば最終的にゴールまでたどり着く可能性は高く、これから先の人生で性欲の発散方法に困ることもありません。

ですので、20代女性と結婚したい方は「今の職場で出世の見込みがない」「女性ばかりの職場で出会いの機会がない」「どうしても早い時期に子供が欲しい」など、なるべく切羽詰まった状態の女性を探すようにしましょう。

20代女性がグラビアアイドルとして売れる方法

今は女性も大学に行くのが当たり前の時代なので、大学を卒業してから芸能界を目指すパターンは珍しくありません。

たとえば25歳前後の女性が芸能経験ゼロの状態からグラビアアイドルを目指そうと思った場合、最も現実的なのはオーディションを受けることです。

スカウトされようと思って街に繰り出してもスカウトマンは10代の女性に優先して声をかけますし、事務所に所属するため直接応募しても年齢で弾かれてしまいがち。

グラビア系のオーディションであれば、扶桑社「ミスSPA!」や光文社「ミスFLASH」、日本ジャーナル出版「ミス週刊実話」などが事務所所属の有無を問わずエントリーできるようです。

また、オーディション出身者ではありませんが、高校卒業後に建設業の現場監督を務め、現在はOLとして働きながら副業としてグラビアアイドルをしているHカップ150cm・堀みなみさんのような例もあります。
堀みなみさんはグラビアアイドルに強い芸能事務所「R・I・P」所属ですので、身長に不釣り合いなバストの大きさが認められ、即戦力として採用されたのかもしれませんね。

エステサロンで2年半勤務したのち、芸能デビューを目指して上京した三田悠貴さんも、2022年10月より堀さんと同じR・I・Pに所属しています。

そのほか、フェチ系コスプレイヤー界では紅羽りおさんが元保育士を退職して現在芸能活動に専念。
天川星夏さんが現在一般の会社でマーケティング業務に携わっています。

さらに塾講師からグラビアアイドルに転身した「紫藤るい」さんや、不動産の営業職と兼業でグラビア活動をしている「いくみ」さん、撮影機材の専門商社で働いていた「東雲うみ」さんなど、異色の経歴を持つ女性がグラビア業界で活躍しています。
少しでもグラビアに興味のある女性は諦めずにチャレンジしてみましょう!

三田悠貴さん・紅羽りおさん・天川星夏さん・紫藤るいさん・いくみさん・東雲うみさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】三田悠貴の本名は中嶌悠貴?彼氏は?グラビア写真集も紹介!
三田悠貴さんはR・I・Pに所属するグラビアアイドルです。胸の大きいインフルエンサーとして業界の目に止まり、2023年3月23日発売の「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを飾りました。attraでは、三田悠貴さんのグラビア活動や最新グラビア写真集、彼氏や所属事務所R・I・Pなども紹介!
【独自】紅羽りおの彼氏は?元保育士?コスプレからグラビア写真集まで!
紅羽りおさんの彼氏は?元保育士で今は退職した?紅羽りおさんはNEW PIECE所属のコスプレイヤー兼グラビアモデルで、コミケなどの同人即売会や撮影会・雑誌グラビアを中心に活動しています。デジタル写真集「ふれたくなる?」はAmazon内ランキング1位を獲得しました。attraでは、紅羽りおさんの活動内容を紹介します!
【独自】天川星夏の彼氏は?コスプレ・所属事務所やグラビア写真集まで!
天川星夏さんの彼氏は?コスプレ歴は何年?ランジェリー姿が可愛い!天川星夏さんはスタニングアーツ所属のコスプレイヤー・グラビアモデルで、下着ブランド「パルフェット」のモデルを務めており、高身長と美脚を生かしたフェチ系のコスプレを得意としています。attraでは、天川星夏さんの活動内容や最新グラビア写真集を紹介します!
【独自】紫藤るいの彼氏は?大学・事務所はどこ?グラビアや塾講師など
紫藤るいの彼氏は?紫藤るいさんは元子役・元塾講師でIカップバストを誇るグラビアアイドルです。大学受験を機に芸能界を一旦引退し、大学卒業後塾講師として就職したものの、男子生徒が授業に集中できないと言われたのがきっかけでグラビアデビューしました。attraでは、紫藤るいさんの活動内容や大学・塾などについて紹介!
【独自】グラビアいくみの彼氏や年齢・インスタは?同人写真集も紹介!
いくみさんは、フリーで活動する同人グラビアアイドルです。「写真に写るタイプのオタク」として活動を開始し、その美貌からTwitterの総フォロワー数は67万人を超えています。2021年7月には自身の1st写真集「In My Room」が発売されました。そんないくみさんの写真集やコスプレ、彼氏について徹底紹介します!
【独自】東雲うみの彼氏は?グラビア写真集やプラモ・大学・結婚・麻雀も
東雲うみさんはPPエンタープライズ所属のグラビアアイドルです。大学卒業後にデビューし、プラモ好き二刀流グラドルとしてブレイクしました。attraでは東雲うみさんの写真集「うみのなか」やYouTube・トレカ・麻雀格闘俱楽部・イヤホンなどの最新コンテンツに、結婚や事務所移籍といったプライベートな内容も紹介します!

結婚したグラビアアイドル

2023年11月、長月翠さんが4人組ダンスロックバンド「DISH//」の矢部昌暉さんと結婚を発表しました。

2024年4月には元「夢見るアドレセンス」のメンバー・荻野可鈴さんが結婚。

同じく2024年4月、国木田さりまるさんが自身のSNSで結婚および出産を報告しています。

グラビアアイドルが結婚するとファンは一時的にがっかりするものですが、「人妻の水着やランジェリー姿で抜いている」と思うと余計に背徳感が増してきて興奮する男性もいるはず。

妄想の中だけでも、旦那から強引に寝取って貴方の夜のテクニックを駆使し快楽に溺れさせてみてはいかがでしょうか!

長月翠さん・国木田さりまるさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】長月翠の熱愛彼氏は?結婚してる?グラビア写真集や卒業も紹介!
長月翠さんはTWIN PLANET所属のタレントです。過去にはラストアイドルのメンバーとして活躍していました。attraでは、長月翠さんのグラビアアイドルとしての活動や写真集、ユーチューバーとしての活動を紹介!ラストアイドルの卒業理由にも触れます!さらには熱愛彼氏や結婚、所属事務所などのプライベートな内容まで紹介。
国木田さりまるの彼氏・結婚相手は?デジタル写真集や整形・アンチ・炎上も!
国木田さりまるさんはTwitterやInstagramで一世を風靡しているインフルエンサー兼社会人です。2024年4月に結婚を発表しました。attraでは、国木田さりまるさんの活動内容のほか、結婚相手との馴れ初めなどプライベートな内容も紹介します!アイドル卒業理由や整形疑惑、炎上・アンチなど気になることを徹底解説!

20代のグラビアアイドルで人気があるのは誰?

20代女性グラビアアイドルのなかで、現在誰が人気なのかは男性にとっても気になるところです。

2020~2022年頃のネットランキングサイトでは「浅川梨奈」さんが断トツで1位でした。

以下、武田玲奈さん・大原優乃さん・都丸紗也華さん・佐野ひなこさん・小倉優香さんなどが続きます。

2024/04/30現在、小倉優香さんはタレント業からほぼ身を引いていますし、浅川梨奈さんや武田玲奈さんなども女優業に軸足を置いていますのでグラビア活動からは遠ざかっています。

ネットのランキングというのは随時更新できる人材が慢性的に不足しているため、なかなか最新のランキングを把握しづらいのが現状です。

そこでattraでは、グラビア写真集の売上をはじめ、メディア露出度・SNSでの話題性、独自の人脈を利用して調査した業界内でのタレントイメージなども含めて総合的に判断した「20代女性グラビアアイドルランキング」を作成しました。

この下の欄に「20代のグラビアアイドル一覧(ランキング)」という見出しでまとめています。
ランキングは頻繁に更新していきますので、ぜひブックマークして定期的にご覧ください!

20代のグラビアアイドル一覧(ランキング)

こちらでは、20代のグラビアアイドルをランキング形式で一覧表示し、簡単なプロフィールを紹介していきます。

1位 豊島心桜さん

豊島心桜さんは株式会社アービング所属の女優です。
身長は167cmで新潟県五泉市出身です。

「めざましテレビ」内コーナー「イマドキ」での豊満なニット服姿が話題となり、待望のグラビアデビューを果たしました。

豊島心桜さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】豊島心桜の彼氏は?写真集からめざましテレビ・ゴッドタンまで!
豊島心桜の彼氏は?豊島心桜さんは株式会社アービング所属の女優です。2019年頃より本格的に芸能活動を開始し、めざましテレビのイマドキやゴッドタンに出演しています。2023年11月にはグラビアデビューを果たしました。attraでは、豊島心桜さんの活動内容をはじめ、身長や大学、母親などプライベートについても紹介します!

2位 大原優乃さん

大原優乃さんはavex management所属のグラビアアイドルです。
身長は154cmで鹿児島県出身です。

子役時代に「ようかい体操第一」で有名になり、高校生になるとグラビアアイドルとして活躍。
2018年に年間30誌以上の雑誌から表紙オファーを受け、2019年3月には齋藤飛鳥さんや浅川梨奈さんなど並み居る人気タレントのなかで「第5回カバーガール大賞」のグランプリを獲得しました。

大原優乃さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大原優乃の彼氏は?結婚してる?おすすめグラビア写真集も紹介!
attraでは、大原優乃さんの彼氏について徹底調査しました!他にも、大原優乃さんのグラビア写真集などの活動やドラマなどの女優活動、さらにはYouTubeなどの活動を紹介します!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

3位 りりか(鷹尾璃々香)さん

りりかさんは人気YouTubeチャンネル「バイトな日常」で居酒屋店員・みお役を演じるモデルです。
身長は162cmで兵庫県出身です。

居酒屋バイトの日常あるあるをショートドラマ風に描く動画での可愛いビジュアルが評判となり、「週刊プレイボーイ」のインフルエンサー特集で初の雑誌グラビアを飾りました。

りりかさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】りりか(鷹尾璃々香)の彼氏は?グラビア写真集やみお役を紹介
「バイトな日常」みお役・りりかの彼氏は?あめんぼぷらすの出演者と仲良し?りりかさんはYouTubeチャンネル「バイトな日常」で居酒屋店員みお役を演じるモデルです。ご当地アイドル活動や大学生ミスコンを経てYouTubeの動画出演をきっかけにバズりました。attraでは、みおさんの活動内容やグラビア写真集を紹介します!

4位 森香澄さん

森香澄さんはseju所属のタレントです。
身長は154cmで東京都出身です。

2019年から2023年までテレビ東京のアナウンサーを務め、2023年4月から仕事の幅を広げるためにインフルエンサー系の事務所であるsejuに移籍しました。

森香澄さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元テレ東アナウンサー森香澄の彼氏は?グラビア写真集も紹介!
元テレビ東京アナウンサー・森香澄さんの彼氏は?17歳上との交際経験あり?アイドルコピーダンスが得意!森香澄さんは2019年にテレビ東京にアナウンサーとして入社し、アイドル並のあどけない可愛さや隠れ美バストともいえるプロポーションの良さで有名になりました。attraでは、森香澄さんの活動内容や最新グラビア情報を紹介!

5位 志田音々さん

志田音々さんは生島企画室に所属して活躍するグラビアアイドルです。
身長は167cmで埼玉県草加市出身です。

グラジャパ!アワード2019で最優秀新人賞を獲得し、2021年4月からめざましテレビの「イマドキガール」に選ばれると「笑顔がかわいい」と噂になり知名度が急上昇。

2022年9月から2023年8月まで放送された特撮テレビドラマ「仮面ライダーギーツ」が女優としての出世作になりました。

志田音々さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】めざまし志田音々の彼氏は?デジタル写真集やトレカも紹介!
志田音々さんは生島企画室に所属して活躍するグラビアアイドルです。グラジャパ!アワード2019で最優秀新人賞を獲得したことで注目を集め、現在はめざましテレビの「イマドキガール」など、マルチに活躍中です!attraでは、志田音々さんの彼氏やグラビア写真集、トレカについて紹介!めざましで活躍する志田音々さんの魅力を解説します

また、志田音々さんのおすすめグラビア写真集をもっとじっくり見たいという人は、attraの以下記事をご覧ください!

志田音々のHで抜けるおすすめグラビア写真集紹介!最新作から過去作まで
志田音々のHで抜けるおすすめグラビア写真集を一挙紹介!数多くのグラビア写真集をリリースしている志田音々さん。そのなかでも特に評価の高い、attraおすすめの作品を新着順に紹介いたします。成長した志田音々さんの姿を拝める最新作から、初々しい過去作までいずれも質の高い作品ばかりです!

6位 田野憂さん

田野憂さんは2024年1月に週刊ポストでデビューしたグラビアアイドルです。
身長は158cmで神奈川県出身です。

110cm・Lカップという現役グラビアアイドルの中でもトップクラスの豊満なバストを武器に、「週刊ポスト」2024年2月9・16日合併号の巻末で鮮烈なグラビアデビューを飾りました。
突如彗星のごとくグラビア界に現れた超新人として話題を独占中です!

田野憂さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】田野憂の彼氏は?インスタはある?最新グラビア写真集や画像など
田野憂さんの彼氏は?インスタはある?田野憂さんは2024年1月に週刊ポストでデビューしたグラビアアイドルです。110cm・Lカップという現役グラビアアイドルの中でもトップ級の豊満バストを武器に鮮烈なデビューを飾りました。attraでは、田野憂さんの活動内容をはじめ、写真や画像・グラビア写真集などの情報を紹介します!

7位 金丸紗希さん

金丸紗希さんはフリーランスで活動するインフルエンサーです。
身長は158cmで熊本県出身です。

人気TikTokerとして動画投稿を続けるかたわら、2022年11月までアイドルグループ「ONE BY ONE」に在籍し、2023年12月にはTikTokフォロワー100万人を突破した記念に100日後の水着グラビアデビューを宣言しました。

宣言から100日後の2024年4月1日には約束通り初のデジタル写真集「踊るワンルームから夢の中」を発売。
2024年春以降の本格的なグラビア活動が期待されている存在です。

金丸紗希さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】金丸紗希(主人公)の彼氏は?グラビア写真集や事務所・年齢も!
金丸紗希の彼氏は?金丸紗希さんはフリーランスで活動するインフルエンサーです。過去にはアイドルグループ「ONE BY ONE」に所属していました。2023年12月24日のTikTok動画で「100日後にグラビアデビュー」することを発表しています。attraでは、金丸紗希さんの活動内容や年齢・身長などを紹介します!

8位 新谷あやかさん

新谷あやかさんはヴェルヴェットマネージメント所属のTikTokerです。
身長は170cmで福岡県筑紫野市出身です。

スポーツ万能の野球女子としてブレイクし、2021年からはTikTokユニット「ばりやわとんこつ」を結成。
かわいい博多弁を生かしたショート恋愛ドラマ風TikTok動画で多くの男性を夢中にさせています。

新谷あやかさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新谷あやかの彼氏は?最新グラビア写真集からTikTokまで!
新谷あやかさんの彼氏は?TikTok男性役との関係は?新谷あやかさんは福岡県出身のタレントで、2021年から俳優・永松文太とTikTokユニット「ばりやわとんこつ」を結成し、博多弁の思わせぶりな福岡女子キャラで大バズりしました。attraでは、新谷あやかさんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

9位 斉藤里奈さん

斉藤里奈さんはソニー・ミュージックエンタテインメント所属のグラビアアイドルです。
身長は160cmで埼玉県出身です。

中央大学在籍時に「FRESH CAMPUS CONTEST2019」準グランプリを受賞。
2022年には講談社主催「ミスマガジン2022」でミス週刊少年マガジンに選出されました。

同年のミスマガ各賞受賞組が揃って出演した映画「さよならエリュマントス」で重要な役柄を務め、女優適性の高さも注目されています。

10位 麻倉瑞季さん

麻倉瑞季さんはエイジアプロモーション所属のグラビアアイドルです。
身長は150cmで長崎県出身です。

現役女子大生として「ミスマガジン2022」にエントリーし、「ミスヤングマガジン」を受賞しました。

グラビアアイドルには珍しい「陰」の表現もこなせる、サブカル的な空気感がエイジアプロモーションの事務所カラーと絶妙にマッチしています。
150cmの低身長に豊満なIカップという体型は遠くから見ても飛びつきたくなる色気にあふれていて、ガチ恋勢が続出中です。

麻倉瑞季さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻倉瑞季の彼氏は?最新グラビア写真集から事務所・高校時代も!
麻倉瑞季さんに彼氏はいるの?男性に好かれるあざとさ?理想のタイプを調査!2022年にミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞し、翌年4月には生誕祭イベントを行いました。attraでは、グラビアアイドル麻倉瑞季さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集のほか、高校の放送部時代やモデルの実績まで紹介します!

11位 奥村梨穂さん

奥村梨穂さんはA-Light(エーライツ)所属のグラビアアイドルです。
身長は162cmで熊本県出身です。

水着イベント「春のTGIF2023」出演時にインパクト絶大のプロポーションが話題となり、2023年11月6日に「週刊プレイボーイ」と「週刊ヤングマガジン」の2冊に同時掲載されグラビアデビューという異例の快挙を成し遂げました。

奥村梨穂さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】奥村梨穂の彼氏は?グラビア写真集から高校・大学・事務所まで!
奥村梨穂の彼氏は?奥村梨穂さんはA-Light(エーライツ)に所属するグラビアアイドルです。グラビアイベント「TGIF」出演がきっかけでIカップの豊満なバストが注目され、2023年11月に鳴り物入りでグラビアデビューしました。attraでは、奥村梨穂さんの活動内容をはじめ、高校・大学・事務所なども紹介します!

12位 ときちゃん

ときちゃんはavex favに所属するTikTokerです。
身長は161cmで神奈川県出身です。

バニーガール衣装で踊っているTwitter動画をインフルエンサーに拡散されたのがきっかけで「バニーの人」として一躍有名となり、週刊プレイボーイからオファーを受けグラビアデビューを飾りました。

ときちゃんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ときちゃんの彼氏は?バニー写真集から年齢・ファンティアも紹介
ときちゃんの彼氏は?ときちゃんはavex favに所属するTiktokerです。Twitterに投稿した「バニーガール姿で恥ずかしそうにダンスする動画」が拡散されブレイクしたのがきっかけでグラビアデビューし「toxic」などの写真集をリリースしました。attraでは、ときちゃんの活動内容や年齢・仕事などを紹介!

13位 あみちさん

あみちさんは若者世代から絶大な人気を誇るTikTokerです。
身長は156cmで千葉県出身です。

カップルTikTokerおよびYouTuber「越の国から。」として活動していましたが、交際期間中、あみちさんが昔の彼氏と愛し合っている動画がネット上に流出してしまい、それが原因で破局となりました。

その後はソロでインフルエンサー活動を続け、2023年10月には「週刊プレイボーイ」のインフルエンサー特集で雑誌グラビアデビューを飾っています。

あみちさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】あみちの彼氏は?流出動画やグラビア写真集を紹介!
あみちの彼氏は?やすくんと破局したのはいつ?元彼氏との動画が流出した理由は?あみちはTikTokで人気を誇るインフルエンサーで、過去の恋愛に関する炎上を自らネタにするユーモラスな人柄も注目を集めています。attraでは、あみちさんの活動内容をはじめ、写真集やグラビア、SNSでの活動内容を紹介します!

14位 高鶴桃羽さん

高鶴桃羽さんはプラチナムプロダクション所属のグラビアアイドルです。
身長は168cmでフランス生まれ・北海道育ちです。

幼少期からバレエを習い始め、ロシア、スイス、ベルギー、チェコ、ウクライナなどに短期留学経験があります。
高校卒業後はバレエ団への就職を目指し、ロシアへ長期留学する予定でしたが、留学して間もなくロシアによるウクライナ侵攻が起こったため急遽帰国。

2023年9月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾り、翌10月には「佐久間宣行のNOBROCK TV」に出演してドッキリを仕掛けられ、芸能界慣れしていないピュアな反応が大絶賛されました。

15位 かとゆりさん

かとゆりさんはSNS総フォロワー数100万人を超える人気インフルエンサーです。
身長は155cmで、大学は上智大学理工学部情報理工学科です。

2021年11月にYouTuber・ヒカルのYouTube動画内で逆ナンを仕掛け、上智大学に通っていることを公表したのが話題となり、2023年6月には現役女子大生としてグラビアデビューを飾りました。

かとゆりさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】かとゆりの彼氏はヒカル?大学は上智!ヤンジャングラビアも紹介
かとゆりの彼氏は?ヒカルとの関係は?かとゆりさんは上智大学理工学部に通うインフルエンサーで、アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーも務めています。2021年にヒカルの動画に登場して話題となり、2023年6月にはグラビアデビューしています。attraでは、かとゆりさんの活動内容から写真集・留年などの噂も紹介!

16位 櫻井音乃さん

櫻井音乃さんはホリプロ所属のグラビアアイドルです。
身長は158cmで静岡県出身です。

中学生2年生の時にファッション雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとして芸能界デビューを果たし、2021年からグラビアアイドルとしても活動開始。

2022年の11月に自身も念願だったという「週刊プレイボーイ」での初表紙を飾りました。

櫻井音乃さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】櫻井音乃の彼氏は?最新グラビア写真集や今日好き出演も紹介!
櫻井音乃さんはホリプロ所属のグラビアアイドルです。中学生の時には人気ファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルを務めました。attraでは櫻井音乃さんのグラビアアイドルとしての活動や最新グラビア写真集を紹介!また、今日好き出演のタレント活動についても紹介します!さらには彼氏や事務所などのプライベートな情報も!

17位 すみぽん(高倉菫)さん

すみぽんさんはライズアース所属のインフルエンサーです。
身長は160cmで愛知県出身です。

2019年に「恋する♥週末ホームステイ」に出演したのがきっかけでブレイクし、得意のバスケ動画をメインとしたYouTubeチャンネルが開設7か月で登録者数10万人を突破しました。

すみぽんさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】すみぽんの彼氏はともやん?グラビア写真集や年齢・身長も紹介!
すみぽんさんはライズアース所属のインフルエンサーです。2019年に「恋する♥週末ホームステイ」に出演したのがきっかけでブレイクし、得意のバスケ動画をメインとしたYouTubeチャンネルが開設7か月で登録者数10万人を突破しました。attraではすみぽんさんの最新グラビア写真集や彼氏を紹介します!

18位 黒嵜菜々子さん

黒嵜菜々子さんはプラチナムプロダクションに所属して活動するアイドルです。
身長160cmで東京都出身です。

アイドルグループ「Peel the Apple」で活躍する傍ら、グラビアアイドルとしても注目されています。
アイドル界屈指の野球好きキャラである強みを評価され、TVer「すぽると! on TVer」のレギュラーに抜擢されました。

黒嵜菜々子さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】黒嵜菜々子の彼氏は?高校時代の告白やグラビア写真集も紹介!
黒嵜菜々子さんはプラチナムプロダクションに所属して活動するアイドルです。アイドルグループ「Peel the Apple」で活躍する傍ら、グラビアアイドルとしても注目されています!attraでは、黒嵜菜々子さんの彼氏やグラビア写真集、高校時代に野球部マネージャーとして告白された回数などを紹介!事務所や兄弟なども解説!

19位 村島未悠さん

村島未悠さんはホリプロデジタルエンターテインメント所属のグラビアアイドルです。
身長157cmで大阪府出身です。

2016年にダンスボーカルグループ「CHERRSEE」の最年少メンバー・MIYUとしてデビュー。

CHERRSEE卒業後は2021年6月にホリプロデジタルエンターテインメントに所属し、本名である村島未悠と改め活動を再開。
グラビアを中心に活動する一方で、B.LEAGUE「川崎ブレイブサンダース」のアシスタントMC兼サポートクリエイターに就任しました。

村島未悠さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】村島未悠の彼氏は?最新グラビア写真集やイベントを紹介!
村島未悠さんはホリプロデジタルエンターテインメント所属のグラビアアイドルです。attraでは村島未悠さんのグラビア写真集をはじめとしたグラビア活動やドラマ活動、サイン会イベントなどを紹介します!他にも彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

20位 豊田ルナさん

豊田ルナさんはプラチナムプロダクション所属の女優です。
身長は161cmで本名は「豊田 留妃(とよだ るな)」です。

5歳から子役として芸能活動を開始し、令和初開催となった講談社「ミスマガジン2019」でグランプリを獲得しました。

豊田ルナさんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】豊田ルナの彼氏は?結婚してる?グラビア写真集や大学も紹介!
豊田ルナさんはプラチナムプロダクションに所属する女優です。5歳から子役として芸能活動を開始し、令和初開催となった講談社「ミスマガジン2019」でグランプリを獲得しました。attraでは、豊田ルナさんの最新グラビア写真集や女優としての活動、彼氏や結婚、大学についてのプライベートな内容まで紹介!

21位 大久保桜子さん

大久保桜子さんはオスカープロモーションに所属して活動する女優です。
身長は153cmで神奈川県横浜市出身です。

2017年には「宇宙戦隊キュウレンジャー」のヒロイン役が連続テレビドラマのデビュー作であり、現在でも特撮ファンの間で人気が高い女優の1人です。

2019年に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを飾りました。

大久保桜子さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】大久保桜子の彼氏や大学は?グラビア写真集やインスタも紹介!
大久保桜子さんはHI RANK INDUSTRIESに所属して活動する女優です。「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演し話題となりました。attraでは大久保桜子さんの女優活動やグラビアアイドルとしての活動を紹介します!最新グラビア写真集やインスタなどのコンテンツも紹介!さらには彼氏や事務所などのプライベートな内容も網羅。

22位 蓼沼優衣さん

蓼沼優衣さんはプラチナムプロダクション所属のタレントです。
身長は158cmで栃木県出身です。

2022年9月に週刊ヤングジャンプ主催「制コレ20」で準グランプリを獲得し、「国民的幼なじみ」のキャッチコピーがつけられました。

蓼沼優衣さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】蓼沼優衣の彼氏は?山下智久との関係は?グラビア写真集も紹介!
蓼沼優衣さんはプラチナムプロダクション所属のタレントです。2022年9月に週刊ヤングジャンプ主催「制コレ20」で準グランプリを獲得し、「国民的幼なじみ」のキャッチコピーがつけられました。attraでは蓼沼優衣さんのグラビア写真集やタレント活動を紹介!さらには彼氏や高校、事務所などのプライベートな内容まで紹介!

23位 澄田綾乃さん

澄田綾乃さんはオスカープロモーション所属のグラビアアイドルです。
身長は155cmで山口県出身です。

過去にはアイドルグループ「MajesticBunny」のリーダーとしても活躍していました。

2021年からグラビア活動を開始しています。

澄田綾乃さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】澄田綾乃の彼氏は?グラビア写真集やインスタ・表紙も紹介!
澄田綾乃さんはオスカープロモーションに所属するグラビアアイドルです。アイドルグループ「MajesticBunny」のリーダーとしても活躍。attraでは澄田綾乃さんのグラビアアイドルとしての活動やインスタグラムでの活動を紹介!最新グラビア写真集やヤングジャンプ表紙などの最新コンテンツも!彼氏も紹介。

24位 三田悠貴さん

三田悠貴さんはR・I・Pに所属するグラビアアイドルです。
身長は156cmで岐阜県出身です。

胸の大きいインフルエンサーとして業界の目に止まり、2023年3月23日発売の「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを飾りました。

三田悠貴さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】三田悠貴の本名は中嶌悠貴?彼氏は?グラビア写真集も紹介!
三田悠貴さんはR・I・Pに所属するグラビアアイドルです。胸の大きいインフルエンサーとして業界の目に止まり、2023年3月23日発売の「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを飾りました。attraでは、三田悠貴さんのグラビア活動や最新グラビア写真集、彼氏や所属事務所R・I・Pなども紹介!

25位 出町杏奈さん

出町杏奈さんは現在「近代麻雀水着祭」などに出演しているグラビアアイドルです。
身長は162cmで青森県出身です。

拓殖大学在学中に「Miss of Miss Campus Queen Contest」でモデルプレス賞を受賞しました。

2023年4月から1年間にわたってフジテレビ深夜番組「オールナイトフジコ」の「フジコーズ」メンバーとして活動。
番組内での「貝殻やりますよ」発言がきっかけとなり、週刊プレイボーイからオファーを受け、武田久美子さん以来18年ぶりとなる貝殻水着でのグラビアが掲載されました。

26位 井手美希さん

出町杏奈さんは現在「近代麻雀水着祭」などに出演しているグラビアアイドルです。
身長は161cmで佐賀県出身です。

国立音楽大学在学中に「MISS CIRCLE CONTEST 2022」でグランプリを含む5冠を達成しました。

2023年10月から翌年3月までフジテレビ深夜番組「オールナイトフジコ」の「フジコーズ」メンバーとして活動。
フジコーズ2期生に応募する際、当時所属していた生島企画室を退所してオーディションに臨んでいます。

27位 桐原美月さん

桐原美月さんはアソビシステム所属のアイドルです。
身長は148cmで茨城県出身です。

「水戸ご当地アイドル(仮)」「リルネード」と2つのアイドルグループを経て2023年3月より「CANDY TUNE」のメンバーとして活動しています。

リルネード在籍時代から「サキドルエースSURVIVAL SEASON10」に出演するなどグラビア要員として活躍していました。

桐原美月さんについて、もっと詳しく知りたい方はattraの以下記事をご覧ください。

【独自】元リルネード桐原美月の彼氏は?グラビア写真集やN高も紹介!
桐原美月さんはアソビシステム所属のアイドルです。「水戸ご当地アイドル(仮)」「リルネード」と2つのアイドルグループを経て2023年3月より「CANDY TUNE」のメンバーとして活動しています。attraでは桐原美月さんのグラビア写真集やアイドル活動を紹介!彼氏や事務所などのプライベートな内容まで!

まとめ

今回attraでは20代女性のグラビア写真集について紹介しました。

20歳を過ぎれば立派な成人ですので、どれだけ年齢が離れていても同意さえあれば「大人の行為」をすることが犯罪になりませんし、なおかつ10代と肌のハリもほとんど変わりません。
20代女性は最も男性から需要がある年齢層といえます。

20代女性のグラビア写真集で気持ちよく抜きつつ、実際に20代女性とHな関係になった時にQDK(急に脱童貞チャンスが来たので)状態であたふたして嫌われないためにも、しっかりとイメージトレーニングに励みましょう!

タイトルとURLをコピーしました