PR

【独自】ときちゃんの彼氏は?バニー写真集から年齢・ファンティアも紹介

ときちゃんユーチューバー

ときちゃんはavex favに所属するTikTokerです。

バニーガール衣装で踊っているTwitter動画を情報屋インフルエンサー・滝沢ガレソ氏に拡散されたのがきっかけで「バニーの人」として一躍有名となり、週刊プレイボーイからオファーを受けグラビアデビューを飾りました。

今回attraではときちゃんについて以下の内容を紹介します。

  • ときちゃんの経歴・プロフィール
  • ときちゃんの活動内容
  • ときちゃんの趣味や特技・好きなもの
  • ときちゃんの彼氏(恋愛事情)について
  • ときちゃんの所属事務所について

決して飾らないナチュラルな美しさとサバサバした雰囲気を持ちながら、恥ずかしそうに踊る姿とのギャップが絶妙にセクシーで男性から圧倒的な人気を得ている、ときちゃんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

ときちゃんの経歴・プロフィール

名前ときちゃん
本名非公表
ニックネーム・あだ名ときちゃん
所属事務所avex fav
デビュー年2011年
出身地神奈川県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動バレーボール
誕生日・生年月日1995年11月30日
年齢28歳
星座いて座
血液型B型
身長161cm
体重51.8kg(2022年9月時点)
スリーサイズ非公表
カップサイズDカップ
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成父、母、姉、妹、弟
Twitter(ツイッター)ときちゃん
ときちゃん@サブ垢
Instagram(インスタ)ときちゃん
TikTokときちゃん
ときちゃん@日常と配信用
YouTube(ユーチューブ)ときどきドキドキときチャンネル

ときちゃんはavex favに所属するTikTokerです。
身長は161cmで神奈川県出身です。

2011年12月より「あぽろん」という活動名でニコニコ生放送の生主(配信者)として活動していました。
ニコニコ生放送の個人ページでは2018年4月頃まで配信していたことが確認できます。

2020年9月にTikTokアカウントを開設し、動画投稿を開始します。

2022年8月までは誰もが知る大手企業のインフラエンジニアとして働きながら、趣味として投稿活動をしていたとのことです。

2022年10月、「TikTokに上げる予定だったのですがBANされそうなのでTwitterで供養することにしました」と、バニーガールのコスプレで恥ずかしそうに「ウッーウッーウマウマ」ダンスを踊ったところ、数日後に滝沢ガレソ氏がその動画を転載してツイートしました。

Twitterのフォロワー数200万人を超えている滝沢ガレソ氏の拡散によって「可愛すぎ」「何者?」「ガタイが良くてセクシー」「(男性の大切な部分が)胎動を始めた」などネット上が騒然となり、「バニーの人」として大バズリします。
YouTube等にもバニーガール動画の切り抜きや転載が次々とアップされました。

ネットの反響があまりにも大きかったため、2023年1月には「週刊プレイボーイ」でバニーガール姿のグラビアが掲載され、グラビアデビューを飾ります。

「グラビア」と「インフルエンサー」を合わせた造語「グラエンサー」としてますます人気を集める、美しさとセクシーさを兼ね備えたグラビア界の新たな旗手です!

ときちゃんと同じく、「水着で新時代を築くグラエンサー」として話題になっているりりかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】りりか(鷹尾璃々香)の彼氏は?グラビア写真集やみお役を紹介
「バイトな日常」みお役・りりかの彼氏は?あめんぼぷらすの出演者と仲良し?りりかさんはYouTubeチャンネル「バイトな日常」で居酒屋店員みお役を演じるモデルです。ご当地アイドル活動や大学生ミスコンを経てYouTubeの動画出演をきっかけにバズりました。attraでは、みおさんの活動内容やグラビア写真集を紹介します!

ときちゃんの活動内容

ときちゃんはTikTokやYouTubeなど各SNSで動画クリエイター・配信者として大活躍しつつ、NGがほとんどない堂々とした脱ぎっぷりがグラビア業界でも注目され各誌から引っ張りだこの状態となっています。
こちらではときちゃんの活動内容を紹介します。

グラビア

ときちゃんはバニーガール動画やスクショ画像が拡散され大バズリしたことにより「週刊プレイボーイ」からオファーを受け、2023年1月30日の週プレ本誌でグラビアデビューを果たしました。
本誌発売と同日にデジタル写真集「バニバニバニー」がリリースされ、ブレイクのきっかけとなった王道のバニーガール衣装をはじめ胸の先端をウサギマークで隠しただけの過激な逆バニーコスやTバック水着、ランジェリーなどを披露しています。

2024年1月4日には再び週プレ本誌に登場するとともにデジタル写真集「toxic」をリリースし、素肌に革ジャンという際どい衣装やバスルームでのジーンズ+ノーブラショットなどギリギリを攻めた演出をこなしています。

また、週プレ再登場と同日の1月4日には週刊ポストにグラビアが掲載され、デジタル写真集「ときちゃん××を見せて」をリリースしました。
Twitter上ではときちゃん本人がこの写真集について「ほぼ裸」と感想を述べています。

そのほか、2023年11月13日には週刊スピリッツに掲載されるなど、グラビア界での知名度も右肩上がりで上昇しています。
TikTokでの親しみやすいキャラを知ってからグラビアでの妖艶な姿を見ると、より一層興奮度がアップすること間違いなしです!

ときちゃん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.2月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2023年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2023年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、ときちゃんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます!1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

toxic NEW!

【デジタル限定】ときちゃん写真集「toxic」
タイトルtoxic
発売日 / 配信開始日2024年1月4日
出版社集英社
ページ数64ページ
カメラマンカノウリョウマ

2024年1月には最新グラビア写真集「toxic」をリリースしました。

衝撃のバニーガール動画から約1年が経ち「年上のお姉さん」系フェロモンむき出しの食べ頃ボディーだけでなく、天真爛漫で気さくなキャラクターも浸透してきた彼女。
空前のインフルエンサーブームに乗って再登場を果たした週プレ本誌のアザーカット集となる今作は「ワイルド&ビューティー」がテーマ。

胸元を隠しつつ恥ずかしそうにウッウッーウマウマしていた姿が想像つかないほど思いきりの良い露出っぷりで、脱ぎかけのドキドキ感を僕らと共有してくれます。
内面から滲み出る颯爽とした雰囲気をより際立たせる「素肌に革ジャン」のショットは、やさぐれ顔でタバコをくわえながらもバストの先端を手ブラで隠すところにやっぱり「オンナ」を感じてしまう!

ジーンズを半分おろして壁にもたれるスポーティーな下着ショットに「立ったままアレしてる」妄想を膨らませ、バスタブでのノーブラ姿もほどよく柔和な肉体美に男子の股間はイライラが募るばかり!
インタビューで「欲求を満たすために私のカラダを見られるならむしろ光栄」という物分かりの良すぎる発言をしていたときちゃんの優しさに甘えて、ここは素直に発射しちゃいましょう!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

バニバニバニー

【デジタル限定】ときちゃん写真集「バニバニバニー」
タイトルバニバニバニー
発売日 / 配信開始日2023年1月30日
出版社集英社
ページ数51ページ
カメラマンLUCKMAN

2023年1月には最新グラビア写真集「バニバニバニー」をリリースしました。

自らノリノリでバニーガールになった癖に、いざカメラに映ると恥ずかしそうにダンスする…良い意味で「プロっぽくない往生際の悪さ」が現実味のある色気を生み出すんです!
「素人以上芸能人未満」であるインフルエンサーならではの生々しさを表現に落とし込み、男子を虜にする独自の方法論を築き上げたときちゃんの記念すべき初デジタル写真集。

股間の形状がワイセツすぎるクラシカルなバニー姿はもちろんのこと、バストの先端にウサギのマークを貼り付けただけの逆バニーコスも披露して「裏表両面のときちゃん」を全て見せちゃいます。
Tバック水着でラウンドチェアにまたがったり、パステルブルーのランジェリーで颯爽とポーズをキメて正統派グラビア風味も醸しつつ、チャイナドレスでの大股開きなどフェチ要素も満載!

TiktokやTwitterの動画でさんざんお世話になった無課金勢も、ここは彼女に対する「スッキリさせてくれた感謝」の意を表して購入すればさらにご褒美が待っている?!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

TikTok

ときちゃんは2020年9月にTikTokアカウントを開設し、動画投稿を開始しました。

ニコ生時代に声優・悠木碧さんの声真似配信などを得意としていたときちゃんは、TikTokでも声真似動画や流行の音源に合わせた振り付け動画を投稿しつつ、胸の谷間が見えるコスプレなどを披露するようになります。

バニーガールダンス動画でバズる以前には胸元の空いたメイド服で股間を開きベッドに座り込む動画肌面積の多いサンタコス動画ミニスカJKコスで際どく足を組み替えて座るパンチラ寸前動画などで男性ファンから高い評価を得ています。

超ミニスカ制服のチャックが外れている瞬間から始まり、最後に腰を振って踊り出す動画のコメント欄では「今日はこれでいいや」など我慢できなくなった男性が続出しました。

ときちゃんがバズるきっかけとなった2022年10月19日のバニーガール動画は元々TikTokに上げる予定でしたが、露出度の高さから「BANされそう」と判断したためTwitterに投稿しています。
なので、TikTok上ではバニーガール動画を視聴することができません。

ですがバニーガール動画と同じく「ノリノリで過激なコスプレをしておきながら恥ずかしそうに踊るギャップ」の可愛さが存分に発揮されているダンスは他にも数多く投稿されているので要チェックです。
チアガールの衣装で踊る前にスカートの裾を気にして引っ張る仕草や、大きめのセーターから伸びる太ももをギリギリのラインまで見せながら股間を押さえて下に何も履いてないように錯覚させたりなど、無防備さと恥じらいが交錯する雰囲気にドキドキしてしまいます!

なお、ときちゃんは2022年10月29日の動画で「ライブ配信が永久停止になってしまいました」と報告しています。

ライブがBANになるかどうかは運営側の裁量によるため正式な理由は非公表ですが、ときちゃん本人はTwitterで「キャミソールで配信していただけでBANになった」「ライブ中に自分で自分の胸を揉んでしまった」などの理由を挙げていました。

メイン垢では動画投稿自体はできるもののライブ配信が不可能な状態が2024年1月時点でも続いているため、現在はサブ垢でライブ配信を行っています。

いつどんな放送事故やトラブルがあるか分からないハラハラする投稿や配信で、常にセンセーショナルな話題を提供してくれているところも人気の秘密です!

また、その時の雰囲気や髪型によってボーイッシュなカッコ良さも垣間見えるときちゃんは男装っぽい感じの衣装やコスプレを披露することがありますので「ときちゃんの中性的な部分も好き」というファンは要チェックです。

Twitter

ときちゃんは2022年10月17日、バニーガール衣装で踊っている動画のスクリーンショットをTwitterで投稿し「バニーガールでうきうきで撮影したものの、冷静になってこれあげたらBANされそうなので近々Twitterで供養します」と告知します。

続けて動画撮影時のバニーコスを着用した自撮りを何枚か投稿し、2日後の10月19日に本来TikTokに上げる予定だった動画の3部作をTwitterで公開しました。

1作目はバニー姿を映すのが恥ずかしくてカメラの前をカーディガンで遮りながらも最後はバニー姿を見せてくれる動画。
2作目と3作目は胸元を隠したりウロウロ動いたり首をかしげたりと気まずそうにしながらも結局ノリノリで腰を振って踊る動画です。

4日後の10月23日、Twitterフォロワー数200万超えの大物情報屋インフルエンサー・滝沢ガレソ氏が3作目の動画を転載する形で「【悲報】TikTokerさん、慣れないバニーガール衣装に恥じらいを覚えてしまう」とツイートしました。

このツイートは274万アクセスを突破し、ときちゃん本人のアカウントも貼っていたためネット上でときちゃんが突如大ブレイクし、脚光を浴びることになりました。
ときちゃんのTwitterは一週間でフォロワーが10万人増加したとのことです。

ハイレグの切れ込み角度が深く、ほぼ股間の形状が衣装越しに分かるという際どさも多くの男性を釘付けにしました。

この動画に対するネット民の反応は「ウキウキで服買ってきて化粧してんのに恥ずかしがるの謎やろ」「嫌そうにしてるのに結構ノリノリで草」など、美しい肉体を気前よく見せようとする度胸の良さと恥じらいの感情との狭間で揺れる微妙な女心を指摘しています。

滝沢ガレソ氏以外には、OLインフルエンサー「Leon」さんもこの動画を転載しており、2人の功績によってときちゃんの存在が世間に広まっていきました。
これ以降ときちゃんは「バニーの人」と呼ばれるようになり、多くのまとめサイトに記事が掲載されます。

10月24日にはバニーガール動画でバズったお礼としてウッウッーウマウマダンスの詰め合わせ動画をアップし、また斜め上から顔と胸元にズームしている動画も別アングルバージョンとして公開しました。

なお、バニーガール動画で使用したウマウマの曲を「TikTokの曲だと思ってるんだろうな」とコメントしてきた人に対して、元々ニコニコ出身のときちゃんはウマウマがニコニコ発の曲だと知っているため「TikTokの曲だと思ったことはない」と反論しています。

バニーガール動画がきっかけで週プレからオファーがかかりグラビアアイドルとしても活動を始めたときちゃんですが、実は2022年の9月にそれまでインフラエンジニアとして働いていた会社を退職しています。
ですので、会社を辞めて間もなくバニーガール動画で大バズリしグラビアの仕事が来るようになったのは丁度いいタイミングだったといえるでしょう。

エンジニア時代にサーバー操作のコマンドを書いたメモを壁一面に貼っていた様子をツイートしたところ大きな反響があり、「私って脱がなくてもいいね沢山つくんだ」と自虐的にコメントしていました。

その後、2023年9月のツイートでは会社を設立して個人事業主になったことを報告しており、週プレのインタビューでも「会社としてもお仕事を始めていきたい」と目標を語っています。

2024年1月16日には「グラビアも商品紹介もゲーム案件も精一杯頑張るのでじゃんじゃんお仕事の相談ください!!!お待ちしております!!!!!!」とツイートしていました。

Fantia

ときちゃんはFantiaで個人アカウント「ときちゃんの過保護さん」を開設しており、SNSには掲載できない秘密の画像や動画を有料会員向けに公開しています。

有料の月額プランには「優雅な過保護さん」から「神様な過保護さん」までの4種類があり、閲覧できるのが一部の画像か全ての画像か、動画も閲覧可能かどうかなどの違いがあります。

カルバンクラインの下着姿やチューブトップブラ着用のサンタコスなどかなり刺激の強い画像もありますのでおすすめです!

また、画像や動画だけでなく、表のSNSでは打ち明けていない、活動内容に関する細かい事情などもファンティアで打ち明けているようです。

ときちゃんはバニーコスでのダンス動画をはじめインスタライブの切り抜きなどに関しては「金銭が発生しなければ無断転載OK」というスタンスをとっています。
ですが、ファンティアの有料プランで閲覧できる画像や動画は金銭が発生しているため、無断で転載すると罰せられる可能性がありますので決して転載しないようにしましょう。

YouTube

ときちゃんのYouTubeは2024年1月現在でフォロワーが1.5万人を突破しています。

TikTokではアニメ声優の声真似を得意とする一方で、YouTubeでは「歌ってみた」を積極的に投稿しています。

「怪獣の花唄」「神っぽいな」「アイドル」など有名な曲を中心にカバーしており、芯の通ったクリアな声質を活かした高い歌唱力が持ち味です!

ときちゃんは声優プロダクション「StillWoodGarden」に所属するタレント・花柚さんと非常に仲が良く、TikTokやYouTubeなどで頻繁にコラボ動画をアップしており、YouTubeでは「overdose」のカバーを2人で歌っています。

イベント

ときちゃんは2022年と2023年にリアルで会える生誕イベントを開催しています。

2023年の生誕イベントは11月30日から12月2日の3日間にかけて、メイド喫茶「池袋エントリー」へのゲスト出勤という形で行われました。

イベント終了後も「また早くみんなに会いたい」とコメントしているので、今後もコンカフェなどを間借りしてイベントをしてくれる可能性がありそうですね!

ちなみに、ときちゃんの親は「飲食店をやりたい」という夢があるとのことで、「私もお店を一緒に手伝ったりするのは楽しそうなので、いつか親にお店を持たせてあげたい」と語っています。

ときちゃんの趣味や特技・好きなもの

こちらではときちゃんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
ときちゃんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

ときちゃんの趣味は筋トレ、ドラクエウォークです。

Twitterでは筋トレやキックボクシングをしてきたというツイートを頻繁に投稿しています。

自粛期間中に体脂肪率が増えたことをカミングアウトしていました。

2022年9月から10月にかけて胸を大きくするために7kg体重を増やし、その後週プレからグラビアの仕事をもらったため6kg減らしましたが59kgまでリバウンドしていまい、筋トレにより52kgまで落としたとのことです。
「太って胸を大きくしてもたいして大きくならないし、痩せたらその分落ちる」「豊胸したい」と語っていました。

ドラクエウォークに関しては「これしか趣味がない、これにしかかけるお金がない」と答えています。
ドラクエウォークがきっかけで旅行にハマり、高尾山に登っている写真などを投稿していました。

ドラクエウォークのスポット巡りのために教習所に通うほどで、ツイッターのサブ垢もドラクエウォーク用に作ったとのことです。

TikTokやデジタル写真集のカットなどでタバコを吸う姿を披露していますが、「タバコを吸っている女性への憧れ」はあるもののときちゃん自身は喫煙者ではないとのことです。

また、「TikTok自体が趣味」であるとたびたび発言しています。

特技

ときちゃんの特技は声真似、自炊です。

2011年からニコ生で悠木碧さんの声真似を中心に配信活動を行い、TikTokでも声真似を続けています。

TikTokライブ配信中に得意な声真似をやってくださいと言われてクレヨンしんちゃんの声真似をすると無難に思われるが、かといっていきなり「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の絶唱演出をやり始めたら怖がられる、と語っていました。

悠木碧さんの演じるアニメキャラでは「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかや「戦姫絶唱シンフォギア」の立花響などの声真似を得意としています。
また、悠木碧さんのほかには水田わさびさん、豊崎愛生さん、堀江由衣さんの声真似もレパートリーの一覧に入っていました。

TikTokでは流行に合わせて「SPY×FAMILY」のアーニャの声真似を披露したり、昔から好きだという「ラブライブ!」の複数キャラクターの声真似を演じ分けたりしています。

ときちゃんは2021年から魚を捌くことに挑戦し、インスタライブやYouTubeなどで魚を捌く様子を配信しています。
後に「自炊出来ない女だと思われていますが魚も捌ける位にはお料理できますから」とツイートしていました。

部活はバレーボール部で、50m走は中学の時点で7.3秒とのことです。

DMMプレミアム

ときちゃんの彼氏(恋愛事情)について

ときちゃんの彼氏にしたい理想の男性は「年上で犬系でインドア派な男性」です。

SかMかでいえばMの男性が好きとのことです。

彼氏ができた場合は「毎日褒める、撫でる」「ご飯を作ってあげる」「相談・愚痴を聞く」「いっぱいデートする」と答えています。

2020年12月24日投稿のTikTokでは「相手がいなくたって薬指に指輪着けてもいいじゃんー!!」というタイトルで、姉からのお下がりでもらったという指輪を見せていました。

また2021年8月9日には実の姉と弟が登場し、水着姿で一緒に踊っているTiktok動画を投稿していますが、後日「これだけ似ているのに彼氏では?みたいなコメントあるの人間不信すぎる」とTwitterで呟いていました。

インフラエンジニア時代は上司と会う度に彼氏の有無を問いただしてきたとのことですが、毎回「居ないし要らない」と返事していたそうです。

2024年1月の週プレ本誌インタビューでは「好きになった人にはアタックするタイプですけど、ことごとくフられることの方が多い」「今は全く恋愛をしたいフェーズじゃないですし、波風立てずに平穏に暮らしたい」と答えています。
そのほかインタビュー内では「SNSで活動を始める前に大失恋を経験した」「その失恋を機に転職したり、生活を改めた」と打ち明けていました。

DMM_90%off

ときちゃんの所属事務所について

ときちゃんはavex favに所属してインフルエンサー活動を行っています。

avex favはavexグループの中でもクリエイターのマネージメントに特化したエージェンシー(代理店)です。
「アイドルのいる生活」に出演するカップルYouTuber「ミヤビ」さんと「もか」さんをはじめ、数多くの動画クリエイターやインフルエンサーが所属しています。

2023年2月17日にavex favの公式サイト上で「『ときちゃん』が提携クリエイターとしてavex favと一緒に取り組むことになりました!」と発表されました。

ときちゃん本人曰く、一応avexグループ所属なのにバストやヒップを丸出しにしても許されているところに事務所の懐の広さを感じる、と語っています。

また、2021年6月から2022年6月までの1年間、別の事務所に所属していたことを明かしていますが、事務所に関する詳細はファンティア以外では公表していませんでした。

あまり事務所のことを表向きにしなかった理由として「本当に小さい事務所だしクリエイターも私以外にいなかったから」と答えています。
その時期はまだインフラエンジニアとして働いており「ITで生きたい」と考えていたので、インフルエンサーを中心として活動する気は毛頭なかったとのことです。

現在では会社も退職し「グラエンサー」の1人としてグラビアで活躍しているので、結果的に成功しているといえますね!

また、Twitter上でも「お仕事の相談ください」という旨の投稿をしているため、ときちゃんに仕事を依頼したい人は仕事の内容や状況に応じて直接本人にDMするか先に事務所に問い合わせるかを判断するようにしましょう。

ときちゃんと同じく、「水着で新時代を築くグラエンサー」として話題になっている新谷あやかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新谷あやかの彼氏は?最新グラビア写真集からTikTokまで!
新谷あやかさんの彼氏は?TikTok男性役との関係は?新谷あやかさんは福岡県出身のタレントで、2021年から俳優・永松文太とTikTokユニット「ばりやわとんこつ」を結成し、博多弁の思わせぶりな福岡女子キャラで大バズりしました。attraでは、新谷あやかさんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

ときちゃんについてまとめ

今回attraではときちゃんについて紹介しました。

ときちゃんの活動内容をはじめ、ニコ生主出身だったことやインフラエンジニアの仕事をやめて個人で起業していたことなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

ときちゃんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました