PR

【独自】紫藤るいの彼氏は?大学・事務所はどこ?グラビアや塾講師など

紫藤るい グラビアアイドル

紫藤るいさんは元子役・元塾講師という異色の経歴を持つグラビアアイドルです。

インパクト抜群のはち切れそうなIカップバストを引っ提げて、2023年11月に雑誌「FRIDAY」で鮮烈なグラビアデビューを果たしました。

今回attraでは紫藤るいさんについて以下の内容を紹介します。

  • 紫藤るいさんの経歴・プロフィール
  • 紫藤るいさんの活動内容
  • 紫藤るいさんの趣味や特技・好きなもの
  • 紫藤るいさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 紫藤るいさんの所属事務所について

自身の肉感的なカラダを武器として自覚し、子役経験で培ったタレント勘の良さと物怖じしないハートで初グラビアから柔軟な表現力を見せつけ、業界を騒然とさせた紫藤るいさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

柴藤るいさんの経歴・プロフィール

名前紫藤 るい(しどう るい)
本名非公表
ニックネーム・あだ名るいちゃん、るいさん
所属事務所非公表
デビュー年2009年
出身地東京都
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日1999年5月29日
年齢24歳
星座ふたご座
血液型A型
身長158cm
体重非公表
スリーサイズ90-60-90cm
カップサイズIカップ
足のサイズ24.5cm
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)紫藤るい
Instagram(インスタ)紫藤るい
TikTok紫藤るい
YouTube(ユーチューブ)

紫藤るいさんは元子役・元塾講師という異色の経歴を持つグラビアアイドルです。
身長は158cmで東京都出身です。

小学4年生の時に小学館の学年誌「小学四年生」が主催するモデルオーディションのグランプリに選ばれ、ジュニアモデルとしての活動を始めます。

当時の芸名は「流川ゆうり」でした。

2010年にはNHK教育テレビ「ヒミツのちからんど」のレギュラーに選ばれ、子役として人気を集めます。

中学校に進学してから勉強量が増えていき「このまま『なあなあ』で続けても良くない」と感じ、大学受験も視野に入れ、高校入学を機に学業優先のため芸能界を引退します。

大学在学中に塾講師のアルバイトをしており、卒業後は引き続きその塾に講師として就職しましたが、「先生がいると男子生徒の授業が手につかない」という声があり、ちょうど同じタイミングでグラビア仕事の話をもらったため挑戦することに。

2023年11月24日発売の「FRIDAY」で透き通るような白肌と豊満なIカップバストを解禁し、衝撃のグラビアデビューを飾りました。

ビキニやランジェリーはもちろん、普段着においても破裂しそうな胸の膨らみが堪らない、説得力抜群のメリハリボディーで「Iカップの逸材」「Iカップの超新星」と呼ばれています!

紫藤るいさんと同じく、Iカップバストが持ち味のグラビアアイドル・麻倉瑞季さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻倉瑞季の彼氏は?最新グラビア写真集から事務所・高校時代も!
麻倉瑞季さんに彼氏はいるの?男性に好かれるあざとさ?理想のタイプを調査!2022年にミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞し、翌年4月には生誕祭イベントを行いました。attraでは、グラビアアイドル麻倉瑞季さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集のほか、高校の放送部時代やモデルの実績まで紹介します!

紫藤るいさんの活動内容

紫藤るいさんは小学生時代に子役として活躍し、学業に専念するため一旦芸能界を引退しましたが、2023年11月にグラビアアイドルとして再デビューを果たしています。
こちらでは紫藤るいさんの活動内容を紹介します。

グラビア

紫藤るいさんは2023年11月24日発売「FRIDAY」で破壊力抜群のIカップバストと眩しい白肌が際立つ水着姿を披露し、グラビアアイドルとして華々しいデビューを飾りました。
本誌ではブラジャーがちぎれそうな胸の膨らみを強調するように壁際にもたれたり、ソファーに横たわるカットで多くの男性読者を夢中にしています。

FRIDAY本誌のキャッチコピーでは「逸材」と絶賛されましたが、紫藤るいさん自身は後のインタビューで「身長高くもなく、体型の変動も激しいタイプなので、自分のスタイルが魅力的だと思ったことはない」と控えめなコメントをしていました。

子役時代から7年間のブランクがあり水着撮影も人生初でしたが、撮影を重ねるうち徐々に表情やポージングが柔らかくなり「少しずつグラビアアイドルになっている」と実感して嬉しくなったと語っています。
FRIDAYのサブスク動画アクセス数ランキングでも2位に食い込む快挙で「元子役・元塾講師Iカップ」というプロフィールの引きの強さを見せつけました。

同年12月12日には「FLASH」のグラビアに掲載され、3種類のビキニで美しく整った形のバストを披露しています。

2024年1月5日に発売された「週刊ヤングマガジン」のグラビアでは野外での大胆なビキニ姿のほか、彼女の前職をイメージした教師風のコスプレでブラウスのボタンを外しギリギリまでバストを開放するシーンでもIカップの威力を存分に発揮しています。
同時期に公開されたヤンマガWebの有料コンテンツ「NEXT推しガール!」ではヤンマガWeb内のランキングで並み居る強豪を抑え1位を獲得するなど、グラビアイドルとしては新人ながら驚異的な支持を集めており業界からも大注目の存在です!

紫藤るいさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、紫藤るいさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

たわわなIカップ姫 vol.2 NEW!

「流川ゆうり」改め 紫藤るい たわわなIカップ姫 vol.2 100ページ豪華版 FRIDAYデジタル写真集
タイトルたわわなIカップ姫 vol.2
発売日 / 配信開始日2024年2月16日
出版社講談社
ページ数104ページ
カメラマン唐木貴央

2024年2月には最新グラビア写真集「たわわなIカップ姫 vol.2」をリリースしました。

子役タレント「流川ゆうり」休業から約10年、2023年11月に「紫藤るい」として芸能界復帰を飾ったFRIDAYグラビアの特別編集版を2冊セットでお届け!
ジーンズ×カッターシャツというラフな服装も、上下のボタンを外した途端にブラジャー全開、ショーツの布地が微見えの無防備すぎる誘惑コーデへと嬉しい変身!

彼女に勉強を教えてもらっていた塾の生徒達は、きっとこんなラッキーチラリズムを期待して毎日股間を膨らませていたに違いない…?
こぼれ落ちそうな胸元をさらに強調させつつあどけない表情を浮かべ、僕の目をじっと見つめてきたせいで、ますます悶々とする気持ちを発散するにはその生温かい柔肌に密着させてもらうしかない!

シックな色合いのランジェリーでベッド上に佇みイチャラブへと誘う大人の展開も得意フィールドとばかりに、破壊力抜群のIカップバストを決め技にして恋の駆け引き無敗伝説を築き上げます。

通常価格は1980円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば198円で購入できます!

たわわなIカップ姫 vol.1 NEW!

「流川ゆうり」改め 紫藤るい たわわなIカップ姫 vol.1 FRIDAYデジタル写真集
タイトルたわわなIカップ姫 vol.1
発売日 / 配信開始日2024年2月16日
出版社講談社
ページ数62ページ
カメラマン唐木貴央

2024年2月には最新グラビア写真集「たわわなIカップ姫 vol.1」をリリースしました。

子役タレント「流川ゆうり」休業から約10年、2023年11月に「紫藤るい」として芸能界復帰を飾ったFRIDAYグラビアの特別編集版を2冊セットでお届け!
全男子の視線を胸元&ヒップへと引き寄せた、モスグリーンのパツパツレオタード水着姿は女性らしい丸みを帯びた曲線美を最大限に強調しています。

塾講師時代に生徒達の人生を狂わせるほどの強烈な刺激を放った「無差別思春期キラー」の危険極まりない肉感ボディを見れば、硬くなった欲望を押し付けたくなるのは生物学的本能!
158cmの平均的な身長に色気の詰まったIカップバストというフォルムはどんな相手とでもカラダの相性がぴったり合いそうで、今日も日本のどこかにいる恋に飢えた純真ボーイを妄想の中で優しく慰めます!

通常価格は1430円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば143円で購入できます!

タレント

紫藤るいさんは「流川ゆうり」という芸名で子役として活動していました。

アイドル情報ニュースサイト「ENTAME next」のインタビューでは「確か8歳のとき、家族と一緒に歩いていたらスカウトされた」と答えています。

小学4年生の頃には小学館の学年誌「小学四年生」が主催するモデルオーディションのグランプリに選ばれ、雑誌内で小学生向けの洋服やアクセサリーを身につけて撮影するなどのモデル活動を行っています。

2010年4月からはNHK教育テレビ(現:Eテレ)「ヒミツのちからんど」のレギュラー出演メンバーに選ばれました。
「ヒミツのちからんど」は音楽、体育、アートの3つのジャンルを先生から学ぶという内容で、紫藤るいさんはアートの部に出演し、現代アートの展示会を鑑賞したり自ら作品を制作していたとのことです。

学校生活とは両立できていましたが家族の用事とレッスンが被ることが多く、家族で上海旅行の計画を立てていた際に自分だけ練習合宿があったため、上海に行けず哀しい気持ちのまま合宿に行ったと語っています。

中学入学以降は勉強量も増えていき、高校入学後は学業に専念するため一旦芸能界を引退しています。
この頃から胸が大きくなり始めたとのことです。

大学生時代はごく普通の学生で、趣味でコスプレなどをしていました。
また、大学受験の際に通っていた塾で、大学入学後に塾の教室長から「うちで働いてほしい」と直々に誘われたのがきっかけで塾講師のアルバイトを始めています。

大学卒業後、アルバイト先の塾にそのまま就職しますが、紫藤るいさんが受け持っていたクラスが8割男性だったため「先生がいると男子生徒の授業が手につかない」と言われ、「可愛い教え子として接していたので寂しい気持ちになった」そうです。

自分自身の体型が刺激的すぎることを再認識した矢先にグラビアのオファーを受け、胸の大きさを活かす良いきっかけだと思いデビューを決意しました。

元々グラビアを見るのが大好きで、特に「えなこ」さんに憧れていたとのことです。

芸名の「紫藤るい」は、好きな色が紫で周囲からもイメージカラーが紫っぽいと言われていたことと、「るい」が海外でも通じやすく音の響きが柔らかだったため名付けたと答えています。

紫藤るいさんは現時点で雑誌グラビア出演が主な活動であり撮影会などは行っていませんが、需要が高まれば撮影会を開催する可能性もありますので、ツイッターを欠かさずチェックするようにしましょう。

Instagram

紫藤るいさんのInstagramは2024年1月現在でフォロワー数が1.5万人を突破しています。

インスタはほぼグラビアのオフショットで埋め尽くされており、雑誌のグラビアで見た写真とはまた違うアングルや表情での紫藤るいさんを見ることができるので要チェックです。

デビュー時の撮影で「はみ出ている」ことを心配したほどバストがビキニに収まりきらないこともあり、胸がこぼれ落ちそうなポーズにドキドキしてしまいます。

写真だけでなく動画も頻繁にアップしており、肌色に近いビキニでソファーに座り込み谷間を強調しているシーン入浴中の紫藤るいさんを真上から撮っているシーンなど、迫力満点のバストに釘付けになる動画が満載です。

また、ニットのワンピースで「FLASH」の編集部に挨拶に行った時の写真では、服を着ていても圧倒的な胸の大きさが明らかで、塾の男子生徒が勉強に集中できなかったのも納得です。

KindleUnlimited

紫藤るいさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは紫藤るいさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
紫藤るいさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

紫藤るいさんの趣味は絵を描くこと、バスケットボール観戦です。

小さい頃から絵を描いたり美術が好きだったため「ヒミツのちからんど」でアート部門のこども出演者として出演していた時期を「楽しい時間でした」と語っています。

昔から漫画やアニメ、ゲームが好きで、高校時代は「漫画出版関連の仕事」を希望していたとのことです。

大学時代には主に19歳から20歳にかけて「コードギアス」のスザクや「A3!」の茅ヶ崎至など男性キャラのコスプレをしていました。
胸を潰すと痩せて見えるため、男装でも問題なくコスプレできたと答えています。

特技

紫藤るいさんの特技は百人一首、一輪車です。

得意なスポーツや部活に関しては非公表ですが、体育の授業などで50m走を走ると胸が揺れることを男子にからかわれ、その頃から胸の大きさをコンプレックスに感じるようになったとのことです。

塾講師としては中学3年生の国語と英語を担当していたので、国語と英語に関しては人に教えられるほど得意だったと思われます。

DMMプレミアム

紫藤るいさんの彼氏(恋愛事情)について

紫藤るいさんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

胸が大きすぎるため男子生徒相手に塾講師を続けられなくなった紫藤るいさんはインタビューで当時を振り返り「授業中、生徒の目線の先が私の胸だったことも正直ありました」と語っています。

また、月に数回ほどのペースでインスタライブを行っており、ファンからの質問にも答えているとのことなので、こまめにライブに参加してコメントすれば紫藤るいさんに名前を覚えてもらえる可能性があるかもしれません。

DMM_90%off

紫藤るいさんの所属事務所について

紫藤るいさんは所属事務所を非公表にしていますが、Instagramのハイライトには手紙・プレゼントの宛先が記載されています。

住所およびビル名、階数をGoogleで調べてみると「CONPASS」という芸能事務所が出てきますが、CONPASSに所属しているかどうかは非公表です。

ちなみにCONPASSにはゆかっぴぃの愛称でお馴染みのグラビアイドル・小日向ゆかさんや元CAという経歴を持つ橘和奈さんが所属しています。

小日向ゆかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ゆかっぴい(小日向ゆか)の熱愛彼氏は?グラビア写真集も紹介!
小日向ゆかさんは、株式会社CONPASSに所属して活動するグラビアアイドルです。attraでは小日向ゆかさんのデジタル写真集・電子書籍やイベントなどの活動内容をはじめ、インスタやTwitterなどのSNS活動まで紹介します!さらには事務所や彼氏などのプライベートな内容まで紹介。小日向ゆかさんのカレンダーは購入必須です!

紫藤るいさんについてまとめ

今回attraでは紫藤るいさんについて紹介しました。

紫藤るいさんの活動内容をはじめ、塾講師時代のエピソードや男装コスプレが趣味だったことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

紫藤るいさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました