PR

【独自】北野真衣の彼氏は?グラビア写真集・インスタやハーフの噂まで!

北野真衣アイドル

北野真衣さんはGALDir Mediaに所属し、アイドルグループ「MOON RABBiTS」のローズレッド担当として活動するアイドルです。

TikTokで刺激的な胸元を強調するダンスが話題となり、2024年1月に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを飾りました。

今回attraでは北野真衣さんについて以下の内容を紹介します。

  • 北野真衣さんの経歴・プロフィール
  • 北野真衣さんの活動内容
  • 北野真衣さんの趣味や特技・好きなもの
  • 北野真衣さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 北野真衣さんの所属事務所について

日本とフィリピンのハーフならではのクリアで整った目鼻立ちと、紐パンをチラ見せしながら悩ましげに腰を振り胸を揺らすダンスで男性ファンを釘付けにする、北野真衣さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

北野真衣さんの経歴・プロフィール

名前北野 真衣(きたの まい)
本名非公表
ニックネーム・あだ名まいまい、まいちゃん
所属事務所GALDir Media
デビュー年2021年
出身地鹿児島県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2005年4月22日
年齢18歳
星座おうし座
血液型非公表
身長156cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)北野 真衣
Instagram(インスタ)北野 真衣(きたのまい)
TikTokmai kitano
YouTube(ユーチューブ)

北野真衣さんはGALDir Mediaに所属し、アイドルグループ「MOON RABBiTS」のローズレッド担当として活動するアイドルです。
身長は156cmで鹿児島県出身です。

日本とフィリピンのハーフであり、生まれたのはフィリピンで3歳の時に日本へ来ています。

2020年頃よりライブ配信活動を開始し、JCミスコンなどに参加していました。

2021年8月からアイドルオーディション「GIRLY MOON PROJECT」(GMP)研修生となり、同年10月にGMP正式メンバーに選ばれアイドルデビューを果たします。

2023年からは「MOON RABBiTS」に改名し、同年3月のワンマンライブで新体制がお披露目されました。

アイドル活動のかたわら、ヘソ出しタンクトップや短パンなど部屋着でダンスするTikTok動画を投稿し続け、スタイルの良さと胸の大きさが徐々に注目されるようになります。

2024年1月には「週刊ヤングマガジン」で水着グラビアに初挑戦し、雑誌グラビアデビューを飾りました。

TikTok動画で分かる胸の膨らみから予想されていた通りの美しいバストが各メディアで好評を呼び、今後の動向にも熱い視線が集まるグラビア界期待のルーキーです!

北野真衣さんと同じく、実家を離れて上京し、アイドルとして活動中の池本しおりさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】池本しおりの彼氏は?写真集お渡し会や生誕祭・大学・インスタも
池本しおりの彼氏は?池本しおりさんはプラチナムプロダクションに所属し、「テラス×テラス」のメンバーとして活動するアイドルです。2020年の「制コレ'20」がきっかけでグラビア活動を開始し、2023年12月に1st写真集「すきなの?」を発売しました。attraでは、池本しおりさんの活動内容やプライベートを紹介します!

北野真衣さんの活動内容

北野真衣さんはアイドルグループ「MOON RABBiTS」の活動をメインにTikTokでのセクシーなダンス動画でも脚光を浴び、2024年1月から本格的なグラビア活動をスタートさせました。
こちらでは北野真衣さんの活動内容を紹介します。

グラビア

北野真衣さんは2024年1月22日発売「週刊ヤングマガジン」のセンターグラビアで水着姿を解禁し、グラビアデビューを飾りました。

ヤンマガ本誌では純白の王道ビキニを中心に、スレンダーながら豊満なバストをアピールする眩しいショット満載でモデルプレスをはじめ各ネットメディアで話題に取り上げられています。

北野真衣さんは2022年9月に近代麻雀水着祭に参加しておりファンの前では既にビキニ姿を披露していますが、雑誌のグラビアでは初めての披露でした。

本誌グラビアと連動した動画コンテンツ「ヤンマガCLUB」でも制服姿やオレンジのビキニではしゃぐシーンのほか、ギンガムチェックのビキニの上からニットを羽織り下着でくつろいでいるように見せるといった興奮を煽る演出でファンを歓喜させています。

1月24日には「ヤンマガWeb」内のグラビア企画「NEXT推しガール!」に登場し、グラビアコンテンツ全体でデイリーランキング2位を獲得するなど注目度の高さを証明しました。

また、「MOON RABBiTS」の公式オンラインショップのみでの販売となりますが、2024年2月中旬には限定発売の写真集「素」をリリースします。

TikTok動画での艶めかしいボディーラインとタンクトップがパンパンに張るほどの胸元はグラビアでも強烈な武器となっており、更なる活躍が期待されます!

北野真衣さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.2月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2023年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2023年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、北野真衣さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます!1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

アイドル

北野真衣さんは2021年、アイドルオーディション「GIRLY MOON PROJECT」(略称:GMP)に研修生として参加し、同年10月にGMPの正式メンバーに選ばれました。

「GIRLY MOON PROJECT」とは制作プロダクション「GALDir Media」が仕掛けるアイドルオーディションプロジェクトで、研修生がデビューをかけて歌とダンスの審査およびライブ配信のポイントで対決しデビューメンバーを決定してます。

2021年8月よりミクチャでの配信バトルが始まり、前半戦終了時点で3位となった北野真衣さんは前半戦の上位5名が出演できる大型アイドルフェス「GIGA・GIGA SONIC」(ギガソニ)で他の4名とともにオープニングアクトを務めました。
この時のギガソニにはまねきケチャ・きゅるりんってしてみて・イケてるハーツ・つぼみ大革命・ルルネージュといった錚々たるメンバーが出演しています。

日々レッスンを受けながらライブやラジオ出演をこなし、配信・ダンス・SNS審査などを経て10月26日に結果が発表され、GMP正式メンバーに合格しました。

北野真衣さんは発表時に名前を呼ばれたのが1番最後だったため、感極まって涙を流したとのことです。
また、「センターで踊る」というかねてからの夢を研修期間中に出演したライブで叶えたことも楽しかった思い出に挙げています。

GMPはオーディションプロジェクト名である「GIRLY MOON PROJECT」名義のままアイドル活動をスタートさせ、約1年半の活動のあと、グループ名を「MOON RABBiTS」に改名し、2023年3月17日に新体制お披露目ライブを開催しました。
「MOON RABBiTS」での担当カラーはローズレッドです。

GMP正式メンバーとして合格したのは8人でしたが、「MOON RABBiTS」初ライブの時点では3人編成になっています。
2024年1月現在では5人編成で活動しており、また北野真衣さんと同じ1期生の現役メンバー・石田夢音子さんは「ゆいまる!」という名前で人気TikTokerとしても活躍しています。

石田夢音子さんは2023年12月にNGT48・藤崎未夢さん主演映画「CAMP7」に出演していますので、北野真衣さんにも今後映画やドラマなど女優業の仕事が来るかもしれませんね!

なお、「GIRLY MOON PROJECT」自体は2023年9月に一旦終了となりますが、2024年1月現在第3期オーディションを開催中である旨が事務所の公式サイトに書かれていますので、GMPの再始動にも注目しておきたいところです。

TikTok

北野真衣さんのTikTokは2024年1月現在でフォロワー数が21.4万人を突破しており、特に代表作ともいえる「胸ヒット」のダンスでは検索上位に出てくるほど有名です。

2021年4月にアカウントを開設し、恋愛系のあるあるネタや早口言葉チャレンジ、47都道府県別告白シリーズなど工夫を凝らした動画などを投稿しつつ、時折ラフな私服姿でのダンスを織り混ぜていました。
丈の短いシャツと部屋着風短パンの合間からお腹がチラ見えする様子が10代半ばとは思えないセクシーな雰囲気を漂わせており、徐々に噂が広まっていきます。

2023年2月、黒のタンクトップにスウェット姿で上半身を波打つように突き出す「胸ヒット」というジャンルのダンス動画が大バズリし、服が張り裂けそうなほど強調された豊満なバストで一躍注目を集めました。

胸ヒットの他には下半身を突き出す動きが男子の妄想を膨らませる「腰ヒット」動画や、紐パンをわざと見せて踊る動画など、いずれの動画も日常では絶対に拝めない現役女子高生のボディーラインが躍動する光景に思わず罪悪感を抱いてしまうレベルです。

紐パン以外にカルバンクラインのアンダーウェアを颯爽と履きこなして踊る動画もセクシーさとカッコ良さが同居しており、アイドル活動で培った切れ味鋭いダンススキルがTikTokでの女性的なしなやかさを描く身体表現に活かされています。

Instagram

北野真衣さんのInstagramは2024年1月現在でフォロワー数が1.6万人を突破しています。

2020年11月にインスタのアカウントを開設し、現在までに約10投稿程度しか更新されていませんが、肩を露出した大人っぽい自撮りやおしゃれな私服ショットをはじめ、TikTokでバズった胸ヒット動画などもセルフ転載しています。

2023年5月27日には短パン姿をローアングルで撮影した自撮りを投稿しており、156cmながらモデル並みの美脚を見せつけるとともにフェティッシュな色気を醸し出しているのでぜひチェックしてみてください!

北野真衣さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは北野真衣さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
北野真衣さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

北野真衣さんの趣味は毎日オロナミンCを飲む、読書、節約です。

Twitterではお風呂上りにオロナミンCを飲んでいる姿を何度か投稿しています。
スーパーでオロナミンCを購入したところ、袋を落として瓶を割ってしまったエピソードなどもツイートしていました。

プライベートでは基本的に家で本を読んだりダンスを踊ったりしているとのことで、あまり外に出ない人間であることを打ち明けています。

中学卒業と同時に15歳で上京し一人暮らしを始めており、最初の頃は自炊や光熱費の計算など節約に気を遣っていたと語っています。

特技

北野真衣さんの特技はドッジボール、子供の面倒を見ることです。

小学校3年生からドッジボールを始め、中学2年生の時に最年少キャプテンになりチーム結成半年で全国大会に出場しました。

アイドルデビュー後も朝からランニングをしたり有酸素運動をしているという報告を何度かツイートしています。

DMMプレミアム

北野真衣さんの彼氏(恋愛事情)について

北野真衣さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

2022年6月2日のTikTokで「モテる男の人の特徴」というテンプレート動画を投稿しており、一般的にモテると思われる男性の特徴を挙げた上で、最後の「金持ち」「イケメン」という項目をピックアップし「結局は最後の2つよね」とコメントしていました。
ですが「当てはまらなすぎ」とコメント欄で嘆いているファンに対しては「優しいから大丈夫」と励ましの返信を送っており、「まいまいからモテたい」というコメントにも「すでに好きです」と返信しているので、とてもファン思いであることが分かりますね!

また、北野真衣さんは家族構成を非公表にしていますが、過去にTwitterで「弟が家族のグループLINEで怒られていた」とツイートしています。
怒られた理由は弟に彼女ができたことと関係しているらしく、これに対し北野真衣さんは「別に彼氏や彼女がいるのは全然いいと思うけど、やる事やらなくて全部中途半端なのがだめ」と自身の恋愛観を述べています。

弟は北野真衣さんより1つ年下で、弟から「(お姉ちゃんは)一生結婚できないよ」と言われているとのことです。

2023年8月には「男とか女ができて変わる人はほんとろくでもない」「身近な人を大事にできないのは、流石に引く」などの意見をツイートしていました。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

北野真衣さんの所属事務所について

北野真衣さんは株式会社GALDir Mediaに所属して芸能活動を行っています。

GALDir Media(ガルディアメディア)はイベント・TV・音楽・CM制作を主な業務としている制作会社で、2万人規模の集客を誇る「東京ストリートコレクション」などを主催しています。

北野真衣さんがGMP研修生として初めてステージに立った「GIGA・GIGA SONIC」(ギガソニ)もGALDir Mediaの主催です。

アーティストやタレントをイベント・メディアに派遣するキャスティング業務も行っている一方でアイドルオーディション「GIRLY MOON PROJECT」(GMP)を立ち上げ、GMP終了後は「MOON RABBiTS」のプロデュースを手掛けています。
また総合格闘家「彩綺」とエージェント契約を結ぶなど、業務内容は多岐にわたります。

GALDir Media社長の小泉陽嗣氏は現在タイのプーケットに移住しており、日本で仕事がある度に飛行機で往復しているとのことです。

GALDir Mediaでなら今後の北野真衣さんの活躍に期待できますね!

北野真衣さんと同じく、実家を離れて上京し、アイドルとして活動中の鎮目のどかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】鎮目のどかの彼氏は?写真集や本名・中学・オーディションなど!
鎮目のどかの彼氏は?鎮目のどかさんは「ZOC」で活動しているアイドルです。2021年にZOCに加入し、2023年からはFRIDAYやヤンジャンなどでのグラビア活動も開始しています。attraでは、鎮目のどかさんの活動内容をはじめ写真集や本名・中学・誕生日などプライベートについても紹介します!

北野真衣さんについてまとめ

今回attraでは北野真衣さんについて紹介しました。

北野真衣さんの活動内容をはじめ、日本とフィリピンのハーフであることやドッジボールの全国大会に出場したことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

北野真衣さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました