PR

【独自】山崎あみの彼氏は?グラビア写真集からブーツ・ラジオ・CMなど

山崎あみ モデル

山崎あみさんはソニー・ミュージックアーティスツ所属のモデルです。

2022年4月よりInterFM897のラジオ番組「MUSIClock with THE FIRST TIMES」でメインパーソナリティを務めています。
女優からラジオDJまでこなすマルチな活躍ぶりと根強い人気が評価され、ワニブックスからのオファーを受けて2024年6月26日に1st写真集が発売されることとなりました。

今回attraでは山崎あみさんについて以下の内容を紹介します。

  • 山崎あみさんの経歴・プロフィール
  • 山崎あみさんの活動内容
  • 山崎あみさん趣味や特技・好きなもの
  • 山崎あみさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 山崎あみさんの所属事務所について

ミニスカート&ブーツが似合う170cmの美脚と、モデルらしい颯爽とした雰囲気の中にどこかあどけなさも残るヘルシーな顔立ちで男女問わずファンの多い山崎あみさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

山崎あみさんの経歴・プロフィール

名前山崎 あみ(やまざき あみ)
本名山崎 あみ(やまざき あみ)
ニックネーム・あだ名あーみん
所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツ
デビュー年2014年
出身地東京都
大学国立音楽大学声楽科
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日1997年1月19日
年齢27歳
星座やぎ座
血液型O型
身長170cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成父、母、兄
Twitter(ツイッター)山崎あみ
Instagram(インスタ)山崎あみ
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

山崎あみさんはソニー・ミュージックアーティスツ所属のモデルです。
身長は170cmで東京都出身です。

本名も同じで、人気ポップデュオ「PUFFY」の大貫亜美さんが名前の由来になっています。
PUFFYが「アジアの純真」でデビューしたすぐ翌年に山崎あみさんが生まれていますので、流行に敏感なご両親といえますね。

2014年11月に「トップコート20thスターオーディション」で応募者10315名の中から「with賞」に選ばれました。
受賞特典として女性ファッション誌「with」専属モデルに就任し、2024年5月現在も継続中です。

2015年から2022年までの7年間「ズームイン!!サタデー」でお天気キャスターを務め、9頭身のスタイルと眩しい美脚が注目されるようになりました。

2021年4月からInterFM897のラジオ番組「MUSIClock」最新音楽ニュースコーナーの担当となります。
2022年4月に音楽バラエティー「MUSIClock with THE FIRST TIMES」として番組がリニューアルされ、同時に山崎あみさんがメインパーソナリティに昇格しました。

2024年4月には「自分の可能性を広げるために」本格的なグラビア写真集に初挑戦したことを発表。
6月26日にワニブックスから1st写真集がリリースされます。

幅広いジャンルで優れた才能を発揮していますので、グラビアでも大活躍してくれそうですね!

山崎あみさんと同じく、身長170cmでモデルとして活躍している岡田紗佳さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】岡田紗佳の彼氏は?写真集・カレンダーや麻雀・中国・結婚など
岡田紗佳の彼氏は?白鳥翔さんと破局!岡田紗佳さんは日本プロ麻雀連盟およびプロ麻雀「Mリーグ」KADOKAWAサクラナイツに所属するプロ雀士兼モデルです。「non-no」専属モデルを6年間務め、2019年7月からMリーグで活躍しています。attraでは、かわいい岡田紗佳さんの活動内容や結婚・得意の中国語について紹介!

山崎あみさんの活動内容

山崎あみさんは現在ラジオ番組やポッドキャストにてDJの仕事を軸としながら、身長170cmの美脚スタイルを武器にタレント・モデル・女優としても華々しく活動しています。
こちらでは山崎あみさんの活動内容について紹介します。

グラビア

山崎あみさんはデビュー当時からその圧倒的な美脚が足フェチ界隈で評判となっていました。

2020年5月にはFRIDAYから、伸びやかな生足にフォーカスしたデジタル写真集「美脚クライマックス」vol.1およびvol.2の2冊が同時リリースされています。

この作品では水着姿こそ披露していませんが、白のタンクトップにデニムの短パンでキッチン台に四つん這いになり太ももとヒップをアピールするポーズやニットワンピでベッドに寝転び長い脚を投げ出す姿など、彼女の整ったボディーラインを堪能することができます。
黒のタイトミニで前かがみになり、階段の下からパンチラ寸前の誘惑を仕掛けるショットも話題となりました。

2017年には1月には「週刊ヤングジャンプ」のモデル特集にチューブトップの衣装で登場。

2024年2月にはアイドルグラビア誌「アップトゥボーイ」に水着姿を含む7ページのグラビアが掲載されています。

2024年4月10日にYahoo!ニュースをはじめとする各ネットメディアで、初の本格的な書籍版1st写真集を6月26日にリリースすることが発表されました。

山崎あみさんはワニブックスからオファーを受けた当初「需要ありますか?正気ですか?」と何度も確認したそうですが、熱烈なラブコールにより全力で取り組むことを決意したとのことです。

山崎あみさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.5月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、山崎あみさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

タイトル未定(2024/6/26発売) NEW!

山崎あみ写真集

タイトルタイトル未定
発売日 / 配信開始日2024年6月26日
出版社ワニブックス
ページ数112ページ
カメラマン西條彰仁

2024年6月には最新グラビア写真集「タイトル未定」をリリースしました。

170cmの美脚と9頭身シルエットがデビュー当時から注目され、足フェチコンセプトの写真集をリリースした経験はあるものの、水着グラビアは未経験だった山崎あみさん。
ワニブックスからの熱烈なラブコールに「需要ありますか?正気ですか?」と驚きながらも覚悟を持って挑んだ、水着&ランジェリー初披露の1st写真集!

恋人との温泉旅行をイメージさせるシーンでは、モデルとしてのクールな佇まいの隙間に見せる自然体の可愛さに「この美脚にしてこの無防備な笑顔はズルい!」とえちえちな意味でハマっちゃうこと確実。
引き締まったカラダのラインやバスト&ヒップの柔らかい丸みがより艶やかに映える濃紺のブラ&ショーツ姿に、理性そっちのけで抱きつきたくなる…どれだけあーみんのことが好きか、この固くなった本能に触れて気付いてほしい!

決して狭くないベッドの上でも圧倒的に長い脚を窮屈そうに折り曲げ、悩ましいポーズをキメるショットも。
白く眩しい生足の威力も含め、同世代の女性タレントのなかで間違いなく最強の誘惑ボディの持ち主です!

ワニブックス
¥3,300 (2024/05/24 13:29:44時点 Amazon調べ-詳細)

ラジオ・配信

山崎あみさんは2021年4月から、InterFM897で月曜日~木曜日の早朝7時から放送されているラジオ番組「MUSIClock」の最新音楽ニュースコーナーを担当することになりました。
コーナー内では緑黄色社会さんや秋山黄色さん、=LOVEの野口衣織さんなど豪華ゲストを迎えてのトークが人気で、番組のファンが増えていきます。

2022年4月からは音楽バラエティー「MUSIClock with THE FIRST TIMES」にリニューアルし、メインパーソナリティに就任しました。
アキラ100%さん・マツモトクラブさん・ちぇく田さん・やす子さんといった曜日ごとのパーソナリティである芸人達とのユーモラスな掛け合いのほか、大喜利コーナーでは瞬時にハイセンスなボケを繰り出し、頭の回転の速さと切れ味鋭い発想が絶賛されています。

2022年10月からはロシア生まれの関西弁タレント・小原ブラスさんと2人で「B-Side Talk~心の健康ケアしてる?」のMCを務めることに。
医学博士や各ジャンルのインフルエンサーを招いて心身の健康に関するトークを行っています。

さらに2023年1月からYouTube&ポッドキャストで配信されている、映画・ドラマ・音楽・アイドル・小説・マンガなどのおすすめコンテンツ紹介番組「『うるおう』リコメンド by Kyodo News」金曜日のメインパーソナリティを担当。
2024年4月26日の放送回では、Netflixのオリジナル映画「シティーハンター」に山崎あみさんが出演したことに関しての撮影裏話などが語られており、ファンにとっては興味深いエピソードが満載です!

また、2019年4月から2020年3月までの1年間、FM FUJI「劇団サンバカーニバル」レギュラーだったほか、TOKYO FM「THE TRAD」でアシスタント代理を務めた経験もあります。

生放送中にセリフをよく噛むことから「甘噛み姫」「甘噛みの女王」とも呼ばれています。
「うるりこ」の公式YouTubeショート動画でも甘噛みをイジられているので、もはや公認のあだ名といえますね!

山崎あみさんはグラビア写真集のオファーを受けた際にも「普段はラジオを中心にお仕事をさせていただいているので驚いた」と語っているように、2024年5月現在ではラジオ・配信系の仕事を主軸にしています。
ラジオ番組にとってのリスナーは「信者」といわれるほどパーソナリティを熱心に支持する傾向がありますので、ラジオでの人気が定着している山崎あみさんは今後も芸能界で息の長い活躍が期待できそうです!

タレント

山崎あみさんは2015年4月から2022年3月までの7年間、「ズームイン!!サタデー」のお天気キャスターとして番組に花を添えてきました。

170cmの長身にすらりと伸びた美脚をあえて強調するミニスカートやキュロットパンツで登場することが多く、5chやなんJでのまとめサイトでも「朝から刺激的すぎる」「太ももが露出していてセクシー」と、当時から既に足フェチ界隈の間で静かなブームとなっています。

テレビ映えするスタイルの良さと機転の利くトークスキルで各局から引っ張りだこの彼女は2024年5月現在までに

  • ラフ’sラボ
  • ヒルナンデス
  • 潜入!ウワサの大家族
  • 痛快TV スカッとジャパン
  • 浜ちゃんが!

など、数多くのバラエティー・情報番組に出演しています。

「浜ちゃんが!」出演時にはX(旧:Twitter)の告知ツイートにてデニムの超ミニスカート姿での美脚を見せつけ、ファンから絶賛のコメントが相次ぎました。

ヘルシーで清涼感のあるビジュアルから多数の企業広告やCMからもオファーを受けており、AOKIホールディングス「洗えるスーツ」・スマホゲーム「魔剣伝説」・国産コスメブランド「bior organics」などの広告に起用されています。

そのほか、2023年4月16日には東急歌舞伎町タワーの開業記念イベント「KABUKICHO BLUE FESTIVAL」の音楽ステージ「KABUKICHO MUSIC NIGHT」のMCを務めました。
2023年9月2・3日にはコンテンツ企画会社indiが運営する「CHILL CLASSIC CONCERT」のMCに起用されるなど、各種イベントのMCとしても安定した活躍を見せています。

「ズームイン!!サタデー」出演時代の2019年4月13日には日本テレビが中継する「巨人×ヤクルト」開幕戦の始球式に登場し、ノーバンでの投球に成功しました。

女優

山崎あみさんは2015年12月22日と23日の2日間、日本テレビで放送された年末スペシャルドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」の瀬田英玲奈役でドラマ初出演を果たします。

その後は「イノセンス 冤罪弁護士」「スポットライト」「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ『定年退食』」「デンジャラス・ドア」などのドラマに出演し、女優としても高身長を武器に存在感を示しています。

2016年には「黒崎くんの言いなりになんてならない」映画版にも出演しました。

2017年にはボーイズラブをテーマにした映画「ひだまりが聴こえる」に横山美穂役で出演。

2024年4月25日からNetflixで世界独身配信されている「シティーハンター」実写版には本人と同じ名前の「山崎あみ」役で出演しています。

山崎あみさんは元々クラシック音楽の道を目指していましたが途中で挫折したと語っており、その時期に「のだめカンタービレ」を観て「お芝居でこんなに人を感動させられるんだ」と演技の魅力に気付き、コメディ女優を目指すようになったとのことです。

モデル

山崎あみさんは2024年11月2日、芸能事務所「トップコート」主催の全国新人発掘オーディション「トップコート20thスターオーディション」でwith賞を受賞し、芸能界デビューのきっかけをつかみます。
受賞当時は17歳の高校3年生で身長は既に168.7cmあり、バランスの良い小顔が印象的でした。

オーディションには兄が応募したとのことで、最終審査会では「ニワトリ」や「平泉成」のモノマネを披露するなど、個性的なキャラクターで大きなインパクトを与えています。

with編集長の神保純子氏は「読者の方と一緒にすくすく伸びていける素直な可能性を感じた」のが受賞の理由だったと語っており、山崎あみさん自身は女優志望だったため「私がモデルで大丈夫かな」と思ったそうです。

with賞の受賞特典として2015年1月から女性ファッション雑誌「with」の専属モデルに起用された山崎あみさんは、現在でも専属モデルを継続しています。

2023年からは同じく女性ファッション雑誌「VOCE」のイオン化粧品TU(タイアップ)記事に出演。

2022年12月には20代後半女性向けのブランド「Andemiu」×山崎あみさんのコラボワンピースが発売されています。

また、スタイルの維持に関しては「炭水化物で太らないことが遺伝子検査で分かっている」と明かしています。

Instagram

山崎あみさんのInstagramは2024年5月現在でフォロワー数が20.8万人を突破しています。

インスタではモデルらしいスタイリッシュな私服姿やメディア出演のオフショット、1st写真集の告知画像などが掲載されています。

170cm&9頭身の日本人離れしたシルエットと芸能界屈指の美脚を誇る山崎あみさんは、ラジオのブースに座っているだけの投稿でも圧倒的なスタイルの良さが明らかです。

山崎あみさんは「ブーツ」が似合うことでも有名で、Instagramに投稿されたミニスカ×ブーツ姿の画像を非公式で貼り付けているブログもあるほどブーツ好きの男性からは熱狂的に支持されています。

黒のブーツと超ミニスカとの間の絶対領域が眩しい煽りアングルの自撮りや膝上のブーツにキュロットパンツを合わせアパレルショップの窓際に佇んでいる写真など、白い生足がより一層映えるブーツ姿を堪能することができるのでおすすめです!

そのほか、ゴルフカートに乗っている写真水色タイトスカートでのベンチ腰掛けショットもスカートの中が見えそうでドキドキします。

KindleUnlimited

山崎あみさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは山崎あみさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
山崎あみさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

山崎あみさんの趣味は読書・映画鑑賞です。

「MUSIClock with THE FIRST TIMES」のメインパーソナリティを務めるようになってから、共演者のアーティストからおすすめの音楽を教えてもらい、聴く音楽の幅が広がったと語っています。

初めて購入した楽曲は「嵐」で、携帯音楽プレーヤーに一番多く入っているのはAAAの楽曲とのことです。

物心がついた頃は「土を食べること」にハマっていたとユーモラスな回答をしていました。

朝食は食べないことが多く、好きな食べ物はラーメンで「1日3食ラーメンの日もある」ほどラーメンが好きだと答えています。

好きなファッションブランドは「emmi」でよく使う基礎化粧品は「薬局のプチプラ」、お気に入りのコスメブランドは「DECORTÉ(デコルテ)」です。

特技

山崎あみさんの特技は声楽・ピアノ・バレエ・鳥のモノマネなどです。

2歳の頃からピアノを習い始め、16年間続けていたとのことです。

同じく幼少期から声楽を習い、得意科目も音楽で、高校卒業後は国立音楽大学声楽科に進学しています。

学生時代の部活は非公表ですが、YouTubeでのインタビューでは「中学時代に戻れるならバスケ部に入りたい」と答えています。

トップコートの事務所オーディションでは「鳥」と「平泉成」のモノマネで強烈な個性をアピールしましたが、それ以外にも多くのレパートリーを持っていて、「with」の公式YouTube動画では篠原涼子さんやフワちゃんのモノマネも披露していました。

DMMプレミアム

山崎あみさんの彼氏(恋愛事情)について

山崎あみさんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

初恋は小学2年生で、好きな男子の名前を消しゴムに書いていたとのことです。

2024年6月26日には書籍版の1st写真集が発売されますが、お渡し会も開催予定であると告知しています。
山崎あみさんと直接会って交流してみたいという方は、SNSで発信される情報をこまめにチェックするようにしましょう!

DMM_90%off

山崎あみさんの所属事務所について

山崎あみさんはソニー・ミュージックアーティスツに所属して芸能活動を行っています。

芸能事務所「トップコート」のオーディションを機にトップコート所属となり、芸能活動をスタートさせました。

2017年11月、トップコートからソニー・ミュージックアーティスツに移籍します。

ソニー・ミュージックアーティスツには山崎あみさんの名前の由来となった大貫亜美さんをはじめ奥田民生さんや木村カエラといったアーティストのほか、土屋太鳳さん、二階堂ふみさんなどの実力派女優も多数所属しています。

ソニー・ミュージックアーティスツでなら今後の山崎あみさんの活躍に期待できますね!

真島なおみさんや黒木ひかりさんなど、山崎あみさんと同じような美人モデルが多数所属している芸能事務所「ゼロイチファミリア」についてはattraの以下記事をご覧ください。

ゼロイチファミリアとは?社長は誰?グラビア写真集やアイドルを紹介!
「ゼロイチファミリア」とは長谷川好美が代表取締役を務める芸能事務所です。グラビア関連の仕事に強く、冠番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」ではメンバーの個性が発揮されています。attraでは、ゼロイチファミリアのアイドルやオーディション・社長の経歴・気になる「闇」「枕」「半グレ」の噂の真否などについて説明します!

山崎あみさんについてまとめ

今回attraでは山崎あみさんについて紹介しました。

山崎あみさんの活動内容をはじめ、モノマネが得意なことや、ミニスカートとブーツの組み合わせがファンから好評であることなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

山崎あみさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました