PR

【独自】佐々木萌香の彼氏は?グラビア写真集からゴッドタンまで!

佐々木萌香 グラビアアイドル

佐々木萌香さんはワンエイトプロモーションに所属するグラビアアイドルです。

2019年よりレースクイーンの活動を始め、「あざとかわいいレースクイーン」としてグラビアでもトップクラスの人気を誇り、2023年には待望の1st写真集をリリースしました。

今回attraでは佐々木萌香さんについて以下の内容を紹介します。

  • 佐々木萌香さんの経歴・プロフィール
  • 佐々木萌香さんの活動内容
  • 佐々木萌香さん趣味や特技・好きなもの
  • 佐々木萌香さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 佐々木萌香さんの所属事務所について

レースクイーンの中では若干小柄で童顔という個性を強みに変えて活躍し、グラビア写真集の売上も常に上位をキープしている佐々木萌香さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

佐々木萌香さんの経歴・プロフィール

名前佐々木 萌香(ささき もえか)
本名非公表
ニックネーム・あだ名もえぴょん
所属事務所ワンエイトプロモーション
デビュー年2019年
出身地埼玉県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日1997年11月22日
年齢26歳
星座さそり座
血液型A型
身長160cm
体重非公表
スリーサイズ85-60-90cm
カップサイズEカップ
足のサイズ24.5cm
家族・兄弟構成父、母、姉、弟
Twitter(ツイッター)佐々木萌香
Instagram(インスタ)佐々木萌香
TikTok佐々木萌香
YouTube(ユーチューブ)もえちゃんねる 佐々木萌香

佐々木萌香さんはワンエイトプロモーションに所属するグラビアアイドルです。
身長は160cmで埼玉県出身です。

高校3年生の春休みに1人でアメリカを旅行した際、空港で制服を着て働いているお姉さんに憧れ「こういう仕事をやりたい」と思ったのがきっかけとなり高校卒業後は航空業界系の専門学校に入学します。

専門学校を卒業し、羽田空港でANAのグランドスタッフとして働いていた時期に原宿でスカウトされ事務所に所属することになり、2019年にSUPER GTのレースクイーンとしてデビューを果たします。

2021年に「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2021」で準グランプリを受賞し、RQ業界での地位を確立すると共にグラビアアイドルとしても大活躍しています。

佐々木萌香さんという名前の一般人がJALで勤務しておりネット上でインタビューを受けているため、元JALのグランドスタッフと勘違いされることがあるようですが、グラビアアイドルの佐々木萌香さんが専門学校卒業後に採用されたのはANAのほうです。

佐々木萌香さんと同じくレースクイーンとして活動している要あいさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】要あいの彼氏は?グラビア写真集や年齢・龍が如くも紹介!
要あいさんに彼氏はいるの?理想のタイプを調査!2022年からラウンドガールやレースクイーンとして活動を開始し、撮影会にも参加しています。attraでは、グラビアアイドル要あいさんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集やTikTok・Instagramを紹介!年齢や事務所、「龍が如く」についても紹介します!

佐々木萌香さんの活動内容

佐々木萌香さんはレースクイーンとしての活動を中心に、グラビアアイドルやタレントとしても華やかな活躍ぶりが目立ちます。
こちらでは佐々木萌香さんの活動内容について紹介します。

グラビア

佐々木萌香さんはRQ(レースクイーン)デビューを果たしたその年の6月「ミスFLASH2020」の二次選考を通過し、9月にはファイナリストに選出されます。

2020年12月23日には竹書房から1stDVD「もえちゃんEXPO」がリリースされました。
その後コンスタントにイメージビデオを発売し、2021年8月リリースの「萌尻に甘噛み」はamazonでベストセラー1位を獲得しています。

雑誌では「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングマガジン」「週刊ヤングジャンプ」「ヤングチャンピオン」「週刊実話」「実話BUNKA超タブー」など数多くの誌面でグラビアを披露しています。
特に「週刊アサヒ芸能」では2023年9月現在までに計4度の表紙を飾りました。

そのほか、「月刊Akiba Spec」「別冊パチスロパニック7X」などモータリゼーションや娯楽系の雑誌にも登場しています。

2021年12月にはキネマ旬報主催による、最もショップ(グラビアアイドルDVD販売会社)に貢献したグラビアアイドルを選ぶ「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」でネクスト・ブレイク賞を受賞しました。
2022年には「記者・編集者が選ぶグラドルアワード2022」のMVP(グランプリ)を受賞しています。

2023年7月29日、紙媒体としては初となる写真集「いちばん。」をリリースしました。

佐々木萌香さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、佐々木萌香さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

ヒップスター降臨 vol.3 NEW!

佐々木萌香 ヒップスター降臨 vol.3 未公開超完全版 FRIDAYデジタル写真集
タイトルヒップスター降臨 vol.3
発売日 / 配信開始日2023年11月22日
出版社講談社
ページ数96ページ
カメラマン佐藤裕之

2023年11月には最新グラビア写真集「ヒップスター降臨 vol.3」をリリースしました。

レースクイーンとしてのクールで颯爽とした佇まいの内側にふんわりした女の子らしさを秘める佐々木萌香さんの「癒しにあふれたカラダ」を味わい尽くすFRIDAY三部作!
オール未公開カットで構成された90ページ超の完全版となるVol.3は、彼女の真骨頂ともいえる小悪魔的な仕草や表情をふんだんに織り込んだ破壊力抜群の色仕掛けが満載。

正面からも横からもバストがガラ空きのタンクトップに淡いピンクのレースランジェリーで美ボディをくねらせ、ベッドの上で下半身を突き出しプライベートパーツをあざとく強調!
血色の良い素肌と爽やかなショートカットでボーイッシュを装う風に見えて実は「ひたすら女を出してくる」下着の食い込みやノーブラでのギリギリアングルに心がかき乱される!

迫力満点の「萌えヒップ」を武器にソフトなフェチからハードなセクシーまで柔軟に演じ分ける、レースクイーン出身グラドルの中でも屈指の巧みな身体表現術に注目です。

通常価格は1980円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば198円で購入できます!

ヒップスター降臨 vol.2 NEW!

佐々木萌香 ヒップスター降臨 vol.2 FRIDAYデジタル写真集
タイトルヒップスター降臨 vol.2
発売日 / 配信開始日2023年11月22日
出版社講談社
ページ数62ページ
カメラマン佐藤裕之

2023年11月には最新グラビア写真集「ヒップスター降臨 vol.2」をリリースしました。

レースクイーンとしてのクールで颯爽とした佇まいの内側にふんわりした女の子らしさを秘める佐々木萌香さんの「癒しにあふれたカラダ」を味わい尽くすFRIDAY三部作!
体幹の整ったシルエットと温かみのあるしっとり生肌を兼ね備えた「どこから見ても刺激的」な美ボディが艶めかしく波打ち、谷間や太ももが躍動する、誘惑ポーズの詰め合わせ。

退廃的で薄暗い室内と窓からの眩しい光との対比が雰囲気を高める洋館での黒ランジェリー姿など、Vol.1よりさらに大人っぽく攻めたショットで「恋人感」から「愛人感」へ…。

90cmのヒップラインが決して過剰な圧迫感をアピールせず、あくまでも貴方のお望み通りにそのしなやかな弾力を発揮します!

通常価格は1430円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば143円で購入できます!

ヒップスター降臨 vol.1 NEW!

佐々木萌香 ヒップスター降臨 vol.1 FRIDAYデジタル写真集
タイトルヒップスター降臨 vol.1
発売日 / 配信開始日2023年11月22日
出版社講談社
ページ数60ページ
カメラマン佐藤裕之

2023年11月には最新グラビア写真集「ヒップスター降臨 vol.1」をリリースしました。

レースクイーンとしてのクールで颯爽とした佇まいの内側にふんわりした女の子らしさを秘める佐々木萌香さんの「癒しにあふれたカラダ」を味わい尽くすFRIDAY三部作!
全男子の夢を具現化したような、甘く香り立つ柔肌を包むビキニ姿に穏やかな笑顔。

高貴なレースクイーンのイメージとはまた違う「等身大で付き合えそうな」リアル恋人風のバイブスを響かせる!
キッチンの上に腰掛け、ガーリーなニット服をあざとく羽織る彼女に僕らの「脱がしたい本能」が素直に発動。

自然体ショートカットに健康的なスマートさを保ちつつも、ほどよく丸みを帯びた奇跡のフォルムは眺めてよし、触ってよしの「最初から最後まで欲望を叶える」万能ボディです!

通常価格は1430円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば143円で購入できます!

いちばん。 NEW!

佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。
タイトルいちばん。
発売日 / 配信開始日2023年7月29日
出版社徳間書店
ページ数112ページ
カメラマン中山雅文

2023年7月には最新グラビア写真集「いちばん。」をリリースしました。

コンプレックスだった大きいヒップを「萌尻」として自ら武器にする前向きなマインドはもちろん、筋トレによって下半身を徹底的に引き締める努力家な一面も彼女の魅力!
グラビアデビュー以来8枚のイメージDVDと数多のデジタル写真集をリリースしてきた「あざとかわいいレースクイーン」こと佐々木萌香さんの、紙媒体では初となる1st写真集。

ロケ地である宮古島を舞台に、「ミヤコブルー」の海辺では黄色いビキニ姿で四つん這いになり自慢のヒップを突き出す「欲情促進ポーズ」が男子の理性を崩壊させる!
透け感が艶めかしいパステルピンクのドレスに身を包み谷間をざっくりアピールしたり、サトウキビ畑では深紅の三角ビキニブラで爽やかな笑顔を僕に向けてきたり…。

ヘルシー&ピュアな童顔の奥にある「濃密な甘さ」を解き放つランジェリーカットなど、清楚系ビジュアルと生々しい色気のアンバランスさにも注目してほしい渾身の作品です!

通常価格は3850円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば385円で購入できます!

レースクイーン

佐々木萌香さんは専門学校時代からイベントコンパニオンのアルバイトをしていて、一緒に働いていた女性にレースクイーンが多かったため、レースクイーンに興味を持つようになりました。

スカウトがきっかけで事務所入りし、2019年にSUPER GTのレースクイーンである「apr Lightning Stars」の一員としてデビューを果たします。

2020年にはドリフト走行の技術を競う「D1グランプリ」で「SHIBATIRE R31HOUSE」のレースクイーンに選ばれています。

翌2021年、GT300クラスの強豪・GAINERの11号車「GAINER TANAX GT-R」レースクイーンに選ばれ、SUPER GTのRQに復帰しました。
同年10月に「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2021」で準グランプリを受賞します。

2022年2月のバレンタイン前日に髪をバッサリとショートカットにしたのがきっかけであどけない顔立ちがより一層強調され、「あざとかわいいレースクイーン」のキャッチフレーズが定着することに。

2022年3月にはSUPER GT300クラス「MAX Racing」の「マックスガールズ2022」として前年から続投起用の永原芽衣さんと共にRQを務めました。
時期を同じくして、スーパー耐久シリーズST-3クラスに参戦を発表した福島県初のモータースポーツチームである「チーム福島」のRQにも選ばれ、地元福島出身の原あゆみさんと共に福島を盛り上げるためのアイコン的存在として注目を集めます。

RQ活動5年目となる2023年にはスーパー耐久からFDJ(フォーミュラドリフトジャパン)へと舞台を移したチーム福島のRQを引き続き務めることとなり、加えてSUPER GT300クラスに参戦するPACIFIC RACING TEAM9号車「Pacific Fairies」のRQにも就任しました。

佐々木萌香さんはレースクイーンの中でも非常に人気があり、ピットウォーク(走行前のピットを開放するファンサービス)では一瞬にしてカメラの砲列が彼女をとりまき、その姿をファインダーに収めるのは難しいほどと言われています。

レースクイーンと同系統の仕事としてはそのほかにも、2022年8月に開催された元ボクシング世界3階級王者・亀田興毅ファウンダーがプロデュースする格闘技大会「3150FIGHT」の公式ラウンドガール「3150GIRLS」に選ばれています。

撮影会

佐々木萌香さんは撮影会イベントにも参加しており、カメラマンにとっては生で佐々木萌香さんを撮影する絶好のチャンスとなっています。

レースクイーン活動を始めた2019年より、通常のスタジオ撮影会を不定期で開催しているほか、「PACIFICレースクイーン」としての新コスチュームお披露目撮影会や川越水上公園プールでの撮影会などに参加しています。

2022年4月のGWには近代麻雀水着祭への初参加を果たしました。

佐々木萌香さんの撮影会で撮影した写真をSNS等に掲載する際にはワンエイトプロモーションへのメールによる申請が必要であり、また申請上限が20枚までとなっているようです。
細かいレギュレーションが変更になる場合もありますので、佐々木萌香さんのTwitterで投稿される業務連絡をこまめにチェックしておきましょう。

タレント

佐々木萌香さんは2021年10月にテレビ東京の人気深夜番組「ゴッドタン」の企画「ネタギリッシュNIGHT」に出演し、一般層にも知名度が広がるきっかけとなりました。

「ゴッドタン」にはその後、2022年3月放送のネタギリッシュNIGHT、2023年8月のマジ歌オールスター判定会と3度に渡って出演しています。

2023年7月にはテレビ東京「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」に出演し、グラビアアイドルの乙陽葵と2人で酒のおつまみ紹介企画のアシスタント役を務めました。

ネット番組ではABEMATV「WINTICKET ミッドナイト競輪」などに不定期出演しています。

また、DMM TVで配信された「にしたんグラビアアイドル」企画で審査員特別賞に選ばれ、2023年4月から同企画との連動番組であるBSよしもと「ノブコブ吉村のラブヶ原~世紀の合コン大合戦」のレギュラーを務めています。

そのほか、2021年2月にはフジテレビONEの「鎧美女」、2021年7月にはBSスカパー!の「グラドル向上委員会(仮)」に出演しています。
2023年3月にはフジテレビONEの「麻雀最極決定戦!サバイバルバトル極雀」にアシスタント役である「極雀ガール」として出演しました。

2023年7月6日、自動車アニメ「MFゴースト」のイメージRQを決める投票コンテンツ「ヤンマガGリーグ!」で2位を獲得し「MFGエンジェルス2023」に選ばれました。
9月1日にはTOHOシネマズ日比谷で行われた「MFゴースト」の先行上映会にゲストとして登場しています。

Instagram

佐々木萌香さんのInstagramは2023年9月現在でフォロワーが6.9万人を突破しています。

インスタではレースクイーンとしてサーキット場で可愛いポーズをとっている姿や、オシャレな私服姿、グラビア撮影のオフショットなどが投稿されています。

ショートカットが似合う爽やかな佐々木萌香さんだけではなく、RQデビュー当時のロングヘア―も投稿を遡れば見ることができるので要チェックです。

佐々木萌香さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは佐々木萌香さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
佐々木萌香さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

佐々木萌香さんの趣味は愛犬と遊ぶ、御朱印集め、旅行、読書などです。

2021年6月にテレビ大阪で放送された「彼女とデートなう」ではドッグカフェで子犬と戯れる佐々木萌香さんの様子が放送されており、2023年9月現在でもテレビ大阪の公式YouTubeで視聴することができます。

コロナ禍の時期にはTwitterで「お外に出ないで読書している」と呟いており、また別の時には「一人カフェして読書している時間がゆったりしていて幸せ」ともツイートしています。

三島由紀夫の『潮騒』を読もうと思っていつもバッグの中に常に入れてるんだけど、難しい漢字が多く漢検2級保持者レベルでは読めない」と発言していたこともあるので、相当文学性の高い作品も普段から読んでいるようです。

特技

佐々木萌香さんの特技は空港のアナウンスのモノマネ、ソフトクリームを綺麗に巻く、筋トレなどです。

佐々木萌香さんはANAのグランドスタッフとして働いていた時期があり、2021年10月に読売テレビの深夜番組「浜ちゃんが!」に自宅からリモートで出演した際は白いビキニ姿で登場し、空港のアナウンスを完璧に再現してみせました。
また、同番組ではスクワットをしながらグランドスタッフあるあるを言い続けるという、特技の筋トレを生かした一芸を披露しています。

DMMプレミアム

佐々木萌香さんの彼氏(恋愛事情)について

佐々木萌香さんの彼氏にしたい理想の男性は「いつも笑顔でニコニコしている人、うまくリードしてくれる人」です。

アサヒ芸能のインタビューで「可愛いから学生時代モテたのでは?」と聞かれた際には「全然モテないです」と答えています。
「バサバした性格で、全然恋愛体質じゃない」「ぶっちゃけ、恋愛には全く興味がない」「どこでも1人で行っちゃうし、1人で楽しめる」とのことです。

2022年10月、ABEMATV「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に「最強あざカワ美女」として出演した際には俳優の内田裕大さんからデートのお誘いを受けてOKしましたが、その後番組外でどのように進展したのかは非公表となっています。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

佐々木萌香さんの所属事務所について

佐々木萌香さんはワンエイトプロモーションに所属して芸能活動を行っています。

ANAのグランドスタッフとして働いていた頃、原宿を1人で歩いている時に現在の事務所にスカウトされました。

元々レースクイーンに興味があった佐々木萌香さんは、もらった名刺の裏を見るとレースクイーンが所属していることが分かり、グランドスタッフをわずか9ヶ月で退職して事務所入りしたとのことです。

ワンエイトプロモーションには佐々木萌香さんのほか、吉岡美穂さん・平嶋夏海さん・辰巳 奈都子さん・才木玲佳さんといったマルチな分野で活躍するタレントが所属しています。

ミスマガジン2021・ミスヤングマガジンに輝いた山岡雅弥さんや、日本レースクイーン大賞2021でクリッカー賞を受賞した藤井マリーさんなどもワンエイトプロモーション所属です。

息の長い活躍ができるタレント育成の実績を持つ事務所ですので、今後の佐々木萌香さんの活躍に期待できますね!

佐々木萌香さんと同じくスカウトがきっかけで芸能界入りした姫野ひなのさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】姫野ひなのの彼氏は?グループ脱退理由やグラビア写真集も紹介!
姫野ひなのさんには彼氏がいる?グループ脱退理由は?姫野ひなのさんはゼロイチファミリア所属のアイドルです。2022年1月にユニット「#よーよーよー」としてデビューし、翌年1月に脱退したのち4月に同事務所の「#Mooove!」で再デビューしました。attraでは、姫野ひなのさんの活動内容や出身地・特技などを紹介!

佐々木萌香さんについてまとめ

今回attraでは佐々木萌香さんについて紹介しました。

佐々木萌香さんの可愛さや人間的魅力が分かると共に、レースクイーンとグラビアの両分野で熱心なファンから支持されている理由を知ることができたのではないでしょうか。

気になった方はぜひ、佐々木萌香さんのInstagramやTwitterをフォローして最新情報をゲットしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました