PR

【独自】豊島心桜の彼氏は?写真集からめざましテレビ・ゴッドタンまで!

豊島心桜 女優

豊島心桜さんは株式会社アービング所属の女優です。

「めざましテレビ」内コーナー「イマドキ」での豊満なニット服姿が話題となり、待望のグラビアデビューを果たしました。

今回attraでは豊島心桜さんについて以下の内容を紹介します。

  • 豊島心桜さんの経歴・プロフィール
  • 豊島心桜さんの活動内容
  • 豊島心桜さんの趣味や特技・好きなもの
  • 豊島心桜さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 豊島心桜さんの所属事務所について

167cmの恵まれた高身長と、デビュー以降順調に女性らしい成長を遂げた圧巻のプロポーションを武器に、女優とグラビアの二刀流での活躍が期待される豊島心桜さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM初回限定90%オフ!
DMM_90%off
DMMで初回限定キャンペーンを開催中!
グラビア写真集を90%オフで購入できる!
DMM_90%off

豊島心桜さんの経歴・プロフィール

名前豊島 心桜(とよしま こころ)
本名豊島 心桜(とよしま こころ)
ニックネーム・あだ名心桜ちゃん
所属事務所株式会社アービング
デビュー年2018年
出身地新潟県五泉市
大学非公表
出身高校目黒日本大学高校
出身中学校五泉市立村松桜中学校
出身小学校五泉市立村松小学校
部活動ソフトテニス部(中学)
誕生日・生年月日2003年9月25日
年齢20歳
星座てんびん座
血液型O型
身長167cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)豊島 心桜
Instagram(インスタ)豊島 心桜
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

豊島心桜さんは株式会社アービング所属の女優です。
身長は167cmで新潟県五泉市出身です。

家族構成は非公表ですが、母と弟がいることを公表しています。

また、豊島心桜という名前は本名であり、祖父が好きだったドラマに「桜」という名前の役がいて、その漢字をどうしても使いたかったのが由来とのことです。

豊島心桜さんは2017年、中学2年生の時に「ミスセブンティーン2017」のファイナリストに残ったのがきっかけで実家にスカウトが訪れます。

2018年より株式会社アービング所属となったのち、高校1年生で上京し、「ミスセブンティーン2019」で再びファイナリストに選ばれました。

女優としてドラマやCM出演を重ねるうちにその可愛さが注目され始めるかたわら、2020年4月より「めざましテレビ」内コーナー「イマドキ」のイマドキガールに起用されています。

2023年2月3日放送の「イマドキ」でバレンタインドリンク特集に出演した際、豊島心桜さんのニット服越しに膨らんだ大きな胸にネット上が騒然となりました。

2023年11月に「週刊プレイボーイ」で初グラビアを披露するとともに初のデジタル写真集「メジャー感」もランキング上位を獲得し、次世代のグラビア界を背負って立つ存在になるであろうことが確実視されています!

豊島心桜さんより1つ年下で、現役トップクラスのグラビアクイーンとして活躍している菊地姫奈さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】菊地姫奈の彼氏・大学は?最新グラビア写真集やイベント情報など
菊地姫奈の彼氏は?菊地姫奈さんはBLUE LABEL所属のグラビアアイドルです。過去にはミスマガジン2020で「ミス週刊少年マガジン賞」を受賞しました。2023年春からは大学の映画学科に進学しています。attraでは菊地姫奈さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集やカレンダーの予約・イベントについても紹介します!

豊島心桜さんの抜けるグラビア写真集

こちらでは、豊島心桜さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

愛でる NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】豊島心桜写真集「愛でる」
タイトル愛でる
発売日 / 配信開始日2024年6月6日
出版社集英社
ページ数52ページ
カメラマン細居幸次郎

2024年6月には最新グラビア写真集「愛でる」をリリースしました。

2度目の登場となるYJカバーガール&巻頭カラーを「無敵サイズの柔らかバスト」でドドーンと飾った、話題騒然の本誌からアザーカット集となる今作も迫力満・満・点!

正面から眺めても横から覗いても、常識ではあり得ない型破りな豊満フォルムが際立つボーダー柄のチューブトップや花柄ビキニは胸元からこぼれる刺激が僕の股間をカチカチに!
包容力あふれるこの深い谷間で挟んでくれたら、僕はもう天国への階段を昇るような気持ち良さに身を任せつつ豊島心桜さんのモチモチ素肌に大量発射しちゃいます…。

167cmとスケール感のある高身長ながら、全男子を優しく受け入れてくれそうな優しい表情にもますます恋が加速するばかり。
肉厚の太ももにむき出しの欲望をコスりつけて、ありったけの愛情を彼女に流し込みたい!

女優としても著しい活躍を見せ、かたやグラビア業界では「天下獲りに一番近い存在」と噂されるほどに知名度・人気ともに急上昇。
インパクト抜群の「こころパイ」が世間に見つかったら、イマドキの思春期男子は一体どうなっちゃうんでしょうか!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

2023年のラスボス、2024年も降臨。〜prologue〜 NEW!

豊島心桜『週プレ プラス!』アザーカット集「2023年のラスボス、2024年も降臨。〜prologue〜」
タイトル2023年のラスボス、2024年も降臨。〜prologue〜
発売日 / 配信開始日2024年4月30日
出版社集英社
ページ数45ページ
カメラマンアンディチャオ

2024年4月には最新グラビア写真集「2023年のラスボス、2024年も降臨。〜prologue〜」をリリースしました。

167cmの高身長に立体感抜群の豊満バストという「令和的スケールのグラビア体型」で2023年秋に突如として現れ、業界の勢力図を塗り替えた豊島心桜さん。
グラビアデビューわずか半年余りで早くも週プレ2度目の表紙をゲットした本誌アザーカット集となる今作での仕上がりまくったカラダを見れば、2024年下半期の「カバーガール女王」の座はほぼ確実!
バスルームでの胸元が張り裂けそうなチューブトップビキニや、本人曰く「ドラえもんみたい」と自虐していた青いワンピース水着など、これでもまだ成長途上という底無しのポテンシャルを誇る美ボディを惜しみなく披露。
しっとり濡れたカラダの弾力とハリ具合は僕らも「これから毎晩、夜のお世話になります」と頭を下げたくなるレベル!
まだ肌寒い和歌山・南紀白浜で強い風が吹くなか、自ら冷たい海に入っての撮影を「追い込まれるのが好き」と笑って話す彼女。
こんな攻撃的なバストの持ち主なのに、どことなく穏やかな雰囲気すら漂うのはその逞しい精神力からくる「心の余裕」がなせる業でしょうか?!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

ココロ カラダ―― NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】豊島心桜写真集「ココロ カラダ――」
タイトルココロ カラダ――
発売日 / 配信開始日2024年3月21日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン細居幸次郎

2024年3月には最新グラビア写真集「ココロ カラダ――」をリリースしました。

ヤンジャンの表紙からもはみ出しそうな特大バストは改めて見るとやはり「圧巻」の一言…オスとしての熱い本能を覚醒させる、20歳のえちえちゲージMAXボディが堂々と拝める日本に感謝!
2023年11月に鮮烈なデビューを果たし、早くも次世代グラビアクイーン筆頭候補に名が挙がる豊島心桜さんをカバーガールに抜擢したYJ本誌アザーカット集。

雪景色をバックにフレッシュな素肌が映える王道の白ビキニ姿や室内での色香あふれる黒ビキニ、チューブトップブラから谷間がこぼれそうな温泉シーンなど盛り沢山。
どのショットも豪快なボリュームの胸元に視線が一点集中し、僕の股間は我慢の限界…「どうしても抱きたくなるカラダ」があるとすればまさに彼女のこと!

そのカーヴィーで柔軟な肉体美を独り占めして、欲望のはけ口にすることが全男子の共通願望なんです!

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

メジャー感

【デジタル限定】豊島心桜写真集「メジャー感」
タイトルメジャー感
発売日 / 配信開始日2023年11月6日
出版社集英社
ページ数58ページ
カメラマン前康輔

2023年11月には最新グラビア写真集「メジャー感」をリリースしました。

めざましテレビ「イマドキ」コーナーで早朝から「けしからん胸の膨らみ」を見せつけ、通勤・通学前の男子達をモヤモヤさせてきた豊島心桜さんがついにグラビアデビュー!
週プレ編集部による4年越しの熱烈オファーが実り、次世代のグラビアクイーン確実といわれる肉感たっぷりの気持ちよさそうなカラダを眩しいビキニ姿で大胆披露。

触り心地抜群に違いないふわふわの豊満バストが晴れ渡る青空の下で尊い輝きを放ち、お部屋シーンではビキニショーツから伸びる果てしない美脚が僕の恋心を刺激する!
19歳から20歳になる直前の、初々しさを残した極上の美ボディが海岸沿いの岩場で横たわり、まるで誰かからの「初めてのアプローチ」を待つような受け入れムードを醸し出す…。

167cmの高身長とフレッシュな美貌が揃った、完璧すぎるビジュアルの彼女と繋がるのは夢のまた夢…かと思いきや、この無防備なもっちり素肌はワンチャン早い者勝ちなのかも?!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

豊島心桜さんの活動内容

豊島心桜さんは女優・CMモデルとしての活動を軸に、女性的なフォルムを活かしてグラビア界に進出を果たしたほか、タレント活動でも個性を発揮し話題を集めています。
こちらでは豊島心桜さんの活動内容を紹介します。

グラビア

豊島心桜さんは2023年11月6日発売の「週刊プレイボーイ」でビキニ姿を披露し、グラビアデビューを飾りました。
本誌発売と同日にデジタル写真集「メジャー感」がリリースされ、集英社のグラビアコンテンツ「グラジャパ!」ウィークリーランキングで初週1位を獲得しています。

豊島心桜さんは「めざましテレビ」内の「イマドキ」で豊満なバストの膨らみがはっきり分かるニット服を着用して以来、ネット上でグラビア待望論が沸き起こっていました。

デビュー間もない高校生時代から週プレよりグラビアのオファーをもらっていたという豊島心桜さんですが「グラビアをよくわかっていなくて、抵抗感があった」という理由で断り続けていたとのことです。
高校を卒業したのをきっかけに「新しいことをやってみたい」という気持ちになり、初グラビアに挑戦したと答えています。

また、ビキニを着たのは3歳の時にキティちゃんのビキニを着て以来であるとのことです。

実際にグラビアをやってみると周囲の反応が良かったため「もっと早くやっておけば良かったかな」と後悔している、とも語っています。

豊島心桜さんはあどけなさを残したキュートな顔立ちに豊かなバストとしっかりクビレのあるメリハリ抜群の体型は「男性が女性に求める理想のビジュアル」の条件をほぼ完璧に満たしており、今後グラビアでも人気が出ることは間違いないでしょう。

豊島心桜さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.6月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

女優

豊島心桜さんは2020年10月に朝日放送テレビのドラマ「マリーミー!」に出演しています。
全く同じ時期にWOWOWで全4回にわたって放送されたドラマ「セイレーンの懺悔」にも出演しました。

「マリーミー!」のDVD-BOXは豊島心桜さんファンの間でも人気となっています。

2023年にはテレビ東京のドラマ「ゲキカラドウ2」第5話に出演するなど、女優への道を順調に歩み続けています。

地元・新潟関連では2022年の11月、新潟県内民放4局でリレー放送された水田地域密着ドラマ「炊飯道-南魚沼編-」に出演し、炊飯の道を究める大学生役を演じています。

そのほか、2021年にはフジテレビのドラマ型バラエティー番組「スカッとジャパン」内のミニドラマでも好演技を見せました。

タレント

豊島心桜さんは2019年9月に新潟駅直結の商業施設「COCOLO新潟」のイメージキャラクターを務めています。

同年11月には「全日本高等学校サッカー選手権大会」啓発ポスターのモデルと、全日本高等学校女子サッカー選手権大会PRポスターのモデルに起用されました。

また、新潟県の不動産会社「リビングギャラリー」のTVCMや新潟総合テレビの情報番組「スマイルスタジアムNST」に出演するなど、地元・新潟に縁の深い仕事を数多くこなしています。
2020年7月には生まれ故郷である五泉市観光大使に就任し、独立リーグの野球チーム「新潟アルビレックスBC」が出場する公式戦の始球式を担当しました。

豊島心桜さんはそのほかにも「塵芥センター」「リビングギャラリー」「ブルボン・ひとくちルマンド」「マクドナルド・マックシェイクラムネ&チョコバナナパイ」など様々なCMに出演しています。

2020年3月には新潟を中心とした地域限定放送である「SONY Xperia5」のインフォマーシャルで元NGT48の高沢朋花と共演し、話題となりました。

さらに2023年1月より放送された「カロリーメイトweb movie」ではスマホの応援メッセージに涙するシーンを熱演し、演者としての表現力の高さを証明しました。

豊島心桜さんがブレイクするきっかけとなったのはなんといってもフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」です。

2020年4月2日から同番組内のトレンド情報コーナー「イマドキ」のリポーター・イマドキガールの一員に選ばれ、知名度が一気に上昇しました。

豊島心桜さんと同時期に出演しているイマドキガールには志田音々さん・青山なぎささん・小栗有以さん・福田ルミカさん・齊藤なぎささん・松村キサラさんなど錚々たる名前が並んでおり、若手女性タレントの登竜門ともなっています。

豊島心桜さんは2023年2月、「イマドキ」でのタリーズコーヒーやスタバの期間限定商品を紹介する回で、ニット服越しの豊満なプロポーションが話題になりました!

2022年7月にはテレビ東京「ゴッドタン」の人気企画「壁ある芸人矯正プログラム」ダイアン・ユースケ編にドッキリを仕掛けられる側で出演し、ユースケと一緒に「飛びます、飛びます」のギャグを連発するなど意外なバラエティー適性の高さを発揮しています。
ゴッドタンでの機転の利いた立ち回りは業界内でも高く評価され、テレビ業界関係者が豊島心桜さんに注目するようになりました。

バラエティー番組ではゴッドタン以外にもBSフジの「東京03 in UNDERDOGS」や同じくフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」などに出演しています。

モデル

豊島心桜さんは中学2年生の時、母親の友人に勧められてティーンズ向け女性ファッション誌「セブンティーン」のオーディション「ミスセブンティーン2017」に応募し、ファイナリストに進出しています。
自己PRでは体の柔らかさをアピールするためY字バランスを披露しました。

ミスセブンティーン2017がきっかけとなり、新潟の実家にスカウトが訪れ、豊島心桜さんは高校受験を控えていたものの、事務所の方の熱意を感じ、母親にも背中を押されたため芸能界入りを決めたとのことです。

2019年には「ミスセブンティーン2019」で再びファイナリストに選ばれました。

豊島心桜さんは「ミスセブンティーン2017」の時点ではプロフィールに「163cm・B78W58H82」と記載されていましたが、「ミスセブンティーン2019」では「167cm・B82W62S88」と着実に女性らしいスタイルへと成長しています。

ちなみにミスセブンティーン2019のPR動画では千葉県在住とコメントしているので、この時には既に上京していたものと思われます。

豊島心桜さんは2021年3月、豊洲PITで行われたティーンズ向けフェス「超十代 ‐ULTRA TEENS FES-」のランウェイに登場しました。

また、現在までに「大丸松坂屋ウエディングカタログ」「Japan Kimono System 振袖カタログ」「河合塾 2020 年大学受験科 入塾案内」「新潟県・衆議院議員総選挙啓発キャラクター」など多彩なジャンルの広告でモデルを務めています。

Instagram

豊島心桜さんのInstagramは2023年11月現在でフォロワーが2.7万人を突破しています。

インスタではおしゃれな私服姿やテレビ出演の報告、モデル仕事の撮影風景などを投稿しており、グラビアデビューを果たしてからは水着姿でのオフショットなども載せているのでファンの方は要チェックです。

また、豊島心桜さんはツイッターでも同じようにグラビアのオフショットや番組出演情報を発信しています。
めざましテレビの「イマドキ」コーナーが週5で放送されていてなおかつイマドキガールが日替わりで出演するため、「イマドキ」の出演に関しては直前にTwitterで告知するという形にしているようです。

速報性の高い情報はツイッターでキャッチし、Instagramではプライベート感のある写真をじっくりと眺めるという応援の仕方もおすすめです!

KindleUnlimited

豊島心桜さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは豊島心桜さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
豊島心桜さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

豊島心桜さんの趣味は寝ること、1人ラーメン、K-POP、料理などです。

週プレのインタビューでは「麻辣湯にハマってて、行きつけのお店に週2ぐらいで通っている」と答えています。
「辛さのグレード6番に挑戦したらけっこう辛かったんですけど、まだいけそうなので次は7番に挑戦しようかなと思っている」と、辛い物好きをアピールしています。

そのほか、好きな食べ物は人参・りんご・牛タンなどで、嫌いな食べ物は肉の脂身・生魚・ピーマンなどです。

自身の得意料理は卵焼きで、子供の頃の将来の夢はパティシエールだったとのことです。

また、まつ毛を育てることに情熱を注いでいた時期があると語っています。

一番憧れている芸能人は横田真悠さんで、中学時代にはチェキ会に参加したこともあるそうです。

特技

豊島心桜さんの特技はクラシックバレエです。

子供の頃からクラシックバレエを習っており、10年間続けていました。
「ミスセブンティーン2019」の自己PR動画でも少しだけバレエの動きを披露しています。

得意な教科は現代文と英語で、苦手な教科は理系科目全部です。
中学2年生の時にはオーストラリアにホームステイしていたことがあります。

豊島心桜さんは日本大学の系列である目黒日本大学高校を卒業しましたが、日大には進学せず、私立難関大学を受験し、残念ながら不合格となってしまいました。

豊島心桜さんには「将来は女優として活動をしながら経営者になりたい」という夢があるとのことで、もし再び大学を受験し合格した場合は芸能活動を行いながら卒業し、現在の所属事務所であるアービングの社長を目指すと語っていたことがあります。

DMMプレミアム

豊島心桜さんの彼氏(恋愛事情)について

豊島心桜さんの彼氏にしたい理想の男性は「自分より高身長で優しい人」です。

豊島心桜さんの通っていた高校は共学だったのですが自身のクラスは95%女子だったとのことで、朝の挨拶代わりに胸をつかまれたりすることがあったと語っています。

また、「何フェチか」という質問には「血管」と「匂い」フェチであると答えています。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

豊島心桜さんの所属事務所について

豊島心桜さんは株式会社アービングに所属して芸能活動を行っています。

「ミスセブンティーン2017」でファイナリストに残ったことがきっかけとなりアービングのスカウトが目をつけ、新潟の実家までスカウトに訪れました。

豊島心桜さん自身はその時の状況を「母親に呼ばれて2階から1階に降りたら知らないおじさんが2人いて、いきなり事務所の説明を始めた」「土曜日の朝にポテチを食べながら自分の時間を満喫していたところだったので不機嫌だった」と振り返っています。

株式会社アービングには豊島心桜さんのほか、橋本マナミさん、奈緒さん、箭内夢菜さん、元SKE48松井珠理奈さん、元AKB48永尾まりやさん、高橋凛さんなどが所属しており、女優・タレント・グラビアの各分野においてバランスよく人材が揃っています。

株式会社アービングなら今後の松村キサラさんの活躍に期待できますね!

豊島心桜さんと同じく「めざましテレビ」の「イマドキ」コーナー出演をきっかけに知名度がアップした松村キサラさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】松村キサラの彼氏は?最新グラビア写真集から「今日好き」まで!
松村キサラさんの彼氏は「今日好き」メンバー?松村キサラさんはドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で女優デビューを果たし、その後「今日好き」や「めざましテレビ」内のイマドキガール、「だが、情熱はある」など数々の人気番組に出演している注目株です。attraでは、松村キサラさんの活動内容や最新グラビア写真集を紹介します!

豊島心桜さんについてまとめ

今回attraでは豊島心桜さんについて紹介しました。

豊島心桜さんの活動内容をはじめ、最初はグラビアのオファーを断っていたことや地元の新潟を活性化させるための仕事も積極的に行っていることなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

豊島心桜さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました