PR

【独自】西野かんなの彼氏は?最新グラビア写真集やインスタを紹介!

西野かんな 未分類

西野かんなさんはアップダンス・エンターテインメントに所属し、アイドルグループ「Bunny La Crew(バニラクルー)」ライトブルー担当として活動するアイドルです。

TGIFと週プレの連動企画「真夏のTGIF週プレ賞2023」でグランプリを獲得し、2023年10月に初グラビア写真集をリリースしました。

今回attraでは西野かんなさんについて以下の内容を紹介します。

  • 西野かんなさんの経歴・プロフィール
  • 西野かんなさんの活動内容
  • 西野かんなさんの趣味や特技・好きなもの
  • 西野かんなさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 西野かんなさんの所属事務所について

151cmの低身長と華奢なシルエットとは裏腹にしっかりと膨らんだEカップを自ら「二次元ボディ」と名付け、SNSを万バズさせた西野かんなさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

西野かんなさんの経歴・プロフィール

名前西野 かんな(にしの かんな)
本名非公表
ニックネーム・あだ名かんなちゃん、かんにゃ
所属事務所アップダンス・エンターテインメント
デビュー年2021年
出身地神奈川県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2000年12月27日
年齢23歳
星座やぎ座
血液型AB型
身長151cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズEカップ
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)西野かんな Bunny La Crew
Instagram(インスタ)西野かんな
TikTok西野 かんな
YouTube(ユーチューブ)

西野かんなさんはアップダンス・エンターテインメントに所属し、アイドルグループ「Bunny La Crew(バニラクルー)」ライトブルー担当として活動するアイドルです。
身長は151cmで神奈川県出身です。

西野かんなさんは音楽の専門学校に通っていましたが、アイドルを目指すため1年で学校を辞め、アップダンス・エンターテインメントのオーディションに応募します。

2021年12月にファイナリスト進出を果たすと、翌月には無事合格したことを自身のツイッターで発表し、歌もダンスも未経験の状態からレッスン期間を経て2022年6月にデビューライブが開催されました。

2023年8月には「TGIF」と週プレとの連動企画である「真夏のTGIF週プレ賞2023」に参戦し、同年10月にグランプリを獲得します。
受賞記念として撮りおろしのデジタル写真集「Bunny La Dream!!」が発売されました。

「真夏のTGIF週プレ賞2023」と同じ年の4月に開催された賞レース企画「春のTGIF週プレ賞」でグランプリを獲得した高梨有咲さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ドマレコ高梨有咲の彼氏は?最新グラビア写真集や事務所も紹介!
高梨有咲さんの彼氏は?事務所はどこ?前世はアクアノート?高梨有咲さんは2019年よりアイドルグループ「アクアノート」の正式メンバーとして活動し、グループ卒業後、2022年9月に「ドラマチックレコード」黄色担当としてアイドル活動を再開しました。attraでは、高梨有咲さんの活動内容やグラビア、事務所も紹介します!

西野かんなさんの活動内容

西野かんなさんはアイドルグループ「Bunny La Crew」で活動するほか、グラビアの賞レース企画でグランプリを獲得したのをきっかけにグラビア活動も注目されるようになり、またSNSでもビキニ姿の自撮りなどを積極的にアップしています。
こちらでは西野かんなさんの活動内容を紹介します。

グラビア

西野かんなさんは2023年8月、日本最大級のグラビアの祭典「TGIF(TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL)」と雑誌「週刊プレイボーイ」との連動企画である「真夏のTGIF週プレ賞2023」に参戦し、水着姿を披露しています。
グランプリ受賞者には受賞特典として週プレ本誌での撮り下ろおよびデジタル写真集のリリースが約束されていました。

同年10月に結果が発表され、見事グランプリを獲得した西野かんなさんは10月23日発売の週プレで念願だった雑誌グラビアを飾るとともに、本誌撮り下ろしグラビアをまとめたデジタル写真集「Bunny La Dream!!」をリリースしています。

TGIF週プレ賞は予告なしで本人に結果を伝えるのが通例となっており、西野かんなさんの場合も「別媒体の取材」と称したインタビュー中週プレのスタッフから花束を渡されるというサプライズを受けています。

また、西野かんなさんは2023年8月13日に自身のTwitterで「現役アイドルの二次元ボディです、 好きな人いるかな」と、浴衣を脱いで薄いピンクのビキニ姿に包まれたスレンダーかつメリハリ抜群の美ボディをアピールしました。
このツイートには1万以上の「いいね」がつくなどネット上で話題となり、以降「二次元ボディ」が彼女のキャッチフレーズとなっています。

西野かんなさんは「容姿のコンプレックスは多いのですが、スタイルには自信があります」と明言しており、撮影データを確認する時も「うん、やっぱり良いカラダだなぁ」と拡大して見てしまうとのことです。

西野かんなさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、西野かんなさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

Bunny La Dream!! NEW!

【デジタル限定】西野かんな写真集「Bunny La Dream!!」
タイトルBunny La Dream!!
発売日 / 配信開始日2023年10月23日
出版社集英社
ページ数58ページ
カメラマンLUCKMAN

2023年10月には最新グラビア写真集「Bunny La Dream!!」をリリースしました。

ランジェリーにも見える純白のビキニ姿で窓辺に佇みながら困り顔を向けられたら、「僕がこんな格好にさせちゃったのかな…?」なんて妄想が勝手に先走り!
「真夏のTGIF週プレ賞2023」グランプリ受賞特典でリリースされた本作は、151cmの可憐なシルエットに刺激的なEカップを持ち合わせたそのカラダで全男子の欲望を尖らせる!

海岸沿いで水飛沫を上げてはしゃいだり、添い寝アングルで横たわったり、西野かんなさんの魅力を最大限に引き出す王道シチュエーションで構成。
所属グループ「Bunny La Crew(バニラクルー)」のコンセプトに合わせたウサ耳付きもふもふガウンと白い柔肌とのギャップも彼女ならではのあざとさ。

「甘くて可愛い最高のアイドル」にふさわしい、バニラ風味の美麗なボディーラインを思う存分召し上がれ!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

アイドル

西野かんなさんは2022年6月にデビューしたアイドルグループ「Bunny La Crew」の初期メンバーです。

西野かんなさんは中学生の頃から乃木坂46のファンであり、1人でライブや握手会に通っていたのをはじめ、高校生になると1人で遠征もしていたほど熱心に応援していました。

アイドルを目指していた反面、自分のルックスに自信が持てなかった西野かんなさんは、就職か進学かを決めるタイミングで「せめて運営としてアイドルに関わりたい」と考え、音楽関係の専門学校に進学しアイドルのマネージメントを学んでいました。

ですが、授業でライブ現場を観るたびに「アイドルの側に立ちたい」という気持ちが強くなり、学校を1年で辞め、アップダンス・エンターテインメントのオーディションに応募します。

西野かんなさんはアップダンス・エンターテインメントがプロデュースする先輩グループである「Jams Collection」のライブ風景がキラキラしていたことから「絶対にここの事務所でアイドルがしたい」と決意しました。
そのため、同事務所のオーディションが開催されるまでの半年間は他のオーディションを一切受けずに待っていたとのことです。

2021年9月、アップダンス・エンターテインメントの新グループ発足にともない全国主要都市でアイドルオーディションを開催することが発表されたため、満を持して応募します。

2021年12月にファイナリストへと駒を進めた西野かんなさんはミクチャ配信でファンからの支持を集め、翌月2022年1月8日に自身のTwitterで無事合格したことを報告し「今日からアイドル人生スタートです」とコメントしています。

デビューまでのレッスン期間中にはTwitterでファンと積極的に交流を図り、また自身のキャラを「可愛らしさとセクシーなお姉さん要素を兼ね備えた、ロリお姉さん」とアピールしていました。

2022年5月9日にグループ名が「Bunny La Crew(バニラクルー)」に決まったことが発表され、西野かんなさんの担当カラーがライトブルーに決定します。

バニラクルーの由来は「バニラ(風味)」という甘いイメージと「バニー(うさぎ)」の可愛さを想起させる言葉を掛け合わせたものです。
「甘くて可愛い女の子たち」という意味合いに加えて、一緒に応援してくれる仲間としてのファン(クルー)と一緒に大きなステージを目指していくという目標が込められています。

2022年6月14日にはSpotify O-EASTでデビューライブが開催されました。

西野かんなさんを含めて9人体制で活動を開始し、2023年2月にピンク担当・岬梨妃果さんの卒業があり、2023年11月現在では8人組のグループとなっています。

「Bunny La Crew」は2023年8月に日本最大規模のアイドル野外フェス「TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)」初出場を果たし、西野かんなさん個人としてもTIF内のグラビアイベントであるTGIFで初めてのグラビア仕事を務めています。

また、2023年7月に公開された楽曲「反動的最高バケーション」のMVでは西野かんなさんと日南唯未さんの水着姿シーンをチェックすることができます。

2023年11月にはZepp Shinjukuで3rdワンマンLIVEが開催されました。
西野かんなさんにはアイドルとグラビアとのハイブリッドな活動が期待されています。

西野かんなさんは先輩グループ「Jams Collection」にかつて所属していた坂東遥さんのグラビアがTwitterで流れて来たことから、グラビアへの強い憧れを持つようになりました。
坂東遥さんは「職業『あざとい』」がキャッチコピーであり、西野かんなさんより2年前の2021年「春のTGIF週プレ賞」でグランプリを獲得しています。

西野かんなさんは坂東遥さんに関して「くびれもお尻もお胸もすごくキレイで惹かれた」「自己プロデュース力の塊」「清楚なものから悪女っぽい表情まで、振り幅がすごい」とその魅力を絶賛しています。

女優

西野かんなさんは2023年5月、新宿村LIVEで行われた学園コメディ舞台「合唱だっつってんだ」で初演技に挑戦しています。

「合唱だっつってんだ」はアップダンス・エンターテインメントと数々の人気舞台をプロデュースしている演劇制作会社「LIVEDOG」との共同プロジェクトによる舞台です。
「MyDearDarlin’」「Jams Collection」「Bunny La Crew」などアップダンス・エンターテインメントの各グループから計13名が役者として参加しました。

西野かんなさんは当作品で真面目なクラスメイト役を演じており、役柄に合わせて第一ボタンまで閉まっている長袖のYシャツとロングスカートに「Bunny La Crew」の担当カラーであるライトブルーのシュシュという衣装を披露しています。

西野かんなさんは舞台を振り返って「演技の基礎から勉強したので大変でしたが、稽古を重ねるうちに演技が大好きになりました」と語っています。

Instagram

西野かんなさんのInstagramは2023年11月現在で5000人を突破しています。

インスタではアイドル活動時の衣装や私服での自撮りが多く、特に「かんなあざとい女の子だいすきだからあざといお洋服も好き」と本人が公言するように、ガーリーでふんわりしたニット服などのショットが可愛らしくて抱き心地の良さも想像させてくれます。

ビキニ姿でベッドに横たわるグラビアのオフショットや、11月22日に「いいツインテールの日」として白水着にツインテールで生々しい素肌を露出する刺激の強い自撮りなど、男子を夢中にさせてしまう投稿も彼女ならではの「あざとい身体表現術」を体現しています。

西野かんなさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは西野かんなさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
西野かんなさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

西野かんなさんの趣味は乃木坂46の応援、漫画「ONE PIECE」などです。

乃木坂46がきっかけでアイドルを目指すようになり、一度は運営側としてマネージメントするための専門学校に通いましたが、最終的には学校を辞め退路を断って「Bunny La Crew」のオーディションに合格しました。

西野七瀬さんや与田祐希さんの写真集を見て「かわいい女のコの写真は、いい!」と思ったのがグラビアに興味を持った最初のきっかけとのことです。

また、自身のキャッチフレーズである「二次元ボディ」に関しても「ONE PIECE」から着想を得ています。
「女のコのスタイルが最高」「胸は大きいのに細すぎるくびれと、すごく長い手足って、あのバランスがかわいくて好き」「そういう身体になりたいと思いながら私も今まで鍛えてきた」という思いから「二次元ボディ」を自称するようになりました。

ちなみに西野かんなさんはアイドルデビュー当時のプロフィール紹介文に「週4回でジムに通ってボディメイクを頑張っている」と記載されています。

そのほか、好きな色は「白」で、好きな食べ物は「アイスが溶けたメロンソーダ」と答えていたことがあります。

特技

西野かんなさんの特技は料理、ピアノ、ギター、バスケ、バレーなどです。

バスケとバレーは学生の頃に経験があるとのことです。

「台所で料理しているところをイタズラしに行きたい」というファンの妄想に対して「現実に料理をする時にはエプロンはしない」と答えていたことがあります。

DMMプレミアム

西野かんなさんの彼氏(恋愛事情)について

西野かんなさんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

料理や楽器などの特技のほかに「実際に会った時に人のハートを撃ち抜く」のが特技だと答えていたことがあります。

ライブ後の特典会で西野かんなさんとチェキを撮ったことがある人は「お顔がお強すぎる」「近くで話したら引き込まれそうでヤバかった」「僕(ファン)のこと褒めてくれるから大好き」という感想を述べています。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

西野かんなさんの所属事務所について

西野かんなさんはアップダンス・エンターテインメントに所属して芸能活動を行っています。

アップダンス・エンターテインメントはアジアを中心にエンタメコンテンツのプロデュースおよびコンサルティング事業を展開している会社です。

「FES☆TIVE」や「JamsCollection」などの人気アイドルグループが所属するRIZEプロダクションと協力関係にあり、西野かんなさんが憧れを抱く先輩グループ「JamsCollection」の実質的なプロデュースもアップダンス・エンターテインメントが行っています。

アップダンス・エンターテインメントには西野かんなさんをはじめ、「Bunny La Crew」のメンバーが所属しています。

アップダンス・エンターテインメントでなら今後の西野かんなさんの活躍に期待できますね!

過去に「FES☆TIVE」のメンバーとして活動していた近藤沙瑛子さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】近藤沙瑛子の彼氏は?FES☆TIVE卒業理由やグラビア写真集も!
近藤沙瑛子さんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。2021年からはアイドルグループ#ババババンビのメンバーとしても活躍しています。attraでは近藤沙瑛子さんのFriday掲載の最新グラビア写真集やFES☆TIVE卒業理由を紹介!さらに彼氏や事務所などのプライベート内容まで紹介!

西野かんなさんについてまとめ

今回attraでは西野かんなさんについて紹介しました。

西野かんなさんの活動内容をはじめ、最初はアイドル運営になるための勉強をしていたことや「二次元ボディ」の由来など様々な一面を知ることができたのではないでしょうか。

西野かんなさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました