PR

【独自】ドマレコ高梨有咲の彼氏は?最新グラビア写真集や事務所も紹介!

高梨有咲アイドル

高梨有咲さんはBIG ISLAND RECORDS所属のアイドルです。

2022年10月よりアイドルグループ「ドラマチックレコード」のメンバーとして活動しています。
2023年6月には「春のTGIF週プレ賞」でグランプリを獲得しました。

今回attraでは高梨有咲さんについて以下の内容を紹介します。

  • 高梨有咲さんの経歴・プロフィール
  • 高梨有咲さんの活動内容
  • 高梨有咲さん趣味や特技・好きなもの
  • 高梨有咲さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 高梨有咲さんの所属事務所について

驚くほど華奢な身体に女性らしい柔らかな質感を兼ね備え、アイドルとしてもグラドルとしても理想的な健康体を誇る高梨有咲さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

高梨有咲さんの経歴・プロフィール

名前高梨 有咲(たかなし ありさ)
本名非公表
ニックネーム・あだ名ありさ
所属事務所ビッグアイランドレコード
デビュー年2018年
出身地神奈川県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動バレーボール部
誕生日・生年月日2005 年 11 月 21 日
年齢[年齢誕生日=2005/11/21]
星座さそり座
血液型非公表
身長157cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ22.5cm
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)高梨 有咲 (ドラマチックレコード)
Instagram(インスタ)高梨有咲
チクタク高梨有咲
YouTube(ユーチューブ)

高梨有咲さんはBIG ISLAND RECORDS所属のアイドルです。
身長は157cmで神奈川県出身です。

2018年12月にアイドルグループ「アクアノート」の研修生として加入します。
翌2019年4月に正式メンバーに昇格しました。

2022年3月にアクアノートを卒業した後、2022年10月に新規アイドルグループ「ドラマチックレコード」の黄色担当としてアイドル活動を再開します。

2023年3月にTIF×週プレのコラボによる賞レース企画「春のTGIF ONLINE 2023」に参加し、6月に「春のTGIF週プレ賞」グランプリを獲得しました。

高梨有咲さんと同じく元アクアノートのメンバーであり、現在は「手羽先センセーション」で活動している佐山すずかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】手羽先センセーション佐山すずかの彼氏は?アクアノート時代も!
佐山すずかさんはフレオマネジメント所属のアイドルです。アイドルグループ「アクアノート」として活動したのち、「手羽先センセーション」に移籍しました。写真集「Be Mine」や「すずかのす」をリリースしています。attraでは、佐山すずかさんのアイドル活動や最新グラビア写真集、アクアノート時代などを紹介!

高梨有咲さんの活動内容

高梨有咲さんはアイドルグループ「ドラマチックレコード」での活動のほか、グラビアアイドルとしての活躍も期待されています。
こちらでは高梨有咲さんの活動内容を紹介します。

グラビア

高梨有咲さんは2023年3月、日本最大級の野外アイドルフェス「TIF」と週刊プレイボーイのコラボによる賞レース企画「春のTGIF ONLINE 2023」への参加を表明します。
同時に人生で初めてSNSで水着姿を披露しています。

ファン投票および週プレ現場撮影スタッフの審査が評価基準となり、また4月25日~26日には配信アプリ「ミクチャ」で自己PRのための無料オンラインイベントが開催されました。

高梨有咲さんは週プレ取材班がイベント現場で見つけた「バズ確ガール」において、アオキユウ氏の「バズ確ガール」に選ばれます。

アオキユウ氏は高梨有咲さんについて「一際輝いていた」「名前を書いたボードを持ち込む工夫に『知られたい!』という熱意を感じた」とコメントしています。

6月に結果が発表され、高梨有咲さんは「春のTGIF週プレ賞」グランプリを受賞し、翌7月の週プレグラビア掲載権および写真集リリースの特典を獲得しました。

グラビア写真集

こちらでは、高梨有咲さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます!1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

青春ドラマチック NEW!

【デジタル限定】高梨有咲写真集「青春ドラマチック」
タイトル青春ドラマチック
発売日 / 配信開始日2023年7月24日
出版社集英社
ページ数57ページ
カメラマンYOROKOBI

2023年7月には最新グラビア写真集「青春ドラマチック」をリリースしました。

17歳の水着姿」はそれだけで希少価値があるのはもちろん、そこに「青春を賭ける少女のひたむきな姿」が重なればより美しく輝くのがグラビアというお仕事の素晴らしさ。
自分のグループが有名になれば…と参加した「春のTGIF週プレ賞2023」でグランプリに輝いたドラマチックレコード(ドマレコ)・高梨有紗さんの受賞記念グラビアに業界も注目。

賞レース期間中にSNSで披露した華奢で尊い水着ショットの時より心なしかバストも成長し、あどけない顔立ちの割に大人びたカラダを僕らはどんな気持ちで眺めるべきか?!
つるぺたのウエストに震えるほど可愛い眼差しも健在で、素材・表現力・滲み出るオーラとグラビアに必要な全ての要素を既に備えている彼女がいればドマレコの未来も明るい!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

アイドル

高梨有咲さんは2018年12月、水をモチーフにしたアイドルユニット「アクアノート」の研修生として加入します。

高梨有咲さんはアクアノートを運営するユニバーサルキャストに元々女優志望で所属しており、事務所の人に「アイドルをやってみないか」と打診されたのが加入のきっかけです。

約4ヶ月間のレッスンを積んだ後、翌2019年4月の研修生公演で正式メンバーへの昇格が発表されました。

2019年9月には1stアルバムがデイリーチャート3位になるなど順調に活動を続けていましたが、2020年春に予定されていた東名阪ツアーがコロナ禍の影響で中止となります。

2022年3月にアクアノートを卒業し、同年5月にはユニバーサルキャストを円満退社しました。

翌6月、秋にデビュー予定のアイドルグループに加入することを報告し、「アイドルで生きる」という仮グループ名でプレデビューライブやオンラインチェキ会などの活動を始めます。

9月にグループのTwitterアカウントが開設され、正式なグループ名が「ドラマチックレコード」に決定し、10月18日には渋谷WOMBでデビューライブが行われました。

ドラマチックレコードは「ドマレコ」という略称で呼ばれています。
グループのコンセプトは「心揺さぶるドラマチックポップカルチャー」で、高梨有咲さんの担当カラーは黄色です。

2023年6月には「グループの名前を広めるため」TIF×週プレのコラボ企画であるグラビア賞レースに参加した高梨有咲さんが個人としてグランプリを獲得。
続く7月にはTIFメインステージ出演権を賭けた争奪LIVEの前哨戦で1位に輝くなど、業界からの注目度が一躍アップしました。

タレント

高梨有咲さんはアイドルデビューする以前は女優志望として活動しており、CMや舞台の出演経験があります。

2018年には「ビューティーマイセレクション東京vol.21」やModelSalon「JSガールファッションイベント」といったファッションイベントに出演しています。

CM・広告関連では2018年にTVCM「ベネッセ進研ゼミ中学講座」に小学生役で出演しました。
アクアノート時代の2020年にも「シーブリーズ」の公式Web広告に出演しています。

そのほか、2019年に舞台「スリーアウト ~サヨナラ篇~」、2020年に映画「弥生、3月」に出演するなど女優業もこなしています。

TikTok

高梨有咲さんは2022年6月にTikTokアカウントを開設しています。

2022年10月にドラマチックレコードとしてデビューが決まるまでの期間は、過去のアイドル経験を活かした「アイドルあるある」動画やダンス動画を中心に投稿していました。

ドマレコ活動開始以降はステージ衣装を着用してのダンスや、他のメンバーとコラボした動画がファンの間で人気となっています。

Instagram

高梨有咲さんはアクアノート在籍時の2021年9月からInstagramに写真を投稿しています。

インスタでは現役女子高生らしい制服姿での自撮りや、カジュアルな私服姿でのプライベートショットのほか、水着撮影のオフショットなども投稿しているので必見です。

アクアノート卒業直後には長くて綺麗な黒髪をバッサリ切った高梨有咲さんの貴重なミディアムボブも見ることができます。

高梨有咲さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは高梨有咲さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
高梨有咲さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

高梨有咲さんの趣味は猫と遊ぶ、韓ドラ鑑賞、マグロを食べることなどです。

アクアノートの研修生から正規メンバーに昇格した際は母親がマグロ丼で祝ってくれたと語っています。

マグロ以外には飲むヨーグルトが好きだと答えています。

また、行きたい国は「タイとアメリカと韓国」とのことです。

特技

高梨有咲さんの特技は書道、ダンスです。

書道は7段の腕前です。

ダンスパフォーマンスに関してはアクアノート時代から「しなやかさと軽さ」がファンから高く評価されており、彼女自身の華奢な体型とダンススタイルがフィットしていました。

ドラマチックレコード加入以降は体の細さをキープしたまま体幹が強化されており、グループのコンセプトに沿ったエネルギッシュで情熱的なダンスにシフトしています。

DMMプレミアム

高梨有咲さんの彼氏(恋愛事情)について

高梨有咲さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

中学1年でアイドル活動を始めた高梨有咲さんは中学2年生の頃には既にファンから「大人っぽいね」と言われていたようです。

TGIF×週プレの企画で水着によるオンラインサイン会を配信した際には、ファンの応援コメントにフレンドリーながらも心のこもった対応で返していたのが印象的でした。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

高梨有咲さんの所属事務所について

高梨有咲さんはBIG ISLAND RECORDS(BIR)に所属して芸能活動を行っています。

アクアノート時代はユニバーサルキャストに所属し、アイドル以外にモデルやCMなどの仕事も経験しています。

ドラマチックレコードを結成する際のオーディションの募集要項によると、サウンドプロデュースはBIRが行い、運営はBIR関連会社が行うという旨の説明が書かれています。

BIRは三谷秀甫氏や大西俊也氏といった優秀な楽曲制作陣を抱えているのが最大の魅力です。
さらにBIR代表の大島拓氏はコロナ禍真っ只中の2021年5月にライブハウス「六本木BIGHOUSE」をオープンさせたことでも知られています。

アーティストとしてはドラマチックレコードの他、元NMB48の山田寿々さんやアイドルグループ「群青の世界」が所属しています。
また、現在ドマレコのメンバーである新居歩美さんが、前世の「アキシブproject」を卒業した際に一番早く声をかけてくれたのがBIRであると語っています。

BIG ISLAND RECORDSでなら今後の高梨有咲さんの活躍に期待できますね!

BIR作家陣の一人である三谷秀甫氏が楽曲を提供していたグループ「ラストアイドル」の元メンバー・西村歩乃果さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】西村歩乃果の彼氏はプロゲーマー?最新グラビア写真集も紹介!
元ラスアイ西村歩乃果の彼氏は?プロゲーマー・cheekyさんやメルトンさんとの関係は?西村歩乃果さんは元美容師で、バンドのヘアメイクを経て「ラストアイドル」のオーディションをきっかけにアイドルデビューしました。attraでは、西村歩乃果さんの活動内容をはじめ、YouTubeやTikTokでの人気ぶりを紹介します!

高梨有咲さんについてまとめ

今回attraでは高梨有咲さんについて紹介しました。

高梨有咲さんの活動内容をはじめ、元アクアノートのメンバーだったことや17歳にしてグラビア賞レースに参加するチャレンジ精神の持ち主であることなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

高梨有咲さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました