PR

【2023年11月最新】イメージビデオ/グラビアDVD人気売上枚数ランキング

ランキング グラビアDVD

2023年11月に、DMMで特に人気が高かったイメージビデオ・グラビアDVDを紹介します!

最新のイメージビデオを購入・ダウンロードしたいと考えている方はぜひチェックしてみてください。

※本記事で紹介するランキングのデータは11月1日付のDMMTVの月間ランキングを参考にしています。

DMMTVの月間ランキングをチェックする

グラビアDVDを購入・ダウンロードしたことがない方は、attraの以下記事もご覧ください!

【初心者向け】グラビアDVDの用途・使いみちは?おすすめグラビアDVDも!
グラビアDVDはグラビアアイドルの魅力的なボディを堪能できるため、グラビア写真集と同じ様に広く楽しまれています。しかし一部では、グラビアDVDの用途が分からないという方もいます。attraではグラビアDVDの用途・使いみちを紹介します!さらにグラビアDVDとAVの違いも紹介!グラビアDVDおすすめランキングも!
DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!

グラビアDVDが格安見放題!?

おすすめのグラビアDVDを紹介する前に、お得にたくさんのグラビアDVDを楽しみたいという方におすすめのサービスを紹介します!
attraでは、特におすすめの3つの見放題サービスを紹介します。

DMM TV

DMMプレミアム

DMM TV(旧:DMM動画)は、DMMが提供する見放題サービスです。
月額550円でグラビアDVDをはじめ、セクシービデオやバラエティ、映画・ドラマを見放題で楽しむことができます!

2024年4月時点では、アニメ約4,600作品、エンタメを含む12万本(2022年内の見込み作品数)が楽しめると発表されていました。

さらに、今なら最初の30日間無料&3ヶ月間550円分のDMMポイント付与実質3か月間無料で登録することができます!
無料期間中に解約すれば、無料で見放題を楽しむことができるので、興味がある方はまず無料体験してみてください!

「たくさんの作品をとりあえず安く楽しみたい!」という方には絶対におすすめです!

30日間無料キャンペーンはいつ無くなるか分からないので、なるべく今のタイミングでお試しを始めることを推奨します。

DMM宅配レンタル おすすめ!

DVDレンタル
DMM宅配レンタルは、DMMが提供するDVDレンタルサービスです。
最新作を含むグラビアDVDを1枚399円~という格安価格(※)でレンタルすることができます!
(※)グラビアDVDの販売価格相場は約4,000円。

「グラビアDVDは1度だけ観れば満足」
「グラビアDVDを持っていることをバレたくない」

という方には、レンタルが断然おすすめです!

さらにDMM宅配レンタルには、1ヵ月1,980円でDVDを8作品まで借り放題の「月額レンタル」サービスがあります。
なんと今なら、入会から1ヵ月間無料で「月額レンタル」を利用できるお試しキャンペーンを開催中です!

無料期間中に解約しておけば、無料で8枚までDVD作品をレンタルすることができるので、興味がある方はぜひお試しキャンペーンを始めてみてください!

今から観たいDVDをレンタルして、次の休日は快適なDVD鑑賞会を満喫しましょう!
(DMM宅配レンタルは、最速24時間以内発送です。)

U-NEXT

U-NEXTは見放題作品数No.1の動画サービスです。
月額2,189円(税込)で、グラビアDVDをはじめとして、映画・ドラマ、アニメ、バラエティを20万本以上見放題で楽しむことができます!

2024年4月時点では、グラビアDVD3,327作品が見放題の対象となっていました。

現在U-NEXTでは31日間無料トライアルキャンペーンを実施しています!
トライアル期間中は見放題作品や80冊以上の雑誌を31日間無料で体験することができます。

U-NEXTはグラビアDVDだけでなく、映画・ドラマやアニメ、雑誌も合わせて楽しみたいという方に特におすすめです!

無料期間中に解約すれば、料金は一切かからないので、まずは無料体験で好きなだけグラビアDVDを楽しんでみてください!
※本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【2023年11月】イメージビデオ人気売上ランキング10選!

1位 水那しおね「絶対的変態宣言」

ラインコミュニケーションズ
\DMM 初回限定90%OFF 開催中/
タイトル絶対的変態宣言
発売日 / 配信開始日2023年2月20日
メーカーラインコミュニケーションズ
収録時間118分

2023年2月には最新AV「絶対的変態宣言」をリリースしました。

Fantiaでの過激コンテンツやキワキワ衣装でのコンカフェゲスト、政治家もお怒り(?)の危険な布面積でプール撮影会に参加したりと、「フェチの限界」に挑む水那しおねさん。
先輩と2人きりの教室シーンでは純白の下着姿で好き放題イタズラされた挙句の果てに最後の砦であるショーツをはぎ取られ、思春期男子のオモチャと化す彼女。

ノーブラにサスペンダー&短パンという変則フェチ衣装を「具」が見えそうなほど股間に食い込ませ、両手を縛られた状態での水攻めプレイへと雪崩れ込む!
しっとりとした雰囲気の高級ホテルでバニーコスに包まれた妖艶なカラダを撫で回し、揉みまくり、確実にお互いの下半身が密着しているであろう至近距離で無我夢中の愛撫を展開!

バスタブにおマタをなすりつけ挑発したかと思えば就職面接シーンではパンスト越しの紫ランジェリーに包まれたヒップを弄ばれたりと、「攻め」も「受け」も超一流の表現力です。

DMMであれば、ストリーミング版を605円で視聴できます!

2位 猫宮あすか「猫になりたい」

タイトル猫になりたい
発売日 / 配信開始日2023年10月20日
メーカーラインコミュニケーションズ
収録時間119分

猫宮あすかさんはblue sky所属のグラビアアイドルです。
2022年にはミスヤングチャンピオン2022候補生に選ばれています。

2023年10月には最新グラビアDVD「猫になりたい」をリリースしました。

ミスヤンチャン2022準グランプリを受賞しグラビア界の出世コースをひた走る猫宮あすかさんの「王道にして超過激」な、全男子昇天級のにゃんにゃん恋愛ストーリー!
2人きりの空間で「いっぱい見てもいいですよ」と誘いつつも僕のガツガツした愛撫に「駄目って言ったじゃないですか…」と恥ずかしそうな表情を浮かべる彼女に大興奮。

バストの先端だけ刺繍で隠した変則ブラジャー&極細紐パンでギリギリゾーンを見せつけたかと思えば、黄金色ビキニで艶めかしく腰をくねらせ、果てはベッドで妄想捗る大股開き!
制服のブラウスを脱いで包帯ビキニを披露しながらバランスボールと合体したり、汗だくの太ももを隠す様子もなく体育座りでアメを舐めたり…この美貌でここまで攻めるとは!

ビーチに横たわる彼女の砂まみれになったジューシーヒップに接近するシーンや、夜の行為を想像させるような恋人アングルまで「彼女としたいことの全て」が本作に詰まってます。

DMMであれば、ストリーミング版を2530円で視聴できます!

ラインコミュニケーションズ
\DMM TVなら今すぐ視聴可能!/

猫宮あすかさんについてもっと詳しく知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【独自】猫宮あすかのプロフィール!フォトブックや彼氏・事務所も紹介!
猫宮あすかさんはblue sky事務所に所属して活動しているグラビアアイドルです。attraでは猫宮あすかさんのプロフィールやグラビア、撮影会などの活動内容を紹介します。グラビアフォトブックやイメージビデオなどの最新情報やインスタ、TwitterなどのSNS活動、誕生日・生年月日まで詳しく解説!

3位 涼咲巴七「満開」

タイトル満開
発売日 / 配信開始日2023年10月20日
メーカーラインコミュニケーションズ
収録時間115分

2023年10月には最新AV「満開」をリリースしました。

令和最高のビューティーヒップ」と噂の涼咲巴七さんが勢いに乗って激しく腰を振りまくる2ndイメージは、万年思春期の拗らせ系男子が見たら卒倒する衝撃の内容!
1万円札と引き換えに「ちょっとだけね」とタオルの先端で股間を隠し、僕の煮えたぎる欲望を無防備な体勢で受け入れるシチュエーションがやけにリアルで興奮を禁じ得ません。

女性上位アングルで唾液を垂らしたかと思えばオジサンキラーの本領発揮とばかりにキスをねだってきたり、欲求不満を募らせ脚立に腰をグリグリ押し付ける姿はまさに官能の権化!
ドSギャルを演じるターンではなんとブラジャーをめくって「まだ足りねえのかよ」と挑発し、激しいピストン運動で男子のムラムラを全て絞り取る!

最後の砦ともいえる3点ゾーンを泡で隠しただけの「98%全裸」シーンや、ランジェリーに食い込んだヒップをひたすら弄ぶ濃密プレイなど終始えちえちモードが乱れ咲きです。

DMMであれば、ストリーミング版を2530円で視聴できます!

ラインコミュニケーションズ
\DMMなら今すぐ視聴可能!/

4位 佐々木萌香「もえかと二人きり」

タイトルもえかと二人きり
発売日 / 配信開始日2023年2月24日
メーカー竹書房
収録時間111分

佐々木萌香さんはワンエイトプロモーションに所属するグラビアアイドルです。

2019年よりレースクイーンの活動を始め、「あざとかわいいレースクイーン」としてグラビアでもトップクラスの人気を誇っています。

2023年2月には最新AV「もえかと二人きり」をリリースしました。

「あざとかわいいレースクイーン」として今やサーキットを飛び出しバラエティーでも大活躍中の佐々木萌香さんが、イメージ映像でしか見せない天使のような大胆ポーズを連発!
爽やかショートカットのビジュアルとは裏腹に、ベッドの上でパンティー丸見えの大開脚を強いられ、柔らかヒップを揉みくちゃにされる彼女の無抵抗感に支配欲がくすぐられます。

三角ビキニの紐をほどき、砂だらけの胸元や下半身をプルプルと揺らすイチャラブ海辺シーンも「砂を払うこの手が僕だったら…」と思えば途端に快楽が絶頂へ!
田舎の民家では風呂上りにノーブラでアイスキャンディーを舐め、まるで幼馴染みがお互いの好奇心を確かめ合うように甘いキスから股間タッチへと「オトナの遊び」が止まらない!

シーツの中でブラジャーを外され「取れちゃったじゃ~ん」と困惑しつつ自分から密着モードへと誘ってくれる…男子の欲望を全肯定するために生まれてきたような存在です。

DMMであれば、ストリーミング版を518円で視聴できます!

佐々木萌香さんについてもっと詳しく知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【独自】佐々木萌香の彼氏は?グラビア写真集からゴッドタンまで!
佐々木萌香に彼氏はいる?佐々木萌香さんは埼玉県出身のRQ(レースクイーン)兼グラビアアイドルです。2019年にRQとしてデビューすると抜群のビジュアルで一躍人気となり、グラビアでも才能を発揮しています。attraでは、佐々木萌香さんの活動内容をはじめ、RQになったきっかけや最新グラビア写真集について紹介します!

5位 篠見星奈「しのみちゃん」

タイトルしのみちゃん
発売日 / 配信開始日2022年10月28日
メーカーエスデジタル
収録時間105分

篠見星奈さんは北海道出身のグラビアアイドルです。

過去には第4回ミス週刊実話WJオーディションにて特別賞を受賞しています。

2022年10月には最新AV「しのみちゃん」をリリースしました。

北海道産165cmGカップのぷるぷるダイナミックボディが大地を弾ませ、砂浜で、プールで、さらにはベッドの上で僕の切ない思いを優しく受け止めてくれる頼もしさ!
篠見星奈さんの仰向けアングル&股間アップが満載の本作は見ているだけで「生まれてきた場所に吸い込まれそうな」刺激と癒しの組曲が聴こえてきそうです。

全男子の視線が集中する柔らかい肉感のカラダに恵まれた自分自身の魅力を知ってか知らずか、無邪気な表情でビキニに泡を塗ったり、脚立に上ってヒップを突き出したり…。
イチャついているうちにソファーに押し倒されたような、ドキドキの見つめ合いシーンは「オトナの行為」を期待させる妄想が膨らみ過ぎて、願いを叶える前に暴発しそう?!

緩いニット服から覗く豊かな谷間で挑発し、ラフさがリアルな生下着姿でウエルカムなムードへと流れ込んじゃうシーンでは「しのみちゃんとひとつになる」選択肢しかありません!

DMMであれば、ストリーミング版を407円で視聴できます!

篠見星奈さんについてもっと詳しく知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【独自】篠見星奈の彼氏は?グラビアDVDやグラビア写真集も紹介!
篠見星奈さんは北海道出身のグラビアアイドルです。過去には、第4回ミス週刊実話WJオーディションにて特別賞を受賞しています。attraでは篠見星奈さんのグラビアDVDやグラビア写真集などのグラビア活動や彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介します!撮影会の様子や趣味・特技までまとめて紹介しています!

6位 美月千佳「ミヅキのチカイ」

タイトルミヅキのチカイ
発売日 / 配信開始日2023年10月20日
メーカーラインコミュニケーションズ
収録時間131分

2023年10月には最新AV「ミヅキのチカイ」をリリースしました。

レースクイーンとして数々の受賞歴を誇り、バラエティー番組での飾らない人柄で注目を浴びるかたわらSNSでの「置きチチ」自撮りなど斬新な自己表現センスも一躍話題に!
万人から愛される整ったビジュアルの美月千佳さんが熱烈なファンのために、海辺でお部屋で、ぷるぷるヒップと滑らかなボディーラインが躍動する待望の1stDVDをリリース。

ポーカークイーンの衣装のままソファーに押し倒され、パンスト越しのランジェリーショットからイチャラブ度MAXのマッサージへと展開!
朝のベッドシーンではフリル風のキュートな薄ピンクショーツで仰向けになり、並大抵の男性では絶対叶えられない「千佳ちゃんの股間で癒される」夢が今まさに成就寸前!

プールで泳ぐ彼女の艶やかなレオタード水着に釘付けになり、高級グルメ雑誌のように2人でシャンパンを傾けつつ視線は胸元へ突き刺さる…ずっと愛でていたいカラダです。

DMMであれば、ストリーミング版を2530円で視聴できます!

ラインコミュニケーションズ
\DMMなら今すぐ視聴可能!/

7位 桜井木穂「前からずっと気になってた」

タイトル前からずっと気になってた
発売日 / 配信開始日2021年11月18日
メーカーギルド
収録時間109分

2021年11月には最新AV「前からずっと気になってた」をリリースしました。

「豪雪バスト」と呼ばれるIカップ100cmバストで週プレの「雨宿りしたい次世代グラドル」にも選出された北国生まれのミラクルボディー・桜井木穂さんに全男子がメロメロ!
徹底的な「胸推し」アングルでベッドの上ではイチャつきながら愛撫を受けたり、浴室で乳液を垂らしながらマッサージされたりと、僕らのあふれる欲望になすがまま。

和室でのセルフ腰振りシーンには思わず彼女の腰をつかんで密着しちゃう妄想を繰り広げ、鼠径部モロ出しのレオタードでバレエを踊る姿にも興奮が加速するばかり!
誰もいない教室でスカートをめくれば誘惑してるとしか思えないピンクのレースランジェリーをこちらに突き出し、揉まれながらとろけるような表情に…。

舞台や映画など女優仕事も増えて様々なフィールドで身体表現力を発揮する彼女の、愛おしすぎる滑らかなカラダがあなたの溜まりに溜まった切なさをほぐしてくれるかも?

DMMであれば、ストリーミング版を250円で視聴できます!

8位 東雲うみ「恋人になってあげる」

タイトル恋人になってあげる
発売日 / 配信開始日2021年2月26日
メーカー竹書房
収録時間116分

東雲うみさんはPPエンタープライズ所属のグラビアアイドルです。

Gカップバストと100cmヒップの恵まれたボディーで「グラビア界の二刀流」と呼ばれています。

2021年2月には最新グラビアDVD「恋人になってあげる」をリリースしました。

多趣味でちょっぴり陰キャなオタク気質なのに脱げば突然セクシースイッチが入る東雲うみさん。
DVDデビューを果たした竹書房から久々のリリースとなる今作も彼女の原点である「中身は清純、カラダは大胆」のギャップが炸裂!

恋人の関係をイメージしたタイトル通り自ら身体を触らせたり無防備にボディーを開放するシーンの連続で誘惑から逃げられない!
お風呂のブラシやラケットの先をバストに当てる演出もリアルな質感が伝わってきて生唾モノ。

プールでは自慢の引き締まった肉厚ヒップを水中カメラに向けて激しく揺らし二刀流の本領発揮。
「東雲うみの恋人になったら出来ること」がこの映像に凝縮されているといっても過言ではありません!

DMMであれば、415円で今すぐお手持ちのスマホから視聴できます!

東雲うみさんについてもっと詳しく知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【独自】東雲うみの彼氏は?グラビア写真集やプラモ・大学・結婚・麻雀も
東雲うみさんはPPエンタープライズ所属のグラビアアイドルです。大学卒業後にデビューし、プラモ好き二刀流グラドルとしてブレイクしました。attraでは東雲うみさんの写真集「うみのなか」やYouTube・トレカ・麻雀格闘俱楽部・イヤホンなどの最新コンテンツに、結婚や事務所移籍といったプライベートな内容も紹介します!

9位 美澄衿依 「Summer magic」

エスデジタル
\DMMなら今すぐ視聴可能!/
タイトルSummer magic
発売日 / 配信開始日2022年10月28日
メーカーエスデジタル
収録時間82分

美澄衿依さんはnap所属のグラビアアイドルです。

2022年10月には最新グラビアDVD「Summer magic」をリリースしました。

こんなに色艶あふれるカラダ、太陽の下で見せないなんてもったいない!

なぜか「夏が嫌い」と公言する美澄衿依さんが真夏の沖縄ロケに初挑戦。
いざ水着になれば無邪気にはしゃぎ回る姿もご愛嬌。

ほどよい肉付きと引き締まった腰回りを兼ね備えた理想のシルエットでビーチを満喫。
豊かなバストがダイナミックに弾けます。

男子の視線を察したかのように恥じらいつつもワンピースをめくってキュッと切れ上がったヒップをアピール。

「ハーフ美女」と「畳」という組み合わせがエモい和室シーンでは水着で仰向けになり潤んだ瞳で貴方を受け入れます!
脚長で重心の高い日本人離れしたスタイルの彼女を目に焼き付けてください!

DMMであれば、408円で今すぐお手持ちのスマホから視聴できます!

美澄衿依さんについてもっと詳しく知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【独自】美澄衿依の彼氏は?グラビア写真集やイメージビデオ/DVDも紹介!
美澄衿依さんはnap所属のグラビアアイドルです。過去のギャルコン2021では準グランプリを受賞しています。attraでは美澄衿依さんのグラビア写真集やイメージビデオなどのグラビア活動や、女優活動を紹介します。彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!この記事を読めば美澄衿依さんのことが細かく分かります!

10位 市原薫「ミルキー・グラマー」

タイトルミルキー・グラマー
発売日 / 配信開始日2022年8月26日
メーカー竹書房
収録時間98分

市原薫さんはバーレスク東京に所属し、SPJ Entertainmentと業務提携しているグラビアアイドルです。

2021年よりグラビア活動を始め、2023年7月にはショークラブ「バーレスク東京」に所属しました。

2022年8月には最新AV「ミルキー・グラマー」をリリースしました。

グラビアアイドルとしての輝かしい実績を引っ提げ、鳴り物入りでバーレスク東京のショーダンサーとなった市原薫さんの出世作ともいえる1stイメージ!
Iカップ98cmバストの先端に布地を「乗せただけ」「当てただけ」の防御力皆無な衝撃ポーズで迫るシーンの連続に、我慢できなくなる男子が続出したのも納得。

自動車教習所の教官に扮した彼女のニット越しに膨らむ「特別なご褒美」を目の前にしてしまったら、「恋の接触事故」とばかりに車内で豊満な柔肌と密着合体?!
事後感たっぷりのベッドの上で仰向けになった彼女の肌色度95%極上マシュマロボディに無我夢中でむしゃぶりつき、溜まりに溜まった欲望を気の済むまで発散するひととき。

砂浜での際どい大開脚鼠径部マッサージや危ない角度から股間を映すV字ビキニ姿、ふんわり優しい曲線美を堪能できる浴室でのイチャラブまで…3日間は賢者モードが持続します!

DMMであれば、ストリーミング版を415円で視聴できます!

市原薫さんについてもっと詳しく知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【独自】バーレスク東京・市原薫の彼氏は?最新グラビア写真集も紹介!
バーレスク東京市原薫さんの彼氏は?加藤純一との関係は?市原薫さんはグラビアアイドル兼ショーダンサーです。2021年10月に撮影会でデビューし、Iカップのバストを武器に活躍しています。2023年7月よりバーレスク東京所属となりました。attraでは、市原薫さんの活動内容および写真集やDVDについても紹介します!

【2023年11月】イメージビデオ人気売上ランキングまとめ

11月は水那しおねさんの作品が1位に輝きました!

水那しおねさんはFantiaやコスホリを中心としたフェチコス活動はもちろん、SNSでもどんどん自撮りが過激になっています。
ノーマルなセクシーとは違う、今までに味わったことのないドキドキを体感してみたい方はぜひ彼女の活動や作品をチェックしてみてはいかがでしょうか!

2位の猫宮あすかさんや3位の涼咲巴七さんなど、リリースしたばかりの最新作品が上位にランクインされているところにも注目。
2人とも伸び盛りのグラビアアイドルであり、新勢力の台頭を感じさせます!

以下記事ではattraが厳選したおすすめイメージビデオランキングを紹介しています!

【2024.3月最新】HなグラビアDVD/イメージビデオおすすめランキング10選
グラビアDVD(イメージビデオ)は、グラビアアイドルが水着姿で動いている姿を堪能することができます。魅力的なシチュエーションや無邪気にはしゃぎまわるシーンを独占できます!attraではグラビアDVDの用途や楽しみ方を紹介しています。さらにはおすすめのグラビアDVD・グラビアアイドルも厳選して紹介!
タイトルとURLをコピーしました