PR

【2024年3月最新】イメージビデオ/グラビアDVD人気売上枚数ランキング

グラビアDVD グラビアDVD

2024年3月に、DMMで特に人気が高かったイメージビデオ・グラビアDVDを紹介します!

最新のイメージビデオを購入・ダウンロードしたいと考えている方はぜひチェックしてみてください。

※本記事で紹介するランキングのデータは3月1日付のDMMTVの月間ランキングを参考にしています。

DMMTVの月間ランキングをチェックする

グラビアDVDを購入・ダウンロードしたことがない方は、attraの以下記事もご覧ください!

【初心者向け】グラビアDVDの用途・使いみちは?おすすめグラビアDVDも!
グラビアDVDはグラビアアイドルの魅力的なボディを堪能できるため、グラビア写真集と同じ様に広く楽しまれています。しかし一部では、グラビアDVDの用途が分からないという方もいます。attraではグラビアDVDの用途・使いみちを紹介します!さらにグラビアDVDとAVの違いも紹介!グラビアDVDおすすめランキングも!
DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!

グラビアDVDが格安見放題!?

おすすめのグラビアDVDを紹介する前に、お得にたくさんのグラビアDVDを楽しみたいという方におすすめのサービスを紹介します!
attraでは、特におすすめの3つの見放題サービスを紹介します。

DMM TV

DMMプレミアム

DMM TV(旧:DMM動画)は、DMMが提供する見放題サービスです。
月額550円でグラビアDVDをはじめ、セクシービデオやバラエティ、映画・ドラマを見放題で楽しむことができます!

2024年4月時点では、アニメ約4,600作品、エンタメを含む12万本(2022年内の見込み作品数)が楽しめると発表されていました。

さらに、今なら最初の30日間無料&3ヶ月間550円分のDMMポイント付与実質3か月間無料で登録することができます!
無料期間中に解約すれば、無料で見放題を楽しむことができるので、興味がある方はまず無料体験してみてください!

「たくさんの作品をとりあえず安く楽しみたい!」という方には絶対におすすめです!

30日間無料キャンペーンはいつ無くなるか分からないので、なるべく今のタイミングでお試しを始めることを推奨します。

DMM宅配レンタル おすすめ!

DVDレンタル
DMM宅配レンタルは、DMMが提供するDVDレンタルサービスです。
最新作を含むグラビアDVDを1枚399円~という格安価格(※)でレンタルすることができます!
(※)グラビアDVDの販売価格相場は約4,000円。

「グラビアDVDは1度だけ観れば満足」
「グラビアDVDを持っていることをバレたくない」

という方には、レンタルが断然おすすめです!

さらにDMM宅配レンタルには、1ヵ月1,980円でDVDを8作品まで借り放題の「月額レンタル」サービスがあります。
なんと今なら、入会から1ヵ月間無料で「月額レンタル」を利用できるお試しキャンペーンを開催中です!

無料期間中に解約しておけば、無料で8枚までDVD作品をレンタルすることができるので、興味がある方はぜひお試しキャンペーンを始めてみてください!

今から観たいDVDをレンタルして、次の休日は快適なDVD鑑賞会を満喫しましょう!
(DMM宅配レンタルは、最速24時間以内発送です。)

U-NEXT

U-NEXTは見放題作品数No.1の動画サービスです。
月額2,189円(税込)で、グラビアDVDをはじめとして、映画・ドラマ、アニメ、バラエティを20万本以上見放題で楽しむことができます!

2024年4月時点では、グラビアDVD3,327作品が見放題の対象となっていました。

現在U-NEXTでは31日間無料トライアルキャンペーンを実施しています!
トライアル期間中は見放題作品や80冊以上の雑誌を31日間無料で体験することができます。

U-NEXTはグラビアDVDだけでなく、映画・ドラマやアニメ、雑誌も合わせて楽しみたいという方に特におすすめです!

無料期間中に解約すれば、料金は一切かからないので、まずは無料体験で好きなだけグラビアDVDを楽しんでみてください!
※本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【2024年3月】イメージビデオ人気売上ランキング5選!

1位 天羽希純「君の願いはちゃんと叶うよ」

イーネット・フロンティア
\DMM 初回限定90%OFF 開催中/
タイトル君の願いはちゃんと叶うよ
発売日 / 配信開始日2023年8月25日
メーカーイーネット・フロンティア
収録時間119分

天羽希純さんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。

アイドルグループ「#2i2」の紫担当として活躍するかたわら、2023年7月・2024年2月に「週刊プレイボーイ」で二度の表紙を飾っています。

2023年8月には最新グラビアDVD「君の願いはちゃんと叶うよ」をリリースしました。

スレンダーなのにふわふわ感のある、理想的なグラビア体型を武器に活躍中の天羽希純さん最新イメージはもちろん僕らの期待を何段階も上回る刺激の強さ!
生まれ故郷の北海道に帰ってきた彼女が、幼馴染の恋人と過ごすとびきり濃厚で甘い冬。

マフラーだけでバストの先端を隠すノーブラ姿の彼女がベッドにちょこんと座っている…それだけで押し倒したくなる理由としては十分じゃないでしょうか!
喫茶店ではセーラー服のスカートを大胆にまくり上げ、スクール水着で机の上に仰向けポーズ。

さらに白いドット柄のビキニでブラをギリギリまでおろし、疑似騎乗位でデリケートな部分をグイグイ押し付け、僕の欲望を固くさせちゃいます。
セクシーな赤いランジェリーをコタツの中から覗き込んだり、お風呂ではヒップを突き出し全身泡だらけのセルフマッサージ…胸の谷間も下半身も危険すぎる色気を放つそのカラダは、どこからでも貴方をフィニッシュまで誘う自信がある?!

DMMであれば、ストリーミング版を408円で視聴できます!

天羽希純さんについてもっと詳しく知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【独自】天羽希純の彼氏は?グラビア写真集やサンタ表紙・病気について!
天羽希純さんはゼロイチファミリア所属のアイドル兼グラビアアイドルです。2013年にアイドルデビューし、ヤングチャンピオンなどの表紙を飾っています。月刊少年チャンピオンでのサンタ姿は衝撃的でした。attraでは天羽希純さんの活動内容をはじめ、グラビア写真集、彼氏や病気、事務所などのプライベートな内容まで紹介!

2位 倉沢しえり「しえりずむ」

ラインコミュニケーションズ
\DMM 初回限定90%OFF 開催中/
タイトルしえりずむ
発売日 / 配信開始日2023年11月20日
メーカーラインコミュニケーションズ
収録時間124分

2023年11月には最新グラビアDVD「しえりずむ」をリリースしました。

お笑い芸人・篠宮暁とのコラボによるチラリズムダンスが大バズりし、ここに来てブレイクの兆しを見せている倉沢しえりさんの1年ぶりとなる3rdイメージ。
カルバンクラインのアンダーウェア姿でベッドの上をゴロゴロする様子は、無防備なカラダをギュッと捕まえてそのまま「彼女の中」にフィニッシュしちゃう妄想が沸々と…でもまだこんなのは序の口!

パジャマのズボンを脱いでボタンを外し、ガチ下着風の白いビキニブラ&ショーツを露わにしながら添い寝するシーンでは柔らかい体温に刺激され、「抱きたい」欲が限界突破!
ボクサーパンツ風のスポーティーなイエロービキニで草原を駆け回り、バランスボールに乗りながら食べ物の名前を連呼して松竹所属らしいセクシー&コミカルな魅力をアピール。

ナース服でのイチャラブシチュエーションからピンクビキニで海辺に繰り出し戯れるシーンまで、人懐こいベビーフェイスとのギャップに心揺さぶられる162cm・Fカップの絶品ボディーが所狭しと躍動します!

DMMであれば、ストリーミング版を2530円で視聴できます!

3位 桐山瑠衣「いちゃらぶK ~声をひそめて…~」

タイトルいちゃらぶK ~声をひそめて…~
発売日 / 配信開始日2004年2月20日
メーカーラインコミュニケーションズ
収録時間152分

2004年2月には最新グラビアDVD「いちゃらぶK ~声をひそめて…~」をリリースしました。

本当に芸歴10年以上?!と疑ってしまうほどフレッシュな存在感とクセのない素朴なヘルシーフェイスを携え、全男子にとっての「夜のお世話係」の一番手に君臨し続ける桐山瑠衣さん。
グラビア暗黒期を乗り越え、現在フリーランスとして活躍する彼女の今作は「彼氏の家族との旅行中に親の目を盗んでイチャイチャ」という、背徳感と興奮が隣り合わせの斬新なテーマ!

Kカップバストが激しくバウンドするトレーニングジムのシーンやメイド服でのヒップ突き出しポーズ、浴衣の下の妖艶なチェーンブラなど、あらゆる衣装に慣れているはずの彼女が「恥ずかしい…」を連発するほどの際どさ!
無我夢中で欲望を流し込む疑似正常位シーンの最中に「シーッ」と指を口に当ててみたりと、リアルなシチュエーションを再現する細かい表現力もさすがといったところ。

浴室ではトロピカルな柄のビキニで泡だらけになり、自らの腕を谷間に挟んでのセルフPズリなど、僕らがしてほしいことを全部やっちゃうサービス精神に感謝です!

DMMであれば、ストリーミング版を2530円で視聴できます!

4位 小日向奏音「天使のアヤマチ」

ラインコミュニケーションズ
\DMM 初回限定90%OFF 開催中/
タイトル天使のアヤマチ
発売日 / 配信開始日2024年2月20日
メーカーラインコミュニケーションズ
収録時間134分

2024年2月には最新グラビアDVD「天使のアヤマチ」をリリースしました。

身長144cmにしてバスト90cmのGカップ…奇跡のアンバランスが織り成す「むぎゅっ」としたくなるボディを武器に、グラビア界の表舞台を突き進む小日向奏音さん。
看護士資格を持つという彼女が、入院中の僕と内緒で布一枚越しのイケナイ秘め事を愉しむ「この子ならあり得るのでは」的シチュエーションがリアルな興奮をかき立てます!

清らかな白衣をこっそり脱ぎ出すと、ノーブラ&デザインニップレスという過激な上半身に下はピンクのレースランジェリー姿で逆マッサージに悶え、お互いの欲情が絡み合う!
浴室では素肌露出度98%の限界三角ビキニでほんのり桜色に染まったスベスベの肌が泡まみれに。

股間もブラシで洗われながら無抵抗で感じるだけの「小さくて従順な恋人」感に支配欲が満たされます。
リコーダーで鼠径部をイタズラされる教室シーンや、ベッドでの添い寝から疑似正常位へと展開する王道イチャラブまで、こんな子を自分のモノにできたら人生余裕で大逆転!と確信できる、夢の詰まったカラダを思う存分満喫してください。

DMMであれば、ストリーミング版を2530円で視聴できます!

5位 村上りいな「りいな様に溺愛されて困ってます」

タイトルりいな様に溺愛されて困ってます
発売日 / 配信開始日2023年1月24日
メーカーAircontrol
収録時間140分

2023年1月には最新グラビアDVD「りいな様に溺愛されて困ってます」をリリースしました。

くっきり半月型の印象的な目元が「乃木坂46の菅原咲月に似てる!」とドルヲタの間でも最近話題沸騰中の村上りいなさん。

29歳にして中学生みたいに純朴な顔立ちと153cmのヘルシー美ボディで絡みつく、全編イチャラブ尽くしの展開。
140分とはいわず、何時間でも彼女の柔らかい胸やヒップの触り心地を堪能していたくなります!

スポーティーなビキニショーツに上はノーブラ彼シャツという、全男子が大好物な無防備スタイルで「くすぐったい」「やめてよ~」と困りながらも微笑むあざと可愛さ。
お風呂場ではお互いの敏感な部分を手やブラシでコスって、2人の興奮がシンクロしていく「えちえち相性」もピッタリ!

和室のシーンでは悩ましく腰を突き出す彼女の私服のロングスカートに手を突っ込んで鼠径部を刺激したり…くすぐりながらも抵抗しないのは僕の愛撫を求めている証拠?!
小柄で華奢だが肌感はふんわりな男ウケ条件オールクリアのカラダをベッドに投げ出して仰向けになる「ご自由にどうぞ」な疑似正常位ポーズ多めで、彼女が腰を振るたび僕の先っちょからは青春の涙がこぼれます!

DMMであれば、ストリーミング版を305円で視聴できます!

【2024年3月】イメージビデオ人気売上ランキングまとめ

3月は天羽希純さんの作品が1位に輝きました!

所属タレントの多くがアイドルとグラビアの両方で活躍しているゼロイチファミリア勢の中でも、ハリのある胸元と極細ウエストとのメリハリで女性らしい愛されシルエットを誇る彼女との妄想が乱れ咲くような内容充実のイメージ映像です。

2位の倉沢しえりさんはお笑い芸人とのチラリズムダンスでバズった松竹芸能の秘密兵器。
幼い印象の丸顔とは裏腹に、伸びやかで長い手足とスポーティーなアンダーウェアが似合う無駄のないプロポーションで意外なドキドキ感を与えてくれます!

5位の村上りいなさんはショートボブのヘルシーな顔立ちと小柄なフォルムを武器に、10代の頃モテなかった男子達の夢を叶える王道イチャラブ演出を得意としています。
2023年8月よりフリーランスとなり、翌2024年2月からFantiaを開設したので今後ファン向けにますます刺激の強いご褒美自撮りを提供してくれそうです!

以下記事ではattraが厳選したおすすめイメージビデオランキングを紹介しています!

【2024.3月最新】HなグラビアDVD/イメージビデオおすすめランキング10選
グラビアDVD(イメージビデオ)は、グラビアアイドルが水着姿で動いている姿を堪能することができます。魅力的なシチュエーションや無邪気にはしゃぎまわるシーンを独占できます!attraではグラビアDVDの用途や楽しみ方を紹介しています。さらにはおすすめのグラビアDVD・グラビアアイドルも厳選して紹介!
タイトルとURLをコピーしました