PR

【独自】藍野りなのプロフィールを紹介!出演番組やグラビア撮影会も!

藍野りな グラビアアイドル

藍野りなさんはグラビアアイドルとしての活動からスタートし、順調に活動の幅を広げているマルチタレントです。
お芝居もバラエティも広告もこなせるタレントになることを目標にしています。

今回attraでは藍野りなさんについて以下の内容を紹介します。

  • 藍野りなさんの経歴・プロフィール
  • 藍野りなさんの活動内容
  • 藍野りなさんの趣味や特技・好きなもの
  • 藍野りなさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 藍野りなさんの所属事務所について

穏やかで甘い顔立ちとゆるふわな空気感とは裏腹に、バラエティーにおける聡明な立ち回りが高く評価されている藍野りなさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

藍野りなさんの経歴・プロフィール

名前藍野 りな(あいの りな)
本名非公表
ニックネーム・あだ名りっちゃん
所属事務所非公表
デビュー年2021年
出身地東京都
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動剣道部・華道部
誕生日・生年月日2001年1月25日
年齢23歳
星座みずがめ座
血液型O型
身長155cm
体重非公表
スリーサイズ87-60-84cm
カップサイズFカップ
足のサイズ23.5cm
家族・兄弟構成父、母、兄、りなさん、弟
Twitter(ツイッター)藍野りな/ Rina Aino
Instagram(インスタ)藍野りな/ Rina Aino
TikTok藍野りな
YouTube(ユーチューブ)

藍野りなさんは東京都出身、身長155cmのグラビアアイドルです。

体重は非公表ですが、X(旧Twitter)では「自分的に44~45キロがベスト体重かも」と発言しています。

兄と弟がいて、弟は2023年11月現在高校3年生です。

2021年にTwitterを開設し活動内容や近況報告を発信するとともに、2022年夏頃よりInstagramとTikTokでも美しい自撮りショットやキュートな魅力あふれるダンス動画を本格的に投稿するようになりました。

2023年以降はグラビアアイドルとして撮影会を中心に活動しつつ、ABEMATV「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」やフジテレビONE「よゐこ風呂」などへの出演をはじめ、そのほか舞台やCMの仕事でも才能を発揮しています。

プライベートでは、「部屋には基本的に必要なものしか置きたくないので部屋が散らかることがありません」と、ミニマリストの一面があることを打ち明けています。

また、かなりの綺麗好きで「部屋に髪の毛が1本でも落ちていると気になってしかたないので1日2回は掃除機をかけます」「朝起きたら掃除から始まるのが日課です」とのことです。

サンミュージック所属のグラビアアイドルである世良ののかさんと仲がよく、一緒にご飯を食べたことなどをXで報告しています。

世良ののかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】「世良ののか」のプロフィールを紹介!現在の活動やSNS・ミスiDも!
世良ののかさんはサンミュージックに所属するグラビアアイドルです。持ち前のグラマラスなバストを活かして撮影会やSNSの自撮りなどで活躍し、ファンからの支持を集めています。過去にはミスiD2021で賞を獲得しました。attraでは世良ののかさんの年齢、整形疑惑、血液型、趣味・特技、インスタなどについて紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

藍野りなさんの活動内容

藍野りな

藍野りなさんはグラビアアイドルとしてバラエティー番組などに出演しているほか、各SNSで積極的に自撮りを発信し、また舞台女優やCMモデルなど活動の場を広げています。
こちらでは藍野りなさんの活動内容を紹介します。

タレント

藍野りなさんは2023年1月19日にABEMATVの恋愛バラエティー番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演しました。

芸能人同士の出会いの場をセッティングするという内容のこの番組で、藍野りなさんは艶やかな肩出しニット衣装で参加し、「あざとかわいい癒し系」という印象で男性陣からの人気を集めました。

ツーショットタイムで恋愛未経験の男性にも積極的に話しかけるなど、番組内でのキャラクターが好評だった藍野りなさんの虜になるファンが続出し、各ネットニュースで取り上げられました。
第1回目の登場で強いインパクトを残したため、2回目にも呼ばれるなど業界内でも高い評価を受けています。

2023年5月12日にはTBSゴールデンタイムの人気番組「それSnow Manにやらせて下さい」2時間SPで、Snow Manのメンバーがホストに挑戦する企画の女性客として出演しています。
“私のいい所10個言って?”という質問をSnow Manの宮舘涼太さんに投げかけ、困らせたことで話題になりました。

同年6月26日、CS・フジテレビONEで放送されているよゐこMCのグラドルバラエティー番組「よゐこ風呂」に出演しました。
「男友達との距離感が分からず、誤解されやすいところがある」「つい距離が近くなってしまうせいで、無意識に好意をもっていると誤解されてしまう」と相談した藍野りなさんに対し、よゐこ濱口さんから”君はそのままでいいよ”とアドバイスをもらっています。

また、CMモデルとしてもRPGゲーム「ドット勇者~三時のおやつと昼寝付きの冒険~」や「勝利の女神NIKKE」などのWebCMに出演しています。

女優

藍野りなさんは2023年6月、新宿・サンモールスタジオでの舞台「てっちゃんの写真館」に澤村優花役として出演しました。

「てっちゃんの写真館」は実業家兼作家の内田雅章氏プロデュースによる家族愛をテーマとした舞台で、劇団「東京AZARASHI団」が過去に演じた作品を令和版にリニューアルしたものとなっています。
藍野りなさんが演じる澤村優花は、物語の舞台となる町で書店を営む店長の彼女という設定です。

共演者の足立浩大さんは自身のXで、藍野りなさんが演じた役柄を「素でいるのにインパクトのある役」と評しており、また藍野りなさん本人については「純粋で素直な方」「お話しするたびに彼女の色んな一面を見ることができ、すごく楽しいです」と感想を述べています。

そのほか、2023年4月にはアトリエファンファーレ東新宿で開催された朗読劇「屋上の鍵の開け方をね、極秘のルートでゲットしたのだよ」に出演し、千秋楽後に「コメディ作品という事もあり、楽しくお芝居できたことがすごく嬉しかったです」とコメントしていました。

藍野りなさんの女優活動にも今後注目していきたいですね!

撮影会

藍野りな

藍野りなさんはグラビアアイドルとして個別撮影会やプール撮影会などに参加しています。

2023年はGW前の早い時期からプール撮影会での活動を開始しており、4月23日にしらこばと水上公園の「フレッシュプール撮影会」、5月6日には川越水上公園の「ワンエイトプロモーションプール撮影会」で爽やかな水着姿を披露しました。

また、同年7月には七夕イベント撮影会が開催されています。

各SNSで事前に撮影会の告知をしていることが多いので、藍野りなさんを撮影したいという方はこまめに情報をチェックすることをおすすめします。

TikTok

藍野りなさんのTikTokは2023年11月現在でフォロワー数が4.8万人を突破しています。

シルクのスリットの上からニットを羽織りダンスを踊る動画が話題となり、着実にファンを増やしていきました。

他にも悪魔風コスプレやプール撮影会のオフショット、ひまわり畑を散策している様子などセクシーからスタイリッシュ系まで多彩な動画をアップしています。
小梅太夫のモノマネをしながらアヒルボートを漕ぐなど、ユーモアセンスも抜群です。

また、「最近測ったら155cmでした」と最新の身長を公開している藍野りなさんは、イベントなどで会ったファンの人に「実際に会うと思ったより小柄だね」と言われるとのことです。

Instagram

藍野りなさんのInstagramは2023年11月現在でフォロワーが5.1万人を超えています。

清潔感のある落ち着いたテイストで撮影された自撮りショットが、まるで彼女と部屋の中で過ごしているような臨場感を漂わせており、被写体としての優れた感性を証明しています。

全体的に統一された淡い雰囲気で投稿がまとめられ、着用している衣類も写真の世界観に合わせているのでレイアウトもすっきりして見やすいのが特徴です。

藍野りなさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは藍野りなさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
藍野りなさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

藍野りな

藍野りなさんの趣味は釣り、ゴルフ、お酒などです。
Xではお正月休みにゴルフの打ちっぱなしをしている様子の動画をアップしていました。

小型船舶1級を所持しており、自身で釣ったシマアジを刺身やお寿司にしている画像をXの過去ポストで見ることができます。

お酒はビールを飲んでいる姿を時々SNSに投稿したり、過去には「キンキンに冷えたビールがのみたい」「ホワイトビールおいしすぎた」とコメントしています。

日本酒で一番好きなのは「十四代」とのことです。
一時期は入手困難だった銘柄ですので、お酒に対してかなり豊富な知識をお持ちのようです!

また、好きな食べ物については「子持ち昆布」と回答しています。

そのほか、InstagramでMr.Childrenの映画「GIFT for you」を観てきたことを投稿していたり、「ヘルタースケルター」「恋空」「蛇にピアス」を2回以上観たと答えています。

特技

藍野りなさんが作成したケーキ

藍野りなさんの特技はバッティング、剣道などです。

剣道二段の資格を持っているほか、日商簿記3級にも合格しているので、文武両道であることが分かります。

過去には習い事として書道をしていたこともあると答えています。

また、パンやケーキを作ったりするのが好きで、最近では料理教室に通っているとのことです。
「いつか好きな人に美味しい料理を食べさせてあげられるような女性になるのが目標です」と語っています!

ペット

うさぎ

藍野りなさんは2023年11月現在、4歳になるうさぎを飼っています。

飼い始めた当時は、木の下に居そうというイメージから「キノシタ」と名付けましたが、呼びずらいため途中から「チャッピー」という名前に変えたとのことです。

X(旧Twitter)でも3月3日の「うさぎの日」にチャッピーの画像をアップし「待ち受けにしたら私とおそろっちだよ」とツイートしています。

DMMプレミアム

藍野りなさんの彼氏(恋愛事情)について

藍野りな

藍野りなさんには現在彼氏はいません。
「20歳を過ぎてから彼氏ができたことがない」とのことです。

恋をすると盲目になってしまう藍野りなさんは「昔付き合っていた彼氏がハゲていた事も、付き合っていた当時は気づかず、恋心がなくなり別れた後に気づきました」と語っています。
「一途でとにかく尽くすタイプだと思います」と自己分析しています。

また「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演した際の自己紹介では、「好きなタイプは色んな意味で『固い』人」と発言し誤解を招いてしまったものの、「自分的には純粋な気持ちでの発言だった」とインスタライブで弁解しました。

結婚に関するファンからの質問に対して「30歳くらいまでに結婚したい」とコメントしていたことがあります。
ファンとの恋愛に関しては「あり」と肯定的にコメントしており「自分のことが大好きな人が好きなので、めっちゃ大事にしてくれそう」とその理由を述べています。

また、プロフィールでも綺麗好きであると答えていた藍野りなさんは「汚いのが嫌いなので、綺麗好きな人が好きです」とのことです。
「人の靴が汚れていると、部屋も汚いのかなあと勝手に推測して萎えてしまいます」「スマホケースが汚い人も無理です」と彼氏にする上でのNGポイントを挙げています。

藍野りなさん自身の性格は「お友達には『不思議ちゃん』『何考えてるかわからなくて掴みどころがない』と言われます」とのことですが、本人は特に意識していないとのことです。また、長所は「人の気持ちを読み取るのが得意なところです」と語っていました。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

藍野りなさんの所属事務所について

藍野りなさんの所属事務所は現在非公表となっています。

XやInstagramのTwitterにもお仕事の依頼先は特に記載されていませんので、企業・メディア関係の方で藍野りなさんにお仕事を頼みたい場合は一度ダイレクトメッセージで連絡してみるとよいかもしれません。

明るいキャラクターでバラエティー番組などへの出演が増えていますので、これからも藍野りなさんが様々な場所で活躍する姿を見ることができそうですね!

藍野りなさんについてまとめ

今回attraでは藍野りなさんについて紹介しました。

藍野りなさんの活動内容をはじめ、グラビアだけでなく女優としても活動していることや、釣り・ゴルフ・お酒など多彩な趣味を持っていることなど、意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

藍野りなさんが気になった方はぜひ、X(旧Twitter)やInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました