PR

【独自】「世良ののか」のプロフィールを紹介!現在の活動やSNS・ミスiDも!

世良ののか グラビアアイドル

世良ののかさんは豊かなバストとスリムな腰回りを武器に、グラビア撮影会やSNSの自撮りなどで活躍しているグラビアアイドルです。
過去にはグラビアDVDをリリースし、講談社「ミスiD2021」ではネクストグラビアクイーン賞を受賞しています。

今回attraでは世良ののかさんについて以下の内容を紹介します。

  • 世良ののかさんの経歴・プロフィール
  • 世良ののかさんの活動内容
  • 世良ののかさんの趣味や特技・好きなもの
  • 世良ののかさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 世良ののかさんの所属事務所について

グラビアの仕事以外にも、女性らしい肉体美を突き詰めたビキニやランジェリー姿の自撮りで日々元気を与えてくれる世良ののかさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

世良ののかさんの経歴・プロフィール

世良ののか

名前世良ののか
本名非公表
ニックネーム・あだ名ののたん、ののちゃん
所属事務所サンミュージック
デビュー年2020年
出身地神奈川県横浜市
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動吹奏楽部
アルバイト皿洗い(3年以上)
誕生日・生年月日3月16日
星座うお座
血液型A型
身長153cm
体重非公表
スリーサイズ100-58-93
カップサイズIカップ
足のサイズ22.5~23cm
家族・兄弟構成父、母、弟2人
Twitter(ツイッター) 世良ののか
Instagram(インスタ) 世良ののか
TikTok 世良ののか
YouTube(ユーチューブ) –

世良ののかさんは神奈川県出身、身長153cmのグラビアアイドルです。
バストはデビュー当時より成長しており、2023年4月のツイートでは「100cmぴったりのIカップになった」と告白しています。

世良ののかさんの経歴

世良ののかさんは2019年12月にTwitterを開設し、撮影会などのイベントで知名度を徐々に高めていきました。
2020年6月には、Twitterで投稿した「胸が大きいことの悩み」に関する投稿2万件を超えるRTを獲得し、オリコンニュースで取り上げられるほど話題となりました。

さらに、2021年にミスiD2021にて「ネクストグラビアクイーン賞」を獲得したことで、グラビア界で一躍有名になります。

その後、2022年3月から2023年10月まで1年半程度の活動休止期間を経て、2023年11月1日にサンミュージック所属の「世良ののか」として芸能界再デビューを果たしました。

世良ののかさんは所属事務所が決まったことと改名したことに関して「1から頑張りますので優しい気持ちで応援していただけたらとても嬉しいです」とコメントしています。

ファンからは「心機一転おめでとうございます」「グラビアは続けるのかな?」「写真集や映画や舞台も視野に出て来ますね」「お名前がののさんのままなのでそのまま呼び名継続できますね」などの応援リプが送られました。

世良ののかさんのプライベート

世良ののかさんは15歳から一人暮らしをしており、過去には築50年、家賃32,000円の激安アパートに住んでいました。

学生時代にはアルバイトをしており、スーパー銭湯のキッチンで皿洗いを3年以上も続けていたそうです。

また習い事の経験も豊富で、ピアノは約10年、バレエは7年続けていました。

その他詳細情報

世良ののかさんが芸能界で目標とする人物は、女優の志田未来さんと松本まりかさんです。

グラビアアイドルでは高崎かなみさんが好きだと語っていました。

また、ネット上では、世良ののかさんの整形疑惑が度々噂されていますが、現在まで整形した事実はありません。

世良ののかさんの活動内容

ののぴ

世良ののかさんはグラビアを中心に様々な活動を行っています!
こちらでは、世良ののかさん活動内容を紹介します。

ミスiD

世良ののかさんは2020年にミスiD2021にエントリーし、翌年2021年4月の卒業式(ミスiDにおける授賞式のこと)で「ネクストグラビアクイーン賞」を獲得しました。

エントリーシートでは女優への憧れや、いじめられていた過去を自ら赤裸々に打ち明け、その存在感をアピールしています。
その他にも「お祝いで花をもらうと死ねと言われている気がする」「不動産のチラシが届くと存在を否定されている気がする」などインパクトのある言葉で審査員をうならせました。

コロナ禍のためZOOMで行われた1分間の自己PRでも、自分の名前をアイラインで書くなどの工夫でファンに強い印象を残しています。

撮影会

世良ののかさんは不定期で水着撮影会を行っています。
撮影会は、普段写真集だけでしか見られない美しいスタイルを、実際にその目で楽しむことができる貴重な機会です。

腕に自信があるカメラマンはもちろん、世良ののかさんに会ってみたいファンの方も気軽に予約が可能です!

撮影会は個人枠はすぐに埋まってしまうため、1対1の撮影を楽しみたい方はこまめにスケジュールをチェックしましょう。
初めて参加する方は、費用がお手軽で和気あいあいとした雰囲気を楽しめる団体撮影がおすすめです!

また、世良ののかさんの撮影会では自分が持っているスマホで撮影ができるので、気になっている方は、まずはスマホを持って団体撮影に参加してみてください!

Instagram

世良ののかさんのInstagramは2023年10月現在でフォロワーが25万人を突破しており、インフルエンサーとしても影響力を持っています。

インスタに投稿する内容は水着やランジェリー姿でのセクシーなショットやかわいい自撮りが中心で、どの写真を見ても世良ののかさんの美しいフォルムを眺めることができるのでオススメです。

また、インスタのストーリーではファンからの質問に答えていることもあります。
気になったことがあれば、ストーリーで質問をしてみるのもよいのではないでしょうか。

ストーリーのハイライトを見ると、世良ののかさんのこれまでの活動を振り返ることができます!
まだフォローしていない方は、この機会に欠かさずフォローしておきましょう。

YouTube

世良ののかさんは過去にYouTubeで江頭2:50さんとコラボをしています。

自己紹介や野球拳を経て、江頭2:50さんと交流を図りますが、実は江頭2:50さんは逆さ状態で会話をするドッキリを仕掛けていました。

ドッキリをかけられた世良ののかさんの意外なリアクションに注目です!

世良ののかさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは世良ののかさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
世良ののかさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

セカオワ

ののぴ

ライブ会場にて撮影した1枚

世良ののかさんが愛してやまないバンドの一つがSEKAI NO OWARI (セカオワ)です。
ファン歴は10年以上になります。

これまでのセカオワのライブ・ツアーや展覧会などのイベントには頻繁に足を運んでいます!

Twitterではそれ以外にも度々セカオワや趣味に関するツイートをしているので、Ender(※)の方はぜひリプライを送ってみてください!

※Ender:SEKAI NO OWARIファンの総称のこと

音楽フェス

世良ののか

フェス会場にて撮影した1枚

世良ののかさんは音楽フェスに1人で参戦するほどの音楽好きです。
2023年8月時点では、X(旧Twitter)で4か所のフェスに参加したことを公表していました!

ジブリ

世良ののか_ジブリ

世良ののかさんは大のジブリファンとして知られています。

ピアノに打ち込んだきっかけや芸能活動のきっかけも、すべてジブリがきっかけとなっているそうです。
大好きな映画を聞かれた際には、『「千と千尋の神隠し」と「思い出のマーニー」が好きです』と作品愛を語っていました。

2022年11月に開業が決定されたジブリパークについても、「11月から愛知県に住みたい」とコメントを残していました。

ピアノ

世良ののか

世良ののかさんの特技はピアノです。
ピアノは約10年習っていたそうで、過去には全国大会で金賞を受賞したこともあります!

ピアノに関して相当な実力の持ち主であることが分かりますね。

いつかファンの前で披露してくれることを期待しましょう!

皿洗い

世良ののかさんは、過去にスーパー銭湯のキッチンで皿洗いのアルバイトを3年以上も続けていました。

その経験を経て、今では皿洗いが特技レベルまで上達したそうです!

DMMプレミアム

世良ののかさんの彼氏(恋愛事情)について

世良ののか

世良ののかさんは、2023年現在彼氏がいないことを公表しています。
ファンにとっては嬉しい情報ですね!

世良ののかさんの彼氏にしたい理想の男性「頑張っている人」「笑顔が素敵な人」「動物や子どもに好かれる人」です。

また、世良ののかさん自身は「自分のことを思い浮かべた時に、笑顔がイメージできる女性」になりたいと語っていました。
好きな男性の前では、常に笑顔で楽しい時間を過ごしたいという想いが伝わってきますね!

ファンの方はぜひ参考にしてみてください!

DMM_90%off

世良ののかさんの所属事務所について

世良ののかさんは現在サンミュージックに所属して芸能活動を行っています。

2023年11月1日に自身のX(旧Twitter)およびInstagramで「素敵なご縁があり
サンミュージックプロダクションに所属させていただくことになりました」と報告しました。

サンミュージックにはお笑い芸人から俳優、アイドル・演歌歌手・プロレスラーまで幅広い分野のタレントが所属しており、日本でも有数の大規模な老舗芸能事務所として知られています。

サンミュージックでなら今後の世良ののかさんの活躍に期待できますね!

世良ののかさんについてまとめ

今回attraでは世良ののかさんについて紹介しました。

グラビアで活躍する姿から、趣味や特技などの意外な一面まで知ることができたのではないでしょうか。

世良ののかさんが気になった方はぜひ、Twitterやインスタグラムをフォローして最新情報をゲットしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました