PR

【独自】松村キサラの彼氏は?最新グラビア写真集から「今日好き」まで!

松村キサラ 女優

松村キサラさんはピーチ所属の女優です。

ドラマ「だが、情熱はある」での印象的な演技と華のあるビジュアルが高く評価され、ネクストブレイク確実との呼び声が高い注目株です。

今回attraでは松村キサラさんについて以下の内容を紹介します。

  • 松村キサラさんの経歴・プロフィール
  • 松村キサラさんの活動内容
  • 松村キサラさん趣味や特技・好きなもの
  • 松村キサラさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 松村キサラさんの所属事務所について

大きな丸い瞳と165cmで体感の整ったシルエットを武器に、ドラマでもバラエティーでも視聴者の目を惹き付ける存在感を放つ、松村キサラさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

松村キサラさんの経歴・プロフィール

名前松村 キサラ(まつむら きさら)
本名非公表
ニックネーム・あだ名キサラ
所属事務所ピーチ
デビュー年2019年
出身地静岡県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2003年7月21日
年齢20歳
星座かに座
血液型A型
身長165cm
体重非公表
スリーサイズ78-56-80
カップサイズ非公表
足のサイズ24.5cm
家族・兄弟構成父、母
Twitter(ツイッター)松村キサラ
Instagram(インスタ)松村キサラ
TikTok松村 キサラ
YouTube(ユーチューブ)

松村キサラさんはピーチ所属の女優です。
身長は165cmで静岡県出身です。

松村キサラという名前が本名かどうかは非公表ですが、「キサラ」と名付けられた理由は「響きがよかったから」とのことです。
一人っ子であり、兄弟姉妹がいないことを公表しています。

小学生の頃に映画「ハンサムスーツ」を観て北川景子さんのファンになったのがきっかけとなり、女優を目指すようになります。

ケイダッシュグループの関連会社である「ピーチ」にオーディションを経て所属した後、2019年4月にドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で女優デビューを果たします。

2021年には恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」(今日好き)に出演しました。

2022年4月から「めざましテレビ」内のコーナー「イマドキ」のイマドキガールに起用され、2023年4月には実在のお笑い芸人をモチーフにしたドラマ「だが、情熱はある」に出演するなど、ネクストブレイク候補の一人に挙げられています。

松村キサラさんと同時期にイマドキガールに選ばれた青山なぎささんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】声優青山なぎさの彼氏は?エリンギ事件やミスコン・大学も紹介!
青山なぎささんはApollo Bayに所属して活動する声優です。『ラブライブ!スーパースター!!』で声優デビュー。2022年にはグラビアの活動をはじめ、一躍有名になりました!attraでは青山なぎささんの声優やタレントとしての活動からグラビア写真集などの最新コンテンツ、彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!

松村キサラさんの活動内容

松村キサラさんは女優として活動するほか、バラエティーやモデルでも活動しています。
こちらでは松村キサラさんの活動内容を紹介します。

グラビア

松村キサラさんは2023年7月10日発売の「週刊プレイボーイ」で初グラビアを披露します。

過去にはSNSの自撮りやドラマ・モデルイベントなどでもほとんど露出のない服装しか見せていませんでした。

松村キサラさんはスタイルの良さが以前から評判となっていて、「今日好き」の向日葵編でトランクケースを運びながらメンバーと合流するシーンでは、風でめくれそうなスカートから伸びる長くて細い美脚に男性陣の視線が釘付けになっていました。

グラビア写真集

こちらでは、松村キサラさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

gently innocence NEW!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】松村キサラ写真集「gently innocence」
タイトルgently innocence
発売日 / 配信開始日2023年11月23日
出版社集英社
ページ数48ページ
カメラマン田口まき

2023年11月には最新グラビア写真集「gently innocence」をリリースしました。

ヤンジャン本誌では「ふんわり可愛らしいスレンダー美人」と、女性を褒め称える全ての要素が詰まった表現で紹介されている松村キサラさんの人生2作品目となるデジタル写真集!
青空の下でプリンセスのように華やかな笑顔を浮かべ、滑らかなボディーラインで全男子を恋心のその先へと誘発しちゃいます。

純白のビキニよりもさらに清らかな素肌で颯爽と立ち姿を決める彼女に一瞬でもいいから触れてみたい…「一生のお願い」があるなら今ここで使い果たしてしまいそう!
窓際のベッドに横たわり、シャープながらもほどよい肉付きの腰回りを強調するポージングは「僕の思い通り」になることを望んでいるような、甘い妄想を抱かせてくれるのがGOODです。

通常価格は880円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば88円で購入できます!

今日、彼女の愛猫になりました。

【デジタル限定】松村キサラ写真集「今日、彼女の愛猫になりました。」
タイトル今日、彼女の愛猫になりました。
発売日 / 配信開始日2023年7月10日
出版社集英社
ページ数68ページ
カメラマン菊池泰久

2023年7月には最新グラビア写真集「今日、彼女の愛猫になりました。」をリリースしました。

ABEMAの恋リア出演時から透明感あふれるビジュアルで「同世代男子のアイドル」的ポジションを独占。
「めざましテレビ」のイマドキガールに抜擢され、高身長の滑らかなシルエットも密かに注目されていた松村キサラさんが遂に水着グラビア解禁となれば「買い」の一択です!

「彼女の愛猫になった僕」という設定で、19年間隠してきた恥じらいのゾーンに潜入することを許された特別な関係を思う存分堪能できるストーリー。
今まで誰も見ることのできなかったスベスベの白い肌に美しいウエストのくびれ、弾力と柔軟性を兼ね備えた胸の膨らみ…。

「19歳ってレベルじゃないぞ!」と叫びたくなる逸材級ボディに猫の立場で密着すれば、眩しいビキニ姿から漂う健康的な色気と体温に刺激され人間に戻っちゃう危険アリ!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

女優

松村キサラさんは2019年4月から放送された日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」でクラスの優等生・湯浅楓役を演じ、ドラマデビューを果たします。

2020年には舞台「ストリッパー物語」で歴史ある浅草・木馬亭の舞台に初めて立ち、制服姿での熱演が評価されます。

2021年に出演した舞台「美少女戦士セーラームーン」でセーラージュピターこと木野まこと役を演じた際には、高身長を生かした凛々しい立ち回りが演劇ファンだけでなくセーラームーンのファンからも賞賛されました。
セーラームーンの舞台にはその後も「かぐや姫の恋人」「30周年記念 Musical Festival -Chronicle-」と合計で3度出演しています。

2022年10月にはAbemaTVオリジナルドラマ「覆面D」に出演。

2023年、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」「オードリー」の2組のブレイクまでの軌跡を実話を交えて描いたことで業界内でも話題となったドラマ「だが、情熱はある」で中田青渚さんの友人役として出演し、多くのメディアで松村キサラさんの名前が紹介されます。

実在するオードリーが旧芸名「ナイスミドル」時代に下積みを重ねたものまねショーパブの店名が「そっくり館キサラ」だったという偶然も重なり、松村キサラさんに対する注目度が一躍アップしました。

タレント

松村キサラさんは2021年6月から7月にかけてAbemaTVの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」(今日好き)の霞草編に出演しました。

霞草編では現在人気男性アイドルグループ「THE SUPER FRUIT」のメンバーである田倉暉久さんに告白しますが、不成立となってしまいます。
続く「向日葵編」でも「前回残念な結果に終わったので、新しい出会いがあればいいなと思った」と理由で参加し、最後に佐藤颯太さんとのカップルが成立しました。

その後は佐藤颯太さんと破局し、2022年2月から3月にかけての「卒業編2022」にも出演しましたが、そこでは男子からの告白を断るという結果になります。

当時から完成されたビジュアルの持ち主だった松村キサラさんは出演男性陣からも憧れの存在として注目されており、「みんなのアイドル」的ポジションとして「今日好き」を盛り上げました。

その他、2021年10月には日テレ深夜の学園バラエティー番組「超無敵クラス」に出演しています。

CM・広告にも今までに多数出演しており、花王「Essential THE BEAUTY」、UQモバイル「UQ応援割U18&家族」、ロート製薬「TONEmyLIP」、ヴィエリス「キレイモ」などの広告に出演しました。

2022年4月からは若手女性タレントの登竜門ともいえる「めざましテレビ」内の情報コーナー「イマドキ」のイマドキガールに選ばれました。
「イマドキ」では凛とした聡明な喋り方が好評で、また目力が強く気品のある表情が「高畑充希さんに似ている」とネットで話題になっていたようです。

モデル

松村キサラさんは2021年9月、高校3年生の時にスクールアイテムブランド「Cupop School」のモデルを務めました。

また、甘カワ系の女性ファッション雑誌「LARME(ラルム)」に複数回モデルとして登場しています。

2022年には「PIKO KAILA」や「titty&Co.」とのコラボ企画でモデルを務め、限定アイテムを発売しました。

2022年8月と2023年3月には大阪・京セラドームにて関西最大級のファッションイベント「関西コレクション」に出演しています。

TikTok

松村キサラさんのTikTokは2023年7月現在でフォロワーが11万人を突破しています。

2021年1月から動画投稿を開始し、初期はソロ動画のほか「今日好き」メンバーと一緒に踊る動画も頻繁に投稿しています。
特に「向日葵編」で共演した柚来しいなさんとは仲が良く、「今日好き」を卒業してからも松村キサラさんと2人でのイルミネーションをバックにコラボ動画を撮影したりと、充実した友人関係が彼女の人柄の良さを物語っています。

美脚がより長く見える角度で全身を使ったダンスを披露する動画もそのスタイルの良さに驚くファンが多く、中でも乃木坂46の「17分間」や「ガールズルール」のダンスを完コピする動画は乃木坂ファンからも賞賛コメントが相次ぎました。

最近では松村キサラさんが愛用している化粧品ブランドとのタイアップ動画も投稿しており、インフルエンサーとしての活躍ぶりも目立ちます。

Instagram

松村キサラさんのInstagramは2023年7月現在でフォロワーが5.7万人を突破しています。

Instagramでは「めざましテレビ」や「だが、情熱はある」などの番組の告知投稿のほか、実年齢より大人に見えるエレガントな私服姿での自撮りをチェックすることができます。

ハイブランドのアイテムにコンサバ系の服装を合わせることが多く、女子高生時代の面影を残す清楚な佇まいでありながらゴージャスな雰囲気もまとっているのが魅力です。

松村キサラさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは松村キサラさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
松村キサラさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

松村キサラさんの趣味はシャンプーの香りの嗅ぎ分け、体重測定、読書です。

スタイルをキープするため、寝る前に欠かさず体幹トレーニングをしているとのことです。
TikTokでのパーカー+短パンという姿で室内でダンスを踊っている動画を観ると脚が長いだけでなく、細く引き締まっていて健康的な色艶があるのが分かります。

好きな食べ物はトマト、牛タン、豚骨醤油ラーメンで、嫌いな食べ物は牛乳です。

最近ハマっていることは「YouTubeでASMR動画をみること」と答えています。

特技

松村キサラさんの特技はジャズダンスです。

中でもK-POPのダンスの完コピが特技だと公表しています。

TikTokでは乃木坂46のカバーをはじめ、流行りの音源に合わせてリズミカルに踊る姿を見ることができます。
ハロウィンコスや着ぐるみパジャマなど、どの衣装でもキレのある動きを見せてくれるのが特徴です。

DMMプレミアム

松村キサラさんの彼氏(恋愛事情)について

松村キサラさんの彼氏にしたい理想の男性は「真面目で、笑いのツボが一緒の人」です。

過去には7人の男性に告白されたと語っています。

「今日好き」向日葵編では佐藤颯太さんとカップルが成立しましたが、番組終了後1ヶ月ほど経った2021年10月27日、別れたことを報告しています。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

松村キサラさんの所属事務所について

松村キサラさんはピーチに所属して芸能活動を行っています。

ピーチはケイダッシュグループの関連会社であり、ドラマ「だが、情熱はある」のモデルとなったお笑いコンビ・オードリーもグループ会社のひとつである「ケイダッシュステージ」に所属しているので、このドラマと松村キサラさんの関係性は深いといえます。

ピーチには松村キサラさんをはじめ、櫻坂46の松平璃子さんなどが所属しています。

ジャストプロなら今後の松村キサラさんの活躍に期待できますね!

松村キサラさんと同じく静岡県出身の萩田帆風さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】スパガ萩田帆風の彼氏は?最新グラビア写真集からFC東京まで!
SUPER☆GiRLS(スパガ)萩田帆風さんの彼氏は?FC東京との関係は?萩田帆風さんは2018年に女子高生ミスコンで準グランプリを獲得し、2021年からはアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとして活動しています。attraでは、萩田帆風さんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

松村キサラさんについてまとめ

今回attraでは松村キサラさんについて紹介しました。

松村キサラさんの活動内容をはじめ、「今日好き」や「めざましテレビ」「だが、情熱はある」など、芸能人生の節目節目で人気番組に起用される魅力を持った女性であることが分かったのではないでしょうか。

松村キサラさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました