PR

【独自】矢野ななかの彼氏は?ヤンマガ制服やインスタ・ウィキペディアも

矢野ななか グラビアアイドル

矢野ななかさんはピンナップスプラス所属の女優です。

新人女優として人気ドラマのバイプレイヤーを務め、2022年9月に初グラビアを披露すると抜群のプロポーションが注目され、一躍グラビア界の次期エース候補に浮上しました。

今回attraでは矢野ななかさんについて以下の内容を紹介します。

  • 矢野ななかさんの経歴・プロフィール
  • 矢野ななかさんの活動内容
  • 矢野ななかさんの趣味や特技・好きなもの
  • 矢野ななかさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 矢野ななかさんの所属事務所について

弾むようなハリのある白い肌が自慢のメリハリ美ボディに「新進気鋭の若手女優」という期待値の高い肩書きでブレイクが確実視されている矢野ななかさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

矢野ななかさんの経歴・プロフィール

名前矢野 ななか(やの ななか)
本名非公表
ニックネーム・あだ名ななかちゃん、やの
所属事務所PINUPS plus+
(ピンナップスプラス)
デビュー年2021年
出身地神奈川県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2005年10月14日
年齢18歳
星座てんびん座
血液型O型
身長155cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)矢野 ななか
Instagram(インスタ)矢野ななか
TikTok矢野 ななか
YouTube(ユーチューブ)

矢野ななかさんはピンナップスプラス所属の女優です。
身長は155cmで神奈川県出身です。

家族構成は非公表ですが、過去のSNSで「姉とアフタヌーンティーに行った」「妹に撮影してもらった」という文章があり、また顔を隠した母とのツーショットも投稿しています。

2021年11月に女性ファッション誌「Popteen」レギュラーモデルオーディションに参加し、特別賞を受賞します。

2022年4月には女優養成プロジェクト「AI(アクトレスインキュベーション)」11期生に選ばれました。

2022年7月より「パパとムスメの7日間」「みなと商事コインランドリー」などのドラマに出演しています。

2023年9月に「ヤンマガWeb」のグラビアコンテンツ「NEXT推しガール!」で人生初グラビアに挑戦すると、若さ際立つフレッシュな白い肌ともっちりした曲線美でグラビア業界を騒然とさせました。

女優とグラビアの二刀流での活躍が期待される存在です!

矢野ななかさんが登場する前月の「NEXT推しガール!」で話題を集めたちばひなのさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ちばひなのの彼氏は?身長・年齢から最新グラビア写真集まで!
ちばひなのの彼氏は?ちばひなのさんは少女歌劇団ミモザーヌの1期生として活動する舞台女優です。2020年に配信で舞台デビューし、「ワイドナショー」のワイドナティーンなどを務め、週刊プレイボーイでグラビアデビューも飾りました。attraでは、ちばひなのさんの活動内容をはじめ年齢や身長などのプライベートも紹介します!

矢野ななかさんの活動内容

矢野ななかさんは女優業をメインに活動しながら、現役JKならではの健康美あふれるカラダを武器にグラビア仕事のオファーも急増しています。
こちらでは矢野ななかさんの活動内容について紹介します。

グラビア

矢野ななかさんは2023年9月6日、講談社「ヤンマガWeb」のグラビアコンテンツのひとつである「NEXT推しガール!」に選ばれ、水着グラビアに初挑戦しています。

「NEXT推しガール!」とはヤンマガ編集部が注目するアイドルを1ヶ月かけて深掘りプッシュするマンスリー企画です。
大胆なビキニ姿で豊満なバストや絶品のヒップラインを披露し、17歳とは思えない色気を放ちグラビア関係者からの熱視線を浴びることとなりました。

9月15日には「週刊ヤングマガジン」本誌にグラビアが掲載され、雑誌グラビアデビューを果たしました。

12月4日、「週刊プレイボーイ」のグラビアに初登場し、本誌発売と同日にデジタル写真集「このJK、レベチ」がリリースされています。

矢野ななかさんは小さい頃からアイドルが好きで、ヤンマガで人生初グラビアが決まった時には「今までの人生で1番嬉しかった」と語っています。

矢野ななかさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、矢野ななかさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

このJK、レベチ NEW!

【デジタル限定】矢野ななか写真集「このJK、レベチ」
タイトルこのJK、レベチ
発売日 / 配信開始日2023年12月4日
出版社集英社
ページ数64ページ
カメラマン岡本武志

2023年12月には最新グラビア写真集「このJK、レベチ」をリリースしました。

「もちもち素肌の現役JK」それは決して手の届かない、いや「手が届いてはいけない」からこそ希少価値のある、全ての男性にとって禁断の甘い快楽。
新人女優として地道にキャリアを積み重ねていた矢野ななかさんの「気持ち良さそうな肉感ボディ」がグラビアに掲載されるやいなや、芸能界の序列を一瞬でゴボウ抜き!

水着の上からタートルニットを重ね「見せる部分」と「隠す部分」のメリハリをつけた「脱がない色気」の表現術も本作の撮影でバッチリ習得…まさに実戦で成長するタイプ!
花柄の白いブラとガチパンツのような青いショーツを合わせた「不揃いの下着姿」感も10代特有の日常感漂う生々しい色気が滲み出ています。

とにかく最初に視線が集中しちゃう、若さ由来の躍動感あふれるバストを軸に、全身が血管まで透けるような「手つかずの」彼女のカラダを一番乗りで奪うのは僕しかいない!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

女優

矢野ななかさんは2022年4月、AI(アクトレスインキュベーション)の第11期メンバーとして演技に挑戦していくことを所属事務所のTwitterで発表されました。

AIとは映像作品を目指す女優(ACTRESS)の卵を育てるため、孵化装置(INCUBATION)として設立された女優養成プロジェクトです。
実際にカメラの前で演技をすることや全身表現を要求される舞台も同時に経験させることにより、表現力を飛躍的に高め、全方位で力を発揮できる若手女優を輩出することを目指しています。

AIが制作した新人女優の映像作品をニコニコ生放送で配信し、アンケート機能を使って演技対決の勝敗を決めるシステムとなっており、放送後はYouTubeでもアーカイブとして作品を視聴することが可能です。

矢野ななかさんはAIで実践的な演技力を養いつつ、2022年7月から「パパとムスメの7日間」「みなと商事コインランドリー」「少年のアビス」など人気ドラマに出演するようになり、本格的に女優業をスタートさせます。

2022年11月、アトリエファンファーレ東新宿でアイドルを題材とした舞台「卒業」の天下茶屋エリィ役を務めました。
2023年2月には俳優・脚本家・演出家の宅間孝行が手がける「タクラボ」プロジェクトの第1弾公演「神様お願い」に出演しています。

2023年4月以降も「特捜9 season6」「警部補ダイマジン」「ミワさんなりすます」など数々のドラマにスポット出演しており、貴重な10代のバイプレイヤー女優としても活躍しています。

そのほか、シンガーソングライター・栗林みな実さんの曲「LEAP」のMVに高校生役として出演し、制服姿で甘酸っぱい青春のワンシーンを演じました。

TikTok

矢野ななかさんのTikTokは2023年12月現在でフォロワーが5800人を突破しています。

TikTokでは主に上半身のアップで手の振りが中心のダンス動画やアテレコ動画を投稿しており、矢野ななかさんのキュートなルックスを思う存分堪能することができます。

「パパとムスメの7日間」撮影の合間に隠し撮りされた動画では共演者から「矢野~!」と呼ばれていました。

また、2021年12月にカフェ店内で撮影した動画では「1年前一緒にレッスンしてた子と久々に会いました」と説明欄に書かれています。
ですので、2021年11月の「Popteen」レギュラーモデルオーディション参加以前から芸能活動の準備をしていたと思われます。

Instagram

矢野ななかさんのInstagramは2023年12月現在でフォロワー数が3000人を突破しています。

インスタではファッション好きの矢野ななかさんらしい私服姿でのお出かけショットや女優としての活動報告、グラビア出演告知を兼ねた水着画像を投稿しており、ビキニ姿で艶やかなカラダをアピールする姿と清楚な私服姿との対比により一層胸が高鳴ります。

また、チーズケーキやお芋パウンドケーキ、おからパウダーを使ったヘルシースフレパンケーキなどの自作スイーツ画像から料理を得意としていることが分かります。

KindleUnlimited

矢野ななかさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは矢野ななかさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
矢野ななかさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

矢野ななかさんの趣味は洋服のリメイク、家族とドライブ、犬と散歩する事、バランスの良い食事メニューを考える事、焼き芋、苺の食べ比べ、ヨガ、色々な入浴剤での入浴などです。

Instagramで「お母さんの仕事で群馬まで行ってきました」と車の助手席に乗っている様子を投稿していたり、TikTokでは犬を抱えながら動画を撮影しています。

過去のTwitterでは「洋服欲しいの多すぎて無理」「今月ネイルいったりジム通い始めたりで出費えぐい」と、多趣味であるがゆえの悩みを呟いていました。

また、好きな女優には戸田恵梨香さん、土屋太鳳さん、高畑充希さんの名前を挙げています。

特技

矢野ななかさんの特技は歌唱、着地が綺麗な台上前転、料理(特にハンバーグ)、ポージング、絵本の読み聞かせ、必ず朝ごはんを作ることなどです。

「Popteen」レギュラーモデルオーディションの選考を兼ねたミクチャライブで「朝ごはん作りながら配信中」などの企画を行っていたことがあります。

TikTokではカラオケボックスでチャットモンチー「シャングリラ」を歌う動画を投稿しており、安定した歌唱力とクリアな声質が特徴です。

DMMプレミアム

矢野ななかさんの彼氏(恋愛事情)について

矢野ななかさんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

過去にTwitterで「みんなが優しくて毎日きゅんきゅんしてるよ」「みんなは『やの』の彼氏だし彼女(勝手に)」と投稿していたことがあり、ファン思いの一面を見せています。

DMM_90%off

矢野ななかさんの所属事務所について

矢野ななかさんはピンナップスプラスに所属して芸能活動を行っています。

ピンナップスプラスは若手俳優・女優を中心にマネジメントする芸能プロダクションで、公式YouTubeチャンネルでは自社の演者が出演しているショートドラマをアップしています。

2021年11月29日に投稿された矢野ななかさんのツイッターには「お手紙、プレゼントは下記の送り先へお願いします」と事務所の住所が記載されてありますので、この時点で既に所属していたことが分かります。

ちなみに、矢野ななかさんが女優修行のために参加したAI(アクトレスインキュベーション)に関しては「ドラマデザイン社」という会社が運営しています。

ピンナップスプラスには矢野ななかさんのほか、実力派中堅女優の三津谷葉子さんや、矢野なかさんとともに「少年のアビス」に出演した彩香さんなどが所属しており、伸びしろのある人材が多く将来性のある事務所です。

矢野ななかさんは女優として「21歳までに主役を演じること」を目標としています。

ピンナップスプラスでなら今後の矢野ななかさんの活躍に期待できますね!

矢野ななかさんと同じくドラマなどの仕事を積み重ねながら、2023年秋にグラビアデビューした豊島心桜さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】豊島心桜の彼氏は?写真集からめざましテレビ・ゴッドタンまで!
豊島心桜の彼氏は?豊島心桜さんは株式会社アービング所属の女優です。2019年頃より本格的に芸能活動を開始し、めざましテレビのイマドキやゴッドタンに出演しています。2023年11月にはグラビアデビューを果たしました。attraでは、豊島心桜さんの活動内容をはじめ、身長や大学、母親などプライベートについても紹介します!

矢野ななかさんについてまとめ

今回attraでは矢野ななかさんについて紹介しました。

矢野ななかさんの活動内容をはじめ、Popteenのオーディションに参加していたことや料理が得意なことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。
また、2023年12月現在矢野ななかさんのウィキペディアは存在していませんが、今後順調に女優としての実績を積み重ねていけば正式に登録される可能性が高いと思われます。

矢野ななかさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました