PR

【独自】立花ことりの彼氏は?ラランドとの共演や事務所・前世・加工も!

立花ことりアイドル

立花ことりさんはマドラスエンターテインメント所属のアイドルです。

アイドルグループ「ミスティア!」の赤色担当として活動するかたわら、「酸素にゃん」名義で投稿しているTikTokでの美脚すぎるダンス動画が話題となっています。

今回attraでは立花ことりさんについて以下の内容を紹介します。

  • 立花ことりさんの経歴・プロフィール
  • 立花ことりさんの活動内容
  • 立花ことりさんの趣味や特技・好きなもの
  • 立花ことりさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 立花ことりさんの所属事務所について

プール撮影会でのセーラー服パンチラ風水着姿やTikTokダンス動画でのあざとい見せパンで大きくバズった立花ことりさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

立花ことりさんの経歴・プロフィール

名前立花 ことり(たちばな ことり)
本名非公表
ニックネーム・あだ名こっちゃん、ことりん、酸素にゃん
所属事務所マドラスエンターテインメント
デビュー年2020年
出身地東京都
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動バスケットボール、陸上
誕生日・生年月日2003年11月21日
年齢20歳
星座さそり座
血液型AB型
身長158cm
体重非公表
スリーサイズ78-58-84cm
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)【新垢】立花ことり新垢(ミスティア)
【旧垢】立花ことり(ミスティア)
Instagram(インスタ)立花ことり/酸素にゃん
TikTok酸素にゃん
YouTube(ユーチューブ)酸素にゃん

立花ことりさんはマドラスエンターテインメント所属のアイドルです。
身長は158cmで東京都出身です。

高校1年生の頃から「西崎ことり」名義で被写体として活動し、「星月まなか」への改名を経て2020年8月に「Mystear(ミスティア)」緑色担当・立花ことりとしてアイドルデビューします。
2022年7月よりグループの体制変更に伴い、緑色から赤色担当になりました。

YouTubeやTikTokでは自身のあだ名である「酸素にゃん」名義で活動しています。

以前よりスマートな体型と長い脚に定評があり、SNSにアップされた近代麻雀水着祭でのビキニ姿がネット上で大きな反響を呼びました。
また、TikTokに投稿するダンス動画が、見せパンとはいえスカートを大胆になびかせながら踊っていることで話題となり、知名度が急上昇します。

日本最大級のグラビアアイドルの祭典・TGIFにも参加するなど、今後グラビア方面での本格的な活動が期待されるアイドルの一人です!

立花ことりさんと同じく、ミニスカートを際どく揺らして踊るTikTok動画で一躍有名になった、アイドルグループ「#Mooove!」の姫野ひなのさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】姫野ひなのの彼氏は?グループ脱退理由やグラビア写真集も紹介!
姫野ひなのさんには彼氏がいる?グループ脱退理由は?姫野ひなのさんはゼロイチファミリア所属のアイドルです。2022年1月にユニット「#よーよーよー」としてデビューし、翌年1月に脱退したのち4月に同事務所の「#Mooove!」で再デビューしました。attraでは、姫野ひなのさんの活動内容や出身地・特技などを紹介!

立花ことりさんの活動内容

立花ことりさんはアイドルグループ「ミスティア!」のメンバーとして活動するかたわら、水着撮影会や「佐久間宣行のNOBROCK TV」出演など個人の仕事でも活躍しています。
こちらでは立花ことりさんの活動内容について紹介します。

グラビア

立花ことりさんは2020年前後、高校1年生の頃より「西崎ことり」名義でポートレート撮影の被写体として活動していました。
2020年6月に「星月まなか」に改名しています。

アイドル活動を始めてからはミスティア運営主催の個別撮影会をはじめ「コプルト×マグニファイ合同撮影会」「エモラン撮影会」「プリュ撮影会」などに参加しています。

同じくミスティア加入以降は近代麻雀水着祭をはじめとする大規模水着撮影会にも積極的に参加しているほか、TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)と連動した日本最大のグラビアイベント「TGIF(TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL)」にもほぼ毎回出演しています。

水着撮影会や水着イベントのたびにSNSにアップするビキニやスク水・水着風コスプレ写真の可愛さと圧倒的なスタイルの良さが話題となり、立花ことりの名前がグラビアファンにも知られるようになりました。

立花ことりさんは身長こそ158cmと平均的ですが、身体の半分が脚でできていると思わせる素晴らしい美脚を武器にしており、人形のようにスマートなフォルムと女性らしい肉感を兼ね備えたカラダが注目されています。

2023年11月現在においてまだグラビア写真集は発売されていませんが、既に撮影会で水着を披露していますので、グラビア業界で活躍する可能性は十分にありますね!

立花ことりさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.2月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2023年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2023年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、立花ことりさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます!1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

アイドル

立花ことりさんは2020年8月にアイドルグループ「Mystear(ミスティア)」の緑色担当として加入することが発表されました。
初ステージは8月16日に品川グランドホールで行われた対バンライブです。

アイドルを目指した理由は「なんかすごい可愛いと思ったから」とのことです。

Mystear(ミスティア)は2019年から始動しているアイドルグループで、「神秘的」を意味する「mystic」と「涙」を意味する「tear」を組み合わせた造語がグループ名の由来です。
2019年11月に一旦活動を休止していましたが、2020年2月に活動を再開し、その際にグラビアアイドルとして有名な宮崎あみささんが加入しています(2023年10月に卒業)。

2022年6月に2名のメンバーが卒業するとともに体制変更となり、2022年7月には新しいメンバーが計3名加入し、立花ことりさんに関しては担当カラーが緑色から赤色となります。

立花ことりさんは細身で可憐な体型とは裏腹にステージでは元気溌剌で周りを明るくするパフォーマンスに定評があります。
特にライブ中の笑顔が素敵な立花ことりさんは、ライブ現場を観たファンにTwitterで「歯がきれい」「加工なしでも可愛い」と絶賛されていたほどです。

ちなみに立花ことりさんは自ら「酸素にゃん」をあだ名にしており、その由来は非公表ですが、過去にツイッターで自己紹介する際に「酸素のような女子高生してます」「貴方の酸素になりたい」などのフレーズを使用していたことがあります。

また、グループの正式な表記名は現在「ミスティア!」に変更されています。

タレント

立花ことりさんはTVプロデューサー・佐久間宣行氏の人気YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」で2023年5月10日に投稿された「サイコスリラードッキリ」企画に出演しています。

「ラランドニシダが現場にいる全スタッフに嫌われていたら、居合わせたアイドルは気まずい空気に耐えられるのか…?」をテーマに、お笑いコンビ「ラランド」のニシダが仕掛け人となり小型イヤホンをつけ、相方・サーヤの指示通りに動くというドッキリでした。

スタッフ全員から嫌われた挙句に楽屋の物を盗むニシダが最後は全員から問い詰められ、サイコキャラに豹変したところで種明かしとなり、立花ことりさんは「相当恐怖でした」と感想を述べています。

タイトのミニスカ私服で楽屋に登場した立花ことりさんが椅子に座っている時のスラリと伸びた美脚や、太ももの奥の見えそうなゾーンにドッキリどころではなかったファンも多いのではないでしょうか!

YouTube

立花ことりさんは「酸素にゃん」名義で個人YouTubeチャンネルを開設しており、2023年11月現在でチャンネル登録者数が1900人を突破しています。

YouTubeではメイクのコツやカバンの中身紹介、オムライスを作る動画など女の子らしい動画を中心に投稿している一方で、野外で農作業を手伝うというシュールな動画もあり、コンバインを自在に操っている姿にコメント欄では「ふつうに凄い」と絶賛されています。

動画のオープニングでは「無加工酸素にゃんです」や「酸素にゃんこと立花ことりです」のほか、そのまま「立花ことりです」と挨拶していることもあり、特にアイドルとしての立花ことりとキャラを明確に分けているわけではないようです。

また、質問に答える動画で「前世」について聞かれた際は「偉そうなんで、将軍だったと思う」と冗談ぽく返していましたが、アイドルとしての前世という意味では「前世はない」と答えています。

TikTok

立花ことりさんは「酸素にゃん」名義でTikTokを運営しており、2023年11月現在でフォロワーが3.2万人を突破しています。

TikTokではダンス動画を中心に投稿していて、特に全身が映るダンスではヒラヒラするタイプのスカートを着用していることが多いためはっきりと見せパンが確認できる動画もあります。

TikTokは生の下着姿を映すのは禁止となっていますが見せパンはOKであるため、ルールの枠内であざといチラリズムを表現しているところが男子の需要とマッチしています。

JK風の衣装でターンする瞬間に白の見せパンが見える動画私服のフレアミニで正面から見せパンを確認できる動画スカートを履かず彼シャツのような衣装の下から見せパンを覗かせる動画は特に話題となっており、「立花ことり 見えた」で検索する人も多いようです。

Instagram

立花ことりさんのInstagramは2023年11月現在でフォロワーが8.7万人を突破しています。

インスタではおしゃれな私服姿やコスプレ、ステージ衣装でのオフショットのほか、男性ファンが求める水着イベントでのオフショットも数多く投稿されており、無料で立花ことりさんの滑らかで白い肌を誇る上質なカラダを拝むことができてお得です。

アイドル界屈指の美脚の持ち主であり、正面に立っているショットはもちろん、階段などに座っているアングルや斜め下から煽るような際どいアングルが綺麗な脚をさらに際立たせていて、思わずスカートの中が気になってしまいます。

セーラー服仕様の水着でプールサイドにパンチラっぽくしゃがみこんでいる様子肩の部分の素肌が全部見えているチューブトップ水着スクール水着で谷間を強調しているポーズなど、ネットメディアでバズった写真もインスタでチェックできます。

立花ことりさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは立花ことりさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
立花ことりさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

立花ことりさんの趣味はアニメ、音楽、スポーツ、宇宙の成り立ちについて考えることです。

好きな食べ物はしじみの味噌汁で、早飲みも得意とのことです。
韓国のチーズラーメンにハマっていた時期もあるようです。

サーティーワンアイスでは「ポッピングシャワーが一番好き」と答えていたことがあります。

特技

立花ことりさんの特技はフィーリングで生きること、授業中寝る、みんなと仲良くなることなどです。

また、中学時代はバスケ部で、スポーツに関しては「ガチで全米制覇も夢じゃないくらいのマインドで生きてる」というほど真剣に取り組んでいたようです。

勉強が得意かどうかに関しては非公表です。
2022年3月にTwitterで高校卒業の写真をアップしています。

友達が通っている大学に遊びに行ったことがあり、TikTokでは「1日限定で大学生になりました」という内容の動画を投稿しているので、自身は大学に行っていない可能性もありますが、こちらも詳細は非公表です。

DMMプレミアム

立花ことりさんの彼氏(恋愛事情)について

立花ことりさんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

YouTubeの質問コーナーで「追いかけたい派か追われたい派か」を聞かれた際には「追われたい派」と答えています。

Twitterのリプ欄では立花ことりさんのほうからファンに対して「前髪長い方がタイプですか」「○○くんのタイプが立花になりますように」など、ファンの好みに自分が合っているかどうかを気にする様子を頻繁に見かけます。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

立花ことりさんの所属事務所について

立花ことりさんはマドラスエンターテインメントに所属して芸能活動を行っています。

マドラスエンターテインメントは現在のところアイドルグループ「ミスティア!」1組のみを運営しています。

アイドルやモデル、配信者、インフルエンサーおよび運営スタッフを募集しており、Twitterのプロフィールには応募用LINEのQRコードが掲載されています。

マドラスエンターテインメントでなら今後の立花ことりさんの活躍に期待できますね!

「Mystear(ミスティア)」を2023年10月に卒業した宮崎あみささんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ドンブラザーズ宮崎あみさの彼氏は?グラビア写真集や事務所も!
宮崎あみささんはコプルト所属のグラビアアイドルです。attraでは宮崎あみささんのグラビア写真集やグラビアDVDなどの最新コンテンツや、女優としての活動を紹介します!さらには宮崎あみささんの彼氏や事務所などのプライベートな内容まで紹介!コンセプトカフェで働いていた過去まで紹介します!

立花ことりさんについてまとめ

今回attraでは立花ことりさんについて紹介しました。

立花ことりさんの活動内容をはじめ、中学時代バスケ部だったことやアイドルグループ加入前は被写体として活動していたことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

立花ことりさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました