PR

【独自】高砂ミドリの彼氏は?中学でFカップ?グラビア写真集も紹介!

高砂ミドリ グラビアアイドル

高砂ミドリさんはエイジアプロモーションに所属するグラビアアイドルです。

2019年に週刊ヤングジャンプでグラビアデビューし、2022年4月より事務所移籍に伴い芸名を高砂ミドリに変更しました。

今回attraでは高砂ミドリさんについて以下の内容を紹介します。

  • 高砂ミドリさんの経歴・プロフィール
  • 高砂ミドリさんの活動内容
  • 高砂ミドリさん趣味や特技・好きなもの
  • 高砂ミドリさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 高砂ミドリさんの所属事務所について

自らを「座敷童子」と名乗る黒髪薄顔の素朴なビジュアルと、破壊力抜群のHカップとのギャップでファンを虜にする高砂ミドリさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

高砂ミドリさんの経歴・プロフィール

名前高砂 ミドリ(たかさご みどり)
本名非公表
ニックネーム・あだ名非公表
所属事務所エイジアプロモーション
デビュー年2019年
出身地青森県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2000年7月11日
年齢23歳
星座かに座
血液型B型
身長160cm
体重
スリーサイズ98-62-90cm
カップサイズHカップ
足のサイズ24.5cm
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)高砂ミドリ
Instagram(インスタ)高砂ミドリ
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

高砂ミドリさんはエイジアプロモーションに所属するグラビアアイドルです。
身長は160cmで青森県出身です。

非常に発育の早かった高砂ミドリさんは小学校6年生の時点でバストがDカップあり、シャツのボタンが頻繁に弾け飛んでいたとのことです。

中学時代には既にFカップまで成長し、学校では「歩く袋とじ」「愛人」などのあだ名がつけられました。
「歩く袋とじ」は現在でも彼女のニックネームになっています。

芸能事務所にスカウトされたのがきっかけで、2019年3月に「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを果たしました。
デビュー時の芸名は「大間乃トーコ」さんです。

同年4月より大学に進学し、養護教諭の養成課程を学んでいました。

2022年10月にそれまで所属していたプラチナムプロダクションを退所し、2023年4月よりエイジアプロモーションに所属することをTwitterで報告すると共に芸名を「高砂ミドリ」に変更しました。

高砂ミドリさんと同じく青森県出身のグラビアアイドルである葉月つばささんに関してはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】葉月つばさの彼氏は?過激グラビアの裏話やヌード写真集も紹介!
葉月つばさの彼氏は?最初はセクシー女優としてスカウトされた?フリーランスになった経緯は?葉月つばささんは青森県出身のグラビアアイドルで、2017年にデビューし、「ゴッドタン」出演をきっかけにブレイクしました。attraでは、葉月つばささんの活動内容をはじめ、グラビアだけでなくクリエイターとしての才能も紹介します!

高砂ミドリさんの活動内容

高砂ミドリさんは大間乃トーコ時代にグラビア界を席巻し、一時期メディアへの露出が減少している時期がありましたが、エイジアプロモーション移籍および改名後は再びグラビアで活躍しています。
こちらでは高砂ミドリさんの活動内容について紹介します。

グラビア

高砂ミドリさんは高校を卒業したばかりの2019年3月14日に発売された「週刊ヤングジャンプ」に大間乃トーコ名義でグラビアデビューを飾ります。

2019年10月にはセルフプロデュースのファースト妄想集(写真集)「少女未遂」を刊行し、翌2020年2月には1stイメージDVD「大間乃トーコ DE・BUT」をリリースしました。

98cmHカップの衝撃バストとどこか憂いを帯びた古風な雰囲気のビジュアルが話題となり「現役女子大生Hカップグラドル」として一躍ブレイクします。

その後、「週刊プレイボーイ」であにお天湯さんとのコラボによるデジタル写真集や、「ヤンマガWeb」のコンテンツをまとめたデジタル写真集をリリースしますが、2021年下半期以降はメディア露出が減少します。

プラチナムプロダクション退所を報告し、エイジアプロモーションへの移籍を発表してからは本格的に活動を再開し、2023年7月には「週刊ポスト」に移籍後後初のグラビアが掲載されています。
週刊ポストでのグラビアはグラビアマニアのラッパー・呂布カルマがプロデュースを務めており、「友達の家に遊びに行ったら居た、引きこもりの妹」というテーマで撮影されました。

高砂ミドリさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、高砂ミドリさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

ツナガリタイ NEW!

【デジタル限定】高砂ミドリ写真集「ツナガリタイ」
タイトルツナガリタイ
発売日 / 配信開始日2023年9月4日
出版社集英社
ページ数60ページ
カメラマン東京祐

2023年9月には最新グラビア写真集「ツナガリタイ」をリリースしました。

「Hカップ」の表記以上にずっしりしたボリューム感と「触れたら指がめり込みそうな」どこまでも柔らかい至宝のバストはそのままに、心機一転の境地で挑む改名後初グラビア!
一見「体温を感じさせない」薄い顔立ちとアンニュイな表情ながら、脱いだら生々しさ抜群のカラダを縛るように妖艶に絡む赤い糸は高砂ミドリさん曰く「血管」がモチーフ。

レトロなワンピースを大胆にまくりあげて成熟度ピークのヒップラインを見せつけたかと思えば、素肌にニットのボタンを1つだけ止めて今にも弾け飛びそうな期待を抱かせる!
昭和の映画女優のような「生活感の中にある神秘的な色気」が切れ長の瞳&ぱっつん黒髪という和情緒漂うビジュアルと相俟って、時代を超えた美しさを華麗に表現。

「どうしても手に入れたい」と男子の執着心に火をつける、トロトロの抱き心地を無我夢中で味わい尽くす僕らは全てを支配しているようで、実は彼女に依存しているのかも?!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

タレント

大間乃トーコさんは2019年9月、フジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演しました。

2020年6月にはフジテレビONE「鎧美女」、2020年11月にはBSスカパー!「グラパー!ボクとおやすみ前のグラドルたち」に出演しています。

事務所移籍後は2023年5月にTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」内の再現ドラマに出演したほか、2023年6月にはYouTubeライブ番組「バラッチェ」で同事務所の杉本愛莉鈴さんや麻倉瑞季さんと共演しています。

また、コロナ禍の2021年10月にはネット配信のみのオンライントークイベント「大間乃トーコ グレイテスト・ショー」を開催しました。

女優

高砂ミドリさんは2019年11月に「世にも奇妙な物語 ’19秋の特別編」に出演します。

2020年11月にはオンライン朗読劇「葉桜と魔笛」に出演しました。

高砂ミドリさんは週プレのインタビューで「グラビアはもちろん、演技も頑張りたい」と語っています。
不倫相手や浮気相手など、悪女を演じてみたい」「もっともっと淫らな雰囲気を出していけたら」などと妖艶な女性の役柄を演じることに強い意欲を見せていますので、今後ドラマ・映画などで活躍することも期待できますね!

Instagram

高砂ミドリさんのInstagramは2023年9月現在でフォロワーが22万人を突破しています。

インスタではグラビアのオフショット画像を中心にアップしており、Hカップバストを惜しみなく強調したランジェリー姿や、昭和レトロ風の演出や暗い照明での前衛芸術的なセクシーショットなど、サブカルに傾倒した自撮りが感度の高いファンの心を掴んでいます。

2020年頃の投稿では秘宝館をイメージした奇怪なセットでドールに囲まれたり木馬にまたがっている画像をアップしていたりと、怪奇的な世界観を好む傾向にあるようです。

高砂ミドリさん本人も「幽霊感というか、ちょっと妖怪みたいな雰囲気があると思っている」と語っており、「洋服を脱ぐと肉感的なカラダをしているので、この生命力があるカラダと幽霊感というギャップをうまくグラビアで表現できたら面白い」と語っています。

黒髪でおかっぱ風のビジュアルを自身の個性として上手く生かしているのも魅力で、過去には座敷童(ざしきわらし)風の動画をインスタのリールにアップしたら爆発的にフォロワーが増えたとのことです。

高砂ミドリさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは高砂ミドリさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
高砂ミドリさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

高砂ミドリさんの趣味はグラビア鑑賞、ポージング研究、温泉巡り、漫画、高校バスケットボール鑑賞などです。

インタビューでは「グラビアは観賞するものであって、自分でやることだとは思っていない」と答えており、事務所からスカウトされたときも「最初は断った」とのことです。

中学生の頃からモデルの山口小夜子さんの大ファンだったことを告白しており、「黒髪でパッツン前髪、切れ長の目が実に魅惑的で、少しでも近づきたいと思っている」という発言をしています。
高砂ミドリさんのどこかミステリアスな空気感が、海外のモデル業界から「東洋の神秘」と呼ばれた山口小夜子さんを参考にしたものだとすれば納得できますね!

特技

高砂ミドリさんの特技はグラビアを見て撮影カメラマンさんを当てる、バスケットボールの審判、心肺蘇生、50m走、青森弁などです。

大学で養護教諭の養成課程を学んでいた高砂ミドリさんは白衣を着て実験をしたり「解剖」の実習もしたことがあるとコメントしています。
「体の仕組みを知るのが面白い」と語っているので、心肺蘇生が得意なのも人体に対する興味の延長線上なのかもしれません。

50m走は7.2秒の記録を持っていて、意外にも「スポーツ少女だった」と告白しています。
「大胸筋がけっこうあるので、私のバストの大半は筋肉なのでは、と思うこともある」と語っており、グラドル仲間や友達からは「胸の形がきれい」と褒められるとのことです。

また、「語彙力検定1級」という珍しい視覚を取得しています。

DMMプレミアム

高砂ミドリさんの彼氏(恋愛事情)について

高砂ミドリさんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

高砂ミドリさんは「歩く袋とじ」と呼ばれていたほど発育が良く、中学でFカップ、高校卒業時にGカップ、最終的にHカップまで成長したことで有名ですが、学生時代にモテていたというエピソードは現時点では表に出ていません。

ただ「小学生の頃、同級生のお父さんから人気があった」らしく、高砂ミドリさんはその理由を「感情を表に出すことが少なかったので、やたら落ち着いて見られていたのかもしれない」と自己分析しています。

また、養護教諭(保健室の先生)のインターンシップで学校に行く際、思春期の男子にからかわれた経験があったため、それ以降はなるべく胸が目立たないように気をつけているとのことです。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

高砂ミドリさんの所属事務所について

高砂ミドリさんはエイジアプロモーションに所属して芸能活動を行っています。

元々はプラチナムプロダクションに所属していました。

デビュー当時の「大間乃トーコ」という芸名は、2018年10月5日に事務所に所属したため、「10」と「5」をとって「トーコ」と名付けられたとのことです。
また、青森県出身ということもあり、「大間のマグロのような売れっ子になるように」との願いが込められていました。

2022年10月にそれまで所属していたプラチナムプロダクションを退所し、「高砂翠」に改名します。

2023年4月よりエイジアプロモーションに所属することをTwitterで報告し、「たくさんの方に顔と名前を覚えてもらいたい」という理由で下の名前を「高砂ミドリ」とカタカナに変更しました。

移籍以降、Twitterではグラビアのオフショットとして下着姿などを投稿する一方、ほぼ毎日「おやすみ」とだけ呟くユーモラスで脱力的なキャラも話題となっており、Twitterのプロフィールにも「おやすみbot」と記載されています。

エイジアプロモーションには高砂ミドリさんをはじめ、近藤千尋さんや天木じゅんさんといったベテランから麻倉瑞季さん・朝日ななみさん・杉本愛莉鈴さん・「Devil ANTHEM.」の竹本あいりさんなど伸び盛りのグラビアアイドルまで幅広い層が所属しています。

エイジアプロモーションでなら今後の高砂ミドリさんの活躍に期待できますね!

麻倉瑞季さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】麻倉瑞季の彼氏は?最新グラビア写真集から事務所・高校時代も!
麻倉瑞季さんに彼氏はいるの?男性に好かれるあざとさ?理想のタイプを調査!2022年にミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞し、翌年4月には生誕祭イベントを行いました。attraでは、グラビアアイドル麻倉瑞季さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集のほか、高校の放送部時代やモデルの実績まで紹介します!

高砂ミドリさんについてまとめ

今回attraでは高砂ミドリさんについて紹介しました。

高砂ミドリさんのブレイクから現在までの経緯を知ることができたと同時に、色気あふれる生々しいボディーの持ち主でありながら体温を感じさせない幻想的な存在感を放っているところもますます興味を持ったのではないでしょうか。

気になった方はぜひ、高砂ミドリさんのInstagramやTwitterをフォローして最新情報をゲットしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました