PR

【独自】西葉瑞希の彼氏は?最新グラビア写真集からキラメイジャーまで!

西葉瑞希 女優

西葉瑞希さんは株式会社スターに所属する女優です。

アイドル活動を経たのちに女優として数々の舞台やドラマに出演するかたわら、フレッシュな美ボディを武器にグラビアアイドルとしても人気を集めています。

今回attraでは西葉瑞希さんについて以下の内容を紹介します。

  • 西葉瑞希さんの経歴・プロフィール
  • 西葉瑞希さんの活動内容
  • 西葉瑞希さん趣味や特技・好きなもの
  • 西葉瑞希さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 西葉瑞希さんの所属事務所について

女優業に軸足を置き、真剣に役柄を演じる姿とヘルシーで柔らかい白肌とのギャップがより一層グラビアの価値を高める、西葉瑞希さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM期間限定70%オフ!
dmm_GW
DMMでGW限定スーパーセールを開催中!
購入金額の最大70%をポイント還元!
※グラビア写真集や漫画などほとんどの本が対象

毎年1回しかないお得なチャンスを見逃すな!
DMM_90%off

西葉瑞希さんの経歴・プロフィール

名前西葉 瑞希(さいば みずき)
本名西葉 瑞希(さいば みずき)
ニックネーム・あだ名瑞希(みずき)ちゃん
所属事務所株式会社スター
デビュー年2010年
出身地愛知県豊田市
大学非公表
出身高校日出高等学校芸能コース
(現:目黒日本大学高等学校)
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日1999年4月27日
年齢25歳
星座おうし座
血液型A型
身長162cm
体重非公表
スリーサイズ88-59-86cm
カップサイズFカップ
足のサイズ24.0cm
家族・兄弟構成父、母、弟、祖母
Twitter(ツイッター)西葉瑞希
Instagram(インスタ)西葉瑞希(さいば みずき)
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

西葉瑞希さんは株式会社スターに所属する女優です。
身長は162cmで愛知県豊田市出身です。

2010年にジュニアモデルとして芸能界デビューし、2012年から2013年まで地元・愛知県豊田市のご当地アイドル「Star☆T」のメンバーとして活動します。

2015年から2019年までは「きゅい〜ん’ズ」のメンバーとして活動しつつ、グループ在籍中の2018年にエントリーした週刊ヤングジャンプ主催の「サキドルエースSURVIVAL SEASON9」で準グランプリを獲得し、ヤンジャン本誌の巻末ソログラビアを飾りました。

2017年からは舞台女優の活動も開始し、2023年11月現在までに20本を超える作品に出演しています。
また、「魔進戦隊キラメイジャー」や「仮面ライダーリバイス」などの特撮ドラマにも出演を果たし、特撮ファンからも熱い支持を受けています。

2018年2月には大学に合格したことをTwitter上で報告していますが、大学名は非公表です。

西葉瑞希さんと同じく愛知県出身のグラビアアイドルである「かれしちゃん」についてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】かれしちゃんの本名・性別は?彼氏やグラビア写真集も紹介!
かれしちゃんはGDL entertainmentに所属する人気コスプレイヤーです。2022年には「週刊プレイボーイ」で初の雑誌グラビアデビューを果たしました!attraではかれしちゃんのコスプレやグラビアなどの活動内容から、彼氏や事務所、本名、性別などのプライベートな内容を紹介します!グラビア写真集や撮影会についても!

西葉瑞希さんの活動内容

女優業を中心に活動する西葉瑞希さんは特に2.5次元舞台や特撮ドラマなどの作品で実績を残しており、またグラビアアイドルとしての活動も順調です。
こちらでは西葉瑞希さんの活動内容を紹介します。

グラビア

西葉瑞希さんは2018年8月、集英社「週刊ヤングジャンプ」が主催する最先端アイドルのグラビア賞レース「サキドルエースSURVIVAL SEASON9」にエントリーし、初のビキニ姿を披露しました。
同年11月22日発売のヤンジャンで結果が発表され、西葉瑞希さんは準グランプリを獲得するとともに同誌の巻末グラビアを飾っています。

純朴な顔立ちとふっくらバストとのギャップが評判となり、それ以降は「ヤングガンガン」「週刊プレイボーイ」「FRIDAY」など数々の雑誌でグラビアに起用されました。

2022年6月発売の週プレで名付けられた「国民の幼馴染」というキャッチフレーズは西葉瑞希さん本人も気に入っているとのことです。

現在までに週プレおよびFRIDAYからデジタル写真集がリリースされているのをはじめ、2020年には竹書房からイメージDVD「やくそく」をリリースしました。
また、2018年に紙媒体の1st写真集「記憶」をリリースしています。

西葉瑞希さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、西葉瑞希さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

笑う門には

【デジタル限定】西葉瑞希写真集「笑う門には」
タイトル笑う門には
発売日 / 配信開始日2023年11月20日
出版社集英社
ページ数55ページ
カメラマン前康輔

2023年11月には最新グラビア写真集「笑う門には」をリリースしました。

その大胆なビキニ姿とむき出しにされた素肌を、年頃の男子が穴の開くほど見つめながら妄想の中で美味しく味わっている事実を彼女自身は知っているのだろうか…?
約1年ぶりに週プレのグラビアに登場し、舞台女優として一回り成長した西葉瑞希さんの独特な表現スタイルから描かれる表情や空気感を無防備なカラダと共に堪能できる本作。

港町をバックにグレーのスポーティーな水着でお茶目な笑顔を浮かべ、下半身の生々しい肉付きも白昼堂々とアピールする立ち回りにカッコよさと無防備な色気が混在する!
白いビキニにカッターシャツを羽織ったお部屋ショットは窓辺から降り注ぐ陽光が彼女の存在をより尊く映し出す…。

24歳とは思えない幼い顔立ちと素直そうな人柄とは裏腹に、女性的な体のラインが背徳感たっぷりの興奮を伴って僕らを夢中にさせてくれます!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

好きにならないわけがない! vol.2

西葉瑞希 好きにならないわけがない! vol.2 100カット超え豪華版! FRIDAYデジタル写真集
タイトル好きにならないわけがない! vol.2
発売日 / 配信開始日2023年6月2日
出版社講談社
ページ数132ページ
カメラマン栗山秀作

2023年6月には最新グラビア写真集「好きにならないわけがない! vol.2」をリリースしました。

西葉瑞希さんのあどけない笑顔と柔らかいカラダを独り占めできる「一線を超えた濃密デート」をシミュレーションしたい貴方にぜひおすすめ!
FRIDAYデジタル写真集2冊セットのVol.2となる本作はVol.1と写真の重複一切なしで、彼女にとって自慢のパーツである「引き締まったくびれとまばゆい素肌」にフォーカス。

降り注ぐ陽光の下でラフなスウェットを脱ぎ捨て、股間の三角ゾーンが大胆すぎる紫のビキニ姿に恥ずかしがる素振りも見せずモチモチで白いバスト&ヒップを躍動させる!
童顔でおっとりした雰囲気とは裏腹に、意外と長身でスラリとした美脚を誇る絶品のシルエットは思わず抱きしめたくなる?それとも欲望のままに太ももを撫で回す…?

高まる胸の鼓動に理性を忘れるほど大好きな子に夢中だった「初恋の原体験」を思い起こしてくれるような、どこか懐かしくて愛おしいふんわりボディを堪能してください。

通常価格は1870円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば187円で購入できます!

好きにならないわけがない! vol.1

西葉瑞希 好きにならないわけがない! vol.1 FRIDAYデジタル写真集
タイトル好きにならないわけがない! vol.1
発売日 / 配信開始日2023年6月2日
出版社講談社
ページ数70ページ
カメラマン栗山秀作

2023年6月には最新グラビア写真集「好きにならないわけがない! vol.1」をリリースしました。

西葉瑞希さんのあどけない笑顔と柔らかいカラダを独り占めできる「一線を超えた濃密デート」をシミュレーションしたい貴方にぜひおすすめ!
FRIDAYデジタル写真集2冊セットのVol.1となる本作は「幼馴染のキミと二人っきりで過ごす夏休み」をコンセプトに、Vol.2と写真の重複一切なしで艶やかな素肌を全公開。

民家の縁側でスカートの中に風を送り込むあざといパンチラシーンから純白のランジェリー姿へと、すっかり成長したふっくらバスト&ヒップが僕の目の前で露わになっていく…。
黄色いビキニで縁台の上に大胆にまたがるポーズに「オトナになったみずきちゃん」の魅力を改めて感じながら、思春期男子達の欲情はそのオープンすぎる下半身に一直線!

「浜辺を走り回る天真爛漫な女の子」や「浴衣の肩からブラ紐を覗かせる年上のお姉さん」といった、多彩な魅力を全身で表現する彼女はどれも僕にとって「理想の女性」です!

通常価格は1430円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば143円で購入できます!

女優

西葉瑞希さんは2017年1月から2月にかけて上演された劇団ドリームプリンセスの舞台「13月の女の子」で女優デビューを果たしました。

劇団ドリームプリンセスは出演者の半数以上がアイドルもしくは元アイドルであることが特徴で、元乃木坂46の畠中清羅さんと元SKE48の佐藤聖羅さんのダブル主演で2016年に旗揚げ公演が行われています。
西葉瑞希さんの初舞台である「13月の女の子」には当時AKB48メンバーだった相笠萌さんや「愛乙女☆DOLL」の中川梨来さん、「tokyo cheer2 party」の土光瑠里子さん、「ぷちぱすぽ」の八木ひなたさんなども出演していました。

2017年の1年間で劇団ドリームプリンセスの公演に4作品出演した西葉瑞希さんは、それ以降ゲームや漫画を原作とした舞台を中心に合計20本以上の舞台に出演しています。

2022年には「ラブライブ!」シリーズのヒット作「スクールアイドルミュージカル」の若槻ミスズ役で一気に2.5次元女優としての評価が高まりました。

2023年11月には大ヒット漫画「鬼滅の刃」の舞台「其ノ肆 遊郭潜入」で宇随天元の妻・須磨役に抜擢されました。

そのほか、「プロジェクト東京ドールズ」ナナミ役、「アサルトリリィ」船田初役、「左ききのエレン」三橋由利奈役、「Dr.STONE」小川杠役などを務めています。

2020年2月、映画「魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO」で柿原瑞希役として出演し、同年3月から開始されたテレビシリーズでも同じ役で出演しました。
西葉瑞希さんはキラメイジャーのオーディションに参加した際、戦隊側の5人には選ばれなかったものの演技力が評価され、キラメイレッドこと小宮璃央さんのクラスメイトである柿原瑞希役で起用されることになります。

柿原瑞希の「瑞希」が西葉瑞希さんと同じ名前なのは、スタッフが彼女のイメージをそのまま盛り込んで劇中のキャラクターを作ったからとのことです。

また、2021年の10月と11月には「仮面ライダーリバイス」にも出演し、キラメイジャーでの印象と合わせて特撮ドラマファンの間で大きく知名度がアップしました。

2021年8月、東映特撮ファンクラブで配信されたキラメイジャーのスピンオフドラマ「ヨドンナ」に出演し、ヨドンナ役・桃月なしことの共演が話題となりました。

アイドル

西葉瑞希さんは2012年7月14日、愛知県豊田市を拠点に活動するローカルアイドルグループ「Star☆T」の2期生としてアイドルデビューしています。

2013年4月14日に「Star☆T」を卒業したのちは上京して東京の高校に入学し、アイドルユニット「きゅい〜ん’ズ」の初期メンバーおよびリーダーとして活動を開始しました。

2019年12月23日に赤羽ReNY alphaで行われた卒業ワンマンライブをもって「きゅい〜ん’ズ」を卒業しています。

西葉瑞希さんはアイドル活動と舞台女優との両立に関して「アイドルをやってると、ずっと『西葉瑞希~!』ってなってるから、たまには違う人になってみたい」と語っていました。

タレント

西葉瑞希さんは9歳の時から女子小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」に読者モデルとして登場しています。
「ニコ☆プチ」主催のファッションショーにも参加していました。

2020年1月、LOFT9 Shibuyaで開催された声優・星守紗凪さんの生誕イベントにゲスト出演しています。

2020年9月にはアイドル同士がグラビアや写真展、トークショーなどでコラボする企画「LIG(LIVE IDOL GRAVURE)」に参加しました。

また、2020年8月にはアイドル情報サイト「Pop’n’Roll」のグラビアコンテンツ「邂逅のリフレイン」に登場し、カルバンクラインの下着姿などを披露しています。

2021年6月、NFT(非代替性トークン)関連事業を手掛けるアバンギャルドフォースの「Gravuregirl Premium Collection」がスタートし、西葉瑞希さん・高崎かなみさん・吉田莉桜さんら人気グラビアアイドルの水着写真がNFT化されています。

2022年10月には人気アニメ「ポプテピピック」第2シリーズのオープニング映像で実写出演し話題となりました。

2023年2月からは西葉瑞希さんの出身地である愛知県豊田市に隣接した刈谷市を本拠地とする社会人サッカークラブ「FC刈谷」の応援アンバサダーに就任しました。

同年2月24日にはラジオ番組「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」に出演を果たしています。

そのほか、2月26日からはWALLOP放送局で「西葉瑞希の、ほどよく笑ってみませんか?」が放送開始されています。

Instagram

西葉瑞希さんのInstagramは2023年11月現在でフォロワー数が4.9万人に達しています。

2018年から2020年にかけては雑誌グラビアなどのオフショットを中心に投稿しており、大胆ビキニに包まれた西葉瑞希さんの「消費されていない感」あふれる新鮮なカラダを存分に楽しむことができます。

2021年以降は舞台女優として衣装でのオフショットや演者全員での集合写真、公演の告知などの投稿が増え、仕事の充実ぶりがうかがえます。

「アサルトリリィ」船田初役での巨大なチャーム(武器)を構えたカッコイイ写真や「水月鏡花-竜馬夢双-」での華やかな和服で番傘を指すポーズなど、西葉瑞希さんの幅広い表現力の一端が垣間見えるのでぜひインスタをチェックしてみてください!

KindleUnlimited

西葉瑞希さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは西葉瑞希さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
西葉瑞希さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

西葉瑞希さんの趣味は歌、ダンス、サッカー、お酒などです。

愛知県刈谷市の社会人サッカークラブ「FC刈谷」の応援アンバサダーに起用された西葉瑞希さんは、弟がサッカーをしている影響でサッカー観戦が好きになったと語っています。
西葉瑞希さん自身は全くサッカーができず、「女の子でサッカー得意な人はすごい」という主旨のコメントをしていました。

子供の頃は外で遊ぶよりも図書館で過ごす方が好きだったとのことで、小学生時代には「若おかみは小学生」という本がお気に入りでした。

ひとりで過ごすのが好きだと公言しており、高校の頃から休日に一人で漫画喫茶に行ったりB級ホラー映画を観たりして過ごしていたとのことです。

特技

西葉瑞希さんの特技はおじさんと話すこと、書道、アクション、殺陣などです。

年上の人と話すことが全般的に得意で、キラメイジャーのオーディションでも「特技はオジサンと話すことです」と答えたとのことです。

殺陣とアクションは3年ほど経験があり、東映特撮クラブのTwitterでは「ヨドンナ」の撮影前に桃月なしこさんとアクションの稽古をしている様子の動画がアップされています。

また、書道8段の腕前があり、「スクールアイドルミュージカル」の若槻ミスズさんを演じた際にキャラ設定を見て「書道が得意、数字が苦手なのは私にすごく似ています」とコメントしていました。

DMMプレミアム

西葉瑞希さんの彼氏(恋愛事情)について

西葉瑞希さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

中学卒業のタイミングで単身上京した西葉瑞希さんは「高校で知ってる人は誰もいなくて、1年生の時に行われたオリエンテーション合宿も仕事で行けず、気付いたらボカロや漫画などのひとり趣味にハマっていた」と答えています。
おじさん達に囲まれながら一人で天下一品のラーメンを食べるようなJKだった」とのことです。

現在舞台を中心に活動している西葉瑞希さんに「自分の顔や名前を覚えてもらいたい!」という男性ファンの方は、終演後物販やロビーでのお見送りを実施しているタイプの公演であれば会話できる可能性があります。

また、西葉瑞希さんは2021年11月に渋谷・東京カルチャーカルチャーでアコースティックライブ「Mizuki Saiba Shibuya Acoustic Live」を開催しており、フォトブックやアクリルスタンドなどグッズの購入やツーショットチェキも撮影できたようです。

今後もファンと直接交流できる機会を設けるかもしれませんので、SNSの告知をこまめにチェックしましょう!

DMM_90%off

西葉瑞希さんの所属事務所について

西葉瑞希さんは株式会社スターに所属して芸能活動を行っています。

株式会社スターには西葉瑞希さんをはじめ、笠原織人さん・龍人さん・都築麗さん・山本華弥さんなど舞台俳優からライブアイドル・グラビアアイドルまで幅広いジャンルのタレントが所属しています。

2023年11月現在、事務所公式サイトのタレント一覧のトップに西葉瑞希さんが記載されていますので、エース級と認められている証拠ですね!

西葉瑞希さんが参加したのと同じ年の「サキドルエース」に参加し、ともにグランプリを争ったことのある平澤芽衣さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】アイドル平澤芽衣の彼氏は?グラビア写真集や高校時代も紹介!
平澤芽衣さんの彼氏は?工業高校時代は?平澤芽衣さんは2015年からふれFes.でアイドル活動を開始し、ゼアゼアからNILKLYを経て2021年よりTHE ORCHESTRA TOKYOに在籍しています。attraでは、平澤芽衣さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集やインスタ画像、アイドルとしての活動実績を紹介!

西葉瑞希さんについてまとめ

今回attraでは西葉瑞希さんについて紹介しました。

西葉瑞希さんの活動内容をはじめ、愛知県豊田市のご当地アイドルだったことや、おじさんと話すのが特技であることなど様々な一面を知ることができたのではないでしょうか。

西葉瑞希さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました