PR

【独自】久喜なほ(本間菜穂)の彼氏は?グラビア写真集や高校・大学も!

久喜なほ アイドル

久喜なほさんはゼロイチファミリア所属のアイドルです。

過去に4つのアイドルグループに在籍するかたわらジュニア系グラビア雑誌に掲載されたりイメージDVDがリリースされるなど、細身でありながら滑らかな肉付きのスタイルがファンおよび業界から高く評価されてきました。

今回attraでは久喜なほさんについて以下の内容を紹介します。

  • 久喜なほさんの経歴・プロフィール
  • 久喜なほさんの活動内容
  • 久喜なほさんの趣味や特技・好きなもの
  • 久喜なほさんの彼氏(恋愛事情)について
  • 久喜なほさんの所属事務所について

ジュニアアイドル時代の事務所を退所後にゼロイチファミリアの研修生として復帰を果たし、再びアイドル人生を歩み始めた久喜なほさんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM_90%off

久喜なほさんの経歴・プロフィール

名前久喜 なほ(くき なほ)
旧:本間 菜穂(ほんま なほ)
本名本間 菜穂(ほんま なほ)
ニックネーム・あだ名なほちゃん
所属事務所ゼロイチファミリア
デビュー年2013年
出身地埼玉県久喜市
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校久喜市立久喜中学校
出身小学校久喜市立久喜小学校
部活動非公表
誕生日・生年月日2004年4月2日
年齢20歳
星座おひつじ座
血液型O型
身長158.2cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ23.5
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)久喜なほ
Instagram(インスタ)久喜なほ
TikTok久喜なほ
YouTube(ユーチューブ)

久喜なほさんはゼロイチファミリア所属のアイドルです。
身長は158cmで埼玉県久喜市出身です。

2013年9月より本名の「本間菜穂」名義で株式会社ベリーベリープロダクションに所属し、2014年頃からCMやドラマなどで子役タレントとして活躍します。

2016年10月に結成された「ミラクルキャンディーベリー」のメンバーとなり、その後「FAVO♡」「いちごみるく色に染まりたい」と事務所の意向で所属グループを変えつつアイドル活動を続けます。
その一方で「Chu→Boh」「Suku→Boh」などジュニア系グラビア雑誌にもたびたび起用されました。

2021年7月よりアクセルグロー株式会社に移籍し、アイドルグループ「LOVE CCiNO(ラブチーノ)」に加入しました。

2022年3月には「サキドルエース SURVIVAL SEASON12」、同年8月には「真夏のTGIF 週プレ賞2022」などグラビア賞レースにも積極的に参加しています。
「真夏のTGIF 週プレ賞2022」では審査期間を経て12月にグランプリを獲得しました。

2022年12月にLOVE CCiNOを卒業し、約8ヶ月の休養を挟み「久喜なほ」に改名。
ゼロイチファミリアのアイドル研修生として活動を再開しています。

2024年1月現在、ゼロイチファミリアの先輩アイドルの仕事を手伝いながら久喜なほの名前を売り出しており、ファンからはデビュー間近との声があがっています!

ちなみに、身体のパーツで自信のある場所に関してはあまり語ったことがありませんが、久喜なほさんの「脇」を好きなファンが多く、SNSの自撮りでもあえて脇が見えそうなことに触れていたりします。

久喜なほさんと同じゼロイチファミリアでアイドルグループ「#Mooove!」のメンバーとして活動している姫野ひなのさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】姫野ひなのの彼氏は?グループ脱退理由やグラビア写真集も紹介!
姫野ひなのさんには彼氏がいる?グループ脱退理由は?姫野ひなのさんはゼロイチファミリア所属のアイドルです。2022年1月にユニット「#よーよーよー」としてデビューし、翌年1月に脱退したのち4月に同事務所の「#Mooove!」で再デビューしました。attraでは、姫野ひなのさんの活動内容や出身地・特技などを紹介!

久喜なほさんの活動内容

久喜なほさんは子役タレントやジュニア系グラビアアイドル、4つのグループでのアイドル活動などを経て、現在ではゼロイチファミリアのアイドル研修生としてレッスンや先輩アイドルのサポートに務めています。
こちらでは久喜なほさんの活動内容を紹介します。

グラビア

久喜なほさんは2017年から2020年にかけて本間菜穂名義でジュニア系グラビアグラビア雑誌「Chu→Boh」および「Suku→Boh」に掲載されており、また3作品のイメージDVDをリリースしています。

16歳になった頃からSNSでも時々ソフトな露出の自撮りは公開しており、「#いい太ももの日」と称してビキニ姿全身を写しているツイートなどがバズっていました。

「LOVE CCiNO(ラブチーノ)」在籍時の2022年3月には週刊ヤングジャンプのグラビア賞レース「サキドルエース SURVIVAL SEASON12」にグループを代表して参加しましたが、残念ながらグランプリは逃しています。

同年8月にはTOKYO IDOL FESTIVALと週刊プレイボーイが共催した「真夏のTGIF 週プレ賞2022」に参加し、4ヶ月の審査期間を経て12月にグランプリを獲得しました。
ファン投票が審査の重要なポイントとなる賞レースであり、編集部の集計では最終的に圧倒的な票数差をつけていたとのことです。

久喜なほさんは既に2021年11月29日発売の週プレで本誌初グラビア掲載を果たしていますが、2022年12月19日発売の週プレに「真夏のTGIF 週プレ賞2022」グランプリ受賞特典として再びグラビアで起用されています。

また、2021年12月と2022年12月に本間菜穂名義で週プレからデジタル写真集を2作品リリースしました。

ゼロイチファミリアはグラビア仕事に強いことでも有名ですので、事務所からゴーサインが出た際には久喜なほ名義でもデジタル写真集をリリースすることが十分期待できます!

久喜なほさん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.4月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

グラビア写真集

こちらでは、久喜なほさんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

ありがとう、さよなら

【デジタル限定】本間菜穂写真集「ありがとう、さよなら」
タイトルありがとう、さよなら
発売日 / 配信開始日2022年12月19日
出版社集英社
ページ数51ページ
カメラマン細居幸次郎

2022年12月には最新グラビア写真集「ありがとう、さよなら」をリリースしました。

「真夏のTGIF 週プレ賞 2022」で約200人の参加者の中から圧倒的な支持を得てグランプリに輝いた本間菜穂さんの、本誌1年ぶりの登場となる記念グラビアのアザーカット集。
18歳になり、ほどよく膨らんだ胸元や女性らしいくびれを描く腰回りを合法的に自分の思い通りに触ったりギュッとしたりできると思うと、その感動がさらに欲情を促す!

制服姿でプールに飛び込み水面にスカートが可憐に広がる、思春期を象徴するようなエモいショットも僕ら単純な男子にとっては水中に隠れた下半身の様子が気になって仕方ない!
淡いライラック色のシンプルビキニに包まれた、細身だけどソフトなカーブを描く「刺激的すぎない」シルエットが逆に「誰のお手付きでもない」ピュアな印象を与えてくれます。

ジュニアアイドル時代から生肌を露出している消費の激しさにも関わらず、こんなにスベスベで艶やかな清潔感をキープし続けているのは強い芯を持った人間性がもたらす自浄作用にほかなりません!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

アイドル

久喜なほさんは2016年10月11日に「ミラクルキャンディーベリー」を結成し、オレンジ担当としてアイドル活動を開始しました。

2019年3月31日のミラクルキャンディーベリー解散と時期を同じくして新たにアイドルグループ「FAVO♡」を結成し、Yellow担当として活動します。

2020年4月「FAVO♡」が解散になると、同事務所で2016年より活動していたアイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」に2020年6月より新メンバーとして加入し、翌2021年3月のグループ卒業とともに事務所も退所することになりました。

なお、久喜なほさん自身はグループ卒業および退所の理由に関して「方向性の違い」と2021年2月23日のInstagramでコメントしています。

2021年7月にアクセルグロー株式会社の所属となり、お笑い芸人兼イベントプロデューサーのヲタル氏が手がける「WOTARU iDOL PROJECT」の第1弾として結成された「LOVE CCiNO(ラブチーノ)」に加入します。

LOVE CCiNO在籍中にはYouTube「あらぶんちょ!チャンネル」のラーメン屋紹介企画「#いつも俺の隣の客はラーメンを美味しそうに食べる女子ばかりだ」などに出演しています。

2022年12月にLOVE CCiNOを卒業した後はしばらくTwitterの更新が途絶えがちになりますが、翌2023年3月には高校卒業の報告となるツイートを久々に投稿しました。

アイドル活動再開を目指していた久喜なほさんはLOVE CCiNO卒業後に芸能プロダクション「ゼロイチファミリア」のアイドル新メンバーオーディションに応募します。
合格は叶わなかったものの、それがきっかけでゼロイチファミリアのアイドル候補生として活動していくことになりました。

2023年8月、アイドル研修生としてのスタートにあたって「久喜なほ」という名前に改名したことをツイッターで発表します。
また現在は現役女子大生であり「色々な現場でお勉強中です」と研修生としての活動を既に始めていることを示唆しています。

久喜なほさんが本間菜穂さんから改名したニュースは5ちゃんねるのゼロイチファミリア関連スレッドなどでも即日話題になっていました。

「久喜なほ」の由来に関しては、本人が埼玉県出身というのはもちろんですが、LOVE CCiNOを卒業し充電期間中の配信ライブでファンとの雑談中、名前を「久喜」にしてはどうかという話題で盛り上がったのが伏線となっています。
その後、占い師に姓名判断をしてもらったところ本名の「本間菜穂」が「大凶」であり、試しに苗字を「久喜」に代えて占ってみると結果が「吉」だったとのことです。

それ以降は「レッスンに行ってきた」というツイートを頻繁に投稿しているのをはじめ、ゼロイチファミリア所属アイドルのイベントにお手伝いという形で「久喜なほ」の名札をつけて参加している姿をツイートするようになりました。

2023年10月から年末にかけては天羽希純さんの雑誌イベントおよび由良ゆらさんのフォトブック先行予約イベント、十味さんやまるぴさんが出演している映画「放課後アングラーライフ」DVD発売記念イベント、ゼロイチTV公開生配信などに参加しています。

それらの現場では研修生である久喜なほさんともチェキを撮影したり会話できたりするようなので、アイドルデビュー前の彼女と交流できるのは今がチャンスかもしれないですね!

タレント

久喜なほさんは2014年1月、10歳でマクドナルドのCMに出演したのを皮切りにクラシエフーズ「ぷちっとくだもの」、ベネッセ進研ゼミプラス、森永「ピノ」などのCMに出演しています。

2016年2月にはTOKYO MX「東京クラッソ!」に出演しました。

2017年からはサイバーエージェントの生配信サービス「FRESH!」で新人アイドルによる情報発信番組「アイドルにさせといて!」に出演し、会員番号1番・マジック部としてマジックを披露しています。
2019年4月にはYouTube「チャンネルいきなり突撃クイズ!」に出演しました。

LOVE CCiNO時代には2022年9月、ラジオ日本の番組「60TRY部(ロクマルトライブ)」にゲスト出演しています。

「久喜なほ」に改名後の2023年11月には女性モデルがエンタメ情報を発信するWebメディア「SCRAMBLE」の美少女スクランブルにロングインタビューが掲載されており、生まれ育った埼玉県久喜市に対する愛の深さを熱く語っていました。
インタビュー時点では久喜市から引っ越してしまったので住んではいないとのことですが、「年2回お祭りの時期には友人に会いに行っている」と答えています。

女優

久喜なほさんはベリーベリープロダクション入所時から子役として様々なドラマに出演しています。

小学4年生から中学卒業までの間に

  • テレビ東京「ウルトラマンギンガS」6話
  • TBS「表参道高校合唱部!」
  • NHK放送90年ドラマ「経世済民の男 高橋是清」後編
  • テレビ朝日・土曜ワイド劇場「タクシードライバーの推理日誌 第38作伊勢志摩~貝の中の殺意」
  • テレビ朝日・土曜ワイド劇場「ドクター彦次郎」第1作
  • テレビ朝日・土曜ワイド劇場「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!」第4作
  • テレビ東京「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」2話
  • MBS/TBS「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」4話

など、数多くの作品に出演していました。

高校1年生の時には千葉テレビ「FUNCTION」でAnge☆Reveの吉橋亜理砂さんや夢見るアドレセンスの鳴海寿莉亜さんといったライブアイドル達と共演しています。
翌年にはテレビ埼玉「大宮サンライズ」に出演し、元AKB48・仲谷明香さんとの共演を果たしました。

「FUNCTION」と「大宮サンライズ」はともにDVD化されています。

撮影会

久喜なほさんはゼロイチファミリアのアイドル研修生として活動しながら、月1~2回程度のペースでイマドキ撮影会に参加しています。

撮影会での集客が研修生としての実績に繋がるとのことなので、応援しているファンの人はできるだけ予約して通い続ければ久喜なほさん本人が喜ぶはずです。

また、いきなり本格的な撮影会を予約するのはハードルが高い!という人には「お試し撮影」という比較的リーズナブルな価格で短時間撮影できる上に当日参加も可能な制度を設けている場合があるようですので、初めての人は運営の公式サイトを確認してみましょう。

LOVE CCiNO時代にも個人撮影会を複数回開催しており、2022年9月には念願の「近代麻雀水着祭2022」に出演を果たしています。
この時の近代麻雀水着祭が初めての水着撮影会とのことです。

ベリーベリープロダクション在籍時にも2020年11月頃より退所時まで何度か撮影会に参加していました。

久喜なほさんは撮影会のシステムに関して「囲み撮影は目線を配るのが大変だから1人ずつ撮影するほうがいい」という旨のコメントをしていたことがあります。

また、ゼロイチファミリア所属アイドルの場合は撮影した写真をカメラマンのSNSアカウントにアップすることは原則禁止されているため、久喜なほさん本人にDMで写真を送り、チェックしてから本人のアカウントでアップするとのことです。
また、アップされるされないに関わらず、素敵な写真が撮れた場合は本人にDMで送ると喜ばれることが多いようなので、ぜひルールを守った上で久喜なほさんが綺麗に写っている写真をプレゼントすることにしましょう。

Instagram

久喜なほさんのInstagramは2024年1月現在でフォロワーが3.2万人を突破しています。

インスタではおしゃれな私服姿を中心に投稿しており、冬には白を基調としたニットコーデ、夏には清涼感のあるブラウス+ロングスカートなど季節に合わせたガーリーな服装でセンスの良さを発揮しています。

チャイナやポリス、JK制服といったコスプレも披露しており、またキッチンで料理をしているようなポートレート写真には「私は料理を全くしないので得意料理は目玉焼きくらい」というコメントを添えていました。

LOVE CCiNO時代にはMVやグラビアのオフショットも公開しているので、日付を遡ると週プレ本誌掲載時のスクール水着姿などもチェックすることができます。

久喜なほさんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは久喜なほさんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
久喜なほさんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

久喜なほさんの趣味はアニメ、漫画、ゲーム、アイドル鑑賞、温泉などです。

アイドルに関しては「ももクロ一筋」を貫いています。
また、ももクロを含む好きなアイドル楽曲を聞かれ、ももいろクローバーZ「吠えろ!」、超ときめき宣伝部「7月のサイダー」、手羽先センセーション「夏情気性」などを挙げています。

アニメは「ハイキュー!!」が不動の1位とのことで、「男の子が一致団結して頑張るところが刺さった」と「終わり方も、名残惜しさもありつつ綺麗にまとまっていた」と感想を述べています。
ほかには黒子のバスケやワールドトリガーも「もう一度見返すか迷う」とコメントしていました。

ゲームはApexにハマっていて、寝る前にApexをしたという報告をたびたびツイートしています。
2日に1度はプレイしないと「エイムがブレてしまう」と語っており、上達してランクを上げるためにも生活の一環としてプレイ時間を確保しているとのことです。

好きな食べ物はブリのお刺身、生牡蠣、フライドポテトです。

特技

久喜なほさんの特技は高速まばたきです。

中学生時代には「眉毛の上に爪楊枝を乗せる」という特技を披露していました。

また、大学でチベット語の授業を取っている久喜なほさんは成績が「優」だったと語っており、語学力堪能であることを証明しています。

スポーツに関しては、2019年に1stイメージDVDをリリースした際の記者会見で「運動音痴の私が唯一できる跳び箱のシーンがある」と答えていたことがあります。

DMMプレミアム

久喜なほさんの彼氏(恋愛事情)について

久喜なほさんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公表していませんが、「貢ぎ癖があるらしい」ことを自称しており、「ヒモの方には優良物件」であるとアピールしています。

2023年の春に高校を卒業して大学生になった久喜なほさんは「大学に入ってから男の人と喋っていない」と答えていたことがあります。

高校生以前の交友関係についても非公表ですが、本名の「本間菜穂」で活動をしていたため地元の人にはグラビアに出ていたことなどもバレているとのことです。

なお、本間菜穂で検索するとサジェストの上位に「大阪大学」と出てきますが、大阪大学の教授に同姓同名(下の名前はひらがな)の方がいるようですので、久喜なほさんとは別人です。

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

久喜なほさんの所属事務所について

久喜なほさんはゼロイチファミリアに所属して芸能活動を行っています。

LOVE CCiNOを卒業後、ゼロイチファミリア主催のとあるオーディションを受けたのがきっかけで同事務所との繋がりができたことを語っていましたが、具体的にどのオーディションなのかは非公表です。

2024年1月現在ではアイドル研修生として先輩の所属アイドルが出演するイベントのお手伝いやレッスンに日々励んでおり、元旦のツイートでは「2024年はアイドルになって皆に会いたいです」と決意表明しています。

ゼロイチファミリアには久喜なほさんのほか、十味さん、まるぴさん、青山ひかるさん、真島なおみさん、岸みゆさん、天羽希純さん、伊織いおさん、加藤結さん、五十嵐早香さんなどグラビア仕事を得意とするアイドルが主に所属しています。

ゼロイチファミリアでなら今後の西尾希美さんの活躍に期待できますし、本格的にグラビア活動を再開する可能性もかなり高いですね!

岸みゆさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】ババババンビ岸みゆの彼氏は?年齢やグラビア写真集も紹介!
岸みゆさんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルです。2020年から女性アイドルグループ#ババババンビのメンバーとして活躍しています。attraでは岸みゆさんのグラビア活動やアイドル活動を詳しく紹介します!岸みゆさんがリリースした最新グラビア写真集などや彼氏・年齢・事務所などのプライベートも!

久喜なほさんについてまとめ

今回attraでは久喜なほさんについて紹介しました。

久喜なほさんの活動内容をはじめ、子役として芸能界で活躍していたことやApexに夢中になっていることなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

久喜なほさんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました