PR

【独自】果南の彼氏は?出身はハワイ!ヤンマガグラビアや高校・大学など

果南 グラビアアイドル

果南さんはハワイ出身の現役女子大生グラビアアイドルです。

幼少期をハワイで過ごし、現在では日本とアメリカを往復しながら芸能活動を行っています。
2024年6月17日発売「週刊ヤングマガジン」で初の水着グラビアを披露し、「あのかわいい子は誰?」と話題になりました。

今回attraでは果南さんについて以下の内容を紹介します。

  • 果南さんの経歴・プロフィール
  • 果南さんの活動内容
  • 果南さん趣味や特技・好きなもの
  • 果南さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 果南さんの所属事務所について

「ハワイ育ちの元気ガール」としてグラビア界に彗星の如く現れた果南さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM初回限定90%オフ!
DMM_90%off
DMMで初回限定キャンペーンを開催中!
グラビア写真集を90%オフで購入できる!
DMM_90%off

果南さんの経歴・プロフィール

名前果南(かなん)
本名非公表
ニックネーム・あだ名果南ちゃん
所属事務所非公表
デビュー年2020年
出身地アメリカ合衆国ハワイ州
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動非公表
誕生日・生年月日2003年11月12日
年齢20歳
星座さそり座
血液型非公表
身長147cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)
Instagram(インスタ)Kanan
TikTokKanan
YouTube(ユーチューブ)

果南さんはハワイ出身の現役女子大生グラビアアイドルです。
身長は147cmで2003年11月12日生まれです。

雑誌等のプロフィールでは「ハワイ出身」となっていますが、各ネットメディアやタレントキャスティング系サイトの紹介記事では「4歳からハワイで育った」「6歳までアメリカで育った」など若干の違いがあります。
現在は日本とハワイを往復しながら女優・モデル業を中心とした芸能活動を行っています。

2022年3月に高校を卒業し、4月から大学に進学。
高校卒業までの学歴および大学名や学部は非公表ですが「大学では本格的に多国語について学び、演技に繋げたいと思っています」とコメントしていました。

2024年6月17日に発売された「週刊ヤングマガジン」の巻末グラビアに掲載され、水着グラビアデビューを飾りました。

低身長ながらメリハリ抜群のプロポーションと目鼻立ちの整った甘い顔立ちにくわえて、ハワイ育ちならではの健康的な雰囲気はグラビアアイドル適性十分であり、女優からグラビアまで幅広いフィールドで活躍できそうなポテンシャルを秘めた期待の大型新人です!

果南さんと同じく、幼少期を海外(中国)で過ごしたモデルの岡田紗佳さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】岡田紗佳の彼氏は?写真集・カレンダーや麻雀・中国・結婚など
岡田紗佳の彼氏は?白鳥翔さんと破局!岡田紗佳さんは日本プロ麻雀連盟およびプロ麻雀「Mリーグ」KADOKAWAサクラナイツに所属するプロ雀士兼モデルです。「non-no」専属モデルを6年間務め、2019年7月からMリーグで活躍しています。attraでは、かわいい岡田紗佳さんの活動内容や結婚・得意の中国語について紹介!

果南さんの抜けるグラビア写真集

こちらでは、果南さんの最新グラビア写真集を紹介します!

果南さんは2024年6月20日現在、グラビア写真集をリリースしていません。

ですが2024年6月17日には既にヤンマガでグラビアデビューを果たしています。
また講談社「ヤンマガWeb」のグラビアコンテンツ「ヤンマガアザーっす!」にもデジタルグラビアが掲載されているので、ヤンマガにおける今までの傾向上、同タイトル(「ヤンマガアザーっす!」)のデジタル写真集が近々リリースされる確率はかなり高そうです。

果南さんが初デジタル写真集をリリースできるように、ファンの方は講談社にリクエストメールを積極的に送ってみましょう!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

果南さんの活動内容

果南さんは高校時代から女優やモデル業を中心に芸能活動を行い、2024年6月からはグラビア活動も開始しました。
こちらでは果南さんの活動内容について紹介します。

グラビア

果南さんは2024年11月17日発売「週刊ヤングマガジン」巻末グラビアで水着グラビアデビューを飾りました。

本誌では女性らしいカラダのラインが浮かぶ薄ピンクのビキニ姿で壁際に佇むポーズや、レインボーチェックのチューブトップではしゃぐ様子などが掲載。
各ネットメディアでは「この可愛い子は誰?」「ハワイ育ちの元気ガール」などのタイトルで紹介され、グラビア界で注目を集めます。

講談社「ヤンマガWeb」デジタルグラビアの6月19日付アクセスランキングでは、同じ号で表紙を飾ったまるぴさんに次ぐ2位を獲得し、話題となりました!

果南さんはグラビア初挑戦に関して「たくさん悩んで決めた」と語っており、
覚悟を持って撮影に臨んだことが分かります。

果南さんのプレミアムな初水着を拝めたファンの方だけでなく、ネットニュースを読んでから果南さんの存在を知った人からも、次回のグラビア出演に期待する声が集まっていますので、今後の活動に期待しましょう!

果南さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.7月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

タレント

果南さんは2008年頃からハワイのキッズパフォーマーとしてステージに立っていたとのことです。

2014年からはミュージカル団体に所属し、団体が主催するハロウィンやクリスマスコンサート、老人ホームのイベントなどでMCを担当しています。

2019年頃からはアイスクリーム「爽」やコカ・コーラのCMのエキストラ、エプソンのグラフィックモデルなどを務めました。

2022年8月にはヘアメイクアーティスト・夢月さん作のインスタフィルターモデルに起用され「アイドル的な可愛さ」と絶賛されています。

また、2022年と2023年には駿台予備校塾のパンフレットモデルおよび「駿台応援ソング」MVに出演しました。

さらに果南さんは2023年7月20日、自身のインスタグラムでモデルプレス主催オーディション「ミスモデルプレスオーディション 2023 SUMMER」への参加を表明。
「公開オーディションは3年ぶりなので、すごくワクワクしている」と語っていました。

モデルプレスは女性向けエンタメ&ライフスタイル情報を発信するニュースサイトで、2022年より自前のミスコンを開催しており、初代グランプリには現役レースクイーンの仲美由紀が選ばれています。

2023年9月には「ミスモデルプレスオーディション 2023 SUMMER」の結果が発表され、果南さんは準グランプリを獲得しました!

そのほか、2023年10月25日には鈴木このみさんが歌うTVアニメ「ブルバスター」EDテーマ曲「頑張れと叫ぶたび」のミュージックビデオに出演し、高校生役として制服姿を披露しています。

女優

果南さんは2020年5月よりAI(アクトレスインキュベーション)第9シーズンのメンバーに加入し、本格的に女優を志すようになります。

AIとは配信スタイルの参加型女優養成プロジェクトで、毎週日曜日15:00からニコニコ生放送にて放送されています。
プロの脚本家によるオリジナルシナリオを演じ、実戦を通じてプロの監督から指導を受けたり一般視聴者からの意見を参考にするといった内容です。

果南さんはAIと1年間の契約を結び、声の通った聡明な演技で存在感を示しました。

2021年2月には中野ポケットスクエア内「劇場MOMO」にて、新鋭脚本家・富安美尋氏と10代の若手有望女優8名による一人芝居のオムニバス公演「少女夢幻論」に出演しています。

さらに2021年5月、演劇事務所「ヒロセプロジェクト」による舞台「Life Goes On ~ボクはボクなりに夢を見る~」でGチームのヒロインを演じました!

清涼感のある雰囲気ながらも濃いめの顔立ちは女優に適していると思われますので、今後の活動が楽しみです!

TikTok

果南さんのTikTokは2024年6月現在でフォロワー数が8800人を突破しています。

TikTokでは制服ディズニーや夏祭りでの浴衣姿をはじめ、流行のBGMに合わせたダンス動画などをチェックできるのでおすすめです。

過去にはハワイ出身らしく、ガーリーな私服でのフラダンスっぽい動きを披露していました。

彼氏目線でのカフェデート動画では、向かいにいる人がフォークで果南さんにケーキを食べさせているシーンも必見です!

Instagram

果南さんのInstagramは2024年6月現在でフォロワー数が3.3万人を突破しています。

インスタグラムではヤンマガ水着グラビアのオフショットやカノジョ感あふれる肩出しニットの私服姿、街角でのポートレート風自撮りなど果南さんのキュートな魅力が詰まっています。

舞台やMVに出演する際の告知をはじめ、高校を卒業した時やモデルプレスで賞を獲った時などイベント・行事があるたびに告知投稿を行っているので、ぜひフォローしてこまめにチェックしておきましょう。

KindleUnlimited

果南さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは果南さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
果南さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

果南さんの趣味は旅行です。

Instagramではエジプトでラクダに乗っている動画をアップしていました。

ハワイに帰省した時の投稿では「夏休みの間に少し帰りました」とコメントしているので、どちらかといえば日本にいる時期のほうが多いのかもしれませんね。

そのほかにも「好きなもの」の質問に対してはディズニー・映画・アニメなどを挙げています。

好きな映画は「美女と野獣」「グレイテスト・ショーマン」などで、ドラマではディズニーオリジナルドラマやモダンファミリーが好きだと語っています。

嫌いな食べ物は「トマト」とのことです。

特技

果南さんの特技は長座体前屈です。

ダンス・ウォーキング・英語も好きなようです。

ハワイ出身なので、英語はかなり得意だと思われます。

フラダンスに関してはTikTokでフラダンス風の動画を踊った際、ファンからの「フラ踊れる?」というコメントに「踊れないです」と答えていました。

DMMプレミアム

果南さんの彼氏(恋愛事情)について

果南さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

TikTokではファンからのコメントに対して「誕生日おめでとう」「好き」など、果南さんのことを好きなファンなら絶対に言われたいセリフを返していることがよくあります。

タイミングが良ければ果南さんから直接コメントがもらえるかもしれないので、TikTok動画が更新された際には感想を書きこんでみてはいかがでしょうか。

DMM_90%off

果南さんの所属事務所について

果南さんの所属事務所は非公表となっています。

果南さんは2020年10月にInstagramを開設しており、その際にスターダストプロモーション所属であることを公表しています。
AI(アクトレスインキュベーション)公式サイトの第9シーズンメンバープロフィールにも「所属:スターダストプロモーション」と記載されていました。

その後スターダストプロモーションを退所しているかどうかは非公表ですが、少なくとも2024年6月21日現在の事務所公式サイトには果南さんの名前がありませんでした。

現時点ではTikTokに記載されているGmailを通じて果南さんにお仕事依頼をすることになっているため、個人で仕事のオファーを受け付けている可能性もあります。

この記事を読まれている企業の広報担当が果南さんをイベントに呼びたい場合はまずメールを送ってみましょう。

果南さんと同じく、女優養成プロジェクト「AI(アクトレスインキュベーション)」で演技を学んだ経験のある矢野ななかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】矢野ななかの彼氏は?ヤンマガ制服やインスタ・ウィキペディアも
矢野ななかの彼氏は?矢野ななかさんはピンナップスプラス所属の女優です。2021年7月から「パパとムスメの7日間」「みなと商事コインランドリー」「少年のアビス」などの話題ドラマに出演し、2023年9月にヤングマガジンでグラビアデビューしました。attraでは、矢野ななかさんの活動内容や身長・インスタなどを紹介します!

果南さんについてまとめ

今回attraでは果南さんについて紹介しました。

果南さんの活動内容をはじめ、ハワイでキッズパフォーマーをしていたことやミスモデルプレスオーディションで準グランプリを獲得したことなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

果南さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました